会社概要

※下記フリーダイヤルはお客様専用ダイヤルです。
ボッシュフードの卸販売は行っておりません。

有限会社ベレン
〒248-0025 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東5-1-9
TEL:0120-4492-41 FAX:0467-32-3396
代表者:目黒 淳一
店舗運営責任者:目黒 淳一
店舗セキュリティ責任者:目黒 淳一
店舗連絡先:bosch-bellen@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土曜日曜祝日は定休日です。 商品発送受付は営業日午後15時までとなります。



クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369985 ラクテン(ナチユラルト゛ツク゛フ−ト゛ヘ゛レン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸・佐川急便
【備考】
●お支払総額は以下の通りです。(商品代金合計+送料+代引手数料)
代引手数料:330円(税込)
※1配送先につき3,000円以上のご注文で代引手数料が0円になります。
●ご注文後に正式受注メールにてお支払総額をお知らせ致します。
●佐川急便e-コレクト便またはヤマト運輸コレクト便で発送いたします。
運送会社のご指定をいただくことはできません。
現金・デビットカード・クレジットカードのお支払いが可能です。(デビットカード・クレジットカードは佐川急便e-コレクト便のみ)
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(その他)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
送料キャンペーン★延長中★

●送料について● 通常、送料は全国一律550円です。(沖縄県除く)

只今、送料キャンペーン延長中!

通常、お買い物金額5,000円(税込)以上で送料無料のところ

お買い物金額3,000円(税込)以上で送料無料!

沖縄県のお届けにつきまして

沖縄県(本島及び沖縄県内離島)につきましては【送料】1,222円(税込)

●お買物金額8,000円(税込)以上送料無料

●クール便指定の場合お買物金額にかかわらず別途一律428円(税込)のクール便料金が発生いたします。



●Wチャンス●
お買い物金額6,500円(税込)以上でもれなく「おまけ」プレゼント♪


配送日のご指定について

●配送日指定● プルダウンメニューからご選択下さい。※

配送日(お客様がお受け取りになる日)のご指定がある場合はプルダウンメニューからご選択下さい。
ご指定がない場合は当店営業日に最短で発送させていただきます。

在庫状況や運送会社の配送にかかるお日にちにより、ご希望に添えない場合や最短での発送が難しい場合もございます。
ステッカーのご注文で配送日をご指定される場合は、ご注文日から2週間以降からのお日にちをご指定ください。
ご指定がない場合は出来上り次第、最短で発送させていただきます。




【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1222円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【 沖縄県(本島及び沖縄県内離島)につきましては10月1日より下記条件となります 】
●お買物金額8,000円(税込)以上で送料無料
(お買物金額8,000円未満(税込)は送料1,200円(税込)
●クール便指定の場合お買物金額にかかわらず別途一律432円(税込)のクール便料金が発生いたします。
●お買い物システム上、お買い物金額8,000円未満でも送料が0円になりますが後ほど送信させていただく正式受注メールにて送料が計算されますので必ずご確認ください。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず下記に該当する場合のみ対応いたします。
●輸送時の破損
●開封後明らかに不完全な商品(不良品)としてメーカーにて認められるもの

大変お手数ですが上記につきましては商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
商品到着後7日を過ぎた商品に関しましては当店による商品の発送間違いを除き返品をお受けできない場合もございます。
輸送時の破損等については一度ご連絡くださいませ。
また、ご連絡なく商品を返送された場合などにつきましては上記に該当する場合であっても返品をお受けできない場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず下記に該当する場合のみ対応いたします。
●輸送時の破損
●開封後明らかに不完全な商品(不良品)としてメーカーにて認められるもの
●当店による商品の発送間違い

大変お手数ですが上記につきましては商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
商品到着後7日を過ぎた商品に関しましては当店による商品の発送間違いを除き返品をお受けできない場合もございます。
輸送時の破損等については一度ご連絡くださいませ。
また、ご連絡なく商品を返送された場合などにつきましては上記に該当する場合であっても返品をお受けできない場合がございます。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-4492-41

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
248-0025

住所
神奈川県鎌倉市七里ガ浜東5-1-9

電話番号
0120-4492-41

FAX番号
0467-32-3396


キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では商品を20度以下の定温で管理しております。
一度温度管理下を出てしまった商品に関しては
未開封であっても再度商品として使用することはできないことや
食品であることから
注文間違いや食べない、合わないなど、
原則としてお客様都合による返品や交換はお受けすることが出来ません。
下記の場合のみ返品・交換可とさせていただきます。

●輸送時の破損
●開封後明らかに不完全な商品(不良品)としてメーカーにて認められるもの
●当店による商品の発送間違い

大変お手数ですが上記につきましては
商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
商品到着後7日を過ぎた商品に関しましては
当店による商品の発送間違いを除き
返品をお受けできない場合もございますが
輸送時の破損等については一度ご連絡くださいませ。
また、ご連絡なく商品を返送された場合などにつきましては
上記に該当する場合であっても返品をお受けできない場合がございます。

ご注文後はご注文内容に間違いがないか、
楽天市場より送られる自動返信メールの内容を必ずご確認ください。

※商品発送後のキャンセル、お客様都合の受取拒否につきましては
商品代金、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を
申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますよう
お願い致します。 また万一、運送会社による不在荷物の保管期間(6日間)を超えても
商品をお受け取りいただいていない場合、商品は一旦当店に返送されます。
その場合につきましても商品代金、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を
申し受ける場合がございます。

====================================================================

配送先ご住所間違いについて

====================================================================

●お支払い方法代金引換の場合●
代金引換の商品は運送会社での転送はできません。
商品は送り直しとなり、お買い物金額に関わらず送料(往復分)、手数料、
梱包費の実費を申し受ける形となりますので
ご住所に間違いがないかご注文時、自動返信メール、受注メールを
必ずご確認ください。

●お支払い方法代金引換以外の場合●
運送会社での転送が可能ですが、運送会社からお客様へ直接請求される
転送料をご負担いただく形となります。
ご住所に間違いがないかご注文時、自動返信メール、受注メールを
必ずご確認ください。

◆ご住所間違いを防ぐために◆
*引っ越しをされた場合は必ず楽天市場の会員登録情報を変更する
→きちんと変更情報が反映されているか注文時に確認する
*使用していない配送先は削除する
→使用していない配送先が登録に残っていると選択間違いしやすくなります
注文時に自動的に送信される自動返信メールや当店から送信される
正式受注メールの内容を必ず確認する
→商品の発送前段階でしたらご住所変更は可能です

====================================================================

ボッシュドッグフード・ザナベレキャットフードをご利用頂く前に

====================================================================

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードは
一般的にドッグフードやキャットフードの原材料として使われることの多い
年間安定的に使用できる ものの、保存のために愛犬の負担となる加工を
施している恐れのある粉末穀物等を原材料に使用して製造するのではなく、
無農薬有機栽培自然飼育原材料をフードを製造する際に自社工場で
はじめて加工し、ビタミン・ミネラル等も天然のものを使用しているため、
季節によっては同じ機械、同じ熱量でフードを製造しても
粒の色や粒の大きさ、香りに差異が出ることがあります。

上記からデリケートなわんちゃんやねこちゃんの場合
製造ロットによって食いつきにムラが出る可能性もございます。

きちんとした原材料を使い、安全なフードを製造する上で
発生する可能性がある差異ですのでご了承いただいた上で
ご注文頂けると幸いです。

また栄養素を壊さないよう、高温での加工を行っていないため、
原材料に使われる穀物の繊維部分が糸や毛のように見える状態で残ることや、
栄養成分が小さな粒状に固まったり焦げのような状態になることがございますが
品質に問題はありません。

●ボッシュフードはフードを製造する際、
フードの粒が型抜きされた状態で製造ラインを流れていきますが
まれにその型抜きされた粒がまだ軟らかい状態でくっつき合ってしまい
その後、熱をかけられ塊となって袋に入ってしまう場合がございます。
粒の塊が見られた場合は取り除いてご活用ください。

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードの生産にあたっては
できるだけ鮮度の良いものをお届けするために
一度にたくさんのフードを生産するのではなく
受注に合わせた数を生産しています。(多品種小ロット生産)

そのため1日の生産作業の中で同一のラインを使い
同系統原料の数種類のフードを生産しており
1日の生産作業終了後、生産ラインを毎日分解し清掃作業をしております。
ラインはほこりなどが入らないよう完全に密閉されており
ひとつの種類のフードを生産した後、
次のフードを生産する際に必ず自動の機械等が清掃作業を行っておりますが
1日の作業終了時に行う清掃と違い分解作業ができないため
生産ラインの中に直前に作ったフードが残ってしまうことがあり
まれに直前に作ったフードの粒が混入してしまうことがあります。
生産方法に伴い起こりうる事例になり、
品質には問題ございませんので異なる粒が入っていた場合は
取り除いてご活用ください。

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードは
ごく稀に虫が発生することがございます。
フードの製造段階だけにとどまらず、原材料の由来段階にまでさかのぼり
虫を殺したり虫の発生を抑える化学薬品や合成添加物などを全く使用しない場合
フードにつく虫などの発生を抑えることは大変困難なことであり
100%完全に虫の発生を抑えることはできません。
虫などの発生を抑えるためには、化学薬品や合成添加物、防虫剤などを
使用する方法が確実性・経済性・効率性に優れ、メーカーにとっては非常に
都合の良い方法です。
しかし…この方法は本来虫の発生などでメーカー側が負うべきリスクを、
フードを食べるわんちゃんやねこちゃんに負わせてしまうものだと
当店では考えております。
そのため、ボッシュ社には今後も虫の発生などのリスクやわんちゃん、
ねこちゃんに負わせてしまうことになる化学薬品や合成添加物、防虫剤などを
一切使用せず、厳格で厳密な生産方法や製造・輸送・保管を確実に実施することで
わんちゃんやねこちゃんの健康に十分配慮した安全な防虫・防カビ・腐敗・酸化などの
対策を行っていくよう、常日頃から要請しております。
またボッシュ社におきましてもわんちゃんやねこちゃんにリスクを負わせてしまうことなく
フードを生産していくという考え方を変えず、厳格で厳密な生産を実施していく旨の
全社的ポリシーを掲げています。

万が一フードに虫がついていた場合は交換させていただきますので、
お手数をおかけいたしますがご連絡いただけると幸いです。
※お届け後の保管状況によってはお客様の元で虫の発生が起こる場合がございます。
その場合、交換対象とはなりませんのでフードを保管する際には温度管理や期間などに
十分お気を付け下さい。 ボッシュ社では今後も化学薬品や防虫剤、腐敗防止剤、酸化防止剤などを
一切使用せず、厳密な生産方法や生産体制・管理を確実に実施していき、
わんちゃんの健康に配慮した防虫・防カビ・腐敗・酸化などの方法をとっていくと共に、
常に最良の方法を確立し求めていくために進化し続けてまいります。

●ボッシュドッグフード・ザナベレキャットフードのパッケージについて
ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードはフードの粒が
入っているアルミ袋にプラスしてその外側にガスバリア袋で包装をして
おります。
ガスバリア袋には袋の摩擦を防ぐためコーンスターチを使用しておりますが
このコーンスターチが多めに使用されている場合があり袋にコーンスターチの
白い粉が付着し残る場合がございます。
品質に影響を与えるものではございませんのでご了承の程、
よろしくお願いいたします。
アルミ袋の内側に付いているチャックにつきましては化学合成成分を使用していないことから外れやすい、壊れやすい、機能しないなどがございますが製品の品質に影響を与えるものではございません。
ご不明な点などがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。




返品について
当店では商品を20度以下の定温で管理しております。
一度温度管理下を出てしまった商品に関しては
未開封であっても再度商品として使用することはできないことや
食品であることから
注文間違いや食べない、合わないなど、
原則としてお客様都合による返品や交換はお受けすることが出来ません。
下記の場合のみ返品・交換可とさせていただきます。

●輸送時の破損
●開封後明らかに不完全な商品(不良品)としてメーカーにて認められるもの
●当店による商品の発送間違い

大変お手数ですが上記につきましては
商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
商品到着後7日を過ぎた商品に関しましては
当店による商品の発送間違いを除き
返品をお受けできない場合もございますが
輸送時の破損等については一度ご連絡くださいませ。
また、ご連絡なく商品を返送された場合などにつきましては
上記に該当する場合であっても返品をお受けできない場合がございます。

ご注文後はご注文内容に間違いがないか、
楽天市場より送られる自動返信メールの内容を必ずご確認ください。

※商品発送後のキャンセル、お客様都合の受取拒否につきましては
商品代金、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を
申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますよう
お願い致します。 また万一、運送会社による不在荷物の保管期間(6日間)を超えても
商品をお受け取りいただいていない場合、商品は一旦当店に返送されます。
その場合につきましても商品代金、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を
申し受ける場合がございます。

====================================================================

配送先ご住所間違いについて

====================================================================

●お支払い方法代金引換の場合●
代金引換の商品は運送会社での転送はできません。
商品は送り直しとなり、お買い物金額に関わらず送料(往復分)、手数料、
梱包費の実費を申し受ける形となりますので
ご住所に間違いがないかご注文時、自動返信メール、受注メールを
必ずご確認ください。

●お支払い方法代金引換以外の場合●
運送会社での転送が可能ですが、運送会社からお客様へ直接請求される
転送料をご負担いただく形となります。
ご住所に間違いがないかご注文時、自動返信メール、受注メールを
必ずご確認ください。

◆ご住所間違いを防ぐために◆
*引っ越しをされた場合は必ず楽天市場の会員登録情報を変更する
→きちんと変更情報が反映されているか注文時に確認する
*使用していない配送先は削除する
→使用していない配送先が登録に残っていると選択間違いしやすくなります
注文時に自動的に送信される自動返信メールや当店から送信される
正式受注メールの内容を必ず確認する
→商品の発送前段階でしたらご住所変更は可能です

====================================================================

ボッシュドッグフード・ザナベレキャットフードをご利用頂く前に

====================================================================

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードは
一般的にドッグフードやキャットフードの原材料として使われることの多い
年間安定的に使用できる ものの、保存のために愛犬の負担となる加工を
施している恐れのある粉末穀物等を原材料に使用して製造するのではなく、
無農薬有機栽培自然飼育原材料をフードを製造する際に自社工場で
はじめて加工し、ビタミン・ミネラル等も天然のものを使用しているため、
季節によっては同じ機械、同じ熱量でフードを製造しても
粒の色や粒の大きさ、香りに差異が出ることがあります。

上記からデリケートなわんちゃんやねこちゃんの場合
製造ロットによって食いつきにムラが出る可能性もございます。

きちんとした原材料を使い、安全なフードを製造する上で
発生する可能性がある差異ですのでご了承いただいた上で
ご注文頂けると幸いです。

また栄養素を壊さないよう、高温での加工を行っていないため、
原材料に使われる穀物の繊維部分が糸や毛のように見える状態で残ることや、
栄養成分が小さな粒状に固まったり焦げのような状態になることがございますが
品質に問題はありません。

●ボッシュフードはフードを製造する際、
フードの粒が型抜きされた状態で製造ラインを流れていきますが
まれにその型抜きされた粒がまだ軟らかい状態でくっつき合ってしまい
その後、熱をかけられ塊となって袋に入ってしまう場合がございます。
粒の塊が見られた場合は取り除いてご活用ください。

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードの生産にあたっては
できるだけ鮮度の良いものをお届けするために
一度にたくさんのフードを生産するのではなく
受注に合わせた数を生産しています。(多品種小ロット生産)

そのため1日の生産作業の中で同一のラインを使い
同系統原料の数種類のフードを生産しており
1日の生産作業終了後、生産ラインを毎日分解し清掃作業をしております。
ラインはほこりなどが入らないよう完全に密閉されており
ひとつの種類のフードを生産した後、
次のフードを生産する際に必ず自動の機械等が清掃作業を行っておりますが
1日の作業終了時に行う清掃と違い分解作業ができないため
生産ラインの中に直前に作ったフードが残ってしまうことがあり
まれに直前に作ったフードの粒が混入してしまうことがあります。
生産方法に伴い起こりうる事例になり、
品質には問題ございませんので異なる粒が入っていた場合は
取り除いてご活用ください。

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードは
ごく稀に虫が発生することがございます。
フードの製造段階だけにとどまらず、原材料の由来段階にまでさかのぼり
虫を殺したり虫の発生を抑える化学薬品や合成添加物などを全く使用しない場合
フードにつく虫などの発生を抑えることは大変困難なことであり
100%完全に虫の発生を抑えることはできません。
虫などの発生を抑えるためには、化学薬品や合成添加物、防虫剤などを
使用する方法が確実性・経済性・効率性に優れ、メーカーにとっては非常に
都合の良い方法です。
しかし…この方法は本来虫の発生などでメーカー側が負うべきリスクを、
フードを食べるわんちゃんやねこちゃんに負わせてしまうものだと
当店では考えております。
そのため、ボッシュ社には今後も虫の発生などのリスクやわんちゃん、
ねこちゃんに負わせてしまうことになる化学薬品や合成添加物、防虫剤などを
一切使用せず、厳格で厳密な生産方法や製造・輸送・保管を確実に実施することで
わんちゃんやねこちゃんの健康に十分配慮した安全な防虫・防カビ・腐敗・酸化などの
対策を行っていくよう、常日頃から要請しております。
またボッシュ社におきましてもわんちゃんやねこちゃんにリスクを負わせてしまうことなく
フードを生産していくという考え方を変えず、厳格で厳密な生産を実施していく旨の
全社的ポリシーを掲げています。

万が一フードに虫がついていた場合は交換させていただきますので、
お手数をおかけいたしますがご連絡いただけると幸いです。
※お届け後の保管状況によってはお客様の元で虫の発生が起こる場合がございます。
その場合、交換対象とはなりませんのでフードを保管する際には温度管理や期間などに
十分お気を付け下さい。 ボッシュ社では今後も化学薬品や防虫剤、腐敗防止剤、酸化防止剤などを
一切使用せず、厳密な生産方法や生産体制・管理を確実に実施していき、
わんちゃんの健康に配慮した防虫・防カビ・腐敗・酸化などの方法をとっていくと共に、
常に最良の方法を確立し求めていくために進化し続けてまいります。

●ボッシュドッグフード・ザナベレキャットフードのパッケージについて
ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードはフードの粒が
入っているアルミ袋にプラスしてその外側にガスバリア袋で包装をして
おります。
ガスバリア袋には袋の摩擦を防ぐためコーンスターチを使用しておりますが
このコーンスターチが多めに使用されている場合があり袋にコーンスターチの
白い粉が付着し残る場合がございます。
品質に影響を与えるものではございませんのでご了承の程、
よろしくお願いいたします。
ご不明な点などがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。


受発注・質問についてのメールが届かないお客様
-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■ 注文後および質問について当店からのメールが来ない方へ
当店ではご注文のお客様にご注文日から3営業日以内に
ご連絡させていただいております。

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

メールが来ない場合については上記のような理由が考えられます。
注文および質問後1週間を過ぎても当店からのメールが届かない場合には、
下記まで電話にてご連絡ください。

【連絡先】
ナチュラルドッグフードショップベレン(有限会社ベレン)
TEL:0120-4492-41(携帯・IP電話からは0467-32-3396)
営業時間:平日10:00〜18:00(土日祝定休)

 【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員のメールアドレスをご確認ください

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、
  rakuten@efood-bellen.comおよびinfo@efood-bellen.comを
  受信できるように設定をお願い致します。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
設定をご確認ください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

社会的責任[CSR]

会社概要

有限会社ベレン

〒248-0025 神奈川県鎌倉市七里ガ浜東5-1-9
TEL:0120-4492-41 FAX:0467-32-3396
代表者:目黒 淳一
店舗運営責任者:目黒 淳一
店舗セキュリティ責任者:目黒 淳一
店舗連絡先:bosch-bellen@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

※下記フリーダイヤルはお客様専用ダイヤルです。
ボッシュフードの卸販売は行っておりません。

営業時間について

2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2019年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
09:30 〜 17:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

土曜日曜祝日は定休日です。 商品発送受付は営業日午後15時までとなります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2369985 ラクテン(ナチユラルト゛ツク゛フ−ト゛ヘ゛レン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸・佐川急便

【備考】

●お支払総額は以下の通りです。(商品代金合計+送料+代引手数料)
代引手数料:330円(税込)
※1配送先につき3,000円以上のご注文で代引手数料が0円になります。
●ご注文後に正式受注メールにてお支払総額をお知らせ致します。
●佐川急便e-コレクト便またはヤマト運輸コレクト便で発送いたします。
運送会社のご指定をいただくことはできません。
現金・デビットカード・クレジットカードのお支払いが可能です。(デビットカード・クレジットカードは佐川急便e-コレクト便のみ)
代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(その他)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】

送料キャンペーン★延長中★

●送料について● 通常、送料は全国一律550円です。(沖縄県除く)

只今、送料キャンペーン延長中!

通常、お買い物金額5,000円(税込)以上で送料無料のところ

お買い物金額3,000円(税込)以上で送料無料!

沖縄県のお届けにつきまして

沖縄県(本島及び沖縄県内離島)につきましては【送料】1,222円(税込)

●お買物金額8,000円(税込)以上送料無料

●クール便指定の場合お買物金額にかかわらず別途一律428円(税込)のクール便料金が発生いたします。



●Wチャンス●
お買い物金額6,500円(税込)以上でもれなく「おまけ」プレゼント♪


配送日のご指定について

●配送日指定● プルダウンメニューからご選択下さい。※

配送日(お客様がお受け取りになる日)のご指定がある場合はプルダウンメニューからご選択下さい。
ご指定がない場合は当店営業日に最短で発送させていただきます。

在庫状況や運送会社の配送にかかるお日にちにより、ご希望に添えない場合や最短での発送が難しい場合もございます。
ステッカーのご注文で配送日をご指定される場合は、ご注文日から2週間以降からのお日にちをご指定ください。
ご指定がない場合は出来上り次第、最短で発送させていただきます。



送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 550円 1222円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【 沖縄県(本島及び沖縄県内離島)につきましては10月1日より下記条件となります 】
●お買物金額8,000円(税込)以上で送料無料
(お買物金額8,000円未満(税込)は送料1,200円(税込)
●クール便指定の場合お買物金額にかかわらず別途一律432円(税込)のクール便料金が発生いたします。
●お買い物システム上、お買い物金額8,000円未満でも送料が0円になりますが後ほど送信させていただく正式受注メールにて送料が計算されますので必ずご確認ください。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず下記に該当する場合のみ対応いたします。
●輸送時の破損
●開封後明らかに不完全な商品(不良品)としてメーカーにて認められるもの

大変お手数ですが上記につきましては商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
商品到着後7日を過ぎた商品に関しましては当店による商品の発送間違いを除き返品をお受けできない場合もございます。
輸送時の破損等については一度ご連絡くださいませ。
また、ご連絡なく商品を返送された場合などにつきましては上記に該当する場合であっても返品をお受けできない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず下記に該当する場合のみ対応いたします。
●輸送時の破損
●開封後明らかに不完全な商品(不良品)としてメーカーにて認められるもの
●当店による商品の発送間違い

大変お手数ですが上記につきましては商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
商品到着後7日を過ぎた商品に関しましては当店による商品の発送間違いを除き返品をお受けできない場合もございます。
輸送時の破損等については一度ご連絡くださいませ。
また、ご連絡なく商品を返送された場合などにつきましては上記に該当する場合であっても返品をお受けできない場合がございます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-4492-41

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

248-0025

住所

神奈川県鎌倉市七里ガ浜東5-1-9

電話番号

0120-4492-41

FAX番号

0467-32-3396

キャンセル・返金・交換についての注意事項

当店では商品を20度以下の定温で管理しております。
一度温度管理下を出てしまった商品に関しては
未開封であっても再度商品として使用することはできないことや
食品であることから
注文間違いや食べない、合わないなど、
原則としてお客様都合による返品や交換はお受けすることが出来ません。
下記の場合のみ返品・交換可とさせていただきます。

●輸送時の破損
●開封後明らかに不完全な商品(不良品)としてメーカーにて認められるもの
●当店による商品の発送間違い

大変お手数ですが上記につきましては
商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
商品到着後7日を過ぎた商品に関しましては
当店による商品の発送間違いを除き
返品をお受けできない場合もございますが
輸送時の破損等については一度ご連絡くださいませ。
また、ご連絡なく商品を返送された場合などにつきましては
上記に該当する場合であっても返品をお受けできない場合がございます。

ご注文後はご注文内容に間違いがないか、
楽天市場より送られる自動返信メールの内容を必ずご確認ください。

※商品発送後のキャンセル、お客様都合の受取拒否につきましては
商品代金、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を
申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますよう
お願い致します。 また万一、運送会社による不在荷物の保管期間(6日間)を超えても
商品をお受け取りいただいていない場合、商品は一旦当店に返送されます。
その場合につきましても商品代金、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を
申し受ける場合がございます。

====================================================================

配送先ご住所間違いについて

====================================================================

●お支払い方法代金引換の場合●
代金引換の商品は運送会社での転送はできません。
商品は送り直しとなり、お買い物金額に関わらず送料(往復分)、手数料、
梱包費の実費を申し受ける形となりますので
ご住所に間違いがないかご注文時、自動返信メール、受注メールを
必ずご確認ください。

●お支払い方法代金引換以外の場合●
運送会社での転送が可能ですが、運送会社からお客様へ直接請求される
転送料をご負担いただく形となります。
ご住所に間違いがないかご注文時、自動返信メール、受注メールを
必ずご確認ください。

◆ご住所間違いを防ぐために◆
*引っ越しをされた場合は必ず楽天市場の会員登録情報を変更する
→きちんと変更情報が反映されているか注文時に確認する
*使用していない配送先は削除する
→使用していない配送先が登録に残っていると選択間違いしやすくなります
注文時に自動的に送信される自動返信メールや当店から送信される
正式受注メールの内容を必ず確認する
→商品の発送前段階でしたらご住所変更は可能です

====================================================================

ボッシュドッグフード・ザナベレキャットフードをご利用頂く前に

====================================================================

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードは
一般的にドッグフードやキャットフードの原材料として使われることの多い
年間安定的に使用できる ものの、保存のために愛犬の負担となる加工を
施している恐れのある粉末穀物等を原材料に使用して製造するのではなく、
無農薬有機栽培自然飼育原材料をフードを製造する際に自社工場で
はじめて加工し、ビタミン・ミネラル等も天然のものを使用しているため、
季節によっては同じ機械、同じ熱量でフードを製造しても
粒の色や粒の大きさ、香りに差異が出ることがあります。

上記からデリケートなわんちゃんやねこちゃんの場合
製造ロットによって食いつきにムラが出る可能性もございます。

きちんとした原材料を使い、安全なフードを製造する上で
発生する可能性がある差異ですのでご了承いただいた上で
ご注文頂けると幸いです。

また栄養素を壊さないよう、高温での加工を行っていないため、
原材料に使われる穀物の繊維部分が糸や毛のように見える状態で残ることや、
栄養成分が小さな粒状に固まったり焦げのような状態になることがございますが
品質に問題はありません。

●ボッシュフードはフードを製造する際、
フードの粒が型抜きされた状態で製造ラインを流れていきますが
まれにその型抜きされた粒がまだ軟らかい状態でくっつき合ってしまい
その後、熱をかけられ塊となって袋に入ってしまう場合がございます。
粒の塊が見られた場合は取り除いてご活用ください。

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードの生産にあたっては
できるだけ鮮度の良いものをお届けするために
一度にたくさんのフードを生産するのではなく
受注に合わせた数を生産しています。(多品種小ロット生産)

そのため1日の生産作業の中で同一のラインを使い
同系統原料の数種類のフードを生産しており
1日の生産作業終了後、生産ラインを毎日分解し清掃作業をしております。
ラインはほこりなどが入らないよう完全に密閉されており
ひとつの種類のフードを生産した後、
次のフードを生産する際に必ず自動の機械等が清掃作業を行っておりますが
1日の作業終了時に行う清掃と違い分解作業ができないため
生産ラインの中に直前に作ったフードが残ってしまうことがあり
まれに直前に作ったフードの粒が混入してしまうことがあります。
生産方法に伴い起こりうる事例になり、
品質には問題ございませんので異なる粒が入っていた場合は
取り除いてご活用ください。

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードは
ごく稀に虫が発生することがございます。
フードの製造段階だけにとどまらず、原材料の由来段階にまでさかのぼり
虫を殺したり虫の発生を抑える化学薬品や合成添加物などを全く使用しない場合
フードにつく虫などの発生を抑えることは大変困難なことであり
100%完全に虫の発生を抑えることはできません。
虫などの発生を抑えるためには、化学薬品や合成添加物、防虫剤などを
使用する方法が確実性・経済性・効率性に優れ、メーカーにとっては非常に
都合の良い方法です。
しかし…この方法は本来虫の発生などでメーカー側が負うべきリスクを、
フードを食べるわんちゃんやねこちゃんに負わせてしまうものだと
当店では考えております。
そのため、ボッシュ社には今後も虫の発生などのリスクやわんちゃん、
ねこちゃんに負わせてしまうことになる化学薬品や合成添加物、防虫剤などを
一切使用せず、厳格で厳密な生産方法や製造・輸送・保管を確実に実施することで
わんちゃんやねこちゃんの健康に十分配慮した安全な防虫・防カビ・腐敗・酸化などの
対策を行っていくよう、常日頃から要請しております。
またボッシュ社におきましてもわんちゃんやねこちゃんにリスクを負わせてしまうことなく
フードを生産していくという考え方を変えず、厳格で厳密な生産を実施していく旨の
全社的ポリシーを掲げています。

万が一フードに虫がついていた場合は交換させていただきますので、
お手数をおかけいたしますがご連絡いただけると幸いです。
※お届け後の保管状況によってはお客様の元で虫の発生が起こる場合がございます。
その場合、交換対象とはなりませんのでフードを保管する際には温度管理や期間などに
十分お気を付け下さい。 ボッシュ社では今後も化学薬品や防虫剤、腐敗防止剤、酸化防止剤などを
一切使用せず、厳密な生産方法や生産体制・管理を確実に実施していき、
わんちゃんの健康に配慮した防虫・防カビ・腐敗・酸化などの方法をとっていくと共に、
常に最良の方法を確立し求めていくために進化し続けてまいります。

●ボッシュドッグフード・ザナベレキャットフードのパッケージについて
ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードはフードの粒が
入っているアルミ袋にプラスしてその外側にガスバリア袋で包装をして
おります。
ガスバリア袋には袋の摩擦を防ぐためコーンスターチを使用しておりますが
このコーンスターチが多めに使用されている場合があり袋にコーンスターチの
白い粉が付着し残る場合がございます。
品質に影響を与えるものではございませんのでご了承の程、
よろしくお願いいたします。
アルミ袋の内側に付いているチャックにつきましては化学合成成分を使用していないことから外れやすい、壊れやすい、機能しないなどがございますが製品の品質に影響を与えるものではございません。
ご不明な点などがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

返品について

当店では商品を20度以下の定温で管理しております。
一度温度管理下を出てしまった商品に関しては
未開封であっても再度商品として使用することはできないことや
食品であることから
注文間違いや食べない、合わないなど、
原則としてお客様都合による返品や交換はお受けすることが出来ません。
下記の場合のみ返品・交換可とさせていただきます。

●輸送時の破損
●開封後明らかに不完全な商品(不良品)としてメーカーにて認められるもの
●当店による商品の発送間違い

大変お手数ですが上記につきましては
商品到着後7日以内にご連絡くださいませ。
商品到着後7日を過ぎた商品に関しましては
当店による商品の発送間違いを除き
返品をお受けできない場合もございますが
輸送時の破損等については一度ご連絡くださいませ。
また、ご連絡なく商品を返送された場合などにつきましては
上記に該当する場合であっても返品をお受けできない場合がございます。

ご注文後はご注文内容に間違いがないか、
楽天市場より送られる自動返信メールの内容を必ずご確認ください。

※商品発送後のキャンセル、お客様都合の受取拒否につきましては
商品代金、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を
申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますよう
お願い致します。 また万一、運送会社による不在荷物の保管期間(6日間)を超えても
商品をお受け取りいただいていない場合、商品は一旦当店に返送されます。
その場合につきましても商品代金、送料(往復分)、手数料、梱包費の実費を
申し受ける場合がございます。

====================================================================

配送先ご住所間違いについて

====================================================================

●お支払い方法代金引換の場合●
代金引換の商品は運送会社での転送はできません。
商品は送り直しとなり、お買い物金額に関わらず送料(往復分)、手数料、
梱包費の実費を申し受ける形となりますので
ご住所に間違いがないかご注文時、自動返信メール、受注メールを
必ずご確認ください。

●お支払い方法代金引換以外の場合●
運送会社での転送が可能ですが、運送会社からお客様へ直接請求される
転送料をご負担いただく形となります。
ご住所に間違いがないかご注文時、自動返信メール、受注メールを
必ずご確認ください。

◆ご住所間違いを防ぐために◆
*引っ越しをされた場合は必ず楽天市場の会員登録情報を変更する
→きちんと変更情報が反映されているか注文時に確認する
*使用していない配送先は削除する
→使用していない配送先が登録に残っていると選択間違いしやすくなります
注文時に自動的に送信される自動返信メールや当店から送信される
正式受注メールの内容を必ず確認する
→商品の発送前段階でしたらご住所変更は可能です

====================================================================

ボッシュドッグフード・ザナベレキャットフードをご利用頂く前に

====================================================================

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードは
一般的にドッグフードやキャットフードの原材料として使われることの多い
年間安定的に使用できる ものの、保存のために愛犬の負担となる加工を
施している恐れのある粉末穀物等を原材料に使用して製造するのではなく、
無農薬有機栽培自然飼育原材料をフードを製造する際に自社工場で
はじめて加工し、ビタミン・ミネラル等も天然のものを使用しているため、
季節によっては同じ機械、同じ熱量でフードを製造しても
粒の色や粒の大きさ、香りに差異が出ることがあります。

上記からデリケートなわんちゃんやねこちゃんの場合
製造ロットによって食いつきにムラが出る可能性もございます。

きちんとした原材料を使い、安全なフードを製造する上で
発生する可能性がある差異ですのでご了承いただいた上で
ご注文頂けると幸いです。

また栄養素を壊さないよう、高温での加工を行っていないため、
原材料に使われる穀物の繊維部分が糸や毛のように見える状態で残ることや、
栄養成分が小さな粒状に固まったり焦げのような状態になることがございますが
品質に問題はありません。

●ボッシュフードはフードを製造する際、
フードの粒が型抜きされた状態で製造ラインを流れていきますが
まれにその型抜きされた粒がまだ軟らかい状態でくっつき合ってしまい
その後、熱をかけられ塊となって袋に入ってしまう場合がございます。
粒の塊が見られた場合は取り除いてご活用ください。

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードの生産にあたっては
できるだけ鮮度の良いものをお届けするために
一度にたくさんのフードを生産するのではなく
受注に合わせた数を生産しています。(多品種小ロット生産)

そのため1日の生産作業の中で同一のラインを使い
同系統原料の数種類のフードを生産しており
1日の生産作業終了後、生産ラインを毎日分解し清掃作業をしております。
ラインはほこりなどが入らないよう完全に密閉されており
ひとつの種類のフードを生産した後、
次のフードを生産する際に必ず自動の機械等が清掃作業を行っておりますが
1日の作業終了時に行う清掃と違い分解作業ができないため
生産ラインの中に直前に作ったフードが残ってしまうことがあり
まれに直前に作ったフードの粒が混入してしまうことがあります。
生産方法に伴い起こりうる事例になり、
品質には問題ございませんので異なる粒が入っていた場合は
取り除いてご活用ください。

●ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードは
ごく稀に虫が発生することがございます。
フードの製造段階だけにとどまらず、原材料の由来段階にまでさかのぼり
虫を殺したり虫の発生を抑える化学薬品や合成添加物などを全く使用しない場合
フードにつく虫などの発生を抑えることは大変困難なことであり
100%完全に虫の発生を抑えることはできません。
虫などの発生を抑えるためには、化学薬品や合成添加物、防虫剤などを
使用する方法が確実性・経済性・効率性に優れ、メーカーにとっては非常に
都合の良い方法です。
しかし…この方法は本来虫の発生などでメーカー側が負うべきリスクを、
フードを食べるわんちゃんやねこちゃんに負わせてしまうものだと
当店では考えております。
そのため、ボッシュ社には今後も虫の発生などのリスクやわんちゃん、
ねこちゃんに負わせてしまうことになる化学薬品や合成添加物、防虫剤などを
一切使用せず、厳格で厳密な生産方法や製造・輸送・保管を確実に実施することで
わんちゃんやねこちゃんの健康に十分配慮した安全な防虫・防カビ・腐敗・酸化などの
対策を行っていくよう、常日頃から要請しております。
またボッシュ社におきましてもわんちゃんやねこちゃんにリスクを負わせてしまうことなく
フードを生産していくという考え方を変えず、厳格で厳密な生産を実施していく旨の
全社的ポリシーを掲げています。

万が一フードに虫がついていた場合は交換させていただきますので、
お手数をおかけいたしますがご連絡いただけると幸いです。
※お届け後の保管状況によってはお客様の元で虫の発生が起こる場合がございます。
その場合、交換対象とはなりませんのでフードを保管する際には温度管理や期間などに
十分お気を付け下さい。 ボッシュ社では今後も化学薬品や防虫剤、腐敗防止剤、酸化防止剤などを
一切使用せず、厳密な生産方法や生産体制・管理を確実に実施していき、
わんちゃんの健康に配慮した防虫・防カビ・腐敗・酸化などの方法をとっていくと共に、
常に最良の方法を確立し求めていくために進化し続けてまいります。

●ボッシュドッグフード・ザナベレキャットフードのパッケージについて
ボッシュドッグフードおよびザナベレキャットフードはフードの粒が
入っているアルミ袋にプラスしてその外側にガスバリア袋で包装をして
おります。
ガスバリア袋には袋の摩擦を防ぐためコーンスターチを使用しておりますが
このコーンスターチが多めに使用されている場合があり袋にコーンスターチの
白い粉が付着し残る場合がございます。
品質に影響を与えるものではございませんのでご了承の程、
よろしくお願いいたします。
ご不明な点などがございましたらいつでもお気軽にお問い合わせください。

受発注・質問についてのメールが届かないお客様

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

■ 注文後および質問について当店からのメールが来ない方へ
当店ではご注文のお客様にご注文日から3営業日以内に
ご連絡させていただいております。

・メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
・メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
・迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

メールが来ない場合については上記のような理由が考えられます。
注文および質問後1週間を過ぎても当店からのメールが届かない場合には、
下記まで電話にてご連絡ください。

【連絡先】
ナチュラルドッグフードショップベレン(有限会社ベレン)
TEL:0120-4492-41(携帯・IP電話からは0467-32-3396)
営業時間:平日10:00〜18:00(土日祝定休)

 【トラブル別の対処方法】
・メールアドレスの間違い
└楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
届いていない場合は、楽天会員のメールアドレスをご確認ください

・携帯電話のドメイン指定受信設定
└ドメイン指定受信設定の解除をされるか、
  rakuten@efood-bellen.comおよびinfo@efood-bellen.comを
  受信できるように設定をお願い致します。

・メールボックスの容量オーバー
・フリーメールの受信トラブル
└ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください。

・迷惑メール(フォルダ)の設定
└一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます。
今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください。

・ウィルスソフトの設定
└ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます。
設定をご確認ください。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

楽天市場の便利な機能