お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190896 ラクテン(BLUECRUSHフ゛ル−クラツシユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は、配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
300001  〜 999999999円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【海外配送】 誠に申し訳ございませんが、弊社は日本国外へのご発送は一切承っておりません。 予めご了承下さいますようお願い致します。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】・配達日時指定できます。

  ※日時指定された場合でも、天候・交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※定休日のご注文は翌営業日の受け付けとなりますのでご注意ください。
【送料料金表】
  北海道 本州 四国・九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 700円 600円 700円 1500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※沖縄県市外・離島・一部地域は通常送料の他に追加送料(中継料)が掛かります。その際は、弊社よりご連絡させて頂きます。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●メール便はポスト投函の為、[お届け日時指定]はお受けできません。


【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」の場合、
対応可能期間までに電話またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルお受けできます。

【※キャンセル対応可能期間】
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
尚、弊社より配信致します(発送メール)完了後のキャンセルは一切お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・商品発送前のみキャンセルを承ります。(※発送前の為、ご請求は行っておりませんのでご返金はございません)
尚、ご注文につきましては、当店にて取り消しを行います。

(※前払い完了及び発送前キャンセルの返金について)
コンビニ前払い・銀行振込の支払い完了後のキャンセルの場合、当店にて取り消しを行います。
1〜2営業日で楽天からお客様へ以下のメールが送信されます。

・件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
こちらのメールに、以下の内容を申請いただくための、申請用ページURLが記載されております。
・返金手段の選択(銀行振込/楽天キャッシュ(会員限定))
・銀行振込をご希望の場合、返金先の口座情報をご登録
お客様にて、申請用ページから申請いただきますと2〜3営業日で楽天から返金が行われます。
また、返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※如何なる場合も、発送後のキャンセルは一切お受けできません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きました場合に限り、返品お受け致します。
●[お客様の都合による返金対象]
・イメージ違い。 ・ご注文間違い。 ・サイズが合わない等。

●【ご返金手順】
・ご連絡確認次第、ご返品方法ご連絡させて頂きます。
・返品商品が当店に到着次第、返金対応をさせて頂きます。
・ご返金完了次第、再度メールにてご案内させて頂きます。

【下記の場合、返品及び返金お受けできません。】
・事前にご連絡が無くご返送などをされた場合。
・一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着程度は可)
・お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
・商品タグなど付属品を紛失した場合。
・お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
・お届けより、7日以降経っている場合、取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、一切お受け致しかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・ご返品商品の、商品代金のみ【ご購入時金額(税込)】をご返金させて頂きます。
(尚、発送にかかりました送料はお客様ご負担となります。)

【ご返金方法】
●クレジットでご注文の場合・・・クレジットのご請求金額を訂正させて頂きます。
●クレジット以外でのご注文の場合・・・銀行振込でのご返金となります。振込に掛かります手数料はお客様負担となります。

返品送料
お客様負担

備考
※ご購入者様からのプレゼント・お届け物の場合の返品につきましては、【ご購入者様】からのご依頼以外、受け付けられませんので、ご注意くださいませ。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【お客様の都合による交換につきまして】
・商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。
在庫確認後、交換商品がご用意出来る場合、交換をお受け致します。
【交換条件】
・商品のご交換は、ご購入商品と同一商品に限ります。(色交換・サイズ交換)
・他の商品への交換はお受けできません。
・交換にかかります送料は、すべてお客様ご負担となります。
・沖縄県・離島につきましては、交換対応は行っておりません。予めご了承下さいませ。
・セール期間中のセール対象商品の交換はお受けできません。

【下記の場合、原則として交換お受けできません】
・事前にご連絡が無くご返送などをされた場合。
・イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ ご注文間違い。
・一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着程度は可)
・お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
・商品タグなど付属品を紛失した場合。
・お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
・お届けより、7日以降経っている場合、取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、ご交換を一切お受け致しかねます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。
お届けより、7日以降経っている場合、一切お受け致しかねますご注意くださいませ。
※ご購入者様からのプレゼント・お届け物の場合の返品・交換につきましては【ご購入者様】からのご依頼以外、受け付けられませんので、ご注意くださいませ。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品等の不具合による返金につきまして】
●商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、(不良品及び・商品誤送)が生じた商品がお届けされました場合は、
誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。
ご返金の対応をさせて頂きます。 (尚、当店の商品に不備があった際も、事前にご連絡が無いご返送などをされた場合は、お受けすることができません。 事前にご連絡頂きますようお願い致します。)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
・不具合商品の、ご購入時金額(税込)

返品送料
店舗負担

備考
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。
お届けより、7日以降経っている場合・一度でもご使用になった場合は、 取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、ご返品・ご交換を 一切お受け致しかねますご注意くださいませ。
※ご購入者様からのプレゼント・お届け物の場合の返品・交換につきましては【ご購入者様】からのご依頼以外、受け付けられませんので、ご注意くださいませ。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品等の不具合による交換につきまして】
●商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、(不良品及び・商品誤送)が生じた商品がお届けされました場合は、
誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。
状況確認の上、同一商品との交換対応させて頂きます。
(尚、当店の商品に不備があった際も、事前にご連絡が無いご返送などをされた場合は、お受けすることができません。 事前にご連絡頂きますようお願い致します。)


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、7日以降経っている場合・一度でもご使用になった場合は、 取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、ご交換を一切お受け致しかねますご注意くださいませ。
※ご購入者様からのプレゼント・お届け物の場合の返品・交換につきましては【ご購入者様】からのご依頼以外、受け付けられませんので、ご注意くださいませ。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
048-916-2336

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●定休日(土・日・祝日)
●ご対応時間(午前10:30〜12:00 / 午後13:00〜15:00)



返送先

郵便番号
343-0805

住所
埼玉県越谷市神明町1-140-4

電話番号
048-916-2336

FAX番号
048-916-6103

備考
●定休日(水・土・日・祝日)
●ご対応時間(午前10:30〜12:00 / 午後13:00〜15:00)



キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注意
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
・事前にご連絡が無くご返送などをされた場合。
・一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着程度は可)
・お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
・商品タグなど付属品を紛失した場合。
・お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
・お届けより、7日以降経っている場合、取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、一切お受け致しかねます。
・ご購入者様からのプレゼント・お届け物の場合の返品・交換につきましては【ご購入者様】からのご依頼以外、受け付けられませんので、ご注意くださいませ。
・セール期間中のセール対象商品の交換はお受けできません。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190896 ラクテン(BLUECRUSHフ゛ル−クラツシユ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は、配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円
300001 -999999999円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【海外配送】 誠に申し訳ございませんが、弊社は日本国外へのご発送は一切承っておりません。 予めご了承下さいますようお願い致します。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

・配達日時指定できます。

  ※日時指定された場合でも、天候・交通事情等により指定時間内に配達ができない事もございます。 ※定休日のご注文は翌営業日の受け付けとなりますのでご注意ください。

送料料金表

  北海道 本州 四国・九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・宮城県 ・秋田県 ・山形県 ・福島県 ・茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・新潟県 ・富山県 ・石川県 ・福井県 ・山梨県 ・長野県 ・岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 ・滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 ・鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 ・福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・熊本県 ・大分県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 700円 600円 700円 1500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※沖縄県市外・離島・一部地域は通常送料の他に追加送料(中継料)が掛かります。その際は、弊社よりご連絡させて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●メール便はポスト投函の為、[お届け日時指定]はお受けできません。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」の場合、
対応可能期間までに電話またはメールにてご連絡いただいた場合、キャンセルお受けできます。

【※キャンセル対応可能期間】
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
尚、弊社より配信致します(発送メール)完了後のキャンセルは一切お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

・商品発送前のみキャンセルを承ります。(※発送前の為、ご請求は行っておりませんのでご返金はございません)
尚、ご注文につきましては、当店にて取り消しを行います。

(※前払い完了及び発送前キャンセルの返金について)
コンビニ前払い・銀行振込の支払い完了後のキャンセルの場合、当店にて取り消しを行います。
1〜2営業日で楽天からお客様へ以下のメールが送信されます。

・件名:【楽天市場】ご返金方法申請のお願い
こちらのメールに、以下の内容を申請いただくための、申請用ページURLが記載されております。
・返金手段の選択(銀行振込/楽天キャッシュ(会員限定))
・銀行振込をご希望の場合、返金先の口座情報をご登録
お客様にて、申請用ページから申請いただきますと2〜3営業日で楽天から返金が行われます。
また、返金時の振込手数料はお客様ご負担となります。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※如何なる場合も、発送後のキャンセルは一切お受けできません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きました場合に限り、返品お受け致します。
●[お客様の都合による返金対象]
・イメージ違い。 ・ご注文間違い。 ・サイズが合わない等。

●【ご返金手順】
・ご連絡確認次第、ご返品方法ご連絡させて頂きます。
・返品商品が当店に到着次第、返金対応をさせて頂きます。
・ご返金完了次第、再度メールにてご案内させて頂きます。

【下記の場合、返品及び返金お受けできません。】
・事前にご連絡が無くご返送などをされた場合。
・一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着程度は可)
・お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
・商品タグなど付属品を紛失した場合。
・お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
・お届けより、7日以降経っている場合、取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、一切お受け致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・ご返品商品の、商品代金のみ【ご購入時金額(税込)】をご返金させて頂きます。
(尚、発送にかかりました送料はお客様ご負担となります。)

【ご返金方法】
●クレジットでご注文の場合・・・クレジットのご請求金額を訂正させて頂きます。
●クレジット以外でのご注文の場合・・・銀行振込でのご返金となります。振込に掛かります手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

※ご購入者様からのプレゼント・お届け物の場合の返品につきましては、【ご購入者様】からのご依頼以外、受け付けられませんので、ご注意くださいませ。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【お客様の都合による交換につきまして】
・商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。
在庫確認後、交換商品がご用意出来る場合、交換をお受け致します。
【交換条件】
・商品のご交換は、ご購入商品と同一商品に限ります。(色交換・サイズ交換)
・他の商品への交換はお受けできません。
・交換にかかります送料は、すべてお客様ご負担となります。
・沖縄県・離島につきましては、交換対応は行っておりません。予めご了承下さいませ。
・セール期間中のセール対象商品の交換はお受けできません。

【下記の場合、原則として交換お受けできません】
・事前にご連絡が無くご返送などをされた場合。
・イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ ご注文間違い。
・一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着程度は可)
・お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
・商品タグなど付属品を紛失した場合。
・お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
・お届けより、7日以降経っている場合、取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、ご交換を一切お受け致しかねます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。
お届けより、7日以降経っている場合、一切お受け致しかねますご注意くださいませ。
※ご購入者様からのプレゼント・お届け物の場合の返品・交換につきましては【ご購入者様】からのご依頼以外、受け付けられませんので、ご注意くださいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品等の不具合による返金につきまして】
●商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、(不良品及び・商品誤送)が生じた商品がお届けされました場合は、
誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。
ご返金の対応をさせて頂きます。 (尚、当店の商品に不備があった際も、事前にご連絡が無いご返送などをされた場合は、お受けすることができません。 事前にご連絡頂きますようお願い致します。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

・不具合商品の、ご購入時金額(税込)

返品送料

店舗負担

備考

※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。
お届けより、7日以降経っている場合・一度でもご使用になった場合は、 取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、ご返品・ご交換を 一切お受け致しかねますご注意くださいませ。
※ご購入者様からのプレゼント・お届け物の場合の返品・交換につきましては【ご購入者様】からのご依頼以外、受け付けられませんので、ご注意くださいませ。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品等の不具合による交換につきまして】
●商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、(不良品及び・商品誤送)が生じた商品がお届けされました場合は、
誠にお手数ですが、商品到着日より7日以内に当店までご連絡頂きますよう、お願い申し上げます。
状況確認の上、同一商品との交換対応させて頂きます。
(尚、当店の商品に不備があった際も、事前にご連絡が無いご返送などをされた場合は、お受けすることができません。 事前にご連絡頂きますようお願い致します。)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※商品の状態は必ず商品の到着直後にご確認ください。お届けより、7日以降経っている場合・一度でもご使用になった場合は、 取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、ご交換を一切お受け致しかねますご注意くださいませ。
※ご購入者様からのプレゼント・お届け物の場合の返品・交換につきましては【ご購入者様】からのご依頼以外、受け付けられませんので、ご注意くださいませ。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

048-916-2336

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●定休日(土・日・祝日)
●ご対応時間(午前10:30〜12:00 / 午後13:00〜15:00)

返送先

郵便番号

343-0805

住所

埼玉県越谷市神明町1-140-4

電話番号

048-916-2336

FAX番号

048-916-6103

備考

●定休日(水・土・日・祝日)
●ご対応時間(午前10:30〜12:00 / 午後13:00〜15:00)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

●ご注意
次の場合は原則として返品・交換はお受けできませんのであらかじめご了承ください。
・事前にご連絡が無くご返送などをされた場合。
・一度でもご使用になられた商品(室内に限りお肌に直接触れないご試着程度は可)
・お客様のもとでキズや汚れ、たばこ、香水などの著しい匂いが付着し商品価値が損なわれた商品。
・商品タグなど付属品を紛失した場合。
・お届け後、修理や加工(裾上げ)・洗濯やクリーニング等された商品。
・お届けより、7日以降経っている場合、取り扱い状況(普通に使った・丁寧に扱った等)に関わらず、一切お受け致しかねます。
・ご購入者様からのプレゼント・お届け物の場合の返品・交換につきましては【ご購入者様】からのご依頼以外、受け付けられませんので、ご注意くださいませ。
・セール期間中のセール対象商品の交換はお受けできません。

楽天市場の便利な機能