ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
【クレジットカード】 VISA、Master、JCB、AMEX、Dinersを利用できます。 詳しくはこちらをご覧ください。 【銀行振込(振込先)】 楽天銀行(ラクテンギンコウ) 支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 口座種別:普通 口座番号:2559121 ラクテン(フ゛ル−ト゛ツトシヨツフ゜ 詳しくはこちらをご覧ください。 ※ポイントを使用された場合は、最終的なお支払金額をご確認の上、お振込みください。 ※振込人名義とご注文者が異なる場合、振込時にご注文者のお名前を入れてください。またはbluedot@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。 ※振込手数料はお客様にてご負担ください。 ※入金確認後に発送いたします。 ※商品受取まで振込控えをお持ちください。 【Apple Pay】 Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。 【コンビニ、ゆうちょペイジー】 セブンイレブン、ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。 詳しくはこちらをご覧ください。
【送料について】 送料は無料です。 【配送方法について】 配送業者は日本郵便となります。 (1) 厚さ3cm以下の商品:タブレットやモバイルバッテリー、アクセサリーはゆうパケット(追跡可能メール便)での発送になります。 (2) 厚さ3cm以上の大型商品:ポータブルDVDやテレビなどや、複数購入で3cmを超える上記商品はゆうパック(宅配便)での発送になります。 (3) 厚さ3cm以上の小物商品:定形外郵便で発送する場合があります。 ※ゆうパケット、定形外郵便の場合、お届け日時は指定できません。また、ポスト投函になる場合があります。 ※海外への発送は承っておりません。
返品をご希望されるお客様は、商品到着後30日以内に必ず事前連絡をお願いします。 ・未開封の場合/初期不良の場合:購入金額の100% ・開封済みの場合:購入金額の90% ※お客様都合での返品の場合、返品時の送料や返金時に生じる手数料(振込手数料など)はお客様負担となります。 ※初期不良や、配送事故などでの破損・汚損、注文と異なる品が届いた場合の送料は弊社負担が負担します。ゆうパックの着払いにてご返送ください。 【返品・交換をお受けできない場合】 (1) お届けから30日以上経過した商品 (2) お客様がご使用になられた商品 (3) お客様が商品または内容物、箱を汚損・破損・紛失された商品 【初期不良交換、修理について】 初期不良:商品到着から30日以内に不良が発症した場合、初期不良交換または修理を承ります。ゆうパックの着払いにて商品と必要同梱物商品をお送りください。 修理対応:初期不良期間以降、不良が発症した場合、修理または本体交換交換いたします。元払いにて商品と必要同梱物をお送りください。 詳しくはこちらをご覧ください。
【テレビのリサイクル回収】家電リサイクル法に基づき、当店においてテレビをご購入の方で不要な古いテレビをお持ちの場合は、リサイクル回収を承ります。 【小型二次電池のリサイクル回収】タブレットやポータブルDVDプレーヤー、モバイルバッテリーなど小型二次電池(リチウムイオンバッテリー)を内蔵した商品について、資源有効利用促進法に基づきリサイクル回収を承ります。 詳しくはこちらをご覧ください。
BLUEDOT株式会社 〒267-0056千葉県千葉市緑区大野台2-3-1 TEL:043-295-8882 FAX:043-295-8851 店舗運営責任者:新井将之営業時間:午前10時-午後5時 問い合わせについて お問合わせはbluedot@shop.rakuten.co.jpまで
Copyright(c) 2019 BLUEDOT Co., Ltd. ALL Rights Reserved.