会社概要

株式会社ブライツ
〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-17
TEL:06-4797-2513 FAX:06-4797-2512
代表者:田畑 正吾
店舗運営責任者:瀧 智恵美
店舗セキュリティ責任者:瀧 智恵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当店では新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、スタッフの人数を減らし営業させていただいておりますため、 お電話によるお問い合わせは、現在休止させていただいております。 各種お問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームをご利用いただきますようご協力お願い申し上げます。


事業所所在地
ウォッチリスト
  〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-17
  TEL:06-4797-2513 FAX:06-4797-2512

  ※電話受付は、10時〜12時、13時〜15時までとなります。
  ※商品返送時の宛先は上記宛てにお願いいたします。

営業時間
  webからの注文受付:24時間
  ※夜間・休業日にいただいたご注文へのご返信は翌営業日となります。

  電話受付:10時〜12時、13時〜15時まで(土日祝は定休日)
  TEL:06-4797-2513

  お問い合わせメール受付:10時〜15時(土日祝は定休日)
  ※受付時間外・休業日にいただいたお問い合わせへのご返信は翌営業日となります。

お問い合わせに関してのお願い
  お問い合わせの際は必ず【注文番号】と【ご注文者様のお名前】を明記のうえ
  お問い合わせいただくようお願いいたします。

  こちらの情報が無い場合、弊社内でお客様の特定が難しく、
  ご対応が遅くなったり、最悪ご対応ができない場合がございます。
  何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311456 ラクテン(ウオツチリスト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
We are sorry, we don't ship overseas. If the shipping address is out side of Japan, we will cancel your order.
当店では海外発送は承っておりません。
  日本国外の住所宛のご注文をいただいた場合、恐れ入りますがキャンセル処理をさせていただきます。
  なお、ご注文者様の登録住所が日本国外でも、お届け先ご住所が日本国内の場合はお届け可能です。
  ご要望にお応えできず申し訳ございませんが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】商品発送のタイミングについて、指定がない場合につきましては
下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日に発送いたします。
商品によっては「宅急便コンパクト」、または「ネコポス」での発送となります。

メーカー直送の場合
下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】メーカー直送の場合
下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配便
【業者】 日本郵便
【備考】メーカー直送の場合
下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便
【業者】 西濃運輸
【備考】メーカー直送の場合
下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
配送の日時指定は不可です。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸よりポスト投函いたします。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】ネコポスは代引き不可となっております。
商品発送のタイミングについて、指定がない場合につきましては 下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
出荷準備に進んだご注文につきましては、配送停止ができないため
キャンセルを受け付けることができません。
取り寄せ商品のキャンセルにつきましては下記を参考にしていただき
キャンセル希望の旨、ご連絡くださいませ。
 13時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日9時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
キャンセル対応完了後、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金の詳細につきましては、管理している楽天市場へご連絡お願いいたします。
◆楽天市場サービスセンター◆
電話:050-5838-4333(9:00-18:00 年中無休)


通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
詳細につきましてはお買い物ガイドをご確認ください。
◆お買い物ガイド
https://www.rakuten.co.jp/brights/info2.html

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
ご連絡いただいてからの案内となります。

返品送料
その他

備考
送料につきましても状況確認後の案内とさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
詳細につきましてはお買い物ガイドをご確認ください。
◆お買い物ガイド
https://www.rakuten.co.jp/brights/info2.html

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
その他

再送料
その他

備考
送料につきましても状況確認後の案内とさせていただきます。
在庫状況により交換対応できない可能性もございますため、
ご返金での対応となる場合もございます。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-4797-2513

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
530-0003

住所
大阪府大阪市北区堂島1-5-17

電話番号
06-4797-2513

FAX番号
06-4797-2512



返品について
当店では、【お客様都合による返品】【お客様都合による交換】は一切お受けしておりません。
ご要望にお応えできず申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡なく当店へ商品を返送された場合も、一切の対応を致しかねます。

【返品対応ができない主なケース】
×ベルト調整を行った商品に、調整時に付いた小傷がある
×届いた商品が思っていたイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う)
×お客様の元で改造、調整、修理など手を加えられた商品
×お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品

お届けした商品に【不具合】が見られる場合、
ご注文の商品と【異なる商品】が届いた場合は速やかに当店までご連絡ください。

当店ではお届けする商品に細心の注意をはらっておりますが、
万が一商品に不具合が見受けられる場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。

ご連絡がお受取後7日以降となった場合やご連絡がなく返送された場合は、交換はお受けできない場合がございます。

また、商品到着後7日以降の商品不良に関しましては、送料元払いでのご返送お願いいたします。

ご連絡内容を確認後、商品の返送先・今後の対応をご連絡差し上げます。
ご連絡の際は【注文番号】をご準備のうえご連絡下さいますようお願い申し上げます。

商品在庫について
取寄せ商品につきましては、万一のメーカー在庫切れの場合、
もしくはお取り寄せに時間をいただく場合、やむを得ずキャンセルとさせていただく場合がございます。
これらの場合は、判明次第メールにてご連絡させていただきます。
商品管理には十分気をつけてまいりますが、インターネット販売の特性上、
完全なリアルタイムの在庫とする事が出来ませんので、万一の場合には何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ブライツ

〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-17
TEL:06-4797-2513 FAX:06-4797-2512
代表者:田畑 正吾
店舗運営責任者:瀧 智恵美
店舗セキュリティ責任者:瀧 智恵美
購入履歴からの適格請求書発行:対応不可


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
10:00 〜 16:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには1営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

※当店では新型コロナウイルス感染拡大防止対策に伴い、スタッフの人数を減らし営業させていただいておりますため、 お電話によるお問い合わせは、現在休止させていただいております。 各種お問い合わせに関しましては、お問い合わせフォームをご利用いただきますようご協力お願い申し上げます。

事業所所在地

ウォッチリスト
  〒530-0003 大阪府大阪市北区堂島1-5-17
  TEL:06-4797-2513 FAX:06-4797-2512

  ※電話受付は、10時〜12時、13時〜15時までとなります。
  ※商品返送時の宛先は上記宛てにお願いいたします。

営業時間

  webからの注文受付:24時間
  ※夜間・休業日にいただいたご注文へのご返信は翌営業日となります。

  電話受付:10時〜12時、13時〜15時まで(土日祝は定休日)
  TEL:06-4797-2513

  お問い合わせメール受付:10時〜15時(土日祝は定休日)
  ※受付時間外・休業日にいただいたお問い合わせへのご返信は翌営業日となります。

お問い合わせに関してのお願い

  お問い合わせの際は必ず【注文番号】と【ご注文者様のお名前】を明記のうえ
  お問い合わせいただくようお願いいたします。

  こちらの情報が無い場合、弊社内でお客様の特定が難しく、
  ご対応が遅くなったり、最悪ご対応ができない場合がございます。
  何卒ご協力くださいますようお願い申し上げます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2311456 ラクテン(ウオツチリスト
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

We are sorry, we don't ship overseas. If the shipping address is out side of Japan, we will cancel your order.
当店では海外発送は承っておりません。
  日本国外の住所宛のご注文をいただいた場合、恐れ入りますがキャンセル処理をさせていただきます。
  なお、ご注文者様の登録住所が日本国外でも、お届け先ご住所が日本国内の場合はお届け可能です。
  ご要望にお応えできず申し訳ございませんが、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

商品発送のタイミングについて、指定がない場合につきましては
下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日に発送いたします。
商品によっては「宅急便コンパクト」、または「ネコポス」での発送となります。

メーカー直送の場合
下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】

メーカー直送の場合
下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

宅配便

【業者】

日本郵便

【備考】

メーカー直送の場合
下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

小型宅配便

【業者】

西濃運輸

【備考】

メーカー直送の場合
下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-10営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-10営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
配送の日時指定は不可です。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

配送サービスについて
ヤマト運輸よりポスト投函いたします。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

ネコポスは代引き不可となっております。
商品発送のタイミングについて、指定がない場合につきましては 下記に記載しましたタイミングでの発送となります。
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、1-5営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、1-5営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

出荷準備に進んだご注文につきましては、配送停止ができないため
キャンセルを受け付けることができません。
取り寄せ商品のキャンセルにつきましては下記を参考にしていただき
キャンセル希望の旨、ご連絡くださいませ。
 13時以前にご注文の場合、当日15時までにご連絡ください。
 13時以降にご注文の場合、翌日9時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

キャンセル対応完了後、お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金の詳細につきましては、管理している楽天市場へご連絡お願いいたします。
◆楽天市場サービスセンター◆
電話:050-5838-4333(9:00-18:00 年中無休)

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
詳細につきましてはお買い物ガイドをご確認ください。
◆お買い物ガイド
https://www.rakuten.co.jp/brights/info2.html

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

ご連絡いただいてからの案内となります。

返品送料

その他

備考

送料につきましても状況確認後の案内とさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
詳細につきましてはお買い物ガイドをご確認ください。
◆お買い物ガイド
https://www.rakuten.co.jp/brights/info2.html

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

その他

再送料

その他

備考

送料につきましても状況確認後の案内とさせていただきます。
在庫状況により交換対応できない可能性もございますため、
ご返金での対応となる場合もございます。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-4797-2513

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

530-0003

住所

大阪府大阪市北区堂島1-5-17

電話番号

06-4797-2513

FAX番号

06-4797-2512

返品について

当店では、【お客様都合による返品】【お客様都合による交換】は一切お受けしておりません。
ご要望にお応えできず申し訳ございませんが何卒よろしくお願い申し上げます。
連絡なく当店へ商品を返送された場合も、一切の対応を致しかねます。

【返品対応ができない主なケース】
×ベルト調整を行った商品に、調整時に付いた小傷がある
×届いた商品が思っていたイメージと違う(サイズや色、素材イメージが違う)
×お客様の元で改造、調整、修理など手を加えられた商品
×お客様の元で傷・汚れ・破損が生じた商品

お届けした商品に【不具合】が見られる場合、
ご注文の商品と【異なる商品】が届いた場合は速やかに当店までご連絡ください。

当店ではお届けする商品に細心の注意をはらっておりますが、
万が一商品に不具合が見受けられる場合は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いします。

ご連絡がお受取後7日以降となった場合やご連絡がなく返送された場合は、交換はお受けできない場合がございます。

また、商品到着後7日以降の商品不良に関しましては、送料元払いでのご返送お願いいたします。

ご連絡内容を確認後、商品の返送先・今後の対応をご連絡差し上げます。
ご連絡の際は【注文番号】をご準備のうえご連絡下さいますようお願い申し上げます。

商品在庫について

取寄せ商品につきましては、万一のメーカー在庫切れの場合、
もしくはお取り寄せに時間をいただく場合、やむを得ずキャンセルとさせていただく場合がございます。
これらの場合は、判明次第メールにてご連絡させていただきます。
商品管理には十分気をつけてまいりますが、インターネット販売の特性上、
完全なリアルタイムの在庫とする事が出来ませんので、万一の場合には何卒ご容赦くださいますようお願いいたします。


楽天市場の便利な機能