会社概要

株式会社Factory
〒5770809 大阪府東大阪市永和2−2−9
TEL:0667237799 FAX:0667233334
代表者:平井 貴之
店舗運営責任者:松尾拓海(販売部)
店舗セキュリティ責任者:平井 貴之
店舗連絡先:bizmo@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
ネットでの注文は24時間受け付けております!
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

 平日・土曜・祝日 11:00−17:00
※日曜はお休みをいただいております。
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。


ラッピングについて
商品一点につき100円(税別)から承っております。
下記のラッピングご注文ページからご希望商品と一緒にご注文下さい。
※靴・バッグ・収納用品等やその他セール品などはラッピング対象外ですのでご注意下さい
●ラッピングはこちら●

領収書・明細書・注文内容変更等について
当店はゴミの減量化のため領収書・明細書は通常同梱しておりません。
領収書・もしくは明細書がご入用のお客様は、ご注文時に配達備考欄にご記入下さいませ。

●商品のお手配が進みますと、注文内容変更も含めご対応できない場合がございますので予めご了承下さい。

※送付先のご住所はよくご確認下さい。出荷のお手配が進みますと、往復の送料がかかる場合がございます。

※クレジット決済エラーの場合は当店の翌営業日迄に決済方法変更についてご案内いたします。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333271 ラクテン(ワイシヤツトネクタイセンモンテンヒ゛ス゛モ
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

≪重要≫
総合計金額をポイントで全額お支払いご希望のお客様は、
お支払方法に「代金引換」以外をご選択ください。

※代金引換の手数料が発生します※


≪ご注意ください≫
お支払方法【代金引換】で合計金額10万円を超える場合、
商品発送前に配達日程等について確認のご連絡をさせていただきますので、
ご回答の状況によっては[あす楽]に対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。
【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 350円
10001  〜 30000円 450円
30001  〜 100000円 650円
100001  〜 999999999円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
  • ※日本国外への発送は対応しておりません。
  • ラッピング(有料)ご希望の方はこちらのページより数量分お申込み下さい。
  • 基本的に佐川急便での配達となります。商品のサイズ・お住まいの地域によりましては配送会社が変更となり、配達時間指定枠が変更になる場合がございますが、ご指定は頂けません。

  • 1配送先につき、送料は一律800円(消費税込)です。
    (3,980円以上のお買い物で全国どこでも送料無料)

  • 北海道・離島、並びに沖縄への送料は1450円を頂戴いたします。

  • ご注文をお受けしてから「【楽天 ビズモ】発送完了のご連絡」メールにて発送日、ならびにお届け予定日を
    ご案内しております。
    交通事情、天候等により、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

    ※あす楽対応商品につきましては即日発送致します(あす楽条件対象外の場合を除く)

  • 【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。確認後、早急にご連絡差し上げます。
    (配達指定日をご希望いただいておりますお客様にはそちらの日付に合わせてお届け致します)

    【長期不在・受取拒否について】
    長期不在・受取拒否等にて商品が当店へ返送となった場合、ご注文はキャンセル致します。
    また、カード請求の取消処理、もしくは返金をさせて頂きます。
    ※但し、発生した往復分の送料(例:片道800円エリアの場合1600円)をご請求させて頂きます。
    (お支払い方法によってはご返金分と相殺致します)

    [重要なお知らせ] 当店からのメール未着について

    当店では、ご注文いただいたお客様に必ずご注文確認、受付状況についてのメールを差し上げておりますが、Yahoo、hotmail等のフリーメールをお使いの場合や、セキュリティーソフト、プロバイダーのセキュリティー、
    または携帯電話の受信設定などの影響で、当店からのメールが届かないケースが発生しております。
    もし、ご注文より翌営業日以内にメールが届かない等の状況が見られた際は、お手数ですが今一度のご確認と、
    [bizmo@shop.rakuten.co.jp]からのメールを受信可能な状態へと設定の変更をお願いいたします。

    万が一、メールが見つからなかった場合は、大変お手数ではありますが、こちらのメールアドレス
    [bizmo@shop.rakuten.co.jp]にメールをいただくか、お電話(株)Factory カスタマーセンター 「ビズモ」担当宛
    (06-6723-7799 受付時間 11:00〜17:00)にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

    その後、ご注文状況等を早急ご連絡させて頂きます。


    ※ご注文時の注意事項

    当店の掲載商品は他グループ店舗でも販売を行っております。
    インターネット上で注文できた商品であっても在庫確認のタイムラグにより、商品が売切れになる場合も
    ございます。
    予めご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。


【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1450円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1450円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考気になる事がございましたらご自由にお書きください。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】【備考】[業者]ヤマト運輸(ネコポス) 商品名に【メール便可】と記載しているもののみ、メール便発送がご利用いただけます。

●送料
全国一律280円(税込)

●支払方法
代金引換はお受け致しかねます。

●日時指定
日時指定はお受け致しかねます。
ポスト投函のため、手渡しや不在票の投函はございません。

●お届けまでの日数
お届け場所までの距離により、お届け日数が異なります。
※最短で翌日配達が可能です。

正確には、「ホーム→料金・お届け予定日検索→条件指定画面 (宅急便)」にて、ご確認ください。

※ネコポスは、配達の日時指定ができません。

※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合がございます。
※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する 場合がございます。

●保証
商品の遅延・不着・紛失及び破損等の配送事故につきましては、保証致しかねます。

●追跡サービス
追跡サービスで差出からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。 詳しくはヤマト運輸のホームページにてご覧下さい。

●サイズ
大きさ(上限):角A4サイズ(縦31.2cm以内・横22.8cm以内)
大きさ(下限):縦23cm以上・横11.5cm以上
厚さ:2.5cm以内
重さ:1Kg以内

※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
※ヤマト運輸では取り扱えないものもございます。
詳しくはヤマト運輸ホームページの 「ヤマト運輸荷物を送る→荷物の送り方を調べる→宅急便で送れないもの」をご確認ください。

目安としてサイズが100までメール便での配送となります。
【メール便可50】商品名⇒この商品のサイズは「50」
【メール便可100】商品名⇒この商品のサイズは「100」
買い物かごに入れた商品のサイズを足して、サイズが100までならメール便可能です。

※サイズが101以上でメール便配送ができない場合や【メール便可(サイズ)】の記載がない商品を同じ買い物カゴにお入れいただいた場合は、宅配便での配送となり、送料は宅配便の 送料となります。予めご了承ください。


●メール便発送の注意点
「あす楽」はご指定いただけません
アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

●同梱について
メール便の記載がない商品を同じ買い物カゴにお入れいただいた場合は、 宅配便での発送となり、送料は宅配便の送料になります。

●ご購入時の注意点
メール便可能商品でも注文確認画面にて配送方法をメール便に変更されていない場合は、通常の宅配便での配送となりますので、メール便をご希望されますお客様は注文画面の中央部分にございます配送方法の右手「変更」ボタンをクリックして宅配便からメール便に切り替えていただければご変更できます。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

コンビニ受取
【備考】

  • ※詳しくはこちらのページをご覧下さい。
  • 注:翌日配送あす楽サービスはご利用頂けません。

    注: 日付指定/時間帯指定はできません。

    注:3辺合計100cm以内の商品に限ります【サイズ制限あり】


    注:複数お届け先の指定はできません。

    注:代金引換、NP後払いでのお支払いはできません。

    注:メール便での配達はできません

    • 対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

    • 受け取り期間について:商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

    • 上記以外の場合につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 1450円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1450円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    郵便局受取
    【業者】 日本郵便
    【備考】

    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
    クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。

    【送料料金表】
      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
    送料 1450円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1450円
    送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


    海外配送について
    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について
    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
  • 対応可能期間内のご連絡
  • 箱や付属品が全てそろっている(タグは切っていない場合に限り)
  • 未使用(試着程度)に限り承ります。

  • また、下記手数料はお客様負担となります。
    送料 (発送料金800円+返送料金(お客様にて元払い料金))


    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    お客様負担

    備考
    ※お支払い方法による手数料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。



    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
  • 対応可能期間内のご連絡
  • 箱や付属品が全てそろっている(タグは切っていない場合に限り)
  • 未使用(試着程度)
  • 上記条件を満たしており、
    お客様より商品をご返送いただく際の送料(元払い)と、
    当店より交換品を発送する際の送料(着払い)のご負担をご了承いただけましたら、交換にてご対応いたします。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    お客様負担

    再送料
    お客様負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品にてご了承ください。



    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    万が一、商品に不良や誤配送が見受けられた場合、対応可能期間内にご連絡頂ければ返品を承ります。
    ※対応可能期間が満了した商品は、開封・未開封・不良等にかかわらず原則お受けできませんのでご注意ください。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金全額

    返品送料
    店舗負担

    備考
    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    万が一、商品に不良や誤配送が見受けられた場合、対応可能期間内にご連絡頂ければ交換を承ります。
    ※対応可能期間が満了した商品は、開封・未開封・不良等にかかわらず原則お受けできませんのでご注意ください。

    対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料
    店舗負担

    再送料
    店舗負担

    備考
    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号
    0667237799

    お問い合わせフォーム
    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考
    弊社営業時間は、月曜から土曜の(11時〜17時)となっております。 誠に恐れ入りますが、営業時間内にお問い合わせ頂ますようお願いいたします。
    ※年末年始や夏季休業など特殊な場合がございますので商品ページなどに記載のあるカレンダーをご確認くださいませ。



    返送先

    郵便番号
    5770809

    住所
    大阪府東大阪市永和2−2−9

    電話番号
    0667237799

    FAX番号
    0667233334


    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    ※返品・交換をご希望の場合は、必ず当店までご連絡賜りますようお願いいたします。


    返品について
    1.返品・交換について

    商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
    お申し込みの物と異なる商品が届いた場合などには、送料無料にて交換させていただきます。
    (可能な限り、佐川急便・ヤマト便・ゆうパックにてご返送願います。)

    ※※下記内容を満たしていない場合は、受付致しかねますのでご注意願います。

    ・商品ご到着より7日以内のご連絡

    ・付属品(化粧箱やタグ、ワイシャツの場合は型紙や透明のクリップ)等が全て揃っている

    ・未使用/未開封の場合に限り


    商品到着後7日間が過ぎた後の返品・交換は初期不良として対応できません。
    必ず商品到着後7日以内にご確認下さいませ。
    着用された品、付属品を紛失された場合についても返品・交換いたしかねます。
    返品・交換を希望される際は、事前に当店までメールにてご連絡下さい。
    追って詳細をご連絡をいたします。

    ※尚、事前のご連絡無しでのご返送の場合は受付いたしかねますのでご了承下さい。


    2.開封時にご確認いただききたいこと

    ・不足品がないかご確認下さい。

    ・商品に汚れや破れなどはございませんか?

    ・一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合もご返品をお受けいたしかねます。

    ・万が一、汚れやシミなどがございました場合、お客様で漂白など手を加えられますと

     返品・交換をお受けできませんので、手を加える前にご連絡下さい。

    [靴をお買い上げのお客様へ]

    ・サイズは合っていますか?

    ・室内での試し履き以外のご使用になられました商品は、初期不良の場合もご返品をお受けいたしかねます。


    ※合皮特有のにおいが理由での返品はお客様都合での返品受付となります。
    においが気になる場合は、数日間陰干しすることで改善が見込めます。


    3.返品交換をお断りするケース

    ・到着後8日以上経過した商品

    ・試着の範囲を超え一度でもご使用された商品

    ・お客様の元で傷や汚損・破損・匂いなどが生じた商品

    ・パッケージやタグ、その他の付属品・パーツなどを紛失・欠損・汚損・破損された商品

    ・洗濯・クリーニング・加工・改造された商品

    ・商品ページに返品交換不可と告知されている商品

    ・オーダーシャツなど個別に加工をさせて頂く商品

    ・ラッピング受付商品

    ・ご連絡なく商品を送られた場合



    4.交換を希望される場合

    ■初期不良の場合

    恐れ入りますが、不良状態を当店までメールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
    追って詳細をご連絡いたします。
    ご返送品が当店に到着し、初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送いたします。

    ※万が一、ご返送いただいた商品が初期不良品と判断しかねる場合、交換の際に発生する送料をご請求させていただく場合がございます。
    ※交換希望商品のサイズや柄・色が欠品している場合は返金にて対応させていただく場合がございます。あからじめご了承下さい。

    ■お客様都合の場合(サイズ違い・イメージ違い)

    商品到着日より7日以内のご連絡で、未開封・未使用の場合のみ交換可能でございます。
    お客様都合の交換の場合は、発生する費用は全てお客様負担となりますのであらかじめご了承下さいませ。

    [お客様ご負担費用]
    ・当店への返送料金 (元払い手配)
    ・代替品を発送する際の送料(着払い手配)

    上記費用をご確認・ご了承いただいた上で、当店までメールもしくはお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。


    5.返品を希望される場合

    ■初期不良の場合

    恐れ入りますが、不良状態を当店までメールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
    追って詳細をご連絡いたします。
    返品希望商品が当店に到着し、初期不良品と判断される場合は速やかにご返金手続きいたします。
    また、その際、慰謝料など商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねますので、あらかじめご理解ご了承下さいませ。
    ※万が一、ご返送いただいた商品が初期不良品と判断できない場合はお客様ご都合の返品となり、お客様ご負担費用を差し引いた金額をご指定の銀行口座に返金させていただきます。(※書留送金は行っておりません)

    ■お客様都合の場合(サイズ違い・イメージ違い)

    商品到着日より7日以内のご連絡で、未使用の場合のみ承っております。
    お客様都合の返品の場合は、発生する費用は全てお客様負担となりますのであらかじめご了承下さいませ。

    [お客様ご負担費用]
    ・出荷時の送料(北海道・沖縄・離島は1,300円・その他地域は650円)+ 返送時送料(お客様実費)
    ※出荷時に送料無料が適用されていた場合で、お客様ご都合によりご返品される場合も 出荷時に本来必要な配送料金を申し受けます。
    ・返金の際の振込手数料
    ・コンビニ後払いの場合は請求書発行手数料(205円/発行毎)
    ・代金引換の場合は手数料は返金対象外となります。

    上記費用をご確認・ご了承いただいた上で、当店までメールもしくはお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。追って詳細をご連絡いたします。

    お問い合わせ先
    株式会社Factory カスタマーセンター 「ビズモ」担当
    電話番号:06-6723-7799
    メールアドレス: bizmo@shop.rakuten.co.jp

    社会的責任[CSR]

    会社概要

    株式会社Factory

    〒5770809 大阪府東大阪市永和2−2−9
    TEL:0667237799 FAX:0667233334
    代表者:平井 貴之
    店舗運営責任者:松尾拓海(販売部)
    店舗セキュリティ責任者:平井 貴之
    店舗連絡先:bizmo@shop.rakuten.co.jp

    お問い合わせ先
    営業時間中にショップより返信いたします。

    営業時間について

    ネットでの注文は24時間受け付けております!
    店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

     平日・土曜・祝日 11:00−17:00
    ※日曜はお休みをいただいております。
    詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

    ラッピングについて

    商品一点につき100円(税別)から承っております。
    下記のラッピングご注文ページからご希望商品と一緒にご注文下さい。
    ※靴・バッグ・収納用品等やその他セール品などはラッピング対象外ですのでご注意下さい
    ●ラッピングはこちら●

    領収書・明細書・注文内容変更等について

    当店はゴミの減量化のため領収書・明細書は通常同梱しておりません。
    領収書・もしくは明細書がご入用のお客様は、ご注文時に配達備考欄にご記入下さいませ。

    ●商品のお手配が進みますと、注文内容変更も含めご対応できない場合がございますので予めご了承下さい。

    ※送付先のご住所はよくご確認下さい。出荷のお手配が進みますと、往復の送料がかかる場合がございます。

    ※クレジット決済エラーの場合は当店の翌営業日迄に決済方法変更についてご案内いたします。

    お支払について

    クレジットカード

    【取扱カード】

    取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

    VISA

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    MASTER

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    JCB

    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    Diners

    リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    AMEX

    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

    【備考】

    • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
    ※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
    ※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
    ※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
    • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
      • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
      • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

    銀行振込

    【振込先】

    楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2333271 ラクテン(ワイシヤツトネクタイセンモンテンヒ゛ス゛モ
    ※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

    【備考】

    • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
    • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
      お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
    ※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
    ※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    後払い決済

    【備考】

    手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
    各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

    • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
      後払い決済でのお支払い方法
    • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
    • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    ※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
    ※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
    ※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
    ※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    代金引換

    【業者】

    佐川急便

    【備考】

    ●当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。

    ≪重要≫
    総合計金額をポイントで全額お支払いご希望のお客様は、
    お支払方法に「代金引換」以外をご選択ください。

    ※代金引換の手数料が発生します※


    ≪ご注意ください≫
    お支払方法【代金引換】で合計金額10万円を超える場合、
    商品発送前に配達日程等について確認のご連絡をさせていただきますので、
    ご回答の状況によっては[あす楽]に対応できない場合がございます。予めご了承くださいませ。

    代引手数料料金表

    商品価格合計 代引手数料
    -10000円 350円
    10001 -30000円 450円
    30001 -100000円 650円
    100001 -999999999円 1100円

    【代引手数料分消費税】

    この料金には消費税が含まれています

    【代引業者指定】

    宅配便(佐川急便)

    Apple Pay

    【備考】

    Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

    • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    • Apple Payでのお支払い方法
    • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
      詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
    • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
      その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
    ※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    セブンイレブン(前払)

    【備考】

    セブンイレブンでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      セブンイレブンでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    ローソン、郵便局ATM等(前払)

    【備考】

    ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

    • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
      各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
    • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
    • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
    • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
    • 決済手数料は無料です。
    ※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
    ※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

    配送について

    宅配便

    【業者】

    佐川急便

    【配送サービス名】

    飛脚宅配便

    【備考】

    • ※日本国外への発送は対応しておりません。
    • ラッピング(有料)ご希望の方はこちらのページより数量分お申込み下さい。
    • 基本的に佐川急便での配達となります。商品のサイズ・お住まいの地域によりましては配送会社が変更となり、配達時間指定枠が変更になる場合がございますが、ご指定は頂けません。

    • 1配送先につき、送料は一律800円(消費税込)です。
      (3,980円以上のお買い物で全国どこでも送料無料)

    • 北海道・離島、並びに沖縄への送料は1450円を頂戴いたします。

    • ご注文をお受けしてから「【楽天 ビズモ】発送完了のご連絡」メールにて発送日、ならびにお届け予定日を
      ご案内しております。
      交通事情、天候等により、お日にちが多少前後する場合がございますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

      ※あす楽対応商品につきましては即日発送致します(あす楽条件対象外の場合を除く)

    • 【発送のお知らせ】メールが届いてから1週間を過ぎても商品が到着しない場合は、まずは宅配便会社より《不在票》がポストなどに投函されていないかご確認ください。万一見当たらない場合、お手数ですが当店までご連絡下さいませ。確認後、早急にご連絡差し上げます。
      (配達指定日をご希望いただいておりますお客様にはそちらの日付に合わせてお届け致します)

      【長期不在・受取拒否について】
      長期不在・受取拒否等にて商品が当店へ返送となった場合、ご注文はキャンセル致します。
      また、カード請求の取消処理、もしくは返金をさせて頂きます。
      ※但し、発生した往復分の送料(例:片道800円エリアの場合1600円)をご請求させて頂きます。
      (お支払い方法によってはご返金分と相殺致します)

      [重要なお知らせ] 当店からのメール未着について

      当店では、ご注文いただいたお客様に必ずご注文確認、受付状況についてのメールを差し上げておりますが、Yahoo、hotmail等のフリーメールをお使いの場合や、セキュリティーソフト、プロバイダーのセキュリティー、
      または携帯電話の受信設定などの影響で、当店からのメールが届かないケースが発生しております。
      もし、ご注文より翌営業日以内にメールが届かない等の状況が見られた際は、お手数ですが今一度のご確認と、
      [bizmo@shop.rakuten.co.jp]からのメールを受信可能な状態へと設定の変更をお願いいたします。

      万が一、メールが見つからなかった場合は、大変お手数ではありますが、こちらのメールアドレス
      [bizmo@shop.rakuten.co.jp]にメールをいただくか、お電話(株)Factory カスタマーセンター 「ビズモ」担当宛
      (06-6723-7799 受付時間 11:00〜17:00)にお問い合わせいただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

      その後、ご注文状況等を早急ご連絡させて頂きます。


      ※ご注文時の注意事項

      当店の掲載商品は他グループ店舗でも販売を行っております。
      インターネット上で注文できた商品であっても在庫確認のタイムラグにより、商品が売切れになる場合も
      ございます。
      予めご了承頂きますよう宜しくお願いいたします。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1450円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1450円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
    備考 気になる事がございましたらご自由にお書きください。

    追跡可能メール便

    【業者】

    ヤマト運輸

    【配送サービス名】

    ネコポス

    【備考】

    【備考】[業者]ヤマト運輸(ネコポス) 商品名に【メール便可】と記載しているもののみ、メール便発送がご利用いただけます。

    ●送料
    全国一律280円(税込)

    ●支払方法
    代金引換はお受け致しかねます。

    ●日時指定
    日時指定はお受け致しかねます。
    ポスト投函のため、手渡しや不在票の投函はございません。

    ●お届けまでの日数
    お届け場所までの距離により、お届け日数が異なります。
    ※最短で翌日配達が可能です。

    正確には、「ホーム→料金・お届け予定日検索→条件指定画面 (宅急便)」にて、ご確認ください。

    ※ネコポスは、配達の日時指定ができません。

    ※悪天候等による交通機関の影響で配達日数が遅れる場合がございます。
    ※お届け先が遠方の場合、離島などの一部地域の場合などはさらに数日要する 場合がございます。

    ●保証
    商品の遅延・不着・紛失及び破損等の配送事故につきましては、保証致しかねます。

    ●追跡サービス
    追跡サービスで差出からお届けまでの配送状況をご確認いただけます。 詳しくはヤマト運輸のホームページにてご覧下さい。

    ●サイズ
    大きさ(上限):角A4サイズ(縦31.2cm以内・横22.8cm以内)
    大きさ(下限):縦23cm以上・横11.5cm以上
    厚さ:2.5cm以内
    重さ:1Kg以内

    ※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
    ※ヤマト運輸では取り扱えないものもございます。
    詳しくはヤマト運輸ホームページの 「ヤマト運輸荷物を送る→荷物の送り方を調べる→宅急便で送れないもの」をご確認ください。

    目安としてサイズが100までメール便での配送となります。
    【メール便可50】商品名⇒この商品のサイズは「50」
    【メール便可100】商品名⇒この商品のサイズは「100」
    買い物かごに入れた商品のサイズを足して、サイズが100までならメール便可能です。

    ※サイズが101以上でメール便配送ができない場合や【メール便可(サイズ)】の記載がない商品を同じ買い物カゴにお入れいただいた場合は、宅配便での配送となり、送料は宅配便の 送料となります。予めご了承ください。


    ●メール便発送の注意点
    「あす楽」はご指定いただけません
    アパート・マンションにお住いの方は、必ずマンション名・号室をご記入下さい。
    ※ご記入いただいていない場合、商品を投函することができません。
    ※配達先が不明な場合、お届け先の表札が宛名と異なる場合は返送させていただきます。

    ●同梱について
    メール便の記載がない商品を同じ買い物カゴにお入れいただいた場合は、 宅配便での発送となり、送料は宅配便の送料になります。

    ●ご購入時の注意点
    メール便可能商品でも注文確認画面にて配送方法をメール便に変更されていない場合は、通常の宅配便での配送となりますので、メール便をご希望されますお客様は注文画面の中央部分にございます配送方法の右手「変更」ボタンをクリックして宅配便からメール便に切り替えていただければご変更できます。

    【送料料金表】  全国一律料金:280円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    送料料金表

    全国一律料金:280円

    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

    コンビニ受取

    【備考】


  • ※詳しくはこちらのページをご覧下さい。
  • 注:翌日配送あす楽サービスはご利用頂けません。

    注: 日付指定/時間帯指定はできません。

    注:3辺合計100cm以内の商品に限ります【サイズ制限あり】


    注:複数お届け先の指定はできません。

    注:代金引換、NP後払いでのお支払いはできません。

    注:メール便での配達はできません

    • 対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート

    • 受け取り期間について:商品到着から10日以内に受け取りをお願いいたします。

    • 上記以外の場合につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1450円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1450円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    郵便局受取

    【業者】

    日本郵便

    【備考】



    【商品発送のタイミング】
    特にご指定がない場合、
    楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
    クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。

    送料料金表

      北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
    地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
    送料 1450円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 1450円
    送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
    離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

    海外配送について

    当店は海外へ発送を行っていません

    キャンセル・返品(返金・交換)について

    当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

    お客様都合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

  • 対応可能期間内のご連絡
  • 箱や付属品が全てそろっている(タグは切っていない場合に限り)
  • 未使用(試着程度)に限り承ります。

  • また、下記手数料はお客様負担となります。
    送料 (発送料金800円+返送料金(お客様にて元払い料金))

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    お客様負担

    備考

    ※お支払い方法による手数料はお客様ご負担となります。予めご了承くださいませ。

    お客様都合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

  • 対応可能期間内のご連絡
  • 箱や付属品が全てそろっている(タグは切っていない場合に限り)
  • 未使用(試着程度)
  • 上記条件を満たしており、
    お客様より商品をご返送いただく際の送料(元払い)と、
    当店より交換品を発送する際の送料(着払い)のご負担をご了承いただけましたら、交換にてご対応いたします。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    お客様負担

    再送料

    お客様負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返品にてご了承ください。

    商品等の不具合による返金

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件

    万が一、商品に不良や誤配送が見受けられた場合、対応可能期間内にご連絡頂ければ返品を承ります。
    ※対応可能期間が満了した商品は、開封・未開封・不良等にかかわらず原則お受けできませんのでご注意ください。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金全額

    返品送料

    店舗負担

    備考

    返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

    商品等の不具合による交換

    以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件

    万が一、商品に不良や誤配送が見受けられた場合、対応可能期間内にご連絡頂ければ交換を承ります。
    ※対応可能期間が満了した商品は、開封・未開封・不良等にかかわらず原則お受けできませんのでご注意ください。

    対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返品送料

    店舗負担

    再送料

    店舗負担

    備考

    同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

    キャンセル・返金・交換連絡先

    電話番号

    0667237799

    お問い合わせフォーム

    購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
    購入履歴一覧

    備考

    弊社営業時間は、月曜から土曜の(11時〜17時)となっております。 誠に恐れ入りますが、営業時間内にお問い合わせ頂ますようお願いいたします。
    ※年末年始や夏季休業など特殊な場合がございますので商品ページなどに記載のあるカレンダーをご確認くださいませ。

    返送先

    郵便番号

    5770809

    住所

    大阪府東大阪市永和2−2−9

    電話番号

    0667237799

    FAX番号

    0667233334

    キャンセル・返金・交換についての注意事項

    ※返品・交換をご希望の場合は、必ず当店までご連絡賜りますようお願いいたします。

    返品について

    1.返品・交換について

    商品の発送には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
    お申し込みの物と異なる商品が届いた場合などには、送料無料にて交換させていただきます。
    (可能な限り、佐川急便・ヤマト便・ゆうパックにてご返送願います。)

    ※※下記内容を満たしていない場合は、受付致しかねますのでご注意願います。

    ・商品ご到着より7日以内のご連絡

    ・付属品(化粧箱やタグ、ワイシャツの場合は型紙や透明のクリップ)等が全て揃っている

    ・未使用/未開封の場合に限り


    商品到着後7日間が過ぎた後の返品・交換は初期不良として対応できません。
    必ず商品到着後7日以内にご確認下さいませ。
    着用された品、付属品を紛失された場合についても返品・交換いたしかねます。
    返品・交換を希望される際は、事前に当店までメールにてご連絡下さい。
    追って詳細をご連絡をいたします。

    ※尚、事前のご連絡無しでのご返送の場合は受付いたしかねますのでご了承下さい。


    2.開封時にご確認いただききたいこと

    ・不足品がないかご確認下さい。

    ・商品に汚れや破れなどはございませんか?

    ・一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合もご返品をお受けいたしかねます。

    ・万が一、汚れやシミなどがございました場合、お客様で漂白など手を加えられますと

     返品・交換をお受けできませんので、手を加える前にご連絡下さい。

    [靴をお買い上げのお客様へ]

    ・サイズは合っていますか?

    ・室内での試し履き以外のご使用になられました商品は、初期不良の場合もご返品をお受けいたしかねます。


    ※合皮特有のにおいが理由での返品はお客様都合での返品受付となります。
    においが気になる場合は、数日間陰干しすることで改善が見込めます。


    3.返品交換をお断りするケース

    ・到着後8日以上経過した商品

    ・試着の範囲を超え一度でもご使用された商品

    ・お客様の元で傷や汚損・破損・匂いなどが生じた商品

    ・パッケージやタグ、その他の付属品・パーツなどを紛失・欠損・汚損・破損された商品

    ・洗濯・クリーニング・加工・改造された商品

    ・商品ページに返品交換不可と告知されている商品

    ・オーダーシャツなど個別に加工をさせて頂く商品

    ・ラッピング受付商品

    ・ご連絡なく商品を送られた場合



    4.交換を希望される場合

    ■初期不良の場合

    恐れ入りますが、不良状態を当店までメールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
    追って詳細をご連絡いたします。
    ご返送品が当店に到着し、初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送いたします。

    ※万が一、ご返送いただいた商品が初期不良品と判断しかねる場合、交換の際に発生する送料をご請求させていただく場合がございます。
    ※交換希望商品のサイズや柄・色が欠品している場合は返金にて対応させていただく場合がございます。あからじめご了承下さい。

    ■お客様都合の場合(サイズ違い・イメージ違い)

    商品到着日より7日以内のご連絡で、未開封・未使用の場合のみ交換可能でございます。
    お客様都合の交換の場合は、発生する費用は全てお客様負担となりますのであらかじめご了承下さいませ。

    [お客様ご負担費用]
    ・当店への返送料金 (元払い手配)
    ・代替品を発送する際の送料(着払い手配)

    上記費用をご確認・ご了承いただいた上で、当店までメールもしくはお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。


    5.返品を希望される場合

    ■初期不良の場合

    恐れ入りますが、不良状態を当店までメールもしくはお電話にてご連絡くださいませ。
    追って詳細をご連絡いたします。
    返品希望商品が当店に到着し、初期不良品と判断される場合は速やかにご返金手続きいたします。
    また、その際、慰謝料など商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねますので、あらかじめご理解ご了承下さいませ。
    ※万が一、ご返送いただいた商品が初期不良品と判断できない場合はお客様ご都合の返品となり、お客様ご負担費用を差し引いた金額をご指定の銀行口座に返金させていただきます。(※書留送金は行っておりません)

    ■お客様都合の場合(サイズ違い・イメージ違い)

    商品到着日より7日以内のご連絡で、未使用の場合のみ承っております。
    お客様都合の返品の場合は、発生する費用は全てお客様負担となりますのであらかじめご了承下さいませ。

    [お客様ご負担費用]
    ・出荷時の送料(北海道・沖縄・離島は1,300円・その他地域は650円)+ 返送時送料(お客様実費)
    ※出荷時に送料無料が適用されていた場合で、お客様ご都合によりご返品される場合も 出荷時に本来必要な配送料金を申し受けます。
    ・返金の際の振込手数料
    ・コンビニ後払いの場合は請求書発行手数料(205円/発行毎)
    ・代金引換の場合は手数料は返金対象外となります。

    上記費用をご確認・ご了承いただいた上で、当店までメールもしくはお電話にてご連絡いただけますようお願い申し上げます。追って詳細をご連絡いたします。

    お問い合わせ先
    株式会社Factory カスタマーセンター 「ビズモ」担当
    電話番号:06-6723-7799
    メールアドレス: bizmo@shop.rakuten.co.jp

    楽天市場の便利な機能