日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■当ショップは【送料無料ライン対象外】店舗となります。
当ショップが任意で定める【送料無料】商品以外の商品で、ご購入代金の合計が税別10,000円未満の場合は
別途地域別送料が発生いたします。楽天市場の仕様変更により、送料がかかるご注文をいただいたお客様へは
別途送料を加算したご請求金額をメールにてご案内させていただきます。
ご注文・メールのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜土曜日 11:00−17:00
※現在コロナ感染対策の一環で、お電話での納期のお問い合わせや在庫状況の確認等は行っておりません。
お電話が繋がりにくい場合は大変お手数ですが、メールにてご連絡頂きますようお願い致します。
※上記営業時間帯以外のお電話の対応は行っておりません。
お急ぎの場合はメールに、【ご注文番号】、【ご注文者様名】をご明記の上、ご用件をご連絡ください。
※土・日・祝日は電話でのお客様対応は行っておりません。
※【お取り寄せ商品】及び【定形外郵便出荷対象商品】は、通常の宅配便のお届けスケジュールよりもお時間(目安:2日〜7日営業日以内)を頂戴しております。
急なお入り用、プレゼントを目的としたご購入につきましては、ご購入をお控え頂くか、
ご予定日までに余裕をもってご購入いただきますようお願い申し上げます。
※当ショップでは在庫のない商品(お取り寄せ商品)も掲載させていただいております。
メーカー様長期欠品や廃盤、リニューアル等により、商品のお手配ができない場合は、
店舗都合のキャンセルとしてお願いする場合もございますので、予めご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。
※楽天市場が行う各セール中のご注文も含めまして
メーカー様長期欠品や廃盤、リニューアル等により、商品のお手配ができない場合の店舗都合のキャンセルの際のポイント等の保証は行っておりません。
予めご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。
※商品お手配後のお客様都合のキャンセル(出荷前)につきましては、
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の80%)を差し引いて返金いたします。
※日祝祭日・GW・夏季/冬季休業中・当社休業日はお休みをいただいております。
・※重要)商品名の先頭に【ゆうパケットで全国送料無料〜】と書かれていない商品の御注文は【追跡可能メール便】配送方法をご利用いただけますせん。
宅配便出荷商品は地域別の宅配便送料が発生いたしますので、何卒ご了承ください。送料は自動的に加算されて出荷されます。
※定形外郵便出荷商品はこの配送方法をご選択いただけません。
・当ショップでは在庫のない商品(お取り寄せ商品)も掲載させていただいております。お急ぎの場合はメールまたはお電話にて在庫状況のご確認をお願い申し上げます。
また、お取り寄せ商品は、通常の出荷スケジュールよりもお届けまでにお時間を頂戴することがございます。
土・日・祝日前後にご購入いただいたご注文につきましては、ご注文日から起算して7〜10営業日に出荷させていただく場合がございます。
予めご理解ととご同意の上、ご購入をご検討いただきますようお願い申し上げます。
※複数店舗にて在庫を共有しているため、タイミングにより欠品、またはメーカー様お取り寄せとなる場合がございます。
※メーカー様欠品により、商品のお手配ができない場合は店舗都合のキャンセルとしてお願いする場合もございます。
※ご注文後のキャンセルは原則お受けしておりません。(当社都合のキャンセルは除く)
※楽天市場が行う各セール中のご注文につきまして
メーカー様長期欠品や廃盤、リニューアル等により、商品のお手配ができない場合の店舗都合のキャンセルの際のポイント等の保証は行っておりません。
予めご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。
・商品やそのパッケージは予告なくリニューアルされる場合がございます。また、商品名や商品説明、JANコード又は商品画像とは色・形・大きさ、容量などが異なる場合もございます。
※上記理由によるキャンセル、返品、交換はお受けしておりません。
・お客様のご都合による(商品間違え・商品不要となった等・イメージと違う等)返品・交換は、原則お受けすることが出来ません。
・シューズやアパレル&マスク、フィンは原則返品・交換対象外となります。
・メーカーの製造中止、リニューアルによる数量・容量の変更により、ご注文をお受けできない場合がございます。
その場合は、大変恐縮ではございますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・定形外郵便出荷商品は追跡番号が付与されません。出荷完了通知後、購入履歴より配送状況を確認される場合は、
出荷準備中の表記のままとなりますが、出荷は完了しておりますのでご安心ください。
また郵便法の改正により、土・日の郵便物の配達は行われなくなりました。
定形外郵便出荷商品に尽きましては、通常の宅配便よりもお届けまでに日数を頂戴しております。
・ご注文情報と異なる商品が届いた場合(数量やカラーの相異)や、破損や汚損していた場合は、商品は開封なさらずに、速やかにメールにて状況をご連絡くださいませ。
商品を開封して、ご試用、ご試着された場合は、返品・交換の対応が出来かねますので、あらかじめご注意ください。
・当ショップでは、領収書の発行は行っておりません。ご注文商品に同梱される納品書またはご購入履歴より領収書ダウンロード機能をご利用ください。
※ご注文者様と送付先様のお名前が異なる場合は、納品書をお入れしておりません。納品書をご希望される場合は、後日納品書データをメールにてお送りいたします。
※商品出荷後の領収書の発行はお断りさせていただいております。
※代金引換購入の場合、運送会社の送り状の控えが領収書の代わりとなります。
・当店では、環境保全への取り組みとして、空きダンボールを使用して商品を出荷させていただいております。
商品はすべて新品を取り扱っておりますので、どうぞご安心下さいませ。
・注文後の楽天からの自動配信メールが届かない場合
注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合にはこちらをご確認ください。
※スーパーSALE開始直後などはアクセスが集中するため、注文確認メールが遅延する場合があります。
・ショップからのメールが届かない場合
楽天会員登録をご利用いただいたご注文の場合、「購入履歴」から過去30日間にショップから送られたメールを閲覧いただくことが可能です。
具体的な手順はこちらをご確認ください。
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。
なお、「@shop.rakuten.co.jp」というドメインを許可設定に加えていただきますようお願いいたします。
※詳細につきましてはこちらをご確認ください。
※導入済みのショップは、会社概要ページのショップ連絡先が「@shop.rakuten.co.jp」で表示されております。
恐れ入りますが、携帯電話ごとの設定方法についてはご利用の携帯会社へお問い合せください。
・ショップから送信されたメールを確認したい場合
当ショップからお客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。
なお、楽天Kobo/楽天マート/楽天ダウンロードなど、一部メールの表示がされないショップがありますので予めご了承ください。
本機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。
手順につきましてはこちらをご参照ください。
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392138 ラクテン(BLUENOTEラクテンイチハ゛テン
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 代金引換
- 【業者】ヤマト運輸
- 【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
- 【代引手数料料金表】
商品価格合計 代引手数料 〜 9999円 400円 10000 〜 29999円 500円 30000 〜 99999円 700円 100000 〜 300000円 1200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています 代引業者指定 指定なし
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
受注・発送カレンダー
2024年12月 日 月 火 水 木 金 土 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1 2 3 4
2025年1月 日 月 火 水 木 金 土 29 30 31 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1
■ 休業日(受注・発送対応なし) ■ 受注対応のみ ■ 発送対応のみ
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】※ご購入者様の方で配送業者・配送種別のご指定はできません。予めご了承くださいませ。
※配送業者により、ご希望の配達時間をご指定できないエリアがございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
■ヤマト運輸
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
■日本郵便(ゆうパック)
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
■佐川急便
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候や交通事情、配達エリアにより指定時間内に配達ができない事もございます。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1180円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 990円 990円 1180円 1180円 1680円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- 追跡可能メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【配送サービス名】ゆうパケット
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
【後払い決済の場合】 コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
- メール便
- 【業者】 日本郵便
- 【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。- 宅配便[特定送料]
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【配送サービス名】宅急便
- 【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
注)ご注文商品の中にお取り寄せ商品が含まれる場合は、
上記日程よりも納期が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
【領収書の発行について】 クレジットカードによる購入の場合、領収書の発行は行っておりません。 代金引換による購入の場合、配送員から受け取る領収書がその代わりとなります。
- 【送料料金表】
北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄 地域詳細 北海道 青森県 岩手県 秋田県 宮城県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 熊本県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 送料 1180円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 690円 990円 990円 1180円 1180円 1680円
高額購入割引特典 お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。 離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前または商品お取り寄せ前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・店舗都合によるキャンセルの場合は、ご連絡の上、ご注文は自動的にキャンセルとなります。 ・上記条件に該当しない場合のキャンセルにつきましては、原則お受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
商品お手配後のお客様都合のキャンセルにつきましては、
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の80%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の未使用(試用・試着した場合、商品の化粧箱や、タグ切除・破棄した場合は使用とみなされます)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 またあらかじめ返品・交換対応不可の商品につきましては、この限りではございません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(往復で発生する送料は返金対象外となります。)
・再販不可能な状態で返品された場合は、商品代金は返金されません。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の未使用(試用・試着した場合、商品の化粧箱や、タグ切除・破棄した場合は使用とみなされます)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 またあらかじめ返品・交換対応不可の商品につきましては、この限りではございません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。あらかじめご理解とご了承をくださいませ。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の未使用(試用・試着した場合、商品の化粧箱や、タグ切除・破棄した場合は使用とみなされます)の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
・再販不可能な状態で返品された場合は、商品代金は返金されません。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の未使用(試用・試着した場合、商品の化粧箱や、タグ切除・破棄した場合は使用とみなされます)の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。あらかじめご理解とご了承をくださいませ。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
050-5899-0394
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
■返送先
郵便番号
230-0078
住所
神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-22-16-1F
電話番号
050-5899-0394
FAX番号
050-5899-0394
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品をお受けする条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着日より8日以内にメールもしくはお電話で連絡いただいたもののみお受け致します。
※シューズやアパレル&マスク、フィンは原則返品・交換対象外となります。 ご連絡なく返送いただいた商品は、お受け取りができませんので何卒ご了承ください。
開封後、試着後による交換・返品対応致しかねます。また、試着後による商品の破損に関しましても交換・返品対応は致しかねます。
必ず、商品到着時に異常がないかどうかご確認ください。
お客様のご都合による(商品間違え・イメージと違う等)返品は、原則お受けすることが出来ません。
下記の返品・交換できない場合の注意事項をよくお読みいただきまして、
該当する条件がなければ、お客様送料ご負担の上、
当ショップよりご連絡する返送先までご返送くださいませ。
【返品・交換をお受けできないケース】
1.メーカー既成の梱包を開封した場合や商品を固定する台紙と切り離してしまった場合。
2.メーカー既成の梱包(※包装紙含む)・外箱に破損がある場合。
3.商品の袋やパッケージ、箱や台紙を破損、または、紛失・破棄してしまった場合。
4.商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある。
5.商品タグが外されている、商品を固定する台紙を外された場合、添付の説明書・付属品を紛失・破棄してしまった。
6.部品のビニールや商品の包装が開封されている。
7.ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
8.その他、商品自体に使用された形跡がある(傷や汚れ、クリーニングなど)
9.商品を試着・試用された場合または試着・試用後に商品が破損してしまった場合。
10.商品や商品の外箱に直接送り状伝票などを貼り付けて返送された場合。
11.間違って届いた商品を、試用・試着された場合や破損させた場合
12.当ショップがあらかじめ返品・交換不可と定めた商品。
13.メーカー保証期間を経過した場合や、保証条件に該当しない場合
14.お客様のご都合による(商品間違え・イメージと違う等)返品は、原則お受けすることが出来ません。
※発送時、返品時の送料・ご返金時のお振込手数料は、全てお客様負担となります。
※着払いにてご返品された場合は、お受け取りできません。
※発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換については、キャンセル料(エリア別契約送料(往復)・各手数料)が発生しお客様負担となりますので、何卒ご了承ください。
(商品をお受け取り頂いた場合は片道+返送時の送料はお客様元払い、受け取り拒否または出荷後配達前のキャンセルの場合は往復送料のご請求となります)
※商品画像とは色・形などが若干異なる場合がございます。これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
※予告なく商品がリニューアルする場合がございます。これらの理由による返品・交換・キャンセルはお客様都合となります。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良・配送事故による破損、誤納品の場合は当ショップが全額負担いたします。
お客様都合の場合は、お客様に発送時、返品時の送料(実費分)+手数料100円をご負担いただきます。
なお、返品・交換方法につきましては、ケースに応じてその都度ご案内いたします。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様ご都合による返品・キャンセルにつきましては、ご返金時に発生するお振込み手数料(実費)をご負担いただきます。
●長期ご不在、受取拒否による返品ついて
長期不在・受取拒否等により商品が当ショップに返送された場合、手数料として往復送料(実費)並びに手数料100円をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
【ゆうパケット/定形外郵便/クリックポスト】での出荷商品の返品につきましては、往の送料(当社実費負担分)+580円(取り戻し料金)をご請求させていただきます。
●ご購入商品 修理検品について
当ショップへご連絡いただき、メーカー様より修理検品可能な際は 商品をお送りいただきますが、その際の往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。
●再販不可能な状態で商品をお戻しになった場合、ご注文商品全額+配送料(往復)をご請求させていただきます。
●返品連絡先
電話番号:050-5899-0394
メールアドレス:blue-note_4@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:お客様から返品のご連絡をお受けした後、返送先の住所を当ショップよりご連絡いたします。
返送先の住所は商品の種類によって運営場所とは異なる場合がございますので、、必ず当ショップからの連絡をお待ちいただきますようお願いいたします。
担当者 :定元 明
●返品をお受けする条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着日より8日以内にメールもしくはお電話で連絡いただいたもののみお受け致します。
※シューズやアパレル&マスク、フィンは原則返品・交換対象外となります。 ご連絡なく返送いただいた商品は、お受け取りができませんので何卒ご了承ください。
開封後、試着後による交換・返品対応致しかねます。また、試着後による商品の破損に関しましても交換・返品対応は致しかねます。
必ず、商品到着時に異常がないかどうかご確認ください。
下記の返品・交換できない場合の注意事項をよくお読みいただきまして、
該当する条件がなければ、お客様送料ご負担の上、
当ショップよりご連絡する返送先までご返送くださいませ。
【返品・交換をお受けできないケース】
1.メーカー既成の梱包を開封した場合。
2.メーカー既成の梱包(※包装紙含む)・外箱に破損がある場合。
3.商品の袋やパッケージ、箱を破損、または、紛失・破棄してしまった場合。
4.商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある。
5.商品タグや台紙が外されている、添付の説明書・付属品を紛失・破棄してしまった。
6.部品や商品のビニール包装が開封されている、または破棄された場合。
7.ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
8.その他、商品自体に使用された形跡がある(傷や汚れ、クリーニングなど)
9.商品を試着・試用された場合または試着・試用後に商品が破損してしまった場合。
10.商品や商品の外箱に直接送り状伝票などを貼り付けて返送された場合。
11.間違って届いた商品を、試用・試着された場合や破損させた場合
12.当ショップがあらかじめ返品・交換不可と定めた商品。
13.お客様のご都合による(商品間違え・イメージと違う等)返品は、原則お受けすることが出来ません。
<注意点>
※発送時、返品時の送料・ご返金時のお振込手数料は、全てお客様負担となります。
※着払いにてご返品された場合は、お受け取りできません。
※発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換については、キャンセル料(エリア別契約送料(往復)・各手数料)が発生しお客様負担となりますので、何卒ご了承ください。
(商品をお受け取り頂いた場合は片道+返送時の送料はお客様元払い、受け取り拒否または出荷後配達前のキャンセルの場合は往復送料のご請求となります)
※商品画像とは色・形などが若干異なる場合がございます。これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
※予告なく商品がリニューアルする場合がございます。これらの理由による返品・交換・キャンセルはお客様都合となります。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良・配送事故による破損、誤納品の場合は当ショップが全額負担いたします。
お客様都合の場合は、お客様に発送時、返品時の送料(実費分)+手数料100円をご負担いただきます。
なお、返品・交換方法につきましては、ケースに応じてその都度ご案内いたします。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様ご都合による返品・キャンセルにつきましては、ご返金時に発生するお振込み手数料(実費)をご負担いただきます。
●長期ご不在、受取拒否による返品ついて
長期不在・受取拒否等により商品が当ショップに返送された場合、手数料として往復送料(実費)並びに手数料100円をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
【ゆうパケット/定形外郵便/クリックポスト】での出荷商品の返品につきましては、往の送料(当社実費負担分)+580円(取り戻し料金)をご請求させていただきます。
●ご購入商品 修理検品について
当ショップへご連絡いただき、メーカー様より修理検品可能な際は 商品をお送りいただきますが、その際の往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。
●再販不可能な状態で商品をお戻しになった場合、ご注文商品全額+配送料(往復)をご請求させていただきます。
●返品連絡先
電話番号:050-5899-0394
メールアドレス:blue-note_4@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:お客様から返品のご連絡をお受けした後、返送先の住所を当ショップよりご連絡いたします。
返送先の住所は運営場所とは異なりますので、必ず当ショップからの連絡をお待ちいただきますようお願いいたします。
担当者 :定元 明
会社概要
日 | 休業日 |
月 | 11:00 〜 17:00 |
火 | 11:00 〜 17:00 |
水 | 11:00 〜 17:00 |
木 | 11:00 〜 17:00 |
金 | 11:00 〜 17:00 |
土 | 11:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
■営業時間について
■当ショップは【送料無料ライン対象外】店舗となります。
当ショップが任意で定める【送料無料】商品以外の商品で、ご購入代金の合計が税別10,000円未満の場合は
別途地域別送料が発生いたします。楽天市場の仕様変更により、送料がかかるご注文をいただいたお客様へは
別途送料を加算したご請求金額をメールにてご案内させていただきます。
ご注文・メールのお問い合わせは24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。
月曜日〜土曜日 11:00−17:00
※現在コロナ感染対策の一環で、お電話での納期のお問い合わせや在庫状況の確認等は行っておりません。
お電話が繋がりにくい場合は大変お手数ですが、メールにてご連絡頂きますようお願い致します。
※上記営業時間帯以外のお電話の対応は行っておりません。
お急ぎの場合はメールに、【ご注文番号】、【ご注文者様名】をご明記の上、ご用件をご連絡ください。
※土・日・祝日は電話でのお客様対応は行っておりません。
※【お取り寄せ商品】及び【定形外郵便出荷対象商品】は、通常の宅配便のお届けスケジュールよりもお時間(目安:2日〜7日営業日以内)を頂戴しております。
急なお入り用、プレゼントを目的としたご購入につきましては、ご購入をお控え頂くか、
ご予定日までに余裕をもってご購入いただきますようお願い申し上げます。
※当ショップでは在庫のない商品(お取り寄せ商品)も掲載させていただいております。
メーカー様長期欠品や廃盤、リニューアル等により、商品のお手配ができない場合は、
店舗都合のキャンセルとしてお願いする場合もございますので、予めご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。
※楽天市場が行う各セール中のご注文も含めまして
メーカー様長期欠品や廃盤、リニューアル等により、商品のお手配ができない場合の店舗都合のキャンセルの際のポイント等の保証は行っておりません。
予めご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。
※商品お手配後のお客様都合のキャンセル(出荷前)につきましては、
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の80%)を差し引いて返金いたします。
※日祝祭日・GW・夏季/冬季休業中・当社休業日はお休みをいただいております。
■ご購入いただいた商品について
・※重要)商品名の先頭に【ゆうパケットで全国送料無料〜】と書かれていない商品の御注文は【追跡可能メール便】配送方法をご利用いただけますせん。
宅配便出荷商品は地域別の宅配便送料が発生いたしますので、何卒ご了承ください。送料は自動的に加算されて出荷されます。
※定形外郵便出荷商品はこの配送方法をご選択いただけません。
・当ショップでは在庫のない商品(お取り寄せ商品)も掲載させていただいております。お急ぎの場合はメールまたはお電話にて在庫状況のご確認をお願い申し上げます。
また、お取り寄せ商品は、通常の出荷スケジュールよりもお届けまでにお時間を頂戴することがございます。
土・日・祝日前後にご購入いただいたご注文につきましては、ご注文日から起算して7〜10営業日に出荷させていただく場合がございます。
予めご理解ととご同意の上、ご購入をご検討いただきますようお願い申し上げます。
※複数店舗にて在庫を共有しているため、タイミングにより欠品、またはメーカー様お取り寄せとなる場合がございます。
※メーカー様欠品により、商品のお手配ができない場合は店舗都合のキャンセルとしてお願いする場合もございます。
※ご注文後のキャンセルは原則お受けしておりません。(当社都合のキャンセルは除く)
※楽天市場が行う各セール中のご注文につきまして
メーカー様長期欠品や廃盤、リニューアル等により、商品のお手配ができない場合の店舗都合のキャンセルの際のポイント等の保証は行っておりません。
予めご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。
・商品やそのパッケージは予告なくリニューアルされる場合がございます。また、商品名や商品説明、JANコード又は商品画像とは色・形・大きさ、容量などが異なる場合もございます。
※上記理由によるキャンセル、返品、交換はお受けしておりません。
・お客様のご都合による(商品間違え・商品不要となった等・イメージと違う等)返品・交換は、原則お受けすることが出来ません。
・シューズやアパレル&マスク、フィンは原則返品・交換対象外となります。
・メーカーの製造中止、リニューアルによる数量・容量の変更により、ご注文をお受けできない場合がございます。
その場合は、大変恐縮ではございますがキャンセルをさせていただく場合がございます。
・定形外郵便出荷商品は追跡番号が付与されません。出荷完了通知後、購入履歴より配送状況を確認される場合は、
出荷準備中の表記のままとなりますが、出荷は完了しておりますのでご安心ください。
また郵便法の改正により、土・日の郵便物の配達は行われなくなりました。
定形外郵便出荷商品に尽きましては、通常の宅配便よりもお届けまでに日数を頂戴しております。
・ご注文情報と異なる商品が届いた場合(数量やカラーの相異)や、破損や汚損していた場合は、商品は開封なさらずに、速やかにメールにて状況をご連絡くださいませ。
商品を開封して、ご試用、ご試着された場合は、返品・交換の対応が出来かねますので、あらかじめご注意ください。
・当ショップでは、領収書の発行は行っておりません。ご注文商品に同梱される納品書またはご購入履歴より領収書ダウンロード機能をご利用ください。
※ご注文者様と送付先様のお名前が異なる場合は、納品書をお入れしておりません。納品書をご希望される場合は、後日納品書データをメールにてお送りいたします。
※商品出荷後の領収書の発行はお断りさせていただいております。
※代金引換購入の場合、運送会社の送り状の控えが領収書の代わりとなります。
・当店では、環境保全への取り組みとして、空きダンボールを使用して商品を出荷させていただいております。
商品はすべて新品を取り扱っておりますので、どうぞご安心下さいませ。
■楽天市場及び当ショップからのメールがご確認頂けないお客様へ
・注文後の楽天からの自動配信メールが届かない場合
注文確認メールは通信上の何かしらの理由により、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合にはこちらをご確認ください。
※スーパーSALE開始直後などはアクセスが集中するため、注文確認メールが遅延する場合があります。
・ショップからのメールが届かない場合
楽天会員登録をご利用いただいたご注文の場合、「購入履歴」から過去30日間にショップから送られたメールを閲覧いただくことが可能です。
具体的な手順はこちらをご確認ください。
プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合があります。
まずはご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりショップからのメールがブロックされているケースが増えております。
ショップからのメールが受信できるように受信設定をご確認ください。
なお、「@shop.rakuten.co.jp」というドメインを許可設定に加えていただきますようお願いいたします。
※詳細につきましてはこちらをご確認ください。
※導入済みのショップは、会社概要ページのショップ連絡先が「@shop.rakuten.co.jp」で表示されております。
恐れ入りますが、携帯電話ごとの設定方法についてはご利用の携帯会社へお問い合せください。
・ショップから送信されたメールを確認したい場合
当ショップからお客様宛に送信された30日間分のメールを「ショップからのメール」機能にてご確認いただけます。
なお、楽天Kobo/楽天マート/楽天ダウンロードなど、一部メールの表示がされないショップがありますので予めご了承ください。
本機能をご利用されるには、事前に現在ご登録中のメールアドレスの認証手続きが必要となります。
手順につきましてはこちらをご参照ください。
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2392138 ラクテン(BLUENOTEラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
代金引換
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
代引手数料料金表
商品価格合計 | 代引手数料 |
---|---|
-9999円 | 400円 |
10000 -29999円 | 500円 |
30000 -99999円 | 700円 |
100000 -300000円 | 1200円 |
【代引手数料分消費税】
この料金には消費税が含まれています
【代引業者指定】
指定なし
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
受注・発送カレンダー
|
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
※ご購入者様の方で配送業者・配送種別のご指定はできません。予めご了承くださいませ。
※配送業者により、ご希望の配達時間をご指定できないエリアがございます。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定出来ます】
■ヤマト運輸
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
■日本郵便(ゆうパック)
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
■佐川急便
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、天候や交通事情、配達エリアにより指定時間内に配達ができない事もございます。
送料料金表
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
追跡可能メール便
【業者】
日本郵便
【配送サービス名】
ゆうパケット
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
【後払い決済の場合】 コンビニ決済、銀行振込 ⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
メール便
【業者】
日本郵便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、2〜5営業日以内に発送いたします。
宅配便[特定送料]
【業者】
ヤマト運輸
【配送サービス名】
宅急便
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込⇒ご入金確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、2〜7営業日以内に発送いたします。
注)ご注文商品の中にお取り寄せ商品が含まれる場合は、
上記日程よりも納期が遅れる場合がございますので、予めご了承ください。
【領収書の発行について】
クレジットカードによる購入の場合、領収書の発行は行っておりません。
代金引換による購入の場合、配送員から受け取る領収書がその代わりとなります。
送料料金表
高額購入割引特典 | お届け先1件につき、合計 11000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。 |
送料分消費税 | この料金には消費税が 含まれています。 |
離島他の扱い | 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・商品発送前または商品お取り寄せ前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後7日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・店舗都合によるキャンセルの場合は、ご連絡の上、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
・上記条件に該当しない場合のキャンセルにつきましては、原則お受けできません。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
商品お手配後のお客様都合のキャンセルにつきましては、
ご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の80%)を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の未使用(試用・試着した場合、商品の化粧箱や、タグ切除・破棄した場合は使用とみなされます)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 またあらかじめ返品・交換対応不可の商品につきましては、この限りではございません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額(往復で発生する送料は返金対象外となります。)
・再販不可能な状態で返品された場合は、商品代金は返金されません。
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の未使用(試用・試着した場合、商品の化粧箱や、タグ切除・破棄した場合は使用とみなされます)のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 またあらかじめ返品・交換対応不可の商品につきましては、この限りではございません。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。あらかじめご理解とご了承をくださいませ。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の未使用(試用・試着した場合、商品の化粧箱や、タグ切除・破棄した場合は使用とみなされます)の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
・再販不可能な状態で返品された場合は、商品代金は返金されません。
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の未使用(試用・試着した場合、商品の化粧箱や、タグ切除・破棄した場合は使用とみなされます)の場合、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応させていただきます。あらかじめご理解とご了承をくださいませ。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
230-0078
住所
神奈川県横浜市鶴見区岸谷1-22-16-1F
電話番号
050-5899-0394
FAX番号
050-5899-0394
キャンセル・返金・交換についての注意事項
●返品をお受けする条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着日より8日以内にメールもしくはお電話で連絡いただいたもののみお受け致します。
※シューズやアパレル&マスク、フィンは原則返品・交換対象外となります。
ご連絡なく返送いただいた商品は、お受け取りができませんので何卒ご了承ください。
開封後、試着後による交換・返品対応致しかねます。また、試着後による商品の破損に関しましても交換・返品対応は致しかねます。
必ず、商品到着時に異常がないかどうかご確認ください。
お客様のご都合による(商品間違え・イメージと違う等)返品は、原則お受けすることが出来ません。
下記の返品・交換できない場合の注意事項をよくお読みいただきまして、
該当する条件がなければ、お客様送料ご負担の上、
当ショップよりご連絡する返送先までご返送くださいませ。
【返品・交換をお受けできないケース】
1.メーカー既成の梱包を開封した場合や商品を固定する台紙と切り離してしまった場合。
2.メーカー既成の梱包(※包装紙含む)・外箱に破損がある場合。
3.商品の袋やパッケージ、箱や台紙を破損、または、紛失・破棄してしまった場合。
4.商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある。
5.商品タグが外されている、商品を固定する台紙を外された場合、添付の説明書・付属品を紛失・破棄してしまった。
6.部品のビニールや商品の包装が開封されている。
7.ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
8.その他、商品自体に使用された形跡がある(傷や汚れ、クリーニングなど)
9.商品を試着・試用された場合または試着・試用後に商品が破損してしまった場合。
10.商品や商品の外箱に直接送り状伝票などを貼り付けて返送された場合。
11.間違って届いた商品を、試用・試着された場合や破損させた場合
12.当ショップがあらかじめ返品・交換不可と定めた商品。
13.メーカー保証期間を経過した場合や、保証条件に該当しない場合
14.お客様のご都合による(商品間違え・イメージと違う等)返品は、原則お受けすることが出来ません。
※発送時、返品時の送料・ご返金時のお振込手数料は、全てお客様負担となります。
※着払いにてご返品された場合は、お受け取りできません。
※発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換については、キャンセル料(エリア別契約送料(往復)・各手数料)が発生しお客様負担となりますので、何卒ご了承ください。
(商品をお受け取り頂いた場合は片道+返送時の送料はお客様元払い、受け取り拒否または出荷後配達前のキャンセルの場合は往復送料のご請求となります)
※商品画像とは色・形などが若干異なる場合がございます。これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
※予告なく商品がリニューアルする場合がございます。これらの理由による返品・交換・キャンセルはお客様都合となります。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良・配送事故による破損、誤納品の場合は当ショップが全額負担いたします。
お客様都合の場合は、お客様に発送時、返品時の送料(実費分)+手数料100円をご負担いただきます。
なお、返品・交換方法につきましては、ケースに応じてその都度ご案内いたします。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様ご都合による返品・キャンセルにつきましては、ご返金時に発生するお振込み手数料(実費)をご負担いただきます。
●長期ご不在、受取拒否による返品ついて
長期不在・受取拒否等により商品が当ショップに返送された場合、手数料として往復送料(実費)並びに手数料100円をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
【ゆうパケット/定形外郵便/クリックポスト】での出荷商品の返品につきましては、往の送料(当社実費負担分)+580円(取り戻し料金)をご請求させていただきます。
●ご購入商品 修理検品について
当ショップへご連絡いただき、メーカー様より修理検品可能な際は 商品をお送りいただきますが、その際の往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。
●再販不可能な状態で商品をお戻しになった場合、ご注文商品全額+配送料(往復)をご請求させていただきます。
●返品連絡先
電話番号:050-5899-0394
メールアドレス:blue-note_4@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:お客様から返品のご連絡をお受けした後、返送先の住所を当ショップよりご連絡いたします。
返送先の住所は商品の種類によって運営場所とは異なる場合がございますので、、必ず当ショップからの連絡をお待ちいただきますようお願いいたします。
担当者 :定元 明
返品について
●返品をお受けする条件
未開封・未使用のもので、商品ご到着日より8日以内にメールもしくはお電話で連絡いただいたもののみお受け致します。
※シューズやアパレル&マスク、フィンは原則返品・交換対象外となります。
ご連絡なく返送いただいた商品は、お受け取りができませんので何卒ご了承ください。
開封後、試着後による交換・返品対応致しかねます。また、試着後による商品の破損に関しましても交換・返品対応は致しかねます。
必ず、商品到着時に異常がないかどうかご確認ください。
下記の返品・交換できない場合の注意事項をよくお読みいただきまして、
該当する条件がなければ、お客様送料ご負担の上、
当ショップよりご連絡する返送先までご返送くださいませ。
【返品・交換をお受けできないケース】
1.メーカー既成の梱包を開封した場合。
2.メーカー既成の梱包(※包装紙含む)・外箱に破損がある場合。
3.商品の袋やパッケージ、箱を破損、または、紛失・破棄してしまった場合。
4.商品を意図的に破損させるような再梱包がしてある。
5.商品タグや台紙が外されている、添付の説明書・付属品を紛失・破棄してしまった。
6.部品や商品のビニール包装が開封されている、または破棄された場合。
7.ケーブルを固定するワイヤーなどが外されている。
8.その他、商品自体に使用された形跡がある(傷や汚れ、クリーニングなど)
9.商品を試着・試用された場合または試着・試用後に商品が破損してしまった場合。
10.商品や商品の外箱に直接送り状伝票などを貼り付けて返送された場合。
11.間違って届いた商品を、試用・試着された場合や破損させた場合
12.当ショップがあらかじめ返品・交換不可と定めた商品。
13.お客様のご都合による(商品間違え・イメージと違う等)返品は、原則お受けすることが出来ません。
<注意点>
※発送時、返品時の送料・ご返金時のお振込手数料は、全てお客様負担となります。
※着払いにてご返品された場合は、お受け取りできません。
※発送後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換については、キャンセル料(エリア別契約送料(往復)・各手数料)が発生しお客様負担となりますので、何卒ご了承ください。
(商品をお受け取り頂いた場合は片道+返送時の送料はお客様元払い、受け取り拒否または出荷後配達前のキャンセルの場合は往復送料のご請求となります)
※商品画像とは色・形などが若干異なる場合がございます。これが理由の返品・交換はお客様都合となります。
※予告なく商品がリニューアルする場合がございます。これらの理由による返品・交換・キャンセルはお客様都合となります。
●返品の送料・手数料の負担について
初期不良・配送事故による破損、誤納品の場合は当ショップが全額負担いたします。
お客様都合の場合は、お客様に発送時、返品時の送料(実費分)+手数料100円をご負担いただきます。
なお、返品・交換方法につきましては、ケースに応じてその都度ご案内いたします。
●返金について
返品商品到着確認後7日以内にご指定口座にお振込いたします。
※お客様ご都合による返品・キャンセルにつきましては、ご返金時に発生するお振込み手数料(実費)をご負担いただきます。
●長期ご不在、受取拒否による返品ついて
長期不在・受取拒否等により商品が当ショップに返送された場合、手数料として往復送料(実費)並びに手数料100円をご請求させていただきます。
その際お支払いいただけない場合は今後のお取引をお断りさせていただく場合がございます。
【ゆうパケット/定形外郵便/クリックポスト】での出荷商品の返品につきましては、往の送料(当社実費負担分)+580円(取り戻し料金)をご請求させていただきます。
●ご購入商品 修理検品について
当ショップへご連絡いただき、メーカー様より修理検品可能な際は 商品をお送りいただきますが、その際の往復送料はお客様ご負担となりますので予めご了承くださいませ。
●再販不可能な状態で商品をお戻しになった場合、ご注文商品全額+配送料(往復)をご請求させていただきます。
●返品連絡先
電話番号:050-5899-0394
メールアドレス:blue-note_4@shop.rakuten.co.jp
返送先住所:お客様から返品のご連絡をお受けした後、返送先の住所を当ショップよりご連絡いたします。
返送先の住所は運営場所とは異なりますので、必ず当ショップからの連絡をお待ちいただきますようお願いいたします。
担当者 :定元 明