お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318400 ラクテン(フ゛ラント゛シヨツトトウキヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●10万円以上の商品に関しましては代引き決済でのご注文をお断りしております。
●メール便ではご利用いただけません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
インターネット上でお申込みを完結
(面倒な契約書の署名・捺印は不要)

※システムの都合上決済完了反映までお時間を頂戴しておりますので、
当日出荷対応はできかねます。 ご了承ください。
お急ぎのお客様は、他の決済にてご注文くださいますようお願いいたします。
※ご利用はご注文者様本人のみとなりますので、ご登録並びに配達先は
ご注文者様がお住まいのご住所を登録くださいませ。

お支払総額=(商品代金合計)+金利手数料

信販会社からのご連絡はご登録のメールアドレス宛にご案内されます。

キャンセルについて

※5日以内にご入力の確認が出来ない場合
※テレホンカードなどの換金率が高い商品の注文

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
全国一律宅配便送料:1,000円
離島の一部地域は、佐川急便での配送の場合、高額の中継料が発生いたします。
そのため、当店では該当地域のお客様への発送の場合、
郵便EXパックもしくはクロネコヤマト(宅配便:元払い)で対応させて頂くことがあります。
※該当のお客様には別途メールにてご案内させて頂きます。 
なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

ご注文者様とお届け先が異なる場合(ギフト配送)
※納品書は同封しておりません。
※送り状に○○様(ご注文者様のお名前)からのお届け物と記載させていただきます。
※不都合がございましたら、ご注文時の備考欄にその旨をご記入下さい。


※あくまで目安となりますため、道路状況、天候によって多少前後する場合がございます。

【時間指定サービス】
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
※一部お届け地域や配送業者によって、時間指定サービスがお受けできない場合がございます。
また、天候・道路状況によってお届けが多少前後する場合がございますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

商品のお届けにあたってのお願い
出荷が完了いたしましたら、お荷物番号をご案内しておりますので、お荷物の状況などはそちらからご確認下さい。

万一、不在荷物の保管期間(2週間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料をお客様にご負担いただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【商品発送タイミングにつきまして】
特にご指定がない場合、
前払い方法の場合⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
後払い方法の場合⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。 ●一部、送料設定のある商品に関しては、3980円以上ご購入の場合でも 送料を頂戴しております。予めご確認のうえご了承ください。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
全国一律宅配便送料:1,000円
離島の一部地域は、佐川急便での配送の場合、高額の中継料が発生いたします。
そのため、当店では該当地域のお客様への発送の場合、
郵便EXパックもしくはクロネコヤマト(宅配便:元払い)で対応させて頂くことがあります。
※該当のお客様には別途メールにてご案内させて頂きます。 
なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

ご注文者様とお届け先が異なる場合(ギフト配送)
※納品書は同封しておりません。
※送り状に○○様(ご注文者様のお名前)からのお届け物と記載させていただきます。
※不都合がございましたら、ご注文時の備考欄にその旨をご記入下さい。



※あくまで目安となりますため、道路状況、天候によって多少前後する場合がございます。

【時間指定サービス】
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
※一部お届け地域や配送業者によって、時間指定サービスがお受けできない場合がございます。
また、天候・道路状況によってお届けが多少前後する場合がございますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

商品のお届けにあたってのお願い
出荷が完了いたしましたら、お荷物番号をご案内しておりますので、お荷物の状況などはそちらからご確認下さい。

万一、不在荷物の保管期間(2週間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料をお客様にご負担いただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【商品発送タイミングにつきまして】
特にご指定がない場合、
前払い方法の場合⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
後払い方法の場合⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。


【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。 ●一部、送料設定のある商品に関しては、3980円以上ご購入の場合でも 送料を頂戴しております。予めご確認のうえご了承ください。

小型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】
全国一律宅配便送料:1000円
※代金引換専用の配送オプションになります。
配送内容につきましては、上記【宅急便】の項目と同一になりますので、そちらをご確認ください。

【送料料金表】  全国一律料金:1000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】クロネコDM便
【備考】●メール便はテレカのみをご購入の場合にご利用が可能です
それ以外の商品については宅配便での配送となります。


●全国一律宅配便送料:200円
●なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

●「あす楽」非対応 / 配達日時指定不可
DM便は到着までに3〜4日の日数(離島沖縄の場合は数日)を要します。
また、ポスト投函となるため、配達日時のご指定もできませんので、予めご了承ください。

●代金引換不可
ポスト投函となるため、代金引換での決済がご利用いただけません。

●荷物補償がありません
DM便での発送の場合、紛失、盗難、破損等のお荷物の補償が一切ございません。
万が一、紛失や破損があった場合は当店は責任を負いかねますのでこれらをご了解の上、ご利用ください。

当店からの発送連絡メールが届いてから3〜4日(離島沖縄の場合は数日)たっても商品が届かない場合は、紛失やポストからの抜き取り(盗難)が発生している場合がございます。
その際は、 当店からお知らせしているお荷物番号をご準備の上、配送業者へ直接お問合わせください。

【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考●メール便はテレカのみをご購入の場合にご利用が可能です
それ以外の商品については宅配便での配送となります。


●全国一律宅配便送料:200円
●なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

●「あす楽」非対応 / 配達日時指定不可
DM便は到着までに3〜4日の日数(離島沖縄の場合は数日)を要します。
また、ポスト投函となるため、配達日時のご指定もできませんので、予めご了承ください。

●代金引換不可
ポスト投函となるため、代金引換での決済がご利用いただけません。

●荷物補償がありません
DM便での発送の場合、紛失、盗難、破損等のお荷物の補償が一切ございません。
万が一、紛失や破損があった場合は当店は責任を負いかねますのでこれらをご了解の上、ご利用ください。

当店からの発送連絡メールが届いてから3〜4日(離島沖縄の場合は数日)たっても商品が届かない場合は、紛失やポストからの抜き取り(盗難)が発生している場合がございます。
その際は、 当店からお知らせしているお荷物番号をご準備の上、配送業者へ直接お問合わせください。

コンビニ受取
【業者】 佐川急便
【備考】※こちらの配送方法は現在休止しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
上記の30分を過ぎた場合、商品発送前であればキャンセル対応いたします。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
1. お客様のお手元に到着日から3営業日以内にご連絡頂ける事
2. 返品ご希望のご連絡から7営業日以内に商品が弊社に到着する事
3. 一切使用されていない未使用品である事
4. お届け時と同様の状態である事
5. 返品の際に発生する送料はお客様にご負担頂ける事
6. 商品代金が1点当たり1万円(税込)以上のお品物である事

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
ブランドショット東京では上記の条件を満たしている場合、お客様都合でもご返品を承ります。
商品の交換希望の場合も、当店は全て一点物につき交換対応はできかねますので、当店で一旦返品返金処理を行った後、改めてご注文をお願いいたします。

【返品が受けられないケース】

・商品を使用した場合
・商品詳細ページで返品不可と記載がある商品
・商品到着日より3営業日を超えてからの返品依頼
・当店に事前連絡無く返送されてきた商品
・当店にご連絡後、7営業日以内に返送到着確認出来なかった商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品の返品(匂い含む)
・お客様でお直しやクリーニングされた商品
・付属品、商品パッケージが紛失・破損された商品 ※付属品(商品タグ、プライスタグ、ギャランティカードなど)商品パッケージ(ブランド箱、保存袋など)
・ブランドの箱に直接宅配伝票を貼って返送された商品
・他社様の買取査定時における[買取不可]という理由での返品(ブランド直営店は除く)
・当店で返品不可と判断させていただいた場合
・ジャックスショッピングクレジットローンにてご購入いただいたお客様
・1点当たりの商品代金が1万円(税込)未満のお品物

ご不明な点等ございましたら、ご購入いただく前にお気軽にお問合せください。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
弊社の商品は1点物のため、修理・商品の交換・代替え商品の用意等の対応はお受けできません。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
・お届けした商品のサイズが記載と著しく異なるものや付属品の不足、腕時計については初期不良があった場合
・誤品配送の場合

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

下記の事例については、いかなる理由についても返金をお受けするすることができません。
・ショッピングクレジットにてお支払された商品
・出荷時と商品状態が異なる場合
・お客様の過失による故障や不具合
・箱、説明書、商品タグ(シールを含む)、保証書等の付属品が破損・汚損・紛失している



商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
・弊社の商品は1点物のため、修理・商品の交換・代替え商品の用意等の対応はお受けできません。
・商品の不具合での返品については、返金項目をご覧ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-6861-4061

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
店舗へのご連絡は平日の10時から17時で受け付けております。


返送先

郵便番号
107-0062

住所
東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル5F  株式会社クレイン楽天係

電話番号
03-6861-4061

FAX番号
03-5774-1572

備考
店舗へのご連絡は平日の10時から17時で受け付けております。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

・事前にご連絡なしで返品商品をご送付の場合お受けできませんので予めご了承ください。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2318400 ラクテン(フ゛ラント゛シヨツトトウキヨウ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●10万円以上の商品に関しましては代引き決済でのご注文をお断りしております。
●メール便ではご利用いただけません。
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い方法の詳細をご連絡いたします。
インターネット上でお申込みを完結
(面倒な契約書の署名・捺印は不要)

※システムの都合上決済完了反映までお時間を頂戴しておりますので、
当日出荷対応はできかねます。 ご了承ください。
お急ぎのお客様は、他の決済にてご注文くださいますようお願いいたします。
※ご利用はご注文者様本人のみとなりますので、ご登録並びに配達先は
ご注文者様がお住まいのご住所を登録くださいませ。

お支払総額=(商品代金合計)+金利手数料

信販会社からのご連絡はご登録のメールアドレス宛にご案内されます。

キャンセルについて

※5日以内にご入力の確認が出来ない場合
※テレホンカードなどの換金率が高い商品の注文

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


全国一律宅配便送料:1,000円
離島の一部地域は、佐川急便での配送の場合、高額の中継料が発生いたします。
そのため、当店では該当地域のお客様への発送の場合、
郵便EXパックもしくはクロネコヤマト(宅配便:元払い)で対応させて頂くことがあります。
※該当のお客様には別途メールにてご案内させて頂きます。 
なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

ご注文者様とお届け先が異なる場合(ギフト配送)
※納品書は同封しておりません。
※送り状に○○様(ご注文者様のお名前)からのお届け物と記載させていただきます。
※不都合がございましたら、ご注文時の備考欄にその旨をご記入下さい。


※あくまで目安となりますため、道路状況、天候によって多少前後する場合がございます。

【時間指定サービス】
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
※一部お届け地域や配送業者によって、時間指定サービスがお受けできない場合がございます。
また、天候・道路状況によってお届けが多少前後する場合がございますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

商品のお届けにあたってのお願い
出荷が完了いたしましたら、お荷物番号をご案内しておりますので、お荷物の状況などはそちらからご確認下さい。

万一、不在荷物の保管期間(2週間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料をお客様にご負担いただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【商品発送タイミングにつきまして】
特にご指定がない場合、
前払い方法の場合⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
後払い方法の場合⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。 ●一部、送料設定のある商品に関しては、3980円以上ご購入の場合でも 送料を頂戴しております。予めご確認のうえご了承ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


全国一律宅配便送料:1,000円
離島の一部地域は、佐川急便での配送の場合、高額の中継料が発生いたします。
そのため、当店では該当地域のお客様への発送の場合、
郵便EXパックもしくはクロネコヤマト(宅配便:元払い)で対応させて頂くことがあります。
※該当のお客様には別途メールにてご案内させて頂きます。 
なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

ご注文者様とお届け先が異なる場合(ギフト配送)
※納品書は同封しておりません。
※送り状に○○様(ご注文者様のお名前)からのお届け物と記載させていただきます。
※不都合がございましたら、ご注文時の備考欄にその旨をご記入下さい。



※あくまで目安となりますため、道路状況、天候によって多少前後する場合がございます。

【時間指定サービス】
午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時
※一部お届け地域や配送業者によって、時間指定サービスがお受けできない場合がございます。
また、天候・道路状況によってお届けが多少前後する場合がございますが、予めご了承のほどお願い申し上げます。

商品のお届けにあたってのお願い
出荷が完了いたしましたら、お荷物番号をご案内しておりますので、お荷物の状況などはそちらからご確認下さい。

万一、不在荷物の保管期間(2週間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
往復の送料をお客様にご負担いただきますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。

【商品発送タイミングにつきまして】
特にご指定がない場合、
前払い方法の場合⇒ご入金確認後、5営業日以内に発送いたします。
後払い方法の場合⇒ご注文確認後、5営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ●その他、送料などの変更がある場合にはメールにてご連絡致します。 ●一部、送料設定のある商品に関しては、3980円以上ご購入の場合でも 送料を頂戴しております。予めご確認のうえご了承ください。

小型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】


全国一律宅配便送料:1000円
※代金引換専用の配送オプションになります。
配送内容につきましては、上記【宅急便】の項目と同一になりますので、そちらをご確認ください。

送料料金表

全国一律料金:1000円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

クロネコDM便

【備考】

●メール便はテレカのみをご購入の場合にご利用が可能です
それ以外の商品については宅配便での配送となります。


●全国一律宅配便送料:200円
●なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

●「あす楽」非対応 / 配達日時指定不可
DM便は到着までに3〜4日の日数(離島沖縄の場合は数日)を要します。
また、ポスト投函となるため、配達日時のご指定もできませんので、予めご了承ください。

●代金引換不可
ポスト投函となるため、代金引換での決済がご利用いただけません。

●荷物補償がありません
DM便での発送の場合、紛失、盗難、破損等のお荷物の補償が一切ございません。
万が一、紛失や破損があった場合は当店は責任を負いかねますのでこれらをご了解の上、ご利用ください。

当店からの発送連絡メールが届いてから3〜4日(離島沖縄の場合は数日)たっても商品が届かない場合は、紛失やポストからの抜き取り(盗難)が発生している場合がございます。
その際は、 当店からお知らせしているお荷物番号をご準備の上、配送業者へ直接お問合わせください。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ●メール便はテレカのみをご購入の場合にご利用が可能です
それ以外の商品については宅配便での配送となります。


●全国一律宅配便送料:200円
●なお、商品の発送は日本国内に限らせていただきます。

●「あす楽」非対応 / 配達日時指定不可
DM便は到着までに3〜4日の日数(離島沖縄の場合は数日)を要します。
また、ポスト投函となるため、配達日時のご指定もできませんので、予めご了承ください。

●代金引換不可
ポスト投函となるため、代金引換での決済がご利用いただけません。

●荷物補償がありません
DM便での発送の場合、紛失、盗難、破損等のお荷物の補償が一切ございません。
万が一、紛失や破損があった場合は当店は責任を負いかねますのでこれらをご了解の上、ご利用ください。

当店からの発送連絡メールが届いてから3〜4日(離島沖縄の場合は数日)たっても商品が届かない場合は、紛失やポストからの抜き取り(盗難)が発生している場合がございます。
その際は、 当店からお知らせしているお荷物番号をご準備の上、配送業者へ直接お問合わせください。

コンビニ受取

【業者】

佐川急便

【備考】

※こちらの配送方法は現在休止しております。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

上記の30分を過ぎた場合、商品発送前であればキャンセル対応いたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

1. お客様のお手元に到着日から3営業日以内にご連絡頂ける事
2. 返品ご希望のご連絡から7営業日以内に商品が弊社に到着する事
3. 一切使用されていない未使用品である事
4. お届け時と同様の状態である事
5. 返品の際に発生する送料はお客様にご負担頂ける事
6. 商品代金が1点当たり1万円(税込)以上のお品物である事

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

ブランドショット東京では上記の条件を満たしている場合、お客様都合でもご返品を承ります。
商品の交換希望の場合も、当店は全て一点物につき交換対応はできかねますので、当店で一旦返品返金処理を行った後、改めてご注文をお願いいたします。

【返品が受けられないケース】

・商品を使用した場合
・商品詳細ページで返品不可と記載がある商品
・商品到着日より3営業日を超えてからの返品依頼
・当店に事前連絡無く返送されてきた商品
・当店にご連絡後、7営業日以内に返送到着確認出来なかった商品
・お客様の元で傷や汚れが生じた商品の返品(匂い含む)
・お客様でお直しやクリーニングされた商品
・付属品、商品パッケージが紛失・破損された商品 ※付属品(商品タグ、プライスタグ、ギャランティカードなど)商品パッケージ(ブランド箱、保存袋など)
・ブランドの箱に直接宅配伝票を貼って返送された商品
・他社様の買取査定時における[買取不可]という理由での返品(ブランド直営店は除く)
・当店で返品不可と判断させていただいた場合
・ジャックスショッピングクレジットローンにてご購入いただいたお客様
・1点当たりの商品代金が1万円(税込)未満のお品物

ご不明な点等ございましたら、ご購入いただく前にお気軽にお問合せください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

弊社の商品は1点物のため、修理・商品の交換・代替え商品の用意等の対応はお受けできません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

・お届けした商品のサイズが記載と著しく異なるものや付属品の不足、腕時計については初期不良があった場合
・誤品配送の場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。

下記の事例については、いかなる理由についても返金をお受けするすることができません。
・ショッピングクレジットにてお支払された商品
・出荷時と商品状態が異なる場合
・お客様の過失による故障や不具合
・箱、説明書、商品タグ(シールを含む)、保証書等の付属品が破損・汚損・紛失している

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

・弊社の商品は1点物のため、修理・商品の交換・代替え商品の用意等の対応はお受けできません。
・商品の不具合での返品については、返金項目をご覧ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-6861-4061

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

店舗へのご連絡は平日の10時から17時で受け付けております。

返送先

郵便番号

107-0062

住所

東京都港区南青山5-6-26 青山246ビル5F  株式会社クレイン楽天係

電話番号

03-6861-4061

FAX番号

03-5774-1572

備考

店舗へのご連絡は平日の10時から17時で受け付けております。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

・事前にご連絡なしで返品商品をご送付の場合お受けできませんので予めご了承ください。