お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366510 ラクテン(ア−ルDEフル−ルホ゛ンサ−ンス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
【お支払い総額】
     (商品代金×消費税)+(配送料)+(代引手数料)
【手数料】
     代引手数料はお客様ご負担となります。
【お支払い日】
     代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【詳細】
     ヤマト宅急便コレクトサービスをご利用頂きます。
     代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
     お支払いは現金のみです(各種カード・デビットカードなどのご使用は出来ません)
     ご注文後24時間以内に、内容確認のメールを送らせて頂きますので
     再度ご確認下さい。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■メール未着など当社から連絡が取れない場合■

ご注文時にメールアドレスの入力間違いの為や
ご使用になられているメールボックスの容量オーバー、
携帯アドレスの場合はドメイン指定などで
当社からのメールが未着または送信不可能で
リターンで戻ってくるケースがいくつか見受けられます。

最近ではエラーメールを装うウイルスなどもありますため
ウイルス対策をしている当社におきましてもうかつにそのようなメールは
開かない事と致しておりますので、判別が難しくなっています。

そのため、上記のようなメール未着におきましては
お客様のほうで、ご注文後24時間以内に送信される当社からのメールを
必ず送信されてきたかどうかご確認いただきたいと思います。

まず、ご注文後すぐに楽天市場より内容確認のメールが自動送信されますが
こちらが届かなければ入力時の間違いや容量オーバー・ドメイン指定など
何らかの要因が考えられます。
容量オーバーの場合は速やかに容量を確保、
ドメイン指定の場合はbon-sense.comからの受信設定
入力間違いの場合は早急に当社までご注文時のお名前などを記載した
メールを送信してください。

rakuten@bon-sense.com

また、明らかにメール未着と判断できました場合にはお電話で確認をとらせていただく場合もありますが、
そのお電話でも連絡が取れない場合などはキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意下さい

ご不便をお掛け致しますが、全てのやり取りをスムーズに行うためにも
必ずメールアドレスなどはご確認の上、ご注文いただきますよう
お願い申しあげます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
一律送料¥770(税込)
(商品ごとに個別に表示設定されている商品は除く)

※ただし、北海道・沖縄は上記プラス別途追加料金¥880かかります
北海道・沖縄は送料無料商品であっても上記追加料金を
ご注文後加算させていただきますのでご注意下さい。


年間を通してクロネコヤマト通常便でお届け致します。
花材やデザインを考慮し、花専用の化粧箱にて配送致しますので安心してご注文下さい。

お客様に安心してお買い物頂く為に当社が独自に行った配送実験の結果に基づき、
最良の方法をとっております。

宅配業者についてもこれに同じです。

生花は離島や配送に2日以上かかる
お届け出来ない地域があります
以下配送に2日以上かかる地域に付きましては品質保持の為、お受け出来ません。
プリザーブは全国お届けOK!
以下の地域のお届けはプリザーブドフラワーをお選び下さい



配送日数がかかる為 生花のお届けが出来ない地域
北海道・秋田県・青森県 全域
小笠原諸島・伊豆諸島 全域
長崎県 北松浦郡
対馬市(旧上県郡・下県郡)
五島市(旧福江市)
南松浦郡
鹿児島県 大島郡・鹿児島郡・熊毛郡
薩摩川内市
(里村・上甑村・下甑村・鹿島村)
名瀬市・西之表市
沖縄県 全域
上記の地域への生花(花束・アレンジ・花鉢)のお届けは品質保持の為お受けできません。
お申し込み頂きましてもキャンセルさせて頂きますのでご注意下さい

上記配送に2日以上かかる地域に関しましては、プリザーブドフラワーのみお届けが可能です。
生花ご注文の場合、お受けできない地域へのご指定の場合に関しましては
商品の性質上キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。

お花は季節の商品です。アレンジメント・花束のお届けに関しましては、
急なご注文などの場合は入荷状況などにより花材が一部変更になる場合がありますことをご了承下さいませ。
また、、販売期間が定められている商品につきましてはその範囲内でお届け日をご指定下さい。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常便(統一料金地域) 1650円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
送料無料商品の場合 880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合によるご返金は致しかねます



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は致しかねます



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
ご返金対応は行っておりません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。

対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きますが、宅配便という輸送環境上、当日代品等のご用意をさせて頂く事は出来かね、代品のご用意は翌日以降となります。ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
072-676-5087

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
569-0033

住所
大阪府高槻市深沢本町11-3

電話番号
072-676-5087

FAX番号
072-661-0020

備考
商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 お客様からのご連絡なしでのご返品はお受けできかねます。 トラブルの際はメールもしくはお電話にて当社までご連絡下さい。 お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きます


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 品質には万全を期しておりますが、万一、配送あるいは品質上のトラ ブルがございましたら、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 TEL:072-676-5087(平日10:00〜17:00) MAIL:rakuten@bon-sense.com 同等の商品を改めてお届けなど、個別にご相談の上、対応いたします。 ■【受け取り主様ご不在や受取辞退の場合】 お届け先様がご不在などで商品が受け取れない時や お届け先様が受け取り辞退を申し出られました際には、 商品の性質上(生花)破棄処分とさせていただく場合もございます。 なお、代金につきましてはご返金いたしませんので、 予め贈答品などの場合は、配送希望日に受取人様が在宅か否かをご確認の上ご注文 ください。


■返品ならびにその他注意事項■

●商品配送に付きましては細心の注意をはらっておりますが、
  万が一不都合が生じた場合には翌日までに至急ご連絡下さい。
  同等の商品をもって替えさせて頂きます。   輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、
  改めて新しいものを翌日以降あらためて再送という形での対応とさせていただきます
  宅配便という性質上、当日代品等のご用意をさせて頂く事が出来かねます。
  ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。   御了承下さい。

●寒冷地へのお届けはお客様ご自身のご判断をお願い致します。
 商品凍結による保障は致しかねます。

●商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。

●お届け先が当日ご不在の場合には
 当社を通じて配送業者も最善のお届けに努めさせて頂きますが生花の為
 商品の保障は致しかねます。  あらかじめご確認の上、お申し込み下さい。

●お客様の御都合によるキャンセルにつきましてはお受けできません。 また特別な事情(お受取人さま他界・海外移住など)がある場合に関してのキャンセルは3日前までお受け致しますが、
  その際は商品代金の50%をキャンセル料としてご請求させて頂きます。
  ご注意下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366510 ラクテン(ア−ルDEフル−ルホ゛ンサ−ンス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【お支払い総額】
     (商品代金×消費税)+(配送料)+(代引手数料)
【手数料】
     代引手数料はお客様ご負担となります。
【お支払い日】
     代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【詳細】
     ヤマト宅急便コレクトサービスをご利用頂きます。
     代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
     お支払いは現金のみです(各種カード・デビットカードなどのご使用は出来ません)
     ご注文後24時間以内に、内容確認のメールを送らせて頂きますので
     再度ご確認下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■メール未着など当社から連絡が取れない場合■

ご注文時にメールアドレスの入力間違いの為や
ご使用になられているメールボックスの容量オーバー、
携帯アドレスの場合はドメイン指定などで
当社からのメールが未着または送信不可能で
リターンで戻ってくるケースがいくつか見受けられます。

最近ではエラーメールを装うウイルスなどもありますため
ウイルス対策をしている当社におきましてもうかつにそのようなメールは
開かない事と致しておりますので、判別が難しくなっています。

そのため、上記のようなメール未着におきましては
お客様のほうで、ご注文後24時間以内に送信される当社からのメールを
必ず送信されてきたかどうかご確認いただきたいと思います。

まず、ご注文後すぐに楽天市場より内容確認のメールが自動送信されますが
こちらが届かなければ入力時の間違いや容量オーバー・ドメイン指定など
何らかの要因が考えられます。
容量オーバーの場合は速やかに容量を確保、
ドメイン指定の場合はbon-sense.comからの受信設定
入力間違いの場合は早急に当社までご注文時のお名前などを記載した
メールを送信してください。

rakuten@bon-sense.com

また、明らかにメール未着と判断できました場合にはお電話で確認をとらせていただく場合もありますが、
そのお電話でも連絡が取れない場合などはキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意下さい

ご不便をお掛け致しますが、全てのやり取りをスムーズに行うためにも
必ずメールアドレスなどはご確認の上、ご注文いただきますよう
お願い申しあげます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

一律送料¥770(税込)
(商品ごとに個別に表示設定されている商品は除く)

※ただし、北海道・沖縄は上記プラス別途追加料金¥880かかります
北海道・沖縄は送料無料商品であっても上記追加料金を
ご注文後加算させていただきますのでご注意下さい。


年間を通してクロネコヤマト通常便でお届け致します。
花材やデザインを考慮し、花専用の化粧箱にて配送致しますので安心してご注文下さい。

お客様に安心してお買い物頂く為に当社が独自に行った配送実験の結果に基づき、
最良の方法をとっております。

宅配業者についてもこれに同じです。

生花は離島や配送に2日以上かかる
お届け出来ない地域があります
以下配送に2日以上かかる地域に付きましては品質保持の為、お受け出来ません。
プリザーブは全国お届けOK!
以下の地域のお届けはプリザーブドフラワーをお選び下さい



配送日数がかかる為 生花のお届けが出来ない地域
北海道・秋田県・青森県 全域
小笠原諸島・伊豆諸島 全域
長崎県 北松浦郡
対馬市(旧上県郡・下県郡)
五島市(旧福江市)
南松浦郡
鹿児島県 大島郡・鹿児島郡・熊毛郡
薩摩川内市
(里村・上甑村・下甑村・鹿島村)
名瀬市・西之表市
沖縄県 全域
上記の地域への生花(花束・アレンジ・花鉢)のお届けは品質保持の為お受けできません。
お申し込み頂きましてもキャンセルさせて頂きますのでご注意下さい

上記配送に2日以上かかる地域に関しましては、プリザーブドフラワーのみお届けが可能です。
生花ご注文の場合、お受けできない地域へのご指定の場合に関しましては
商品の性質上キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。

お花は季節の商品です。アレンジメント・花束のお届けに関しましては、
急なご注文などの場合は入荷状況などにより花材が一部変更になる場合がありますことをご了承下さいませ。
また、、販売期間が定められている商品につきましてはその範囲内でお届け日をご指定下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1650円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1650円
880円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 880円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合によるご返金は致しかねます

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は致しかねます

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

ご返金対応は行っておりません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きますが、宅配便という輸送環境上、当日代品等のご用意をさせて頂く事は出来かね、代品のご用意は翌日以降となります。ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

072-676-5087

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

569-0033

住所

大阪府高槻市深沢本町11-3

電話番号

072-676-5087

FAX番号

072-661-0020

備考

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 お客様からのご連絡なしでのご返品はお受けできかねます。 トラブルの際はメールもしくはお電話にて当社までご連絡下さい。 お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きます

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 品質には万全を期しておりますが、万一、配送あるいは品質上のトラ ブルがございましたら、改めて新しいものを翌日以降再送という形での対応とさせていただきます。 TEL:072-676-5087(平日10:00〜17:00) MAIL:rakuten@bon-sense.com 同等の商品を改めてお届けなど、個別にご相談の上、対応いたします。 ■【受け取り主様ご不在や受取辞退の場合】 お届け先様がご不在などで商品が受け取れない時や お届け先様が受け取り辞退を申し出られました際には、 商品の性質上(生花)破棄処分とさせていただく場合もございます。 なお、代金につきましてはご返金いたしませんので、 予め贈答品などの場合は、配送希望日に受取人様が在宅か否かをご確認の上ご注文 ください。

■返品ならびにその他注意事項■

●商品配送に付きましては細心の注意をはらっておりますが、
  万が一不都合が生じた場合には翌日までに至急ご連絡下さい。
  同等の商品をもって替えさせて頂きます。   輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、
  改めて新しいものを翌日以降あらためて再送という形での対応とさせていただきます
  宅配便という性質上、当日代品等のご用意をさせて頂く事が出来かねます。
  ご不便をおかけしますがご理解の程よろしくお願い致します。   御了承下さい。

●寒冷地へのお届けはお客様ご自身のご判断をお願い致します。
 商品凍結による保障は致しかねます。

●商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。

●お届け先が当日ご不在の場合には
 当社を通じて配送業者も最善のお届けに努めさせて頂きますが生花の為
 商品の保障は致しかねます。  あらかじめご確認の上、お申し込み下さい。

●お客様の御都合によるキャンセルにつきましてはお受けできません。 また特別な事情(お受取人さま他界・海外移住など)がある場合に関してのキャンセルは3日前までお受け致しますが、
  その際は商品代金の50%をキャンセル料としてご請求させて頂きます。
  ご注意下さい。

楽天市場の便利な機能