会社概要
おかげさまで楽天開店18周年を迎え
19年目に突入〜
気付けば楽天の中では老舗の位置に。

毎日、皆様の花贈りのお手伝いができるよう
スタッフ一同
誠心誠意努めさせていただいております。

有限会社ボン・サーンス
〒569-0033 大阪府高槻市深沢本町11-3
TEL:072-676-5087 FAX:072-661-0020
代表者:片岡 和夫
店舗運営責任者:浜本 ちひろ
店舗セキュリティ責任者:浜本 ちひろ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366510 ラクテン(ア−ルDEフル−ルホ゛ンサ−ンス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■メール未着など当社から連絡が取れない場合■

ご注文時にメールアドレスの入力間違いの為や
ご使用になられているメールボックスの容量オーバー、
携帯アドレスの場合はドメイン指定などで
当社からのメールが未着または送信不可能で
リターンで戻ってくるケースがいくつか見受けられます。

最近ではエラーメールを装うウイルスなどもありますため
ウイルス対策をしている当社におきましてもうかつにそのようなメールは
開かない事と致しておりますので、判別が難しくなっています。

そのため、上記のようなメール未着におきましては
お客様のほうで、ご注文後24時間以内に送信される当社からのメールを
必ず送信されてきたかどうかご確認いただきたいと思います。

まず、ご注文後すぐに楽天市場より内容確認のメールが自動送信されますが
こちらが届かなければ入力時の間違いや容量オーバー・ドメイン指定など
何らかの要因が考えられます。
容量オーバーの場合は速やかに容量を確保、
ドメイン指定の場合はbon-sense.comからの受信設定
入力間違いの場合は早急に当社までご注文時のお名前などを記載した
メールを送信してください。

rakuten@bon-sense.com

また、明らかにメール未着と判断できました場合にはお電話で確認をとらせていただく場合もありますが、
そのお電話でも連絡が取れない場合などはキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意下さい

ご不便をお掛け致しますが、全てのやり取りをスムーズに行うためにも
必ずメールアドレスなどはご確認の上、ご注文いただきますよう
お願い申しあげます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
北海道・沖縄へは全商品配送不可

年間を通してクロネコヤマト通常便でお届け致します。
花材やデザインを考慮し、花専用の化粧箱にて配送致しますので安心してご注文下さい。

お客様に安心してお買い物頂く為に当社が独自に行った配送実験の結果に基づき、
最良の方法をとっております。

宅配業者についてもこれに同じです。

生花は離島や配送に2日以上かかる
お届け出来ない地域があります
以下配送に2日以上かかる地域に付きましては品質保持の為、お受け出来ません。
プリザーブ・ソープフラワーは配送に2日以上かかる地域のお届けOK!
以下の地域のお届けはプリザーブまたはソープフラワーをお選び下さい



配送日数がかかる為 生花のお届けが出来ない地域
北海道・秋田県・青森県・岩手県 全域
小笠原諸島・伊豆諸島 全域
長崎県 北松浦郡
対馬市(旧上県郡・下県郡)
五島市(旧福江市)
南松浦郡
鹿児島県 大島郡・鹿児島郡・熊毛郡
薩摩川内市
(里村・上甑村・下甑村・鹿島村)
名瀬市・西之表市
沖縄県 全域
上記の地域への生花(花束・アレンジ・花鉢)のお届けは品質保持の為お受けできません。
お申し込み頂きましてもキャンセルさせて頂きますのでご注意下さい
なお、北海道・沖縄につきましては全商品お届け不可となります

青森・秋田・岩手・離島に関しましては
プリザーブドフラワー・ソープフラワーのみお届けが可能です。
(鮮度保持の観点から生花のお届けはできません)


生花ご注文の場合、お受けできない地域へのご指定の場合に関しましては
商品の性質上キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。

お花は季節の商品です。アレンジメント・花束のお届けに関しましては、
急なご注文などの場合は入荷状況などにより花材が一部変更になる場合がありますことをご了承下さいませ。
また、、販売期間が定められている商品につきましてはその範囲内でお届け日をご指定下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 2618円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 3608円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クール宅急便
【備考】 【クール便について】
クール便は可能サイズに限りご希望によりプラス¥550にて承っております。

一定サイズ以上の商品はクール便での発送が不可となっております。

お花のサイズはその多くが規定外となってしまう為クール便適応ができる商品と出来ない商品がございます。簡単ではございますが以下まとめましたのでご参照ください(ご不明な場合は当社までお問い合わせくださいませ)

・季節限定品やお供え花など通常価格よりも引き下げて販売させて頂いている一部商品に限りましては以下例外となり、クール便がお受けできないサイズとなっている場合

・ユリや蘭系統・アンスリュームなど一部クールの低温に弱いお花もございますため、「ユリ入り」などの記載がある商品

上記の場合はクール便の追加をご希望いただきましてもご希望に添えない場合もございます事、ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

:一般例:
生花アレンジメント
6000円までの商品 クール便OK

生花アレンジメント
6001円以上の商品 クール便不可

花束
4000円までの商品 クール便OK

花束
4001円以上の商品 クール便不可

プリザーブドフラワー・ソープフラワー
クール便不要・通常便でOK


【配送希望時間帯について】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
からご選択いただけますが、鮮度保持の観点から前日出荷が鉄則となりますため
配送距離の兼ね合いでお時間帯に制約が出る地域がございます。
ご不便をお掛けし恐縮ですが、何卒ご理解の程お願い致します。

(地域別最速時間帯の詳細は各商品ページ下部にてご確認くださいませ)

※時間を指定された場合でも、天候や交通事情,ヤマト運輸内の荷物量増加などで遅れ等が生じる場合もありますので予めご了承下さいませ。

【商品発送のタイミング】
お届け日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【予約商品について】
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。


【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
大型商品配送について
『超特大 ローズベア』は特殊配送となりますためお届け日時のご希望を承ることができません。ご注文より2営業日以内に発送は致しますが、余裕をもってお取り寄せ頂きますようお願いいたします。

【送料料金表】  全国一律料金:3300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
クリックポストでお届けとなります
お届け日のご指定は承れません。

商品発送のタイミング
メーカー直送品となります
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日に発送いたします。
※メーカーの営業日によっては発送日が前後する場合がございます

通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・通常期間に関しましては商品発送日より3日以上前であれば、キャンセルを承ります。
・母の日・父の日・お盆・敬老の日・クリスマス・年末など、イベント繁忙期間のキャンセルはお受けできません。
・あす楽でのご注文に関しては即時対応となりますためキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
※当店にてご注文キャンセルのお手続きをいたします。
・クレジットカード決済の場合、お支払い自体が基本的に発生しませんが、デビットカードなど即時決済のカードをご使用の場合はご返金や相殺などカード会社により対応が異なりますため、ご使用のカード会社にお問い合わせください。 ・その他各種お支払いにつきましては楽天市場の管轄となり、お支払方法や状態により対応が異なりますため、詳細については楽天市場へお問い合わせください。
※上記期間を過ぎてのお客様都合による発送直前キャンセルにつきましては別途ご相談とさせていただきます。 その場合はご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の50%)を差し引いて返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品の性質上、基本的にはお客様都合によるキャンセルはお受けできません。特別事情がある場合のみとさせていただきます。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合によるご返金は致しかねます



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は致しかねます



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
ご返金対応は行っておりません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の性質上、商品お届け後のお客様都合による返品、交換はお受けできません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 商品到着翌日までに電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。 ※ただし、ご指定日以降にお受け取りいただいた場合の補償は致しかねます。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きますが、宅配便という輸送環境上、当日代品等のご用意をさせて頂く事は出来かね、代品のご用意は翌日以降となります。ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-676-5087

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応=平日10:00〜17:00


返送先

郵便番号
569-0033

住所
大阪府高槻市深沢本町11-3

電話番号
072-676-5087

FAX番号
072-661-0020

備考
商品の性質上、商品お届け後のお客様都合による返品、交換はお受けできません。 お客様からのご連絡なしでのご返品はお受けできかねます。 トラブルの際はメールもしくはお電話にて当社までご連絡下さい。 お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きます


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 品質には万全を期しておりますが、万一、配送あるいは品質上のトラ ブルがございましたら、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 なお、商品代金を超えての補償は致しかねます。 TEL:072-676-5087(平日10:00〜17:00) MAIL:rakuten@bon-sense.com 同等の商品を改めてお届けなど、個別にご相談の上、対応いたします。 ■【受け取り主様ご不在や受取辞退の場合】 お届け先様がご不在などで商品が受け取れない時や お届け先様が受け取り辞退を申し出られました際には、 商品の性質上(生花)破棄処分とさせていただく場合もございます。 なお、代金につきましてはご返金いたしませんので、 予め贈答品などの場合は、配送希望日に受取人様が在宅か否かをご確認の上ご注文 ください。


■返品ならびにその他注意事項■

●商品配送に付きましては細心の注意をはらっておりますが、
  万が一不都合が生じた場合には翌日までに至急ご連絡下さい。
  同等の商品をもって替えさせて頂きます。   輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、
  改めて新しいものを翌日以降あらためて再送という形での対応とさせていただきます。商品代金を超える保証は致しかねます。
  宅配便という性質上、当日代品等のご用意をさせて頂く事が出来かねます。
  ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。   御了承下さい。

●寒冷地へのお届けはお客様ご自身のご判断をお願い致します。
 商品凍結による保障は致しかねます。

●商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。

●お届け先が当日ご不在の場合には
 当社を通じて配送業者も最善のお届けに努めさせて頂きますが生花の為
 商品の保障は致しかねます。 また、ヤマト運輸保管期限を過ぎた場合にはご注文者様への転送もしくは現地処分いずれかをご注文者様よりヤマト運輸にご指示ください。ご注文者様と連絡が取れない場合は 保管期限を過ぎますと現地処分とさせていただきます。またいずれの場合も補償対象外の満額請求となり、返品・交換・再送は受け付けておりませんので、あらかじめご確認の上、お申し込み下さい。

●お客様の御都合によるキャンセルにつきましてはお受けできません。 また特別な事情(お受取人さま他界・海外移住など)がある場合に関してのキャンセルは3日前までお受け致しますが、
  その際は商品代金の50%をキャンセル料としてご請求させて頂きます。
  ご注意下さい。


その他注意事項
お花は季節の商品です。
天候や入荷状況、ご希望のお届け日時により花材は変動致します。
また、宅配便種別による花材種類などの調整変更を行わせて頂きます
先様に万全の状態でお届けさせて頂くための配慮ですので
その点ご了承くださいませ。

入荷状況によりご希望を承れない場合もございます。

アレンジメント・花束のお届けに関しましては、
入荷状況や季節により花材は変わりますが、色合いやデザインをご注文の
商品に近づけてお作りし、お届けする事をご了承下さい。

特に、販売期間が定められている商品につきましては
その範囲内でお届け日をご指定頂きます様
お願い申し上げます。

また、商品画像についてですがパソコンやブラウザの設定などにより
光沢・花色などには多少の誤差が生じます。
その旨ご理解の上お申し込み下さいませ。

【領収書について】
領収書については「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から領収書の発行が可能となっております


【大雨・地震・台風など天災時の扱いにつきまして】

地域への頂いておりますご注文分に関しましては
個別にお電話にて対応についてご相談をさせていただくよう努めますが
緊急の場合やお電話がつながらない場合などに関しましては
当社側の状況判断にて、ご注文の早配や遅配、一旦キャンセルなど
状況を見てこちら側にて判断させていただきます。

天災等においてお届けご希望日にあわせてのお届けが出来ない場合の責は負いかねます。
また、当社側の判断で対応させていただきますことも含め、
予めご了承くださいませ。
社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ボン・サーンス

〒569-0033 大阪府高槻市深沢本町11-3
TEL:072-676-5087 FAX:072-661-0020
代表者:片岡 和夫
店舗運営責任者:浜本 ちひろ
店舗セキュリティ責任者:浜本 ちひろ
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

おかげさまで楽天開店18周年を迎え
19年目に突入〜
気付けば楽天の中では老舗の位置に。

毎日、皆様の花贈りのお手伝いができるよう
スタッフ一同
誠心誠意努めさせていただいております。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366510 ラクテン(ア−ルDEフル−ルホ゛ンサ−ンス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■メール未着など当社から連絡が取れない場合■

ご注文時にメールアドレスの入力間違いの為や
ご使用になられているメールボックスの容量オーバー、
携帯アドレスの場合はドメイン指定などで
当社からのメールが未着または送信不可能で
リターンで戻ってくるケースがいくつか見受けられます。

最近ではエラーメールを装うウイルスなどもありますため
ウイルス対策をしている当社におきましてもうかつにそのようなメールは
開かない事と致しておりますので、判別が難しくなっています。

そのため、上記のようなメール未着におきましては
お客様のほうで、ご注文後24時間以内に送信される当社からのメールを
必ず送信されてきたかどうかご確認いただきたいと思います。

まず、ご注文後すぐに楽天市場より内容確認のメールが自動送信されますが
こちらが届かなければ入力時の間違いや容量オーバー・ドメイン指定など
何らかの要因が考えられます。
容量オーバーの場合は速やかに容量を確保、
ドメイン指定の場合はbon-sense.comからの受信設定
入力間違いの場合は早急に当社までご注文時のお名前などを記載した
メールを送信してください。

rakuten@bon-sense.com

また、明らかにメール未着と判断できました場合にはお電話で確認をとらせていただく場合もありますが、
そのお電話でも連絡が取れない場合などはキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意下さい

ご不便をお掛け致しますが、全てのやり取りをスムーズに行うためにも
必ずメールアドレスなどはご確認の上、ご注文いただきますよう
お願い申しあげます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

北海道・沖縄へは全商品配送不可

年間を通してクロネコヤマト通常便でお届け致します。
花材やデザインを考慮し、花専用の化粧箱にて配送致しますので安心してご注文下さい。

お客様に安心してお買い物頂く為に当社が独自に行った配送実験の結果に基づき、
最良の方法をとっております。

宅配業者についてもこれに同じです。

生花は離島や配送に2日以上かかる
お届け出来ない地域があります
以下配送に2日以上かかる地域に付きましては品質保持の為、お受け出来ません。
プリザーブ・ソープフラワーは配送に2日以上かかる地域のお届けOK!
以下の地域のお届けはプリザーブまたはソープフラワーをお選び下さい



配送日数がかかる為 生花のお届けが出来ない地域
北海道・秋田県・青森県・岩手県 全域
小笠原諸島・伊豆諸島 全域
長崎県 北松浦郡
対馬市(旧上県郡・下県郡)
五島市(旧福江市)
南松浦郡
鹿児島県 大島郡・鹿児島郡・熊毛郡
薩摩川内市
(里村・上甑村・下甑村・鹿島村)
名瀬市・西之表市
沖縄県 全域
上記の地域への生花(花束・アレンジ・花鉢)のお届けは品質保持の為お受けできません。
お申し込み頂きましてもキャンセルさせて頂きますのでご注意下さい
なお、北海道・沖縄につきましては全商品お届け不可となります

青森・秋田・岩手・離島に関しましては
プリザーブドフラワー・ソープフラワーのみお届けが可能です。
(鮮度保持の観点から生花のお届けはできません)


生花ご注文の場合、お受けできない地域へのご指定の場合に関しましては
商品の性質上キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。

お花は季節の商品です。アレンジメント・花束のお届けに関しましては、
急なご注文などの場合は入荷状況などにより花材が一部変更になる場合がありますことをご了承下さいませ。
また、、販売期間が定められている商品につきましてはその範囲内でお届け日をご指定下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 2618円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 3608円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

クール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クール宅急便

【備考】

【クール便について】
クール便は可能サイズに限りご希望によりプラス¥550にて承っております。

一定サイズ以上の商品はクール便での発送が不可となっております。

お花のサイズはその多くが規定外となってしまう為クール便適応ができる商品と出来ない商品がございます。簡単ではございますが以下まとめましたのでご参照ください(ご不明な場合は当社までお問い合わせくださいませ)

・季節限定品やお供え花など通常価格よりも引き下げて販売させて頂いている一部商品に限りましては以下例外となり、クール便がお受けできないサイズとなっている場合

・ユリや蘭系統・アンスリュームなど一部クールの低温に弱いお花もございますため、「ユリ入り」などの記載がある商品

上記の場合はクール便の追加をご希望いただきましてもご希望に添えない場合もございます事、ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

:一般例:
生花アレンジメント
6000円までの商品 クール便OK

生花アレンジメント
6001円以上の商品 クール便不可

花束
4000円までの商品 クール便OK

花束
4001円以上の商品 クール便不可

プリザーブドフラワー・ソープフラワー
クール便不要・通常便でOK


【配送希望時間帯について】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
からご選択いただけますが、鮮度保持の観点から前日出荷が鉄則となりますため
配送距離の兼ね合いでお時間帯に制約が出る地域がございます。
ご不便をお掛けし恐縮ですが、何卒ご理解の程お願い致します。

(地域別最速時間帯の詳細は各商品ページ下部にてご確認くださいませ)

※時間を指定された場合でも、天候や交通事情,ヤマト運輸内の荷物量増加などで遅れ等が生じる場合もありますので予めご了承下さいませ。

【商品発送のタイミング】
お届け日のご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。

※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【予約商品について】
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。
予約商品を含む注文は最も配送日の遅い商品に合わせて発送します。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


大型商品配送について
『超特大 ローズベア』は特殊配送となりますためお届け日時のご希望を承ることができません。ご注文より2営業日以内に発送は致しますが、余裕をもってお取り寄せ頂きますようお願いいたします。

送料料金表

全国一律料金:3300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


クリックポストでお届けとなります
お届け日のご指定は承れません。

商品発送のタイミング
メーカー直送品となります
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3〜5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3〜5営業日に発送いたします。
※メーカーの営業日によっては発送日が前後する場合がございます

通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・通常期間に関しましては商品発送日より3日以上前であれば、キャンセルを承ります。
・母の日・父の日・お盆・敬老の日・クリスマス・年末など、イベント繁忙期間のキャンセルはお受けできません。
・あす楽でのご注文に関しては即時対応となりますためキャンセルはお受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

※当店にてご注文キャンセルのお手続きをいたします。
・クレジットカード決済の場合、お支払い自体が基本的に発生しませんが、デビットカードなど即時決済のカードをご使用の場合はご返金や相殺などカード会社により対応が異なりますため、ご使用のカード会社にお問い合わせください。 ・その他各種お支払いにつきましては楽天市場の管轄となり、お支払方法や状態により対応が異なりますため、詳細については楽天市場へお問い合わせください。
※上記期間を過ぎてのお客様都合による発送直前キャンセルにつきましては別途ご相談とさせていただきます。 その場合はご注文代金からキャンセル手数料(商品代金の50%)を差し引いて返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品の性質上、基本的にはお客様都合によるキャンセルはお受けできません。特別事情がある場合のみとさせていただきます。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合によるご返金は致しかねます

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は致しかねます

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

ご返金対応は行っておりません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の性質上、商品お届け後のお客様都合による返品、交換はお受けできません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 商品到着翌日までに電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。 ※ただし、ご指定日以降にお受け取りいただいた場合の補償は致しかねます。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きますが、宅配便という輸送環境上、当日代品等のご用意をさせて頂く事は出来かね、代品のご用意は翌日以降となります。ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-676-5087

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応=平日10:00〜17:00

返送先

郵便番号

569-0033

住所

大阪府高槻市深沢本町11-3

電話番号

072-676-5087

FAX番号

072-661-0020

備考

商品の性質上、商品お届け後のお客様都合による返品、交換はお受けできません。 お客様からのご連絡なしでのご返品はお受けできかねます。 トラブルの際はメールもしくはお電話にて当社までご連絡下さい。 お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きます

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 品質には万全を期しておりますが、万一、配送あるいは品質上のトラ ブルがございましたら、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 なお、商品代金を超えての補償は致しかねます。 TEL:072-676-5087(平日10:00〜17:00) MAIL:rakuten@bon-sense.com 同等の商品を改めてお届けなど、個別にご相談の上、対応いたします。 ■【受け取り主様ご不在や受取辞退の場合】 お届け先様がご不在などで商品が受け取れない時や お届け先様が受け取り辞退を申し出られました際には、 商品の性質上(生花)破棄処分とさせていただく場合もございます。 なお、代金につきましてはご返金いたしませんので、 予め贈答品などの場合は、配送希望日に受取人様が在宅か否かをご確認の上ご注文 ください。

■返品ならびにその他注意事項■

●商品配送に付きましては細心の注意をはらっておりますが、
  万が一不都合が生じた場合には翌日までに至急ご連絡下さい。
  同等の商品をもって替えさせて頂きます。   輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、
  改めて新しいものを翌日以降あらためて再送という形での対応とさせていただきます。商品代金を超える保証は致しかねます。
  宅配便という性質上、当日代品等のご用意をさせて頂く事が出来かねます。
  ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。   御了承下さい。

●寒冷地へのお届けはお客様ご自身のご判断をお願い致します。
 商品凍結による保障は致しかねます。

●商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。

●お届け先が当日ご不在の場合には
 当社を通じて配送業者も最善のお届けに努めさせて頂きますが生花の為
 商品の保障は致しかねます。 また、ヤマト運輸保管期限を過ぎた場合にはご注文者様への転送もしくは現地処分いずれかをご注文者様よりヤマト運輸にご指示ください。ご注文者様と連絡が取れない場合は 保管期限を過ぎますと現地処分とさせていただきます。またいずれの場合も補償対象外の満額請求となり、返品・交換・再送は受け付けておりませんので、あらかじめご確認の上、お申し込み下さい。

●お客様の御都合によるキャンセルにつきましてはお受けできません。 また特別な事情(お受取人さま他界・海外移住など)がある場合に関してのキャンセルは3日前までお受け致しますが、
  その際は商品代金の50%をキャンセル料としてご請求させて頂きます。
  ご注意下さい。

その他注意事項

お花は季節の商品です。
天候や入荷状況、ご希望のお届け日時により花材は変動致します。
また、宅配便種別による花材種類などの調整変更を行わせて頂きます
先様に万全の状態でお届けさせて頂くための配慮ですので
その点ご了承くださいませ。

入荷状況によりご希望を承れない場合もございます。

アレンジメント・花束のお届けに関しましては、
入荷状況や季節により花材は変わりますが、色合いやデザインをご注文の
商品に近づけてお作りし、お届けする事をご了承下さい。

特に、販売期間が定められている商品につきましては
その範囲内でお届け日をご指定頂きます様
お願い申し上げます。

また、商品画像についてですがパソコンやブラウザの設定などにより
光沢・花色などには多少の誤差が生じます。
その旨ご理解の上お申し込み下さいませ。

【領収書について】
領収書については「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から領収書の発行が可能となっております


【大雨・地震・台風など天災時の扱いにつきまして】

地域への頂いておりますご注文分に関しましては
個別にお電話にて対応についてご相談をさせていただくよう努めますが
緊急の場合やお電話がつながらない場合などに関しましては
当社側の状況判断にて、ご注文の早配や遅配、一旦キャンセルなど
状況を見てこちら側にて判断させていただきます。

天災等においてお届けご希望日にあわせてのお届けが出来ない場合の責は負いかねます。
また、当社側の判断で対応させていただきますことも含め、
予めご了承くださいませ。

楽天市場の便利な機能