会社概要
FreshBox(フレッシュボックス)|株式会社イーグル

当店BOTTOMS MARKET(ボトムスマーケット)は、株式会社イーグルが運営するインポートブランドを中心に扱うセレクトショップです。

Dickies(ディッキーズ)・ROTHCO(ロスコ)・PRO CLUB(プロクラブ)・Champion(チャンピオン)・Columbia (コロンビア)・LEVI’S(リーバイス) Carhartt(カーハート)・BEN DAVIS(ベン・デイビス)・ROUND HOUSE(ラウンドハウス)・RED KAP(レッドキャップ)・ など、海外の人気ブランドをタイムリー且つ豊富に取り揃えております。

「リーズナブルな価格」と「お客様にHAPPYをお届けしたい!」そのような想いから、日々努力を続けています。

掲載商品は全て正規品(本物)であり、新品のみをお取扱いさせて頂いております。安心してお買い求め下さい。



【創業60年以上のアパレル一筋の実績で培った独自輸入システムと徹底管理】

1957年創業の「株式会社イーグル」がアパレル一筋の実績で培った独自の輸入システムを構築し、徹底管理の元、 「正規品(本物)しか仕入れない」・「正規品(本物)しか販売しない」を大前提として、実績のある正真正銘「正規品(本物)」をお客様へお届けしております。

商品の管理と発送におきましても、徹底した管理の元、衣類を扱う者として「清潔で丁寧な畳みと梱包」・「いち早くご注文商品をお届けする発送業務」に取組んでおります。

株式会社イーグル
〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13
TEL:03-5809-3772 FAX:03-5809-3772
代表者:中村 浩治
店舗運営責任者:中村 浩治(店長)
店舗セキュリティ責任者:中村 知弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:30 〜 14:30
11:30 〜 14:30
11:30 〜 14:30
11:30 〜 14:30
11:30 〜 14:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


当店からのメールについて
【当店からのメールについて】
当店では「bottomsmarket@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスでメールを送信しております。

● お客様からご注文頂いた後、約2営業日以内に「ご注文確認メール」を送信しております。
● お客様から頂いたメール・お問合せにつきましては、約2営業日以内にご返信させて頂いております。
● 商品の発送完了後、必ず「発送完了メール」を送信しております。

【当店からのメールが届かない場合について】
当店からのメールが届かない場合、フリーメールアドレスに関わらずプロバイダー側のサーバーによるセキュリティ強化等が原因で、「迷惑メールと判断されている可能性」や「メールの受信設定」等の原因により受信出来ない状況が考えられます。 当店では、お客様側の「メールのお届け状況」や「受信設定状況」等を把握する事が出来ない為、お客様にはお手数お掛けしますが、「bottomsmarket@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスが受信出来るよう、今一度設定のご確認お願い致します。設定等をご確認頂きましてもメールが受信出来ない場合は、当店まで電話にてお問い合わせをお願い致します。

商品の在庫について
当店では在庫をシステム管理し、姉妹店との共有在庫を定期的に更新をしております。その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも、 在庫更新のタイミング・同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。そのような場合、当店より直ぐにご連絡をさせて頂きます。

お客様へご迷惑をお掛けする場合もございますが、予めご了承頂いた上でお買い求め下さいますようお願い申し上げます。

お支払方法について
銀行振込・セブンイレブン (前払)・ローソン・郵便局ATM等 (前払)のお支払い期限は【7日間】となります。
楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールに記載の金額をご確認後、7日以内にお支払い下さい。ご連絡した日から7日以内にお支払いが確認出来ない場合は、 8日目に楽天市場が注文を自動キャンセル致しますので、ご注意下さい。

領収証について
領収証の発行は以下の方法があります。

購入履歴から領収者【楽天名義】の領収証を発行する場合について
詳しくは【楽天市場|領収証について】をご確認下さい。


領収者【当店名義】の領収証が必要な場合について

【銀行振込・後払い決済・代金引換・コンビニ前払い決済・郵便局ATM等前払い決済をご利用の場合】
領収者【当店名義】の領収証の発行はしておりません。お支払い時に発行される 「振込依頼書・払込受領書・ご利用明細票」「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」「引換証」等が領収証となります。

【クレジットカード決済をご利用の場合】

クレジットカード決済では、クレジットカード会社より発行される「お客様控え」や「ご利用明細書」が領収証となりますので、そちらをご利用下さい。 領収者【当店名義】の領収証をご希望の場合は、ご注文時に【備考欄】へ「領収証希望」とご記入下さい。その際、宛名・但し書きのご指定がある場合は併せてご記入下さい。

商品のお受け取りを確認後、メールにて「PDFファイル形式の領収証」を添付してお送り致します。お客様ご自身で印刷してご利用下さい。

宛名・日付を空欄として、領収証の発行はお受けしておりません。
宛名のご指定が無い場合は「ご注文者様のお名前」となります。
但し書きのご指定が無い場合は「お品代」となります。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2312207 ラクテン(BOTTOMSMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便株式会社
【備考】

ご注文商品がお客様のお手元に届いた際、運送会社の配達員に直接お支払い下さい。

● 一部地域へのお届けはヤマト運輸となります。
● お支払い金額は、楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールに記載の金額をご確認下さい。
● お届け先(送付先)住所に運送会社の営業所留め・郵便局留め・私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等をご指定頂く事は出来ません。
● 運送会社の指定はお受け出来ません。
● 代金引換の場合、当店で領収証の発行はしておりません。お受け取り時に運送会社がお渡しする「引換証」が領収証となります。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

送料・配達・あす楽サービスについて
配達への影響について

【これまでに発生した天候不良、災害により、一部地域の配達に影響が出ております】

荷物の配送に関する最新の情報につきましては各運送会社のお知らせページをご確認下さい。

▼佐川急便
https://link.rakuten.co.jp/1/067/027/?url=information/list/
▼ヤマト運輸
https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/chien/chien_hp.html?id=ytc_top
お急ぎのところ誠に恐縮ですが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

この度の災害で被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

送料について


【沖縄・一部離島のお客様へ】
沖縄・離島・一部地域への宅配便送料 660円(税込) 頂きます。予めご了承下さい。当店で送料を修正し、「ご注文確認メール」で「ご請求確定金額」のご案内をさせて頂きます。

梱包について

【お届けする梱包方法について】
お買い上げ頂きました商品は、全て当店オリジナルの専用BOXに入れて発送させて頂きます。

ご注文から発送までの流れについて
お客様注文 ➡ 当店から「注文確認メール」を送信 ※この時点で、在庫の確保が出来ているとは限りません。ご注意下さい。 ➡ 銀行振込決済・コンビニ・郵便局ATM等(前払)決済のお客様のみ、 楽天市場から「お支払い手続きのご案内メール」➡ 当店で商品の在庫確保・検品・梱包・発送手続きを手配・商品の発送 ➡ 当店から「発送完了メール」を送信

お届けの目安について
ご注文受付後、[即納]1〜2日以内に発送(土日祝日除く)しております。





【必ずご確認下さい】
● 銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)決済をご利用の場合、ご入金確認・お支払い状況の確認が出来次第の発送手配となります。
● 休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
お届けの目安表示は、あくまでも目安となります。交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様は、予定よりも多く日数を頂く場合があります。


日時指定について
ご注文を頂く際、日時指定が可能となります。

■ 指定可能な配達日:ご注文日より3日後〜10日後でご指定頂けます。
■ 指定可能な配達時間:下記の時間帯からお選び下さい



【必ずご確認下さい】
下記の場合、ご希望の日時に合わせて発送が出来ない場合があります。予めご了承下さい。
● 銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)決済をご利用の場合、ご入金確認・お支払い状況の確認が出来次第の発送手配となります。お支払い頂くタイミングにより、 ご希望の日時に合わせての発送が出来ない場合があります。お早めのお支払いをお願い致します。
● 休業日を挟む場合・セール時・交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。


あす楽サービスについて


宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
運送会社について


宅配便でのお届けは、原則「佐川急便」を利用しておりますが、地域により「ヤマト運輸」でのお届けとなります。
【営業所止めをご希望の場合について】
営業所止めをご希望の際は、ご注文時に「ご希望の営業所店舗名」を【備考欄】へご記入下さい。

【必ずご確認下さい】
後払い決済・代金引換をご利用の場合、営業所止めをご指定頂く事は出来ません。
● 宅配便でのお届けは原則「佐川急便」を利用しております。その他の運送会社の営業所止めサービスをご利用頂く事は出来ません。
● 備考欄に「ご希望の営業所店舗名」のご記入が無い場合は、ご対応をお受け出来ません。予めご了承下さい。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 660円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考【沖縄・一部離島のお客様へ】
沖縄・離島・一部地域へのお届けの場合、誠に恐れ入りますが【別途地域料660円(税込)】を頂戴しております。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。当店で送料を修正し、 「ご注文確認メール」で「ご請求確定金額」のご案内をさせて頂きます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
2019年10月1日からの消費税率変更につきまして、ご注文時期に関わらず、発送日が2019年10月1日以降となる場合には、10%の新税率が適用されます。 新税率の適用に伴い、ご注文時の金額から変更がある場合には、当店よりメールにてご案内させていただきます。お手数をお掛けいたしますが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【お客様都合による返品について】 届いた商品のイメージ違い・サイズが合わない等のお客様都合による同一商品の返品はお受け致しますので、ご安心下さいませ。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金を全額返金致します。 ● 返送時の送料・手数料は、お客様のご負担となります。
● 期間限定ポイント・クーポンをご利用された場合、キャンセル処理時 もしくは 金額修正時に「有効期限が切れているポイント・クーポン」は条件により返還されません。

返品送料
お客様負担

備考
【キャンセル・返金・交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、返品サービスをお断りする場合もございます。予めご了承下さい。

【スムーズな対応をさせて頂く為に】
「メール」または「お電話」にてご連絡を頂きます際、当店スタッフまで下記の項目内容をお伝え頂けると、よりスムーズに対応が行えます。ご協力の程お願い致します。

1:メールの場合、件名に「返品について」とご記入下さい。
2:お客様のお名前を「フルネーム」でご連絡下さい。
3:商品と一緒にお届けしている納品書に記載の「受注番号」をご連絡下さい。
4:返品を希望される商品名をご連絡下さい。
5:返品の理由をご連絡下さい。
6:商品に付属の商品タグ・BRANDシール・下げ札・付属の台紙・巻き帯(ツナギ等を覆っている紙)等の取り外しの有無をご連絡下さい。
7:洗濯の有無をご連絡下さい。
8:お客様のもとでの裾上げ等のお直しの有無をご連絡下さい。

● 商品返品のお受付は上記内容をご明記の上、下記のアドレスよりメールをお送りください。
bottomsmarket@shop.rakuten.co.jp



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店では、サイズが合わない・届いた商品がイメージと違う等のお客様都合による交換はお受けしておりませんが、より早くお客様の元に商品をお届けする為に「返品サービス」としてお受けしております。 安心して「返品サービス」をご活用下さい。

【返品サービスとは】 当店では、ご希望商品をより早く「お届け」をする事に加え、「お客様の手数料負担を減らす」目的より、返品対応への一本化を実施しております。お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品を返品としてご依頼頂き、ご希望の商品は、新規のご注文として改めて商品ページよりご注文下さいますようお願い致します。

【返品として依頼するメリット】 ● 新規にご注文頂く事で、お客様のお手元にある返品商品が店舗に返送される前に、ご希望商品を「最短で当日発送」させて頂けます。
● 交換の場合当店からの再発送が着払いとなり、基本700円 (沖縄・離島・一部地域は、1300円) 以上の送料が発生しますが、新規のご注文の場合、「送料無料(沖縄・離島・一部地域は、660円)」となります為、割安でお届けが可能です。尚、返品の受付期限は、商品お受け取りから7営業日以内となります。

返品サービスの導入により、お客様からご返送頂く商品の到着を待たずに「スピーディにお客様のお手元に商品をお届け!」出来るようになりました。 直ぐにご注文頂ければ「最短で当日発送」も可能です!

----------------------------------------------------
返品・交換の受付期限:商品到着後7営業日以内 ----------------------------------------------------
商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール」または「お電話」にてご連絡下さい。
● 当店に事前のご連絡がなく商品を返送された場合、「返品サービス」をお受けする事が出来ません。

【返送前の注意事項】 ご確認の上、予めご了承下さいますようお願い致します。

● 返送時の送料・手数料は、お客様のご負担となります。
●【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、返品サービスをお断りする場合もございます。
商品到着後8営業日経過した場合、いかなる場合においても「返品サービス」をお受けする事が出来ません。
● 商品の価格は、新たにご注文頂いた際の価格が適用されます。商品により在庫がない場合もあります。
●「代金引換」でのご注文の場合、ご返金方法は当店からのお振込みでの対応となります。その際の振込手数料はお客様ご負担となります。
 【みずほ銀行以外へのお振込み】3万円未満:490円・3万円以上:660円
 【みずほ銀行へのお振込み】  3万円未満:220円・3万円以上:440円
● 期間限定ポイント・クーポンをご利用された場合、キャンセル処理時 もしくは 金額修正時に「有効期限が切れているポイント・クーポン」は条件により返還されません。
● 利用条件のあるクーポンをご利用頂いた場合、キャンセル処理時 もしくは 金額修正時に「使用条件を満たしていない有効期限内のクーポン」は原則ご返還させて頂きます。
● 一部、返品サービス対象外の商品があります。(アンダーウェア・アウトレット商品等)
● 後払い決済をご利用の場合、返品サービスの対応はシステムの都合上、お支払い完了後の返金対応となります。お支払い完了前の返金はシステムの都合上処理をする事が出来ません。
● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否・ポスト投函不可等で、お受け取り頂けないまま返送となった場合、往復送料(運送会社の一般送料)・手数料等をご請求させて頂きます。

【スムーズな対応をさせて頂く為に】 「メール」または「お電話」にてご連絡を頂きます際、当店スタッフまで下記の項目内容をお伝え頂けると、よりスムーズに対応が行えます。ご協力の程お願い致します。

1:メールの場合、件名に「返品について」とご記入下さい。
2:お客様のお名前を「フルネーム」でご連絡下さい。
3:商品と一緒にお届けしている納品書に記載の「受注番号」をご連絡下さい。
4:返品を希望される商品名をご連絡下さい。
5:返品の理由をご連絡下さい。
6:商品に付属の商品タグ・BRANDシール・下げ札・付属の台紙・巻き帯(ツナギ等を覆っている紙)等の取り外しの有無をご連絡下さい。
7:洗濯の有無をご連絡下さい。
8:お客様のもとでの裾上げ等のお直しの有無をご連絡下さい。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。早急に返品・交換等の対応をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
送料代金も含め、全額返金させて頂きます。 ● 期間限定ポイント・クーポンをご使用された場合、キャンセル処理時に「有効期限が切れているポイント」は条件によりご返還されませんので、予めご了承下さい。

返品送料
店舗負担

備考
● 商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール」または「お電話」にてご連絡下さい。
● 商品の在庫状況により、同一商品をご用意出来ず交換対応が出来ない場合は、返品対応とさせて頂きます。
● 【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。早急に返品・交換等の対応をさせて頂きます。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
● 商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール」または「お電話」にてご連絡下さい。
● 商品の在庫状況により、同一商品のご用意出来ず交換対応が出来ない場合は、返品対応とさせて頂きます。
● 【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。

【スムーズな対応をさせて頂く為に】 「メール」または「お電話」にてご連絡を頂きます際、当店スタッフまで下記の項目内容をお伝え頂けると、よりスムーズに対応が行えます。ご協力の程よろしくお願い致します。

1:メールの場合、件名に「商品不良について」とご記入下さい。
2:お客様のお名前を「フルネーム」でご連絡下さい。
3:商品と一緒にお届けしている納品書に記載の「受注番号」をご連絡下さい。
4:返品を希望される商品名をご連絡下さい。
5:不良箇所の詳細を詳しくご連絡下さい。
6:メールの場合、不良箇所のお写真を添付して頂けますと、確認やご案内がスムーズに行えます。大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご協力頂けますとと幸いです。
7:交換もしくは返品のどちらをご希望かご連絡下さい。

● 商品返品のお受付は上記内容をご明記の上、下記のアドレスよりメールをお送りください。
bottomsmarket@shop.rakuten.co.jp



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5809-3772

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
当店では、サイズが合わない・届いた商品がイメージと違う等のお客様都合による交換はお受けしておりませんが、より早くお客様の元に商品をお届けする為に「返品サービス」としてお受けしております。 安心して「返品サービス」をご活用下さい。


返送先

郵便番号
125-0041

住所
東京都葛飾区東金町5-33-13

電話番号
03-5809-3772

FAX番号
03-5809-3772


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】 以下の場合は返品をお受けできません。予めご了承下さい。

● 当店に事前のご連絡なく商品をお送りされた商品。
● 商品が到着して8営業日を経過した商品。
● アウトレット・特価・福袋などの商品。
● 外でご使用・ご着用された商品。
● アンダーウェア・靴下など、商品ページに返品不可と記載された商品。
● タバコ・香水など極端に臭いのついた商品。
● お客様の元で汚れ・キズが生じた商品。
● お洗濯・クリーニングされた商品。
● 商品タグ・BRANDシール・下げ札・付属の台紙・巻き帯(ワークシャツ・ツナギ等を覆っている紙)を取り外された商品。
● 商品と一緒にお届けした納品書を紛失された場合。
● ラッピングされた商品。
● 外箱に送り状を直接貼り返送された商品。

【返送前の注意事項】 ご確認の上、予めご了承下さいますようお願い致します。

● 往復の送料・手数料は、お客様のご負担となります。
●【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。
● 商品到着後8営業日経過した場合、いかなる場合においても「返品サービス」をお受けする事が出来ません。
● 商品の価格は、新たにご注文頂いた際の価格が適用されます。商品により在庫がない場合もあります。
● お支払い金額に関わらず、返品サービスご希望の商品が「送料無料」から「送料別」の条件に変わる場合、お客様にご負担頂く返送料とは別に「初回の送料」を頂きます。
● 期間限定ポイント・クーポンをご使用された場合、キャンセル処理時に「有効期限が切れているポイント」は条件によりご返還されません。
● 一部、返品サービス対象外の商品があります。
● 後払い決済をご利用の場合、返品サービスの対応はシステムの都合上、お支払い完了後の受付対応となります。お支払い前にお受けする事が出来ません。
● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等で、お受け取り頂けないまま返送となった場合、往復送料・手数料等をご請求させて頂きます。


偽サイトにご注意下さい
当社 株式会社イーグルが運営するBOTTOMS MARKET(ボトムスマーケット)を装った偽サイトにご注意下さい。最近、当店の画像(店舗名画像や商品・広告画像)を無断で使用し、ブランド品を販売している店舗がございます。 実在するショッピングサイトに似せた偽サイトを開設し、購入者に偽商品を送付する又は代金を詐取するという手口が多発しています。

弊社以外の店舗でご購入された場合、弊社は一切責任・保証を責任を負いません。お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意下さい。

被害例:インターネットショッピングでブランド品を購入したが、商品が届かない為、 サイトに記載されている販売業者の連絡先に問い合せたところ、当該サイトは販売業者が構築したものでなく、偽サイトであった。

【お買い物前に必ずご確認・ご注意下さい】
● 店舗名:BOTTOMS MARKET(ボトムスマーケット)
● 運営会社:株式会社イーグル
● 株式会社イーグルの所在地: 〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13

● 運営会社の所在地や連絡先等の記載が無い店舗で購入しない。
● 銀行振り込み決済しか出来ない店舗で購入しない。

何かご不安な点などございましたら、当店までお問い合わせ下さい。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社イーグル

〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13
TEL:03-5809-3772 FAX:03-5809-3772
代表者:中村 浩治
店舗運営責任者:中村 浩治(店長)
店舗セキュリティ責任者:中村 知弘
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

FreshBox(フレッシュボックス)|株式会社イーグル

当店BOTTOMS MARKET(ボトムスマーケット)は、株式会社イーグルが運営するインポートブランドを中心に扱うセレクトショップです。

Dickies(ディッキーズ)・ROTHCO(ロスコ)・PRO CLUB(プロクラブ)・Champion(チャンピオン)・Columbia (コロンビア)・LEVI’S(リーバイス) Carhartt(カーハート)・BEN DAVIS(ベン・デイビス)・ROUND HOUSE(ラウンドハウス)・RED KAP(レッドキャップ)・ など、海外の人気ブランドをタイムリー且つ豊富に取り揃えております。

「リーズナブルな価格」と「お客様にHAPPYをお届けしたい!」そのような想いから、日々努力を続けています。

掲載商品は全て正規品(本物)であり、新品のみをお取扱いさせて頂いております。安心してお買い求め下さい。



【創業60年以上のアパレル一筋の実績で培った独自輸入システムと徹底管理】

1957年創業の「株式会社イーグル」がアパレル一筋の実績で培った独自の輸入システムを構築し、徹底管理の元、 「正規品(本物)しか仕入れない」・「正規品(本物)しか販売しない」を大前提として、実績のある正真正銘「正規品(本物)」をお客様へお届けしております。

商品の管理と発送におきましても、徹底した管理の元、衣類を扱う者として「清潔で丁寧な畳みと梱包」・「いち早くご注文商品をお届けする発送業務」に取組んでおります。

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
11:30 〜 14:30
11:30 〜 14:30
11:30 〜 14:30
11:30 〜 14:30
11:30 〜 14:30
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

当店からのメールについて

【当店からのメールについて】
当店では「bottomsmarket@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスでメールを送信しております。

● お客様からご注文頂いた後、約2営業日以内に「ご注文確認メール」を送信しております。
● お客様から頂いたメール・お問合せにつきましては、約2営業日以内にご返信させて頂いております。
● 商品の発送完了後、必ず「発送完了メール」を送信しております。

【当店からのメールが届かない場合について】
当店からのメールが届かない場合、フリーメールアドレスに関わらずプロバイダー側のサーバーによるセキュリティ強化等が原因で、「迷惑メールと判断されている可能性」や「メールの受信設定」等の原因により受信出来ない状況が考えられます。 当店では、お客様側の「メールのお届け状況」や「受信設定状況」等を把握する事が出来ない為、お客様にはお手数お掛けしますが、「bottomsmarket@shop.rakuten.co.jp」のメールアドレスが受信出来るよう、今一度設定のご確認お願い致します。設定等をご確認頂きましてもメールが受信出来ない場合は、当店まで電話にてお問い合わせをお願い致します。

商品の在庫について

当店では在庫をシステム管理し、姉妹店との共有在庫を定期的に更新をしております。その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも、 在庫更新のタイミング・同一商品への注文集中により、在庫切れとなる場合がございます。そのような場合、当店より直ぐにご連絡をさせて頂きます。

お客様へご迷惑をお掛けする場合もございますが、予めご了承頂いた上でお買い求め下さいますようお願い申し上げます。

お支払方法について

銀行振込・セブンイレブン (前払)・ローソン・郵便局ATM等 (前払)のお支払い期限は【7日間】となります。
楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールに記載の金額をご確認後、7日以内にお支払い下さい。ご連絡した日から7日以内にお支払いが確認出来ない場合は、 8日目に楽天市場が注文を自動キャンセル致しますので、ご注意下さい。


領収証について
領収証の発行は以下の方法があります。

購入履歴から領収者【楽天名義】の領収証を発行する場合について
詳しくは【楽天市場|領収証について】をご確認下さい。


領収者【当店名義】の領収証が必要な場合について

【銀行振込・後払い決済・代金引換・コンビニ前払い決済・郵便局ATM等前払い決済をご利用の場合】
領収者【当店名義】の領収証の発行はしておりません。お支払い時に発行される 「振込依頼書・払込受領書・ご利用明細票」「インターネットショッピング払込受領書(お客様控)」「引換証」等が領収証となります。

【クレジットカード決済をご利用の場合】

クレジットカード決済では、クレジットカード会社より発行される「お客様控え」や「ご利用明細書」が領収証となりますので、そちらをご利用下さい。 領収者【当店名義】の領収証をご希望の場合は、ご注文時に【備考欄】へ「領収証希望」とご記入下さい。その際、宛名・但し書きのご指定がある場合は併せてご記入下さい。

商品のお受け取りを確認後、メールにて「PDFファイル形式の領収証」を添付してお送り致します。お客様ご自身で印刷してご利用下さい。

宛名・日付を空欄として、領収証の発行はお受けしておりません。
宛名のご指定が無い場合は「ご注文者様のお名前」となります。
但し書きのご指定が無い場合は「お品代」となります。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2312207 ラクテン(BOTTOMSMARKET
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便株式会社

【備考】


ご注文商品がお客様のお手元に届いた際、運送会社の配達員に直接お支払い下さい。

● 一部地域へのお届けはヤマト運輸となります。
● お支払い金額は、楽天市場から送信される「お支払い手続きのご案内」メールに記載の金額をご確認下さい。
● お届け先(送付先)住所に運送会社の営業所留め・郵便局留め・私書箱等の荷物の一時受取場所や、転送業者等をご指定頂く事は出来ません。
● 運送会社の指定はお受け出来ません。
● 代金引換の場合、当店で領収証の発行はしておりません。お受け取り時に運送会社がお渡しする「引換証」が領収証となります。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年10月1日からの消費税率変更につきまして、ご注文時期に関わらず、発送日が2019年10月1日以降となる場合には、10%の新税率が適用されます。 新税率の適用に伴い、ご注文時の金額から変更がある場合には、当店よりメールにてご案内させていただきます。お手数をお掛けいたしますが、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

送料・配達・あす楽サービスについて

配達への影響について

【これまでに発生した天候不良、災害により、一部地域の配達に影響が出ております】

荷物の配送に関する最新の情報につきましては各運送会社のお知らせページをご確認下さい。

▼佐川急便
https://link.rakuten.co.jp/1/067/027/?url=information/list/
▼ヤマト運輸
https://link.rakuten.co.jp/1/067/025/?url=ytc/chien/chien_hp.html?id=ytc_top
お急ぎのところ誠に恐縮ですが、何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

この度の災害で被害に遭われた皆さまに心よりお見舞い申し上げますと共に、皆さまの安全と一刻も早い復興を心よりお祈り申し上げます。 どうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。

送料について


【沖縄・一部離島のお客様へ】
沖縄・離島・一部地域への宅配便送料 660円(税込) 頂きます。予めご了承下さい。当店で送料を修正し、「ご注文確認メール」で「ご請求確定金額」のご案内をさせて頂きます。

梱包について

【お届けする梱包方法について】
お買い上げ頂きました商品は、全て当店オリジナルの専用BOXに入れて発送させて頂きます。

ご注文から発送までの流れについて
お客様注文 ➡ 当店から「注文確認メール」を送信 ※この時点で、在庫の確保が出来ているとは限りません。ご注意下さい。 ➡ 銀行振込決済・コンビニ・郵便局ATM等(前払)決済のお客様のみ、 楽天市場から「お支払い手続きのご案内メール」➡ 当店で商品の在庫確保・検品・梱包・発送手続きを手配・商品の発送 ➡ 当店から「発送完了メール」を送信

お届けの目安について
ご注文受付後、[即納]1〜2日以内に発送(土日祝日除く)しております。





【必ずご確認下さい】
● 銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)決済をご利用の場合、ご入金確認・お支払い状況の確認が出来次第の発送手配となります。
● 休業日のご注文に関しては、休業明けより順次対応を進めさせて頂きます。
お届けの目安表示は、あくまでも目安となります。交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。
沖縄・離島・一部地域にお住まいのお客様は、予定よりも多く日数を頂く場合があります。


日時指定について
ご注文を頂く際、日時指定が可能となります。

■ 指定可能な配達日:ご注文日より3日後〜10日後でご指定頂けます。
■ 指定可能な配達時間:下記の時間帯からお選び下さい



【必ずご確認下さい】
下記の場合、ご希望の日時に合わせて発送が出来ない場合があります。予めご了承下さい。
● 銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン・郵便局ATM等(前払)決済をご利用の場合、ご入金確認・お支払い状況の確認が出来次第の発送手配となります。お支払い頂くタイミングにより、 ご希望の日時に合わせての発送が出来ない場合があります。お早めのお支払いをお願い致します。
● 休業日を挟む場合・セール時・交通渋滞・荷物の取り扱い状況・天候状況等により、予定よりも多く日数を頂く場合があります。


あす楽サービスについて


宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

運送会社について


宅配便でのお届けは、原則「佐川急便」を利用しておりますが、地域により「ヤマト運輸」でのお届けとなります。
【営業所止めをご希望の場合について】
営業所止めをご希望の際は、ご注文時に「ご希望の営業所店舗名」を【備考欄】へご記入下さい。

【必ずご確認下さい】
後払い決済・代金引換をご利用の場合、営業所止めをご指定頂く事は出来ません。
● 宅配便でのお届けは原則「佐川急便」を利用しております。その他の運送会社の営業所止めサービスをご利用頂く事は出来ません。
● 備考欄に「ご希望の営業所店舗名」のご記入が無い場合は、ご対応をお受け出来ません。予めご了承下さい。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 660円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 【沖縄・一部離島のお客様へ】
沖縄・離島・一部地域へのお届けの場合、誠に恐れ入りますが【別途地域料660円(税込)】を頂戴しております。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。当店で送料を修正し、 「ご注文確認メール」で「ご請求確定金額」のご案内をさせて頂きます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【お客様都合による返品について】 届いた商品のイメージ違い・サイズが合わない等のお客様都合による同一商品の返品はお受け致しますので、ご安心下さいませ。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金を全額返金致します。 ● 返送時の送料・手数料は、お客様のご負担となります。
● 期間限定ポイント・クーポンをご利用された場合、キャンセル処理時 もしくは 金額修正時に「有効期限が切れているポイント・クーポン」は条件により返還されません。

返品送料

お客様負担

備考

【キャンセル・返金・交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、返品サービスをお断りする場合もございます。予めご了承下さい。

【スムーズな対応をさせて頂く為に】
「メール」または「お電話」にてご連絡を頂きます際、当店スタッフまで下記の項目内容をお伝え頂けると、よりスムーズに対応が行えます。ご協力の程お願い致します。

1:メールの場合、件名に「返品について」とご記入下さい。
2:お客様のお名前を「フルネーム」でご連絡下さい。
3:商品と一緒にお届けしている納品書に記載の「受注番号」をご連絡下さい。
4:返品を希望される商品名をご連絡下さい。
5:返品の理由をご連絡下さい。
6:商品に付属の商品タグ・BRANDシール・下げ札・付属の台紙・巻き帯(ツナギ等を覆っている紙)等の取り外しの有無をご連絡下さい。
7:洗濯の有無をご連絡下さい。
8:お客様のもとでの裾上げ等のお直しの有無をご連絡下さい。

● 商品返品のお受付は上記内容をご明記の上、下記のアドレスよりメールをお送りください。
bottomsmarket@shop.rakuten.co.jp

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店では、サイズが合わない・届いた商品がイメージと違う等のお客様都合による交換はお受けしておりませんが、より早くお客様の元に商品をお届けする為に「返品サービス」としてお受けしております。 安心して「返品サービス」をご活用下さい。

【返品サービスとは】 当店では、ご希望商品をより早く「お届け」をする事に加え、「お客様の手数料負担を減らす」目的より、返品対応への一本化を実施しております。お届け商品の交換をご希望の場合は、お手元の商品を返品としてご依頼頂き、ご希望の商品は、新規のご注文として改めて商品ページよりご注文下さいますようお願い致します。

【返品として依頼するメリット】 ● 新規にご注文頂く事で、お客様のお手元にある返品商品が店舗に返送される前に、ご希望商品を「最短で当日発送」させて頂けます。
● 交換の場合当店からの再発送が着払いとなり、基本700円 (沖縄・離島・一部地域は、1300円) 以上の送料が発生しますが、新規のご注文の場合、「送料無料(沖縄・離島・一部地域は、660円)」となります為、割安でお届けが可能です。尚、返品の受付期限は、商品お受け取りから7営業日以内となります。

返品サービスの導入により、お客様からご返送頂く商品の到着を待たずに「スピーディにお客様のお手元に商品をお届け!」出来るようになりました。 直ぐにご注文頂ければ「最短で当日発送」も可能です!

----------------------------------------------------
返品・交換の受付期限:商品到着後7営業日以内 ----------------------------------------------------
商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール」または「お電話」にてご連絡下さい。
● 当店に事前のご連絡がなく商品を返送された場合、「返品サービス」をお受けする事が出来ません。

【返送前の注意事項】 ご確認の上、予めご了承下さいますようお願い致します。

● 返送時の送料・手数料は、お客様のご負担となります。
●【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、返品サービスをお断りする場合もございます。
商品到着後8営業日経過した場合、いかなる場合においても「返品サービス」をお受けする事が出来ません。
● 商品の価格は、新たにご注文頂いた際の価格が適用されます。商品により在庫がない場合もあります。
●「代金引換」でのご注文の場合、ご返金方法は当店からのお振込みでの対応となります。その際の振込手数料はお客様ご負担となります。
 【みずほ銀行以外へのお振込み】3万円未満:490円・3万円以上:660円
 【みずほ銀行へのお振込み】  3万円未満:220円・3万円以上:440円
● 期間限定ポイント・クーポンをご利用された場合、キャンセル処理時 もしくは 金額修正時に「有効期限が切れているポイント・クーポン」は条件により返還されません。
● 利用条件のあるクーポンをご利用頂いた場合、キャンセル処理時 もしくは 金額修正時に「使用条件を満たしていない有効期限内のクーポン」は原則ご返還させて頂きます。
● 一部、返品サービス対象外の商品があります。(アンダーウェア・アウトレット商品等)
● 後払い決済をご利用の場合、返品サービスの対応はシステムの都合上、お支払い完了後の返金対応となります。お支払い完了前の返金はシステムの都合上処理をする事が出来ません。
● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否・ポスト投函不可等で、お受け取り頂けないまま返送となった場合、往復送料(運送会社の一般送料)・手数料等をご請求させて頂きます。

【スムーズな対応をさせて頂く為に】 「メール」または「お電話」にてご連絡を頂きます際、当店スタッフまで下記の項目内容をお伝え頂けると、よりスムーズに対応が行えます。ご協力の程お願い致します。

1:メールの場合、件名に「返品について」とご記入下さい。
2:お客様のお名前を「フルネーム」でご連絡下さい。
3:商品と一緒にお届けしている納品書に記載の「受注番号」をご連絡下さい。
4:返品を希望される商品名をご連絡下さい。
5:返品の理由をご連絡下さい。
6:商品に付属の商品タグ・BRANDシール・下げ札・付属の台紙・巻き帯(ツナギ等を覆っている紙)等の取り外しの有無をご連絡下さい。
7:洗濯の有無をご連絡下さい。
8:お客様のもとでの裾上げ等のお直しの有無をご連絡下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。早急に返品・交換等の対応をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

送料代金も含め、全額返金させて頂きます。 ● 期間限定ポイント・クーポンをご使用された場合、キャンセル処理時に「有効期限が切れているポイント」は条件によりご返還されませんので、予めご了承下さい。

返品送料

店舗負担

備考

● 商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール」または「お電話」にてご連絡下さい。
● 商品の在庫状況により、同一商品をご用意出来ず交換対応が出来ない場合は、返品対応とさせて頂きます。
● 【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全を期しておりますが、万一ご注文の商品と内容が違う・商品の破損や傷み等の品質上問題のある不良品・配達中の破損等の事故がございましたら、当店が責任を持って対応させて頂きますのでご安心下さい。早急に返品・交換等の対応をさせて頂きます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

● 商品到着後7営業日以内に、当店カスタマーサポート窓口まで「メール」または「お電話」にてご連絡下さい。
● 商品の在庫状況により、同一商品のご用意出来ず交換対応が出来ない場合は、返品対応とさせて頂きます。
● 【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。

【スムーズな対応をさせて頂く為に】 「メール」または「お電話」にてご連絡を頂きます際、当店スタッフまで下記の項目内容をお伝え頂けると、よりスムーズに対応が行えます。ご協力の程よろしくお願い致します。

1:メールの場合、件名に「商品不良について」とご記入下さい。
2:お客様のお名前を「フルネーム」でご連絡下さい。
3:商品と一緒にお届けしている納品書に記載の「受注番号」をご連絡下さい。
4:返品を希望される商品名をご連絡下さい。
5:不良箇所の詳細を詳しくご連絡下さい。
6:メールの場合、不良箇所のお写真を添付して頂けますと、確認やご案内がスムーズに行えます。大変お手数をお掛け致しますが、何卒ご協力頂けますとと幸いです。
7:交換もしくは返品のどちらをご希望かご連絡下さい。

● 商品返品のお受付は上記内容をご明記の上、下記のアドレスよりメールをお送りください。
bottomsmarket@shop.rakuten.co.jp

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5809-3772

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

当店では、サイズが合わない・届いた商品がイメージと違う等のお客様都合による交換はお受けしておりませんが、より早くお客様の元に商品をお届けする為に「返品サービス」としてお受けしております。 安心して「返品サービス」をご活用下さい。

返送先

郵便番号

125-0041

住所

東京都葛飾区東金町5-33-13

電話番号

03-5809-3772

FAX番号

03-5809-3772

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】 以下の場合は返品をお受けできません。予めご了承下さい。

● 当店に事前のご連絡なく商品をお送りされた商品。
● 商品が到着して8営業日を経過した商品。
● アウトレット・特価・福袋などの商品。
● 外でご使用・ご着用された商品。
● アンダーウェア・靴下など、商品ページに返品不可と記載された商品。
● タバコ・香水など極端に臭いのついた商品。
● お客様の元で汚れ・キズが生じた商品。
● お洗濯・クリーニングされた商品。
● 商品タグ・BRANDシール・下げ札・付属の台紙・巻き帯(ワークシャツ・ツナギ等を覆っている紙)を取り外された商品。
● 商品と一緒にお届けした納品書を紛失された場合。
● ラッピングされた商品。
● 外箱に送り状を直接貼り返送された商品。

【返送前の注意事項】 ご確認の上、予めご了承下さいますようお願い致します。

● 往復の送料・手数料は、お客様のご負担となります。
●【返品サービス・商品の不具合等による交換についての注意事項】を必ずご確認下さい。条件に該当する場合、お断りする場合もございます。予めご了承下さい。
● 商品到着後8営業日経過した場合、いかなる場合においても「返品サービス」をお受けする事が出来ません。
● 商品の価格は、新たにご注文頂いた際の価格が適用されます。商品により在庫がない場合もあります。
● お支払い金額に関わらず、返品サービスご希望の商品が「送料無料」から「送料別」の条件に変わる場合、お客様にご負担頂く返送料とは別に「初回の送料」を頂きます。
● 期間限定ポイント・クーポンをご使用された場合、キャンセル処理時に「有効期限が切れているポイント」は条件によりご返還されません。
● 一部、返品サービス対象外の商品があります。
● 後払い決済をご利用の場合、返品サービスの対応はシステムの都合上、お支払い完了後の受付対応となります。お支払い前にお受けする事が出来ません。
● 住所違い・長期ご不在・お受け取り拒否等で、お受け取り頂けないまま返送となった場合、往復送料・手数料等をご請求させて頂きます。

偽サイトにご注意下さい

当社 株式会社イーグルが運営するBOTTOMS MARKET(ボトムスマーケット)を装った偽サイトにご注意下さい。最近、当店の画像(店舗名画像や商品・広告画像)を無断で使用し、ブランド品を販売している店舗がございます。 実在するショッピングサイトに似せた偽サイトを開設し、購入者に偽商品を送付する又は代金を詐取するという手口が多発しています。

弊社以外の店舗でご購入された場合、弊社は一切責任・保証を責任を負いません。お客様におかれましては、当店を装った偽サイトでのお買い物には十分ご注意下さい。

被害例:インターネットショッピングでブランド品を購入したが、商品が届かない為、 サイトに記載されている販売業者の連絡先に問い合せたところ、当該サイトは販売業者が構築したものでなく、偽サイトであった。

【お買い物前に必ずご確認・ご注意下さい】
● 店舗名:BOTTOMS MARKET(ボトムスマーケット)
● 運営会社:株式会社イーグル
● 株式会社イーグルの所在地: 〒125-0041 東京都葛飾区東金町5-33-13

● 運営会社の所在地や連絡先等の記載が無い店舗で購入しない。
● 銀行振り込み決済しか出来ない店舗で購入しない。

何かご不安な点などございましたら、当店までお問い合わせ下さい。

楽天市場の便利な機能