会社概要

株式会社真心
〒665-0813 兵庫県宝塚市口谷西1−20−6
TEL:0797-78-9533 FAX:0797-78-9476
代表者:大西 正史
店舗運営責任者:大西 俊也(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:大西 俊也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払いについて
☆クレジットカード
*詳細は下記にてご確認下さい。

以下のカードが使えます。



☆銀行振込(前払)
*詳細は下記にてご確認下さい。
先に在庫の確保を行いますので、支払い番号等のご案内まで2-3営業日の
お時間を頂いております。在庫が確定いたしましたら、改めて詳しい
ご案内をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


☆代金引換(廃止いたしました)
*近年、「代金引換便」による「悪質な受け取り拒否」が多数見受けられます。
在庫に限りがある商品や季節商品、1点モノなど、受け取り拒否をされますと、
他のお客様のご迷惑となります。また往復の送料など、当店負担となり、
「受け取り拒否」をされた方に送料分を請求しても、回収することは困難で
ございます。今後もこのようなことが続くと予想しております。

そこで、15年間続けてきました「代金引換便」決済の利用を廃止することに
いたしました。大変心苦しく存じますが、現状から回避するのが難しく
置かれた状況を受け入れるしかなく、一大決心をした次第でございます。

「代金引換便」のご利用はできませんが、その分、サービス向上に取り組み、
スタッフ一同、尽力して参る所存でございます。今後とも「ブランドラヴ」
を宜しくお願いいたします。


☆セブンイレブン(前払)
*詳細は下記にてご確認下さい。
先に在庫の確保を行いますので、支払い番号等のご案内まで2-3営業日の
お時間を頂いております。在庫が確定いたしましたら、改めて詳しい
ご案内をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


☆ローソン、郵便局ATM等(前払)
*詳細は下記にてご確認下さい。
先に在庫の確保を行いますので、支払い番号等のご案内まで2-3営業日の
お時間を頂いております。在庫が確定いたしましたら、改めて詳しい
ご案内をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


☆Apple Pay(Apple Payに対応したiPhoneのみ)
*詳細は下記にてご確認下さい。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1999799 ラクテン(サイフコモノセンモンテンフ゛ラント゛ラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
受注・発送カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】一部商品のメーカー直送は「ヤマト運輸」からの発送となります。
ただし場合によっては「ヤマト運輸」以外の配送業者となります。
その場合、配送業者はお選び頂けませんので予めご了承下さいませ。

【配送希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも天候不良や交通事情などの事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。ご迷惑をお掛けすることがございますが、何卒よろしくお願い致します。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 990円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1800円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※当店からの発送方法は「佐川急便」となります。
メーカー直送の場合は「ヤマト運輸」や「日本郵便(ゆうパック)」など、「佐川急便」以外の配送方法
にて出荷をさせて頂く場合がございます。配送業者はお選び頂けませんので予めご了承下さいませ。

【配送希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし、時間を指定された場合でも、天候不良や交通事情などの事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。ご迷惑をお掛けすることがございますが、何卒よろしくお願い致します。
※メーカー直送の場合に限り時間指定が出来ない場合もございます。

【送料料金表】 下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜3,979円 990円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1800円
3,980〜9,799円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】「ヤマト運輸」または「日本郵便」にて追跡番号のある発送方法で出荷致します。
※ポスト投函の為、代引き発送・到着日時指定は致しかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】「日本郵便」の「クリックポスト」にて追跡番号のある発送方法で出荷致します。
※ポスト投函の為、代引き発送・到着日時指定は致しかねます。
【送料料金表】  全国一律料金:200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
<初期不良について>
商品の検品には細心の注意を払っておりますが、万が一不良品がございましたら、
お手元に届いて(受取日)から7日以内に、ご連絡を頂ければ交換または返品させていただきます。
当店では、特別な理由がない場合を除き、交換対応をさせて頂いております。
交換品がない場合は返品(返金)対応となりますので予めご了承下さいませ。
また、交換もしくは返品は【店舗側の承諾】が必須条件でございます。
必ず、店舗からの案内をお待ち頂ければと存じます。
弊社の返品規約におきましては、双方の合意のもとに注文の解除が成立いたします。
※店舗からの連絡を待たずに、一方的に商品を送るなどの行為は、
返品の対象外となりますのでご注意下さいませ。
上記期限内に連絡がない場合も【交換・返品】は無効となります
ので、合わせてよろしくお願いいたします。

【配送方法について】
お近くのコンビニエンスストアへの持ち込み、郵便局(ゆうパックに限る)や
各配送業者集配所への持ち込み、「電話」や「Web(ネット)」による
集荷依頼(佐川急便・ヤマト運輸等)など、お忙しい中、大変お手数を
お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
追跡(荷物)番号ならびに荷物補償がある配送手続きをお願いいたします。

※荷物補償が適用されない配送方法は、配送事故や紛失、破損などの補償が受けれず、
万が一、配送事故や紛失、破損等が起きた場合は商品代金の返金はいたしかねますのでご留意くださいませ。
普通郵便やメール便、レターパックなども同じ理由でございますので合わせてよろしくお願いいたします。

※荷物補償がある配送であっても、化粧箱(外装/付属品)に商品を入れていない
場合による破損は、全額返金の対象外となりうるので、予めご了承くださいませ。
適切な梱包にご協力をお願いいたします。

<商品の状態について>
お届け時と同じ状態のままご返送下さいませ。
未使用に限り全額返金を承ります。一度でも使用した、
使用感があった場合は返品は受け付けかねますので予めご了承下さい。

<付属品について>
商品に付属する保存箱(外装)や紙タグ、ギャランティカードなど
付属品が不足している場合は、返品対象外となります。

<送料・手数料について>
初期不良や誤配送の場合、当社が負担させて頂きます。

<返金について>
到着した商品に問題がなければ、3営業日以内(土日祝を除く)に
返金の手続きをさせて頂きます。
返金(キャンセル)処理(決済取り消し)は当店にて行います。
ご利用の決済機関の締め日のタイミングにより、一旦引き落としが
かかる場合がございますが、次回請求時に相殺、もしくはご返金
されますので、ご安心下さいませ。
(払い戻しの詳細については各決済機関へ問い合わせて頂ければと存じます)

<返送方法>
店舗からの案内を必ずご確認のうえ、ご返送下さい。
店舗の同意なしに一方的に返送された場合は返品の対象外となりますので、
ご注意下さいませ。

<返品連絡先>
〒665-0813
兵庫県宝塚市口谷西1-20-6
株式会社真心 返品受付係
電話番号:0797-78-9533
mail:info@brandlove.itigo.jp

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
到着した商品に問題がなければ全額返金させて頂きます。

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
<初期不良について>
商品の検品には細心の注意を払っておりますが、万が一不良品がございましたら、
お手元に届いて(受取日)から7日以内に、ご連絡を頂ければ交換または返品させていただきます。
当店では、特別な理由がない場合を除き、交換対応をさせて頂いております。
交換品がない場合は返品(返金)対応となりますので予めご了承下さいませ。
また、交換もしくは返品は【店舗側の承諾】が必須条件でございます。
必ず、店舗からの案内をお待ち頂ければと存じます。
弊社の返品規約におきましては、双方の合意のもとに注文の解除が成立いたします。
※店舗からの連絡を待たずに、一方的に商品を送るなどの行為は、
返品の対象外となりますのでご注意下さいませ。
上記期限内に連絡がない場合も【交換・返品】は無効となります
ので、合わせてよろしくお願いいたします。

【配送方法について】
お近くのコンビニエンスストアへの持ち込み、郵便局(ゆうパックに限る)や
各配送業者集配所への持ち込み、「電話」や「Web(ネット)」による
集荷依頼(佐川急便・ヤマト運輸等)など、お忙しい中、大変お手数を
お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
追跡(荷物)番号ならびに荷物補償がある配送手続きをお願いいたします。

※荷物補償が適用されない配送方法は、配送事故や紛失、破損などの補償が受けれず、
万が一、配送事故や紛失、破損等が起きた場合は商品代金の返金はいたしかねますのでご留意くださいませ。
普通郵便やメール便、レターパックなども同じ理由でございますので合わせてよろしくお願いいたします。

※荷物補償がある配送であっても、化粧箱(外装/付属品)に商品を入れていない
場合による破損は、全額返金の対象外となりうるので、予めご了承くださいませ。
適切な梱包にご協力をお願いいたします。

<商品の状態について>
お届け時と同じ状態のままご返送下さいませ。
未使用に限り全額返金を承ります。一度でも使用した、
使用感があった場合は返品は受け付けかねますので予めご了承下さい。

<付属品について>
商品に付属する保存箱(外装)や紙タグ、ギャランティカードなど
付属品が不足している場合は、返品対象外となります。

<送料・手数料について>
初期不良や誤配送の場合、当社が負担させて頂きます。

<返金について>
到着した商品に問題がなければ、3営業日以内(土日祝を除く)に
返金の手続きをさせて頂きます。
返金(キャンセル)処理(決済取り消し)は当店にて行います。
ご利用の決済機関の締め日のタイミングにより、一旦引き落としが
かかる場合がございますが、次回請求時に相殺、もしくはご返金
されますので、ご安心下さいませ。
(払い戻しの詳細については各決済機関へ問い合わせて頂ければと存じます)

<返送方法>
店舗からの案内を必ずご確認のうえ、ご返送下さい。
店舗の同意なしに一方的に返送された場合は返品の対象外となりますので、
ご注意下さいませ。

<返品連絡先>
〒665-0813
兵庫県宝塚市口谷西1-20-6
株式会社真心 返品受付係
電話番号:0797-78-9533
mail:info@brandlove.itigo.jp

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0797789533

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
665-0813

住所
兵庫県宝塚市口谷西1-20-6 株式会社真心

電話番号
0797789533

FAX番号
0797789476


キャンセル・返金・交換についての注意事項

到着した商品に問題がございましたら、まずはご連絡を頂きたいと存じます。


返品について
<返品について>
不良品もしくは誤配送に限り返品もしくは交換の対応をさせて頂きます。
『商品が気に入らない』、『思っていたものと違う』など、お客様都合による返品はお受けできません。
(例外によりお受けする事がございますが返品手数料がかかります)

<指輪の交換について>
サイズの交換は受け付けておりません。 サイズを、よくお確かめの上、ご購入下さいませ。

<不良品について>
商品の検品には細心の注意を払っておりますが、万が一不良品がございましたら、
お手元に届いてから(受取日)1週間以内に、メールもしくは電話にてご連絡頂ければ返品または交換させていただきます。
当店では、特別な理由がない場合を除き、交換対応をさせて頂いております。
交換品がない場合は返品(返金)対応となりますので予めご了承下さいませ。
また、交換もしくは返品は【店舗の同意】が必須条件でございます。
必ず、店舗からの案内をお待ち頂ければと存じます。
※店舗からの連絡を待たずに、一方的に商品を送るなどの行為は、
返品の対象外となりますのでご注意下さいませ。
上記期限内に連絡がない場合も【交換・返品】は無効となります
ので、合わせてよろしくお願いいたします。

<商品の状態について>
良品・不良品に関わらず未使用品に限ります。 一度でも使用した場合、返品は受け付けかねますので予めご了承下さい。

<付属品について>
商品に付属する、純正箱や紙タグ、ギャランティカードなど、 少なくとも1週間は保管して頂くようお願い致します。 万が一、付属品が揃っていない場合は返品不可となりますので、 予めご了承下さいませ。

<送料・手数料について>
初期不良や発送ミスの場合、当社が負担させて頂きます。

<返金について>
返品商品到着確認後、1週間以内にご指定口座にお振込致します。
(クレジットカード決済の場合は売り上げ請求取り消しをさせて頂きます)

<返品連絡先>
〒665-0813
兵庫県宝塚市口谷西1-20-6
株式会社 真心 返品受付係
電話番号:TEL:0797-78-9533

info@brandlove.itigo.jp

【商品の受け取り拒否(長期不在)に対する対応】
再配達の希望日時が簡単にご指定していただける「不在票」が配送業者より
ポストに投函しております。ご都合のよい日時を不在票に記載の連絡先に
必ず5日以内にご連絡の上ご指定をお願い致します。お送りした商品につきましては
お客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には
お荷物は一旦当店に戻ります。その場合は往復の正規運賃+請求書郵送料の
実費をお支払い頂きます。この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて
法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費を
ご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

【代金引換による受け取りを拒否された場合】
正当な理由なく代金引換による商品の受取を拒否された場合
商品の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合
以下の内容を内容証明付き郵便にて郵送し料金を実費にて請求いたします。

・往復配送料
・代金引換手数料
・返品事務手数料
・内容証明発行料

なお、ご連絡が取れないなど悪質な行為と判断した場合
法的措置などの厳格な対応も検討いたします。あらかじめご了承ください。

「お知らせ」
【画像等の無断転載は知的財産法に抵触し罰則の対象となります】

「当サイトに掲載されている全ての画像・文章等の無断転載および複製はご遠慮下さい。」
※弊社では無許可で画像を使われていないかを定期的に調査しております。
もし画像転載を確認した場合は、サイト運営者に、画像使用料を請求させて
頂きますので、予めご了承下さいませ。

※著作者(株式会社真心)の承諾なく著作物を複製するなどの行為をした場合、原則として
著作権を侵害したとして「民事上のペナルティー」 「刑事上の罰則」の対象となる可能性がございます。

--------------------------------------------------------------------------------

【なりすまし・いたずら注文等への当店の対応】

発送した商品を「身に覚えがない」「頼んでいない」
などの理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられます。
これは詐欺罪にあたり、罰則の対象となります。弊社または善良な第三者へ損害・迷惑を与えた
場合は関係機関への報告・警察へ被害届けを提出します。さらにホストアドレスにより注文者の
特定をし損害賠償を請求いたします。また実際には本人が申込みをした場合でもその後その商品を
購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する
場合もあります。意図的なキャンセル・いたずら注文など悪意ある注文や行為と判断した場合は
同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し損害賠償を請求いたします。
当店だけでなく第三者へ迷惑をかける行為は「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役
又は50万円以下の罰金に処せられます。こういった事実は他店様でも多発しているようで今後は他店とも
協力し悪質な第3者の排除に努めていきたい所存です。以上、皆様にはお手数をおかけいたしますが
何卒ご理解ご協力いただきますよう改めて宜しくお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社真心

〒665-0813 兵庫県宝塚市口谷西1−20−6
TEL:0797-78-9533 FAX:0797-78-9476
代表者:大西 正史
店舗運営責任者:大西 俊也(IT事業部)
店舗セキュリティ責任者:大西 俊也
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
13:00 〜 18:00
休業日
休業日

※お問い合わせには2営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払いについて

☆クレジットカード
*詳細は下記にてご確認下さい。

以下のカードが使えます。



☆銀行振込(前払)
*詳細は下記にてご確認下さい。
先に在庫の確保を行いますので、支払い番号等のご案内まで2-3営業日の
お時間を頂いております。在庫が確定いたしましたら、改めて詳しい
ご案内をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


☆代金引換(廃止いたしました)
*近年、「代金引換便」による「悪質な受け取り拒否」が多数見受けられます。
在庫に限りがある商品や季節商品、1点モノなど、受け取り拒否をされますと、
他のお客様のご迷惑となります。また往復の送料など、当店負担となり、
「受け取り拒否」をされた方に送料分を請求しても、回収することは困難で
ございます。今後もこのようなことが続くと予想しております。

そこで、15年間続けてきました「代金引換便」決済の利用を廃止することに
いたしました。大変心苦しく存じますが、現状から回避するのが難しく
置かれた状況を受け入れるしかなく、一大決心をした次第でございます。

「代金引換便」のご利用はできませんが、その分、サービス向上に取り組み、
スタッフ一同、尽力して参る所存でございます。今後とも「ブランドラヴ」
を宜しくお願いいたします。


☆セブンイレブン(前払)
*詳細は下記にてご確認下さい。
先に在庫の確保を行いますので、支払い番号等のご案内まで2-3営業日の
お時間を頂いております。在庫が確定いたしましたら、改めて詳しい
ご案内をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


☆ローソン、郵便局ATM等(前払)
*詳細は下記にてご確認下さい。
先に在庫の確保を行いますので、支払い番号等のご案内まで2-3営業日の
お時間を頂いております。在庫が確定いたしましたら、改めて詳しい
ご案内をさせて頂きますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


☆Apple Pay(Apple Payに対応したiPhoneのみ)
*詳細は下記にてご確認下さい。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 1999799 ラクテン(サイフコモノセンモンテンフ゛ラント゛ラフ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

受注・発送カレンダー

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

一部商品のメーカー直送は「ヤマト運輸」からの発送となります。
ただし場合によっては「ヤマト運輸」以外の配送業者となります。
その場合、配送業者はお選び頂けませんので予めご了承下さいませ。

【配送希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・14時〜16時・16時〜18時・18時〜21時
ただし時間を指定された場合でも天候不良や交通事情などの事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。ご迷惑をお掛けすることがございますが、何卒よろしくお願い致します。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
990円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※当店からの発送方法は「佐川急便」となります。
メーカー直送の場合は「ヤマト運輸」や「日本郵便(ゆうパック)」など、「佐川急便」以外の配送方法
にて出荷をさせて頂く場合がございます。配送業者はお選び頂けませんので予めご了承下さいませ。

【配送希望時間帯をご指定頂けます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時
ただし、時間を指定された場合でも、天候不良や交通事情などの事情により指定時間内に配達ができない場合もございます。ご迷惑をお掛けすることがございますが、何卒よろしくお願い致します。
※メーカー直送の場合に限り時間指定が出来ない場合もございます。

送料料金表

下記料金表の3,980円以上の送料は、お届け先住所が沖縄・離島・山間部等の場合の送料になります。
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
990円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 770円 1800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1800円
※お届け先住所が沖縄・離島・山間部以外で購入金額が税込3,980円以上の場合は、送料無料ラインの対象となり、送料無料となります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

「ヤマト運輸」または「日本郵便」にて追跡番号のある発送方法で出荷致します。
※ポスト投函の為、代引き発送・到着日時指定は致しかねます。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

「日本郵便」の「クリックポスト」にて追跡番号のある発送方法で出荷致します。
※ポスト投函の為、代引き発送・到着日時指定は致しかねます。

送料料金表

全国一律料金:200円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

<初期不良について>
商品の検品には細心の注意を払っておりますが、万が一不良品がございましたら、
お手元に届いて(受取日)から7日以内に、ご連絡を頂ければ交換または返品させていただきます。
当店では、特別な理由がない場合を除き、交換対応をさせて頂いております。
交換品がない場合は返品(返金)対応となりますので予めご了承下さいませ。
また、交換もしくは返品は【店舗側の承諾】が必須条件でございます。
必ず、店舗からの案内をお待ち頂ければと存じます。
弊社の返品規約におきましては、双方の合意のもとに注文の解除が成立いたします。
※店舗からの連絡を待たずに、一方的に商品を送るなどの行為は、
返品の対象外となりますのでご注意下さいませ。
上記期限内に連絡がない場合も【交換・返品】は無効となります
ので、合わせてよろしくお願いいたします。

【配送方法について】
お近くのコンビニエンスストアへの持ち込み、郵便局(ゆうパックに限る)や
各配送業者集配所への持ち込み、「電話」や「Web(ネット)」による
集荷依頼(佐川急便・ヤマト運輸等)など、お忙しい中、大変お手数を
お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
追跡(荷物)番号ならびに荷物補償がある配送手続きをお願いいたします。

※荷物補償が適用されない配送方法は、配送事故や紛失、破損などの補償が受けれず、
万が一、配送事故や紛失、破損等が起きた場合は商品代金の返金はいたしかねますのでご留意くださいませ。
普通郵便やメール便、レターパックなども同じ理由でございますので合わせてよろしくお願いいたします。

※荷物補償がある配送であっても、化粧箱(外装/付属品)に商品を入れていない
場合による破損は、全額返金の対象外となりうるので、予めご了承くださいませ。
適切な梱包にご協力をお願いいたします。

<商品の状態について>
お届け時と同じ状態のままご返送下さいませ。
未使用に限り全額返金を承ります。一度でも使用した、
使用感があった場合は返品は受け付けかねますので予めご了承下さい。

<付属品について>
商品に付属する保存箱(外装)や紙タグ、ギャランティカードなど
付属品が不足している場合は、返品対象外となります。

<送料・手数料について>
初期不良や誤配送の場合、当社が負担させて頂きます。

<返金について>
到着した商品に問題がなければ、3営業日以内(土日祝を除く)に
返金の手続きをさせて頂きます。
返金(キャンセル)処理(決済取り消し)は当店にて行います。
ご利用の決済機関の締め日のタイミングにより、一旦引き落としが
かかる場合がございますが、次回請求時に相殺、もしくはご返金
されますので、ご安心下さいませ。
(払い戻しの詳細については各決済機関へ問い合わせて頂ければと存じます)

<返送方法>
店舗からの案内を必ずご確認のうえ、ご返送下さい。
店舗の同意なしに一方的に返送された場合は返品の対象外となりますので、
ご注意下さいませ。

<返品連絡先>
〒665-0813
兵庫県宝塚市口谷西1-20-6
株式会社真心 返品受付係
電話番号:0797-78-9533
mail:info@brandlove.itigo.jp

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

到着した商品に問題がなければ全額返金させて頂きます。

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

<初期不良について>
商品の検品には細心の注意を払っておりますが、万が一不良品がございましたら、
お手元に届いて(受取日)から7日以内に、ご連絡を頂ければ交換または返品させていただきます。
当店では、特別な理由がない場合を除き、交換対応をさせて頂いております。
交換品がない場合は返品(返金)対応となりますので予めご了承下さいませ。
また、交換もしくは返品は【店舗側の承諾】が必須条件でございます。
必ず、店舗からの案内をお待ち頂ければと存じます。
弊社の返品規約におきましては、双方の合意のもとに注文の解除が成立いたします。
※店舗からの連絡を待たずに、一方的に商品を送るなどの行為は、
返品の対象外となりますのでご注意下さいませ。
上記期限内に連絡がない場合も【交換・返品】は無効となります
ので、合わせてよろしくお願いいたします。

【配送方法について】
お近くのコンビニエンスストアへの持ち込み、郵便局(ゆうパックに限る)や
各配送業者集配所への持ち込み、「電話」や「Web(ネット)」による
集荷依頼(佐川急便・ヤマト運輸等)など、お忙しい中、大変お手数を
お掛けいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
追跡(荷物)番号ならびに荷物補償がある配送手続きをお願いいたします。

※荷物補償が適用されない配送方法は、配送事故や紛失、破損などの補償が受けれず、
万が一、配送事故や紛失、破損等が起きた場合は商品代金の返金はいたしかねますのでご留意くださいませ。
普通郵便やメール便、レターパックなども同じ理由でございますので合わせてよろしくお願いいたします。

※荷物補償がある配送であっても、化粧箱(外装/付属品)に商品を入れていない
場合による破損は、全額返金の対象外となりうるので、予めご了承くださいませ。
適切な梱包にご協力をお願いいたします。

<商品の状態について>
お届け時と同じ状態のままご返送下さいませ。
未使用に限り全額返金を承ります。一度でも使用した、
使用感があった場合は返品は受け付けかねますので予めご了承下さい。

<付属品について>
商品に付属する保存箱(外装)や紙タグ、ギャランティカードなど
付属品が不足している場合は、返品対象外となります。

<送料・手数料について>
初期不良や誤配送の場合、当社が負担させて頂きます。

<返金について>
到着した商品に問題がなければ、3営業日以内(土日祝を除く)に
返金の手続きをさせて頂きます。
返金(キャンセル)処理(決済取り消し)は当店にて行います。
ご利用の決済機関の締め日のタイミングにより、一旦引き落としが
かかる場合がございますが、次回請求時に相殺、もしくはご返金
されますので、ご安心下さいませ。
(払い戻しの詳細については各決済機関へ問い合わせて頂ければと存じます)

<返送方法>
店舗からの案内を必ずご確認のうえ、ご返送下さい。
店舗の同意なしに一方的に返送された場合は返品の対象外となりますので、
ご注意下さいませ。

<返品連絡先>
〒665-0813
兵庫県宝塚市口谷西1-20-6
株式会社真心 返品受付係
電話番号:0797-78-9533
mail:info@brandlove.itigo.jp

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0797789533

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

665-0813

住所

兵庫県宝塚市口谷西1-20-6 株式会社真心

電話番号

0797789533

FAX番号

0797789476

キャンセル・返金・交換についての注意事項

到着した商品に問題がございましたら、まずはご連絡を頂きたいと存じます。

返品について

<返品について>
不良品もしくは誤配送に限り返品もしくは交換の対応をさせて頂きます。
『商品が気に入らない』、『思っていたものと違う』など、お客様都合による返品はお受けできません。
(例外によりお受けする事がございますが返品手数料がかかります)

<指輪の交換について>
サイズの交換は受け付けておりません。 サイズを、よくお確かめの上、ご購入下さいませ。

<不良品について>
商品の検品には細心の注意を払っておりますが、万が一不良品がございましたら、
お手元に届いてから(受取日)1週間以内に、メールもしくは電話にてご連絡頂ければ返品または交換させていただきます。
当店では、特別な理由がない場合を除き、交換対応をさせて頂いております。
交換品がない場合は返品(返金)対応となりますので予めご了承下さいませ。
また、交換もしくは返品は【店舗の同意】が必須条件でございます。
必ず、店舗からの案内をお待ち頂ければと存じます。
※店舗からの連絡を待たずに、一方的に商品を送るなどの行為は、
返品の対象外となりますのでご注意下さいませ。
上記期限内に連絡がない場合も【交換・返品】は無効となります
ので、合わせてよろしくお願いいたします。

<商品の状態について>
良品・不良品に関わらず未使用品に限ります。 一度でも使用した場合、返品は受け付けかねますので予めご了承下さい。

<付属品について>
商品に付属する、純正箱や紙タグ、ギャランティカードなど、 少なくとも1週間は保管して頂くようお願い致します。 万が一、付属品が揃っていない場合は返品不可となりますので、 予めご了承下さいませ。

<送料・手数料について>
初期不良や発送ミスの場合、当社が負担させて頂きます。

<返金について>
返品商品到着確認後、1週間以内にご指定口座にお振込致します。
(クレジットカード決済の場合は売り上げ請求取り消しをさせて頂きます)

<返品連絡先>
〒665-0813
兵庫県宝塚市口谷西1-20-6
株式会社 真心 返品受付係
電話番号:TEL:0797-78-9533

info@brandlove.itigo.jp

【商品の受け取り拒否(長期不在)に対する対応】
再配達の希望日時が簡単にご指定していただける「不在票」が配送業者より
ポストに投函しております。ご都合のよい日時を不在票に記載の連絡先に
必ず5日以内にご連絡の上ご指定をお願い致します。お送りした商品につきましては
お客様の責任により必ずお引取りされるようにお願い致します。
万一不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には
お荷物は一旦当店に戻ります。その場合は往復の正規運賃+請求書郵送料の
実費をお支払い頂きます。この請求を無視した場合、当店所在地を管轄する簡易裁判所にて
法的手続きを行ないます。審理日に出頭していただきますので、裁判所までの交通費を
ご負担願います。また、訴訟費用もご負担いただきますので、予めご了承ください。

【代金引換による受け取りを拒否された場合】
正当な理由なく代金引換による商品の受取を拒否された場合
商品の保管期限切れ等によって商品が返送されてきた場合
以下の内容を内容証明付き郵便にて郵送し料金を実費にて請求いたします。

・往復配送料
・代金引換手数料
・返品事務手数料
・内容証明発行料

なお、ご連絡が取れないなど悪質な行為と判断した場合
法的措置などの厳格な対応も検討いたします。あらかじめご了承ください。

「お知らせ」

【画像等の無断転載は知的財産法に抵触し罰則の対象となります】

「当サイトに掲載されている全ての画像・文章等の無断転載および複製はご遠慮下さい。」
※弊社では無許可で画像を使われていないかを定期的に調査しております。
もし画像転載を確認した場合は、サイト運営者に、画像使用料を請求させて
頂きますので、予めご了承下さいませ。

※著作者(株式会社真心)の承諾なく著作物を複製するなどの行為をした場合、原則として
著作権を侵害したとして「民事上のペナルティー」 「刑事上の罰則」の対象となる可能性がございます。

--------------------------------------------------------------------------------

【なりすまし・いたずら注文等への当店の対応】

発送した商品を「身に覚えがない」「頼んでいない」
などの理由で受け取り拒否をした場合、第三者によるなりすまし注文が考えられます。
これは詐欺罪にあたり、罰則の対象となります。弊社または善良な第三者へ損害・迷惑を与えた
場合は関係機関への報告・警察へ被害届けを提出します。さらにホストアドレスにより注文者の
特定をし損害賠償を請求いたします。また実際には本人が申込みをした場合でもその後その商品を
購入したくなくなった本人が「申込を行っていない」(すなわち「なりすまされた」)と主張する
場合もあります。意図的なキャンセル・いたずら注文など悪意ある注文や行為と判断した場合は
同様に関係機関への報告・警察への被害届けを提出し損害賠償を請求いたします。
当店だけでなく第三者へ迷惑をかける行為は「偽計業務妨害罪」(刑法233条)にあたり3年以下の懲役
又は50万円以下の罰金に処せられます。こういった事実は他店様でも多発しているようで今後は他店とも
協力し悪質な第3者の排除に努めていきたい所存です。以上、皆様にはお手数をおかけいたしますが
何卒ご理解ご協力いただきますよう改めて宜しくお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能