夏季休暇のお知らせ
いつもブラデリスニューヨークオンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。
当サイトの8月の営業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。


《受注・出荷業務について》
8月13日(火)、14日(水)、15日(木)は配送業務をお休みいたします。

そのため、8月9日(金)午前11時以降の受注は8月16日(金)以降、順次発送致します。
(※通常の受注・出荷業務は土日祝日を除く平日に行っています。)


《お問い合わせのご対応について》
8月10日(土)〜14日(火)はカスタマーサポートをお休みいたします。

15日(木)は電話対応はお休みとなり、メールのみの対応となります。
そのため、8月9日(金)午後6時以降のお問い合わせは8月15日(木)以降、メールにて順次対応致します。

8月16日(金)午前10時から通常通りカスタマーサポートは営業いたします。
(※通常のカスタマーサポートは日祝日を除く10:00〜18:00に行っています。)


その他ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。


ブラデリスニューヨーク オンラインストア 楽天市場店


会社概要

ゴールドフラッグ株式会社
〒5420086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋ビル7F B号
TEL:0800 100 5629 FAX:06-6214-5639
代表者:平久保 晃世
店舗運営責任者:河原 由果(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:河原 由果
店舗連絡先:bradelisny_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週土曜日はお問合せ業務のみの営業となります。 受注メールの送信は翌営業日にお届けとなりますのでご了承くださいませ。


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月-土 10:00−18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

長期不在・住所不明・受け取り拒否について
■長期不在、住所不明
長期不在、住所不明に関しては、弊社倉庫にて持ち戻り商品の確認後、お客様への確認なしにキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をNP後払いなどの方法で、ご請求させていただきます。 再配達のご依頼は受け付けておりませんので、再度ご注文お願いいたします。

■受け取り拒否
受け取り拒否に関しては、お客様への確認なしに商品のキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をNP後払いなどの方法で、ご請求させていただきます。

領収書・納品書について
領収書はポイントやクーポン使用後の金額で発行いたします。

クレジットカードご利用の場合
領収書がご入用の場合、備考欄に「領収書希望」とご入力下さい。
・宛名
・但し書き
・領収書送付先住所及び送付先宛名

※その他のお支払方法をご利用の場合、受領書が領収書となります。


納品書はご注文商品と同梱でのお届けとなります。
ご購入者様とお届け先のお客様が異なる場合は納品書を同梱しておりません。
特別なご希望がある場合はカスタマーサポートまでお知らせください。

お支払について
▼下記のお支払方法からお選びいただけます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301744 ラクテン(フ゛ラテ゛リスニユ−ヨ−ク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】日本郵便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(日本郵便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
▼配送方法は下記からお選びいただけます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、Apple Pay、後払い ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【ご購入商品の取り置きについて】

ご注文頂きました商品の取り置きは一切行っておりません。
(※再入荷商品、新商品の販売を待っての同梱など) 配達日指定をしていない場合は、基本的に翌営業日に出荷致します。
ご注文商品の発送保留のご依頼を頂きましても、原則お断りさせて頂きます。
ご対応頂けない場合は、キャンセル、または出荷させて頂きますので予めご了承くださいませ。

※当店からの商品の配送は大阪府から配送しております。
午前11時までのご注文は原則即日出荷となります。
(セール期間中などの注文殺到時や、交通機関の天候によって変更がございますので予めご了承ください。)




■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時頃・14時〜16時頃・16時〜18時頃・18時〜20時頃・20時〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■郵便局止めご希望のお客様
備考欄に「○○店止め」とご記載お願い致します。 ※住所欄にはお客様のお届け住所のご記載お願いします。 ※郵便局以外の営業店止めはできません。

■高額購入割引特典
1配送先につき、合計税抜き10,000円(税込み10,800円)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 1300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取
【業者】 日本郵便
【備考】■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為


【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1300円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 1300円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為



海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ご注文商品と異なる商品到着の場合や商品に不備や傷がございましたら、対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
お手数ですが、商品の返品・交換前には商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。


お客様ご都合による返品・キャンセルは、原則としてお受けできません。あらかじめご了承下さい。
また、当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。






商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
ご注文商品と異なる商品到着の場合や商品に不備や傷がございましたら、対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
お手数ですが、商品の返品・交換前には商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。


お客様ご都合による返品・キャンセルは、原則としてお受けできません。あらかじめご了承下さい。
また、当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。






お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
下記の条件を満たす場合、交換可能です。
○定価でご購入頂きました商品(※セール商品の交換はお断りしております)
○商品到着後7日以内の商品。
○商品のタグがついている商品。
○一度もご着用されていないショーツ、タンガ、ガードル等のボトム類、またはヌーブラ。
(※衛生上、ご着用後の上記商品に関しては一切の返品・サイズ交換を受け付けておりません。)
○お客様のご都合でのキズ・破損が生じていない商品。

交換前にお手数ですが、商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
1)交換される理由
2)受注番号
3)商品到着日
4)ご注文頂いた商品番号・商品名
5)数量
6)交換希望商品の詳細 (商品番号・商品名・カラー・サイズ)

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
お客様負担
備考
お手数ですが、商品の返品・交換前には商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。


商品画像やモデル着用画像とイメージが違うとの理由での交換・返品はお断りしております。
※商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影しておりますが、撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

交換は1商品につき1点の交換商品をお選び下さい。
複数ご希望されても交換いたしかねます。
期間限定セール商品への交換ご希望の場合は、セール期間内の交換希望であっても定価価格での交換対応となります。

往復送料を含む交換手数料【\990】(北海道・沖縄県は【1,490円】)お客様にご負担いただきます。
振込用紙を交換商品と同梱いたしますので、商品到着後2週間以内にお振込下さい。
※万が一振込用紙発行の与信審査が通らない場合、『代金引換』にてお支払頂きます。
※沖縄(離島)は別途費用が発生いたします。






お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



返金・交換連絡先

電話番号
0800-100-5629

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月-土 10:00−18:00 ※日祝祭日はお休みをいただいております。


返送先

郵便番号
577-0015

住所
大阪府東大阪市長田1-8-13第一物流センター

電話番号
06-6734-4777

FAX番号
06-4307-5280



返品・交換について
商品の交換・返品につきましては下記の通りとなります。

■商品到着後は

大変デリケートな商品です。
到着後は、まず商品に不備や傷などないかご確認お願いいたします。

■ブラジャーご試着の注意事項

定価商品のブラジャーに限りご試着後のサイズ交換を行っております。
必ずご試着の際はタグを残したまま、お化粧が下着につかないようにご配慮お願いいたします。

■交換返品について

交換返品がご希望の場合は、商品到着後 7 日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
お客様ご都合による交換は、往復送料を含む交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)をお客様にご負担いただきます。

■返品について

・返品可能商品

ご注文商品と異なる場合や、商品に不備や傷がある場合に限ります。
※不備や傷の写真の送付をお願いする場合がございます。
ご返品は着払いにて当社までご返品お願いしております。返品先はメールにてお知らせいたします。

・返品をお受けできない場合

お客様ご都合による返品・キャンセルは、お受けしておりません。あらかじめご了承下さい。
また、当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。

■交換について

・交換可能商品

下記の条件を満たす場合、交換可能です。

【交換条件】

○定価でご購入頂きました商品 
(※セール商品の交換はお断りしております。)
○商品到着後7日以内の商品。
○商品のタグがついている商品。
○一度もご着用されていないショーツ、タンガ、ガードル等のボトム類、またはヌーブラ。
(※衛生上、ご着用後のボトム類に関しては一切の返品を受け付けておりません。)
○お客様のご都合でのキズ・破損が生じていない商品。

■交換における注意事項

○交換は1商品につき1点の交換商品をお選び下さい。複数ご希望されても交換いたしかねます。

○期間限定セール商品への交換ご希望の場合は、定価価格での交換対応となります

○商品画像やモデル着用画像とイメージが違うとの理由での交換・返品はお断りしております。
※商品画像につきましては、実物に近づけて撮影しておりますが、撮影時の光具合や、閲覧モニターによって、画像と実物の色に多少の差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

■交換方法

返品商品は交換ご希望商品との同時引取り配送とさせて頂きます。
(1) 返品される商品は、商品が傷まないよう梱包して頂きご準備下さい。
(2) 交換商品お届け時に、返品商品をドライバーにお渡し下さい
返品用の送り状は当店で準備していますので、箱や梱包物には送り状の貼付は不要です。

■ご返金またはお支払い方法

(1)ご返品とご返金

商品到着確認後、返品商品の金額を【お客様の口座】にご返金いたします。

(2)交換手数料について

お客様ご都合による交換は、往復送料を含む交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)をお客様にご負担いただきます。
振込用紙を交換商品と同梱いたしますので、商品到着後2週間以内にお振込下さい。

(3)同額商品交換の場合

商品のみの交換とします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)の振込用紙を同梱します。

(4)商品の交換に差額が発生する場合

・高額商品へご交換の場合
差額分の【振込み用紙】を同梱致しますのでお支払いお願いいたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)を加算した振込用紙を同梱致します。

・低額商品へご交換の場合
差額分を【お客様の口座】にご返金いたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)は商品差額と相殺し、ご請求またはご返金いたします。

■ご返金に関する注意事項とお知らせ

お客様都合での交換の場合、振込み手数料はお客様のご負担となります。
当社使用銀行が三菱東京UFJ銀行の為、振込み先銀行が同じ金融機関の場合は手数料に108円、その他の金融機関の場合は手数料に540円のご負担となりますのでご注意下さい。


キャンセル・同梱・その他について

【キャンセルについて】

ご注文完了後のご注文変更は、会員購入の場合、ご注文より30分以内でしたらマイページよりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文から30分以降で変更をご希望の場合は、一度ご注文のキャンセル依頼をしていただき、お客様ご自身で再度ご注文をお願いします。
キャンセルは下記の時間承っており、それ以外の時間はすでに配送準備にはいっておりますのでキャンセルできません。

【キャンセルについて】
キャンセル可能な時間帯・キャンセルについて
(1) 商品ご注文時間が【0:00〜9:59】のお客様
→ 【同日9:59まで】にカスタマーサポートへご連絡いただきましたらキャンセルが可能。

(2) 商品ご注文時間が【11:01〜23:59】のお客様
→ 【翌営業日(土日祝日を除く)9:59まで】にカスタマーサポートへご連絡いただきましたらキャンセルが可能。

(3) 商品ご注文時間が【10:00〜11:00】のお客様
→ 原則キャンセルは出来ません。
※11:00より即時受注処理を行っている為。

【同梱について】

追加購入による、同梱のご依頼は承っておりません。
そのためご注文の際はご注文内容をご確認いただきますようお願いいたします。

ご注文確定後に同梱ご希望の場合は、一度キャンセル依頼をしていただき、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
※キャンセル可能な時間は【キャンセルについて】をご確認ください。

社会的責任[CSR]

会社概要

ゴールドフラッグ株式会社

〒5420086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 EDGE心斎橋ビル7F B号
TEL:0800 100 5629 FAX:06-6214-5639
代表者:平久保 晃世
店舗運営責任者:河原 由果(EC事業部)
店舗セキュリティ責任者:河原 由果
店舗連絡先:bradelisny_4@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【夏季休暇のお知らせ】

いつもブラデリスニューヨークオンラインストアをご利用頂き誠にありがとうございます。
当サイトの8月の営業につきまして、下記の通りお知らせいたします。
皆様にはご不便をおかけしますが、何卒ご容赦のほど、お願い申し上げます。


《受注・出荷業務について》
8月13日(火)、14日(水)、15日(木)は配送業務をお休みいたします。

そのため、8月9日(金)午前11時以降の受注は8月16日(金)以降、順次発送致します。
(※通常の受注・出荷業務は土日祝日を除く平日に行っています。)


《お問い合わせのご対応について》
8月10日(土)〜14日(火)はカスタマーサポートをお休みいたします。

15日(木)は電話対応はお休みとなり、メールのみの対応となります。
そのため、8月9日(金)午後6時以降のお問い合わせは8月15日(木)以降、メールにて順次対応致します。

8月16日(金)午前10時から通常通りカスタマーサポートは営業いたします。
(※通常のカスタマーサポートは日祝日を除く10:00〜18:00に行っています。)


その他ご不明な点がございましたら、カスタマーサポートまでご連絡くださいませ。


ブラデリスニューヨーク オンラインストア 楽天市場店

営業時間について

2019年7月
30 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3
2019年8月
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
10:00 〜 18:00
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

毎週土曜日はお問合せ業務のみの営業となります。 受注メールの送信は翌営業日にお届けとなりますのでご了承くださいませ。

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

月-土 10:00−18:00

※日祝祭日はお休みをいただいております。

長期不在・住所不明・受け取り拒否について

■長期不在、住所不明
長期不在、住所不明に関しては、弊社倉庫にて持ち戻り商品の確認後、お客様への確認なしにキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をNP後払いなどの方法で、ご請求させていただきます。 再配達のご依頼は受け付けておりませんので、再度ご注文お願いいたします。

■受け取り拒否
受け取り拒否に関しては、お客様への確認なしに商品のキャンセル処理を行い、ならびにご注文時の往復送料をNP後払いなどの方法で、ご請求させていただきます。

領収書・納品書について

領収書はポイントやクーポン使用後の金額で発行いたします。

クレジットカードご利用の場合
領収書がご入用の場合、備考欄に「領収書希望」とご入力下さい。
・宛名
・但し書き
・領収書送付先住所及び送付先宛名

※その他のお支払方法をご利用の場合、受領書が領収書となります。


納品書はご注文商品と同梱でのお届けとなります。
ご購入者様とお届け先のお客様が異なる場合は納品書を同梱しておりません。
特別なご希望がある場合はカスタマーサポートまでお知らせください。

お支払について

▼下記のお支払方法からお選びいただけます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2301744 ラクテン(フ゛ラテ゛リスニユ−ヨ−ク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

日本郵便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:540円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(日本郵便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

▼配送方法は下記からお選びいただけます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
クレジット、代金引換、Apple Pay、後払い ⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

【ご購入商品の取り置きについて】

ご注文頂きました商品の取り置きは一切行っておりません。
(※再入荷商品、新商品の販売を待っての同梱など) 配達日指定をしていない場合は、基本的に翌営業日に出荷致します。
ご注文商品の発送保留のご依頼を頂きましても、原則お断りさせて頂きます。
ご対応頂けない場合は、キャンセル、または出荷させて頂きますので予めご了承くださいませ。

※当店からの商品の配送は大阪府から配送しております。
午前11時までのご注文は原則即日出荷となります。
(セール期間中などの注文殺到時や、交通機関の天候によって変更がございますので予めご了承ください。)




■配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時頃・14時〜16時頃・16時〜18時頃・18時〜20時頃・20時〜21時頃
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

■郵便局止めご希望のお客様
備考欄に「○○店止め」とご記載お願い致します。 ※住所欄にはお客様のお届け住所のご記載お願いします。 ※郵便局以外の営業店止めはできません。

■高額購入割引特典
1配送先につき、合計税抜き10,000円(税込み10,800円)以上ご注文いただいた場合、送料が0円になります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 1300円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

ロッカー受取

【業者】

日本郵便

【備考】

■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

 ●楽天BOX設置箇所はこちら

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1300円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 670円 1300円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ■受取ロッカー設置箇所について
ご注文前に設置箇所、お受取可能時間をご確認下さい。

■受取ロッカー注文時のご注意点
下記商品は受取ロッカーでの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の大きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
 楽天BOXサイズ:3辺合計100cm以内(長辺58cm以内、短辺35.5cm以内、高さ17cm以内)
 郵便受取ロッカーサイズ:3辺合計100cm以内(長辺54cm以内、短辺41cm以内、高さ24cm以内)
・ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品【予約商品不可】
・生鮮食品【生もの不可】
・配送時に冷蔵・冷凍の対応が必要な商品
・支払い方法を代金引換で選択いただいた場合【代金引換は利用不可】

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品や
オーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。

■受け取りと受け取り期間について
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、ご注文商品を受け取るための「受取パスワード」、受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにてご注文商品をお受け取りください。

※受け取り期限は、荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。あらかじめご了承ください。お受け取りいただけなかった場合には、ご注文いただいた店舗より別途ご連絡をいたします。

※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」はno-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、格納メールを受信できるようにしてください。なお、受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や「受取パスワード」をご確認いただけるようになります。格納メールが届かない場合などには、購入履歴より確認ください。

※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。

■その他
受取ロッカーの利用にあたり、以下の禁止行為の恐れがある場合には、店舗又は楽天株式会社が、受取ロッカーを開錠し、商品等を開封の上、点検、調査、処分等をすることがあります。
・法令に違反する行為又は犯罪に関連する行為
・違法又は不正の目的のため、法令により差出を禁止されている商品を送付するために受取ロッカーを利用する行為
・受取ロッカーを毀損する行為

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

ご注文商品と異なる商品到着の場合や商品に不備や傷がございましたら、対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

お手数ですが、商品の返品・交換前には商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。


お客様ご都合による返品・キャンセルは、原則としてお受けできません。あらかじめご了承下さい。
また、当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。


商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

ご注文商品と異なる商品到着の場合や商品に不備や傷がございましたら、対応させていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

お手数ですが、商品の返品・交換前には商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。


お客様ご都合による返品・キャンセルは、原則としてお受けできません。あらかじめご了承下さい。
また、当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。


お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

下記の条件を満たす場合、交換可能です。
○定価でご購入頂きました商品(※セール商品の交換はお断りしております)
○商品到着後7日以内の商品。
○商品のタグがついている商品。
○一度もご着用されていないショーツ、タンガ、ガードル等のボトム類、またはヌーブラ。
(※衛生上、ご着用後の上記商品に関しては一切の返品・サイズ交換を受け付けておりません。)
○お客様のご都合でのキズ・破損が生じていない商品。

交換前にお手数ですが、商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
1)交換される理由
2)受注番号
3)商品到着日
4)ご注文頂いた商品番号・商品名
5)数量
6)交換希望商品の詳細 (商品番号・商品名・カラー・サイズ)

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お手数ですが、商品の返品・交換前には商品到着後7日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
当社の了解なく商品をご返送いただいた場合は、受け取りをお断りさせていただくこともございますのでご注意ください。


商品画像やモデル着用画像とイメージが違うとの理由での交換・返品はお断りしております。
※商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影しておりますが、撮影時の光具合や、閲覧頂いておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

交換は1商品につき1点の交換商品をお選び下さい。
複数ご希望されても交換いたしかねます。
期間限定セール商品への交換ご希望の場合は、セール期間内の交換希望であっても定価価格での交換対応となります。

往復送料を含む交換手数料【\990】(北海道・沖縄県は【1,490円】)お客様にご負担いただきます。
振込用紙を交換商品と同梱いたしますので、商品到着後2週間以内にお振込下さい。
※万が一振込用紙発行の与信審査が通らない場合、『代金引換』にてお支払頂きます。
※沖縄(離島)は別途費用が発生いたします。


お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

返金・交換連絡先

電話番号

0800-100-5629

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月-土 10:00−18:00 ※日祝祭日はお休みをいただいております。

返送先

郵便番号

577-0015

住所

大阪府東大阪市長田1-8-13第一物流センター

電話番号

06-6734-4777

FAX番号

06-4307-5280

返品・交換について

商品の交換・返品につきましては下記の通りとなります。

■商品到着後は

大変デリケートな商品です。
到着後は、まず商品に不備や傷などないかご確認お願いいたします。

■ブラジャーご試着の注意事項

定価商品のブラジャーに限りご試着後のサイズ交換を行っております。
必ずご試着の際はタグを残したまま、お化粧が下着につかないようにご配慮お願いいたします。

■交換返品について

交換返品がご希望の場合は、商品到着後 7 日以内に【rakuteninfo@goldflag.jp】までご連絡をお願い致します。
お客様ご都合による交換は、往復送料を含む交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)をお客様にご負担いただきます。

■返品について

・返品可能商品

ご注文商品と異なる場合や、商品に不備や傷がある場合に限ります。
※不備や傷の写真の送付をお願いする場合がございます。
ご返品は着払いにて当社までご返品お願いしております。返品先はメールにてお知らせいたします。

・返品をお受けできない場合

お客様ご都合による返品・キャンセルは、お受けしておりません。あらかじめご了承下さい。
また、当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となりますのでご理解下さい。

■交換について

・交換可能商品

下記の条件を満たす場合、交換可能です。

【交換条件】

○定価でご購入頂きました商品 
(※セール商品の交換はお断りしております。)
○商品到着後7日以内の商品。
○商品のタグがついている商品。
○一度もご着用されていないショーツ、タンガ、ガードル等のボトム類、またはヌーブラ。
(※衛生上、ご着用後のボトム類に関しては一切の返品を受け付けておりません。)
○お客様のご都合でのキズ・破損が生じていない商品。

■交換における注意事項

○交換は1商品につき1点の交換商品をお選び下さい。複数ご希望されても交換いたしかねます。

○期間限定セール商品への交換ご希望の場合は、定価価格での交換対応となります

○商品画像やモデル着用画像とイメージが違うとの理由での交換・返品はお断りしております。
※商品画像につきましては、実物に近づけて撮影しておりますが、撮影時の光具合や、閲覧モニターによって、画像と実物の色に多少の差異が生じる場合がございます。予めご了承下さい。

■交換方法

返品商品は交換ご希望商品との同時引取り配送とさせて頂きます。
(1) 返品される商品は、商品が傷まないよう梱包して頂きご準備下さい。
(2) 交換商品お届け時に、返品商品をドライバーにお渡し下さい
返品用の送り状は当店で準備していますので、箱や梱包物には送り状の貼付は不要です。

■ご返金またはお支払い方法

(1)ご返品とご返金

商品到着確認後、返品商品の金額を【お客様の口座】にご返金いたします。

(2)交換手数料について

お客様ご都合による交換は、往復送料を含む交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)をお客様にご負担いただきます。
振込用紙を交換商品と同梱いたしますので、商品到着後2週間以内にお振込下さい。

(3)同額商品交換の場合

商品のみの交換とします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)の振込用紙を同梱します。

(4)商品の交換に差額が発生する場合

・高額商品へご交換の場合
差額分の【振込み用紙】を同梱致しますのでお支払いお願いいたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)を加算した振込用紙を同梱致します。

・低額商品へご交換の場合
差額分を【お客様の口座】にご返金いたします。
お客様都合の場合は交換手数料【990円】(北海道・沖縄県は【1,490円】)は商品差額と相殺し、ご請求またはご返金いたします。

■ご返金に関する注意事項とお知らせ

お客様都合での交換の場合、振込み手数料はお客様のご負担となります。
当社使用銀行が三菱東京UFJ銀行の為、振込み先銀行が同じ金融機関の場合は手数料に108円、その他の金融機関の場合は手数料に540円のご負担となりますのでご注意下さい。

キャンセル・同梱・その他について

【キャンセルについて】

ご注文完了後のご注文変更は、会員購入の場合、ご注文より30分以内でしたらマイページよりお客様ご自身でキャンセルが可能です。
ご注文から30分以降で変更をご希望の場合は、一度ご注文のキャンセル依頼をしていただき、お客様ご自身で再度ご注文をお願いします。
キャンセルは下記の時間承っており、それ以外の時間はすでに配送準備にはいっておりますのでキャンセルできません。

【キャンセルについて】
キャンセル可能な時間帯・キャンセルについて
(1) 商品ご注文時間が【0:00〜9:59】のお客様
→ 【同日9:59まで】にカスタマーサポートへご連絡いただきましたらキャンセルが可能。

(2) 商品ご注文時間が【11:01〜23:59】のお客様
→ 【翌営業日(土日祝日を除く)9:59まで】にカスタマーサポートへご連絡いただきましたらキャンセルが可能。

(3) 商品ご注文時間が【10:00〜11:00】のお客様
→ 原則キャンセルは出来ません。
※11:00より即時受注処理を行っている為。

【同梱について】

追加購入による、同梱のご依頼は承っておりません。
そのためご注文の際はご注文内容をご確認いただきますようお願いいたします。

ご注文確定後に同梱ご希望の場合は、一度キャンセル依頼をしていただき、再度ご注文いただきますようお願いいたします。
※キャンセル可能な時間は【キャンセルについて】をご確認ください。

楽天市場の便利な機能