会社概要

アンプイーマート株式会社
〒781-5103 高知県高知市大津乙1910-17
TEL:088-880-2776 FAX:088-880-2777
代表者:北村 幸次郎
店舗運営責任者:北村 和彦(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村 和彦
店舗連絡先:bld-amp@shop.rakuten.co.jp,bld-amp_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2141658 ラクテン(アンフ゜ハ゛−チヤルマ−ケツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】代金引換はヤマト運輸のみとなります。
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)+ 代引手数料 ※消費税別
●念のためご注文後24時間以内にメールにてお支払総額をお知らせ致します。(土日の注文は翌月曜日にご連絡となります)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
ご注文日からのお届け日数
衣料品のお届け日に関しましては、在庫に問題がなければご注文日から2〜4営業日中にはお届け致します。遅くても10日以内にはお届けいたします。 ただし、先払い(銀行振込、イーバンク、ジャパンネット銀行)でのお支払いの場合は入金確認後の発送となりますのでご了承ください。また、『陶器』や『雑貨』、のようなメーカーからの取り寄せになる商品は10日以上お時間を頂く場合があります。 その際の発送日に関しては、随時メールでご連絡いたします。

お届け先が注文者と異なる場合

「ご注文者様」と「送付先」のお届け先が異なる場合は、発送商品に納品書は入れません。 通常、商品と同梱される納品書を「ご注文者様」に郵送を希望される場合は別途切手代80円+税が必要となります。何卒ご了承ください。

◎「あす楽」をご利用の方は配送方法は「宅配便」を選択してください。
◎出荷元の関係で佐川急便・日本郵便となる場合もあります。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1180円 900円 900円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 2480円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考海外発送も承りますが、海外発送はEMSかDHLで発送しています。荷物の形状によって料金の安い方を選択しています。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について
返品・交換・キャンセル

<お客様都合でのご返品の場合>

・お客様都合でのご返品につきましては、ご返品の際の送料はお客様負担となります。

・ご注文時の送料、及び代引手数料はご返金対象外となります。

・着払いでご返品されました場合は、ご返金対象額より着払い金額を差し引いてのご返金となります。

・弊社で販売している商品は、常に新品(アウトレットも含む)を販売させていただいております。
お客様のご都合による販売商品の返品につきましては、新品としての販売が不可能な場合、その際に再梱包手数料及び経費負担が発生いたしますので、返品商品金額に応じ5%〜実費をお客様にご負担いただいております。ご理解のほど宜しくお願いいたします。


返品・交換が不可能なケース

  • 以下の商品は返品、交換をお受けできません。
    1)お届けより10日を経過した商品
    2)ご使用により汚れたり破損した商品
    3)マスク、下着類等、身体に直接触れる商品
    4)セット販売の一部
    5)商品のタグをはずした商品
      (ただし、プレゼント包装の際にこちらが外したタグの場合は商品と一緒に返品して下さい)
    6)実店鋪(ショップ)で購入された商品
    7)大量購入の場合(同じ商品を10個以上)
    8)返品の金額が2万円を超える場合


  • 返品される場合は一度ご連絡下さい。
    上記の項目に該当しない商品を返品される場合は「アンプイーマート株式会社」宛に一度メールamp-emart@ca.pikara.ne.jpまたはお電話(088-880-2776)でご連絡下さい。返品される場合に必要な作業をご説明させていただきます。
    よろしければ返品理由もお聞かせいただければ幸いです。

返品先住所

  • 返品先住所(返品先は下記の住所までお願い致します。)


    アンプイーマート株式会社
    〒781-5103 高知県高知市大津乙1910-17
    TEL 088-880-2776 FAX 088-880-2777


    恐れ入りますが、送料はお客様負担でお願いいたします。
    トラブル回避のため、お手元に発送の伝票控えが残りますよう、普通郵便以外の各社宅配便や「ゆうパック」等でお送り下さい。

返金について

  • 返金について
    「代金引換」及び「銀行振込」の方は銀行振込でのご返金になります。
    納品書の下半分が返品フォームとなっておりますので、返金先の口座番号等必要事項を記入し、 商品と一緒にご返送ください
    「カード払い」の方はカード請求の取り消しになります。

    返金日については、返品商品が当店に届いてから最短の金曜日に ご返金処理またはカードの取り消し処理をさせていただきます。
    ※カードでお支払いの場合の返金の注意点
    返品商品が届いた時点でカードの締め日を超えている場合があり、
    一度ご請求額がお客さまの口座より差し引かれ、その翌月同額ご返金となる場合があります。

    *****************************
    名義人名:
    振込先 : (カナ読みもお願いします)
    口座番号:
    普通預金 or 当座預金
    *****************************


    返品商品確認後、銀行振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にご返金させて頂きます。

    ※クレジットカードでの返金処理の注意事項

    毎月10日がカード会社の締め日となっております。したがって10日以前に発送された商品を10日以降に返品する場合、一旦翌月に請求をした後、翌々月の返金となりますのでご注意ください。返金される日に関してはご利用のカード会社に直接お問い合せくださいますようお願いいたします。

    お客様のご都合による返品は、発生する手数料を差し引かせてご返金させて頂きます。

    ただし、こちらの不手際での返品・返金につきましては、発生する送料および手数料は当社が負担いたします。

商品間違い・不良品・欠陥品について

  • 当社の手違いでご注文と異なる商品が届いたり、商品が不良、欠陥品だった場合

    商品が不良品であった場合、即商品を交換させていただきますので、お手数ですが、メール(amp-emart@ca.pikara.ne.jp)またはお電話(088-880-2776)で直ぐにご連絡下さい。(その際在庫が無い場合はご返金での対応となりますこと、何とぞご了承下さいませ。)
    ご連絡後、着払いにて商品をご返送下さい。
    その際の返金・交換に発生する送料および手数料は当社が負担いたします。
    また、商品のカラーについては十分配慮していますが、モニター等のパソコン環境の違いにより多少の誤差が出てしまいますので、何卒ご了承下さい。
    どうしても気になる様でしたら一度メール(amp-emart@ca.pikara.ne.jp)までお問い合わせ下さい。

    ただし、商品をお受け取りになられて、10日以上経過したものに関しましては交換しかねますのであらかじめご了承ください。
    なお、返品される場合は一度ご連絡下さい。

    上記の項目に該当しない商品を返品される場合は「アンプイーマート株式会社」宛に一度メール(amp-emart@ca.pikara.ne.jp)またはお電話(088-880-2776)でご連絡下さい。返品される場合に必要な作業をご説明させていただきます。
    よろしければ返品理由もお聞かせいただければ幸いです。

当社がお客さまに対してご注文、ご予約をお断りする場合について

  • 下記に該当される方は今後のご注文・ご予約などをお断りする場合がございます。

    当店は多品種・少量の販売を行っておりますので、大量注文の大量返品や度重なる返品・交換などをされる方は他のお客様の御迷惑になりますので、今後のご注文・ご予約などをお断りする場合がございます。
    また、お支払が期限内に支払われない場合も上記の事項に該当する事がございます。あらかじめご了承下さい。

    該当例:
    ○購入実績が無いのにも関わらず連続しての返品・キャンセルがある場合
    ○大量購入の上、大量返品
    ○度重なる返品交換
    ○前回のお支払いが未入金の場合
    ○度々入金が遅れる場合
    ○常識を逸脱した行為があった場合


領収書の発行・別住所への郵送について
[領収書の書式]
領収書は弊社所定の書式のみにて発行をしております。
書式は税法上認められたものですので、発行されたものでご了承ください。

[送付の費用]
お届け場所と違うところへ納品書・領収書をお届けする場合、切手代がかかります。
発送料+手数料として80円+税を頂戴しております。

[送付形態]
普通郵便にてお届けをいたします。
郵便事故などでお客さまの手元に届かない場合でも再発行はできかねます。
あらかじめご承知おきください。

※必着ご希望の場合、書留などでのお届けができますが、費用が別途
 必要となります。一般書留で通常430円が郵便・切手代とは
 別に必要となります。
社会的責任[CSR]

会社概要

アンプイーマート株式会社

〒781-5103 高知県高知市大津乙1910-17
TEL:088-880-2776 FAX:088-880-2777
代表者:北村 幸次郎
店舗運営責任者:北村 和彦(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:北村 和彦
店舗連絡先:bld-amp@shop.rakuten.co.jp,bld-amp_2@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2141658 ラクテン(アンフ゜ハ゛−チヤルマ−ケツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

代金引換はヤマト運輸のみとなります。

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。
   (商品代金合計)+(送料)+ 代引手数料 ※消費税別
●念のためご注文後24時間以内にメールにてお支払総額をお知らせ致します。(土日の注文は翌月曜日にご連絡となります)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ご注文日からのお届け日数
衣料品のお届け日に関しましては、在庫に問題がなければご注文日から2〜4営業日中にはお届け致します。遅くても10日以内にはお届けいたします。 ただし、先払い(銀行振込、イーバンク、ジャパンネット銀行)でのお支払いの場合は入金確認後の発送となりますのでご了承ください。また、『陶器』や『雑貨』、のようなメーカーからの取り寄せになる商品は10日以上お時間を頂く場合があります。 その際の発送日に関しては、随時メールでご連絡いたします。

お届け先が注文者と異なる場合

「ご注文者様」と「送付先」のお届け先が異なる場合は、発送商品に納品書は入れません。 通常、商品と同梱される納品書を「ご注文者様」に郵送を希望される場合は別途切手代80円+税が必要となります。何卒ご了承ください。

◎「あす楽」をご利用の方は配送方法は「宅配便」を選択してください。
◎出荷元の関係で佐川急便・日本郵便となる場合もあります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1180円 900円 900円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 680円 2480円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 20000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 海外発送も承りますが、海外発送はEMSかDHLで発送しています。荷物の形状によって料金の安い方を選択しています。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っています。世界すべての国・地域への発送を行っています。

※商品によって発送が可能な国・地域は異なります。

返品について

返品・交換・キャンセル

<お客様都合でのご返品の場合>

・お客様都合でのご返品につきましては、ご返品の際の送料はお客様負担となります。

・ご注文時の送料、及び代引手数料はご返金対象外となります。

・着払いでご返品されました場合は、ご返金対象額より着払い金額を差し引いてのご返金となります。

・弊社で販売している商品は、常に新品(アウトレットも含む)を販売させていただいております。
お客様のご都合による販売商品の返品につきましては、新品としての販売が不可能な場合、その際に再梱包手数料及び経費負担が発生いたしますので、返品商品金額に応じ5%〜実費をお客様にご負担いただいております。ご理解のほど宜しくお願いいたします。


返品・交換が不可能なケース

  • 以下の商品は返品、交換をお受けできません。
    1)お届けより10日を経過した商品
    2)ご使用により汚れたり破損した商品
    3)マスク、下着類等、身体に直接触れる商品
    4)セット販売の一部
    5)商品のタグをはずした商品
      (ただし、プレゼント包装の際にこちらが外したタグの場合は商品と一緒に返品して下さい)
    6)実店鋪(ショップ)で購入された商品
    7)大量購入の場合(同じ商品を10個以上)
    8)返品の金額が2万円を超える場合


  • 返品される場合は一度ご連絡下さい。
    上記の項目に該当しない商品を返品される場合は「アンプイーマート株式会社」宛に一度メールamp-emart@ca.pikara.ne.jpまたはお電話(088-880-2776)でご連絡下さい。返品される場合に必要な作業をご説明させていただきます。
    よろしければ返品理由もお聞かせいただければ幸いです。

返品先住所

  • 返品先住所(返品先は下記の住所までお願い致します。)


    アンプイーマート株式会社
    〒781-5103 高知県高知市大津乙1910-17
    TEL 088-880-2776 FAX 088-880-2777


    恐れ入りますが、送料はお客様負担でお願いいたします。
    トラブル回避のため、お手元に発送の伝票控えが残りますよう、普通郵便以外の各社宅配便や「ゆうパック」等でお送り下さい。

返金について

  • 返金について
    「代金引換」及び「銀行振込」の方は銀行振込でのご返金になります。
    納品書の下半分が返品フォームとなっておりますので、返金先の口座番号等必要事項を記入し、 商品と一緒にご返送ください
    「カード払い」の方はカード請求の取り消しになります。

    返金日については、返品商品が当店に届いてから最短の金曜日に ご返金処理またはカードの取り消し処理をさせていただきます。
    ※カードでお支払いの場合の返金の注意点
    返品商品が届いた時点でカードの締め日を超えている場合があり、
    一度ご請求額がお客さまの口座より差し引かれ、その翌月同額ご返金となる場合があります。

    *****************************
    名義人名:
    振込先 : (カナ読みもお願いします)
    口座番号:
    普通預金 or 当座預金
    *****************************


    返品商品確認後、銀行振込手数料を差し引いた金額をご指定の口座にご返金させて頂きます。

    ※クレジットカードでの返金処理の注意事項

    毎月10日がカード会社の締め日となっております。したがって10日以前に発送された商品を10日以降に返品する場合、一旦翌月に請求をした後、翌々月の返金となりますのでご注意ください。返金される日に関してはご利用のカード会社に直接お問い合せくださいますようお願いいたします。

    お客様のご都合による返品は、発生する手数料を差し引かせてご返金させて頂きます。

    ただし、こちらの不手際での返品・返金につきましては、発生する送料および手数料は当社が負担いたします。

商品間違い・不良品・欠陥品について

  • 当社の手違いでご注文と異なる商品が届いたり、商品が不良、欠陥品だった場合

    商品が不良品であった場合、即商品を交換させていただきますので、お手数ですが、メール(amp-emart@ca.pikara.ne.jp)またはお電話(088-880-2776)で直ぐにご連絡下さい。(その際在庫が無い場合はご返金での対応となりますこと、何とぞご了承下さいませ。)
    ご連絡後、着払いにて商品をご返送下さい。
    その際の返金・交換に発生する送料および手数料は当社が負担いたします。
    また、商品のカラーについては十分配慮していますが、モニター等のパソコン環境の違いにより多少の誤差が出てしまいますので、何卒ご了承下さい。
    どうしても気になる様でしたら一度メール(amp-emart@ca.pikara.ne.jp)までお問い合わせ下さい。

    ただし、商品をお受け取りになられて、10日以上経過したものに関しましては交換しかねますのであらかじめご了承ください。
    なお、返品される場合は一度ご連絡下さい。

    上記の項目に該当しない商品を返品される場合は「アンプイーマート株式会社」宛に一度メール(amp-emart@ca.pikara.ne.jp)またはお電話(088-880-2776)でご連絡下さい。返品される場合に必要な作業をご説明させていただきます。
    よろしければ返品理由もお聞かせいただければ幸いです。

当社がお客さまに対してご注文、ご予約をお断りする場合について

  • 下記に該当される方は今後のご注文・ご予約などをお断りする場合がございます。

    当店は多品種・少量の販売を行っておりますので、大量注文の大量返品や度重なる返品・交換などをされる方は他のお客様の御迷惑になりますので、今後のご注文・ご予約などをお断りする場合がございます。
    また、お支払が期限内に支払われない場合も上記の事項に該当する事がございます。あらかじめご了承下さい。

    該当例:
    ○購入実績が無いのにも関わらず連続しての返品・キャンセルがある場合
    ○大量購入の上、大量返品
    ○度重なる返品交換
    ○前回のお支払いが未入金の場合
    ○度々入金が遅れる場合
    ○常識を逸脱した行為があった場合

領収書の発行・別住所への郵送について

[領収書の書式]
領収書は弊社所定の書式のみにて発行をしております。
書式は税法上認められたものですので、発行されたものでご了承ください。

[送付の費用]
お届け場所と違うところへ納品書・領収書をお届けする場合、切手代がかかります。
発送料+手数料として80円+税を頂戴しております。

[送付形態]
普通郵便にてお届けをいたします。
郵便事故などでお客さまの手元に届かない場合でも再発行はできかねます。
あらかじめご承知おきください。

※必着ご希望の場合、書留などでのお届けができますが、費用が別途
 必要となります。一般書留で通常430円が郵便・切手代とは
 別に必要となります。

楽天市場の便利な機能