会社概要
【お問い合わせについて】
■通信販売についてのお問い合わせは、
下記のメールアドレスまたは専用回線までお願いします。

Mail → order@bluepeter-jp.com
TEL → 050-3533-2611(通信販売部門直通)

■その他、店舗での直接購入についてなどにつきましては、
下記の代表回線までお問い合わせをお願い致します。
TEL → 06-6474-1000
ブルーピーター株式会社



なお、電話・メール・FAXでのご注文はお受け出来ません。
必ず楽天市場からご注文をお願い致します。

ブルーピーター株式会社
〒555-0031 大阪府大阪市西淀川区出来島3−1−40
TEL:050-3533-2611 FAX:06-6476-3551
代表者:藤井 秀夫
店舗運営責任者:藤井 厳助(スポーツ部門)
店舗セキュリティ責任者:藤井 厳助
店舗連絡先:bluepeter@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について

【営業時間について】


ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

■営業日
 年中無休(ただし1月1日〜3日の年始休業と8月15日の夏季休業を除く)
■営業時間
 午前9時〜午後7時
■お問い合わせ先
 通信販売専用回線 TEL:050-3533-2611
 実店舗購入(通信販売以外)につきましては、下記をご利用ください。
 代表回線 TEL:06-6474-1000


その他、通信販売担当・商品担当が不在の場合が御座います。
担当不在の場合はお問い合わせにお答えできない場合がございますので、
お問い合わせの受付のみとなります。予めご了承ください。


【重要なお知らせ】類似サイトにご注意ください
【重要なお知らせ】類似サイトにご注意ください

当社公式サイトと同一または類似したサイトが発見されました。

これらの多くの類似サイトは前払いで金額を振り込ませ、商品を送らない手口です。
このような悪徳業者は当社とは一切関係はございません。
また類似サイトに掲載されているリンク等は決してクリックしないようご注意ください。

当社所在地は大阪府大阪市西淀川区出来島3-1-40に置く「ブルーピーター」です。
上記以外に店舗はございません。

類似サイトには直接対応可能な電話番号の記載がございません。
当社ではメールはもちろん、お電話でもご対応しておりますので、ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。


ブルーピーター株式会社 通信販売事業部
通信販売部直通回線 050-3533-2611
お問い合わせメールアドレス order@bluepeter-jp.com

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311995 ラクテン(フ゛ル−ヒ゜−タ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】【運送業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便
※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
  発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により
  変更させて頂く場合があります。
  当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
  お支払いの差額が生じる場合があり、
  送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、
  商品によりまして「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
  その場合、お届けに通常よりもお時間がかかる場合がございます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
100サイズ 1080円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 2160円
140サイズ 1620円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 2970円
160サイズ 2430円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 3780円
200サイズ 3240円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 5940円
260サイズ 4050円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 6750円
~10.0kg 432円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1512円
~20.0kg 540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1890円
~25g 810円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2120円
~50.0kg 2700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9450円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
  発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により
  変更させて頂く場合があります。
  当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
  お支払いの差額が生じる場合があり、
  送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、   「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
  その場合、お届けに通常よりもお時間がかかる場合がございます。
※運送会社都合により代引きが出来ない地域がございます。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 5670円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 7560円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】配送サービス名  【ネコポス】
※日時指定、代引きは出来ません。
※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
  発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により
  変更させて頂く場合があります。
  当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
  お支払いの差額が生じる場合があり、
  送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたき、 初期不良と確認できたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたき、 初期不良と確認できたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用・再販可能のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (但し、取り寄せ品、返品不可案内品を除く)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、 振り込み手数料はお客様負担となります。」



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用・再販可能のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (但し、取り寄せ品、返品不可案内品を除く)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
お客様負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、 振り込み手数料はお客様負担となります。」



返金・交換連絡先

電話番号
050-3533-2611

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
555-0031

住所
大阪府大阪市西淀川区出来島3−1−40

電話番号
050-3533-2611

FAX番号
06-6476-3551



「返品・交換」「保証」等について

返品等について規定を定めております。ご注文前にご確認ください。

【返品・交換・キャンセル規定】

下記をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。


原則としてお客様都合での返品・交換はお断りしております。
いかなる場合でも事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合はご対応できません。
※商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください※


例外として、送料・代引手数料・返金手数料等の費用を全てご負担いただくことで返品・交換をお受けすることも可能です。
交換・返品のご希望があれば、事前に店舗までご相談ください。
※当店からの交換商品発送の際は着払いのみとなります。当店ホームページ記載の送料ではございませんので、予めご了承下さい。
※商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
※ご返送の際に、紙袋等に入れていただくなど簡単な梱包をお願い致します。
付属する箱に直接、伝票や、ガムテープを貼らないで下さい。
もしそのような状態で返送された場合は返品、交換はお受けできかねます。

※返品、交換をお受けできない場合
       ・商品画像と実物のとイメージ相違
       ・思っていた商品と相違したなど
       ・事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合
       ・不良箇所の明確な説明、写真などがいただけない場合
       ・メーカー基準以上の品質を求めておられる場合
       ・パッケージが劣化、汚れているなどの理由
       ・お届けから8日以上経過した商品
       ・お客様がご使用になられた商品
       ・お客様が汚損・破損された商品
       ・お客様が洗濯・修理等された商品
       ・お客様が試着等で汚された・タバコ等臭いのついた商品
       ・衛生面・安全面が重視される商品(保安用品・直接身に着ける衣類・食料品など)
       ・商品の説明書・箱・付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
       ・運送事故による場合(運送会社より賠償)
       ・その他、取り寄せ商品など、当店が不可と判断した場合
【初期不良のご対応について】

当店での独自判断での不良交換対応はお受け出来ません。すべてメーカーサポートの判断での対応となります。

注:初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は往復送料及び事務手数料をご請求させていただきます。


商品が到着したら・・・
万が一に備えて外箱・梱包材の保管をお願い致します。
商品付属品(梱包資材等含む)に不足があった場合は、ご対応できない場合がございます。
本体・付属品・説明書などの内容物のご確認をお願い致します。


■商品に不具合が発生した場合
お手数ではございますが、お客様にて以下のご確認をお願い致します。
・取扱説明書Q&Aなど、ご確認をお願い致します。
・商品に生じている症状について、まずはメーカーサポート窓口にて故障や初期不良なのかご確認下さい。
※ メーカーサポートにてお問い合わせいただきました際は、今後のご対応がスムーズに進むよう、
相談先の名称・電話番号・受付担当者・お話の内容などをお控えいただきますよう、宜しくお願い致します。

(1)初期不良と判断された場合
お買い上げいただきました商品が正常に動作しない初期不良品と判断された場合は、
商品到着日より8日以内にご連絡下さい。初期不良にて交換対応致します。
なお、返送料に関しましては、当社にて負担致します。
※ 限定商品など代替品が欠品の場合は、同機種交換が出来ない場合がございます。
その場合はご返品またはメーカー修理対応とさせていただきます。予めご了承下さい。

(2)修理対応について
お近くの家電店やメーカーサービスセンターへ修理依頼をお願い致します。
当店での修理受付も可能ですが、往復送料に関しましてはお客様負担となります。予めご了承下さい。
メーカー保証期間後の不具合に関しましては、有償での修理対応となります。
【長期不在・受取拒否等のご対応について】

お荷物お届け時にご不在の場合は、
不在連絡票もしくは当店からの発送のご案内メール内に、
お荷物番号の記載がございますので、配達担当店まで再配達依頼をお願い致します。
またお荷物には出荷日から約7日(運送会社により異なります)が保管期限となりますので、
保管期限内のお受け取りをお願い致します。

商品発送後、長期不在・住所不明や受取拒否等で返却されてきた場合は、
往復送料(実費)と事務手数料をご請求させていただきます。


※ご請求に対しお支払いがない場合などは・・・
・今後、ご注文いただきましてもお断りさせていただく場合がございます。
・楽天市場へ報告させて頂きます。
・捜査当局へ通報する場合がございます。
・当社加盟の社団法人日本ネットショップ協会へ申請する場合がございます。
社会的責任[CSR]

会社概要

ブルーピーター株式会社

〒555-0031 大阪府大阪市西淀川区出来島3−1−40
TEL:050-3533-2611 FAX:06-6476-3551
代表者:藤井 秀夫
店舗運営責任者:藤井 厳助(スポーツ部門)
店舗セキュリティ責任者:藤井 厳助
店舗連絡先:bluepeter@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【お問い合わせについて】
■通信販売についてのお問い合わせは、
下記のメールアドレスまたは専用回線までお願いします。

Mail → order@bluepeter-jp.com
TEL → 050-3533-2611(通信販売部門直通)

■その他、店舗での直接購入についてなどにつきましては、
下記の代表回線までお問い合わせをお願い致します。
TEL → 06-6474-1000
ブルーピーター株式会社



なお、電話・メール・FAXでのご注文はお受け出来ません。
必ず楽天市場からご注文をお願い致します。

営業時間について

2018年12月
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5
2019年1月
30 31 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00
10:00 〜 19:00

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

【営業時間について】


ネットでのご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。

■営業日
 年中無休(ただし1月1日〜3日の年始休業と8月15日の夏季休業を除く)
■営業時間
 午前9時〜午後7時
■お問い合わせ先
 通信販売専用回線 TEL:050-3533-2611
 実店舗購入(通信販売以外)につきましては、下記をご利用ください。
 代表回線 TEL:06-6474-1000


その他、通信販売担当・商品担当が不在の場合が御座います。
担当不在の場合はお問い合わせにお答えできない場合がございますので、
お問い合わせの受付のみとなります。予めご了承ください。

【重要なお知らせ】類似サイトにご注意ください

【重要なお知らせ】類似サイトにご注意ください

当社公式サイトと同一または類似したサイトが発見されました。

これらの多くの類似サイトは前払いで金額を振り込ませ、商品を送らない手口です。
このような悪徳業者は当社とは一切関係はございません。
また類似サイトに掲載されているリンク等は決してクリックしないようご注意ください。

当社所在地は大阪府大阪市西淀川区出来島3-1-40に置く「ブルーピーター」です。
上記以外に店舗はございません。

類似サイトには直接対応可能な電話番号の記載がございません。
当社ではメールはもちろん、お電話でもご対応しておりますので、ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。


ブルーピーター株式会社 通信販売事業部
通信販売部直通回線 050-3533-2611
お問い合わせメールアドレス order@bluepeter-jp.com

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311995 ラクテン(フ゛ル−ヒ゜−タ−
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【備考】

【運送業者】佐川急便・ヤマト運輸・西濃運輸・日本郵便
※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
  発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により
  変更させて頂く場合があります。
  当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
  お支払いの差額が生じる場合があり、
  送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、航空検査の規制強化に伴い、
  商品によりまして「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
  その場合、お届けに通常よりもお時間がかかる場合がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1080円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 648円 2160円
1620円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 1080円 2970円
2430円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 1620円 3780円
3240円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 2160円 5940円
4050円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 2700円 6750円
432円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1512円
540円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1890円
810円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2120円
2700円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 9450円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
  発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により
  変更させて頂く場合があります。
  当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
  お支払いの差額が生じる場合があり、
  送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。
※北海道・沖縄地域へのお届けは、   「陸路」「船舶輸送」となる場合がございます。
  その場合、お届けに通常よりもお時間がかかる場合がございます。
※運送会社都合により代引きが出来ない地域がございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 5670円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 3780円 7560円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

配送サービス名  【ネコポス】
※日時指定、代引きは出来ません。
※楽天市場からの自動返信メールでは送料は確定しておりません。
  発送方法(宅配便、ネコポス)、口数、送料は当店の判断により
  変更させて頂く場合があります。
  当店から(@shop.rakuten.co.jpより)のメールを必ずご確認ください。
※後日計算の送料等により、「全てのポイントを使う」を選択の場合でも
  お支払いの差額が生じる場合があり、
  送料は選択されたお支払い方法での決済となる場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:200円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたき、 初期不良と確認できたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたき、 初期不良と確認できたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用・再販可能のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (但し、取り寄せ品、返品不可案内品を除く)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、 振り込み手数料はお客様負担となります。」

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用・再販可能のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 (但し、取り寄せ品、返品不可案内品を除く)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 「お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、 振り込み手数料はお客様負担となります。」

返金・交換連絡先

電話番号

050-3533-2611

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

555-0031

住所

大阪府大阪市西淀川区出来島3−1−40

電話番号

050-3533-2611

FAX番号

06-6476-3551

「返品・交換」「保証」等について

返品等について規定を定めております。ご注文前にご確認ください。

【返品・交換・キャンセル規定】

下記をご確認の上、ご連絡をお願いいたします。


原則としてお客様都合での返品・交換はお断りしております。
いかなる場合でも事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合はご対応できません。
※商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください※


例外として、送料・代引手数料・返金手数料等の費用を全てご負担いただくことで返品・交換をお受けすることも可能です。
交換・返品のご希望があれば、事前に店舗までご相談ください。
※当店からの交換商品発送の際は着払いのみとなります。当店ホームページ記載の送料ではございませんので、予めご了承下さい。
※商品到着後8日以上経過しますと、いかなる場合でも返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
※ご返送の際に、紙袋等に入れていただくなど簡単な梱包をお願い致します。
付属する箱に直接、伝票や、ガムテープを貼らないで下さい。
もしそのような状態で返送された場合は返品、交換はお受けできかねます。

※返品、交換をお受けできない場合
       ・商品画像と実物のとイメージ相違
       ・思っていた商品と相違したなど
       ・事前連絡、当店の承諾なしに返送されてきた場合
       ・不良箇所の明確な説明、写真などがいただけない場合
       ・メーカー基準以上の品質を求めておられる場合
       ・パッケージが劣化、汚れているなどの理由
       ・お届けから8日以上経過した商品
       ・お客様がご使用になられた商品
       ・お客様が汚損・破損された商品
       ・お客様が洗濯・修理等された商品
       ・お客様が試着等で汚された・タバコ等臭いのついた商品
       ・衛生面・安全面が重視される商品(保安用品・直接身に着ける衣類・食料品など)
       ・商品の説明書・箱・付属品などを汚損・破損・紛失・破棄された場合
       ・運送事故による場合(運送会社より賠償)
       ・その他、取り寄せ商品など、当店が不可と判断した場合
【初期不良のご対応について】

当店での独自判断での不良交換対応はお受け出来ません。すべてメーカーサポートの判断での対応となります。

注:初期不良のご返品で弊社で不良が確認できない場合は往復送料及び事務手数料をご請求させていただきます。


商品が到着したら・・・
万が一に備えて外箱・梱包材の保管をお願い致します。
商品付属品(梱包資材等含む)に不足があった場合は、ご対応できない場合がございます。
本体・付属品・説明書などの内容物のご確認をお願い致します。


■商品に不具合が発生した場合
お手数ではございますが、お客様にて以下のご確認をお願い致します。
・取扱説明書Q&Aなど、ご確認をお願い致します。
・商品に生じている症状について、まずはメーカーサポート窓口にて故障や初期不良なのかご確認下さい。
※ メーカーサポートにてお問い合わせいただきました際は、今後のご対応がスムーズに進むよう、
相談先の名称・電話番号・受付担当者・お話の内容などをお控えいただきますよう、宜しくお願い致します。

(1)初期不良と判断された場合
お買い上げいただきました商品が正常に動作しない初期不良品と判断された場合は、
商品到着日より8日以内にご連絡下さい。初期不良にて交換対応致します。
なお、返送料に関しましては、当社にて負担致します。
※ 限定商品など代替品が欠品の場合は、同機種交換が出来ない場合がございます。
その場合はご返品またはメーカー修理対応とさせていただきます。予めご了承下さい。

(2)修理対応について
お近くの家電店やメーカーサービスセンターへ修理依頼をお願い致します。
当店での修理受付も可能ですが、往復送料に関しましてはお客様負担となります。予めご了承下さい。
メーカー保証期間後の不具合に関しましては、有償での修理対応となります。
【長期不在・受取拒否等のご対応について】

お荷物お届け時にご不在の場合は、
不在連絡票もしくは当店からの発送のご案内メール内に、
お荷物番号の記載がございますので、配達担当店まで再配達依頼をお願い致します。
またお荷物には出荷日から約7日(運送会社により異なります)が保管期限となりますので、
保管期限内のお受け取りをお願い致します。

商品発送後、長期不在・住所不明や受取拒否等で返却されてきた場合は、
往復送料(実費)と事務手数料をご請求させていただきます。


※ご請求に対しお支払いがない場合などは・・・
・今後、ご注文いただきましてもお断りさせていただく場合がございます。
・楽天市場へ報告させて頂きます。
・捜査当局へ通報する場合がございます。
・当社加盟の社団法人日本ネットショップ協会へ申請する場合がございます。

楽天市場の便利な機能