お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375187 ラクテン(フ゛レスマイルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●ご注意ください!
 ・直接ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
 ・商品の発送から、ご到着までに約1日〜3日かかります。
 ・投函後の紛失・破損、および配達遅延に対する補償はございません。

●発送のタイミングについて
・ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
・発送後はメールにてお知らせ致します。
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
 ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
 ・ゆうパケットの場合、荷物保証がございません。
  ※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
  ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、 石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。 その場合の保障はございません。
 ・到着日・時間のご指定はできません。
 ・代引きでのお支払いはできません。
 ・ポストへの投函となります。
 ・複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えゆうパケットでお送りできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】●ご注意ください!
 ・直接ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
 ・商品の発送から、ご到着までに約1日〜3日かかります。
 ・投函後の紛失・破損、および配達遅延に対する補償はございません。

●発送のタイミングについて
・ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
・発送後はメールにてお知らせ致します。
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
 ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
 ・ゆうパケットの場合、荷物保証がございません。
  ※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
  ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、 石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。 その場合の保障はございません。
 ・到着日・時間のご指定はできません。
 ・代引きでのお支払いはできません。
 ・ポストへの投函となります。
 ・複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えゆうパケットでお送りできない場合がございます。

【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考
ご注文確定後のキャンセルは、 発送のご準備をさせていただいておりますため基本的に受付が出来かねます。 キャンセルをご希望の場合には、以下のキャンセル手数料が発生します。
▼発送前 キャンセル手数料(商品代金の10%+事務手数料500円)のご請求となります。
▼発送後 キャンセル手数料(商品代金の10%+往復送料+事務手数料500円)のご請求となります。
※詳しいキャンセル料のご請求方法については、支払い方法によって異なるため別途ご案内いたします。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
BRESMILEでは『全額返金保証制度』を設けております。

全額返金保証制度について
【ご利用の条件】
■通常購入の返金保証期間は商品発送から30日以内、定期便の返金保証期間は商品の規定回数によって異なります。
※ギフト対象商品は全額返金保証書の対象外となります。

■各ご家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めてご購入いただいたお客様に限ります。弊社商品をリピートでご購入頂いた商品は全て保証対象外とさせていただきます。

■万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、単品価格との差額及び、キャンセル料として事務手数料( 一律500 円) と商品代金の10%がご請求となります。

■同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみがご返金対象となります。

■ご購入時に獲得されたストアポイントは1ポイント=1円として、ポイント分を差し引いた金額のご返金となりますので、予めご了承ください。

■弊社発行のクーポンをご利用された場合、クーポン分は差し引き入金させていただきます。

■定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10 日前)での返金保証書のご使用には、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%がかかります。

■営利目的でのご購入や転売等の行為が発覚した場合、返金できかねますのでご了承ください。

■返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。期限内にご連絡がない場合、お受付いたしかねますのでご了承ください。

返金時に必要な同封物:
1.保証書
2.返金保証対象の商品全て(開封済み可)
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て
※後払いの請求書ではございませんのでご注意ください
※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。
※2019年7月1日より返金保証の規定が変更になり、返金時の手数料が無料になりました。
※ブレスマイル定期便の返金保証期間は商品発送から90日以内とさせていただきます。


返金申請の手順
手順1:
お電話にて必ず事前に弊社に返金ご希望の旨をご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル:0120-55-3747  営業時間:平日10:00〜19:00

※事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。


手順2:
保証書、返金保証対象の商品(開封済み可)、返金保証対象商品のお買上げ明細書、の計3点を同封して、弊社宛てにご返送ください。

※定期便の場合、保証書とお受取済の商品全て・お買上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
※お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
※荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
※ご返品時の送料は、必ず元払いでお送りください。返金額に上乗せしてご返金いたします。(万が一、着払いにて返送された場合、そのままご返送させていただきます)


手順3:
上記の到着確認後、「返金用紙」を弊社より郵送いたします。


手順4:
「返金用紙」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。
「返金用紙」の到着確認後、約30日前後でご指定の口座へ振込みにてご返金させていただきます。

ご返品先住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
株式会社ソーシャルテック オーラルケア事業部

■商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。

返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、返金はお受けできかねます。予めご了承ください。
ご連絡時には、返金理由をお伝えくださいませ。効果のご実感には継続的なご利用をお勧めしております。


対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご購入商品により異なりますので詳しくは、「対応条件」をお読みください。

返品送料
店舗負担




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

備考
商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、 万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、商品到着後3日以内にお電話にてご連絡下さい。 交換させていただきます。 なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、 お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。 ※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。 営業時間【平日10:00〜19:00】0120-55-3747までお電話にてご連絡ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、ご連絡下さい。 交換させていただきます。 なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、 お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。 営業時間【平日10:00〜19:00】0120-55-3747までお電話にてご連絡ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-55-3747

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間 平日10:00〜19:00


返送先

郵便番号
1600023

住所
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F

電話番号
0120-55-3747

FAX番号
03-5338-5662


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2375187 ラクテン(フ゛レスマイルラクテンイチハ゛テン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●ご注意ください!
 ・直接ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
 ・商品の発送から、ご到着までに約1日〜3日かかります。
 ・投函後の紛失・破損、および配達遅延に対する補償はございません。

●発送のタイミングについて
・ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
・発送後はメールにてお知らせ致します。
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
 ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
 ・ゆうパケットの場合、荷物保証がございません。
  ※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
  ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、 石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。 その場合の保障はございません。
 ・到着日・時間のご指定はできません。
 ・代引きでのお支払いはできません。
 ・ポストへの投函となります。
 ・複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えゆうパケットでお送りできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便[特定送料]

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

●ご注意ください!
 ・直接ポストへの投函となるため、日時指定・代金引換不可です。
 ・商品の発送から、ご到着までに約1日〜3日かかります。
 ・投函後の紛失・破損、および配達遅延に対する補償はございません。

●発送のタイミングについて
・ご入金確認後、即日〜2営業日以内に発送いたします。
・発送後はメールにてお知らせ致します。
・離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございますので、ご了承ください。
 ◎下記事項に同意のうえ、ご利用ください。
 ・ゆうパケットの場合、荷物保証がございません。
  ※ポスト投函の通常の郵便ですので、 荷物への保証(配送時の破損も含む)がございません。
  ※1点1点丁寧に梱包致しておりますが、封筒でのお届けとなる為、 石取れ、破損、 箱がつぶれる場合もございます。 その場合の保障はございません。
 ・到着日・時間のご指定はできません。
 ・代引きでのお支払いはできません。
 ・ポストへの投函となります。
 ・複数ご購入の場合、包装等により厚さが3センチを越えゆうパケットでお送りできない場合がございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く

備考

ご注文確定後のキャンセルは、 発送のご準備をさせていただいておりますため基本的に受付が出来かねます。 キャンセルをご希望の場合には、以下のキャンセル手数料が発生します。
▼発送前 キャンセル手数料(商品代金の10%+事務手数料500円)のご請求となります。
▼発送後 キャンセル手数料(商品代金の10%+往復送料+事務手数料500円)のご請求となります。
※詳しいキャンセル料のご請求方法については、支払い方法によって異なるため別途ご案内いたします。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

BRESMILEでは『全額返金保証制度』を設けております。

全額返金保証制度について
【ご利用の条件】
■通常購入の返金保証期間は商品発送から30日以内、定期便の返金保証期間は商品の規定回数によって異なります。
※ギフト対象商品は全額返金保証書の対象外となります。

■各ご家庭1回限りで、公式ショップ・その他モール店舗を含めた全店舗にて、初めてご購入いただいたお客様に限ります。弊社商品をリピートでご購入頂いた商品は全て保証対象外とさせていただきます。

■万が一、規定回数未満でのキャンセルが発生した場合は、単品価格との差額及び、キャンセル料として事務手数料( 一律500 円) と商品代金の10%がご請求となります。

■同商品を2セット以上お買い上げのお客様につきましては、1セット分のみがご返金対象となります。

■ご購入時に獲得されたストアポイントは1ポイント=1円として、ポイント分を差し引いた金額のご返金となりますので、予めご了承ください。

■弊社発行のクーポンをご利用された場合、クーポン分は差し引き入金させていただきます。

■定期便発送準備期間(次回お届け予定日の10 日前)での返金保証書のご使用には、キャンセル料として事務手数料(一律500円)と商品代金の10%がかかります。

■営利目的でのご購入や転売等の行為が発覚した場合、返金できかねますのでご了承ください。

■返金保証制度をご利用の際には、以下の同封物が必要となりますので、商品到着後必ず内容をご確認いただき、万が一不備がございました場合には到着後3日以内にお電話またはメールにてご連絡ください。期限内にご連絡がない場合、お受付いたしかねますのでご了承ください。

返金時に必要な同封物:
1.保証書
2.返金保証対象の商品全て(開封済み可)
3.返金保証対象商品のお買い上げ明細書全て
※後払いの請求書ではございませんのでご注意ください
※保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください
※返金保証書・お買い上げ明細書の再発行はできかねますので大切に保管してください。
※2019年7月1日より返金保証の規定が変更になり、返金時の手数料が無料になりました。
※ブレスマイル定期便の返金保証期間は商品発送から90日以内とさせていただきます。


返金申請の手順
手順1:
お電話にて必ず事前に弊社に返金ご希望の旨をご連絡ください。
ご連絡先:フリーダイヤル:0120-55-3747  営業時間:平日10:00〜19:00

※事前にご連絡がない場合、ご返金致しかねますので予めご了承ください。


手順2:
保証書、返金保証対象の商品(開封済み可)、返金保証対象商品のお買上げ明細書、の計3点を同封して、弊社宛てにご返送ください。

※定期便の場合、保証書とお受取済の商品全て・お買上げ明細書全てが必要となります。1点でも揃っていない場合、返金できかねます。
※お電話でのご連絡後、当日を含め3日以内の発送をお願いいたします。
※荷物にお客様のお名前が記載されていない場合、お受付いたしかねます。
※ご返品時の送料は、必ず元払いでお送りください。返金額に上乗せしてご返金いたします。(万が一、着払いにて返送された場合、そのままご返送させていただきます)


手順3:
上記の到着確認後、「返金用紙」を弊社より郵送いたします。


手順4:
「返金用紙」に必要事項を記入して、弊社宛にご返送ください。
「返金用紙」の到着確認後、約30日前後でご指定の口座へ振込みにてご返金させていただきます。

ご返品先住所
〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F
株式会社ソーシャルテック オーラルケア事業部

■商品代金、返送の際にご負担いただいた送料につきましては、全額返金いたします。ご購入時にかかった商品代金以外の送料・各種支払手数料は、返金対象外となります。

返金保証制度をご利用の際は、必ず事前に弊社までお電話にてご連絡ください。
事前にご連絡がない場合、返金はお受けできかねます。予めご了承ください。
ご連絡時には、返金理由をお伝えくださいませ。効果のご実感には継続的なご利用をお勧めしております。

対応可能期間

商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご購入商品により異なりますので詳しくは、「対応条件」をお読みください。

返品送料

店舗負担

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

備考

商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、 万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、商品到着後3日以内にお電話にてご連絡下さい。 交換させていただきます。 なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、 お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。 ※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。 営業時間【平日10:00〜19:00】0120-55-3747までお電話にてご連絡ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質には万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品・ご注文と異なる商品が届きました場合は、ご連絡下さい。 交換させていただきます。 なお、一度ご利用された商品、到着後4日以上経過した商品、 お客様のお手元で傷や汚れが発生した商品などの返品・交換はご容赦ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※ご連絡のない返品・交換についてはお受けいたしかねます。 営業時間【平日10:00〜19:00】0120-55-3747までお電話にてご連絡ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0120-55-3747

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間 平日10:00〜19:00

返送先

郵便番号

1600023

住所

東京都新宿区西新宿7-7-30 小田急西新宿O-PLACE 5F

電話番号

0120-55-3747

FAX番号

03-5338-5662

楽天市場の便利な機能