会社概要

株式会社ブルークウォッチカンパニー
〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-28
TEL:050-5531-9978 FAX:06-6224-0992
代表者:渡邉 智浩
店舗運営責任者:渡邉 智浩
店舗セキュリティ責任者:小竹 昌信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


古物営業法に基づく表示
会社名:株式会社ブルークウォッチカンパニー
古物商許可番号:大阪府公安委員会 第621110161002号

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398608 ラクテン(フ゛ル−クウオツチカンハ゜ニ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

代引き手数料無料で、最も早く商品をお届けできるお支払い方法です。

以下の場合はご利用いただけません。
※配達指定日がご注文から7日以降の場合
※合計金額が50万円(税込)以上の場合
※配送先がお勤め先以外の宿泊施設の場合

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 0円
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
分割払い、ボーナス併用払い、ボーナス一括払いをお選びいただける支払い方法です。
ご注文後商品のご用意ができましたら、メールにてお申込用URLのご案内を致します。
●お手続きの流れはこちらをご覧下さい。

※総額10万円(税込)以上で24回払いまで金利0%でご利用いただけます。
※合計金額が3万円(税抜)未満の場合はショッピングローンをご利用いただけません。
※商品配送先はご注文者様のご自宅またはご勤務先となります。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

送料について

全国一律 送料無料です。

配達日時の指定

代金引換の場合、ご注文日から1週間以内でご指定ください。その他のお支払い方法の場合は2週間以内でご指定いただけます。
配達日を指定されない場合、最短の出荷日で発送いたします。
あす楽の商品は12時までの代引注文(日曜日を除く)で当日発送が可能です。

配達時間を指定される場合は下記の中からお選びいただけます。
佐川急便
「午前中」「12-14時」「14-16時」「16-18時」「18-21時」
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

ブランドショップ ブルーク のご注文とは同梱できません。予めご了承くださいませ。



海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
商品価格には、消費税10%が別途加算されます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
キャンセル料をお支払い頂く事によりキャンセルが可能となります。
[ キャンセル手数料=商品代金の5%+事務手数料2,000円 ]

※連絡が取れない・発送後の受取拒否、または通常の5%のキャンセル料をご入金頂けない場合など、
 悪意のある注文や行為と判断した場合、商品代金に対して15%のキャンセル手数料を請求させて頂く場合がございます。
※クレジットカード・ショッピングローンの承認が否決となった場合、キャンセル料は必要ございません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
商品代金から[ キャンセル手数料 ]を差し引いた金額を返金いたします。

※ショッピングローン承認後の場合は、別途ローンキャンセル手数料が発生します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
■新品商品の場合■
商品到着後7日以内の未使用品キャンセルに限り、次のキャンセル料をお支払いいただいた場合、返品可能です。
[ キャンセル手数料=商品代金の5%+事務手数料2,000円 ]
※ショッピングローン承認後の場合は、別途ローンキャンセル手数料が発生します。

■中古商品の場合■
安⼼返品保証サービスをご利⽤いただくことで返品可能です。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
■新品商品の場合■
お支払代金から[ キャンセル手数料 ]を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、キャンセル手数料を請求させていただきます。
※ショッピングローン承認後の場合は、別途ローンキャンセル手数料を請求させていただきます。

■中古商品の場合■
お支払代金から[ 振込手数料 ]を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、振込手数料を請求させていただきます。
※ショッピングローン承認後の場合は、ローンキャンセル手数料を請求させていただきます。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
万一お届けした商品に不具合があった場合は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
当店にて商品を確認させていただき、早急に対応をさせていただきます。

※次の商品は返品をお受けできません
・一度でもお使いになった商品
・サイズ調整後の商品や革ベルトの穴に入れて装着した商品
・お直しやクリーニングをされた商品
・当店返却時の検品の結果、使用痕や汚れ、キズなどが認められた商品
・ブランド専用ボックス、ブランド袋、国際保証書、取扱説明書、プラスティックタグ、保護シール、当店保証書など、お送りした付属品全てが揃っていない商品
・タグを切り離されたアパレル商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・返品希望のご連絡後、3日以内に返品されなかった商品
・海外へ発送された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
万一お届けした商品に不具合があった場合は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
当店にて商品を確認させていただき、早急に対応をさせていただきます。

※次の商品は交換をお受けできません
・一度でもお使いになった商品
・サイズ調整後の商品や革ベルトの穴に入れて装着した商品
・お直しやクリーニングをされた商品
・当店返却時の検品の結果、使用痕や汚れ、キズなどが認められた商品
・ブランド専用ボックス、ブランド袋、国際保証書、取扱説明書、プラスティックタグ、保護シール、当店保証書など、お送りした付属品全てが揃っていない商品
・タグを切り離されたアパレル商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・交換希望のご連絡後、3日以内に返品されなかった商品
・海外へ発送された商品


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-5531-9978

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
542-0083

住所
大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目7−28 ブルークウォッチカンパニービル

電話番号
050-5531-9978

FAX番号
06-6224-0992



商品在庫・返品・キャンセル・初期不良について

●キャンセル料
お客様の都合でご注文をキャンセル、または返品される場合、キャンセル料をお支払い頂く事によりキャンセルが可能となります。

〔 キャンセル料 = 商品代金の5% + 事務手数料 2,000円 〕

※連絡が取れない・発送後の受取拒否、または通常の5%のキャンセル料をご入金頂けない場合など、
 悪意のある注文や行為と判断した場合、商品代金に対して15%のキャンセル手数料を請求させて頂く場合がございます。

※クレジットカード・ショッピングローンの承認が否決となった場合、キャンセル料は必要ございません。

●返品
▽お客様都合の返品
当店では、お届け後7日以内の未使用品に限って返品をお受けしております。
※但し、腕時計以外の商品(財布、バッグ、アクセサリー、小物など)の返品は不可となります。

▽初期不良
配送前に商品検品を実施しておりますが、万が一商品の不良がございましたら商品到着後7日以内にお知らせ下さい。
早急にお取替えさせていただきます。
※すでにご使用済みの場合や、商品到着日から8日以上経過した商品は返品不可となり修理での対応となります。

次の場合、いかなる理由であっても返品交換対応はいたしかねます。
・一度でもお使いになった商品
・サイズ調整後の商品や革ベルトの穴に入れて装着された商品
・お直しやクリーニングをされた商品
・当店返却時の検品の結果、使用痕や汚れ、キズなどが認められた商品
・ブランド専用ボックス、ブランド袋、国際保証書、取扱説明書、プラスティックタグ、保護シール、当店保証書など、お送りした付属品全てが揃っていない商品
・タグを切り離されたアパレル商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・返品希望(または初期不良)のご連絡後、3日以内に返品されなかった商品
・海外へ発送された商品

▽各注意事項をご了承頂いた上で返品をご希望、または初期不良の際は、
下記の項目をinfo@bluek.co.jpまたはお電話にてご連絡下さい。
・注文番号
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
・詳細な返品理由(初期不良の場合は不具合の内容)
※ご返金には2週間前後のお時間がかかります。
※内容を確認次第、当店より返品方法についてメールにてご連絡いたします。

尚、事前にご連絡が無い状態での商品返送はご遠慮頂きますようお願いいたします。

●商品在庫について
他サイトでも販売させて頂いている為、売り違いによりご注文可能商品が在庫切れとなる場合がございます。


付属品について
時計本体以外の付属品(ボックス・説明書・ギャランティー等)はメーカーの都合により予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブルークウォッチカンパニー

〒542-0083 大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-28
TEL:050-5531-9978 FAX:06-6224-0992
代表者:渡邉 智浩
店舗運営責任者:渡邉 智浩
店舗セキュリティ責任者:小竹 昌信
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
11:00 〜 17:00
発送業務のみ
発送業務のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

古物営業法に基づく表示

会社名:株式会社ブルークウォッチカンパニー
古物商許可番号:大阪府公安委員会 第621110161002号

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2398608 ラクテン(フ゛ル−クウオツチカンハ゜ニ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

代引き手数料無料で、最も早く商品をお届けできるお支払い方法です。

以下の場合はご利用いただけません。
※配達指定日がご注文から7日以降の場合
※合計金額が50万円(税込)以上の場合
※配送先がお勤め先以外の宿泊施設の場合

代引手数料料金表

全国一律料金:0円

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

分割払い、ボーナス併用払い、ボーナス一括払いをお選びいただける支払い方法です。
ご注文後商品のご用意ができましたら、メールにてお申込用URLのご案内を致します。
●お手続きの流れはこちらをご覧下さい。

※総額10万円(税込)以上で24回払いまで金利0%でご利用いただけます。
※合計金額が3万円(税抜)未満の場合はショッピングローンをご利用いただけません。
※商品配送先はご注文者様のご自宅またはご勤務先となります。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品価格には、消費税10%が別途加算されます。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

送料について

全国一律 送料無料です。

配達日時の指定

代金引換の場合、ご注文日から1週間以内でご指定ください。その他のお支払い方法の場合は2週間以内でご指定いただけます。
配達日を指定されない場合、最短の出荷日で発送いたします。
あす楽の商品は12時までの代引注文(日曜日を除く)で当日発送が可能です。

配達時間を指定される場合は下記の中からお選びいただけます。
佐川急便
「午前中」「12-14時」「14-16時」「16-18時」「18-21時」

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考

ブランドショップ ブルーク のご注文とは同梱できません。予めご了承くださいませ。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

キャンセル料をお支払い頂く事によりキャンセルが可能となります。
[ キャンセル手数料=商品代金の5%+事務手数料2,000円 ]

※連絡が取れない・発送後の受取拒否、または通常の5%のキャンセル料をご入金頂けない場合など、
 悪意のある注文や行為と判断した場合、商品代金に対して15%のキャンセル手数料を請求させて頂く場合がございます。
※クレジットカード・ショッピングローンの承認が否決となった場合、キャンセル料は必要ございません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

商品代金から[ キャンセル手数料 ]を差し引いた金額を返金いたします。

※ショッピングローン承認後の場合は、別途ローンキャンセル手数料が発生します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

キャンセルを希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■新品商品の場合■
商品到着後7日以内の未使用品キャンセルに限り、次のキャンセル料をお支払いいただいた場合、返品可能です。
[ キャンセル手数料=商品代金の5%+事務手数料2,000円 ]
※ショッピングローン承認後の場合は、別途ローンキャンセル手数料が発生します。

■中古商品の場合■
安⼼返品保証サービスをご利⽤いただくことで返品可能です。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

■新品商品の場合■
お支払代金から[ キャンセル手数料 ]を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、キャンセル手数料を請求させていただきます。
※ショッピングローン承認後の場合は、別途ローンキャンセル手数料を請求させていただきます。

■中古商品の場合■
お支払代金から[ 振込手数料 ]を差し引いて返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、振込手数料を請求させていただきます。
※ショッピングローン承認後の場合は、ローンキャンセル手数料を請求させていただきます。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

万一お届けした商品に不具合があった場合は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
当店にて商品を確認させていただき、早急に対応をさせていただきます。

※次の商品は返品をお受けできません
・一度でもお使いになった商品
・サイズ調整後の商品や革ベルトの穴に入れて装着した商品
・お直しやクリーニングをされた商品
・当店返却時の検品の結果、使用痕や汚れ、キズなどが認められた商品
・ブランド専用ボックス、ブランド袋、国際保証書、取扱説明書、プラスティックタグ、保護シール、当店保証書など、お送りした付属品全てが揃っていない商品
・タグを切り離されたアパレル商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・返品希望のご連絡後、3日以内に返品されなかった商品
・海外へ発送された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

万一お届けした商品に不具合があった場合は、商品到着日より7日以内にご連絡ください。
当店にて商品を確認させていただき、早急に対応をさせていただきます。

※次の商品は交換をお受けできません
・一度でもお使いになった商品
・サイズ調整後の商品や革ベルトの穴に入れて装着した商品
・お直しやクリーニングをされた商品
・当店返却時の検品の結果、使用痕や汚れ、キズなどが認められた商品
・ブランド専用ボックス、ブランド袋、国際保証書、取扱説明書、プラスティックタグ、保護シール、当店保証書など、お送りした付属品全てが揃っていない商品
・タグを切り離されたアパレル商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・交換希望のご連絡後、3日以内に返品されなかった商品
・海外へ発送された商品

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-5531-9978

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

542-0083

住所

大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目7−28 ブルークウォッチカンパニービル

電話番号

050-5531-9978

FAX番号

06-6224-0992

商品在庫・返品・キャンセル・初期不良について

●キャンセル料
お客様の都合でご注文をキャンセル、または返品される場合、キャンセル料をお支払い頂く事によりキャンセルが可能となります。

〔 キャンセル料 = 商品代金の5% + 事務手数料 2,000円 〕

※連絡が取れない・発送後の受取拒否、または通常の5%のキャンセル料をご入金頂けない場合など、
 悪意のある注文や行為と判断した場合、商品代金に対して15%のキャンセル手数料を請求させて頂く場合がございます。

※クレジットカード・ショッピングローンの承認が否決となった場合、キャンセル料は必要ございません。

●返品
▽お客様都合の返品
当店では、お届け後7日以内の未使用品に限って返品をお受けしております。
※但し、腕時計以外の商品(財布、バッグ、アクセサリー、小物など)の返品は不可となります。

▽初期不良
配送前に商品検品を実施しておりますが、万が一商品の不良がございましたら商品到着後7日以内にお知らせ下さい。
早急にお取替えさせていただきます。
※すでにご使用済みの場合や、商品到着日から8日以上経過した商品は返品不可となり修理での対応となります。

次の場合、いかなる理由であっても返品交換対応はいたしかねます。
・一度でもお使いになった商品
・サイズ調整後の商品や革ベルトの穴に入れて装着された商品
・お直しやクリーニングをされた商品
・当店返却時の検品の結果、使用痕や汚れ、キズなどが認められた商品
・ブランド専用ボックス、ブランド袋、国際保証書、取扱説明書、プラスティックタグ、保護シール、当店保証書など、お送りした付属品全てが揃っていない商品
・タグを切り離されたアパレル商品
・商品到着後、8日以上経過した商品
・返品希望(または初期不良)のご連絡後、3日以内に返品されなかった商品
・海外へ発送された商品

▽各注意事項をご了承頂いた上で返品をご希望、または初期不良の際は、
下記の項目をinfo@bluek.co.jpまたはお電話にてご連絡下さい。
・注文番号
・お名前
・メールアドレス
・お電話番号
・詳細な返品理由(初期不良の場合は不具合の内容)
※ご返金には2週間前後のお時間がかかります。
※内容を確認次第、当店より返品方法についてメールにてご連絡いたします。

尚、事前にご連絡が無い状態での商品返送はご遠慮頂きますようお願いいたします。

●商品在庫について
他サイトでも販売させて頂いている為、売り違いによりご注文可能商品が在庫切れとなる場合がございます。

付属品について

時計本体以外の付属品(ボックス・説明書・ギャランティー等)はメーカーの都合により予告なく変更となる場合がございます。予めご了承下さいませ。

楽天市場の便利な機能