会社概要

セールス・オンデマンド株式会社
〒1010062 東京都千代田区神田駿河台2−9KDX御茶ノ水ビル5階
TEL:0120-974-419 FAX:0355777273
代表者:室崎 肇
店舗運営責任者:小野寺 英幸
店舗セキュリティ責任者:佐藤 圭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
■領収書発行について
お客様の「購入履歴一覧」より、領収書を発行していただけます。
・楽天市場の「購入履歴」をクリックし、「購入履歴一覧」を開きます。
・「購入履歴一覧」より、ご注文いただきましたブルーエア製品の「注文詳細の表示」をクリックします。
・「お支払い金額(税込)」の下の「領収書を発行する」をクリックします。
・領収書画面が表示されます。必要に応じて、プリントアウトしてご使用ください。
※領収書が発行できるのはお支払いが確定後となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2556610 ラクテン(フ゛ル−エアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】■通常、ご注文から2〜3営業日以内での出荷となります。 (セール期間中のご注文の集中や、交通事情等により配送が遅れる場合もございます。ご了承ください。)
■お買い物合計額が3,980円(税込)以上で送料無料
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
【送料料金表】  全国一律料金:660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■納品書について
ブルーエア 楽天市場店では、エコアクション、個人情報保護の観点から、「納品書」の同梱を省略させていただいております。

■複数発送について
楽天市場の機能として、1回のご注文で複数の送付先を指定することは可能ですが、当店のシステムの都合上、複数の商品を異なる送付先にお届けすることはできません。お手数ですが、お送り先毎に1件ずつご注文手続きをお願いいたします。

■海外配送について
当店は海外への発送を承っておりません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【銀行振込をご利用された場合】
返品商品の到着を弊社で確認後、お客様の銀行口座に、直接振り込みをさせていただきます。

【クレジットカードをご利用された場合】
クレジットカード会社を通しての返金処理となり、クレジットカード会社より、クレジットカード決済口座への返金となります。期日に関してはクレジットカード会社の規定に則ります。

【返品対象となる商品】
未使用、未開封の商品かつお客様のお手元に届いてから8日以内の商品

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ブルーエア楽天市場店でご購入された商品の返品・交換は、原則として下記の商品を対象とします。
返品・交換をご希望されるお客様は、必ず事前にブルーエアサービスセンター(0120-974-419)にご連絡ください。

事前のご連絡なしに商品をご返送された場合には、返品・交換を受け付けることができません。
返品・交換の際には、商品(本体・付属品・保証書すべて含む)を一緒にご返送ください。
またお客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。内容によっては、返品・交換をお断りする場合があります。

【返品対象となる商品】
未使用、未開封の商品かつお客様のお手元に届いてから8日以内の商品

【返品をお断りするケース】
色や形、セット内容がイメージと異なる、といった理由 化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く) アウトレット商品 他、
弊社でご対応が難しいと判断した場合※初期動作不良に関しては、交換にて対応とさせていただきます。

【交換対象となる商品】
初期動作不良品(お客様のお手元に届いてから8日以内の商品) 付属品不備の場合(お客様のお手元に届いてから8日以内の商品)

【交換をお断りするケース】
生産終了商品や限定商品、アウトレット品等、交換商品をご用意できない場合。(交換をご要望でも、返品をお願いする場合があります)
色や形、セット内容がイメージと異なる、といった理由 化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く) 他、
弊社でご対応が難しいと判断した場合

【特別セットの返品・交換】
セット単位でご購入いただいた商品は、そのセット単位での返品を承ります。一部返品は、お受けすることができません。
なお、初期不良による交換の場合は、一部商品でもご対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120974419

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ブルーエア楽天市場店でご購入された商品の返品・交換は、原則として下記の商品を対象とします。
返品・交換をご希望されるお客様は、必ず事前にブルーエアサービスセンター(0120-974-419)にご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合には、返品・交換を受け付けることができません。
返品・交換の際には、商品(本体・付属品・保証書すべて含む)を一緒にご返送ください。
またお客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。内容によっては、返品・交換をお断りする場合があります。


返送先

郵便番号
275-0024

住所
千葉県習志野市茜浜3-6-3 三井倉庫ロジスティックス内 ブルーエア返品係

電話番号
0120974419

FAX番号
0355777274

備考
必ず事前にブルーエアサービスセンター(0120-974-419)にご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合には、返品・交換を受け付けることができません。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

■キャンセルについて

以下の事項が発生した場合は当店からご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
・転売、再販売など営利目的のご注文と当店が判断した場合。
・同一人物や団体が複数のアカウントを登録または利用していると当店が判断した場合。
・登録事項の全部または一部に虚偽、誤記、記載漏れがあった場合。
・18歳未満のご利用者が保護者の同意を得ず、ご注文された場合。
・反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団員、反社会的勢力、その他これらに準ずるもの)であった場合。
・過去に長期不在、住所・宛名不明またはその他の拒否等により、商品等の受領を当店が確認できなかった場合、または当店と音信不通となった場合。
・本サービスの運営に支障が生じるおそれがある場合。
・その他、当店が会員または利用者として不適切であると判断した場合。


社会的責任[CSR]

会社概要

セールス・オンデマンド株式会社

〒1010062 東京都千代田区神田駿河台2−9KDX御茶ノ水ビル5階
TEL:0120-974-419 FAX:0355777273
代表者:室崎 肇
店舗運営責任者:小野寺 英幸
店舗セキュリティ責任者:佐藤 圭
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

■領収書発行について
お客様の「購入履歴一覧」より、領収書を発行していただけます。
・楽天市場の「購入履歴」をクリックし、「購入履歴一覧」を開きます。
・「購入履歴一覧」より、ご注文いただきましたブルーエア製品の「注文詳細の表示」をクリックします。
・「お支払い金額(税込)」の下の「領収書を発行する」をクリックします。
・領収書画面が表示されます。必要に応じて、プリントアウトしてご使用ください。
※領収書が発行できるのはお支払いが確定後となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2556610 ラクテン(フ゛ル−エアラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

■通常、ご注文から2〜3営業日以内での出荷となります。 (セール期間中のご注文の集中や、交通事情等により配送が遅れる場合もございます。ご了承ください。)
■お買い物合計額が3,980円(税込)以上で送料無料
※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。

送料料金表

全国一律料金:660円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■納品書について
ブルーエア 楽天市場店では、エコアクション、個人情報保護の観点から、「納品書」の同梱を省略させていただいております。

■複数発送について
楽天市場の機能として、1回のご注文で複数の送付先を指定することは可能ですが、当店のシステムの都合上、複数の商品を異なる送付先にお届けすることはできません。お手数ですが、お送り先毎に1件ずつご注文手続きをお願いいたします。

■海外配送について
当店は海外への発送を承っておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【銀行振込をご利用された場合】
返品商品の到着を弊社で確認後、お客様の銀行口座に、直接振り込みをさせていただきます。

【クレジットカードをご利用された場合】
クレジットカード会社を通しての返金処理となり、クレジットカード会社より、クレジットカード決済口座への返金となります。期日に関してはクレジットカード会社の規定に則ります。

【返品対象となる商品】
未使用、未開封の商品かつお客様のお手元に届いてから8日以内の商品

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ブルーエア楽天市場店でご購入された商品の返品・交換は、原則として下記の商品を対象とします。
返品・交換をご希望されるお客様は、必ず事前にブルーエアサービスセンター(0120-974-419)にご連絡ください。

事前のご連絡なしに商品をご返送された場合には、返品・交換を受け付けることができません。
返品・交換の際には、商品(本体・付属品・保証書すべて含む)を一緒にご返送ください。
またお客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。内容によっては、返品・交換をお断りする場合があります。

【返品対象となる商品】
未使用、未開封の商品かつお客様のお手元に届いてから8日以内の商品

【返品をお断りするケース】
色や形、セット内容がイメージと異なる、といった理由 化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く) アウトレット商品 他、
弊社でご対応が難しいと判断した場合※初期動作不良に関しては、交換にて対応とさせていただきます。

【交換対象となる商品】
初期動作不良品(お客様のお手元に届いてから8日以内の商品) 付属品不備の場合(お客様のお手元に届いてから8日以内の商品)

【交換をお断りするケース】
生産終了商品や限定商品、アウトレット品等、交換商品をご用意できない場合。(交換をご要望でも、返品をお願いする場合があります)
色や形、セット内容がイメージと異なる、といった理由 化粧箱の破損・傷・汚れといった理由(配送中のトラブル等で発生する著しい破損を除く) 他、
弊社でご対応が難しいと判断した場合

【特別セットの返品・交換】
セット単位でご購入いただいた商品は、そのセット単位での返品を承ります。一部返品は、お受けすることができません。
なお、初期不良による交換の場合は、一部商品でもご対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120974419

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ブルーエア楽天市場店でご購入された商品の返品・交換は、原則として下記の商品を対象とします。
返品・交換をご希望されるお客様は、必ず事前にブルーエアサービスセンター(0120-974-419)にご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合には、返品・交換を受け付けることができません。
返品・交換の際には、商品(本体・付属品・保証書すべて含む)を一緒にご返送ください。
またお客様からの事前連絡時に状況をご確認させていただきます。内容によっては、返品・交換をお断りする場合があります。

返送先

郵便番号

275-0024

住所

千葉県習志野市茜浜3-6-3 三井倉庫ロジスティックス内 ブルーエア返品係

電話番号

0120974419

FAX番号

0355777274

備考

必ず事前にブルーエアサービスセンター(0120-974-419)にご連絡ください。
事前のご連絡なしに商品をご返送された場合には、返品・交換を受け付けることができません。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

■キャンセルについて

以下の事項が発生した場合は当店からご注文のキャンセルをさせていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
・転売、再販売など営利目的のご注文と当店が判断した場合。
・同一人物や団体が複数のアカウントを登録または利用していると当店が判断した場合。
・登録事項の全部または一部に虚偽、誤記、記載漏れがあった場合。
・18歳未満のご利用者が保護者の同意を得ず、ご注文された場合。
・反社会的勢力等(暴力団、暴力団員、右翼団員、反社会的勢力、その他これらに準ずるもの)であった場合。
・過去に長期不在、住所・宛名不明またはその他の拒否等により、商品等の受領を当店が確認できなかった場合、または当店と音信不通となった場合。
・本サービスの運営に支障が生じるおそれがある場合。
・その他、当店が会員または利用者として不適切であると判断した場合。

楽天市場の便利な機能