お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108570 ラクテン(BLOOMシンカン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸、大川配送サービス(株)
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【備考】◆メーカー直送品は代引決済がご利用いただけません。 代引きでご注文の場合は、承諾通知にてお振込みに変更させて頂きます。

※受取拒否の場合は、往復分の送料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 500円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
[送料について]
◆全品送料無料
※基本的に店内全品送料無料ですが、北海道・沖縄・離島、一部地域、大型商品につきましては東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)は別途送料がかかります。ご了承ください。 )。

[お届け時間帯]
◆お客様のご指定日にお届けすることも可能です。その場合は、注文日から10日以上あけて頂きますようお願い申し上げます。
大型家具は細かな時間指定はできません。家具の時間指定はご遠慮ください。

[お届けについて]
◆家具は大型商品ですので、小包配送のようにスムーズに進みません。
当日の配達状況によって、配達時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

◆配達には基本的にドライバー1人で伺います。大型商品につきましてはお手伝いをお願いしております。
ご多忙中とは存じますが 何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

◆玄関までのお届けとなります。商品の搬入・組立て・梱包材の持帰りはしておりませんので予めご了承下さい。
* オプションにて「開梱設置サービス(有料)」がありますので、ご希望のお客様にはお見積もり致します。

※到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により前後することがございます。
その場合の保証は出来かねますので、予めご了承ください。

宅配便
【備考】●基本全商品送料無料
※北海道・沖縄・離島、一部地域、大型商品につきましては東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)は別途送料がかかります。ご了承ください。
後ほどメールで金額をお知らせ致します。

●運送会社はヤマト運輸、西濃運輸、大川配送サービス、佐川急便、福山通運で配送致します。
※お客様ご希望による運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

●商品は、玄関先渡しとなっております。基本ドライバー1人です。大型商品につきましてはお手伝いをお願いしております。
何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。 また古い家具、ダンボール等の引き取りは行っておりません。

●大型商品のため、細かな時間指定ができません。時間指定はご遠慮ください。

●在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。(土日祝除く) また、商品は一般小売と併用しておりますので、在庫状況が常時変動いたします。
在庫欠品などにより、ご指定日などにお届けできない時は速やかにご連絡いたします。

●天候、天変地異等の不可抗力により配達指定日にお届けできないことがございますのでご了承下さい。

消費税について
●当ショップの全商品の金額は全て税込みの表記になっております。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について、その他
【不良での返品・交換について】

◆商品到着後直ちに開封、検品をお願い致します。不良品・輸送中破損・商品違い等がございましたら、
商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。返品・交換方法をご連絡致します。
ご連絡なしでの返品・交換はお受け致しかねますので、必ず事前にご連絡下さい。

*初期不良の交換は商品到着後30日以内とさせて頂きます。
不良交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返し下さい。
弊社で、送料負担にて運送会社の手配を行います。

※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、
お客様にご負担いただくことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
商品の不具合(事故等含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ませんので、予めご了承ください。

《返品時》
箱や全ての付属品類の保管をお願い致します。
(1)未使用品であること
(2)商品到着後7日以内にご連絡されていること
(3)全ての付属品が揃っていること

◆不良返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


--------------------------------------------------------------

【お客様都合での返品について】
※「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」「手触りが違った・ニオイが気になる」など、
お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

商品発送後、到着後のキャンセル、商品の変更をされる場合は、往復分の送料をご請求させて頂きます。
(送料無料と表記しておりますが、実際は当店が送料を負担しておりますので実費分(往復送料)をご請求いたします。)

《お客様都合の返品、交換、キャンセル(発送後)時》
(1)未使用品、未開封品であること
(2)商品到着後7日以内にご連絡されていること
※梱包開封の返品はお受けできない場合がございます。

◆返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


《交換・返品連絡先》
==========================================
◆bloom 新館(ブルーム・シンカン)◆
〒831-0002 福岡県大川市大字下林321
TEL : 0944-89-2453
FAX : 0944-89-2457
メール : rakuten-shopping@bloom-shinkan.com
担 当 : 中島
=========================================

--------------------------------------------------------------

【保証について】

*保証対象期間は商品到着より3か月(約90日)になります。
※商品不具合の保障になります。
商品の品質保証や使用時の事故・損害の保証ではありません。
例)使用時のキズ・汚れ・へたり・日光での変色等は保証できません。

*メーカー保証、代理店保証があるものは、それらに準じます。
(代理店保証は代理店 によって異なります。)

*保障期間内は、納品書、納品のパッケージ、付属品、 商品が入っていたダンボール、緩衝材は大切に保存 してください。

*保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。保証期間内であっても、使用法に誤りのない事が条件となります。

--------------------------------------------------------------

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108570 ラクテン(BLOOMシンカン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸、大川配送サービス(株)

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【備考】◆メーカー直送品は代引決済がご利用いただけません。 代引きでご注文の場合は、承諾通知にてお振込みに変更させて頂きます。

※受取拒否の場合は、往復分の送料をご請求させて頂きますので予めご了承ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:500円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

●当ショップの全商品の金額は全て税込みの表記になっております。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

[送料について]
◆全品送料無料
※基本的に店内全品送料無料ですが、北海道・沖縄・離島、一部地域、大型商品につきましては東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)は別途送料がかかります。ご了承ください。 )。

[お届け時間帯]
◆お客様のご指定日にお届けすることも可能です。その場合は、注文日から10日以上あけて頂きますようお願い申し上げます。
大型家具は細かな時間指定はできません。家具の時間指定はご遠慮ください。

[お届けについて]
◆家具は大型商品ですので、小包配送のようにスムーズに進みません。
当日の配達状況によって、配達時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

◆配達には基本的にドライバー1人で伺います。大型商品につきましてはお手伝いをお願いしております。
ご多忙中とは存じますが 何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

◆玄関までのお届けとなります。商品の搬入・組立て・梱包材の持帰りはしておりませんので予めご了承下さい。
* オプションにて「開梱設置サービス(有料)」がありますので、ご希望のお客様にはお見積もり致します。

※到着日は運送会社の荷物混雑状況、天候や事故、その他の事情等により前後することがございます。
その場合の保証は出来かねますので、予めご了承ください。

宅配便

【備考】

●基本全商品送料無料
※北海道・沖縄・離島、一部地域、大型商品につきましては東北(青森・秋田・岩手・山形・宮城・福島)は別途送料がかかります。ご了承ください。
後ほどメールで金額をお知らせ致します。

●運送会社はヤマト運輸、西濃運輸、大川配送サービス、佐川急便、福山通運で配送致します。
※お客様ご希望による運送会社の指定はできませんのでご了承下さい。(メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

●商品は、玄関先渡しとなっております。基本ドライバー1人です。大型商品につきましてはお手伝いをお願いしております。
何卒ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い致します。 また古い家具、ダンボール等の引き取りは行っておりません。

●大型商品のため、細かな時間指定ができません。時間指定はご遠慮ください。

●在庫のある商品に関しましては、3日から10日以内に発送致します。(土日祝除く) また、商品は一般小売と併用しておりますので、在庫状況が常時変動いたします。
在庫欠品などにより、ご指定日などにお届けできない時は速やかにご連絡いたします。

●天候、天変地異等の不可抗力により配達指定日にお届けできないことがございますのでご了承下さい。

返品・交換について、その他

【不良での返品・交換について】

◆商品到着後直ちに開封、検品をお願い致します。不良品・輸送中破損・商品違い等がございましたら、
商品到着後7日以内にメールまたは電話にてご連絡ください。返品・交換方法をご連絡致します。
ご連絡なしでの返品・交換はお受け致しかねますので、必ず事前にご連絡下さい。

*初期不良の交換は商品到着後30日以内とさせて頂きます。
不良交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返し下さい。
弊社で、送料負担にて運送会社の手配を行います。

※誠に申し訳ございませんが、交換等にかかるお手間・労力は、
お客様にご負担いただくことになりますので、何卒、ご容赦下さいますようお願い致します。
商品の不具合(事故等含む)の場合、搬入・搬出・設置・組み立て作業等は一切お受付出来ませんので、予めご了承ください。

《返品時》
箱や全ての付属品類の保管をお願い致します。
(1)未使用品であること
(2)商品到着後7日以内にご連絡されていること
(3)全ての付属品が揃っていること

◆不良返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


--------------------------------------------------------------

【お客様都合での返品について】
※「思っていたイメージと違った」「色がモニタと違う」「手触りが違った・ニオイが気になる」など、
お客様のご都合による商品の交換及び返品は、基本的に受付けておりません。
ご購入の際は十分ご検討のうえお買い求めください。

商品発送後、到着後のキャンセル、商品の変更をされる場合は、往復分の送料をご請求させて頂きます。
(送料無料と表記しておりますが、実際は当店が送料を負担しておりますので実費分(往復送料)をご請求いたします。)

《お客様都合の返品、交換、キャンセル(発送後)時》
(1)未使用品、未開封品であること
(2)商品到着後7日以内にご連絡されていること
※梱包開封の返品はお受けできない場合がございます。

◆返品商品到着確認後3営業日以内にご指定口座にお振込いたします。


《交換・返品連絡先》
==========================================
◆bloom 新館(ブルーム・シンカン)◆
〒831-0002 福岡県大川市大字下林321
TEL : 0944-89-2453
FAX : 0944-89-2457
メール : rakuten-shopping@bloom-shinkan.com
担 当 : 中島
=========================================

--------------------------------------------------------------

【保証について】

*保証対象期間は商品到着より3か月(約90日)になります。
※商品不具合の保障になります。
商品の品質保証や使用時の事故・損害の保証ではありません。
例)使用時のキズ・汚れ・へたり・日光での変色等は保証できません。

*メーカー保証、代理店保証があるものは、それらに準じます。
(代理店保証は代理店 によって異なります。)

*保障期間内は、納品書、納品のパッケージ、付属品、 商品が入っていたダンボール、緩衝材は大切に保存 してください。

*保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。保証期間内であっても、使用法に誤りのない事が条件となります。

--------------------------------------------------------------

楽天市場の便利な機能