お支払方法
当店では楽天市場の決済システム【楽天ペイ】を利用致しております。
お支払い方法は以下からご選択いただけます。
■ クレジットカード
■ 銀行振込み
■ コンビニ決済
■ 代金引換(※現在、いたずら注文が多発しておりますため、当面の間、代引き取引を中止致しております。ご希望のお客様は当店までお問い合わせください。)
■ オリコショッピング

※お取引をスムーズに行うため、楽天ペイでのお支払期限・変更期限に関係なく当店では以下の期限を設けております。
期限内にお支払いまたはご変更のない場合はご注文を取消しさせていただきますのでご了承下さい。

・ コンビニ決済・銀行振込のお支払期限:「受注案内メール」、「決済案内メール」送信後、3日間。
・ クレジットカードエラー時の変更期限:クレジットカード情報またはお支払い方法の変更依頼メール送信後、3日間。
※なお、メールが不着等の理由による期限の延期、期限切れによるご注文取消しに関してのクレーム等は一切お断り致します。
※ご注文後、翌営業日内に当店からの「受注案内メール」が不着の際は、お手数ですが当店までお問い合わせ下さい。

お支払方法詳細につきましては以下の各お支払方法欄をご確認ください。
なお、クレジット決済、コンビニ・銀行振込み等のお支払い(楽天ペイ決済)に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休):https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休):https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2017205 ラクテン(アント゛AS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
●オリコWEBクレジット(OricoWebクレジット)
クレジットカードがご不要で、お申し込みをインターネット上で行うことができ、審査通知も早いのが特徴です。
  • また、「ボーナス2回払い」「最長60回までの分割」「ボーナス併用分割払」など、お客様のご返済に合わせてインターネット上でシュミレートができ、高額決済に適した決済手段でございます。
  • お支払分割回数6回まで手数料無料でカードの分割よりお得!
  • 商品のお届け先はご注文者のご自宅のみとさせていただきます。
  • ご利用金額3万円以上、1回のお支払額が月々3千円以上からのお取扱いとなります。
お申込み手順
  1. 商品ご注文時、決済方法欄の変更ボタンから変更画面で「ショッピングクレジット/ローン」にチェックを入れ、ご注文下さい。
  2. ご注文後、営業時間内に在庫を確認の上、「受注案内メール」をお送りいたします。
    お取引き手順等を記載しておりますので、ご確認願います。
    ※楽天市場からの注文内容ご確認(自動配信メール)とは異なります。
  3. 後ほど、オリコより決済申し込み用アドレスを記載しました「オリコWEBクレジットご購入手続きのご案内」と記した件名のメールをお客様宛へお送りいたします。
  4. メール記載の説明をご確認の上、申込み専用アドレスをクリックしますと、インターネットエクスプローラーなどのブラウザーソフトが起動しますので、そちらの画面からお手続願います。
    ※3日間以内にお申込み手続きして下さい。
    ※ブラウザーソフトが起動しない場合は手動で起動の上、決済用メールをコピーし、アドレス欄へ貼り付けて下さい。
  5. お申込み画面から月々の支払額等を試算し、お支払回数を決定して下さい。
    その後、画面表示に従い、必要事項をご入力願います。
    お申込み完了後、当日または翌日には審査結果をご連絡致します。
    ※混雑時期には数日要する場合がございます。
  6. 審査が通りましたら、オリコより、お申込み内容の確認電話が入ります。
    オリコより当店へクレジット契約手続き完了の連絡をもって、商品の発送を致します。
  7. 正式な書面がクレジット会社よりお客様へ送付されます。
※なお、保証人の承諾が必要な場合は、お申込書返却後の審査開始となります。
※審査により、お客様の意に添えない場合もございます。
※「オリコWEBクレジット(OricoWebクレジット)」お申込みの際、決済用メールをお送りします為、必ず受信いただけるメールが必要となります。
※迷惑メール受信設定ならびにウイルス対策ソフトをご使用されております際はお取引が終了するまで、設定を解除頂きますようお願い致します。
※お申込期限内(3日間)にお申し込みのない場合は自動でご注文取消しとなります。
※当店からのメールが不着のお客様は、当店までご連絡願います。
as@store.email.ne.jp または brandsmile_3@shop.rakuten.co.jp


セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送方法

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)
通常配送料について

『ご購入代金3万円以上』
  • 本州・四国・九州:無料
  • 北海道・沖縄・離島地域:650円
『ご購入代金3万円未満』
  • 本州・四国・九州:650円
  • 北海道・沖縄・離島地域:1300円

※送料はご購入金額に応じまして自動計算しご請求されますが、システム上の問題で計算されない場合がございますので、その際は改めまして「受注メール」にてご請求金額をご案内させて頂きますので予めご了承下さい。
※合計金額が30万円を超える場合、運送保険料(1万円毎に10円)が別途必要となります。
※クロネコヤマト宅配便でのお荷物取扱い価格が30万円未満となっておりますので、30万円以上の場合は佐川急便に変更させて頂きます。
※詳しくは下記「料金表」をご覧下さい。


【佐川急便をご希望のお客様】
楽天市場のシステム変更に伴いませいて、配送方法の選択ができなくなりました。
当店では従来通り、通常配送便をヤマト(クロネコ)宅急便とし、お客様のご希望により佐川急便での配送も取り扱い致しております。
つきましては佐川急便をご希望されるお客様はご注文時に備考欄へご記入下さいますようお願い致します。

※通常便より1日から2日遅れでの発送となりますのでお急ぎの際は通常便をお勧め致します。
※ご記入のない場合はヤマト宅急便配送と致します。
※佐川急便ご指定の場合、運送料金が自動計算されません。
 合計金額につきましては当店からお送りします受注メール内容をご確認下さい。

佐川急便配送料について

『ご購入代金3万円以上』
  • 本州・四国・九州:無料
  • 北海道:650円
  • 沖縄・離島地域:非対応 ※ヤマト運輸からの配送650円
『ご購入代金3万円未満』
  • 本州・四国・九州:540円
  • 北海道:900円
  • 沖縄・離島地域:非対応 ※ヤマト運輸からの配送1300円
【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込、セブンイレブン決済、コンビニ決済等 ⇒ご入金確認後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。
代金引換 ⇒在庫確認後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。
クレジットカード決済 ⇒カード会社への属性(ご登録の名義、住所、電話番号)確認完了後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。
【配達指定日時の選択】
配達指定日:ご注文日を含めて7日間まで
配達指定時間:午前中/12時〜14時(※2017年6月19日より廃止)/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時(※2017年6月19日より19時〜21時に変更)(※佐川急便は最終19時〜21時)
※当店では取引業務を迅速に行う事を目的に配達指定日をご注文日を含めて7日間以内に制限しております。
※当店が定める配達指定日時範囲外でのご指定は致しかねますので、予めご了承下さい。
※当店ではご注文商品のお取り置きを行っておりませんので、配達ご指定の延長はご遠慮願います。
※配達ご指定日時は確約できるものではございませんので予めご了承願います。
※配達指定日時は地域、発送状況、お取引内容、決済日時等によりお受けできない場合が御座います。
※ご指定された配達日時がお受け出来ない場合はご指定日時に近い日時にて配送させて頂きます。
※お荷物到着日時に関しましては、交通状況により遅延する場合がございます。
※正確な到着日時につきましては最寄のヤマト運輸営業所までお問合せ願います。
※特にプレゼント品として記念日をご指定される場合は余裕を持ってご注文、ご指定願います。
※バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス時期は特にお荷物が混み合いますので、ご希望に添えない場合がございます。
※合計金額が30万円以上のお取引につきましては佐川急便からの発送となります。
※運送会社へのお荷物お問合せ番号は商品発送後、お送りします「出荷メール」内に記載させて頂きます。

【ヤマト運輸 お荷物問合せ】
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

【佐川急便 お荷物問合せ】
https://link.rakuten.co.jp/0/005/630/

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜29,999円 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
30,000〜999,999,999円 650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考※送料はご購入金額に応じまして自動計算しご請求されますが、システム上の問題で計算されない場合がございますので、その際は改めまして「受注メール」にてご請求金額をご案内させて頂きますので予めご了承下さい。
※合計金額が30万円を超える場合、運送保険料(1万円毎に10円)が別途必要となります。
※クロネコヤマト宅配便でのお荷物取扱い価格が30万円未満となっておりますので、30万円以上の場合は佐川急便に変更させて頂きます。

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
宅急便コンパクトまたはレターパック
配送料について

送料は自動計算されません。
商品に応じて当店にて計算の上、「受注メール」にてご請求金額をご案内させて頂きますので予めご了承下さい。

※コチラの配送方法は一部商品のみ取り扱い致しております。ご選択いただきましてもお受けできない場合がございます。
 その際は通常便(ヤマト宅急便)での配送とさせていただきます。
※お客様から宅急便コンパクト、レターパックのご指定は致しかねます。
【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込、セブンイレブン決済、コンビニ決済等 ⇒ご入金確認後、翌日または2営業日以内に発送致します。
代金引換 ⇒取扱不可。
クレジットカード決済 ⇒カード会社への属性(ご登録の名義、住所、電話番号)確認完了後、翌日または2営業日以内に発送致します。
【配達指定日時の選択】
「宅急便コンパクト」
配達指定日:ご注文日を含めて7日間まで
配達指定時間:午前中/12時〜14時(※2017年6月19日より廃止)/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時(6月19日より19時〜21時に変更)
ヤマト運輸 お荷物問合せ
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

「レターパック」
ご指定不可。
※当店では取引業務を迅速に行う事を目的に配達指定日をご注文日を含めて7日間以内に制限しております。
※当店が定める配達指定日時範囲外でのご指定は致しかねますので、予めご了承下さい。
※配達ご指定日時は確約できるものではございませんので予めご了承願います。
※お荷物番号は商品発送後、お送りします「出荷メール」内に記載させて頂きます。


【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考商品を複数個ご購入される際は、通常は同梱させていただきますが、サイズにより、1商品に1梱包(1つの荷物)とさせていただく場合がございます。 代引き取引等、お支払方法によってはお取り扱いいただけない場合がございます。 その際は通常便(クロネコヤマト宅急便)からの配送とさせていただき、別途送料をご請求致しますので予めご了承ください。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】※クリックポスト/普通郵便
※代引き不可。
※即日発送は致しかねます。
ご自宅の郵便受け、ポストに投函・配達されます。
紛失・破損があった場合の損害賠償はございません。
初期不良など当社が原因の場合は代替品との交換または返金にてご対応させていただきます。

【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込、セブンイレブン決済、コンビニ決済等 ⇒ご入金確認後に発送致します。
代金引換 ⇒取扱不可。
クレジットカード決済 ⇒カード会社への属性(ご登録の名義、住所、電話番号)確認完了後に発送致します。

【配達日時および曜日のご指定はできません。】
※まとめての発送の為、通常、発送までに二日以上必要でございます。
※交通状況により到着が遅延する場合がございます。
※配達が遅延した場合の補償はございません。
※正確な到着日時につきましては日本郵便までお問合せ願います。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考商品を複数個ご購入される際は、通常は同梱させていただきますが、サイズにより、1商品に1梱包(1つの荷物)とさせていただく場合がございます。 代引き取引等、お支払方法によってはお取り扱いいただけない場合がございます。 その際は通常便(クロネコヤマト宅急便)からの配送とさせていただき、別途送料をご請求致しますので予めご了承ください。

国際配送
【業者】 EMS
【備考】
楽天国際配送 Rakuten International Shipping
(English follows)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

別途関税がかかる場合がございます。
その場合、お客様のご負担となります。

こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

コンビニ受取
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜29,999円 1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
30,000〜999,999,999円 650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 650円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
商品代金には消費税を含んだ総額表記で表示されております。
消費税増税に伴いまして、2019年10月1日00:00からのご注文分は税率10%にて計算させて頂きます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
発送後のキャンセルをご希望される際はキャンセル手数料、宅急便通常往復送料をご請求致します。
※使用後は不可。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
発送後のサイズ・色違い等お客様都合による交換をご希望される際はキャンセル手数料、宅急便通常往復送料をご請求致します。
※使用後は不可。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【新品】商品の未使用に限り不良品や欠陥等、メーカーや当社が起因する問題点がある商品につきまして、在庫のない商品につきまして返品返金のご対応とさせて頂きます。
お客様都合による商品の返品・返金は一切承っておりません。
画像・カラー、形等イメージ違いや個人主観による類似品等の疑い等はご注文前にご確認が可能ですので不可と致します。
※商品到着後、直ぐに開封して商品をご確認下さい。
※使用に問題のない、僅かな小傷等もお気になさる方のご注文はご遠慮下さい。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金と送料等のお客様がお支払されたご請求金額。

返品送料
店舗負担

備考
以下による場合はお受けできません。
・ご使用後の不良・欠陥。※一度でもご使用された場合は、未使用扱いとは致しかねます。
・ご連絡日が商品到着後5日間以上経過している場合。
・商品説明に記載している場合。
・輸送時のトラブルや破損等は運送会社へのご連絡・ご確認と致します。
・当店で販売した商品と異なる場合。
・ご注文者と連絡者が違う場合。
・アウトレット、セール品と記載の商品。
・ご使用に対して支障のない目立たない傷など。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【新品】商品の未使用に限り不良品や欠陥等、メーカーや当社が起因する問題点がある商品で在庫のある商品につきましては交換対応をさせて頂きます。
お客様都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。
画像・カラー、形等イメージ違いや個人主観による類似品等の疑い等はご注文前にご確認が可能ですので不可と致します。
※商品到着後、直ぐに開封して商品をご確認下さい。
※使用に問題のない、僅かな小傷等もお気になさる方のご注文はご遠慮下さい。

対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
以下による場合はお受けできません。
・ご使用後の不良・欠陥。※一度でもご使用された場合は、未使用扱いとは致しかねます。
・ご連絡日が商品到着後5日間以上経過している場合。
・商品説明に記載している場合。
・輸送時のトラブルや破損等は運送会社へのご連絡・ご確認と致します。
・当店で販売した商品と異なる場合。
・ご注文者と連絡者が違う場合。
・アウトレット、セール品と記載の商品。
・ご使用に対して支障のない目立たない傷など。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0745518225

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
e-mail:brandsmile@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10時〜19時
定休日:毎週土曜/第2第3日曜
※臨時休業あり。



返送先

郵便番号
639-2311

住所
奈良県御所市小林83−1

電話番号
0745518225

FAX番号
0745631865


キャンセル・返金・交換についての注意事項

使用後の返品・交換は一切お断り致します。
【中古】【未使用】【アウトレット】【訳あり】品につきましてはお断り致します。
※上記商品につきましては商品説明にない傷・汚れ等ある場合がございますので、お気になる点はご注文前にお問い合わせください。
画像・カラー、形等イメージ違いや個人主観による類似品等の疑い等はご注文前にご確認が可能ですので不可と致します。
返品を受けられない理由につきましては、ご返送された商品を新品として再度販売できない為にございます。
交換・返品をご希望の際は理由をメールにてご連絡ください。
※電話ではお受け致しかねる場合がございますので予めご了承ください。
交換品・返送品が当社からの出荷時と著しく状態が変わっている場合につきましては、返品・交換をお断りの上、お客様宛へ着払いにてご返送致します。



修理について
■ブランド品ご使用後の故障に関しまして
各ブランド直営店店舗およびカスタマーセンターにて直接お手続下さい。
掲載商品は国内直営店にてメンテナンス可能ではありますが、アイテム、状態、年式によりお断りされる場合がございます。
ブランドや商品によっては、当社を含めた並行輸入品販売店でのご購入品の修理に対しては、すべて有償(有料)修理とされる場合がございます。
ソルド品やアウトレット品(商品説明に記載しております)は国内でのメンテナンスが受けられ無い場合が御座います。
当社は製造メーカーではございません。修理に関しましての詳細は分かりかねますのでご了承ください。
当店に修理依頼される場合は各ブランドカスタマーサービスセンターでの有償修理となり、お客様ご自身で直接修理依頼されるより日数を要しますことをご了承下さい。
当社では販売の際、商品管理を徹底させていただいておりますが、お客様のご使用状況につきましては判断致しかねますので、ご使用後の保障は対象外とさせて頂いております。
誠に恐れ入りますが、ご使用後の故障や修理が必要となる場合につきましては、各直営店にお問い合わせいただきお手続下さい。
※「ラインストーンがとれやすい」、「ファスナーが開きにくい」、「ファスナーつまみが取れる」、「ホックの利きが弱い」、「縫製が悪い」など商品の問題点・疑問点は製造されている各ブランドカスタマーにお問い合わせ下さい。
プラスティック、金属製品、ガラス製品等、素材によっては、破損等故障状態により、修理できない場合がございます。

■オリジナルブランド品(ロッソパッソ、アールピー等)ご使用後の故障に関しまして
誠に恐れ入りますが、オリジナル商品につきましてはメーカー保証がございません。
初期不良以外は、すべて有償(有料)修理となります。
※ご使用後のお客様の保管・ご使用状況は当社では判断いたしかねますので、ご理解下さい。
修理依頼につきましては、当社から製造メーカーへお手続きを行います。
故障の状況により修理不可となりお断りさせていただく事がございます。
また、経過年数、使用年数によっては部品の調達が困難となり、お断りさせていただく事がございます。
※販売価格より修理代金の方が高くなる場合がございます。
※メーカー判断により、交換になる場合がございます。

■ノーブランド品ご使用後の故障に関しまして
対応致しておりません。

お支払方法

当店では楽天市場の決済システム【楽天ペイ】を利用致しております。
お支払い方法は以下からご選択いただけます。
■ クレジットカード
■ 銀行振込み
■ コンビニ決済
■ 代金引換(※現在、いたずら注文が多発しておりますため、当面の間、代引き取引を中止致しております。ご希望のお客様は当店までお問い合わせください。)
■ オリコショッピング

※お取引をスムーズに行うため、楽天ペイでのお支払期限・変更期限に関係なく当店では以下の期限を設けております。
期限内にお支払いまたはご変更のない場合はご注文を取消しさせていただきますのでご了承下さい。

・ コンビニ決済・銀行振込のお支払期限:「受注案内メール」、「決済案内メール」送信後、3日間。
・ クレジットカードエラー時の変更期限:クレジットカード情報またはお支払い方法の変更依頼メール送信後、3日間。
※なお、メールが不着等の理由による期限の延期、期限切れによるご注文取消しに関してのクレーム等は一切お断り致します。
※ご注文後、翌営業日内に当店からの「受注案内メール」が不着の際は、お手数ですが当店までお問い合わせ下さい。

お支払方法詳細につきましては以下の各お支払方法欄をご確認ください。
なお、クレジット決済、コンビニ・銀行振込み等のお支払い(楽天ペイ決済)に関するお問い合わせは、楽天市場までご連絡ください。
■問い合わせフォーム(24時間年中無休):https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/
■電話: 050-5838-4333 (営業時間 平日9:00-21:00、土日祝9:00-18:00 年中無休)
■チャット(24時間年中無休):https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/chat/chat_launch/rnt_chat_ref/2469

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2017205 ラクテン(アント゛AS
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

●オリコWEBクレジット(OricoWebクレジット)
クレジットカードがご不要で、お申し込みをインターネット上で行うことができ、審査通知も早いのが特徴です。

  • また、「ボーナス2回払い」「最長60回までの分割」「ボーナス併用分割払」など、お客様のご返済に合わせてインターネット上でシュミレートができ、高額決済に適した決済手段でございます。
  • お支払分割回数6回まで手数料無料でカードの分割よりお得!
  • 商品のお届け先はご注文者のご自宅のみとさせていただきます。
  • ご利用金額3万円以上、1回のお支払額が月々3千円以上からのお取扱いとなります。
お申込み手順
  1. 商品ご注文時、決済方法欄の変更ボタンから変更画面で「ショッピングクレジット/ローン」にチェックを入れ、ご注文下さい。
  2. ご注文後、営業時間内に在庫を確認の上、「受注案内メール」をお送りいたします。
    お取引き手順等を記載しておりますので、ご確認願います。
    ※楽天市場からの注文内容ご確認(自動配信メール)とは異なります。
  3. 後ほど、オリコより決済申し込み用アドレスを記載しました「オリコWEBクレジットご購入手続きのご案内」と記した件名のメールをお客様宛へお送りいたします。
  4. メール記載の説明をご確認の上、申込み専用アドレスをクリックしますと、インターネットエクスプローラーなどのブラウザーソフトが起動しますので、そちらの画面からお手続願います。
    ※3日間以内にお申込み手続きして下さい。
    ※ブラウザーソフトが起動しない場合は手動で起動の上、決済用メールをコピーし、アドレス欄へ貼り付けて下さい。
  5. お申込み画面から月々の支払額等を試算し、お支払回数を決定して下さい。
    その後、画面表示に従い、必要事項をご入力願います。
    お申込み完了後、当日または翌日には審査結果をご連絡致します。
    ※混雑時期には数日要する場合がございます。
  6. 審査が通りましたら、オリコより、お申込み内容の確認電話が入ります。
    オリコより当店へクレジット契約手続き完了の連絡をもって、商品の発送を致します。
  7. 正式な書面がクレジット会社よりお客様へ送付されます。
※なお、保証人の承諾が必要な場合は、お申込書返却後の審査開始となります。
※審査により、お客様の意に添えない場合もございます。
※「オリコWEBクレジット(OricoWebクレジット)」お申込みの際、決済用メールをお送りします為、必ず受信いただけるメールが必要となります。
※迷惑メール受信設定ならびにウイルス対策ソフトをご使用されております際はお取引が終了するまで、設定を解除頂きますようお願い致します。
※お申込期限内(3日間)にお申し込みのない場合は自動でご注文取消しとなります。
※当店からのメールが不着のお客様は、当店までご連絡願います。
as@store.email.ne.jp または brandsmile_3@shop.rakuten.co.jp


セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品代金には消費税を含んだ総額表記で表示されております。
消費税増税に伴いまして、2019年10月1日00:00からのご注文分は税率10%にて計算させて頂きます。

配送方法

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

ヤマト運輸(クロネコヤマト宅急便)
通常配送料について

『ご購入代金3万円以上』
  • 本州・四国・九州:無料
  • 北海道・沖縄・離島地域:650円
『ご購入代金3万円未満』
  • 本州・四国・九州:650円
  • 北海道・沖縄・離島地域:1300円

※送料はご購入金額に応じまして自動計算しご請求されますが、システム上の問題で計算されない場合がございますので、その際は改めまして「受注メール」にてご請求金額をご案内させて頂きますので予めご了承下さい。
※合計金額が30万円を超える場合、運送保険料(1万円毎に10円)が別途必要となります。
※クロネコヤマト宅配便でのお荷物取扱い価格が30万円未満となっておりますので、30万円以上の場合は佐川急便に変更させて頂きます。
※詳しくは下記「料金表」をご覧下さい。


【佐川急便をご希望のお客様】
楽天市場のシステム変更に伴いませいて、配送方法の選択ができなくなりました。
当店では従来通り、通常配送便をヤマト(クロネコ)宅急便とし、お客様のご希望により佐川急便での配送も取り扱い致しております。
つきましては佐川急便をご希望されるお客様はご注文時に備考欄へご記入下さいますようお願い致します。

※通常便より1日から2日遅れでの発送となりますのでお急ぎの際は通常便をお勧め致します。
※ご記入のない場合はヤマト宅急便配送と致します。
※佐川急便ご指定の場合、運送料金が自動計算されません。
 合計金額につきましては当店からお送りします受注メール内容をご確認下さい。

佐川急便配送料について

『ご購入代金3万円以上』
  • 本州・四国・九州:無料
  • 北海道:650円
  • 沖縄・離島地域:非対応 ※ヤマト運輸からの配送650円
『ご購入代金3万円未満』
  • 本州・四国・九州:540円
  • 北海道:900円
  • 沖縄・離島地域:非対応 ※ヤマト運輸からの配送1300円
【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込、セブンイレブン決済、コンビニ決済等 ⇒ご入金確認後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。
代金引換 ⇒在庫確認後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。
クレジットカード決済 ⇒カード会社への属性(ご登録の名義、住所、電話番号)確認完了後、即日、翌日または配達指定日に合わせて発送致します。
【配達指定日時の選択】
配達指定日:ご注文日を含めて7日間まで
配達指定時間:午前中/12時〜14時(※2017年6月19日より廃止)/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時(※2017年6月19日より19時〜21時に変更)(※佐川急便は最終19時〜21時)
※当店では取引業務を迅速に行う事を目的に配達指定日をご注文日を含めて7日間以内に制限しております。
※当店が定める配達指定日時範囲外でのご指定は致しかねますので、予めご了承下さい。
※当店ではご注文商品のお取り置きを行っておりませんので、配達ご指定の延長はご遠慮願います。
※配達ご指定日時は確約できるものではございませんので予めご了承願います。
※配達指定日時は地域、発送状況、お取引内容、決済日時等によりお受けできない場合が御座います。
※ご指定された配達日時がお受け出来ない場合はご指定日時に近い日時にて配送させて頂きます。
※お荷物到着日時に関しましては、交通状況により遅延する場合がございます。
※正確な到着日時につきましては最寄のヤマト運輸営業所までお問合せ願います。
※特にプレゼント品として記念日をご指定される場合は余裕を持ってご注文、ご指定願います。
※バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマス時期は特にお荷物が混み合いますので、ご希望に添えない場合がございます。
※合計金額が30万円以上のお取引につきましては佐川急便からの発送となります。
※運送会社へのお荷物お問合せ番号は商品発送後、お送りします「出荷メール」内に記載させて頂きます。

【ヤマト運輸 お荷物問合せ】
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

【佐川急便 お荷物問合せ】
https://link.rakuten.co.jp/0/005/630/

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ※送料はご購入金額に応じまして自動計算しご請求されますが、システム上の問題で計算されない場合がございますので、その際は改めまして「受注メール」にてご請求金額をご案内させて頂きますので予めご了承下さい。
※合計金額が30万円を超える場合、運送保険料(1万円毎に10円)が別途必要となります。
※クロネコヤマト宅配便でのお荷物取扱い価格が30万円未満となっておりますので、30万円以上の場合は佐川急便に変更させて頂きます。

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】

宅急便コンパクトまたはレターパック
配送料について

送料は自動計算されません。
商品に応じて当店にて計算の上、「受注メール」にてご請求金額をご案内させて頂きますので予めご了承下さい。

※コチラの配送方法は一部商品のみ取り扱い致しております。ご選択いただきましてもお受けできない場合がございます。
 その際は通常便(ヤマト宅急便)での配送とさせていただきます。
※お客様から宅急便コンパクト、レターパックのご指定は致しかねます。
【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込、セブンイレブン決済、コンビニ決済等 ⇒ご入金確認後、翌日または2営業日以内に発送致します。
代金引換 ⇒取扱不可。
クレジットカード決済 ⇒カード会社への属性(ご登録の名義、住所、電話番号)確認完了後、翌日または2営業日以内に発送致します。
【配達指定日時の選択】
「宅急便コンパクト」
配達指定日:ご注文日を含めて7日間まで
配達指定時間:午前中/12時〜14時(※2017年6月19日より廃止)/14時〜16時/16時〜18時/18時〜20時/20時〜21時(6月19日より19時〜21時に変更)
ヤマト運輸 お荷物問合せ
https://link.rakuten.co.jp/0/000/005/

「レターパック」
ご指定不可。
※当店では取引業務を迅速に行う事を目的に配達指定日をご注文日を含めて7日間以内に制限しております。
※当店が定める配達指定日時範囲外でのご指定は致しかねますので、予めご了承下さい。
※配達ご指定日時は確約できるものではございませんので予めご了承願います。
※お荷物番号は商品発送後、お送りします「出荷メール」内に記載させて頂きます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 商品を複数個ご購入される際は、通常は同梱させていただきますが、サイズにより、1商品に1梱包(1つの荷物)とさせていただく場合がございます。 代引き取引等、お支払方法によってはお取り扱いいただけない場合がございます。 その際は通常便(クロネコヤマト宅急便)からの配送とさせていただき、別途送料をご請求致しますので予めご了承ください。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】

※クリックポスト/普通郵便
※代引き不可。
※即日発送は致しかねます。
ご自宅の郵便受け、ポストに投函・配達されます。
紛失・破損があった場合の損害賠償はございません。
初期不良など当社が原因の場合は代替品との交換または返金にてご対応させていただきます。

【商品発送のタイミング】
ゆうちょ振替、銀行振込、セブンイレブン決済、コンビニ決済等 ⇒ご入金確認後に発送致します。
代金引換 ⇒取扱不可。
クレジットカード決済 ⇒カード会社への属性(ご登録の名義、住所、電話番号)確認完了後に発送致します。

【配達日時および曜日のご指定はできません。】
※まとめての発送の為、通常、発送までに二日以上必要でございます。
※交通状況により到着が遅延する場合がございます。
※配達が遅延した場合の補償はございません。
※正確な到着日時につきましては日本郵便までお問合せ願います。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 商品を複数個ご購入される際は、通常は同梱させていただきますが、サイズにより、1商品に1梱包(1つの荷物)とさせていただく場合がございます。 代引き取引等、お支払方法によってはお取り扱いいただけない場合がございます。 その際は通常便(クロネコヤマト宅急便)からの配送とさせていただき、別途送料をご請求致しますので予めご了承ください。

国際配送

【業者】

EMS

【備考】

楽天国際配送 Rakuten International Shipping
(English follows)
楽天国際配送にてご注文のお客様はこちらをお選びください。
送料につきましては、ご注文いただきました後、当店にて包装も含めた重量を測りまして、別途メールにて ご案内致します。
送料は重量ごとに設定しております。以下の料金表が適用されます。
詳細はこちら です。

別途関税がかかる場合がございます。
その場合、お客様のご負担となります。

こちらは配送会社もしくは税関に直接お支払いください。
配送先の国により規定がことなりますので、詳しくは配送先の税関にお問合せいただけますようお願い申し上げます。

【ご注文から配送まで】

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が自動的に配信されます。
こちらに記載されている料金は、国内用となります。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。
料金をご確認ください。

3)入金確認後、商品を発送いたします。

配送期間は、出荷からおよそ3営業日ですが、
通関事情により送れる場合もございますので、予めご了承ください。
Please select this option to use Rakuten International Shipping Service.
Shipping fee will be advised from this shop later for your order confirmation by mail.

The following shipping fee will be applied for this delivery option.
For Details click here

Customs duty and other taxes may be levied additionally when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country.
Please contact the customs office at your country for more details.

【Flow from order to delivery】

1) After placing an order, an automatic reply in English or Japanese will be sent to you. Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are only applied to delivery in Japan, and not applicable for delivery outside of Japan.

2) Soon after the automatic reply, you will receive an e-mail with the fixed shipping fee and item price from our shop. Please check the total amount due.

3) Your ordered items will be shipped out only after your payment is settled.

The arrival time is estimated to be approximately 3 business days after shipment.
Please understand there will be delays depending upon customs clearance and other various conditions of transportation.

コンビニ受取

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択でコンビニ受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などでコンビニでのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2受け取りを希望するコンビニを選択し、注文を確定します。
Step3ご指定のコンビニに商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定のコンビニへ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+10日間)
Step5 マルチメディア端末(Famiポート、Loppi、Kステーション)に、「お問合せ番号」と「認証番号」を入力します。
Step6 「商品引換券」を30分以内にレジへお持ちください。
Step7 商品を受け取ります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
1300円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1300円
650円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 650円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

発送後のキャンセルをご希望される際はキャンセル手数料、宅急便通常往復送料をご請求致します。
※使用後は不可。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

発送後のサイズ・色違い等お客様都合による交換をご希望される際はキャンセル手数料、宅急便通常往復送料をご請求致します。
※使用後は不可。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【新品】商品の未使用に限り不良品や欠陥等、メーカーや当社が起因する問題点がある商品につきまして、在庫のない商品につきまして返品返金のご対応とさせて頂きます。
お客様都合による商品の返品・返金は一切承っておりません。
画像・カラー、形等イメージ違いや個人主観による類似品等の疑い等はご注文前にご確認が可能ですので不可と致します。
※商品到着後、直ぐに開封して商品をご確認下さい。
※使用に問題のない、僅かな小傷等もお気になさる方のご注文はご遠慮下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金と送料等のお客様がお支払されたご請求金額。

返品送料

店舗負担

備考

以下による場合はお受けできません。
・ご使用後の不良・欠陥。※一度でもご使用された場合は、未使用扱いとは致しかねます。
・ご連絡日が商品到着後5日間以上経過している場合。
・商品説明に記載している場合。
・輸送時のトラブルや破損等は運送会社へのご連絡・ご確認と致します。
・当店で販売した商品と異なる場合。
・ご注文者と連絡者が違う場合。
・アウトレット、セール品と記載の商品。
・ご使用に対して支障のない目立たない傷など。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【新品】商品の未使用に限り不良品や欠陥等、メーカーや当社が起因する問題点がある商品で在庫のある商品につきましては交換対応をさせて頂きます。
お客様都合による商品の返品・交換は一切承っておりません。
画像・カラー、形等イメージ違いや個人主観による類似品等の疑い等はご注文前にご確認が可能ですので不可と致します。
※商品到着後、直ぐに開封して商品をご確認下さい。
※使用に問題のない、僅かな小傷等もお気になさる方のご注文はご遠慮下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

以下による場合はお受けできません。
・ご使用後の不良・欠陥。※一度でもご使用された場合は、未使用扱いとは致しかねます。
・ご連絡日が商品到着後5日間以上経過している場合。
・商品説明に記載している場合。
・輸送時のトラブルや破損等は運送会社へのご連絡・ご確認と致します。
・当店で販売した商品と異なる場合。
・ご注文者と連絡者が違う場合。
・アウトレット、セール品と記載の商品。
・ご使用に対して支障のない目立たない傷など。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0745518225

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

e-mail:brandsmile@shop.rakuten.co.jp
営業時間:10時〜19時
定休日:毎週土曜/第2第3日曜
※臨時休業あり。

返送先

郵便番号

639-2311

住所

奈良県御所市小林83−1

電話番号

0745518225

FAX番号

0745631865

キャンセル・返金・交換についての注意事項

使用後の返品・交換は一切お断り致します。
【中古】【未使用】【アウトレット】【訳あり】品につきましてはお断り致します。
※上記商品につきましては商品説明にない傷・汚れ等ある場合がございますので、お気になる点はご注文前にお問い合わせください。
画像・カラー、形等イメージ違いや個人主観による類似品等の疑い等はご注文前にご確認が可能ですので不可と致します。
返品を受けられない理由につきましては、ご返送された商品を新品として再度販売できない為にございます。
交換・返品をご希望の際は理由をメールにてご連絡ください。
※電話ではお受け致しかねる場合がございますので予めご了承ください。
交換品・返送品が当社からの出荷時と著しく状態が変わっている場合につきましては、返品・交換をお断りの上、お客様宛へ着払いにてご返送致します。

修理について

■ブランド品ご使用後の故障に関しまして
各ブランド直営店店舗およびカスタマーセンターにて直接お手続下さい。
掲載商品は国内直営店にてメンテナンス可能ではありますが、アイテム、状態、年式によりお断りされる場合がございます。
ブランドや商品によっては、当社を含めた並行輸入品販売店でのご購入品の修理に対しては、すべて有償(有料)修理とされる場合がございます。
ソルド品やアウトレット品(商品説明に記載しております)は国内でのメンテナンスが受けられ無い場合が御座います。
当社は製造メーカーではございません。修理に関しましての詳細は分かりかねますのでご了承ください。
当店に修理依頼される場合は各ブランドカスタマーサービスセンターでの有償修理となり、お客様ご自身で直接修理依頼されるより日数を要しますことをご了承下さい。
当社では販売の際、商品管理を徹底させていただいておりますが、お客様のご使用状況につきましては判断致しかねますので、ご使用後の保障は対象外とさせて頂いております。
誠に恐れ入りますが、ご使用後の故障や修理が必要となる場合につきましては、各直営店にお問い合わせいただきお手続下さい。
※「ラインストーンがとれやすい」、「ファスナーが開きにくい」、「ファスナーつまみが取れる」、「ホックの利きが弱い」、「縫製が悪い」など商品の問題点・疑問点は製造されている各ブランドカスタマーにお問い合わせ下さい。
プラスティック、金属製品、ガラス製品等、素材によっては、破損等故障状態により、修理できない場合がございます。

■オリジナルブランド品(ロッソパッソ、アールピー等)ご使用後の故障に関しまして
誠に恐れ入りますが、オリジナル商品につきましてはメーカー保証がございません。
初期不良以外は、すべて有償(有料)修理となります。
※ご使用後のお客様の保管・ご使用状況は当社では判断いたしかねますので、ご理解下さい。
修理依頼につきましては、当社から製造メーカーへお手続きを行います。
故障の状況により修理不可となりお断りさせていただく事がございます。
また、経過年数、使用年数によっては部品の調達が困難となり、お断りさせていただく事がございます。
※販売価格より修理代金の方が高くなる場合がございます。
※メーカー判断により、交換になる場合がございます。

■ノーブランド品ご使用後の故障に関しまして
対応致しておりません。