お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108189 ラクテン(フ゛ライトンネツトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【備考】
商品は代金決済完了後(銀行振込の場合はお振込み確認後)、一週間以内にお届けいたします。
 *在庫がある場合は、基本的に代金決済完了から3営業日以内(土日祝日は除く)に発送いたします(年末年始、夏季休暇中は除く)。
 *在庫切れなど1週間でお届けできない場合は、別途メールにて納期をお知らせいたします。

送料は全国一律540円(税込)となります。

ご注文時に到着日時指定も承っております(ヤマト運輸のみ)。
午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19時〜21時 (12〜14時のご指定はできません。)
お客様の配送業者のご指定は受け付けておりません。
また、全ての配送において営業所留め郵便局留めのご指定も受け付けておりません。ご了承ください。
5000円(税込)以上で送料無料!

◎領収書発行について
■クレジットカード・銀行振込でのお支払いの場合■
 領収書をご希望の場合は注文時、備考欄にご記入下さい。
 ※ 商品とは別に郵送となる場合がございます。

■代引きでのお支払いの場合■
 お支払い時に配送業者より領収書が発行されます。
(弊社からは発行致しません)
 お届け先名が領収書の宛名となりますのでご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:540円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考*送料込商品をご注文いただいた場合、同時にご注文いただきました商品は
全て送料無料にて発送させていただきます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合は、キャンセルを承ります。


※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、弊社からの配送料(ゆうパケット及びネコポスの場合)¥310+販売金額の10%を返品手数料といたしましてご返金金額より差し引かせていただきます。※(宅配便の場合の送料ご負担金額は、荷物により異なります)また、ご返却の際の送料はお客様ご負担となります。商品到着後、商品を確認をさせていただき再販可能と判断の場合に限り返金処理を進めさせていただきます。再販不可の場合は、着払いでのご返却になります。ご了承の場合、処理をお進めください。 ※着払いのご返品はお受け取りいたしません。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金一部返金

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返金の場合は手数料等が発生致しますのでご注意下さい。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良内容をご返品の前に必ずお問い合わせください。 商品の使用有無に関わらず、保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お問い合わせがないご返品の場合は、弊社からの配送料のご負担(ゆうパケット及びネコポスの場合)¥310+販売金額の20%を返品手数料といたしましてご返金金額より差し引かせていただきます。※(宅配便の場合の送料ご負担金額は、荷物により異なります)ご返却の際は、ご注文NOの記載をお忘れないようお願い致します。 当社ショップのご注文NO等なき場合は、処理が滞ります事ご了承ください。商品交換は致しかねますので、別途新規でのご注文のお願いをいたします。新規ご注文は、返品対応確認後、お願いいたします。

対応可能期間
対応期限はございません

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 事前に必ず、お問い合わせ下さい。 ご連絡がない場合は、ご対応できません。

対応可能期間
対応期限はございません

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0358125735

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
350-1158

住所
埼玉県川越市むさし野南31-6

電話番号
0492380612

FAX番号
0492380617



返品について

●原則として、ご注文後のキャンセル・返品はお受けできません。
●交換につきましては、「注文した商品と違う」「不良品だった」等、当店側の過失が明らかなものに限ります。
 ご注文商品の確認、及び品質には十分注意をしておりますが、万が一 お申し込み商品と違っていたり、
 汚損・破損の場合は弊社負担にてお取り替えさせていただきます。
●交換時の送料は当店の過失の場合当店が送料を負担致しますが、
 その他お客様都合の場合はお客様負担となります。
●交換は弊社より発送後8日以内にご連絡をいただいた場合のみお受け致します。


*返品・交換をご希望の場合は、弊社より発送後8日以内にまずご連絡下さい。
【連絡先】
 e-mail:rakuten@brightonnet.co.jp
 TEL:03-5812-5735
 住所:東京都文京区湯島3-22-11 奥田ビル2F
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2108189 ラクテン(フ゛ライトンネツトシヨツフ゜
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【備考】


商品は代金決済完了後(銀行振込の場合はお振込み確認後)、一週間以内にお届けいたします。
 *在庫がある場合は、基本的に代金決済完了から3営業日以内(土日祝日は除く)に発送いたします(年末年始、夏季休暇中は除く)。
 *在庫切れなど1週間でお届けできない場合は、別途メールにて納期をお知らせいたします。

送料は全国一律540円(税込)となります。

ご注文時に到着日時指定も承っております(ヤマト運輸のみ)。
午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19時〜21時 (12〜14時のご指定はできません。)
お客様の配送業者のご指定は受け付けておりません。
また、全ての配送において営業所留め郵便局留めのご指定も受け付けておりません。ご了承ください。
5000円(税込)以上で送料無料!

◎領収書発行について
■クレジットカード・銀行振込でのお支払いの場合■
 領収書をご希望の場合は注文時、備考欄にご記入下さい。
 ※ 商品とは別に郵送となる場合がございます。

■代引きでのお支払いの場合■
 お支払い時に配送業者より領収書が発行されます。
(弊社からは発行致しません)
 お届け先名が領収書の宛名となりますのでご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:540円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 *送料込商品をご注文いただいた場合、同時にご注文いただきました商品は
全て送料無料にて発送させていただきます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、商品発送前までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合は、キャンセルを承ります。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 ただし、弊社からの配送料(ゆうパケット及びネコポスの場合)¥310+販売金額の10%を返品手数料といたしましてご返金金額より差し引かせていただきます。※(宅配便の場合の送料ご負担金額は、荷物により異なります)また、ご返却の際の送料はお客様ご負担となります。商品到着後、商品を確認をさせていただき再販可能と判断の場合に限り返金処理を進めさせていただきます。再販不可の場合は、着払いでのご返却になります。ご了承の場合、処理をお進めください。 ※着払いのご返品はお受け取りいたしません。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金一部返金

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。返金の場合は手数料等が発生致しますのでご注意下さい。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良内容をご返品の前に必ずお問い合わせください。 商品の使用有無に関わらず、保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 お問い合わせがないご返品の場合は、弊社からの配送料のご負担(ゆうパケット及びネコポスの場合)¥310+販売金額の20%を返品手数料といたしましてご返金金額より差し引かせていただきます。※(宅配便の場合の送料ご負担金額は、荷物により異なります)ご返却の際は、ご注文NOの記載をお忘れないようお願い致します。 当社ショップのご注文NO等なき場合は、処理が滞ります事ご了承ください。商品交換は致しかねますので、別途新規でのご注文のお願いをいたします。新規ご注文は、返品対応確認後、お願いいたします。

対応可能期間

対応期限はございません

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 事前に必ず、お問い合わせ下さい。 ご連絡がない場合は、ご対応できません。

対応可能期間

対応期限はございません

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0358125735

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

350-1158

住所

埼玉県川越市むさし野南31-6

電話番号

0492380612

FAX番号

0492380617

返品について


●原則として、ご注文後のキャンセル・返品はお受けできません。
●交換につきましては、「注文した商品と違う」「不良品だった」等、当店側の過失が明らかなものに限ります。
 ご注文商品の確認、及び品質には十分注意をしておりますが、万が一 お申し込み商品と違っていたり、
 汚損・破損の場合は弊社負担にてお取り替えさせていただきます。
●交換時の送料は当店の過失の場合当店が送料を負担致しますが、
 その他お客様都合の場合はお客様負担となります。
●交換は弊社より発送後8日以内にご連絡をいただいた場合のみお受け致します。


*返品・交換をご希望の場合は、弊社より発送後8日以内にまずご連絡下さい。
【連絡先】
 e-mail:rakuten@brightonnet.co.jp
 TEL:03-5812-5735
 住所:東京都文京区湯島3-22-11 奥田ビル2F

楽天市場の便利な機能