お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326348 ラクテン(ホ゛−タ゛レスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
12/26〜1/9日まで発送停止させていただいております。 ご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【備考】佐川パレットチャーター便で発送します。
【注意事項】
※近畿圏とは【京都・大阪・滋賀・兵庫・奈良・和歌山】となります。
※4tトラックで搬入可能かつ、お客様ご自身で荷降ろし可能な場合のみご購入お願い致します。
※発送前に【お引き取り可能日】をお知らせください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※お時間の指定と土・日・祝の発送は承っておりません。
※重量物の為発送後3〜4営業日かかりますのでご了承の程よろしくお願いいたします。
※直接受け取りには対応しておりません。
※佐川営業所留めには対応しておりません。
※配送業者の変更は承っておりません。
※大変申し訳ありませんが下記記載の場所以外への発送は出来ませんのでよろしくお願いいたします。
※再発送はお断りさせていただいておりますので、指定日に必ずお受け取りできる方のみご入札お願い致します。
※キャンセル及びお受け取り出来ない場合は商品代金+返送分の代金を請求させていただきますのでご了承ください。
【他県の場合】
・下記の表から追加送料をご確認ください。
※北海道・沖縄県・新潟県・長野県・離島には発送できません。
・入金時に商品代金(税込)+下記追加送料をご入金ください。上記ご了承の方のみご入札お願い致します。
キャンセル及びお受け取り出来ない場合は商品代金+返送分の代金を請求させていただきますのでご了承ください。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:切り捨て

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
◇ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。ご注文から30分以上を過ぎた場合は、以下をご確認の上、ご連絡願います。 1.商品出荷前 → キャンセル/変更可能です。
2.商品出荷後 → 往復送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
1.商品出荷前 → お支払い金額全額返金。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

2.商品出荷後 → 往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)予めご了承ください。 ※代金引換、後払い決済の場合は、往復送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。

3.お届け先の変更 → 転送料を別途ご請求させていただきます。(送料無料含む)予めご了承ください。 ※代金引換、後払い決済、コンビニ/銀行振込(前払い)の場合は、転送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
◇キャンセルをお受けできないケース◇ ●連絡後1週間以内に返送されなかった場合
●ボーダレス楽天市場店以外でご購入された商品
●お客様の責任で破損した場合
●故意に破損された物は一切お受けできません。
●商品お受取された日から1週間以上過ぎている場合はお受けできません。
●香水・煙草などの臭いが付着した商品
●裾直しなど加工された形跡ある商品




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。


◇以下をご確認の上、ご連絡願います。◇
返品/返金をお受けできないケース
商品タグ・お買い物明細書がない場合 ・ご連絡後から1週間以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
着払で返送された場合(受取を拒否)
商品お受取された日から1週間以上過ぎている場合はお受けできません。


連絡方法
お電話でご連絡ください。

TEL/ 078-855-2329


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金
※お振込み等にかかる手数料はお客様負担となります。


返品送料
お客様負担




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。


以下をご確認の上、ご連絡願います。

◇交換をお受けできないケース◇
在庫がない場合は返金にて対応いたします
お買い物明細書がない場合
ご連絡後から1週間以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
着払で返送された場合(受取を拒否)
ボーダレス楽天市場店以外でご購入された商品


連絡方法
メールかお電話でご連絡ください。

TEL/ 078-855-2329


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.商品の在庫が無い場合は返金となります。

返品/返金をお受けできないケース
連絡後1週間以内に返送されなかった場合
ボーダレス楽天市場店以外でご購入された商品
お客様の責任で破損した場合
故意に破損された物は一切お受けできません。
商品お受取された日から1週間以上過ぎている場合はお受けできません。

連絡方法
お電話でご連絡ください。

TEL/ 078-855-2329



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。
2.商品の在庫が無い場合は返金となります。

以下をご確認の上、ご連絡願います。

◇返品/返金をお受けできないケース◇
連絡後1週間以内に返送されなかった場合
ボーダレス楽天市場店以外でご購入された商品
お客様の責任で破損した場合
故意に破損された物は一切お受けできません。
商品お受取された日から1週間以上過ぎている場合はお受けできません。

連絡方法
お電話でご連絡ください。

TEL/ 078-855-2329

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0788552329

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
電話対応は平日10時〜17時までの受付となります。 ※土日祝日はお休みを頂いております。


返送先

郵便番号
658-0042

住所
ボーダレス株式会社

電話番号
0788552329

FAX番号
0788515534

備考
(※年末年始は除く。臨時休業を頂く場合もございます)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

クレジットカード決済
クレジットご請求金額より、送料を引いた金額(商品代金のみ)を返金金額としてカード決済取り消し金額とさせて頂きます。 カードで購入されたのちキャンセルされた場合やカード会社の締め日の関係上、一旦請求がおこなわれる場合もある旨ご了承ください。

※この件に関しましては直接カード会社にお問い合わせ願います。
その他のお支払方法
ご希望銀行口座へのご返金。ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。(処理に2週間程お時間を頂戴致します。)

社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2326348 ラクテン(ホ゛−タ゛レスラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率:10% 消費税計算順序:1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数:切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】

 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】

 【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないことがございます。
12/26〜1/9日まで発送停止させていただいております。 ご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【備考】

佐川パレットチャーター便で発送します。
【注意事項】
※近畿圏とは【京都・大阪・滋賀・兵庫・奈良・和歌山】となります。
※4tトラックで搬入可能かつ、お客様ご自身で荷降ろし可能な場合のみご購入お願い致します。
※発送前に【お引き取り可能日】をお知らせください。
※発送前支払いの場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

※お時間の指定と土・日・祝の発送は承っておりません。
※重量物の為発送後3〜4営業日かかりますのでご了承の程よろしくお願いいたします。
※直接受け取りには対応しておりません。
※佐川営業所留めには対応しておりません。
※配送業者の変更は承っておりません。
※大変申し訳ありませんが下記記載の場所以外への発送は出来ませんのでよろしくお願いいたします。
※再発送はお断りさせていただいておりますので、指定日に必ずお受け取りできる方のみご入札お願い致します。
※キャンセル及びお受け取り出来ない場合は商品代金+返送分の代金を請求させていただきますのでご了承ください。
【他県の場合】
・下記の表から追加送料をご確認ください。
※北海道・沖縄県・新潟県・長野県・離島には発送できません。
・入金時に商品代金(税込)+下記追加送料をご入金ください。上記ご了承の方のみご入札お願い致します。
キャンセル及びお受け取り出来ない場合は商品代金+返送分の代金を請求させていただきますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

◇ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。ご注文から30分以上を過ぎた場合は、以下をご確認の上、ご連絡願います。 1.商品出荷前 → キャンセル/変更可能です。
2.商品出荷後 → 往復送料がかかります。(送料無料含む)予めご了承下さい。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

1.商品出荷前 → お支払い金額全額返金。 ※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

2.商品出荷後 → 往復送料を引いた金額を返金します。(送料無料含む)予めご了承ください。 ※代金引換、後払い決済の場合は、往復送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。

3.お届け先の変更 → 転送料を別途ご請求させていただきます。(送料無料含む)予めご了承ください。 ※代金引換、後払い決済、コンビニ/銀行振込(前払い)の場合は、転送料・手数料(お客様負担)を弊社指定の銀行に振り込み願います。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

◇キャンセルをお受けできないケース◇ ●連絡後1週間以内に返送されなかった場合
●ボーダレス楽天市場店以外でご購入された商品
●お客様の責任で破損した場合
●故意に破損された物は一切お受けできません。
●商品お受取された日から1週間以上過ぎている場合はお受けできません。
●香水・煙草などの臭いが付着した商品
●裾直しなど加工された形跡ある商品

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。


◇以下をご確認の上、ご連絡願います。◇
返品/返金をお受けできないケース
商品タグ・お買い物明細書がない場合 ・ご連絡後から1週間以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
着払で返送された場合(受取を拒否)
商品お受取された日から1週間以上過ぎている場合はお受けできません。


連絡方法
お電話でご連絡ください。

TEL/ 078-855-2329

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金
※お振込み等にかかる手数料はお客様負担となります。

返品送料

お客様負担

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.往復の送料(送料無料商品も含む)・手数料等はお客様負担となります。ご了承願います。


以下をご確認の上、ご連絡願います。

◇交換をお受けできないケース◇
在庫がない場合は返金にて対応いたします
お買い物明細書がない場合
ご連絡後から1週間以内に返送されなかった場合(受取を拒否)
着払で返送された場合(受取を拒否)
ボーダレス楽天市場店以外でご購入された商品


連絡方法
メールかお電話でご連絡ください。

TEL/ 078-855-2329

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.商品の在庫が無い場合は返金となります。

返品/返金をお受けできないケース
連絡後1週間以内に返送されなかった場合
ボーダレス楽天市場店以外でご購入された商品
お客様の責任で破損した場合
故意に破損された物は一切お受けできません。
商品お受取された日から1週間以上過ぎている場合はお受けできません。

連絡方法
お電話でご連絡ください。

TEL/ 078-855-2329

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

連絡のない交換はお受け致しておりません。
1.商品に在庫がある場合は商品の交換となります。
2.商品の在庫が無い場合は返金となります。

以下をご確認の上、ご連絡願います。

◇返品/返金をお受けできないケース◇
連絡後1週間以内に返送されなかった場合
ボーダレス楽天市場店以外でご購入された商品
お客様の責任で破損した場合
故意に破損された物は一切お受けできません。
商品お受取された日から1週間以上過ぎている場合はお受けできません。

連絡方法
お電話でご連絡ください。

TEL/ 078-855-2329

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0788552329

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

電話対応は平日10時〜17時までの受付となります。 ※土日祝日はお休みを頂いております。

返送先

郵便番号

658-0042

住所

ボーダレス株式会社

電話番号

0788552329

FAX番号

0788515534

備考

(※年末年始は除く。臨時休業を頂く場合もございます)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

クレジットカード決済
クレジットご請求金額より、送料を引いた金額(商品代金のみ)を返金金額としてカード決済取り消し金額とさせて頂きます。 カードで購入されたのちキャンセルされた場合やカード会社の締め日の関係上、一旦請求がおこなわれる場合もある旨ご了承ください。

※この件に関しましては直接カード会社にお問い合わせ願います。
その他のお支払方法
ご希望銀行口座へのご返金。ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。(処理に2週間程お時間を頂戴致します。)

楽天市場の便利な機能