お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633666 ラクテン(BRANDOFFキ゛ンサ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】

お支払い総額 商品代金(税込) + 送料(全国一律税込0円)+代引手数料
  ※在庫確認後、お支払い総額をメールでお知らせします。
     代金は配達時に宅配業者にお支払いください。
受取時にカード決済 ヤマト運輸では商品お受け取り時のカード決済が可能です。代引手数料が別途かかりますが、インターネットでカード情報を入力・送信するリスクがありません。
    ※一部機械の電波が受信できず、カード決済をできない地域があります。
    ※300,000円以上の代引注文はすべて佐川急便にて発送いたします。
ご注意 発送後の受け取り拒否はご遠慮ください。万一受け取り拒否をされた場合は、今後のご注文がスムーズに行われなくなる場合があります。
2021年11月1日より、税込み50万円を超える代引での発送を中止させていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 330円
10000  〜 29999円 440円
30000  〜 99999円 660円
100000  〜 300000円 1100円
300001  〜 500000円 2200円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
お支払い総額 ●ショッピングクレジットをご選択頂いた場合、ご希望のクレジット会社を、
「オリコ」「アプラス」からお選び頂き、クレジット会社名を
コメント欄にご記入ください。

●申し込み方法の詳細につきましてはご連絡させていただきます。
※代金合計と分割の月額に条件があります.
オリコ・アプラス:分割金 1回のお支払い3,000円以上 / 代金合計 最低金額30,000円以上

商品代金(税込) + 送料(全国一律税込0円)
  ※在庫確認後、お手続き用URLをご案内いたします。
ご注意 □ ※ショッピングクレジットはクレジットカードとは異なるお支払い方法です。
□ ショッピングクレジットとクレジットカードの併用はできません。
□ PC・モバイルどちらもご利用になれます。
□ 手順はこちらをご覧ください。
□ 手数料は分割回数、お買い上げ金額により異なります。
□ 審査によりNGとなった場合は、一旦ご注文をキャンセルいたします。
※現金を頭金としての併用は可能でございます。
□ ショッピングクレジット/ローンの場合ギフトラッピングは致しかねます。
------------------------------------------------------
※ショッピングクレジット契約に関する重要事項確認
------------------------------------------------------

■お買い上げになったお客さまがショッピングクレジット申込者であり、使用者です。
■商品代金等の決済に本契約以外のショッピングクレジット・クレジットカード支払は混在していません。
■ショッピングクレジット支払途中の商品を信販会社の承諾なく売る、譲渡するなどし処分してはなりません。
■当店との間でショッピングクレジット契約書記載内容以外の合意をしていません。
■当店販売担当者より事実と異なることを告げられたり、不利益となる事実を故意に告げられなかったり、誤認・困惑するような勧誘をされていません。
■お買い上げになった商品はお客様のご希望の商品・金額・数量です。
■本件取引に際し、虚偽の記載や虚偽の申し出はありません。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】送料について
離島・一部地域含め全国一律送料無料になります。

30万円以上のお品物について
30万円以上のお品物は佐川急便での発送となります。
(送料は同じく離島・一部地域含め全国一律送料無料になります。)

複数点の同時注文について
1回の注文で複数点を同時にご注文いただいた場合でも、
それぞれ異なる発送元からの発送となる場合がございます。 予めご了承ください。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXをご指定できません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考配達指定日時等指定できますので注文時に備考欄に記入お願いいたします。

店頭受取
【備考】【 注 意 事 項 】
・お支払い方法で「ショッピングクレジット」「代金引換」をご選択の場合はご利用いただけません。
※ご注文いただいた場合当店にてキャンセル処理を行わせていただきます。
・ご注文後に「店頭受け取り」から「通常配送」への変更はお受けできません。
・ご注文より3〜7日程で店頭受け取りが可能となります。
・商品が受け取り店舗到着より1週間以内にお受け取りをお願いいたします。
・商品が店頭に届きましたら、お電話またはメールで連絡させていただきます。
 メールアドレス:○○○○@brandoff....
※店頭でお受け取りいただく際には、注文メールやスマートフォンでの注文完了画面など
 ご注文いただいたことを確認できるものを必ずご持参ください。

・店頭でお受け取りいただく方はご注文者様ご本人のみとさせていただきます。
 確認のため身分証の提示をお願い致します。
・商品受け渡しの際は、受領書にお客様から署名をいただきます。
・ギフト配送は不可となります。(ラッピング不可)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考
※当店では原則発送前のお客様都合にキャンセルは受け付けておりません。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
インターネット通販(BRANDOFF GINZA 楽天市場店)でご購入いただいた商品については商品到着後3日以内にご連絡頂いた場合に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受付いたします。ただし、次の場合は除きます

・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・商品到着から3日以内にご連絡をいただいていない場合
・商品到着後、9日間を経過した場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・ショッピングクレジット決済で購入された場合
・商品からセキュリティタグ(金色の紙タグ)が外された場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
・商品発送時に同封している返送伝票以外の伝票で返送された場合
・配送方法店頭受け取りをご利用いただき、店頭で商品の受け渡し後の場合
・その他の理由(返品を繰り返す等)により弊社の判断で返品/返金をお断りさせて頂く場合がございます。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
返金金額から振込手数料分、代引き手数料、発送送料を差し引いた金額

返品送料
お客様負担

備考
・返金額にはポイント、クーポン、送料、各種手数料は含まれません。
 ポイントは送料、代引き手数料を差し引いた額が返還されます。
 ※通常ポイントはキャンセル・金額変更時に返還されます。期間限定ポイント・クーポンは期限内であれば返還されます。
・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
 返金金額から振込手数料分を差し引いた金額をお振込みいたします。
 ※振込元の金融機関はご指定いただけません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
インターネット通販(BRANDOFF GINZA 楽天市場店)でご購入いただいた商品については商品到着後3日以内にご連絡頂いた場合に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受付いたします。ただし、次の場合は除きます

・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・商品到着から3日以内にご連絡をいただいていない場合
・商品到着後、9日間を経過した場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・ショッピングクレジット決済で購入された場合
・商品からセキュリティタグ(金色の紙タグ)が外された場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
・商品発送時に同封している返送伝票以外の伝票で返送された場合
・配送方法店頭受け取りをご利用いただき、店頭で商品の受け渡し後の場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
直ちに交換させていただきます。
しかしながら商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
お品切れなどで交換できない場合があります。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。ご了承下さい。
ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。

・商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご連絡が無いまま、商品到着後1週間以上経過した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
全額

返品送料
店舗負担

備考
商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。(欠品がある場合はご返金できません)

eメールの場合rakuten-r@brandoff.jpまでお願いいたします。
お電話は0120-838-703までお願いいたします




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
直ちに交換させていただきます。
しかしながら商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
お品切れなどで交換できない場合があります。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。ご了承下さい。
ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。

・商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご連絡が無いまま、商品到着後1週間以上経過した場合


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。(欠品がある場合はご返金できません)

eメールの場合rakuten-r@brandoff.jpまでお願いいたします。
お電話は0120-838-703までお願いいたします




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-838-703

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
※弊社の承諾無しでの返品は一切お受付できません。
必ずご連絡後、弊社承諾の内容をご確認の上ご返送いただきますよう宜しくお願い申し上げます
。 eメールの場合rakuten-r@brandoff.jpまでお願いいたします。


返送先

郵便番号
921-8052

住所
石川県金沢市保古1丁目278番地 金沢EC事業課

電話番号
076-220-6026

FAX番号
076-220-6359


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換方法】
(1) 事前にお電話もしくはeメールにて交換または返品をすることをご連絡ください。
eメールの場合rakuten-r@brandoff.jpまでお願いいたします。
お電話は0120-838-703までお願いいたします。

その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号、交換ご希望の場合はその商品をお知らせください。
※ご連絡がない場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。


(2) 商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けした際の段ボールで全てご返送ください。
※欠品がある場合はご返金致しかねます。
※返送にかかる費用はお客様ご負担とさせて頂きます。
※交換希望の商品が無い場合は返金対応と致します。
※汚れた箱や袋などでご返送されると、破損あるいは汚れがうつり、返品をお受けできない場合がございます。
【クーリングオフに関して】
ネットショッピング、通信販売に関しては、
特定商取引に関する法律(特定商取引法)に規定されておりませんので、
クーリングオフは適用されません。




キャンセル・返品について
商品の性質上、基本的に返品はお断りさせていただきます(イメージが違うといった理由等での返品は不可)。
破損、不良品の場合は商品到着3日以内のご連絡に限り代替品との交換または返品をお受付いたします

※不良品の場合は当店にて送料負担させていただきます。
 ┗ ただし、商品が配送センターに届き、検品させて頂いてからの判断対応となります。ご了承下さい。

尚、お客様の個人的なご都合による返品・交換は原則的にお断りをさせて頂いておりますので、予めご了承ください。

1:【注文したものと異なる商品が届いた場合】
 ┗ 当店へご連絡の上、商品を着払いにて下記住所までお送り下さい。
   当店にて商品を確認次第、正しい商品を発送いたします。ただし、商品には一点物が多いため交換が不可能な場合もございます。
   その場合は返品・返金対応をさせていただきます。尚、交換の際にかかる発送費用は当店が負担いたします。

2:【ホームページに記載されている付属品が付属していない場合】
 ┗ 当店へ詳細をお伝えください。早急に対応させていただきます。尚、付属品の発送の際にかかる費用は当店が負担いたします。

3:【届いた商品が色、サイズなどイメージしていたものと違う場合】
 ┗ イメージと違うといった理由での返品はお断りいたします。
  ※ヌメ革を使用している商品については、新品未使用品であっても 店頭展示のため若干のヤケが見受けられる事がございます。

4:【ご返品をお受けできない場合】
 ・ 商品到着より3日以内にご連絡いただけない場合。(ラッピング等によりやむを得ず開封が遅れた場合は対応が異なります)
 ・ 上記ご連絡日より3日以内に商品を発送していただけない場合。
 ・ お客様側の都合により傷、破損が生じた場合や、すでに商品をご使用になられた場合。(ご試着の際に生じた破損等も返品不可です
 ・ 発送時に付属していた付属品(ギャランティ、保存袋など)を紛失した場合。

5:【クーリングオフに関して】
 ・ ネットショッピング、通信販売に関しては、特定商取引に関する法律(特定商取引法)に規定されておりませんので、クーリングオフは適用されません。


------------------------------------------------------------------
■返品先住所
〒921-8052
石川県金沢市保古1丁目278番地
(株)ブランドオフ 金沢EC事業部 宛
------------------------------------------------------------------
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

Diners

リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日〜6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日〜11月15日]) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
  • お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • 以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。
    • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
    • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2633666 ラクテン(BRANDOFFキ゛ンサ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

お支払い総額 商品代金(税込) + 送料(全国一律税込0円)+代引手数料
  ※在庫確認後、お支払い総額をメールでお知らせします。
     代金は配達時に宅配業者にお支払いください。
受取時にカード決済 ヤマト運輸では商品お受け取り時のカード決済が可能です。代引手数料が別途かかりますが、インターネットでカード情報を入力・送信するリスクがありません。
    ※一部機械の電波が受信できず、カード決済をできない地域があります。
    ※300,000円以上の代引注文はすべて佐川急便にて発送いたします。
ご注意 発送後の受け取り拒否はご遠慮ください。万一受け取り拒否をされた場合は、今後のご注文がスムーズに行われなくなる場合があります。
2021年11月1日より、税込み50万円を超える代引での発送を中止させていただきます。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 330円
10000 -29999円 440円
30000 -99999円 660円
100000 -300000円 1100円
300001 -500000円 2200円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

お支払い総額 ●ショッピングクレジットをご選択頂いた場合、ご希望のクレジット会社を、
「オリコ」「アプラス」からお選び頂き、クレジット会社名を
コメント欄にご記入ください。

●申し込み方法の詳細につきましてはご連絡させていただきます。
※代金合計と分割の月額に条件があります.
オリコ・アプラス:分割金 1回のお支払い3,000円以上 / 代金合計 最低金額30,000円以上

商品代金(税込) + 送料(全国一律税込0円)
  ※在庫確認後、お手続き用URLをご案内いたします。
ご注意 □ ※ショッピングクレジットはクレジットカードとは異なるお支払い方法です。
□ ショッピングクレジットとクレジットカードの併用はできません。
□ PC・モバイルどちらもご利用になれます。
□ 手順はこちらをご覧ください。
□ 手数料は分割回数、お買い上げ金額により異なります。
□ 審査によりNGとなった場合は、一旦ご注文をキャンセルいたします。
※現金を頭金としての併用は可能でございます。
□ ショッピングクレジット/ローンの場合ギフトラッピングは致しかねます。
------------------------------------------------------
※ショッピングクレジット契約に関する重要事項確認
------------------------------------------------------

■お買い上げになったお客さまがショッピングクレジット申込者であり、使用者です。
■商品代金等の決済に本契約以外のショッピングクレジット・クレジットカード支払は混在していません。
■ショッピングクレジット支払途中の商品を信販会社の承諾なく売る、譲渡するなどし処分してはなりません。
■当店との間でショッピングクレジット契約書記載内容以外の合意をしていません。
■当店販売担当者より事実と異なることを告げられたり、不利益となる事実を故意に告げられなかったり、誤認・困惑するような勧誘をされていません。
■お買い上げになった商品はお客様のご希望の商品・金額・数量です。
■本件取引に際し、虚偽の記載や虚偽の申し出はありません。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

送料について
離島・一部地域含め全国一律送料無料になります。

30万円以上のお品物について
30万円以上のお品物は佐川急便での発送となります。
(送料は同じく離島・一部地域含め全国一律送料無料になります。)

複数点の同時注文について
1回の注文で複数点を同時にご注文いただいた場合でも、
それぞれ異なる発送元からの発送となる場合がございます。 予めご了承ください。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXをご指定できません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 配達指定日時等指定できますので注文時に備考欄に記入お願いいたします。

店頭受取

【備考】

【 注 意 事 項 】
・お支払い方法で「ショッピングクレジット」「代金引換」をご選択の場合はご利用いただけません。
※ご注文いただいた場合当店にてキャンセル処理を行わせていただきます。
・ご注文後に「店頭受け取り」から「通常配送」への変更はお受けできません。
・ご注文より3〜7日程で店頭受け取りが可能となります。
・商品が受け取り店舗到着より1週間以内にお受け取りをお願いいたします。
・商品が店頭に届きましたら、お電話またはメールで連絡させていただきます。
 メールアドレス:○○○○@brandoff....
※店頭でお受け取りいただく際には、注文メールやスマートフォンでの注文完了画面など
 ご注文いただいたことを確認できるものを必ずご持参ください。

・店頭でお受け取りいただく方はご注文者様ご本人のみとさせていただきます。
 確認のため身分証の提示をお願い致します。
・商品受け渡しの際は、受領書にお客様から署名をいただきます。
・ギフト配送は不可となります。(ラッピング不可)

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

備考

※当店では原則発送前のお客様都合にキャンセルは受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

インターネット通販(BRANDOFF GINZA 楽天市場店)でご購入いただいた商品については商品到着後3日以内にご連絡頂いた場合に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受付いたします。ただし、次の場合は除きます

・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・商品到着から3日以内にご連絡をいただいていない場合
・商品到着後、9日間を経過した場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・ショッピングクレジット決済で購入された場合
・商品からセキュリティタグ(金色の紙タグ)が外された場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
・商品発送時に同封している返送伝票以外の伝票で返送された場合
・配送方法店頭受け取りをご利用いただき、店頭で商品の受け渡し後の場合
・その他の理由(返品を繰り返す等)により弊社の判断で返品/返金をお断りさせて頂く場合がございます。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

返金金額から振込手数料分、代引き手数料、発送送料を差し引いた金額

返品送料

お客様負担

備考

・返金額にはポイント、クーポン、送料、各種手数料は含まれません。
 ポイントは送料、代引き手数料を差し引いた額が返還されます。
 ※通常ポイントはキャンセル・金額変更時に返還されます。期間限定ポイント・クーポンは期限内であれば返還されます。
・ご返金の際にかかる振込み手数料はお客様のご負担となります。
 返金金額から振込手数料分を差し引いた金額をお振込みいたします。
 ※振込元の金融機関はご指定いただけません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

インターネット通販(BRANDOFF GINZA 楽天市場店)でご購入いただいた商品については商品到着後3日以内にご連絡頂いた場合に限り、お客様のご都合による返品・交換をお受付いたします。ただし、次の場合は除きます

・店頭で購入した場合
・サイズ直し、加工をした場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご使用になられた場合
・商品到着から3日以内にご連絡をいただいていない場合
・商品到着後、9日間を経過した場合
・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
・ショッピングクレジット決済で購入された場合
・商品からセキュリティタグ(金色の紙タグ)が外された場合
・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合
・商品発送時に同封している返送伝票以外の伝票で返送された場合
・配送方法店頭受け取りをご利用いただき、店頭で商品の受け渡し後の場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
直ちに交換させていただきます。
しかしながら商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
お品切れなどで交換できない場合があります。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。ご了承下さい。
ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。

・商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご連絡が無いまま、商品到着後1週間以上経過した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

全額

返品送料

店舗負担

備考

商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。(欠品がある場合はご返金できません)

eメールの場合rakuten-r@brandoff.jpまでお願いいたします。
お電話は0120-838-703までお願いいたします

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質、お届け方法には万全を期しておりますが、万一「商品違い」「数量違い」「不良品」などがございましたら、商品到着後1週間以内にご連絡下さい。
直ちに交換させていただきます。
しかしながら商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。
お品切れなどで交換できない場合があります。その際は返品もしくは無料修理にて対応させていただきます。ご了承下さい。
ただし、次の場合は返品・交換はお断りしております。

・商品違い・商品不良を知りながらご使用になられた場合
・お客様の責による傷や破損が生じた場合
・ご連絡が無いまま、商品到着後1週間以上経過した場合

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

商品に瑕疵があった場合には、事前にお電話もしくはeメールでご連絡のうえ、商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。(欠品がある場合はご返金できません)

eメールの場合rakuten-r@brandoff.jpまでお願いいたします。
お電話は0120-838-703までお願いいたします

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-838-703

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

※弊社の承諾無しでの返品は一切お受付できません。
必ずご連絡後、弊社承諾の内容をご確認の上ご返送いただきますよう宜しくお願い申し上げます
。 eメールの場合rakuten-r@brandoff.jpまでお願いいたします。

返送先

郵便番号

921-8052

住所

石川県金沢市保古1丁目278番地 金沢EC事業課

電話番号

076-220-6026

FAX番号

076-220-6359

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【返品・交換方法】
(1) 事前にお電話もしくはeメールにて交換または返品をすることをご連絡ください。
eメールの場合rakuten-r@brandoff.jpまでお願いいたします。
お電話は0120-838-703までお願いいたします。

その際にはお買上商品、お買上日、お名前、ご住所、お電話番号、交換ご希望の場合はその商品をお知らせください。
※ご連絡がない場合、返品をお受けいたしかねますのでご了承ください。


(2) 商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けした際の段ボールで全てご返送ください。
※欠品がある場合はご返金致しかねます。
※返送にかかる費用はお客様ご負担とさせて頂きます。
※交換希望の商品が無い場合は返金対応と致します。
※汚れた箱や袋などでご返送されると、破損あるいは汚れがうつり、返品をお受けできない場合がございます。
【クーリングオフに関して】
ネットショッピング、通信販売に関しては、
特定商取引に関する法律(特定商取引法)に規定されておりませんので、
クーリングオフは適用されません。

キャンセル・返品について

商品の性質上、基本的に返品はお断りさせていただきます(イメージが違うといった理由等での返品は不可)。
破損、不良品の場合は商品到着3日以内のご連絡に限り代替品との交換または返品をお受付いたします

※不良品の場合は当店にて送料負担させていただきます。
 ┗ ただし、商品が配送センターに届き、検品させて頂いてからの判断対応となります。ご了承下さい。

尚、お客様の個人的なご都合による返品・交換は原則的にお断りをさせて頂いておりますので、予めご了承ください。

1:【注文したものと異なる商品が届いた場合】
 ┗ 当店へご連絡の上、商品を着払いにて下記住所までお送り下さい。
   当店にて商品を確認次第、正しい商品を発送いたします。ただし、商品には一点物が多いため交換が不可能な場合もございます。
   その場合は返品・返金対応をさせていただきます。尚、交換の際にかかる発送費用は当店が負担いたします。

2:【ホームページに記載されている付属品が付属していない場合】
 ┗ 当店へ詳細をお伝えください。早急に対応させていただきます。尚、付属品の発送の際にかかる費用は当店が負担いたします。

3:【届いた商品が色、サイズなどイメージしていたものと違う場合】
 ┗ イメージと違うといった理由での返品はお断りいたします。
  ※ヌメ革を使用している商品については、新品未使用品であっても 店頭展示のため若干のヤケが見受けられる事がございます。

4:【ご返品をお受けできない場合】
 ・ 商品到着より3日以内にご連絡いただけない場合。(ラッピング等によりやむを得ず開封が遅れた場合は対応が異なります)
 ・ 上記ご連絡日より3日以内に商品を発送していただけない場合。
 ・ お客様側の都合により傷、破損が生じた場合や、すでに商品をご使用になられた場合。(ご試着の際に生じた破損等も返品不可です
 ・ 発送時に付属していた付属品(ギャランティ、保存袋など)を紛失した場合。

5:【クーリングオフに関して】
 ・ ネットショッピング、通信販売に関しては、特定商取引に関する法律(特定商取引法)に規定されておりませんので、クーリングオフは適用されません。


------------------------------------------------------------------
■返品先住所
〒921-8052
石川県金沢市保古1丁目278番地
(株)ブランドオフ 金沢EC事業部 宛
------------------------------------------------------------------

楽天市場の便利な機能