お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2626430 ラクテン(フ゛ランカスタリユ−スシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


消費税について
2019年9月30日までにご購入のお品物については8% 2019年10月1日ご購入分については10% にてご請求をさせて頂きます。予めご了承ください。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
電話もしくはメールにてお申し付けください。 楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着から3日以内にメールまたはお電話にてご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。


返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・商品到着から3日以内にご連絡ください。
・商品はお届けした時の状態でご返品ください。
・未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。

商品の到着から3営業日以内にご返品・ご返金処理をいたします。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

◆返品をお受け付けできない場合
下記の条件に当てはまる場合には返品をお受けする事ができませんのでご注意ください。

・セール商品(割引商品・クーポン対象商品)
・商品到着後4日以上経過した商品
※不良品であっても商品到着後4日以上経過した商品は対応できかねますのでご了承ください。
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・スパッツ・タイツ・靴下などの衛生商品、ベビー用品・ピアス等商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・付属の箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着から3日以内にメールまたはお電話にてご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払代金全額を返金いたします。


返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・商品到着から3日以内にご連絡ください。
・商品はお届けした時の状態でご返品ください。
・未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。
不良品やダメージによるご返品の場合は、大変お手数ですが、 ダメージ箇所に印を付けて頂くかダメージ箇所についての詳細をお書き頂いたメモの同封をお願い致します。
また、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、 着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。

商品の到着から3営業日以内にご返品・ご返金処理をいたします。




商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
045-228-7979

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
メールアドレス:net_store@brankasta.com



返送先

郵便番号
231-0025

住所
神奈川県横浜市中区 松影町1-4-8 MKビル

電話番号
045-228-7979

FAX番号
045-264-8443


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後は、速やかに開封し商品の確認をお願いいたします。

当社はリサイクル品を販売しているため、商品は一点物です。
大切なお取引であり、商品の発送に関しましては、細心の注意を払って管理しております。
しかし、もし万一お届け商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが商品到着後3日以内にご連絡ください。
誠意を持って、早急に対応いたします。
・お届けの品が、ご注文の品と違う場合。
・お届けの品について、実測寸法などが、商品説明と著しく違う場合。
 ※多少の誤差はご了承願います。
・商品が偽造品であった場合。
・コメントに無い明らかなダメージは返品を承りますが、些少と判断したダメージレベルに関しては承れない場合があります。
・また、メンテナンスで直せる場合はメンテナンスでの対応となります。
・商品は写真とコメントにある現品となります。ブランド側が最初に販売した状態とは異なる場合があります。
 ご注意ください。


◆「サイズが合わない」「イメージが違う」などのお客様都合での返品について

ご返品の際は、商品到着から3日以内にご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。
上記期限を過ぎた場合、初期不良等の場合でも対応いたしかねます。
必ず商品を受け取られた際に状態の確認をお願いいたします。
配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送りください。
お振込、ご返金手数料については着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。

◆<ご返品をご希望のお客様は、下記の点をご注意ください>

・商品到着から3日以内にご連絡ください。
・商品はお届けした時の状態でご返品ください。
・未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。

◆返品商品の差額・ご購入代金の返金方法

不良品やダメージによるご返品の場合は、大変お手数ですが、 ダメージ箇所に印を付けて頂くかダメージ箇所についての詳細をお書き頂いたメモの同封をお願い致します。
また、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、 着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。

商品の到着から3営業日以内にご返品・ご返金処理をいたします。

代金引換でお支払いいただいた場合、銀行振込にて返金させていただきます。 (商品にご返金先の口座を記載したメモをご同封いただくか、メールにてお知らせください)
クレジットカードでのお支払いにつきましては、承認の取り消し及びご注文内容の変更にて手続きさせていただきます。

◆お振込、ご返金手数料について

お振込手数料は当店理由によるご返品の場合は、当店にて負担いたします。
※不良品やダメージによるご返品の場合で、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。

◆返品をお受け付けできない場合
下記の条件に当てはまる場合には返品交換をお受けする事ができませんのでご注意ください。

・セール商品(割引商品・クーポン対象商品)
・商品到着後4日以上経過した商品
※不良品であっても商品到着後4日以上経過した商品は対応できかねますのでご了承ください。
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・スパッツ・タイツ・靴下などの衛生商品、ベビー用品・ピアス等商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・付属の箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品


●返品連絡先
 〒231-0025 神奈川県横浜市中区松影町1-4-8 MKビル
 TEL:045-228-7979
 メールアドレス:net_store@brankasta.com



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2626430 ラクテン(フ゛ランカスタリユ−スシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

2019年9月30日までにご購入のお品物については8% 2019年10月1日ご購入分については10% にてご請求をさせて頂きます。予めご了承ください。

配送について

宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパック

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジット⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・20時〜21時・19時〜21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合によるもの、ならびにお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件


購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち/お支払い手続き中」で、
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・ご注文後3日以内のご連絡で、商品発送前であればキャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

電話もしくはメールにてお申し付けください。 楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から3日以内にメールまたはお電話にてご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・商品到着から3日以内にご連絡ください。
・商品はお届けした時の状態でご返品ください。
・未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。

商品の到着から3営業日以内にご返品・ご返金処理をいたします。
お客様都合の返品等により楽天市場から返金が発生する場合は、振込手数料はお客様負担となります。

◆返品をお受け付けできない場合
下記の条件に当てはまる場合には返品をお受けする事ができませんのでご注意ください。

・セール商品(割引商品・クーポン対象商品)
・商品到着後4日以上経過した商品
※不良品であっても商品到着後4日以上経過した商品は対応できかねますのでご了承ください。
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・スパッツ・タイツ・靴下などの衛生商品、ベビー用品・ピアス等商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・付属の箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着から3日以内にメールまたはお電話にてご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払代金全額を返金いたします。

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。
・商品到着から3日以内にご連絡ください。
・商品はお届けした時の状態でご返品ください。
・未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。
不良品やダメージによるご返品の場合は、大変お手数ですが、 ダメージ箇所に印を付けて頂くかダメージ箇所についての詳細をお書き頂いたメモの同封をお願い致します。
また、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、 着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。

商品の到着から3営業日以内にご返品・ご返金処理をいたします。

商品等の不具合による交換

当店では商品等の不具合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

045-228-7979

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

メールアドレス:net_store@brankasta.com

返送先

郵便番号

231-0025

住所

神奈川県横浜市中区 松影町1-4-8 MKビル

電話番号

045-228-7979

FAX番号

045-264-8443

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後は、速やかに開封し商品の確認をお願いいたします。

当社はリサイクル品を販売しているため、商品は一点物です。
大切なお取引であり、商品の発送に関しましては、細心の注意を払って管理しております。
しかし、もし万一お届け商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが商品到着後3日以内にご連絡ください。
誠意を持って、早急に対応いたします。
・お届けの品が、ご注文の品と違う場合。
・お届けの品について、実測寸法などが、商品説明と著しく違う場合。
 ※多少の誤差はご了承願います。
・商品が偽造品であった場合。
・コメントに無い明らかなダメージは返品を承りますが、些少と判断したダメージレベルに関しては承れない場合があります。
・また、メンテナンスで直せる場合はメンテナンスでの対応となります。
・商品は写真とコメントにある現品となります。ブランド側が最初に販売した状態とは異なる場合があります。
 ご注意ください。


◆「サイズが合わない」「イメージが違う」などのお客様都合での返品について

ご返品の際は、商品到着から3日以内にご連絡いただき、返品受付後5日以内に当店に商品をご返送ください。
上記期限を過ぎた場合、初期不良等の場合でも対応いたしかねます。
必ず商品を受け取られた際に状態の確認をお願いいたします。
配送会社に指定はございませんが、必ず配送記録の残る方法でお送りください。
お振込、ご返金手数料については着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。

◆<ご返品をご希望のお客様は、下記の点をご注意ください>

・商品到着から3日以内にご連絡ください。
・商品はお届けした時の状態でご返品ください。
・未使用品など、タグ付きの商品につきましてはタグを外されている場合、いかなる理由でもご返品をお受けできません。

◆返品商品の差額・ご購入代金の返金方法

不良品やダメージによるご返品の場合は、大変お手数ですが、 ダメージ箇所に印を付けて頂くかダメージ箇所についての詳細をお書き頂いたメモの同封をお願い致します。
また、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、 着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となりますので予めご了承ください。

商品の到着から3営業日以内にご返品・ご返金処理をいたします。

代金引換でお支払いいただいた場合、銀行振込にて返金させていただきます。 (商品にご返金先の口座を記載したメモをご同封いただくか、メールにてお知らせください)
クレジットカードでのお支払いにつきましては、承認の取り消し及びご注文内容の変更にて手続きさせていただきます。

◆お振込、ご返金手数料について

お振込手数料は当店理由によるご返品の場合は、当店にて負担いたします。
※不良品やダメージによるご返品の場合で、商品到着後確認致しまして明らかなダメージ等見つけられなかった場合は、着払い送料、手数料を差し引いてのご返金となります。

◆返品をお受け付けできない場合
下記の条件に当てはまる場合には返品交換をお受けする事ができませんのでご注意ください。

・セール商品(割引商品・クーポン対象商品)
・商品到着後4日以上経過した商品
※不良品であっても商品到着後4日以上経過した商品は対応できかねますのでご了承ください。
・商品タグ・値札・ラベル等を切り離したり、破損している商品
・使用済み、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品
・商品パッケージ(袋・ケースなど)が破損していたり、紛失した商品
・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
・下着・水着・スパッツ・タイツ・靴下などの衛生商品、ベビー用品・ピアス等商品の性質上返品交換をお断りしている商品
・付属の箱に伝票やシールを貼ってしまった商品
・箱・付属品を含め、お届け時と同じ状態で返送できない商品


●返品連絡先
 〒231-0025 神奈川県横浜市中区松影町1-4-8 MKビル
 TEL:045-228-7979
 メールアドレス:net_store@brankasta.com

楽天市場の便利な機能