会社概要
___________________________________________________________________

■休日のお知らせ:土曜・日曜・祝日・その他臨時休業等
当店HOME画面のカレンダーに休日を明記しておりますのでそちらを御確認下さい。

■休業期間の御注文及びお問い合わせの返答は、翌営業日より順を追って
御連絡させて頂いております。

■平日16時以降のご注文に関しましては、翌営業日に受注対応をさせていただいております。

御連絡の到着までしばらくお待ち頂けます様、お願い申し上げます。

(店頭販売はしておりません、通信販売のみとさせて頂いております。)

<もちろんご購入手続きは年中無休で御座います。>
受注確認メールの送信や、ご注文の対応、在庫確認、商品の発送、
商品に関するお問合せ等には、順次対応させて頂いております。


営業時間:AM10:00〜PM6:00
BLUE BLUE BAYSHORE



有限会社オールドネイビー
〒210-0022 神奈川県川崎市川崎区池田1−2−15アドヴァンス川崎101
TEL:044-223-2370 FAX:044-200-7210
代表者:橋本 剛
店舗運営責任者:中川 正人
店舗セキュリティ責任者:中川 正人
店舗連絡先:blueblue-bayshore@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


−納期・在庫・在庫更新について−
1:当社が取り扱っています商品(ウエアー等)は時季的商品が豊富な為、
生産数に限りがあり、また在庫状況もめまぐるしく変化する為、
画面上在庫が有る場合でも、欠品・完売となってしまう場合も御座いますので、
先にお電話等で在庫状況・納期を確認頂くことをお勧めいたします。

2:商品在庫数の更新についてですが、当社在庫及びメーカー在庫数を合わせた総数をUPしておりますが、
メーカー在庫数の通知が1週間に1度あるいは在庫表の提供がない為、在庫数が僅かになった場合に誤差が生じ、
欠品・完売となってしまう場合も御座います。
ご理解の上ご了承ください。当店からのご連絡をご確認下さい。

3:ご購入後のメールにて納期はお知らせいたしておりますが
発送予定につきましては前後する場合がございますのでご了承ください。

4:発送に関しましては2日から1週間をみていますが、在庫状況等にもよりますので当社からのメールをご確認頂くか、
前もってお電話等でご確認をおすすめ致します。

5:KOMINE商品の在庫に関してですが、現在メーカーから在庫リストの提供がなくなり在庫内容の更新ができない状態となっております。
当店で完売などの情報を知ることができない為、お買い上げ後に完売のお知らせをしなければならない場合もございます。
予めご理解、ご容赦頂けます様お願い申し上げます。

御連絡に関して
御購入もしくはお問い合わせ頂いているお客様で、御連絡先のご記入・スペルミス・タイプミスがあり返信・返答の出来ないお客様がいらっしゃいます。
また携帯電話からの御購入・お問い合わせなどでも迷惑メール対策でパソコン等からのメールの受信を拒否されていて、楽天市場からのメールや当店からの
メールが不達になるケースもございます。


ご注文頂くと楽天サーバより、【注文内容のご確認(自動配信メール)】というタイトルのメールが登録アドレス宛てに届きます。
こちらのメールが届かない状態ですと、当店からのメールを受信する事も出来ない状態です。
当店からお客様への御連絡は直接送信することは出来ない為、楽天市場のサーバーよりメールを送信しております。
当店のメールアドレスを受信拒否設定から除外されても、御連絡が届きません。
今一度ご連絡先の御確認、携帯電話の方は受信拒否の解除の御確認をお願い致します。

◆重要なお知らせ 弊社からのメール送信につきまして ◆
フリーメールアドレス・モバイルメールアドレス・Yahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含)、auのezwebのアドレスなど弊社からの返信メールが届かない場合が多く見受けられます。プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。 また、メールアドレスが受取拒否に設定されている。(ご注文は成されておりますが、楽天市場のメールアドレスが受取拒否に設定されている(携帯電話のイタズラ メール防止機能等)為、メールが届かない) 思い当たるお客様は至急当店までご連絡下さい。



◇急増しております!!◇
携帯電話から御注文頂いたお客様への返答が出来ないケースが急増しております。

携帯電話からお支払方法を銀行振込にしているお客様で、お振込が完了していないお客様も急増しております。

当店から何も連絡が来ないお客様は、お手数ですが当店までお問い合わせをお願い致します。

販売価格や商品情報の記載ミスについて
WEBページの作成時には細心の注意を払っておりますが、商品説明文や販売価格等の記載ミスにより、
お客様に間違った情報をご提供してしまう可能性もございます。
記載ミスの内容によっては誠に勝手では御座いますが、お取引をキャンセルさせて頂く場合もございます。
あらかじめご了承くださいます様お願い申し上げます。

お支払について
【ご注意】
11/16〜12/16までの期間は、VISA・MASTER・Diners・JCBのクレジットカードにつきましては【ボーナス一括払い】での決済ができません。
予めご了承下さい。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956186 ラクテン(BLUEBLUEBAYSHORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 29999円 432円
30000  〜 30000円 648円
30001  〜 100000円 1080円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】運送中の事故、天災等もございますので発送後の日数も余裕をもってください。

お届けお時間指定は下記の時間帯よりお選び下さい。
【・午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時 】

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸中部関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1188円 864円 648円 648円 648円 648円 648円 864円 972円 1080円 1188円 1620円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考国外発送は行っておりません。国内のみの発送となります。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】株式会社コミネから、お客様に直送となります。

海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・交換について
詳しい詳細はお問い合わせ頂きます様お願い致します。

お客様のご都合による『返品』『交換』はできませんが下記をお読み下さいませ。


【返品】
1.季節物のウエアやメーカーウエア等、返品が出来ません。

2.お客様都合による返品は、お客様に送料をご負担頂きます。

3.ラフ&ロードの商品の返品は、2000円のペナルティ(事務手数料)が科せられますので、2000円はお客様にご負担いただきます。

4.メーカーウエア等の商品不備につきましては、メーカー修理という形となりますので、ご連絡ください。
 ハードパーツ等、他各商品につきましても、修理または交換の処理方法をとらさせて頂いています。

5.返送の際は、配送中の事故を防ぐ為、梱包をしっかりとしてください。
 直接商品に送り状等を貼り付けなさらない様お願い致します。

6.★重要★ご返金について
◎お客様のご都合による返品
 (1)送料無料の商品をご返品
  ・クレジットカードでお支払の場合は、一旦クレジット決済を取消し、商品名を「返品キャンセル発送費用」として、実費送料を再決済させて頂きます。
  ・返金先がお客様の指定口座の場合は、実費送料と振込手数料を差し引きお振り込み致します。
 (2)送料をお客様にご負担いただいた商品の返品
  ・クレジットカードでお支払の場合は、クレジット決済を取消致します。
  ・返金先がお客様の指定口座の場合は、振込手数料を差し引きお振り込み致します。

◎不良品による返品
 ・クレジットカードでお支払の場合は、クレジット決済を取消致します。
 ・返金先がお客様の指定口座の場合は、そのまま商品代金をお振り込み致します。


【サイズ交換】
※交換をご希望のお客様は必ず前もってご連絡をお願い致します。
※サイズ交換無料商品以外は、往復送料はお客様負担となります。
 当店から交換商品をお送りする際の送料は648円〜2080円で、地域や梱包サイズによって料金が変わります。
 詳しくは、お電話またはメールにてお問い合わせください。

1.商品ご到着後5日以内にご連絡をお願い致します。
 ご連絡が無い場合は、商品の交換は一切受け付けておりませんので、くれぐれもご注意下さいます様お願い致します。

2.交換は未使用品に限ります。

3.タグ等の切外しなど交換の対象外となります。

4.ウエアが対象となります。(レザーウエアは対象外)

5.【交換ご希望商品の在庫が有る状況であれば可能】ですが、在庫が無い場合は不可となりますのでご了承ください。

6.クレジットカード払いのお客様は、当店からの発送時に送料を加算させて頂きまして再度決済させて頂きます。
 代金引換・銀行振込みのお客様は着払いでの発送とさせて頂きます。

7.交換不可の商品も御座いますので、必ずご連絡をお願い致します。


【キャンセル】
1.受注後の生産品・オーダーメイド・取り寄せの商品などはキャンセルが出来ませんのでご購入前の確認をお願い致します。

2.その他、ご連絡を頂いた際(可能/不可)のご返答をさせて頂きます。


【その他詳しい詳細はお問い合わせください。】

BLUEBLUE BAYSHORE
〒210-0022
神奈川県川崎市川崎区池田1−2−15アドヴァンス川崎101
TEL:044-223-2370
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社オールドネイビー

〒210-0022 神奈川県川崎市川崎区池田1−2−15アドヴァンス川崎101
TEL:044-223-2370 FAX:044-200-7210
代表者:橋本 剛
店舗運営責任者:中川 正人
店舗セキュリティ責任者:中川 正人
店舗連絡先:blueblue-bayshore@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

___________________________________________________________________

■休日のお知らせ:土曜・日曜・祝日・その他臨時休業等
当店HOME画面のカレンダーに休日を明記しておりますのでそちらを御確認下さい。

■休業期間の御注文及びお問い合わせの返答は、翌営業日より順を追って
御連絡させて頂いております。

■平日16時以降のご注文に関しましては、翌営業日に受注対応をさせていただいております。

御連絡の到着までしばらくお待ち頂けます様、お願い申し上げます。

(店頭販売はしておりません、通信販売のみとさせて頂いております。)

<もちろんご購入手続きは年中無休で御座います。>
受注確認メールの送信や、ご注文の対応、在庫確認、商品の発送、
商品に関するお問合せ等には、順次対応させて頂いております。


営業時間:AM10:00〜PM6:00
BLUE BLUE BAYSHORE



−納期・在庫・在庫更新について−

1:当社が取り扱っています商品(ウエアー等)は時季的商品が豊富な為、
生産数に限りがあり、また在庫状況もめまぐるしく変化する為、
画面上在庫が有る場合でも、欠品・完売となってしまう場合も御座いますので、
先にお電話等で在庫状況・納期を確認頂くことをお勧めいたします。

2:商品在庫数の更新についてですが、当社在庫及びメーカー在庫数を合わせた総数をUPしておりますが、
メーカー在庫数の通知が1週間に1度あるいは在庫表の提供がない為、在庫数が僅かになった場合に誤差が生じ、
欠品・完売となってしまう場合も御座います。
ご理解の上ご了承ください。当店からのご連絡をご確認下さい。

3:ご購入後のメールにて納期はお知らせいたしておりますが
発送予定につきましては前後する場合がございますのでご了承ください。

4:発送に関しましては2日から1週間をみていますが、在庫状況等にもよりますので当社からのメールをご確認頂くか、
前もってお電話等でご確認をおすすめ致します。

5:KOMINE商品の在庫に関してですが、現在メーカーから在庫リストの提供がなくなり在庫内容の更新ができない状態となっております。
当店で完売などの情報を知ることができない為、お買い上げ後に完売のお知らせをしなければならない場合もございます。
予めご理解、ご容赦頂けます様お願い申し上げます。

御連絡に関して

御購入もしくはお問い合わせ頂いているお客様で、御連絡先のご記入・スペルミス・タイプミスがあり返信・返答の出来ないお客様がいらっしゃいます。
また携帯電話からの御購入・お問い合わせなどでも迷惑メール対策でパソコン等からのメールの受信を拒否されていて、楽天市場からのメールや当店からの
メールが不達になるケースもございます。


ご注文頂くと楽天サーバより、【注文内容のご確認(自動配信メール)】というタイトルのメールが登録アドレス宛てに届きます。
こちらのメールが届かない状態ですと、当店からのメールを受信する事も出来ない状態です。
当店からお客様への御連絡は直接送信することは出来ない為、楽天市場のサーバーよりメールを送信しております。
当店のメールアドレスを受信拒否設定から除外されても、御連絡が届きません。
今一度ご連絡先の御確認、携帯電話の方は受信拒否の解除の御確認をお願い致します。

◆重要なお知らせ 弊社からのメール送信につきまして ◆
フリーメールアドレス・モバイルメールアドレス・Yahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含)、auのezwebのアドレスなど弊社からの返信メールが届かない場合が多く見受けられます。プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。 また、メールアドレスが受取拒否に設定されている。(ご注文は成されておりますが、楽天市場のメールアドレスが受取拒否に設定されている(携帯電話のイタズラ メール防止機能等)為、メールが届かない) 思い当たるお客様は至急当店までご連絡下さい。



◇急増しております!!◇
携帯電話から御注文頂いたお客様への返答が出来ないケースが急増しております。

携帯電話からお支払方法を銀行振込にしているお客様で、お振込が完了していないお客様も急増しております。

当店から何も連絡が来ないお客様は、お手数ですが当店までお問い合わせをお願い致します。

販売価格や商品情報の記載ミスについて

WEBページの作成時には細心の注意を払っておりますが、商品説明文や販売価格等の記載ミスにより、
お客様に間違った情報をご提供してしまう可能性もございます。
記載ミスの内容によっては誠に勝手では御座いますが、お取引をキャンセルさせて頂く場合もございます。
あらかじめご了承くださいます様お願い申し上げます。

お支払について

【ご注意】
11/16〜12/16までの期間は、VISA・MASTER・Diners・JCBのクレジットカードにつきましては【ボーナス一括払い】での決済ができません。
予めご了承下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
  • お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
  • 決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1956186 ラクテン(BLUEBLUEBAYSHORE
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-29999円 432円
30000 -30000円 648円
30001 -100000円 1080円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょ銀行でのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
  • 30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

運送中の事故、天災等もございますので発送後の日数も余裕をもってください。

お届けお時間指定は下記の時間帯よりお選び下さい。
【・午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時 】

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 中部 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1188円 864円 648円 648円 648円 648円 648円 864円 972円 1080円 1188円 1620円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 8000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 国外発送は行っておりません。国内のみの発送となります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

株式会社コミネから、お客様に直送となります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

詳しい詳細はお問い合わせ頂きます様お願い致します。

お客様のご都合による『返品』『交換』はできませんが下記をお読み下さいませ。


【返品】
1.季節物のウエアやメーカーウエア等、返品が出来ません。

2.お客様都合による返品は、お客様に送料をご負担頂きます。

3.ラフ&ロードの商品の返品は、2000円のペナルティ(事務手数料)が科せられますので、2000円はお客様にご負担いただきます。

4.メーカーウエア等の商品不備につきましては、メーカー修理という形となりますので、ご連絡ください。
 ハードパーツ等、他各商品につきましても、修理または交換の処理方法をとらさせて頂いています。

5.返送の際は、配送中の事故を防ぐ為、梱包をしっかりとしてください。
 直接商品に送り状等を貼り付けなさらない様お願い致します。

6.★重要★ご返金について
◎お客様のご都合による返品
 (1)送料無料の商品をご返品
  ・クレジットカードでお支払の場合は、一旦クレジット決済を取消し、商品名を「返品キャンセル発送費用」として、実費送料を再決済させて頂きます。
  ・返金先がお客様の指定口座の場合は、実費送料と振込手数料を差し引きお振り込み致します。
 (2)送料をお客様にご負担いただいた商品の返品
  ・クレジットカードでお支払の場合は、クレジット決済を取消致します。
  ・返金先がお客様の指定口座の場合は、振込手数料を差し引きお振り込み致します。

◎不良品による返品
 ・クレジットカードでお支払の場合は、クレジット決済を取消致します。
 ・返金先がお客様の指定口座の場合は、そのまま商品代金をお振り込み致します。


【サイズ交換】
※交換をご希望のお客様は必ず前もってご連絡をお願い致します。
※サイズ交換無料商品以外は、往復送料はお客様負担となります。
 当店から交換商品をお送りする際の送料は648円〜2080円で、地域や梱包サイズによって料金が変わります。
 詳しくは、お電話またはメールにてお問い合わせください。

1.商品ご到着後5日以内にご連絡をお願い致します。
 ご連絡が無い場合は、商品の交換は一切受け付けておりませんので、くれぐれもご注意下さいます様お願い致します。

2.交換は未使用品に限ります。

3.タグ等の切外しなど交換の対象外となります。

4.ウエアが対象となります。(レザーウエアは対象外)

5.【交換ご希望商品の在庫が有る状況であれば可能】ですが、在庫が無い場合は不可となりますのでご了承ください。

6.クレジットカード払いのお客様は、当店からの発送時に送料を加算させて頂きまして再度決済させて頂きます。
 代金引換・銀行振込みのお客様は着払いでの発送とさせて頂きます。

7.交換不可の商品も御座いますので、必ずご連絡をお願い致します。


【キャンセル】
1.受注後の生産品・オーダーメイド・取り寄せの商品などはキャンセルが出来ませんのでご購入前の確認をお願い致します。

2.その他、ご連絡を頂いた際(可能/不可)のご返答をさせて頂きます。


【その他詳しい詳細はお問い合わせください。】

BLUEBLUE BAYSHORE
〒210-0022
神奈川県川崎市川崎区池田1−2−15アドヴァンス川崎101
TEL:044-223-2370

© Rakuten, Inc.