会社概要
【楽天市場】BLUE BLUE BAY SHORE

-----------------------------------
■店舗名
-----------------------------------
BLUE BLUE BAY SHORE (プルーブルーベイショア)

-----------------------------------
■営業時間
-----------------------------------
土・日・祝日を除く、月〜金曜日 9時30分〜18時

その他の休業日につきましては、当店HOME画面の左下のカレンダーを御確認下さい。

(当社は、通信販売のみとし、店頭販売はしておりません。)

-----------------------------------
■当店へのお問合せ
-----------------------------------
※お問合せの際は、ご注文番号、お名前を必ずご連絡ください。

▼ご注意▼
当店からの返信メールが届かないというご報告が多数発生しております。
まずは、メールボックス内の、迷惑メールや、ゴミ箱のチェックを行い、当店のメールアドレス(blueblue-bayshore@shop.rakuten.co.jp)を受信出来るよう設定をお願い致します。
当店では、遅くとも(休業日を除く)翌日までに、返信メールをお送りしております。

※翌日になっても当店からのメールが届かない場合は、必ずお電話でお問合せください。

-----------------------------------
■ご注文について
-----------------------------------
※商品は、お客様からご注文を頂いてから、メーカーに発注しておりますので、13時以降のご注文は、翌日扱い分となります。


有限会社オールドネイビー
〒210-0022 神奈川県川崎市川崎区池田1−2−15アドヴァンス川崎101
TEL:044-223-2370 FAX:044-200-7210
代表者:橋本 剛
店舗運営責任者:中川 正人
店舗セキュリティ責任者:中川 正人
店舗連絡先:blueblue-bayshore@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


納期・在庫・在庫更新について

-----------------------------------
■発送予定日・納期
-----------------------------------
当店が販売している商品は、お客様のご注文を受けてから、メーカーよりお取り寄せしております。

ご注文を頂いてから、2日〜7日で発送となります。
発送予定日は、受注メール内にてご連絡致します。

※欠品の場合は、入荷時期をご連絡致しますので、お待ち頂くか、キャンセルされるか、ご返信をお願い致します。
※ご返信の無い場合は、入荷次第発送となりますで、ご了承をお願い致します。

-----------------------------------
■在庫更新
-----------------------------------
メーカーから在庫表が定期的に送られて来る場合は、最新の在庫表に合わせ在庫を更新しておりますが、メーカー在庫は常に動いている為、リアルタイムにメーカー在庫と合わせる事が出来ません。
その為、商品画面でご購入できる状態であっても、欠品・完売となってしまう場合も御座います。
一部のメーカーにつきましては、在庫表が送られて来ないため、ご注文を頂いてから、メーカーに最新在庫を確認しております。

※つきましては、ご購入の前にお電話等で在庫状況・納期を確認頂くことをお勧めいたします。


販売商品について
-----------------------------------
■商品の仕様変更
-----------------------------------
記載の仕様または機能は、再製作時に予告なく変更される場合が御座いますので、予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

-----------------------------------
■仕様、及び、価格の記載ミス
-----------------------------------
商品ページの作成時には細心の注意を払っておりますが、商品説明文や販売価格等の記載ミスにより、お客様に間違った情報をご提供してしまう可能性もございます。
記載ミスの内容によっては誠に勝手では御座いますが、お取引をキャンセルさせて頂く場合もございます。
予めご了承くださいます様お願い申し上げます。


受取拒否を含む、商品をお受け取り頂けなかった場合
受取拒否や長期ご不在による配達業者での保管期限切れも含み、いかなる理由に関わらず、商品をお受け取り頂けなかった場合は、当店の実損額を請求致します。

【請求額】
 往復の正規運賃+代引き手数料+梱包材費用の実費をお支払い頂きます。

【重要】
 この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
 審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
 当店に連絡を入れず代引き商品の受け取り拒否をされたお客様には、今後のお取り引きをお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

お支払について
【ご注意】
11/16〜12/16までの期間は、VISA・MASTER・Diners・JCBのクレジットカードにつきましては【ボーナス一括払い】での決済ができません。
予めご了承下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956186 ラクテン(BLUEBLUEBAYSHORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 432円
30000  〜 30000円 648円
30001  〜 100000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
※当店では、お客様からの配送業者の指定はお受けしておりませんか、送料無料商品であっても、配送業者が定める配送料金を、お支払頂ける場合に限り、ご指定をお受け致します。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】運送中の事故、天災等もございますので発送後の日数も余裕をもってください。

お届けお時間指定は下記の時間帯よりお選び下さい。
【・午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時】

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1555円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 2020円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考国外発送は行っておりません。国内のみの発送となります。

大型宅配便

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】追跡可能メール便となります。(ポスト投函)
代金引換は出来ませんので、代金引換をご利用される場合は、通常の宅配品をお選びください。
通常の宅配品をお選びになった場合は、宅配用の送料と代引手数料が課金されます。
【送料料金表】  全国一律料金:360円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
初期不良に限り、良品と交換させて頂きます。
2回以上使用の場合は、修理対応となります。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
初期不良に限り、交換商品が無い場合は、全額ご返金させて頂きます。
2回以上ご使用の場合は、修理対応とし、ご返金は致しません。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
初期不良に限り、全額ご返金
返品送料
店舗負担



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
サイズ交換に限り、お受け致します。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
但し、交換希望サイズの在庫が無い場合は、返品をお受け致しますが、返品に係る費用のお客様ご負担をご承諾頂ける場合に限ります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返品に係る費用のお客様ご負担をご承諾頂ける場合に限ります。
対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返品に係る費用を差し引いた金額
返品送料
お客様負担



返金・交換連絡先

電話番号
044-223-2370

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
210-0022

住所
神奈川県川崎市川崎区池田1-2-15-101

電話番号
044-223-2370

FAX番号
044-200-7210

備考
※返品をご希望される場合は、必ず先にメール又はお電話でご連絡をお願い致します。


返金・交換についての注意事項

返品条件 1.新品の状態に戻しご返品頂きます。(商品が入っていた、ビニール袋・箱など全て必要です)
2.未使用品(試着のみ可)で、汚れ、キズを付けていない場合に限ります。
3.商品タグが無ければ返品はお受け出来ません。(切り離してもタグが全て揃っていれば可能です)
4.付属品も必ずご返品頂きます。(予備ボタン・取扱説明書などが付属している場合)
5.衣類は、ほこりを取り、ジッパー・ボタンも必ず閉め、元の折り目の通りにたたんでください。

サイズ変更
に係る費用
サイズ交換時の送料 往復の送料は、お客様負担
メーカー規定の交換手数料 ・ヤマハから取り寄せた商品・・・商品1点につき、1000円
・その他のメーカー・・・無料

返品
に係る費用
返品時の送料 ご注文時の商品発送、及び、返品時の送料は、お客様負担
メーカー規定の返品手数料 ・ヤマハから取り寄せた商品・・・商品1点につき、1000円
・ラフ&ロードから取り寄せた商品・・・商品1点につき、2000円
・その他のメーカー・・・無料
メーカー返品送料 一律648円


社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社オールドネイビー

〒210-0022 神奈川県川崎市川崎区池田1−2−15アドヴァンス川崎101
TEL:044-223-2370 FAX:044-200-7210
代表者:橋本 剛
店舗運営責任者:中川 正人
店舗セキュリティ責任者:中川 正人
店舗連絡先:blueblue-bayshore@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【楽天市場】BLUE BLUE BAY SHORE

-----------------------------------
■店舗名
-----------------------------------
BLUE BLUE BAY SHORE (プルーブルーベイショア)

-----------------------------------
■営業時間
-----------------------------------
土・日・祝日を除く、月〜金曜日 9時30分〜18時

その他の休業日につきましては、当店HOME画面の左下のカレンダーを御確認下さい。

(当社は、通信販売のみとし、店頭販売はしておりません。)

-----------------------------------
■当店へのお問合せ
-----------------------------------
※お問合せの際は、ご注文番号、お名前を必ずご連絡ください。

▼ご注意▼
当店からの返信メールが届かないというご報告が多数発生しております。
まずは、メールボックス内の、迷惑メールや、ゴミ箱のチェックを行い、当店のメールアドレス(blueblue-bayshore@shop.rakuten.co.jp)を受信出来るよう設定をお願い致します。
当店では、遅くとも(休業日を除く)翌日までに、返信メールをお送りしております。

※翌日になっても当店からのメールが届かない場合は、必ずお電話でお問合せください。

-----------------------------------
■ご注文について
-----------------------------------
※商品は、お客様からご注文を頂いてから、メーカーに発注しておりますので、13時以降のご注文は、翌日扱い分となります。


営業時間について

2019年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
09:30 〜 18:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

納期・在庫・在庫更新について


-----------------------------------
■発送予定日・納期
-----------------------------------
当店が販売している商品は、お客様のご注文を受けてから、メーカーよりお取り寄せしております。

ご注文を頂いてから、2日〜7日で発送となります。
発送予定日は、受注メール内にてご連絡致します。

※欠品の場合は、入荷時期をご連絡致しますので、お待ち頂くか、キャンセルされるか、ご返信をお願い致します。
※ご返信の無い場合は、入荷次第発送となりますで、ご了承をお願い致します。

-----------------------------------
■在庫更新
-----------------------------------
メーカーから在庫表が定期的に送られて来る場合は、最新の在庫表に合わせ在庫を更新しておりますが、メーカー在庫は常に動いている為、リアルタイムにメーカー在庫と合わせる事が出来ません。
その為、商品画面でご購入できる状態であっても、欠品・完売となってしまう場合も御座います。
一部のメーカーにつきましては、在庫表が送られて来ないため、ご注文を頂いてから、メーカーに最新在庫を確認しております。

※つきましては、ご購入の前にお電話等で在庫状況・納期を確認頂くことをお勧めいたします。

販売商品について

-----------------------------------
■商品の仕様変更
-----------------------------------
記載の仕様または機能は、再製作時に予告なく変更される場合が御座いますので、予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

-----------------------------------
■仕様、及び、価格の記載ミス
-----------------------------------
商品ページの作成時には細心の注意を払っておりますが、商品説明文や販売価格等の記載ミスにより、お客様に間違った情報をご提供してしまう可能性もございます。
記載ミスの内容によっては誠に勝手では御座いますが、お取引をキャンセルさせて頂く場合もございます。
予めご了承くださいます様お願い申し上げます。

受取拒否を含む、商品をお受け取り頂けなかった場合

受取拒否や長期ご不在による配達業者での保管期限切れも含み、いかなる理由に関わらず、商品をお受け取り頂けなかった場合は、当店の実損額を請求致します。

【請求額】
 往復の正規運賃+代引き手数料+梱包材費用の実費をお支払い頂きます。

【重要】
 この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて法的手続きを行ないます。
 審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費をご負担願います。
 また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。
 当店に連絡を入れず代引き商品の受け取り拒否をされたお客様には、今後のお取り引きをお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

お支払について

【ご注意】
11/16〜12/16までの期間は、VISA・MASTER・Diners・JCBのクレジットカードにつきましては【ボーナス一括払い】での決済ができません。
予めご了承下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956186 ラクテン(BLUEBLUEBAYSHORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-29999円 432円
30000 -30000円 648円
30001 -100000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

※当店では、お客様からの配送業者の指定はお受けしておりませんか、送料無料商品であっても、配送業者が定める配送料金を、お支払頂ける場合に限り、ご指定をお受け致します。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

運送中の事故、天災等もございますので発送後の日数も余裕をもってください。

お届けお時間指定は下記の時間帯よりお選び下さい。
【・午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-21時】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1555円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 2020円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 国外発送は行っておりません。国内のみの発送となります。

大型宅配便

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

追跡可能メール便となります。(ポスト投函)
代金引換は出来ませんので、代金引換をご利用される場合は、通常の宅配品をお選びください。
通常の宅配品をお選びになった場合は、宅配用の送料と代引手数料が課金されます。

送料料金表

全国一律料金:360円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

初期不良に限り、良品と交換させて頂きます。
2回以上使用の場合は、修理対応となります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

初期不良に限り、交換商品が無い場合は、全額ご返金させて頂きます。
2回以上ご使用の場合は、修理対応とし、ご返金は致しません。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

初期不良に限り、全額ご返金

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

サイズ交換に限り、お受け致します。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

但し、交換希望サイズの在庫が無い場合は、返品をお受け致しますが、返品に係る費用のお客様ご負担をご承諾頂ける場合に限ります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返品に係る費用のお客様ご負担をご承諾頂ける場合に限ります。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返品に係る費用を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

返金・交換連絡先

電話番号

044-223-2370

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

210-0022

住所

神奈川県川崎市川崎区池田1-2-15-101

電話番号

044-223-2370

FAX番号

044-200-7210

備考

※返品をご希望される場合は、必ず先にメール又はお電話でご連絡をお願い致します。

返金・交換についての注意事項

返品条件 1.新品の状態に戻しご返品頂きます。(商品が入っていた、ビニール袋・箱など全て必要です)
2.未使用品(試着のみ可)で、汚れ、キズを付けていない場合に限ります。
3.商品タグが無ければ返品はお受け出来ません。(切り離してもタグが全て揃っていれば可能です)
4.付属品も必ずご返品頂きます。(予備ボタン・取扱説明書などが付属している場合)
5.衣類は、ほこりを取り、ジッパー・ボタンも必ず閉め、元の折り目の通りにたたんでください。

サイズ変更
に係る費用
サイズ交換時の送料 往復の送料は、お客様負担
メーカー規定の交換手数料 ・ヤマハから取り寄せた商品・・・商品1点につき、1000円
・その他のメーカー・・・無料

返品
に係る費用
返品時の送料 ご注文時の商品発送、及び、返品時の送料は、お客様負担
メーカー規定の返品手数料 ・ヤマハから取り寄せた商品・・・商品1点につき、1000円
・ラフ&ロードから取り寄せた商品・・・商品1点につき、2000円
・その他のメーカー・・・無料
メーカー返品送料 一律648円

楽天市場の便利な機能