![]() |
![]() |
![]() |
![]() ![]() |
|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
新型コロナウイルスの影響を受け、カスタマーサービスの規模を縮小して運営しております。
お電話、及びメールのご回答におきまして、通常よりお待たせする場合もございます。
お客様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日9:00〜18:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。
※お問い合わせにつきましては、ボーズ・オンラインストア楽天市場店の『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
※土日祝の『お問い合わせ』へのお応えは、翌営業日から順次対応させていただきます。
※お電話窓口へ問い合わせいただいた場合でも、内容によって翌営業日のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。
※お問い合わせの際には、「楽天市場」ご利用の旨をお伝えください。なお、お手数ですが、ご注文日、ご注文番号を事前にご確認のうえ、お問い合わせください。
(メールの場合は、必ず本文に明記してください。)
- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
- ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
- ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2223328 ラクテン(ホ゛−ス゛オンラインストア
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 佐川急便
- 【備考】
【ご注文商品の発送について】
ご注文を当店にて確認後、「佐川急便」にて出荷手配をいたします。在庫のある製品を午前10時までにご注文完了いただいた場合は、当日に出荷いたします。 金・祝前日の午前10時以降、および土・日・祝日のご注文は、翌営業日の出荷となります。なお、営業日とは月〜金(土・日・祝日、年末年始を除く)です。また、連休にかかる場合や在庫の関係で、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
また、ご購入金額にかかわらず、日本全国どこでも送料無料。ご自宅だけでなく、お勤め先やご友人宅、離れて暮らすご家族へ、日本国内どこへでもお届けいたします。(海外への商品送付はできかねます。お届けは日本国内のみに限らせていただいております。)
※配送日・時間帯のご指定は承っておりません。
※ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。
※予約受付中の製品は、発売日以降に順次お届けいたします。
※当店でのお取扱は、日本国内への発送に限らせていただいております。商品の日本国外への配送、または転送を目的とした注文は、取消させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※送付先が複数になる場合は、送付先ごとにご注文をお願いいたします。一度のご注文で複数の送付先へのお届けには対応しておりませんので、ご注意ください。
- 【送料料金表】 全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
当店は海外へ発送を行っていません
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日18時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120002009
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
年中無休 9:30 - 20:00 / 土・日・祝日は18:00まで
新型コロナウイルスの影響を受け、カスタマーサービスの規模を縮小して運営しております。
お電話、及びメールのご回答におきまして、通常よりお待たせする場合もございます。
お客様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
■返送先
郵便番号
231-0801
住所
神奈川県横浜市中区新山下3-11-10 安田倉庫(株)新山下営業所内
電話番号
0120002009
FAX番号
03-5114-2910
備考
商品の返送先 ボーズ合同会社 物流センター返品係 宛
●返品について
お客様のライフスタイルが一人ひとり違うように、本当の音の価値を知るには、お客様それぞれの生活シーンでご使用いただくのが一番だと考えております。
そこで、ご自宅でボーズ・サウンドを心ゆくまで体験していただけるよう、「30日間返品・返金保証」制度をご用意しました。
ご自宅で30日間、お客様ご自身の耳でじっくりお聴きいただき、もし、音質にご満足いただけない場合は遠慮なくご返品ください。商品の到着から30日以内であれば代金を全額お返しいたします(返品時の送料は当社が負担いたします)。
もちろん違約金の請求、無理なお薦めなどは一切ございません。また、ご返品いただきました商品を新品として再販するようなこともございませんのでご安心ください。
「前から気になっていたが近くに試聴場所がない」など、これまで購入を見合わせていたお客様は、ぜひこの機会にボーズ・サウンドをご自宅で実感してください。製品に、そのサウンドに自信があるボーズだからこそできる「30日間返品・返金保証」制度で、あなたのライフスタイルにボーズ・サウンドを提案します。
●返品時のご返金について
クレジットカード払いの場合、当社にてカード会社への請求取り消し処理をさせていただきます。
また、もしカード会社の締日の関係で、一度口座から購入代金が引き落とされた場合は、翌月以降に同口座にお振込いたします(お客様のカード会社によりお振込のタイミングは異なります)。
●返品時のご注意
ご返品の場合は、商品のお届け日より30日以内にお電話にて返品のお手続きが必要となります。
手続き完了後10日以内に弊社倉庫への必着が条件となります。また、上記期間を過ぎてのご返品は受け付けられませんのであらかじめご了承ください。
※ 本サービスは、当店にて製品をご購入いただいた方に限り適応されます。当店以外の店舗にてお買い求めいただいた場合は、対象外となりますのであらかじめご了承ください。
会社概要
新型コロナウイルスの影響を受け、カスタマーサービスの規模を縮小して運営しております。
お電話、及びメールのご回答におきまして、通常よりお待たせする場合もございます。
お客様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
営業時間について
|
営業時間 | |
---|---|
日 | 休業日 |
月 | 09:00 〜 17:00 |
火 | 09:00 〜 17:00 |
水 | 09:00 〜 17:00 |
木 | 09:00 〜 17:00 |
金 | 09:00 〜 17:00 |
土 | 09:00 〜 17:00 |
祝 | 休業日 |
※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。
※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
営業時間について
新型コロナウイルスの影響を受け、カスタマーサービスの規模を縮小して運営しております。
お電話、及びメールのご回答におきまして、通常よりお待たせする場合もございます。
お客様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
ネットでのご注文は24時間受け付けております。
お電話でのお問合せは下記の時間帯にお願いします。
平日9:00〜18:00(日曜・祝日・年末年始を除く)
※ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。
※お問い合わせにつきましては、ボーズ・オンラインストア楽天市場店の『お問い合わせ』よりご連絡をお願いいたします。
※土日祝の『お問い合わせ』へのお応えは、翌営業日から順次対応させていただきます。
※お電話窓口へ問い合わせいただいた場合でも、内容によって翌営業日のご回答となる場合がございます。予めご了承ください。
※お問い合わせの際には、「楽天市場」ご利用の旨をお伝えください。なお、お手数ですが、ご注文日、ご注文番号を事前にご確認のうえ、お問い合わせください。
(メールの場合は、必ず本文に明記してください。)
お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
Diners
リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日])
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2223328 ラクテン(ホ゛−ス゛オンラインストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
佐川急便
【備考】
【ご注文商品の発送について】
ご注文を当店にて確認後、「佐川急便」にて出荷手配をいたします。在庫のある製品を午前10時までにご注文完了いただいた場合は、当日に出荷いたします。 金・祝前日の午前10時以降、および土・日・祝日のご注文は、翌営業日の出荷となります。なお、営業日とは月〜金(土・日・祝日、年末年始を除く)です。また、連休にかかる場合や在庫の関係で、お届けまでにお時間をいただく場合がございます。
また、ご購入金額にかかわらず、日本全国どこでも送料無料。ご自宅だけでなく、お勤め先やご友人宅、離れて暮らすご家族へ、日本国内どこへでもお届けいたします。(海外への商品送付はできかねます。お届けは日本国内のみに限らせていただいております。)
※配送日・時間帯のご指定は承っておりません。
※ご注文確定後のキャンセル・注文内容の変更はできません。
※予約受付中の製品は、発売日以降に順次お届けいたします。
※当店でのお取扱は、日本国内への発送に限らせていただいております。商品の日本国外への配送、または転送を目的とした注文は、取消させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※送付先が複数になる場合は、送付先ごとにご注文をお願いいたします。一度のご注文で複数の送付先へのお届けには対応しておりませんので、ご注意ください。
送料料金表
全国一律料金:0円
離島他の扱い | 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。 |
海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・ご注文後1日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。
・10時までにご注文の商品については、ご注文当日18時までキャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、ご注文から24時間以内にご連絡ください。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
0120002009
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
年中無休 9:30 - 20:00 / 土・日・祝日は18:00まで
新型コロナウイルスの影響を受け、カスタマーサービスの規模を縮小して運営しております。
お電話、及びメールのご回答におきまして、通常よりお待たせする場合もございます。
お客様には、ご不便をお掛け致しますが、ご理解の程、何卒、宜しくお願い申し上げます。
返送先
郵便番号
231-0801
住所
神奈川県横浜市中区新山下3-11-10 安田倉庫(株)新山下営業所内
電話番号
0120002009
FAX番号
03-5114-2910
備考
商品の返送先 ボーズ合同会社 物流センター返品係 宛
返品・返金について
●返品について
お客様のライフスタイルが一人ひとり違うように、本当の音の価値を知るには、お客様それぞれの生活シーンでご使用いただくのが一番だと考えております。
そこで、ご自宅でボーズ・サウンドを心ゆくまで体験していただけるよう、「30日間返品・返金保証」制度をご用意しました。
ご自宅で30日間、お客様ご自身の耳でじっくりお聴きいただき、もし、音質にご満足いただけない場合は遠慮なくご返品ください。商品の到着から30日以内であれば代金を全額お返しいたします(返品時の送料は当社が負担いたします)。
もちろん違約金の請求、無理なお薦めなどは一切ございません。また、ご返品いただきました商品を新品として再販するようなこともございませんのでご安心ください。
「前から気になっていたが近くに試聴場所がない」など、これまで購入を見合わせていたお客様は、ぜひこの機会にボーズ・サウンドをご自宅で実感してください。製品に、そのサウンドに自信があるボーズだからこそできる「30日間返品・返金保証」制度で、あなたのライフスタイルにボーズ・サウンドを提案します。
●返品時のご返金について
クレジットカード払いの場合、当社にてカード会社への請求取り消し処理をさせていただきます。
また、もしカード会社の締日の関係で、一度口座から購入代金が引き落とされた場合は、翌月以降に同口座にお振込いたします(お客様のカード会社によりお振込のタイミングは異なります)。
●返品時のご注意
ご返品の場合は、商品のお届け日より30日以内にお電話にて返品のお手続きが必要となります。
手続き完了後10日以内に弊社倉庫への必着が条件となります。また、上記期間を過ぎてのご返品は受け付けられませんのであらかじめご了承ください。
※ 本サービスは、当店にて製品をご購入いただいた方に限り適応されます。当店以外の店舗にてお買い求めいただいた場合は、対象外となりますのであらかじめご了承ください。