会社概要

株式会社アールブルークレール
〒466-0814 愛知県名古屋市昭和区妙見町54-2
TEL:052-853-9215 FAX:0568-41-8900
代表者:鳥羽 高彰
店舗運営責任者:古川 清史
店舗セキュリティ責任者:古川 清史
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498459 ラクテン(フ゛ル−クレ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 ヤマト運輸

宅配便
【備考】
配送業者については、弊社で最適だと選定した業者で配送させていただきます。ご了承いただけると幸いでございます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。交換返品は1回のみのご対応となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金から返品手数料を引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
お客様のご都合による返品や交換にかかる手数料、送料などの経費は申し訳ありませんがお客様のご負担とさせていただきます。 返品返金、商品の交換をご希望のお客様は商品受け取り後1週間以内にご連絡ください。 下記の点が返品・交換の際の条件となりますのでお確かめください。 * 添付のタグと付属品がしっかり残っている * 商品の到着後1週間以内である * 試着以外では完全に未使用で、サイズの補正を行っていない * 商品に汚れ・キズがついた場合、返品・交換は承れませんのでご了承ください。 以下の商品は不良品以外はお客様のご都合による返品交換はご遠慮いただいています。 * セール商品、クリアランス商品 * サイズ調整済みの商品 * 試着以外で一度でも使用された商品、また傷や汚れが付いた商品



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。交換返品は1回のみのご対応となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様のご都合による返品や交換にかかる手数料、送料などの経費は申し訳ありませんがお客様のご負担とさせていただきます。 返品返金、商品の交換をご希望のお客様は商品受け取り後1週間以内にご連絡ください。 下記の点が返品・交換の際の条件となりますのでお確かめください。 * 添付のタグと付属品がしっかり残っている * 商品の到着後1週間以内である * 試着以外では完全に未使用で、サイズの補正を行っていない * 商品に汚れ・キズがついた場合、返品・交換は承れませんのでご了承ください。 以下の商品は不良品以外はお客様のご都合による返品交換はご遠慮いただいています。 * セール商品、クリアランス商品 * サイズ調整済みの商品 * 試着以外で一度でも使用された商品、また傷や汚れが付いた商品



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
* お届けした商品に傷や汚れ、破損などの不良箇所があった場合、または当店のミスによりご希望と違う商品が届いてしまった場合 (配送中の不慮の事故による商品の故障・キズ・汚れ等も含みます) * 商品到着後1週間以内になるべく迅速にご連絡ください。 * 大変お手数ですが当店に連絡後、お近くのコンビニなどより商品を着払いにてご返送をお願いいたします。 * 商品の交換をご希望の場合迅速に良品の手配をし、発送予定日をご連絡させていただきます。 * ご希望の商品の在庫のない場合は申し訳ありませんが交換ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。 * 返品をご希望の場合、当店に商品が到着しまして商品の検品確認後1週間以内にお客様指定の口座に振込にて全額返金をさせて頂きます。 (長期休暇の場合は休み明け1週間以内にご返金いたします。)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
* お届けした商品に傷や汚れ、破損などの不良箇所があった場合、または当店のミスによりご希望と違う商品が届いてしまった場合 (配送中の不慮の事故による商品の故障・キズ・汚れ等も含みます) * 商品到着後1週間以内になるべく迅速にご連絡ください。 * 大変お手数ですが当店に連絡後、お近くのコンビニなどより商品を着払いにてご返送をお願いいたします。 * 商品の交換をご希望の場合迅速に良品の手配をし、発送予定日をご連絡させていただきます。 * ご希望の商品の在庫のない場合は申し訳ありませんが交換ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。 * 返品をご希望の場合、当店に商品が到着しまして商品の検品確認後1週間以内にお客様指定の口座に振込にて全額返金をさせて頂きます。 (長期休暇の場合は休み明け1週間以内にご返金いたします。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
052-853-9215

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
466-0814

住所
愛知県名古屋市昭和区妙見町54-2

電話番号
052-853-9215

FAX番号
0568-41-8900


キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合による良品の返品・交換に関しましては、商品到着後7日以内、パッケージ未開封・未使用のモノに限ります。良品不良にかかわらず事前に必ずご連絡をお願いいたします。 ■商品写真について 当店で掲載しております商品写真は、撮影後、色調補正を行っております。実際の品を見る環境や、パソコンなどの環境によって、異なって見える場合がございます。また、同一商品であっても撮影環境によって、写真毎に色合いが異なる場合がございます。 ■表記サイズについて 当店で掲載しておりますサイズは、スタッフが実寸した情報を基にしております。商品の個体差など、若干誤差がある場合がございます。 ■レザー商品について レザーはご使用いただく環境、染色方法などによって、色落ちする場合がございます。ご使用時の色落ち、色移りによる、返品、弁償などはお断りさせていただきます。 水や汗など濡れた状態は特に、色落ち、色移りの原因となりますのでご使用お控えください。ご使用前に必ずレザーの特性をご確認ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社アールブルークレール

〒466-0814 愛知県名古屋市昭和区妙見町54-2
TEL:052-853-9215 FAX:0568-41-8900
代表者:鳥羽 高彰
店舗運営責任者:古川 清史
店舗セキュリティ責任者:古川 清史
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2498459 ラクテン(フ゛ル−クレ−ル
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

宅配便

【備考】


配送業者については、弊社で最適だと選定した業者で配送させていただきます。ご了承いただけると幸いでございます。

商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

※以下のテンプレートをカスタマイズしてご利用ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後〇〇日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・〇〇時までにご注文の商品については、ご注文当日〇〇時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から〇〇時間以内にご連絡ください。
・「〇〜〇日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 ○○時以前にご注文の場合、当日〇〇時までにご連絡ください。
 ○○時以降にご注文の場合、翌日○○時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の●%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金からキャンセル手数料〇〇円を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。交換返品は1回のみのご対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金から返品手数料を引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

お客様のご都合による返品や交換にかかる手数料、送料などの経費は申し訳ありませんがお客様のご負担とさせていただきます。 返品返金、商品の交換をご希望のお客様は商品受け取り後1週間以内にご連絡ください。 下記の点が返品・交換の際の条件となりますのでお確かめください。 * 添付のタグと付属品がしっかり残っている * 商品の到着後1週間以内である * 試着以外では完全に未使用で、サイズの補正を行っていない * 商品に汚れ・キズがついた場合、返品・交換は承れませんのでご了承ください。 以下の商品は不良品以外はお客様のご都合による返品交換はご遠慮いただいています。 * セール商品、クリアランス商品 * サイズ調整済みの商品 * 試着以外で一度でも使用された商品、また傷や汚れが付いた商品

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。交換返品は1回のみのご対応となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様のご都合による返品や交換にかかる手数料、送料などの経費は申し訳ありませんがお客様のご負担とさせていただきます。 返品返金、商品の交換をご希望のお客様は商品受け取り後1週間以内にご連絡ください。 下記の点が返品・交換の際の条件となりますのでお確かめください。 * 添付のタグと付属品がしっかり残っている * 商品の到着後1週間以内である * 試着以外では完全に未使用で、サイズの補正を行っていない * 商品に汚れ・キズがついた場合、返品・交換は承れませんのでご了承ください。 以下の商品は不良品以外はお客様のご都合による返品交換はご遠慮いただいています。 * セール商品、クリアランス商品 * サイズ調整済みの商品 * 試着以外で一度でも使用された商品、また傷や汚れが付いた商品

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

* お届けした商品に傷や汚れ、破損などの不良箇所があった場合、または当店のミスによりご希望と違う商品が届いてしまった場合 (配送中の不慮の事故による商品の故障・キズ・汚れ等も含みます) * 商品到着後1週間以内になるべく迅速にご連絡ください。 * 大変お手数ですが当店に連絡後、お近くのコンビニなどより商品を着払いにてご返送をお願いいたします。 * 商品の交換をご希望の場合迅速に良品の手配をし、発送予定日をご連絡させていただきます。 * ご希望の商品の在庫のない場合は申し訳ありませんが交換ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。 * 返品をご希望の場合、当店に商品が到着しまして商品の検品確認後1週間以内にお客様指定の口座に振込にて全額返金をさせて頂きます。 (長期休暇の場合は休み明け1週間以内にご返金いたします。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用に限り、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

* お届けした商品に傷や汚れ、破損などの不良箇所があった場合、または当店のミスによりご希望と違う商品が届いてしまった場合 (配送中の不慮の事故による商品の故障・キズ・汚れ等も含みます) * 商品到着後1週間以内になるべく迅速にご連絡ください。 * 大変お手数ですが当店に連絡後、お近くのコンビニなどより商品を着払いにてご返送をお願いいたします。 * 商品の交換をご希望の場合迅速に良品の手配をし、発送予定日をご連絡させていただきます。 * ご希望の商品の在庫のない場合は申し訳ありませんが交換ができない場合がございますのであらかじめご了承ください。 * 返品をご希望の場合、当店に商品が到着しまして商品の検品確認後1週間以内にお客様指定の口座に振込にて全額返金をさせて頂きます。 (長期休暇の場合は休み明け1週間以内にご返金いたします。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

052-853-9215

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

466-0814

住所

愛知県名古屋市昭和区妙見町54-2

電話番号

052-853-9215

FAX番号

0568-41-8900

キャンセル・返金・交換についての注意事項

お客様のご都合による良品の返品・交換に関しましては、商品到着後7日以内、パッケージ未開封・未使用のモノに限ります。良品不良にかかわらず事前に必ずご連絡をお願いいたします。 ■商品写真について 当店で掲載しております商品写真は、撮影後、色調補正を行っております。実際の品を見る環境や、パソコンなどの環境によって、異なって見える場合がございます。また、同一商品であっても撮影環境によって、写真毎に色合いが異なる場合がございます。 ■表記サイズについて 当店で掲載しておりますサイズは、スタッフが実寸した情報を基にしております。商品の個体差など、若干誤差がある場合がございます。 ■レザー商品について レザーはご使用いただく環境、染色方法などによって、色落ちする場合がございます。ご使用時の色落ち、色移りによる、返品、弁償などはお断りさせていただきます。 水や汗など濡れた状態は特に、色落ち、色移りの原因となりますのでご使用お控えください。ご使用前に必ずレザーの特性をご確認ください。

楽天市場の便利な機能