会社概要

株式会社AXES
〒1400002 東京都品川区東品川2−2−24
TEL:0354959061 FAX:0354959062
代表者:佐藤 浩明
店舗運営責任者:櫻井 利昌(BPO推進部BPO推進課)
店舗セキュリティ責任者:櫻井 利昌
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


プライバシーポリシー

制定日:2012年5月8日
株式会社AXES
取締役社長  大下 公宝

個人情報保護方針
〜お客様の個人情報を保護するための、私たちの基本的な考え方〜

当社は、お客様からお預かりした個人情報を大切に安全にお取り扱いするため、「個人情報保護マネジメントシステム」を制定し、これに基づきお客様の個人情報を厳正に管理しております。
プライバシーポリシーは、そのシステムのひとつであり、当社がお預かりするお客様の個人情報の基本的なお取り扱いのしかたについて、当社に関係されるすべての方々にお約束するものです。
当社は、個人情報の保護に関係する法令および指針・ガイドラインなどを守り、この「プライバシーポリシー」にもとづいて、お客様の個人情報の保護に万全をつくすことを宣言いたします。

基本方針
1.個人情報の取得、利用および提供について
当社は、個人情報保護の重要性を役職員一同が認識し、利用目的を明確に定め、その目的達成に必要な範囲で、適法かつ公正な手段によって、これを取得、利用および提供いたします。また、当社は、法令が認める場合を除き、利用目的以外の目的で個人情報を一切取り扱わないものとし、そのための措置を講じます。
2.個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範の遵守について
当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範(以下「法令等」といいます。)および個人情報保護マネジメントシステムを遵守し、個人情報を誠実に取り扱います。また、当社は、法令等を常に把握することに努め、役職員、取引先に周知し遵守いたします。
3.個人情報の漏えい、滅失または毀損等の防止および是正について
当社は、個人情報の漏えい、滅失または毀損等の危険に対し、技術面および組織面において合理的な安全対策、防止措置を講じます。また、当社は、定期的な点検を実施し、発見された違反、事件および事故に対して、速やかにこれを是正いたします。
4.苦情および相談への対応について
当社の個人情報の取扱いならびに個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情および相談については、対応窓口を設置し、受け付け次第、ご本人からの請求であることを確認させていただいたうえで、適切、かつ、迅速に対応いたします。
5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
個人情報を適正に取り扱い、またその保護を徹底するために、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、改善していきます。なお、改善については法令等および日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム‐要求事項」(JISQ15001)に準拠いたします。

最終改正日:2022年3月16日

個人情報の取扱いについて

1.個人情報の定義
(1) 当社がお預かりするお客様の「個人情報」は、次のものをいいます。なお、お客様がこれらの個人情報の提供にご同意いただけない場合、取引をお断りすることがあります。
・当社所定の申込用紙(入力画面を含みます。)にお客様が記載したお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、メールアドレスその他「属性情報」(個人情報の提供後に当社がお客様から通知を受ける等により知り得た変更情報を含みます。)。
⑵ 当社は、原則としてお客様の「要配慮個人情報」を取得しません。ただし、特に法令等の定めがある場合および当社の採用活動への応募など本人の同意を得た場合を除きます。なお、「要配慮個人情報」とは、次のものをいいます。
・本人の人種、信条、社会的身分、病歴、犯罪の経歴、犯罪により害を被った事実その他本人に対する不当な差別、偏見その他の不利益が生じないようにその取扱いに特に配慮を要するものとして政令で定める記述等が含まれる個人情報

2.個人情報の利用目的
(1) 当社がお客様の個人情報を利用させていただく目的は、次のとおりです。
1. 当社や当社グループ会社がEC事業およびその関連事業における商品等の販売等に伴う商品・カタログ・DM等の発送、メールマガジン・SNSによる通知、アフターサービスその他当社の商品等に関連するサービスの情報をご提供するため。
2. 当社が適切と判断した他の企業の商品やサービスの情報をご案内するため。
3. 当社や当社のグループ会社との今後の取引の与信判断、与信後の管理、および債権管理のため。
4. キャンペーン、懸賞企画、アンケート調査の実施のため。
5. マーケティング、販売促進、商品企画等のための分析・研究・開発および統計資料等の作成をするため。
6. お客様からのご質問、苦情等に対応するため。
7. 採用応募者の審査、従業者の人事・労務管理のため。
(2) 当社は、当社や当社のグループ会社、当社の取引会社の商品やサービスについてのご案内が不要であることをお客様からお申し出いただいた場合には、速やかにご案内を停止いたします。

3.個人情報の適正な取得
当社は、お客様の個人情報を適正な方法で取得いたします。
(1) 当社は、適正な方法によって、お客様の個人情報を取得いたします。
(2) 当社は、例えば下記の場合にお客様の個人情報を取得させていただきます。
1. お客様が、当社商品の購入をお申込みいただいたときもしくはサービスの利用をお申込みいただいたとき、または当社の会員登録やお客様登録などをされたとき。
2. お客様が、当社との取引に基づき商品を購入しまたはサービスを利用し、代金の支払等をされたとき。
3. お客様が、当社からのアンケートにご協力いただいたとき。
4. お客様が、懸賞やお友達紹介キャンペーンなどで当社にご応募いただいたとき。
5. お客様が、当社に資料請求などをされたとき。
(3) 以上のようなとき、当社は、お客様の個人情報を質問によって追加で取得させていただくことがありますが、お客様は、当社からの質問にお答えになるか否かをご自身の判断で決めることができます。
⑷ 当社は、当社が開設しているウェブサイトからお客様の個人情報を取得するときにはSSL(Secure Socket Layer)を用いて情報を暗号化し、安全に送受信できるようにしています。
⑸ 当社は、第三者が不正に入手した個人情報を、当該第三者から取得いたしません。
⑹ 当社は、適正な方法で収集された市販の名簿やメーリングリスト会社などから、お客様の個人情報を適正な方法で取得することがあります。そして、それらリストを利用して、当社の商品およびサービスをご案内させていただくことがあります。そのようなご案内が不要であることをお申し出いただいた場合には、速やかにご案内を停止いたします。
⑺ 当社は、未成年のお客様からの商品購入やサービス利用のお申し込みをいただいたときには、親権者の方などに確認させていただくことがあります。
⑻ 当社は、下記の場合を除き、要配慮個人情報を取得する際には、あらかじめお客様ご本人の同意を得ます。
1. 法令等に基づく場合。
2. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
3. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
4. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令等の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
5. 当該要配慮個人情報が、本人、国の機関、地方公共団体、放送機関、新聞社、通信社その他の報道機関(報道を業として行う個人を含みます。)、著述を業として行う者、大学その他の学術研究を目的とする機関もしくは団体またはそれらに属する者、宗教団体、政治団体その他個人情報保護委員会規則で定める者により公開されている場合。
6. その他前各号に掲げる場合に準ずるものとして政令で定める場合。

4.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報を大切に管理いたします。
(1) 当社は、お客様からお預かりした個人情報を、責任をもって大切に管理いたします。
(2) 当社は、お客様の個人情報への不正なアクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを予防いたします。また、定期的な点検を実施し、発見された違反、事件および事故に対して、速やかにこれを是正するとともに、これらに対する予防措置を実施いたします。そのために当社は、役職員への教育や意識づけ、およびシステム面、事務手続き面、施設面での安全対策を実施いたします。
(3) 当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
(4) 当社は、利用目的からみて保管する必要のなくなった個人情報については、速やかに利用停止し、安全な方法で廃棄や削除を実施いたします。

5.個人情報の提供について
(1) 共同利用
当社は、下記のとおり、当社の保有するお客様の個人情報を、次に掲げる当社のグループ会社を含む共同利用者との間で共同利用いたします。
【当社が共同利用者と共同して利用する個人情報の項目】
上記1.「個人情報の定義について」に記載の個人情報が対象となります。
【個人情報の共同利用者】はこちら
【共同利用の目的】
上記2.「個人情報の利用目的」に記載の利用目的に準じます。
【個人情報の管理責任者】
個人情報管理責任事業者:東京都品川区東品川二丁目2番24号
天王洲セントラルタワー4階
株式会社AXES 取締役社長 大下公宝
(2) 当社は、以下(3)の場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供しません。ただし、次のいずれかに該当する場合その他法令等により認められる場合にはこの限りではありません。
1. お客様が、第三者への提供に同意されている場合
2. 法令等により開示・提供を求められた場合
3. 人の生命・身体または財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
4. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令等の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
5. 当社の業務をグループ会社や他の企業に委託する場合
(3) 当社は、お客様のお取引実績にもとづいた分析をおこなう会社に、お客様の上記1.「個人情報の定義について」に記載の個人情報の取扱いを委託することがあります。
1. その目的は、お客様に、より適切に、より適したときに、商品やサービスをご提供またはご提案させていただくためです。
2. 当社は、個人情報を預ける先方の会社とは個人情報の取り扱いについての契約を結んでいます。
3. 当社は、個人情報を預ける先方の会社にお客様の個人情報を提供するときには、電子的な記憶装置を使用いたします。これら装置に対しては、他人が、その情報の中身を容易に閲覧できないような安全対策を行ないます。
4. このような提供を希望なさらないお客様は、お申し出いただければ、速やかに提供を停止いたします。
(4) 当社は、次のいずれかの場合を除き、個人情報を外国(本邦の域外にある国または地域をいいます。以下本条において同じ。)にある第三者(個人データの取扱いについて個人情報取扱事業者が講ずべきこととされている措置に相当する措置を継続的に講ずるために必要なものとして個人情報保護委員会規則で定める基準に適合する体制を整備している者を除きます。)に個人データを提供する場合には、当該外国の第三者への提供についてあらかじめお客様ご本人の同意を得ます。
1. 個人の権利利益を保護する上で我が国と同等の水準にあると認められる個人情報の保護に関する制度を有している外国として個人情報保護委員会規則で定める国にある第三者に提供する場合
2. 当社と個人データの提供を受ける者との間で、当該提供を受ける者における当該個人データの取扱いについて、適切かつ合理的な方法により、個人情報保護法第4章第2節の規定の趣旨に沿った措置の実施が確保されている場合
3. 個人データの提供を受ける者が、個人情報の取扱いに係る国際的な枠組みに基づく認定を受けている場合
4. 個人情報保護法第27条第1項各号に掲げる事由のいずれかに該当する場合

6.個人情報の開示、訂正等のご請求
当社は、法令等に基づき、お客様の個人情報に関して、利用目的の通知、保有する個人情報の開示、保有する個人情報の内容が事実に反する場合等の訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者提供の禁止(以下「開示等」といいます。)の請求および苦情などに誠実に対応いたします。
(1) 当社は、お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人様のお申し出により、保有しているお客様の個人情報について、開示等を行います。
※ 具体的な開示請求方法については、こちらをご覧ください。
【具体的な開示等のご請求方法】
1. 開示等のご請求にあたっては、まずご本人様が下記の「個人情報お客様相談窓口」までお電話ください。
2. 開示等のご請求の受け付けは、郵便その他当社が指定する方法によってお受けいたします。
3. 開示等のご請求にあたっては、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証の写し、パスポートの写し、住民票の写しなど)をそえてお申込みください。
4. 開示等の手続きには、開示手数料として実費をご請求させていただくことがあります。なお、個人データの内容の訂正・追加・削除、個人データの利用停止・消去・第三者提供の禁止の手続きには、手数料はかかりません。
5. 開示請求の回答は、10営業日を目途にお客様の指定された方法により行います。ただし、法令等に基づき、郵便その他お客様の指定された方法以外で開示する場合はその理由をお知らせしたうえ、開示いたします。
6. 当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、状況に応じ情報の訂正・削除を実施いたします。そのときには、開示手数料を返金させていただきます。
(2) ただし、つぎのようなときには、お客様の個人情報の一部または全部を開示できません。その際には、開示できない理由を回答いたします。
1. お客様または第三者の生命、身体、財産に重大な損害が発生するおそれのあるとき。
2. 当社の業務の運営にいちじるしい支障をおよぼすおそれのあるとき。
3. 他の法令等に違反することになるとき。
(3) 当社は、当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、速やかに訂正、削除を行ないます。
(4) お客様からの開示請求にあたっては、実費を請求させていただくことがあります。
(5) 当社の「個人情報保護方針」、「プライバシーポリシー」や、お客様の個人情報のお取り扱いのしかたなどについてご質問がある方や、当社の個人情報保護について不備などを発見された方は、「個人情報お客様相談窓口」までご連絡ください。

【個人情報お客様相談窓口】
株式会社AXES お客様個人情報開示担当
TEL. 0570-783-188
承り時間:午前10時〜午後4時(月曜日から金曜日まで。土曜日、日曜日、祝日、年末年始はお休みさせていただきます。)
所在地 :〒140-0002 
東京都品川区東品川二丁目2番24号天王洲セントラルタワー4階

制定日:2012年5月8日
最終改正日:2022年3月16日

マーケティング情報(単体で個人情報とならないデータなど)の取扱いについて

1.マーケティング情報の利用について
当社は、広告効果の分析などのマーケティング活動ならびに当社が提供するサービスの向上・改善およびご利用者様にとって最適な販売促進を実施するため、個人が特定できないデータ(以下「マーケティング情報」といいます。)を利用し、またその一部は当社のグループ会社および当社の提携先等の第三者に提供する場合があります。
マーケティング情報は、(1)匿名加工情報、(2)仮名加工情報、(3)個人関連情報(cookie情報など)に法的に分類されており、それぞれ単体では個人情報ではありません。当社は、これらマーケティング情報を適法または適切な措置を実施したうえで利用してまいります。

2.匿名加工情報の利用について
当社は、当社のマーケティング活動、当社が提供する商品やサービスの販売促進施策、それらの分析・研究および実施、サービスと生産性の向上に必要な分析・研究および実施のため、ご利用者様個人を識別できないように復元不能な加工をした「匿名加工情報」を作成し、当社がアクセス制限を設定したサーバへのアップロードまたは電子メールを送信する等の方法により、当社のグループ会社、提携先企業、大学等の研究機関など第三者に提供することがあります。
匿名加工情報に含まれるご利用者様に関する情報の項目は、次のとおりです。
・市町村までの住所情報、郵便番号、性別、年代、購買履歴等

3.仮名加工情報の利用について
当社は、当社のマーケティング活動、当社が提供する商品やサービスの販売促進施策、それらの分析・研究および実施、サービスと生産性の向上に必要な分析・研究および実施のため、他の情報と照合しないかぎり、ご利用者様個人を識別できないように加工をした「仮名加工情報」を作成し、利用することがあります。「仮名加工情報」の作成、利用および消去は、法令等に基づき適切に実施いたします。
なお、「仮名加工情報」は法令等に基づき第三者に提供される場合があるほか、共同利用する場合がありますが、当社が「仮名加工情報」を共同利用するときは、法令等に基づき必要な事項を公表いたします。

4.個人関連情報の利用について
当社は、当社のマーケティング活動、当社が提供する商品やサービスの販売促進施策、それらの分析・研究および実施、サービスと生産性の向上に必要な分析・研究および実施のため、特定の個人を識別できない「個人関連情報」を取得し、利用することがあります。これにはグループ会社による広告の配信での利用を含みます。
当社は、法令等に基づき本人があらかじめ同意している場合を除いて、第三者から提供された個人関連情報を他の情報と照合して個人を特定することを行いません。また、当社が提供した個人関連情報が、当該提供先においてあらかじめ本人の同意を得ないで個人を特定した情報として照合または利用されないことを確認いたします。
(1)Cookie、(2)Webビーコン、(3)アクセスログ(履歴)等ご利用者様が閲覧したページや商品等のアクセス履歴また、同様の目的で情報提供元、サービス提供元などのビジネスパートナーに提供する場合があります。
(1) Cookie
Cookieとは、Webサイトとブラウザでやりとりされるご利用者様のアクセス情報のことです。Cookieは、アクセス情報の集計のほか、ご利用者様ごとに遷移画面を制御することや以前に確認した商品やサービスを表示する等の円滑なサイト閲覧サービスのためにも使用されます。一般的にブラウザの初期状態ではCookieが有効に設定されており、任意に無効にすることが可能です。しかしながら、Cookieを無効に設定した場合、Webサイトにおけるいくつかのサービスをご利用いただくことができなくなります。
(2) Webビーコン
Webビーコンとは、Webサイトのページや電子メールに非表示または小さな画像を埋め込むことで、ご利用者様がWebサイトやメールを閲覧したという情報をフィードバックするしくみです。フィードバックされる情報には、個人を特定できる情報はなく、アクセス日時や閲覧ページ、IPアドレス、デバイス情報などが一般的です。これらの情報によりアクセス解析を行い、広告内容やサイトページの改善に活用することがあります。
(3) アクセスログ(履歴)
アクセスログとは、Webサーバが外部からの接続やデータの送受信を要求されたときに、その詳細を記録したものをいいます。一般的には、アクセス日時やIPアドレス、指定されたURL、処理時間、送受信バイト数などを記録しています。システムトラブルや保安上の問題が発生した場合に、アクセスログを参照してトラブルや問題の詳細を調べることや原因の手掛かりを得ることがあります。

■当社で利用する主な広告配信サービスとその無効化(オプトアウト)について
当社は、効果的な広告配信のために、次のビジネスパートナーが提供する行動ターゲティング広告サービスを利用することがあります。ビジネスパートナーは、広告配信目的でのみ、お客様の個人関連情報を取得いたします。
ビジネスパートナーにより取得された情報については、各ビジネスパートナーが定めるプライバシーポリシーに従って管理されます。広告配信サービス機能の無効化をご希望の場合は、次の該当ビジネスパートナーのサイトから無効化(オプトアウト)してください。

■楽天
楽天が提供するサービスのプライバシーポリシー
楽天広告からのオプトアウト
■Yahoo! JAPAN
Yahoo! JAPANが提供するサービスのプライバシーポリシー
Yahoo! JAPAN広告からのオプトアウト

■Google
Googleが提供するサービスのプライバシーポリシー
Google広告からのオプトアウト
■Criteo
Criteoが提供するサービスのプライバシーポリシー
Criteo広告からのオプトアウト
■Facebook
Facebookが提供するサービスのプライバシーポリシー
Facebook広告からのオプトアウト
■Microsoft
Microsoftが提供するサービスのプライバシーポリシー
Microsoft広告からのオプトアウト
■LINE
LINEが提供するサービスのプライバシーポリシー
LINE広告からのオプトアウト
LINE Tagからのオプトアウト

■当社で利用する主なウェブサイトアクセス情報の収集・分析サービス
当社は、Cookie等の技術を利用し、Webサイトを閲覧したご利用者様のアクセス情報を統計的に収集・分析することができるサービスとして、Google Analyticsを利用してお客様のアクセスに関する情報を収集することがあります。なお、このアクセス情報は、個人を特定するものではありません。また、収集した情報は当社の事業におけるサービス改善のための分析や広告配信などに利用いたします。Google Analyticsにおける顧客関連情報の収集や取扱いについて、また、Googleが提供するサービスのプライバシーポリシーについては、次のサイトをご確認ください。
また、ご利用者様は、オプトアウト用のブラウザアドオンにより、Google Analyticsからオプトアウトすることができます。

■Google Analytics
Googleが提供するサービスでのCookieによる情報収集や情報の取り扱いについて
Googleが提供するサービスのプライバシーポリシー
Google Analyticsからのオプトアウト

制定日:2012年5月8日
最終改正日:2022年3月16日

以 上 


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2965804 ラクテン(テイオンチヨウリキBONIQラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
送料について
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商品合計金額 3,980円(税込)以上 → 送料無料
商品合計金額 3,980円(税込)未満 → 全国一律 840円(税込)

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※入荷待ち商品に関しては入荷次第発送いたしますが、システムの関係上、複数の予約注文商品を一度に購入の場合はすべてが入荷されたタイミングで出荷されますので、ご留意くださいませ。別々の注文として購入いただければ、入荷した商品から発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

領収書について
当店では領収書の発行は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
購入履歴から適格請求書の発行が可能となっております。

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 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
ご注文確定後、自動で出荷手配がかかってしまうため、変更・キャンセルは一切対応ができません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
注文間違い、お気に召さないなど、お客様のご都合による返品は、未開封の状態に限ります。 また、返送時の送料、ご注文時の送料、手数料はお客様のご負担となりますこと、ご了承くださいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
都度確認
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※当店よりお振込による返金については返金時の手数料を差し引いた金額となります。
※着払いで返送された場合は、送料を差し引いた金額のご返金となります。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
注文間違い、お気に召さないなど、お客様のご都合による交換は、未開封の状態に限ります。 また、返送時の送料、ご注文時の送料、手数料はお客様のご負担となりますこと、ご了承くださいませ。
※着払いで返送された場合は、送料を差し引いた金額のご返金となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お買い上げいただいた商品に万一不具合がございましたら、1年間の保証期間内であれば交換をお受けいたします。 また、万一注文と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届きましたら、お取り替えいたします。 いずれの場合も、当社理由による場合は送料を当社で負担させていただきます。 商品不具合などによる返金対応は商品到着後7日以内に限ります。商品到着後8日以降は交換となります。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
都度確認
※クーポンやポイントをご利用の場合は、その分を差し引いた金額となります。

返品送料
店舗負担

備考
商品不具合により交換/返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お買い上げいただいた商品に万一不具合がございましたら、1年間の保証期間内であれば交換をお受けいたします。 また、万一注文と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届きましたら、お取り替えいたします。 いずれの場合も、当社理由による場合は送料を当社で負担させていただきます。

対応可能期間
商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品不具合により交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0800-700-6123

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お電話は通話料無料、平日10時から17時まで。 Emailは boniq-store_2@shop.rakuten.co.jp


返送先

郵便番号
350-0269

住所
埼玉県坂戸市にっさい花みず木5−7−3 BONIQサービスセンター

電話番号
0800-700-6123

FAX番号
-

備考
送り状の備考欄など開いているスペースに、「楽天」「お問い合わせいただいた際のお問い合わせ番号」の2点の記載をお願いいたします。 【同梱いただくもの】 購入履歴のコピー等(注文番号を記載したメモなどでも可)、不具合症状を記載したメモ、返送先情報(お名前、郵便番号、住所、電話番号)を記載したメモ 【ご注意】 サービスセンター(埼玉)と葉山社中本社(神奈川)の住所は異なります。本社に届いてしまいますと、サービスセンターへの転送が必要なため対応までの時間が数日余計にかかってしまいます。 お手数ですが、ご返送先住所が「サービスセンター(埼玉)」であることをご確認いただきますようお願いいたします。 到着後、2〜3営業日以内にご返送差し上げます。なお、修理後、保証期間は再度1年間延長されます。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

製品不具合、交換や返品のご希望などがございましたら、まずはお問合せくださいませ。(お客様都合での交換や返品の場合は、商品が未開封の状態に限ります。) 【※ご注意ください※】 楽天では本「低温調理器BONIQ 楽天市場店」のみが正規販売店となります。正規販売店でのご購入のみ、弊社での保証をさせていただきます。 本「低温調理器BONIQ 楽天市場店」以外の商品はすべて転売商品となりますので、正規品ではありません。そのため、本「低温調理器BONIQ 楽天市場店」以外の店舗よりご購入の場合は保証を受けることができません。ご注意くださいませ。 【アフターサービスについて】 正規販売店よりご購入の場合は、1年間の修理保証が付帯しております。 万が一不良の場合は、保証期間内でしたらいかなる場合も速やかに新品交換させていただきますので、サービスセンターまでご連絡くださいませ。 また、取扱説明書に従った使い方をしていただき、1年以内に製品の不具合があった場合は、無償で修理・交換いたします。 保証期間が過ぎた場合は、有償修理交換対応となります。ご連絡いただけましたら、別途概算での一次見積もりをいたします。 【ご注文後の変更・キャンセルに関して】 ご注文確定後、自動で出荷手配がかかってしまうため、変更・キャンセルは一切対応ができません。 ギフトラッピングに関しては本体と同時タイミングでのご注文が必要となりますが、ご注文後2時間以内に限り追加対応可能な場合があります。お問い合わせくださいませ。 【商品返送となる場合について】長期不在や宛先不明などにより長期に渡って連絡不通、商品をお受け取りいただくことができず商品返送となる場合、約1ヶ月を目処に往復送料を差し引いてご返金とさせていただきます。 【免責事項】 商品の不具合による食材のロスや営業損害に関しては、大変申し訳ございませんが保証の対象外となります。ご了承くださいませ。 アプリ接続は2.4GHzのみ対応しております。ルーター設定にて5GHzを遮断できない場合に、接続設定が出来ないことがございます。 本体の不具合ではなく、お客様の環境に起因するアプリ接続が出来ない場合は、返品、及び保証の対象外となりますのでご了承くださいませ。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社AXES

〒1400002 東京都品川区東品川2−2−24
TEL:0354959061 FAX:0354959062
代表者:佐藤 浩明
店舗運営責任者:櫻井 利昌(BPO推進部BPO推進課)
店舗セキュリティ責任者:櫻井 利昌
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

プライバシーポリシー

制定日:2012年5月8日
株式会社AXES
取締役社長  大下 公宝

個人情報保護方針
〜お客様の個人情報を保護するための、私たちの基本的な考え方〜

当社は、お客様からお預かりした個人情報を大切に安全にお取り扱いするため、「個人情報保護マネジメントシステム」を制定し、これに基づきお客様の個人情報を厳正に管理しております。
プライバシーポリシーは、そのシステムのひとつであり、当社がお預かりするお客様の個人情報の基本的なお取り扱いのしかたについて、当社に関係されるすべての方々にお約束するものです。
当社は、個人情報の保護に関係する法令および指針・ガイドラインなどを守り、この「プライバシーポリシー」にもとづいて、お客様の個人情報の保護に万全をつくすことを宣言いたします。

基本方針
1.個人情報の取得、利用および提供について
当社は、個人情報保護の重要性を役職員一同が認識し、利用目的を明確に定め、その目的達成に必要な範囲で、適法かつ公正な手段によって、これを取得、利用および提供いたします。また、当社は、法令が認める場合を除き、利用目的以外の目的で個人情報を一切取り扱わないものとし、そのための措置を講じます。
2.個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範の遵守について
当社は、個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針その他の規範(以下「法令等」といいます。)および個人情報保護マネジメントシステムを遵守し、個人情報を誠実に取り扱います。また、当社は、法令等を常に把握することに努め、役職員、取引先に周知し遵守いたします。
3.個人情報の漏えい、滅失または毀損等の防止および是正について
当社は、個人情報の漏えい、滅失または毀損等の危険に対し、技術面および組織面において合理的な安全対策、防止措置を講じます。また、当社は、定期的な点検を実施し、発見された違反、事件および事故に対して、速やかにこれを是正いたします。
4.苦情および相談への対応について
当社の個人情報の取扱いならびに個人情報保護マネジメントシステムに関する苦情および相談については、対応窓口を設置し、受け付け次第、ご本人からの請求であることを確認させていただいたうえで、適切、かつ、迅速に対応いたします。
5.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
個人情報を適正に取り扱い、またその保護を徹底するために、継続的に個人情報保護マネジメントシステムを見直し、改善していきます。なお、改善については法令等および日本工業規格「個人情報保護マネジメントシステム‐要求事項」(JISQ15001)に準拠いたします。

最終改正日:2022年3月16日

個人情報の取扱いについて

1.個人情報の定義
(1) 当社がお預かりするお客様の「個人情報」は、次のものをいいます。なお、お客様がこれらの個人情報の提供にご同意いただけない場合、取引をお断りすることがあります。
・当社所定の申込用紙(入力画面を含みます。)にお客様が記載したお名前、ご住所、お電話番号、生年月日、メールアドレスその他「属性情報」(個人情報の提供後に当社がお客様から通知を受ける等により知り得た変更情報を含みます。)。
⑵ 当社は、原則としてお客様の「要配慮個人情報」を取得しません。ただし、特に法令等の定めがある場合および当社の採用活動への応募など本人の同意を得た場合を除きます。なお、「要配慮個人情報」とは、次のものをいいます。
・本人の人種、信条、社会的身分、病歴、犯罪の経歴、犯罪により害を被った事実その他本人に対する不当な差別、偏見その他の不利益が生じないようにその取扱いに特に配慮を要するものとして政令で定める記述等が含まれる個人情報

2.個人情報の利用目的
(1) 当社がお客様の個人情報を利用させていただく目的は、次のとおりです。
1. 当社や当社グループ会社がEC事業およびその関連事業における商品等の販売等に伴う商品・カタログ・DM等の発送、メールマガジン・SNSによる通知、アフターサービスその他当社の商品等に関連するサービスの情報をご提供するため。
2. 当社が適切と判断した他の企業の商品やサービスの情報をご案内するため。
3. 当社や当社のグループ会社との今後の取引の与信判断、与信後の管理、および債権管理のため。
4. キャンペーン、懸賞企画、アンケート調査の実施のため。
5. マーケティング、販売促進、商品企画等のための分析・研究・開発および統計資料等の作成をするため。
6. お客様からのご質問、苦情等に対応するため。
7. 採用応募者の審査、従業者の人事・労務管理のため。
(2) 当社は、当社や当社のグループ会社、当社の取引会社の商品やサービスについてのご案内が不要であることをお客様からお申し出いただいた場合には、速やかにご案内を停止いたします。

3.個人情報の適正な取得
当社は、お客様の個人情報を適正な方法で取得いたします。
(1) 当社は、適正な方法によって、お客様の個人情報を取得いたします。
(2) 当社は、例えば下記の場合にお客様の個人情報を取得させていただきます。
1. お客様が、当社商品の購入をお申込みいただいたときもしくはサービスの利用をお申込みいただいたとき、または当社の会員登録やお客様登録などをされたとき。
2. お客様が、当社との取引に基づき商品を購入しまたはサービスを利用し、代金の支払等をされたとき。
3. お客様が、当社からのアンケートにご協力いただいたとき。
4. お客様が、懸賞やお友達紹介キャンペーンなどで当社にご応募いただいたとき。
5. お客様が、当社に資料請求などをされたとき。
(3) 以上のようなとき、当社は、お客様の個人情報を質問によって追加で取得させていただくことがありますが、お客様は、当社からの質問にお答えになるか否かをご自身の判断で決めることができます。
⑷ 当社は、当社が開設しているウェブサイトからお客様の個人情報を取得するときにはSSL(Secure Socket Layer)を用いて情報を暗号化し、安全に送受信できるようにしています。
⑸ 当社は、第三者が不正に入手した個人情報を、当該第三者から取得いたしません。
⑹ 当社は、適正な方法で収集された市販の名簿やメーリングリスト会社などから、お客様の個人情報を適正な方法で取得することがあります。そして、それらリストを利用して、当社の商品およびサービスをご案内させていただくことがあります。そのようなご案内が不要であることをお申し出いただいた場合には、速やかにご案内を停止いたします。
⑺ 当社は、未成年のお客様からの商品購入やサービス利用のお申し込みをいただいたときには、親権者の方などに確認させていただくことがあります。
⑻ 当社は、下記の場合を除き、要配慮個人情報を取得する際には、あらかじめお客様ご本人の同意を得ます。
1. 法令等に基づく場合。
2. 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
3. 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるとき。
4. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令等の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
5. 当該要配慮個人情報が、本人、国の機関、地方公共団体、放送機関、新聞社、通信社その他の報道機関(報道を業として行う個人を含みます。)、著述を業として行う者、大学その他の学術研究を目的とする機関もしくは団体またはそれらに属する者、宗教団体、政治団体その他個人情報保護委員会規則で定める者により公開されている場合。
6. その他前各号に掲げる場合に準ずるものとして政令で定める場合。

4.個人情報の管理
当社は、お客様の個人情報を大切に管理いたします。
(1) 当社は、お客様からお預かりした個人情報を、責任をもって大切に管理いたします。
(2) 当社は、お客様の個人情報への不正なアクセスや個人情報の紛失、破壊、改ざん、漏えいなどを予防いたします。また、定期的な点検を実施し、発見された違反、事件および事故に対して、速やかにこれを是正するとともに、これらに対する予防措置を実施いたします。そのために当社は、役職員への教育や意識づけ、およびシステム面、事務手続き面、施設面での安全対策を実施いたします。
(3) 当社は、お客様の個人情報を正確かつ最新の内容に保つよう努めます。
(4) 当社は、利用目的からみて保管する必要のなくなった個人情報については、速やかに利用停止し、安全な方法で廃棄や削除を実施いたします。

5.個人情報の提供について
(1) 共同利用
当社は、下記のとおり、当社の保有するお客様の個人情報を、次に掲げる当社のグループ会社を含む共同利用者との間で共同利用いたします。
【当社が共同利用者と共同して利用する個人情報の項目】
上記1.「個人情報の定義について」に記載の個人情報が対象となります。
【個人情報の共同利用者】はこちら
【共同利用の目的】
上記2.「個人情報の利用目的」に記載の利用目的に準じます。
【個人情報の管理責任者】
個人情報管理責任事業者:東京都品川区東品川二丁目2番24号
天王洲セントラルタワー4階
株式会社AXES 取締役社長 大下公宝
(2) 当社は、以下(3)の場合を除き、お客様の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供しません。ただし、次のいずれかに該当する場合その他法令等により認められる場合にはこの限りではありません。
1. お客様が、第三者への提供に同意されている場合
2. 法令等により開示・提供を求められた場合
3. 人の生命・身体または財産の保護のために必要がある場合であって、お客様の同意を得ることが困難である場合
4. 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令等の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合
5. 当社の業務をグループ会社や他の企業に委託する場合
(3) 当社は、お客様のお取引実績にもとづいた分析をおこなう会社に、お客様の上記1.「個人情報の定義について」に記載の個人情報の取扱いを委託することがあります。
1. その目的は、お客様に、より適切に、より適したときに、商品やサービスをご提供またはご提案させていただくためです。
2. 当社は、個人情報を預ける先方の会社とは個人情報の取り扱いについての契約を結んでいます。
3. 当社は、個人情報を預ける先方の会社にお客様の個人情報を提供するときには、電子的な記憶装置を使用いたします。これら装置に対しては、他人が、その情報の中身を容易に閲覧できないような安全対策を行ないます。
4. このような提供を希望なさらないお客様は、お申し出いただければ、速やかに提供を停止いたします。
(4) 当社は、次のいずれかの場合を除き、個人情報を外国(本邦の域外にある国または地域をいいます。以下本条において同じ。)にある第三者(個人データの取扱いについて個人情報取扱事業者が講ずべきこととされている措置に相当する措置を継続的に講ずるために必要なものとして個人情報保護委員会規則で定める基準に適合する体制を整備している者を除きます。)に個人データを提供する場合には、当該外国の第三者への提供についてあらかじめお客様ご本人の同意を得ます。
1. 個人の権利利益を保護する上で我が国と同等の水準にあると認められる個人情報の保護に関する制度を有している外国として個人情報保護委員会規則で定める国にある第三者に提供する場合
2. 当社と個人データの提供を受ける者との間で、当該提供を受ける者における当該個人データの取扱いについて、適切かつ合理的な方法により、個人情報保護法第4章第2節の規定の趣旨に沿った措置の実施が確保されている場合
3. 個人データの提供を受ける者が、個人情報の取扱いに係る国際的な枠組みに基づく認定を受けている場合
4. 個人情報保護法第27条第1項各号に掲げる事由のいずれかに該当する場合

6.個人情報の開示、訂正等のご請求
当社は、法令等に基づき、お客様の個人情報に関して、利用目的の通知、保有する個人情報の開示、保有する個人情報の内容が事実に反する場合等の訂正・追加・削除・利用停止・消去・第三者提供の禁止(以下「開示等」といいます。)の請求および苦情などに誠実に対応いたします。
(1) 当社は、お客様ご本人、またはご本人が認めた代理人様のお申し出により、保有しているお客様の個人情報について、開示等を行います。
※ 具体的な開示請求方法については、こちらをご覧ください。
【具体的な開示等のご請求方法】
1. 開示等のご請求にあたっては、まずご本人様が下記の「個人情報お客様相談窓口」までお電話ください。
2. 開示等のご請求の受け付けは、郵便その他当社が指定する方法によってお受けいたします。
3. 開示等のご請求にあたっては、ご本人を証明する公的な身分証明書(運転免許証の写し、パスポートの写し、住民票の写しなど)をそえてお申込みください。
4. 開示等の手続きには、開示手数料として実費をご請求させていただくことがあります。なお、個人データの内容の訂正・追加・削除、個人データの利用停止・消去・第三者提供の禁止の手続きには、手数料はかかりません。
5. 開示請求の回答は、10営業日を目途にお客様の指定された方法により行います。ただし、法令等に基づき、郵便その他お客様の指定された方法以外で開示する場合はその理由をお知らせしたうえ、開示いたします。
6. 当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、状況に応じ情報の訂正・削除を実施いたします。そのときには、開示手数料を返金させていただきます。
(2) ただし、つぎのようなときには、お客様の個人情報の一部または全部を開示できません。その際には、開示できない理由を回答いたします。
1. お客様または第三者の生命、身体、財産に重大な損害が発生するおそれのあるとき。
2. 当社の業務の運営にいちじるしい支障をおよぼすおそれのあるとき。
3. 他の法令等に違反することになるとき。
(3) 当社は、当社が開示したお客様の個人情報に誤りがあったときには、速やかに訂正、削除を行ないます。
(4) お客様からの開示請求にあたっては、実費を請求させていただくことがあります。
(5) 当社の「個人情報保護方針」、「プライバシーポリシー」や、お客様の個人情報のお取り扱いのしかたなどについてご質問がある方や、当社の個人情報保護について不備などを発見された方は、「個人情報お客様相談窓口」までご連絡ください。

【個人情報お客様相談窓口】
株式会社AXES お客様個人情報開示担当
TEL. 0570-783-188
承り時間:午前10時〜午後4時(月曜日から金曜日まで。土曜日、日曜日、祝日、年末年始はお休みさせていただきます。)
所在地 :〒140-0002 
東京都品川区東品川二丁目2番24号天王洲セントラルタワー4階

制定日:2012年5月8日
最終改正日:2022年3月16日

マーケティング情報(単体で個人情報とならないデータなど)の取扱いについて

1.マーケティング情報の利用について
当社は、広告効果の分析などのマーケティング活動ならびに当社が提供するサービスの向上・改善およびご利用者様にとって最適な販売促進を実施するため、個人が特定できないデータ(以下「マーケティング情報」といいます。)を利用し、またその一部は当社のグループ会社および当社の提携先等の第三者に提供する場合があります。
マーケティング情報は、(1)匿名加工情報、(2)仮名加工情報、(3)個人関連情報(cookie情報など)に法的に分類されており、それぞれ単体では個人情報ではありません。当社は、これらマーケティング情報を適法または適切な措置を実施したうえで利用してまいります。

2.匿名加工情報の利用について
当社は、当社のマーケティング活動、当社が提供する商品やサービスの販売促進施策、それらの分析・研究および実施、サービスと生産性の向上に必要な分析・研究および実施のため、ご利用者様個人を識別できないように復元不能な加工をした「匿名加工情報」を作成し、当社がアクセス制限を設定したサーバへのアップロードまたは電子メールを送信する等の方法により、当社のグループ会社、提携先企業、大学等の研究機関など第三者に提供することがあります。
匿名加工情報に含まれるご利用者様に関する情報の項目は、次のとおりです。
・市町村までの住所情報、郵便番号、性別、年代、購買履歴等

3.仮名加工情報の利用について
当社は、当社のマーケティング活動、当社が提供する商品やサービスの販売促進施策、それらの分析・研究および実施、サービスと生産性の向上に必要な分析・研究および実施のため、他の情報と照合しないかぎり、ご利用者様個人を識別できないように加工をした「仮名加工情報」を作成し、利用することがあります。「仮名加工情報」の作成、利用および消去は、法令等に基づき適切に実施いたします。
なお、「仮名加工情報」は法令等に基づき第三者に提供される場合があるほか、共同利用する場合がありますが、当社が「仮名加工情報」を共同利用するときは、法令等に基づき必要な事項を公表いたします。

4.個人関連情報の利用について
当社は、当社のマーケティング活動、当社が提供する商品やサービスの販売促進施策、それらの分析・研究および実施、サービスと生産性の向上に必要な分析・研究および実施のため、特定の個人を識別できない「個人関連情報」を取得し、利用することがあります。これにはグループ会社による広告の配信での利用を含みます。
当社は、法令等に基づき本人があらかじめ同意している場合を除いて、第三者から提供された個人関連情報を他の情報と照合して個人を特定することを行いません。また、当社が提供した個人関連情報が、当該提供先においてあらかじめ本人の同意を得ないで個人を特定した情報として照合または利用されないことを確認いたします。
(1)Cookie、(2)Webビーコン、(3)アクセスログ(履歴)等ご利用者様が閲覧したページや商品等のアクセス履歴また、同様の目的で情報提供元、サービス提供元などのビジネスパートナーに提供する場合があります。
(1) Cookie
Cookieとは、Webサイトとブラウザでやりとりされるご利用者様のアクセス情報のことです。Cookieは、アクセス情報の集計のほか、ご利用者様ごとに遷移画面を制御することや以前に確認した商品やサービスを表示する等の円滑なサイト閲覧サービスのためにも使用されます。一般的にブラウザの初期状態ではCookieが有効に設定されており、任意に無効にすることが可能です。しかしながら、Cookieを無効に設定した場合、Webサイトにおけるいくつかのサービスをご利用いただくことができなくなります。
(2) Webビーコン
Webビーコンとは、Webサイトのページや電子メールに非表示または小さな画像を埋め込むことで、ご利用者様がWebサイトやメールを閲覧したという情報をフィードバックするしくみです。フィードバックされる情報には、個人を特定できる情報はなく、アクセス日時や閲覧ページ、IPアドレス、デバイス情報などが一般的です。これらの情報によりアクセス解析を行い、広告内容やサイトページの改善に活用することがあります。
(3) アクセスログ(履歴)
アクセスログとは、Webサーバが外部からの接続やデータの送受信を要求されたときに、その詳細を記録したものをいいます。一般的には、アクセス日時やIPアドレス、指定されたURL、処理時間、送受信バイト数などを記録しています。システムトラブルや保安上の問題が発生した場合に、アクセスログを参照してトラブルや問題の詳細を調べることや原因の手掛かりを得ることがあります。

■当社で利用する主な広告配信サービスとその無効化(オプトアウト)について
当社は、効果的な広告配信のために、次のビジネスパートナーが提供する行動ターゲティング広告サービスを利用することがあります。ビジネスパートナーは、広告配信目的でのみ、お客様の個人関連情報を取得いたします。
ビジネスパートナーにより取得された情報については、各ビジネスパートナーが定めるプライバシーポリシーに従って管理されます。広告配信サービス機能の無効化をご希望の場合は、次の該当ビジネスパートナーのサイトから無効化(オプトアウト)してください。

■楽天
楽天が提供するサービスのプライバシーポリシー
楽天広告からのオプトアウト
■Yahoo! JAPAN
Yahoo! JAPANが提供するサービスのプライバシーポリシー
Yahoo! JAPAN広告からのオプトアウト

■Google
Googleが提供するサービスのプライバシーポリシー
Google広告からのオプトアウト
■Criteo
Criteoが提供するサービスのプライバシーポリシー
Criteo広告からのオプトアウト
■Facebook
Facebookが提供するサービスのプライバシーポリシー
Facebook広告からのオプトアウト
■Microsoft
Microsoftが提供するサービスのプライバシーポリシー
Microsoft広告からのオプトアウト
■LINE
LINEが提供するサービスのプライバシーポリシー
LINE広告からのオプトアウト
LINE Tagからのオプトアウト

■当社で利用する主なウェブサイトアクセス情報の収集・分析サービス
当社は、Cookie等の技術を利用し、Webサイトを閲覧したご利用者様のアクセス情報を統計的に収集・分析することができるサービスとして、Google Analyticsを利用してお客様のアクセスに関する情報を収集することがあります。なお、このアクセス情報は、個人を特定するものではありません。また、収集した情報は当社の事業におけるサービス改善のための分析や広告配信などに利用いたします。Google Analyticsにおける顧客関連情報の収集や取扱いについて、また、Googleが提供するサービスのプライバシーポリシーについては、次のサイトをご確認ください。
また、ご利用者様は、オプトアウト用のブラウザアドオンにより、Google Analyticsからオプトアウトすることができます。

■Google Analytics
Googleが提供するサービスでのCookieによる情報収集や情報の取り扱いについて
Googleが提供するサービスのプライバシーポリシー
Google Analyticsからのオプトアウト

制定日:2012年5月8日
最終改正日:2022年3月16日

以 上 

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2965804 ラクテン(テイオンチヨウリキBONIQラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

送料について
当店は送料無料ライン対応ショップです。
商品合計金額 3,980円(税込)以上 → 送料無料
商品合計金額 3,980円(税込)未満 → 全国一律 840円(税込)

商品発送のタイミングについて
当店では配送の日時指定を受け付けておりません。
前払い決済の場合(例:銀行振込)⇒ご入金確認後、即日〜3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ご注文確認後、即日〜3営業日に発送いたします。

※いずれも、在庫がある場合。
※入荷待ち商品に関しては入荷次第発送いたしますが、システムの関係上、複数の予約注文商品を一度に購入の場合はすべてが入荷されたタイミングで出荷されますので、ご留意くださいませ。別々の注文として購入いただければ、入荷した商品から発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

領収書について
当店では領収書の発行は受け付けておりません。予めご了承くださいませ。
購入履歴から適格請求書の発行が可能となっております。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
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2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
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9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
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休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

平日12時までの注文は当日出荷(土日祝を除く)いたします。 なお、入荷待ち商品に関しては入荷次第発送いたしますが、システムの関係上、複数の予約注文商品を一度に購入の場合はすべてが入荷されたタイミングで出荷されますので、ご留意くださいませ。 別々の注文として購入いただければ、入荷した商品から発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:840円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

ご注文確定後、自動で出荷手配がかかってしまうため、変更・キャンセルは一切対応ができません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

注文間違い、お気に召さないなど、お客様のご都合による返品は、未開封の状態に限ります。 また、返送時の送料、ご注文時の送料、手数料はお客様のご負担となりますこと、ご了承くださいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

都度確認
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。
※当店よりお振込による返金については返金時の手数料を差し引いた金額となります。
※着払いで返送された場合は、送料を差し引いた金額のご返金となります。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

注文間違い、お気に召さないなど、お客様のご都合による交換は、未開封の状態に限ります。 また、返送時の送料、ご注文時の送料、手数料はお客様のご負担となりますこと、ご了承くださいませ。
※着払いで返送された場合は、送料を差し引いた金額のご返金となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お買い上げいただいた商品に万一不具合がございましたら、1年間の保証期間内であれば交換をお受けいたします。 また、万一注文と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届きましたら、お取り替えいたします。 いずれの場合も、当社理由による場合は送料を当社で負担させていただきます。 商品不具合などによる返金対応は商品到着後7日以内に限ります。商品到着後8日以降は交換となります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

都度確認
※クーポンやポイントをご利用の場合は、その分を差し引いた金額となります。

返品送料

店舗負担

備考

商品不具合により交換/返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お買い上げいただいた商品に万一不具合がございましたら、1年間の保証期間内であれば交換をお受けいたします。 また、万一注文と異なる商品、破損品、不良品がお手元に届きましたら、お取り替えいたします。 いずれの場合も、当社理由による場合は送料を当社で負担させていただきます。

対応可能期間

商品到着後365日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品不具合により交換を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。 同一商品の手配が不可能など、交換に応じることができない場合がございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0800-700-6123

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お電話は通話料無料、平日10時から17時まで。 Emailは boniq-store_2@shop.rakuten.co.jp

返送先

郵便番号

350-0269

住所

埼玉県坂戸市にっさい花みず木5−7−3 BONIQサービスセンター

電話番号

0800-700-6123

FAX番号

-

備考

送り状の備考欄など開いているスペースに、「楽天」「お問い合わせいただいた際のお問い合わせ番号」の2点の記載をお願いいたします。 【同梱いただくもの】 購入履歴のコピー等(注文番号を記載したメモなどでも可)、不具合症状を記載したメモ、返送先情報(お名前、郵便番号、住所、電話番号)を記載したメモ 【ご注意】 サービスセンター(埼玉)と葉山社中本社(神奈川)の住所は異なります。本社に届いてしまいますと、サービスセンターへの転送が必要なため対応までの時間が数日余計にかかってしまいます。 お手数ですが、ご返送先住所が「サービスセンター(埼玉)」であることをご確認いただきますようお願いいたします。 到着後、2〜3営業日以内にご返送差し上げます。なお、修理後、保証期間は再度1年間延長されます。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

製品不具合、交換や返品のご希望などがございましたら、まずはお問合せくださいませ。(お客様都合での交換や返品の場合は、商品が未開封の状態に限ります。) 【※ご注意ください※】 楽天では本「低温調理器BONIQ 楽天市場店」のみが正規販売店となります。正規販売店でのご購入のみ、弊社での保証をさせていただきます。 本「低温調理器BONIQ 楽天市場店」以外の商品はすべて転売商品となりますので、正規品ではありません。そのため、本「低温調理器BONIQ 楽天市場店」以外の店舗よりご購入の場合は保証を受けることができません。ご注意くださいませ。 【アフターサービスについて】 正規販売店よりご購入の場合は、1年間の修理保証が付帯しております。 万が一不良の場合は、保証期間内でしたらいかなる場合も速やかに新品交換させていただきますので、サービスセンターまでご連絡くださいませ。 また、取扱説明書に従った使い方をしていただき、1年以内に製品の不具合があった場合は、無償で修理・交換いたします。 保証期間が過ぎた場合は、有償修理交換対応となります。ご連絡いただけましたら、別途概算での一次見積もりをいたします。 【ご注文後の変更・キャンセルに関して】 ご注文確定後、自動で出荷手配がかかってしまうため、変更・キャンセルは一切対応ができません。 ギフトラッピングに関しては本体と同時タイミングでのご注文が必要となりますが、ご注文後2時間以内に限り追加対応可能な場合があります。お問い合わせくださいませ。 【商品返送となる場合について】長期不在や宛先不明などにより長期に渡って連絡不通、商品をお受け取りいただくことができず商品返送となる場合、約1ヶ月を目処に往復送料を差し引いてご返金とさせていただきます。 【免責事項】 商品の不具合による食材のロスや営業損害に関しては、大変申し訳ございませんが保証の対象外となります。ご了承くださいませ。 アプリ接続は2.4GHzのみ対応しております。ルーター設定にて5GHzを遮断できない場合に、接続設定が出来ないことがございます。 本体の不具合ではなく、お客様の環境に起因するアプリ接続が出来ない場合は、返品、及び保証の対象外となりますのでご了承くださいませ。

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