お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366510 ラクテン(ア−ルDEフル−ルホ゛ンサ−ンス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
【お支払い総額】
     (商品代金×消費税)+(配送料)+(代引手数料)
【手数料】
     代引手数料はお客様ご負担となります。
【お支払い日】
     代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【詳細】
     ヤマト宅急便コレクトサービスをご利用頂きます。
     代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
     お支払いは現金のみです(各種カード・デビットカードなどのご使用は出来ません)
     ご注文後24時間以内に、内容確認のメールを送らせて頂きますので
     再度ご確認下さい。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 324円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い
【備考】
【後払い.comサービス内容】
初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。


後払い手数料:\324

※050や070で始まる電話番号、ウィークリーマンション等、〜様方等での登録や
 ご注文後の与信結果によっては後払い決済が利用ができない事がございます。

≪後払い.com運営について≫
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
下記注意事項を確認、同意の上ご利用下さい。(注1)

●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。(注2)

≪お支払いについて≫
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。

●商品到着と請求書の到着は別になります。
※商品到着後、ご注文者様宛にお支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
(注2)

●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。

●支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。

≪その他注意事項≫
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。

●本人確認の為にお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
●与信不可となりました場合は、ご注文が一旦キャンセルとなります。
 ご注文後当社からのメールにて詳細をご確認ください。
 与信結果の詳細につきましては個人情報となりますため当社で詳細の把握は出来かねます
 詳細な理由につきましては後払い.comに直接ご連絡をお願い致します。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
※後払い決済ご利用の場合、楽天からの自動配信メールでは決済手数料は反映されておりません。
お手元に届く請求書では、決済手数料が反映されておりますのでご確認くださいませ。


(注1)
後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済
(注2)

(※上記のようなハガキが商品到着後にお手元に届きます。)

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

■メール未着など当社から連絡が取れない場合■

ご注文時にメールアドレスの入力間違いの為や
ご使用になられているメールボックスの容量オーバー、
携帯アドレスの場合はドメイン指定などで
当社からのメールが未着または送信不可能で
リターンで戻ってくるケースがいくつか見受けられます。

最近ではエラーメールを装うウイルスなどもありますため
ウイルス対策をしている当社におきましてもうかつにそのようなメールは
開かない事と致しておりますので、判別が難しくなっています。

そのため、上記のようなメール未着におきましては
お客様のほうで、ご注文後24時間以内に送信される当社からのメールを
必ず送信されてきたかどうかご確認いただきたいと思います。

まず、ご注文後すぐに楽天市場より内容確認のメールが自動送信されますが
こちらが届かなければ入力時の間違いや容量オーバー・ドメイン指定など
何らかの要因が考えられます。
容量オーバーの場合は速やかに容量を確保、
ドメイン指定の場合はbon-sense.comからの受信設定
入力間違いの場合は早急に当社までご注文時のお名前などを記載した
メールを送信してください。

rakuten@bon-sense.com

また、明らかにメール未着と判断できました場合にはお電話で確認をとらせていただく場合もありますが、
そのお電話でも連絡が取れない場合などはキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意下さい

ご不便をお掛け致しますが、全てのやり取りをスムーズに行うためにも
必ずメールアドレスなどはご確認の上、ご注文いただきますよう
お願い申しあげます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
一律送料¥756(税込)
(商品ごとに個別に表示設定されている商品は除く)

※ただし、北海道・沖縄は上記プラス別途追加料金¥864かかります
北海道・沖縄は送料無料商品であっても上記追加料金を
ご注文後加算させていただきますのでご注意下さい。


年間を通してクロネコヤマト通常便でお届け致します。
花材やデザインを考慮し、花専用の化粧箱にて配送致しますので安心してご注文下さい。

お客様に安心してお買い物頂く為に当社が独自に行った配送実験の結果に基づき、
最良の方法をとっております。

宅配業者についてもこれに同じです。

生花は離島や配送に2日以上かかる
お届け出来ない地域があります
以下配送に2日以上かかる地域に付きましては品質保持の為、お受け出来ません。
プリザーブは全国お届けOK!
以下の地域のお届けはプリザーブドフラワーをお選び下さい



配送日数がかかる為 生花のお届けが出来ない地域
北海道・秋田県・青森県 全域
小笠原諸島・伊豆諸島 全域
長崎県 北松浦郡
対馬市(旧上県郡・下県郡)
五島市(旧福江市)
南松浦郡
鹿児島県 大島郡・鹿児島郡・熊毛郡
薩摩川内市
(里村・上甑村・下甑村・鹿島村)
名瀬市・西之表市
沖縄県 全域
上記の地域への生花(花束・アレンジ・花鉢)のお届けは品質保持の為お受けできません。
お申し込み頂きましてもキャンセルさせて頂きますのでご注意下さい

上記配送に2日以上かかる地域に関しましては、プリザーブドフラワーのみお届けが可能です。
生花ご注文の場合、お受けできない地域へのご指定の場合に関しましては
商品の性質上キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。

お花は季節の商品です。アレンジメント・花束のお届けに関しましては、
急なご注文などの場合は入荷状況などにより花材が一部変更になる場合がありますことをご了承下さいませ。
また、、販売期間が定められている商品につきましてはその範囲内でお届け日をご指定下さい。

【送料料金表】
  北海道東北甲信越関東北陸東海関西中国四国九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県  新潟県 山梨県 長野県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
通常便(統一料金地域) 1620円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 1620円
送料無料商品の場合 864円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 864円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。
対応可能期間
商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
その他
再送料
その他
備考
お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きます



商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
ご返金対応は行っておりません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
お客様都合による交換は致しかねます



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
お客様都合によるご返金は致しかねます



返金・交換連絡先

電話番号
072-676-5087

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
569-0033

住所
大阪府高槻市深沢本町11-3

電話番号
072-676-5087

FAX番号
072-661-0020

備考
商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 お客様からのご連絡なしでのご返品はお受けできかねます。 トラブルの際はメールもしくはお電話にて当社までご連絡下さい。 お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きます


返金・交換についての注意事項

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 品質には万全を期しておりますが、万一、配送あるいは品質上のトラ ブルがございましたら、商品到着の翌日までに当社までご連絡下さい。 TEL:072-676-5087(平日10:00〜17:00) MAIL:rakuten@bon-sense.com 同等の商品を改めてお届けなど、個別にご相談の上、対応いたします。 ■【受け取り主様ご不在や受取辞退の場合】 お届け先様がご不在などで商品が受け取れない時や お届け先様が受け取り辞退を申し出られました際には、 商品の性質上(生花)破棄処分とさせていただく場合もございます。 なお、代金につきましてはご返金いたしませんので、 予め贈答品などの場合は、配送希望日に受取人様が在宅か否かをご確認の上ご注文 ください。


■返品ならびにその他注意事項■

●商品配送に付きましては細心の注意をはらっておりますが、
  万が一不都合が生じた場合には翌日までに至急ご連絡下さい。
  同等の商品をもって替えさせて頂きます。  御了承下さい。

●寒冷地へのお届けはお客様ご自身のご判断をお願い致します。
 商品凍結による保障は致しかねます。

●商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。

●お届け先が当日ご不在の場合には
 当社を通じて配送業者も最善のお届けに努めさせて頂きますが生花の為
 商品の保障は致しかねます。  あらかじめご確認の上、お申し込み下さい。

●お客様の御都合によるキャンセルにつきましてはお受けできません。 また特別な事情(お受取人さま他界・海外移住など)がある場合に関してのキャンセルは3日前までお受け致しますが、
  その際は商品代金の50%をキャンセル料としてご請求させて頂きます。
  ご注意下さい。

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2366510 ラクテン(ア−ルDEフル−ルホ゛ンサ−ンス
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

【お支払い総額】
     (商品代金×消費税)+(配送料)+(代引手数料)
【手数料】
     代引手数料はお客様ご負担となります。
【お支払い日】
     代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
【詳細】
     ヤマト宅急便コレクトサービスをご利用頂きます。
     代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
     お支払いは現金のみです(各種カード・デビットカードなどのご使用は出来ません)
     ご注文後24時間以内に、内容確認のメールを送らせて頂きますので
     再度ご確認下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:324円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合、代引手数料は上記料金表の金額×個数分の料金になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い

【備考】

【後払い.comサービス内容】
初めてご注文いただくお客様にはお勧めの決済方法です。


後払い手数料:\324

※050や070で始まる電話番号、ウィークリーマンション等、〜様方等での登録や
 ご注文後の与信結果によっては後払い決済が利用ができない事がございます。

≪後払い.com運営について≫
●当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。
下記注意事項を確認、同意の上ご利用下さい。(注1)

●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。(注2)

≪お支払いについて≫
●銀行・郵便局・コンビニでお支払いいただけます。

●商品到着と請求書の到着は別になります。
※商品到着後、ご注文者様宛にお支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
(注2)

●請求書発行から14日後までにお支払い下さい。

●支払期限を過ぎた場合、消費者契約法に基づく遅延損害金及び、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。

≪その他注意事項≫
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。

●本人確認の為にお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。
●与信不可となりました場合は、ご注文が一旦キャンセルとなります。
 ご注文後当社からのメールにて詳細をご確認ください。
 与信結果の詳細につきましては個人情報となりますため当社で詳細の把握は出来かねます
 詳細な理由につきましては後払い.comに直接ご連絡をお願い致します。
●商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
※後払い決済ご利用の場合、楽天からの自動配信メールでは決済手数料は反映されておりません。
お手元に届く請求書では、決済手数料が反映されておりますのでご確認くださいませ。


(注1)
後払い.com【後払いドットコム】コンビニ・銀行・郵便局で後払い決済
(注2)

(※上記のようなハガキが商品到着後にお手元に届きます。)

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

■メール未着など当社から連絡が取れない場合■

ご注文時にメールアドレスの入力間違いの為や
ご使用になられているメールボックスの容量オーバー、
携帯アドレスの場合はドメイン指定などで
当社からのメールが未着または送信不可能で
リターンで戻ってくるケースがいくつか見受けられます。

最近ではエラーメールを装うウイルスなどもありますため
ウイルス対策をしている当社におきましてもうかつにそのようなメールは
開かない事と致しておりますので、判別が難しくなっています。

そのため、上記のようなメール未着におきましては
お客様のほうで、ご注文後24時間以内に送信される当社からのメールを
必ず送信されてきたかどうかご確認いただきたいと思います。

まず、ご注文後すぐに楽天市場より内容確認のメールが自動送信されますが
こちらが届かなければ入力時の間違いや容量オーバー・ドメイン指定など
何らかの要因が考えられます。
容量オーバーの場合は速やかに容量を確保、
ドメイン指定の場合はbon-sense.comからの受信設定
入力間違いの場合は早急に当社までご注文時のお名前などを記載した
メールを送信してください。

rakuten@bon-sense.com

また、明らかにメール未着と判断できました場合にはお電話で確認をとらせていただく場合もありますが、
そのお電話でも連絡が取れない場合などはキャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意下さい

ご不便をお掛け致しますが、全てのやり取りをスムーズに行うためにも
必ずメールアドレスなどはご確認の上、ご注文いただきますよう
お願い申しあげます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

一律送料¥756(税込)
(商品ごとに個別に表示設定されている商品は除く)

※ただし、北海道・沖縄は上記プラス別途追加料金¥864かかります
北海道・沖縄は送料無料商品であっても上記追加料金を
ご注文後加算させていただきますのでご注意下さい。


年間を通してクロネコヤマト通常便でお届け致します。
花材やデザインを考慮し、花専用の化粧箱にて配送致しますので安心してご注文下さい。

お客様に安心してお買い物頂く為に当社が独自に行った配送実験の結果に基づき、
最良の方法をとっております。

宅配業者についてもこれに同じです。

生花は離島や配送に2日以上かかる
お届け出来ない地域があります
以下配送に2日以上かかる地域に付きましては品質保持の為、お受け出来ません。
プリザーブは全国お届けOK!
以下の地域のお届けはプリザーブドフラワーをお選び下さい



配送日数がかかる為 生花のお届けが出来ない地域
北海道・秋田県・青森県 全域
小笠原諸島・伊豆諸島 全域
長崎県 北松浦郡
対馬市(旧上県郡・下県郡)
五島市(旧福江市)
南松浦郡
鹿児島県 大島郡・鹿児島郡・熊毛郡
薩摩川内市
(里村・上甑村・下甑村・鹿島村)
名瀬市・西之表市
沖縄県 全域
上記の地域への生花(花束・アレンジ・花鉢)のお届けは品質保持の為お受けできません。
お申し込み頂きましてもキャンセルさせて頂きますのでご注意下さい

上記配送に2日以上かかる地域に関しましては、プリザーブドフラワーのみお届けが可能です。
生花ご注文の場合、お受けできない地域へのご指定の場合に関しましては
商品の性質上キャンセル扱いとさせて頂きますのでご注意ください。

お花は季節の商品です。アレンジメント・花束のお届けに関しましては、
急なご注文などの場合は入荷状況などにより花材が一部変更になる場合がありますことをご了承下さいませ。
また、、販売期間が定められている商品につきましてはその範囲内でお届け日をご指定下さい。

送料料金表

  北海道 東北 甲信越 関東 北陸 東海 関西 中国 四国 九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県 新潟県・山梨県・長野県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1620円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 756円 1620円
864円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 864円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表の適用外になります。後ほど店舗からご連絡いたします。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。

対応可能期間

商品到着後1日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きます

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

ご返金対応は行っておりません。 輸送中の事故による花折れなどの破損に関しては、改めて新しいものを再送という形での対応とさせていただきます。 対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみといたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

お客様都合による交換は致しかねます

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

お客様都合によるご返金は致しかねます

返金・交換連絡先

電話番号

072-676-5087

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

569-0033

住所

大阪府高槻市深沢本町11-3

電話番号

072-676-5087

FAX番号

072-661-0020

備考

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 お客様からのご連絡なしでのご返品はお受けできかねます。 トラブルの際はメールもしくはお電話にて当社までご連絡下さい。 お花のギフトは繊細な事柄が多い為 詳細につきましては個別にご相談の上対応をさせて頂きます

返金・交換についての注意事項

商品の性質上、商品お届け後のご都合による返品、交換はお受けできません。 品質には万全を期しておりますが、万一、配送あるいは品質上のトラ ブルがございましたら、商品到着の翌日までに当社までご連絡下さい。 TEL:072-676-5087(平日10:00〜17:00) MAIL:rakuten@bon-sense.com 同等の商品を改めてお届けなど、個別にご相談の上、対応いたします。 ■【受け取り主様ご不在や受取辞退の場合】 お届け先様がご不在などで商品が受け取れない時や お届け先様が受け取り辞退を申し出られました際には、 商品の性質上(生花)破棄処分とさせていただく場合もございます。 なお、代金につきましてはご返金いたしませんので、 予め贈答品などの場合は、配送希望日に受取人様が在宅か否かをご確認の上ご注文 ください。

■返品ならびにその他注意事項■

●商品配送に付きましては細心の注意をはらっておりますが、
  万が一不都合が生じた場合には翌日までに至急ご連絡下さい。
  同等の商品をもって替えさせて頂きます。  御了承下さい。

●寒冷地へのお届けはお客様ご自身のご判断をお願い致します。
 商品凍結による保障は致しかねます。

●商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受け出来ません。

●お届け先が当日ご不在の場合には
 当社を通じて配送業者も最善のお届けに努めさせて頂きますが生花の為
 商品の保障は致しかねます。  あらかじめご確認の上、お申し込み下さい。

●お客様の御都合によるキャンセルにつきましてはお受けできません。 また特別な事情(お受取人さま他界・海外移住など)がある場合に関してのキャンセルは3日前までお受け致しますが、
  その際は商品代金の50%をキャンセル料としてご請求させて頂きます。
  ご注意下さい。

楽天市場の便利な機能