会社概要

株式会社マルニシ
〒373-0057 群馬県太田市本町21-17
TEL:0570-053-855 FAX:0276-55-3634
代表者:堀口 清司
店舗運営責任者:小林 友香(EC事業本部)
店舗セキュリティ責任者:小林 友香
店舗連絡先:brandol-w@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


販売条件について
■本Webサイト記載の内容について
当サイト記載の製品特徴や製品仕様等の製品情報には、十分なチェックを行って記載させていただいておりますが、
不明瞭な点や間違え、メーカー都合による内容の変更がある場合がございます。
詳しい製品情報に関しましてはメーカーサイトにてご確認ください。
お客様のご利用環境により、製品画像が実物の色と若干異なって見える場合があります。

■仕様・表記について
当店の男女表記・サイズ表記は当店独自のものとなります。
サイズは基本的に外寸サイズの表記となっておりますが、計測の関係上、若干の誤差が生じる場合がございます。

■ご注文のキャンセルについて
お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合等、
商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約させていただく場合がございます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません。予めご了承ください。

■再販、個人売買を目的とした購入について
再販業者様、個人売買を目的としたお客様の購入について、商品に付随するトラブル、補填、損害等は一切責任を負わないものとします。
また、配送先が注文者と異なる場合や当店の関与しない注文への直送と判断した場合には注文をキャンセルさせていただきます。

お支払について
キャッシュレス消費者還元対象店舗です。詳しくはコチラ
キャッシュレス・消費者還元事業について


ご注文者様と異なる名義・お名前の確認できないクレジットカードはご利用できません。
ご注文者様以外のお名前のクレジットカード利用と判断した場合にはシステム上お支払い方法の変更ができないため、ご注文をキャンセルさせていただきます。

■領収書をご希望の方はこちらをご確認ください。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156540 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイセンモンテンBRANDOL
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸またはゆうパック(ご選択いただけません)
【備考】
お届けの際に配達員に代金を現金でお支払いください。代金と引き換えに商品をお渡しいたします。
配送会社との契約上、沖縄県へ発送のご注文・お買上金額が10万円を超えるご注文・代金引換払い対象外商品を含むご注文には代金引換払いがご利用できません。

■ご注文者とお届け先が異なる場合
当店では代金引換払いで送り先がご注文者様と異なる場合、電話での確認をさせていただいております。商品の出荷は確認後となります。
お届け先が異なる場合は「あす楽対象外」となります。

■領収書について
運送会社様から発行される「送り状兼領収書」が正式な領収書となります。当店からの領収書発行はできません。
領収書の宛名はお届け先のお名前になりますので、会社名等での領収書をご希望の場合には、お届け先に会社名等をご指定ください。
【代引手数料料金表】 全国一律料金: 540円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
出荷日(出荷完了メール送信後)から配送までの目安

道路状況により遅れる場合がございますので、お届け日を確約するものではございません。
上記目安は出荷完了メールをお送りした日を起算日とします。
注文日ではありませんのでご注意ください。


お届け指定日がある場合や「my 受取日」を指定している場合には、指定日を優先いたします。
お届け指定時間がある場合には、最短お届け日が変更になる場合があります。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】配送会社は ヤマト運輸 または 日本郵便(ゆうパック)となります。
配送業者はお選びいただけません。


【商品発送のタイミング(在庫品)】
クレジットカード決済⇒利用者確認後の出荷
代金引換 ⇒営業日13時までのご注文分を当日出荷
代金引換払い以外のお支払⇒営業日14時までに楽天より出荷指示のあった注文を出荷

【商品発送のタイミング(取寄せ品)】
ご注文確定後、1〜3営業日以内(土日祝日を除く)の出荷となります。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
ゆうパックでの配送の場合、最終配送時間指定(19時〜21時)をお選び頂いた場合20〜21時に変更になる場合があります。

当店の営業は、10:00〜17:00(土日祝日を除く)です。
営業日以外の注文確定・発送は行いませんのでご注意ください。
一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送、営業所止め・郵便局留めはおこなっておりません。

当店のシステム上、1回のご注文につき1箇所へのお届けとなります。
複数の送り先を希望する場合には、注文を分けておこなってください。

【送料料金表】  全国一律料金:680円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考運送会社はヤマト運輸またはゆうパックのいずれかとなります。配送会社はお選びいただけません。
営業所留め・局留めはおこなっておりません。

沖縄・一部離島は別途送料として一律1,800円が必要です。
別途送料が必要な場合は、ご注文確定前にメールでご連絡いたします。別途送料が必要な地域は代金引換払いがご利用いただけません。

当店では1注文で複数の場所への配送をご利用いただくことができません。 複数の配送先をご希望の場合には、配送先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。
お支払い方法がクレジットカード決済・代金引換払い・銀行振込・コンビニ支払い(前払い)のいずれかを選択の場合に限る。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金より発送時送料・ラッピング料金・返品手数料を差し引いた金額。
返品事務手数料は商品代金が1万円未満の場合は一律1,000円、1万円以上の場合は商品代金の10%となります。
返品にかかる費用(送料・梱包費用・銀行へのお振込手数料)はお客様のご負担となります。


返品送料
お客様負担

備考
【返品・交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
 ※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、6日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・返品対象外商品。
・後払い決済ご利用の場合。
・ピアス・帽子の返品は衛生管理上受け付けできません。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後6日以上経過した商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
指輪・シューズのサイズ交換のみ対応可
指輪・シューズのサイズ交換についての記載が商品ページにある商品のみ、1回に限り対応いたします。
(同一商品・当店に在庫があるサイズに限る)
交換時に当店までお送りいただく送料はお客様負担となります。
商品到着後5日以内にご連絡ください。
サイズ交換は未使用品(試着のみ)で、付属品に欠品がないことが条件となります。
サイズ交換手数料として1000円をご請求させていただきます。交換商品受け取り時に運送会社様へお支払いください。 商品は発送時と同じ状態でお送りください。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後6日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払い金額

返品送料
店舗負担




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【返品・交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
 ※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、6日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・返品対象外商品。
・ピアスの交換は衛生管理上受け付けできません。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後6日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。
また、ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の交換をいたしかねます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0570-053-855

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
373-0057

住所
群馬県太田市本町21-17

電話番号
0570-053-855

FAX番号
0276-55-3634


キャンセル・返金・交換についての注意事項

返送いただきました商品は当店にて検品を行っております。
キズ、汚れ、使用痕が認められた場合には返品・交換をお受けできません。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後6日以上経過した商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の返品・交換・返金をいたしかねます。
後払い決済をご利用の場合には返品対象外となります(サイズ交換対象商品の在庫なしでの返品希望の場合を含む)。


初期不良・修理について
当店でお買上いただいた商品につきましては、当店または当店が仕入れている流通販社で修理等の対応をさせていただきます。
ブランド品の初期不良診断・修理・交換はセンドバック方式で受け付けいたします。
※センドバック方式(送料相互負担)とは、商品を送料お客様負担(元払い)で当店までお送りいただき、修理後、送料当店負担で商品を返送する方式です。

■初期不良について
お買い求めいただいたブランド品・時計に初期不良が認められる場合は、商品到着後3日以内に当店までご連絡ください。
状態を確認し、当社の判断により修理対応したします。
腕時計のベルト調整を行なっているなど、商品に明らかな使用が認められる場合には通常の修理対応とさせていただくことがございますので、必ず商品が届いた状態のまま動作の確認を行なっていただけますようお願いいたします。

■修理について
お買い求めいただいたブランド品・時計に不具合が発生した場合は、当店までご連絡ください。
時計については保証期間内の正常な使用状態が認められた中での故障は、無償修理をおこなります。ただし、保証期間外の修理や、外装破損・お客様の過失による故障は有償とさせていただきます。
当店で付与する製品保証は当店独自のものとなります。故障診断・保証適用につきましては当店で判断させていただきます。
時計以外の商品・商品ページに保証期間記載のない商品につきましては製品修理保証がございません。補修の際は有償での修理を受付しております。
【時計保証(無償修理)の対象外となるケース】
・当店で購入したことが証明できない商品
・保証書の提示がない場合
・誤使用や不注意による損傷の場合
・衝撃や力が加わったことによる損傷の場合
・使用環境による故障の場合(磁気帯び等)
・電池、革バンドなどの消耗品の交換や、バンド部・ガラス・ベゼルなど外装修理の場合
・水濡れ・くもりなどによる時計内部の浸水
・他店にて修理形跡のある場合

保証期間内の修理については、当店を経由しないルートでの修理(メーカー直営店へ持ち込み修理・海外店舗及び時計店での修理)を行った場合は、有償修理となる場合があります。

社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社マルニシ

〒373-0057 群馬県太田市本町21-17
TEL:0570-053-855 FAX:0276-55-3634
代表者:堀口 清司
店舗運営責任者:小林 友香(EC事業本部)
店舗セキュリティ責任者:小林 友香
店舗連絡先:brandol-w@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

販売条件について

■本Webサイト記載の内容について
当サイト記載の製品特徴や製品仕様等の製品情報には、十分なチェックを行って記載させていただいておりますが、
不明瞭な点や間違え、メーカー都合による内容の変更がある場合がございます。
詳しい製品情報に関しましてはメーカーサイトにてご確認ください。
お客様のご利用環境により、製品画像が実物の色と若干異なって見える場合があります。

■仕様・表記について
当店の男女表記・サイズ表記は当店独自のものとなります。
サイズは基本的に外寸サイズの表記となっておりますが、計測の関係上、若干の誤差が生じる場合がございます。

■ご注文のキャンセルについて
お客様がご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合等、
商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約させていただく場合がございます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません。予めご了承ください。

■再販、個人売買を目的とした購入について
再販業者様、個人売買を目的としたお客様の購入について、商品に付随するトラブル、補填、損害等は一切責任を負わないものとします。
また、配送先が注文者と異なる場合や当店の関与しない注文への直送と判断した場合には注文をキャンセルさせていただきます。

お支払について

キャッシュレス消費者還元対象店舗です。詳しくはコチラ
キャッシュレス・消費者還元事業について


ご注文者様と異なる名義・お名前の確認できないクレジットカードはご利用できません。
ご注文者様以外のお名前のクレジットカード利用と判断した場合にはシステム上お支払い方法の変更ができないため、ご注文をキャンセルさせていただきます。

■領収書をご希望の方はこちらをご確認ください。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2156540 ラクテン(ウテ゛ト゛ケイセンモンテンBRANDOL
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸またはゆうパック(ご選択いただけません)

【備考】

お届けの際に配達員に代金を現金でお支払いください。代金と引き換えに商品をお渡しいたします。
配送会社との契約上、沖縄県へ発送のご注文・お買上金額が10万円を超えるご注文・代金引換払い対象外商品を含むご注文には代金引換払いがご利用できません。

■ご注文者とお届け先が異なる場合
当店では代金引換払いで送り先がご注文者様と異なる場合、電話での確認をさせていただいております。商品の出荷は確認後となります。
お届け先が異なる場合は「あす楽対象外」となります。

■領収書について
運送会社様から発行される「送り状兼領収書」が正式な領収書となります。当店からの領収書発行はできません。
領収書の宛名はお届け先のお名前になりますので、会社名等での領収書をご希望の場合には、お届け先に会社名等をご指定ください。

代引手数料料金表

全国一律料金:540円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

出荷日(出荷完了メール送信後)から配送までの目安


道路状況により遅れる場合がございますので、お届け日を確約するものではございません。
上記目安は出荷完了メールをお送りした日を起算日とします。
注文日ではありませんのでご注意ください。


お届け指定日がある場合や「my 受取日」を指定している場合には、指定日を優先いたします。
お届け指定時間がある場合には、最短お届け日が変更になる場合があります。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

配送会社は ヤマト運輸 または 日本郵便(ゆうパック)となります。
配送業者はお選びいただけません。


【商品発送のタイミング(在庫品)】
クレジットカード決済⇒利用者確認後の出荷
代金引換 ⇒営業日13時までのご注文分を当日出荷
代金引換払い以外のお支払⇒営業日14時までに楽天より出荷指示のあった注文を出荷

【商品発送のタイミング(取寄せ品)】
ご注文確定後、1〜3営業日以内(土日祝日を除く)の出荷となります。

【配送希望時間帯をご指定できます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
時間を指定された場合でも、配送状況などにより指定時間内に配達ができない事もございます。
ゆうパックでの配送の場合、最終配送時間指定(19時〜21時)をお選び頂いた場合20〜21時に変更になる場合があります。

当店の営業は、10:00〜17:00(土日祝日を除く)です。
営業日以外の注文確定・発送は行いませんのでご注意ください。
一時的な宿泊先(ホテル・旅館等)への配送、営業所止め・郵便局留めはおこなっておりません。

当店のシステム上、1回のご注文につき1箇所へのお届けとなります。
複数の送り先を希望する場合には、注文を分けておこなってください。

送料料金表

全国一律料金:680円

高額購入割引特典 1配送先につき、合計 10800円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 運送会社はヤマト運輸またはゆうパックのいずれかとなります。配送会社はお選びいただけません。
営業所留め・局留めはおこなっておりません。

沖縄・一部離島は別途送料として一律1,800円が必要です。
別途送料が必要な場合は、ご注文確定前にメールでご連絡いたします。別途送料が必要な地域は代金引換払いがご利用いただけません。

当店では1注文で複数の場所への配送をご利用いただくことができません。 複数の配送先をご希望の場合には、配送先ごとにご注文いただきますようお願いいたします。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。
お支払い方法がクレジットカード決済・代金引換払い・銀行振込・コンビニ支払い(前払い)のいずれかを選択の場合に限る。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金より発送時送料・ラッピング料金・返品手数料を差し引いた金額。
返品事務手数料は商品代金が1万円未満の場合は一律1,000円、1万円以上の場合は商品代金の10%となります。
返品にかかる費用(送料・梱包費用・銀行へのお振込手数料)はお客様のご負担となります。

返品送料

お客様負担

備考

【返品・交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
 ※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、6日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・返品対象外商品。
・後払い決済ご利用の場合。
・ピアス・帽子の返品は衛生管理上受け付けできません。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後6日以上経過した商品の返品はお受けできませんのでご注意ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

指輪・シューズのサイズ交換のみ対応可
指輪・シューズのサイズ交換についての記載が商品ページにある商品のみ、1回に限り対応いたします。
(同一商品・当店に在庫があるサイズに限る)
交換時に当店までお送りいただく送料はお客様負担となります。
商品到着後5日以内にご連絡ください。
サイズ交換は未使用品(試着のみ)で、付属品に欠品がないことが条件となります。
サイズ交換手数料として1000円をご請求させていただきます。交換商品受け取り時に運送会社様へお支払いください。 商品は発送時と同じ状態でお送りください。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後6日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払い金額

返品送料

店舗負担

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未使用・当店出荷時の状態に限ります。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など全て揃っていること。)
商品のタグを外していないこと。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【返品・交換をお受けできないケース】
・当店出荷時の状態で無い商品。
(商品、国際保証書、取扱説明書、付属品、ギャランティーカード、BOX、など揃っていない場合。)
・商品のタグを外している場合。
・返却商品の検品時、キズ、汚れ、使用痕が認められた商品。
・ベルト調整された商品や、革ベルトの穴に入れた形跡が認められた商品。
 ※必ず、動作確認を行ってからの、ベルト調整をお願いいたします。
・商品到着後、6日以上経過した商品。
・海外発送された商品。
・お客様の主観で不良品と判断した商品。
・商品のタグが外された商品。
・税込み販売価格が15万円以上の高額商品。
・個人売買や再販を目的とした購入の場合。
・返品対象外商品。
・ピアスの交換は衛生管理上受け付けできません。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後6日以上経過した商品の交換はお受けできませんのでご注意ください。
また、ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の交換をいたしかねます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0570-053-855

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

373-0057

住所

群馬県太田市本町21-17

電話番号

0570-053-855

FAX番号

0276-55-3634

キャンセル・返金・交換についての注意事項

返送いただきました商品は当店にて検品を行っております。
キズ、汚れ、使用痕が認められた場合には返品・交換をお受けできません。

プレゼント等で未使用の場合でも商品到着後6日以上経過した商品の返品・交換はお受けできませんのでご注意ください。

ご使用後に生じた不具合・故障につきましては一切の返品・交換・返金をいたしかねます。
後払い決済をご利用の場合には返品対象外となります(サイズ交換対象商品の在庫なしでの返品希望の場合を含む)。

初期不良・修理について

当店でお買上いただいた商品につきましては、当店または当店が仕入れている流通販社で修理等の対応をさせていただきます。
ブランド品の初期不良診断・修理・交換はセンドバック方式で受け付けいたします。
※センドバック方式(送料相互負担)とは、商品を送料お客様負担(元払い)で当店までお送りいただき、修理後、送料当店負担で商品を返送する方式です。

■初期不良について
お買い求めいただいたブランド品・時計に初期不良が認められる場合は、商品到着後3日以内に当店までご連絡ください。
状態を確認し、当社の判断により修理対応したします。
腕時計のベルト調整を行なっているなど、商品に明らかな使用が認められる場合には通常の修理対応とさせていただくことがございますので、必ず商品が届いた状態のまま動作の確認を行なっていただけますようお願いいたします。

■修理について
お買い求めいただいたブランド品・時計に不具合が発生した場合は、当店までご連絡ください。
時計については保証期間内の正常な使用状態が認められた中での故障は、無償修理をおこなります。ただし、保証期間外の修理や、外装破損・お客様の過失による故障は有償とさせていただきます。
当店で付与する製品保証は当店独自のものとなります。故障診断・保証適用につきましては当店で判断させていただきます。
時計以外の商品・商品ページに保証期間記載のない商品につきましては製品修理保証がございません。補修の際は有償での修理を受付しております。
【時計保証(無償修理)の対象外となるケース】
・当店で購入したことが証明できない商品
・保証書の提示がない場合
・誤使用や不注意による損傷の場合
・衝撃や力が加わったことによる損傷の場合
・使用環境による故障の場合(磁気帯び等)
・電池、革バンドなどの消耗品の交換や、バンド部・ガラス・ベゼルなど外装修理の場合
・水濡れ・くもりなどによる時計内部の浸水
・他店にて修理形跡のある場合

保証期間内の修理については、当店を経由しないルートでの修理(メーカー直営店へ持ち込み修理・海外店舗及び時計店での修理)を行った場合は、有償修理となる場合があります。

楽天市場の便利な機能