会社概要

--------------------------------------------------------------

【※再配達について※】
大型商品の場合、配送業者によってはアポ取り後の配達時にお客様都合でのご不在の場合は
別途【再配達料】が発生いたします。予めご容赦ください。

--------------------------------------------------------------

【生産国について】
商品名や画像に日本製、国産品と記載がないものは、すべて輸入品になります。予めご了承ください。

--------------------------------------------------------------
【テーブル・チェアの裏面の仕上げについて】
テーブルの天板裏、チェアの裏面などの見えない箇所のキズや塗装剥がれなど、
ご使用に支障のない商品は返品・交換対象になりませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------

【重要:お届けについて】
大型家具につきましては商品出荷からお届けまでに約1週間〜10日間程お時間がかかる場合がございます。配送地域によっては
お届けまでに、10日以上かかる場合がございます。お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文くださいますようお願い致します。
また時間のご指定についてもご遠慮いただいております。
配送地域によっては、お日にち指定を承れない場合がございます。またお届け事態対応できない地域もございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------

【ご注文前にご確認ください】

・家具は大型商品のためお届けの時間帯指定はご遠慮いただいております。
商品によっては、家具専用の運送会社に委託するため お届けまでに通常より日数がかかります。
また配送地域によっては、お届け曜日が決まっている場合がございます。予めご了承ください。

・大型商品につきましては、東北・北海道・沖縄県は別途送料が別にかかります。

・送付先のお電話番号は、必ず日中ご連絡の取れる電話番号のご登録をお願いいたします。

・原則として、商品は玄関渡しまでとなります。お部屋への運び入れ、廃材の処理等はお客様のほうでお願いいたします。
開梱設置(有料)をご希望の場合は都道府県をお知らせください。お見積り致します。
注)離島、一部地域で開梱設置が対応できない場合がございます。

・商品は小売りと併用しており常時在庫状況が変動致しますので、在庫数の設定をしておりません。
ご注文後の当店からのメールにて在庫欠品のお知らせをする場合もございます。
その際は入荷までお時間を頂く場合がございますので、お急ぎの方はお問い合わせください。
入荷未定の場合はキャンセル処理をさせて頂く事もございます。予めご了承ください。

・別途送料・オプションの場合:ご注文時のお買い物カゴは自動計算致しません。
ご注文承諾通知メール時に別途送料・オプションを合わせた合計金額をお知らせいたします。

・商品出荷後のキャンセルや着日、送付先、商品の変更は受け付けておりませんので、ご了承ください。


bloom 新館(ブルーム・シンカン)
   〒831-0002 福岡県大川市大字下林321
   TEL : 0944-89-2453
   FAX : 0944-89-2457
   メール : rakuten-shopping@bloom-shinkan.com
   担 当 : 中島・島
--------------------------------------------------------------

株式会社ナカフジ
〒830-0225 福岡県久留米市城島町下青木1273−1
TEL:0944-89-2453 FAX:0944-89-2457
代表者:中島 文昭
店舗運営責任者:中島 洋子(家具部門)
店舗セキュリティ責任者:中島 洋子
店舗連絡先:bloom-shinkan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間及びメール返信について
●インターネットでのご注文は24時間、いつでも受け付けております。

●店舗営業時間は、祝祭日を除く月曜日から金曜日の9時〜18時となっております。
 お電話でのご連絡は、営業時間内にお願いします。

●金曜日営業時間外、土日に頂いたご注文及びお問い合わせに関しては、翌営業日に順次対応させていただいております。
  何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108570 ラクテン(BLOOMシンカン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
●商品サイズによって配送業者が異なります。(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)
※お客様ご希望による運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。

●原則として、商品は玄関渡しまでとなります。配達には基本的にドライバー1人で伺います。
お部屋への運び入れ、廃材の処理等はお客様のほうでお願い致します。古い家具、ダンボール等の引き取りは行っておりません。

●基本配送の時間帯指定はご遠慮いただいております。日にち指定可能ですが、お届け先の地域、配送業者の都合上お受けできない場合がございます。
大型家具の場合はお届けまでに通常より日数がかかります。予めご了承ください。

●在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。(土日祝除く) また、商品は一般小売と併用しておりますので、在庫状況が常時変動いたします。
在庫欠品などにより、ご指定日などにお届けできない時は速やかにご連絡いたします。

●商品サイズ(幅、奥行、高さ)と搬入口のサイズをよくご確認ください。搬入できなかった場合のご返品、交換につきましては、往復送料をご負担いただきます。
搬入可能なスペースがあるかを今一度ご確認のうえご購入お願い致します。

●家具は大型商品ですので、小包配送のようにスムーズに進みません。当日の配達状況によって、配達時間が前後する場合がございます。
天候、天変地異等の不可抗力により配達指定日にお届けできないことがございますのでご了承下さい。

●商品画像の色合いは、ご使用のPCの設定等により実際のものと異なってしまう場合があります。
「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」 「手触りが違った・ニオイが気になる」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※楽天のシステム上、全ての地域で送料無料と表記されますが、
北海島・沖縄県・離島へのお届けは行っておりません。

お届け先が北海道・沖縄県・離島のご注文に関しましては、
ご注文をキャンセル処理させていただきます。予めご了承ください。

大型宅配便
【備考】
●商品サイズによって配送業者が異なります。
配送業者によっては事前にアポ取りを行ってからの配送になりますので、送付先のお電話番号は日中ご連絡の取れる電話番号でお願い致します。
※お客様ご希望による運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

●原則として、商品は玄関渡しまでとなります。配達には基本的にドライバー1人で伺います。大型商品につきましてはお手伝いをお願いしております。
お部屋への運び入れ、廃材の処理等はお客様のほうでお願い致します。開梱設置(有料)をご希望の場合は都道府県をお知らせください。お見積り致します。
また古い家具、ダンボール等の引き取りは行っておりません。

●配送の時間帯指定はご遠慮いただいております。日にち指定可能ですが、お届け先の地域、配送業者の都合上お受けできない場合がございます。
大型家具の場合はお届けまでに通常より日数がかかります。予めご了承ください。

●在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。(土日祝除く) また、商品は一般小売と併用しておりますので、在庫状況が常時変動いたします。
在庫欠品などにより、ご指定日などにお届けできない時は速やかにご連絡いたします。

●商品サイズ(幅、奥行、高さ)と搬入口のサイズをよくご確認ください。搬入できなかった場合のご返品、交換につきましては、往復送料をご負担いただきます。
搬入可能なスペースがあるかを今一度ご確認のうえご購入お願い致します。

●家具は大型商品ですので、小包配送のようにスムーズに進みません。当日の配達状況によって、配達時間が前後する場合がございます。
天候、天変地異等の不可抗力により配達指定日にお届けできないことがございますのでご了承下さい。

●商品画像の色合いは、ご使用のPCの設定等により実際のものと異なってしまう場合があります。
「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」 「手触りが違った・ニオイが気になる」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※楽天のシステム上、全ての地域で送料無料と表記されますが、
北海島・沖縄県・東北地方(一部大型商品のみ)・離島(商品によっては配送不可)へのお届けは別途送料がかかります。

・該当地域のご注文は別途送料を追加してメールにてお知らせ致します。
・離島のお客様は事前にお問い合わせください。※一部地域や商品によっては配送できない場合もございます。

※大型商品のため、時間指定はご遠慮ください※


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
●当ショップの全商品の金額は全て税込みの表記になっております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。

返品・交換を強くご希望される場合は、ご連絡をいただければ対応いたしますが、
商品の往復にかかりました送料はお客様のご負担とさせていただきます。
(送料無料と表記しておりますが、実際は当店が送料を負担しておりますので実費分(往復送料)をご請求いたします。)

※「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」「手触りが違った・ニオイが気になる」「サイズ、色を間違えた」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

但し、次の場合は返品・交換をお受けできません。
・お届けから10日以上経過後にご連絡をいただいた商品
・一度開梱された商品
・一度組み立てられた商品、組立て途中の商品 (商品不具合等は除きます)
・一度ご使用になられた商品
・受注生産品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工、修理された商品

返品・交換をご希望の場合は、必ず当店に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。

返品・交換を強くご希望される場合は、ご連絡をいただければ対応いたしますが、
商品の往復にかかりました送料はお客様のご負担とさせていただきます。
(送料無料と表記しておりますが、実際は当店が送料を負担しておりますので実費分(往復送料)をご請求いたします。)

※「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」「手触りが違った・ニオイが気になる」「サイズ、色を間違えた」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

但し、次の場合は返品・交換をお受けできません。
・お届けから10日以上経過後にご連絡をいただいた商品
・一度開梱された商品
・一度組み立てられた商品、組立て途中の商品 (商品不具合等は除きます)
・一度ご使用になられた商品
・受注生産品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工、修理された商品

返品・交換をご希望の場合は、必ず当店に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後直ちに開封、検品をお願いいたします。
不良品・輸送中破損・商品違いがございましたら、商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

また、大変お手数ですが不良品・輸送中破損の場合は不良個所の画像をメールにてお送りください。(迅速対応の為ご協力願います。)
メール:rakuten-shopping@bloom-shinkan.com

確認次第折り返しご連絡いたします。 ご連絡なしでの返品はお受けいたしかねますので、必ず事前にご連絡をお願いします。
※梱包材がない場合は商品引取りができませんので、良品とわかるまでは必ず梱包材は保管ください。

※商品交換・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。

※誠に申し訳ございませんが、返品等にかかるお手間・労力は、 お客様にご負担いただくことになりますので、何卒、ご容赦くださいますようお願いいたします。

※商品の不具合(事故等含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ませんので、予めご了承ください。

※「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」「手触りが違った・ニオイが気になる」「サイズ、色を間違えた」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

※テーブル天板裏やチェア裏の通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、交換及び返品は受付けておりません。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品到着後直ちに開封、検品をお願いいたします。
不良品・輸送中破損・商品違い・部品不足等がございましたら、商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

また、大変お手数ですが商品破損、商品不良の場合は合わせて不良個所の画像をメールにてお送りください。(迅速対応の為ご協力願います。)
メール:rakuten-shopping@bloom-shinkan.com

確認次第折り返しご連絡いたします。 ご連絡なしでの交換はお受けいたしかねますので、必ず事前にご連絡をお願いします。
※梱包材がない場合は商品引取りができませんので、良品とわかるまでは必ず梱包材は保管ください。

初期不良の交換は商品到着後30日以内とさせていただきます。
弊社までご連絡をいただければ、初期不良として交換の対応をさせていただきます。
※梱包材がない場合は商品引取りができませんので、簡単でかまいませんので梱包をお願いいたします。


※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、 お客様にご負担いただくことになりますので、何卒、ご容赦くださいますようお願いいたします。

※商品の不具合(事故等含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ませんので、予めご了承ください。

※大型商品の為、交換までにお時間をいただく場合がございます。また、時間指定をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」「手触りが違った・ニオイが気になる」「サイズ、色を間違えた」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

※テーブル天板裏やチェア裏の通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、交換及び返品は受付けておりません。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0944-89-2453

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
下記の時間帯にお願いいたします。

平日 9:00−18:00


返送先

郵便番号
831-0002

住所
福岡県大川市大字下林321

電話番号
0944-89-2453

FAX番号
0944-89-2457

備考
当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。
必ず事前に当店までご連絡ください。当店からの案内に従って交換・返品のご対応くださいますようお願いいたします。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品出荷後のキャンセルや商品変更は受け付けておりませんので、ご了承ください。
往復分の送料をご請求させて頂きます。
(送料無料と表記しておりますが、実際は当店が送料を負担しておりますので実費分(往復送料)をご請求いたします。)


保証期間・その他

--------------------------------------------------------------

【保証について】

*保証対象期間は商品到着より3か月(約90日)になります。
※商品不具合の保障になります。
商品の品質保証や使用時の事故・損害の保証ではありません。
例)使用時のキズ・汚れ・へたり・日光での変色等は保証できません。

*メーカー保証、代理店保証があるものは、それらに準じます。
(代理店保証は代理店 によって異なります。)

*保障期間内は、納品書、納品のパッケージ、付属品、 商品が入っていたダンボール、緩衝材は大切に保存 してください。

*保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。保証期間内であっても、使用法に誤りのない事が条件となります。

--------------------------------------------------------------

【その他】
◇画像は、実物にできる限り近づけけるよう努力しておりますが、お使いのモニター等の環境によって多少誤差がございます。
ご了承下さい。お電話等でご確認を頂ければと存じます。

◇商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては弊社は責任を負いかねます。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ナカフジ

〒830-0225 福岡県久留米市城島町下青木1273−1
TEL:0944-89-2453 FAX:0944-89-2457
代表者:中島 文昭
店舗運営責任者:中島 洋子(家具部門)
店舗セキュリティ責任者:中島 洋子
店舗連絡先:bloom-shinkan@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


--------------------------------------------------------------

【※再配達について※】
大型商品の場合、配送業者によってはアポ取り後の配達時にお客様都合でのご不在の場合は
別途【再配達料】が発生いたします。予めご容赦ください。

--------------------------------------------------------------

【生産国について】
商品名や画像に日本製、国産品と記載がないものは、すべて輸入品になります。予めご了承ください。

--------------------------------------------------------------
【テーブル・チェアの裏面の仕上げについて】
テーブルの天板裏、チェアの裏面などの見えない箇所のキズや塗装剥がれなど、
ご使用に支障のない商品は返品・交換対象になりませんので予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------

【重要:お届けについて】
大型家具につきましては商品出荷からお届けまでに約1週間〜10日間程お時間がかかる場合がございます。配送地域によっては
お届けまでに、10日以上かかる場合がございます。お急ぎの場合は、お日にちに余裕をもってご注文くださいますようお願い致します。
また時間のご指定についてもご遠慮いただいております。
配送地域によっては、お日にち指定を承れない場合がございます。またお届け事態対応できない地域もございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

--------------------------------------------------------------

【ご注文前にご確認ください】

・家具は大型商品のためお届けの時間帯指定はご遠慮いただいております。
商品によっては、家具専用の運送会社に委託するため お届けまでに通常より日数がかかります。
また配送地域によっては、お届け曜日が決まっている場合がございます。予めご了承ください。

・大型商品につきましては、東北・北海道・沖縄県は別途送料が別にかかります。

・送付先のお電話番号は、必ず日中ご連絡の取れる電話番号のご登録をお願いいたします。

・原則として、商品は玄関渡しまでとなります。お部屋への運び入れ、廃材の処理等はお客様のほうでお願いいたします。
開梱設置(有料)をご希望の場合は都道府県をお知らせください。お見積り致します。
注)離島、一部地域で開梱設置が対応できない場合がございます。

・商品は小売りと併用しており常時在庫状況が変動致しますので、在庫数の設定をしておりません。
ご注文後の当店からのメールにて在庫欠品のお知らせをする場合もございます。
その際は入荷までお時間を頂く場合がございますので、お急ぎの方はお問い合わせください。
入荷未定の場合はキャンセル処理をさせて頂く事もございます。予めご了承ください。

・別途送料・オプションの場合:ご注文時のお買い物カゴは自動計算致しません。
ご注文承諾通知メール時に別途送料・オプションを合わせた合計金額をお知らせいたします。

・商品出荷後のキャンセルや着日、送付先、商品の変更は受け付けておりませんので、ご了承ください。


bloom 新館(ブルーム・シンカン)
   〒831-0002 福岡県大川市大字下林321
   TEL : 0944-89-2453
   FAX : 0944-89-2457
   メール : rakuten-shopping@bloom-shinkan.com
   担 当 : 中島・島
--------------------------------------------------------------

営業時間について

2020年9月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 1 2 3
2020年10月
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
09:00 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間及びメール返信について

●インターネットでのご注文は24時間、いつでも受け付けております。

●店舗営業時間は、祝祭日を除く月曜日から金曜日の9時〜18時となっております。
 お電話でのご連絡は、営業時間内にお願いします。

●金曜日営業時間外、土日に頂いたご注文及びお問い合わせに関しては、翌営業日に順次対応させていただいております。
  何卒、ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108570 ラクテン(BLOOMシンカン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●当ショップの全商品の金額は全て税込みの表記になっております。

配送について

宅配便

【備考】


●商品サイズによって配送業者が異なります。(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)
※お客様ご希望による運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。

●原則として、商品は玄関渡しまでとなります。配達には基本的にドライバー1人で伺います。
お部屋への運び入れ、廃材の処理等はお客様のほうでお願い致します。古い家具、ダンボール等の引き取りは行っておりません。

●基本配送の時間帯指定はご遠慮いただいております。日にち指定可能ですが、お届け先の地域、配送業者の都合上お受けできない場合がございます。
大型家具の場合はお届けまでに通常より日数がかかります。予めご了承ください。

●在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。(土日祝除く) また、商品は一般小売と併用しておりますので、在庫状況が常時変動いたします。
在庫欠品などにより、ご指定日などにお届けできない時は速やかにご連絡いたします。

●商品サイズ(幅、奥行、高さ)と搬入口のサイズをよくご確認ください。搬入できなかった場合のご返品、交換につきましては、往復送料をご負担いただきます。
搬入可能なスペースがあるかを今一度ご確認のうえご購入お願い致します。

●家具は大型商品ですので、小包配送のようにスムーズに進みません。当日の配達状況によって、配達時間が前後する場合がございます。
天候、天変地異等の不可抗力により配達指定日にお届けできないことがございますのでご了承下さい。

●商品画像の色合いは、ご使用のPCの設定等により実際のものと異なってしまう場合があります。
「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」 「手触りが違った・ニオイが気になる」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※楽天のシステム上、全ての地域で送料無料と表記されますが、
北海島・沖縄県・離島へのお届けは行っておりません。

お届け先が北海道・沖縄県・離島のご注文に関しましては、
ご注文をキャンセル処理させていただきます。予めご了承ください。

大型宅配便

【備考】


●商品サイズによって配送業者が異なります。
配送業者によっては事前にアポ取りを行ってからの配送になりますので、送付先のお電話番号は日中ご連絡の取れる電話番号でお願い致します。
※お客様ご希望による運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

●原則として、商品は玄関渡しまでとなります。配達には基本的にドライバー1人で伺います。大型商品につきましてはお手伝いをお願いしております。
お部屋への運び入れ、廃材の処理等はお客様のほうでお願い致します。開梱設置(有料)をご希望の場合は都道府県をお知らせください。お見積り致します。
また古い家具、ダンボール等の引き取りは行っておりません。

●配送の時間帯指定はご遠慮いただいております。日にち指定可能ですが、お届け先の地域、配送業者の都合上お受けできない場合がございます。
大型家具の場合はお届けまでに通常より日数がかかります。予めご了承ください。

●在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。(土日祝除く) また、商品は一般小売と併用しておりますので、在庫状況が常時変動いたします。
在庫欠品などにより、ご指定日などにお届けできない時は速やかにご連絡いたします。

●商品サイズ(幅、奥行、高さ)と搬入口のサイズをよくご確認ください。搬入できなかった場合のご返品、交換につきましては、往復送料をご負担いただきます。
搬入可能なスペースがあるかを今一度ご確認のうえご購入お願い致します。

●家具は大型商品ですので、小包配送のようにスムーズに進みません。当日の配達状況によって、配達時間が前後する場合がございます。
天候、天変地異等の不可抗力により配達指定日にお届けできないことがございますのでご了承下さい。

●商品画像の色合いは、ご使用のPCの設定等により実際のものと異なってしまう場合があります。
「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」 「手触りが違った・ニオイが気になる」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※楽天のシステム上、全ての地域で送料無料と表記されますが、
北海島・沖縄県・東北地方(一部大型商品のみ)・離島(商品によっては配送不可)へのお届けは別途送料がかかります。

・該当地域のご注文は別途送料を追加してメールにてお知らせ致します。
・離島のお客様は事前にお問い合わせください。※一部地域や商品によっては配送できない場合もございます。

※大型商品のため、時間指定はご遠慮ください※

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。

返品・交換を強くご希望される場合は、ご連絡をいただければ対応いたしますが、
商品の往復にかかりました送料はお客様のご負担とさせていただきます。
(送料無料と表記しておりますが、実際は当店が送料を負担しておりますので実費分(往復送料)をご請求いたします。)

※「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」「手触りが違った・ニオイが気になる」「サイズ、色を間違えた」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

但し、次の場合は返品・交換をお受けできません。
・お届けから10日以上経過後にご連絡をいただいた商品
・一度開梱された商品
・一度組み立てられた商品、組立て途中の商品 (商品不具合等は除きます)
・一度ご使用になられた商品
・受注生産品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工、修理された商品

返品・交換をご希望の場合は、必ず当店に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店ではお客様ご都合での返品・交換は基本的にお受けしておりません。

返品・交換を強くご希望される場合は、ご連絡をいただければ対応いたしますが、
商品の往復にかかりました送料はお客様のご負担とさせていただきます。
(送料無料と表記しておりますが、実際は当店が送料を負担しておりますので実費分(往復送料)をご請求いたします。)

※「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」「手触りが違った・ニオイが気になる」「サイズ、色を間違えた」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

但し、次の場合は返品・交換をお受けできません。
・お届けから10日以上経過後にご連絡をいただいた商品
・一度開梱された商品
・一度組み立てられた商品、組立て途中の商品 (商品不具合等は除きます)
・一度ご使用になられた商品
・受注生産品
・お客様が汚損・破損された商品
・お客様が加工、修理された商品

返品・交換をご希望の場合は、必ず当店に電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後直ちに開封、検品をお願いいたします。
不良品・輸送中破損・商品違いがございましたら、商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

また、大変お手数ですが不良品・輸送中破損の場合は不良個所の画像をメールにてお送りください。(迅速対応の為ご協力願います。)
メール:rakuten-shopping@bloom-shinkan.com

確認次第折り返しご連絡いたします。 ご連絡なしでの返品はお受けいたしかねますので、必ず事前にご連絡をお願いします。
※梱包材がない場合は商品引取りができませんので、良品とわかるまでは必ず梱包材は保管ください。

※商品交換・部品交換で対応できるものに関しては、返品を承ることはできかねます。

※誠に申し訳ございませんが、返品等にかかるお手間・労力は、 お客様にご負担いただくことになりますので、何卒、ご容赦くださいますようお願いいたします。

※商品の不具合(事故等含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ませんので、予めご了承ください。

※「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」「手触りが違った・ニオイが気になる」「サイズ、色を間違えた」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

※テーブル天板裏やチェア裏の通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、交換及び返品は受付けておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品到着後直ちに開封、検品をお願いいたします。
不良品・輸送中破損・商品違い・部品不足等がございましたら、商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。

また、大変お手数ですが商品破損、商品不良の場合は合わせて不良個所の画像をメールにてお送りください。(迅速対応の為ご協力願います。)
メール:rakuten-shopping@bloom-shinkan.com

確認次第折り返しご連絡いたします。 ご連絡なしでの交換はお受けいたしかねますので、必ず事前にご連絡をお願いします。
※梱包材がない場合は商品引取りができませんので、良品とわかるまでは必ず梱包材は保管ください。

初期不良の交換は商品到着後30日以内とさせていただきます。
弊社までご連絡をいただければ、初期不良として交換の対応をさせていただきます。
※梱包材がない場合は商品引取りができませんので、簡単でかまいませんので梱包をお願いいたします。


※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、 お客様にご負担いただくことになりますので、何卒、ご容赦くださいますようお願いいたします。

※商品の不具合(事故等含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ませんので、予めご了承ください。

※大型商品の為、交換までにお時間をいただく場合がございます。また、時間指定をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

※1点ものや完売商品など交換の商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながらご返金で対応させていただく場合がございます。予めご了承ください。

※「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」「手触りが違った・ニオイが気になる」「サイズ、色を間違えた」など、お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

※テーブル天板裏やチェア裏の通常のご使用で見えない箇所の塗装ムラや傷につきましては、交換及び返品は受付けておりません。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0944-89-2453

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

下記の時間帯にお願いいたします。

平日 9:00−18:00

返送先

郵便番号

831-0002

住所

福岡県大川市大字下林321

電話番号

0944-89-2453

FAX番号

0944-89-2457

備考

当店に連絡なく商品を返送されましても、お受けすることは出来かねます。
必ず事前に当店までご連絡ください。当店からの案内に従って交換・返品のご対応くださいますようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

※商品出荷後のキャンセルや商品変更は受け付けておりませんので、ご了承ください。
往復分の送料をご請求させて頂きます。
(送料無料と表記しておりますが、実際は当店が送料を負担しておりますので実費分(往復送料)をご請求いたします。)

保証期間・その他


--------------------------------------------------------------

【保証について】

*保証対象期間は商品到着より3か月(約90日)になります。
※商品不具合の保障になります。
商品の品質保証や使用時の事故・損害の保証ではありません。
例)使用時のキズ・汚れ・へたり・日光での変色等は保証できません。

*メーカー保証、代理店保証があるものは、それらに準じます。
(代理店保証は代理店 によって異なります。)

*保障期間内は、納品書、納品のパッケージ、付属品、 商品が入っていたダンボール、緩衝材は大切に保存 してください。

*保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。保証期間内であっても、使用法に誤りのない事が条件となります。

--------------------------------------------------------------

【その他】
◇画像は、実物にできる限り近づけけるよう努力しておりますが、お使いのモニター等の環境によって多少誤差がございます。
ご了承下さい。お電話等でご確認を頂ければと存じます。

◇商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際のトラブルに関しましては弊社は責任を負いかねます。

楽天市場の便利な機能