会社概要

ボーズ合同会社
〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー13F
TEL:0120-002-009 FAX:0120-002-957
代表者:ピエール ペルラン
店舗運営責任者:山本 武鋭
店舗セキュリティ責任者:山本 武鋭
店舗連絡先:bosekk_2@shop.rakuten.co.jp

営業時間について
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

9:30〜20:00
(土・日・祝日、年末年始は18:00まで)

※ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。

※お問い合わせにつきましては、ボーズ・オンラインストア楽天市場店の『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。

※土日祝の『お問い合わせ』へのお応えは、翌営業日から順次対応させていただきます。

※お電話窓口へ問い合わせいただいた場合でも、内容によって翌営業日のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。

※お問い合わせの際には、「楽天市場」ご利用の旨をお伝えください。なお、お手数ですが、ご注文日、ご注文番号を事前にご確認のうえ、お問い合わせください。
(メールの場合は、必ず本文に明記してください。)

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
Diners  

【備考】
●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
【ご注文商品の発送について】

お届け先があす楽対象エリアの場合は、在庫のある製品を午後3時までにご注文を完了していただくことで、当店にて確認後に「ヤマト運輸」宅急便にて当日に発送いたします。
あす楽の対象外製品・対象外エリアの場合は、午後0時までにご注文を完了していただくことで、当日に発送いたします。

※ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。
※配送日・時間帯のご指定は承っておりません。
※予約受付中の製品に関しましては、発売日以降に順次お届けいたします。
※連休にかかる場合や在庫の関係で、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【ご注文商品の発送について】
ご注文を当店にて確認後、「佐川急便」にて発送手配をいたします。
在庫のある製品を午前10時までにご注文完了いただいた場合は、当日に発送いたします。
金・祝前日の午前10時以降、および土・日・祝日のご注文は、翌営業日の出荷となります。なお、営業日とは月〜金(土・日・祝日、年末年始を除く)です。
※ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。
※配送日・時間帯のご指定は承っておりません。
※連休にかかる場合や在庫の関係で、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について

消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品・返金について
●返品について

お客様のライフスタイルが一人ひとり違うように、本当の音の価値を知るには、お客様それぞれの生活シーンでご使用いただくのが一番だと考えております。
そこで、ご自宅でボーズ・サウンドを心ゆくまで体験していただけるよう、「30日間返品・返金保証」制度をご用意しました。

ご自宅で30日間、お客様ご自身の耳でじっくりお聴きいただき、もし、音質にご満足いただけない場合は遠慮なくご返品ください。商品の到着から30日以内であれば代金を全額お返しいたします(返品時の送料は当社が負担いたします)。
もちろん違約金の請求、無理なお薦めなどは一切ございません。また、ご返品いただきました商品を新品として再販するようなこともございませんのでご安心ください。

「前から気になっていたが近くに試聴場所がない」など、これまで購入を見合わせていたお客様は、ぜひこの機会にボーズ・サウンドをご自宅で実感してください。製品に、そのサウンドに自信があるボーズだからこそできる「30日間返品・返金保証」制度で、あなたのライフスタイルにボーズ・サウンドを提案します。


●返品時のご返金について

クレジットカード払いの場合、当社にてカード会社への請求取り消し処理をさせていただきます。
また、もしカード会社の締日の関係で、一度口座から購入代金が引き落とされた場合は、翌月以降に同口座にお振込いたします(お客様のカード会社によりお振込のタイミングは異なります)。


●返品時のご注意

ご返品の場合は、商品のお届け日より30日以内にお電話にて返品のお手続きが必要となります。
手続き完了後10日以内に弊社倉庫への必着が条件となります。また、上記期間を過ぎてのご返品は受け付けられませんのであらかじめご了承ください。

※ 本サービスは、当店にて製品をご購入いただいた方に限り適応されます。当店以外の店舗にてお買い求めいただいた場合は、対象外となりますのであらかじめご了承ください。

会社概要

ボーズ合同会社

〒106-0032 東京都港区六本木1-4-5 アークヒルズサウスタワー13F
TEL:0120-002-009 FAX:0120-002-957
代表者:ピエール ペルラン
店舗運営責任者:山本 武鋭
店舗セキュリティ責任者:山本 武鋭
店舗連絡先:bosekk_2@shop.rakuten.co.jp

営業時間について

ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。

9:30〜20:00
(土・日・祝日、年末年始は18:00まで)

※ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。

※お問い合わせにつきましては、ボーズ・オンラインストア楽天市場店の『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。

※土日祝の『お問い合わせ』へのお応えは、翌営業日から順次対応させていただきます。

※お電話窓口へ問い合わせいただいた場合でも、内容によって翌営業日のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。

※お問い合わせの際には、「楽天市場」ご利用の旨をお伝えください。なお、お手数ですが、ご注文日、ご注文番号を事前にご確認のうえ、お問い合わせください。
(メールの場合は、必ず本文に明記してください。)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

Diners

 

【備考】


●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。

消費税について

【消費税率】8%

【消費税計算順序】 1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


【ご注文商品の発送について】

お届け先があす楽対象エリアの場合は、在庫のある製品を午後3時までにご注文を完了していただくことで、当店にて確認後に「ヤマト運輸」宅急便にて当日に発送いたします。
あす楽の対象外製品・対象外エリアの場合は、午後0時までにご注文を完了していただくことで、当日に発送いたします。

※ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。
※配送日・時間帯のご指定は承っておりません。
※予約受付中の製品に関しましては、発売日以降に順次お届けいたします。
※連休にかかる場合や在庫の関係で、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【ご注文商品の発送について】
ご注文を当店にて確認後、「佐川急便」にて発送手配をいたします。
在庫のある製品を午前10時までにご注文完了いただいた場合は、当日に発送いたします。
金・祝前日の午前10時以降、および土・日・祝日のご注文は、翌営業日の出荷となります。なお、営業日とは月〜金(土・日・祝日、年末年始を除く)です。
※ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。
※配送日・時間帯のご指定は承っておりません。
※連休にかかる場合や在庫の関係で、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・返金について

●返品について

お客様のライフスタイルが一人ひとり違うように、本当の音の価値を知るには、お客様それぞれの生活シーンでご使用いただくのが一番だと考えております。
そこで、ご自宅でボーズ・サウンドを心ゆくまで体験していただけるよう、「30日間返品・返金保証」制度をご用意しました。

ご自宅で30日間、お客様ご自身の耳でじっくりお聴きいただき、もし、音質にご満足いただけない場合は遠慮なくご返品ください。商品の到着から30日以内であれば代金を全額お返しいたします(返品時の送料は当社が負担いたします)。
もちろん違約金の請求、無理なお薦めなどは一切ございません。また、ご返品いただきました商品を新品として再販するようなこともございませんのでご安心ください。

「前から気になっていたが近くに試聴場所がない」など、これまで購入を見合わせていたお客様は、ぜひこの機会にボーズ・サウンドをご自宅で実感してください。製品に、そのサウンドに自信があるボーズだからこそできる「30日間返品・返金保証」制度で、あなたのライフスタイルにボーズ・サウンドを提案します。


●返品時のご返金について

クレジットカード払いの場合、当社にてカード会社への請求取り消し処理をさせていただきます。
また、もしカード会社の締日の関係で、一度口座から購入代金が引き落とされた場合は、翌月以降に同口座にお振込いたします(お客様のカード会社によりお振込のタイミングは異なります)。


●返品時のご注意

ご返品の場合は、商品のお届け日より30日以内にお電話にて返品のお手続きが必要となります。
手続き完了後10日以内に弊社倉庫への必着が条件となります。また、上記期間を過ぎてのご返品は受け付けられませんのであらかじめご了承ください。

※ 本サービスは、当店にて製品をご購入いただいた方に限り適応されます。当店以外の店舗にてお買い求めいただいた場合は、対象外となりますのであらかじめご了承ください。