お支払について
在庫状況の変動によるキャンセルが発生した場合、決済手数料のご返金はできませんのであらかじめご了承ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487201 ラクテン(BOOKFAN1コ゛ウテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【海外への発送について】
海外への配送は承っておりません。
配送先が海外のご注文に関しては、発送が出来ないためキャンセルとさせて頂きます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうメール
【備考】規定サイズ以上のお荷物はゆうパック・ゆうメールでお届けいたします。配送方法につきましては、商品サイズ・数量により自動的に振り分けられておりますため、ご選択いただくことができません。 なお、ゆうメールには追跡番号が無いため、投函までお待ちください。
【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜2,999円 3,000~9,799円
送料 280円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
「商品等の不具合 交換」の記載に基づき当社が商品の交換を認めたにもかかわらず、
交換商品のご用意ができなかった場合には、返品およびそれに伴う返金をいたします。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
弊社にてご注文いただきました商品のご請求・ご返金に関しては、楽天株式会社が提供する楽天ペイ経由にて対応させていただいております。
ご入金済みの場合のご返金方法や、クレジットカード決済のお取消しにつきましては、楽天市場よりご案内をさせていただきますので、そちらのメールをご確認くださいますようお願いいたします。

なお、ご注文履歴にキャンセルの内容が反映されているにも関わらず、ご返金案内メールのご確認が取れない場合は楽天市場へ直接お問い合わせください。


【 ポイントの返還について 】
ご利用いただきましたポイントの返還につきましては、下記リンクをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4371

なお、各ポイントの詳細につきましては、下記リンクをご確認くださいますようお願い申し上げます。
■楽天スーパーポイントとは( https://point.rakuten.co.jp/guidance/ )
■期間限定ポイントとは( https://point.rakuten.co.jp/guidance/terms/ )




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
〇商品引渡後の商品の交換について
お届けした商品に汚損・破損(ただし、乱丁、落丁、付属品不良、メディア動作不良は含みません、以下同じとします)等の欠陥が認められる場合
およびお申込みと異なる商品が届いた場合には、交換に限り承ります。
※商品到着後7日以内に当社カスタマーサポートデスクにご連絡いただいた場合に限るものとし、
理由の如何を問わず商品到着から8日以上を経過した商品の交換については一切承っておりません。
上記期間内にご連絡いただいた場合であっても、お客様の都合による商品の交換(注1)や商品到着後、
お客様の過失により発生した汚損・破損等の欠陥に起因する商品の交換についても一切承っておりません。
※商品の交換には時間がかかる場合がございます。
※お届けした商品の乱丁、落丁、付属品不良、メディア動作不良については出版社・メーカー等でのご対応となります。
商品に記載されている出版社・メーカー等の連絡先までご相談ください。

(注1)お客様の都合による商品の交換の例(ただし、これらに限りません)
(1) 重複発注または誤発注したことに起因する交換
(2) お届けした商品がイメージと違うことに起因する交換
(3) 巻数・シリーズ間違いで発注したことに起因する交換
(4) 商品付属のスリップ(商品名・商品価格が明記された短冊をいい、以下同じとします)の汚損・破損に起因する交換
(5) 商品付属のスリップがないことに起因する交換
(6) ご希望の版・刷でないことに起因する交換
(7) 帯の有無・汚損・破損に起因する交換
(8) ご希望の日時までにお届けできなかったことに起因する交換

〇 商品交換の手続
(i) 商品到着後、7日以内に以下の事項を記載の上、当社カスタマーデスクにご連絡ください。
・お問合せ窓口
カスタマーデスク
メールアドレス:booxstore_4@shop.rakuten.co.jp
営業時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)10時〜17時
※土日・祝日のお問合せについては、翌営業日の対応となります。

・ご連絡いただく事項
商品名
注文番号
汚損・破損等の欠陥の状態
お申込みと異なる商品が届いた場合は届いた商品名

(ii) 当社カスタマーデスクに対する連絡後、当社が商品の交換を書面(電子メール等の電磁的方法を含みます)
で承諾した場合に限り、交換対象となる商品をご返送ください。
なお商品を返送するにあたり、商品付属のスリップを含め、現状有姿のまま交換対象となる商品をご返送いただく必要があり、
コードを送り状に記載していただくなど一定の必要事項がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
・お客様が上記の交換手続を経ることなく当社に商品を返送した場合、
 または事前に当社の承諾を得ることなく当社に商品を返送した場合、当社は受け取り拒否をすることができます。
・商品到着後速やかに商品を検品いただくようお願いいたします。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-03-0017

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
102-0083

住所
住所は変更する可能性がございますので、その都度ご案内させていただきます。

電話番号
0570-03-0017

FAX番号
03-3518-9131


キャンセル・返金・交換についての注意事項

発注取消の可否
(1)商品引渡前の発注の取消について 商品の出荷手配が開始された後、商品引渡前のお客様の都合による発注の取消(注2)は原則承っておりません。

(注2)お客様の都合による発注の取消の例(ただし、これらに限りません)
(1) 重複発注または誤発注したことに起因する発注の取消
(2) 複数ご注文商品のうち、一部商品がキャンセル(または手配中)になったことに起因する発注の取消
(3) 巻数・シリーズ間違いで発注したことに起因する発注の取消
(4) 支払方法を間違って発注したことに起因する発注の取消
(5) ポイントアップキャンペーンに起因する発注の取消
(6) 発注金額が送料無料対象ではなかったことに起因する発注の取消
(7) お届け先を間違って発注したことに起因する発注の取消
(8) ご希望の配送方法ではなかったことに起因する発注の取消

(2)予約商品の発注の取消について 予約商品であっても以下の条件に該当する発注の取消は承っておりません。
発注してから11日以上経過している予約商品の発注
発売予定日から遡り10日間を切っている予約商品の発注

・返品・キャンセルの詳細につきましては、以下のURLの弊社返品特約をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/booxstore/return_policy.html

当社からのキャンセルについて
当社は以下の場合、ご注文をキャンセル扱いとし、ご請求の取り消し、または返金処理をいたします。

・当社が出版社・メーカー等の在庫状況の変動等により商品を確保できず、ご注文商品の発送に至らなかった場合
・ご注文日(ご入金確認)から3日〜6日(お取り寄せ商品の場合は、1週間〜最大3週間程度)を経過しても、 出版社より手配が完了しない場合
・住所記載不備、宛先不明その他保管期間超過等により弊社に返送された場合
・海外への発送や電話番号の不備など、お客様のご注文情報に不備があった場合

配送関連業務の委託について
弊社ではお客様よりご注文いただいた商品の出荷業務、配送業務、返品受付業務、商品交換時の代替商品の出荷業務等の業務を取次店等に委託しており、かかる目的のためにお客様の個人情報の取扱いについても取次店等に委託しております。
弊社は、お客様の個人情報の取扱いを取次店等に委託するにあたり、取次店等においてお客様の個人情報の安全管理が図られるよう、守秘義務契約等の適切な契約を締結の上、取次店等に対し、必要かつ適切な監督を行います。

・お問合せ窓口
カスタマーデスク
メールアドレス:booxstore_4@shop.rakuten.co.jp
営業時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)10時〜17時
※土日・祝日のお問合せについては、翌営業日の対応となります。


社会的責任[CSR]

お支払について

在庫状況の変動によるキャンセルが発生した場合、決済手数料のご返金はできませんのであらかじめご了承ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487201 ラクテン(BOOKFAN1コ゛ウテンラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

【海外への発送について】
海外への配送は承っておりません。
配送先が海外のご注文に関しては、発送が出来ないためキャンセルとさせて頂きます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうメール

【備考】

規定サイズ以上のお荷物はゆうパック・ゆうメールでお届けいたします。配送方法につきましては、商品サイズ・数量により自動的に振り分けられておりますため、ご選択いただくことができません。 なお、ゆうメールには追跡番号が無いため、投函までお待ちください。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  0〜2,999円 3,000~9,799円
送料 280円 0円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

「商品等の不具合 交換」の記載に基づき当社が商品の交換を認めたにもかかわらず、
交換商品のご用意ができなかった場合には、返品およびそれに伴う返金をいたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

弊社にてご注文いただきました商品のご請求・ご返金に関しては、楽天株式会社が提供する楽天ペイ経由にて対応させていただいております。
ご入金済みの場合のご返金方法や、クレジットカード決済のお取消しにつきましては、楽天市場よりご案内をさせていただきますので、そちらのメールをご確認くださいますようお願いいたします。

なお、ご注文履歴にキャンセルの内容が反映されているにも関わらず、ご返金案内メールのご確認が取れない場合は楽天市場へ直接お問い合わせください。


【 ポイントの返還について 】
ご利用いただきましたポイントの返還につきましては、下記リンクをご確認ください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4371

なお、各ポイントの詳細につきましては、下記リンクをご確認くださいますようお願い申し上げます。
■楽天スーパーポイントとは( https://point.rakuten.co.jp/guidance/ )
■期間限定ポイントとは( https://point.rakuten.co.jp/guidance/terms/ )

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

〇商品引渡後の商品の交換について
お届けした商品に汚損・破損(ただし、乱丁、落丁、付属品不良、メディア動作不良は含みません、以下同じとします)等の欠陥が認められる場合
およびお申込みと異なる商品が届いた場合には、交換に限り承ります。
※商品到着後7日以内に当社カスタマーサポートデスクにご連絡いただいた場合に限るものとし、
理由の如何を問わず商品到着から8日以上を経過した商品の交換については一切承っておりません。
上記期間内にご連絡いただいた場合であっても、お客様の都合による商品の交換(注1)や商品到着後、
お客様の過失により発生した汚損・破損等の欠陥に起因する商品の交換についても一切承っておりません。
※商品の交換には時間がかかる場合がございます。
※お届けした商品の乱丁、落丁、付属品不良、メディア動作不良については出版社・メーカー等でのご対応となります。
商品に記載されている出版社・メーカー等の連絡先までご相談ください。

(注1)お客様の都合による商品の交換の例(ただし、これらに限りません)
(1) 重複発注または誤発注したことに起因する交換
(2) お届けした商品がイメージと違うことに起因する交換
(3) 巻数・シリーズ間違いで発注したことに起因する交換
(4) 商品付属のスリップ(商品名・商品価格が明記された短冊をいい、以下同じとします)の汚損・破損に起因する交換
(5) 商品付属のスリップがないことに起因する交換
(6) ご希望の版・刷でないことに起因する交換
(7) 帯の有無・汚損・破損に起因する交換
(8) ご希望の日時までにお届けできなかったことに起因する交換

〇 商品交換の手続
(i) 商品到着後、7日以内に以下の事項を記載の上、当社カスタマーデスクにご連絡ください。
・お問合せ窓口
カスタマーデスク
メールアドレス:booxstore_4@shop.rakuten.co.jp
営業時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)10時〜17時
※土日・祝日のお問合せについては、翌営業日の対応となります。

・ご連絡いただく事項
商品名
注文番号
汚損・破損等の欠陥の状態
お申込みと異なる商品が届いた場合は届いた商品名

(ii) 当社カスタマーデスクに対する連絡後、当社が商品の交換を書面(電子メール等の電磁的方法を含みます)
で承諾した場合に限り、交換対象となる商品をご返送ください。
なお商品を返送するにあたり、商品付属のスリップを含め、現状有姿のまま交換対象となる商品をご返送いただく必要があり、
コードを送り状に記載していただくなど一定の必要事項がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

・お客様が上記の交換手続を経ることなく当社に商品を返送した場合、
 または事前に当社の承諾を得ることなく当社に商品を返送した場合、当社は受け取り拒否をすることができます。
・商品到着後速やかに商品を検品いただくようお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-03-0017

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

102-0083

住所

住所は変更する可能性がございますので、その都度ご案内させていただきます。

電話番号

0570-03-0017

FAX番号

03-3518-9131

キャンセル・返金・交換についての注意事項

発注取消の可否
(1)商品引渡前の発注の取消について 商品の出荷手配が開始された後、商品引渡前のお客様の都合による発注の取消(注2)は原則承っておりません。

(注2)お客様の都合による発注の取消の例(ただし、これらに限りません)
(1) 重複発注または誤発注したことに起因する発注の取消
(2) 複数ご注文商品のうち、一部商品がキャンセル(または手配中)になったことに起因する発注の取消
(3) 巻数・シリーズ間違いで発注したことに起因する発注の取消
(4) 支払方法を間違って発注したことに起因する発注の取消
(5) ポイントアップキャンペーンに起因する発注の取消
(6) 発注金額が送料無料対象ではなかったことに起因する発注の取消
(7) お届け先を間違って発注したことに起因する発注の取消
(8) ご希望の配送方法ではなかったことに起因する発注の取消

(2)予約商品の発注の取消について 予約商品であっても以下の条件に該当する発注の取消は承っておりません。
発注してから11日以上経過している予約商品の発注
発売予定日から遡り10日間を切っている予約商品の発注

・返品・キャンセルの詳細につきましては、以下のURLの弊社返品特約をご確認ください。
https://www.rakuten.ne.jp/gold/booxstore/return_policy.html

当社からのキャンセルについて
当社は以下の場合、ご注文をキャンセル扱いとし、ご請求の取り消し、または返金処理をいたします。

・当社が出版社・メーカー等の在庫状況の変動等により商品を確保できず、ご注文商品の発送に至らなかった場合
・ご注文日(ご入金確認)から3日〜6日(お取り寄せ商品の場合は、1週間〜最大3週間程度)を経過しても、 出版社より手配が完了しない場合
・住所記載不備、宛先不明その他保管期間超過等により弊社に返送された場合
・海外への発送や電話番号の不備など、お客様のご注文情報に不備があった場合

配送関連業務の委託について
弊社ではお客様よりご注文いただいた商品の出荷業務、配送業務、返品受付業務、商品交換時の代替商品の出荷業務等の業務を取次店等に委託しており、かかる目的のためにお客様の個人情報の取扱いについても取次店等に委託しております。
弊社は、お客様の個人情報の取扱いを取次店等に委託するにあたり、取次店等においてお客様の個人情報の安全管理が図られるよう、守秘義務契約等の適切な契約を締結の上、取次店等に対し、必要かつ適切な監督を行います。

・お問合せ窓口
カスタマーデスク
メールアドレス:booxstore_4@shop.rakuten.co.jp
営業時間:月曜日から金曜日(祝日を除く)10時〜17時
※土日・祝日のお問合せについては、翌営業日の対応となります。

楽天市場の便利な機能