会社概要
楽天市場 ブラウン公式ストア

ブランドロジスティクス株式会社
〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3丁目10番10号
TEL:03-5213-6720 FAX:---
代表者:土屋 泰
店舗運営責任者:飯塚 孝浩
店舗セキュリティ責任者:飯塚 孝浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話でのお問い合わせは9:00〜11:50 12:40〜17:00の時間に承っております。(土曜・日曜・祝日を除く)


営業時間について
ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金  9:00−17:00
 ※お電話でのお問い合わせは9:00〜11:50 12:40〜17:00の時間に承っております。

 ※土日祝祭日・年末年始はお休みをいただいております。その他臨時休業する場合がございます。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

保証について
当店では、保証書への販売店印の押印を行っておりません。
商品に納品書もしくはお買い上げ票を同封いたしますので、メーカー保証書と合わせて保管してください。


ブラウン製品に関するお問合せ
※製品のご使用方法や技術的なお問合せ、修理のご相談等については下記までお願い致します。

製品に関するお問合せ
「ブラウンお客様相談室」
TEL 0120-136-343
受付時間 9:00 - 17:30 (祝日を除く月から金)

修理に関するお問合せ
「ブラウンリペアセンター(修理)」
TEL 049-281-2033
FAX 049-281-8438
営業時間 9:30 - 17:30 (祝日を除く月から金)


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361569 ラクテン(フ゛ラウンコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送り状の荷主について
ご注文者様とお届け先様が別の場合でも、送り状の荷主はブラウン公式ストア 楽天市場店となりますので、ご了承ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 770円 715円 660円 715円 715円 715円 715円 770円 990円 1100円 1100円 3300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
商品到着後7日以内に弊社へ『返品理由』を事前にご連絡の上、送料お客様ご負担でお手続きをさせていただきます。
商品代金を銀行振込にて返金の場合、振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。



※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品到着後7日以内に弊社へ『返品理由』を事前にご連絡の上、送料お客様ご負担でお手続きをさせていただきます。
商品代金を銀行振込にて返金の場合、振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金

返品送料
お客様負担

備考
必ず事前のご連絡の上、返品をお願い致します。 事前にご連絡を頂いていない場合、返品(返金)対象となりませんので ご注意ください。





お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
当店ではお客様都合での商品交換は承っておりません。
ご注文をキャンセルさせていただきますので、改めてご希望の商品のご注文をお願いいたします。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
不良品、注文品と違う等、弊社理由による返品をご希望場合は、お手元に商品が到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。送料弊社負担にて、早急に返品をお受け致します。
商品が到着次第、キャンセル処理をさせていただきます。
商品代金を銀行振込にてご返金の場合、振込手数料は弊社負担でお振込みをさせていただきます。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金+送料

返品送料
店舗負担

備考
商品が到着次第、キャンセル処理をさせていただきます。
商品代金を銀行振込にてご返金の場合、振込手数料は弊社負担でお振込みをさせていただきます。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
不良品、注文品と違う等、弊社理由による交換をご希望の場合は、お手元に商品が到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。
送料弊社負担にて、早急に交換をお受け致します。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※返送用の送り状を同梱した引取交換で手配いたしますので、 お届けに伺ったドライバーにお手元の不良品をお渡しください。
あらかじめ箱などに入れて梱包していただけますと引き取りを 速やかに行うことができますので、ご協力をお願いいたします。





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-5213-6720

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
---

住所
---

電話番号
03-5213-6720

FAX番号
---

備考
必ず事前のご連絡の上、返品をお願い致します。
返送先をメールにて連絡させていただきます。
事前にご連絡を頂いていない場合、返品対象となりませんので ご注意ください。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後7日を過ぎたもの、交換・返品のご連絡を事前に頂いていないもの、一度使用された商品(不良品を除く)、お客様自身で商品及び商品の箱・説明書等をを破損・汚損・紛失・廃棄されたものにつきましては交換・返品をお受けすることができません。
予めご了承下さい。




返品について
●未開封、未使用の商品のみが返品・交換の対象となります。

【弊社理由による返品・交換の場合】
不良品、注文品と違う等、弊社理由による返品・交換をご希望場合は、お手元に商品が到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。送料弊社負担にて、早急に交換・返品をお受け致します。
商品代金を銀行振込にてご返金の場合、振込手数料は弊社負担でお振込みをさせていただきます。

【お客様のご都合による返品・交換の場合】
商品到着後7日以内までに弊社へ『返品理由』を必ず事前にご連絡の上、送料はお客様ご負担でお手続きをさせていただきますので、ご了承くださいますようお願い致します。
商品代金を銀行振込にて返金の場合、振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

【返品・交換をお受けできない場合】
商品到着後7日を過ぎたもの、交換・返品のご連絡を事前に頂いていないもの、一度使用された商品(不良品を除く)、お客様で商品及び商品の箱・説明書等をを破損・汚損・紛失・廃棄されたものにつきましては交換・返品をお受けすることができません。予めご了承下さい。

【配送途中の事故・破損について】
配送途中の破損等の事故がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡下さい。送料・手数料共に弊社負担で早急に新品をご送付致します。

【返金について】
返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振り込み致します。

【長期不在による返品・キャンセルについて】
商品お届け時にご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、再配達のご依頼につきましては、配送業者へ直接ご連絡ください。 配送業者での保管期間は1週間です。保管期間を過ぎたお荷物につきましては、弊社へ返送されます。ご注文はキャンセルとさせていただき、メールにてその旨ご連絡を差し上げますが、その際の配送料金を請求させていただきますのでご了承ください。

●返品に関するお問合せは下記までお願いします。

ブランドロジスティクス株式会社
TEL:03-6853-2050

社会的責任[CSR]

会社概要

ブランドロジスティクス株式会社

〒101-0061 東京都千代田区神田三崎町3丁目10番10号
TEL:03-5213-6720 FAX:---
代表者:土屋 泰
店舗運営責任者:飯塚 孝浩
店舗セキュリティ責任者:飯塚 孝浩
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

楽天市場 ブラウン公式ストア

営業時間について

2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お電話でのお問い合わせは9:00〜11:50 12:40〜17:00の時間に承っております。(土曜・日曜・祝日を除く)

営業時間について

ご注文は24時間受け付けております。
店舗へのお問合せは、下記の時間帯にお願いいたします。

  月〜金  9:00−17:00
 ※お電話でのお問い合わせは9:00〜11:50 12:40〜17:00の時間に承っております。

 ※土日祝祭日・年末年始はお休みをいただいております。その他臨時休業する場合がございます。詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。

保証について

当店では、保証書への販売店印の押印を行っておりません。
商品に納品書もしくはお買い上げ票を同封いたしますので、メーカー保証書と合わせて保管してください。

ブラウン製品に関するお問合せ

※製品のご使用方法や技術的なお問合せ、修理のご相談等については下記までお願い致します。

製品に関するお問合せ
「ブラウンお客様相談室」
TEL 0120-136-343
受付時間 9:00 - 17:30 (祝日を除く月から金)

修理に関するお問合せ
「ブラウンリペアセンター(修理)」
TEL 049-281-2033
FAX 049-281-8438
営業時間 9:30 - 17:30 (祝日を除く月から金)

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2361569 ラクテン(フ゛ラウンコウシキストア
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 7日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送り状の荷主について
ご注文者様とお届け先様が別の場合でも、送り状の荷主はブラウン公式ストア 楽天市場店となりますので、ご了承ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 770円 715円 660円 715円 715円 715円 715円 770円 990円 1100円 1100円 3300円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

商品到着後7日以内に弊社へ『返品理由』を事前にご連絡の上、送料お客様ご負担でお手続きをさせていただきます。
商品代金を銀行振込にて返金の場合、振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品到着後7日以内に弊社へ『返品理由』を事前にご連絡の上、送料お客様ご負担でお手続きをさせていただきます。
商品代金を銀行振込にて返金の場合、振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金

返品送料

お客様負担

備考

必ず事前のご連絡の上、返品をお願い致します。 事前にご連絡を頂いていない場合、返品(返金)対象となりませんので ご注意ください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

当店ではお客様都合での商品交換は承っておりません。
ご注文をキャンセルさせていただきますので、改めてご希望の商品のご注文をお願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

不良品、注文品と違う等、弊社理由による返品をご希望場合は、お手元に商品が到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。送料弊社負担にて、早急に返品をお受け致します。
商品が到着次第、キャンセル処理をさせていただきます。
商品代金を銀行振込にてご返金の場合、振込手数料は弊社負担でお振込みをさせていただきます。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金+送料

返品送料

店舗負担

備考

商品が到着次第、キャンセル処理をさせていただきます。
商品代金を銀行振込にてご返金の場合、振込手数料は弊社負担でお振込みをさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

不良品、注文品と違う等、弊社理由による交換をご希望の場合は、お手元に商品が到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。
送料弊社負担にて、早急に交換をお受け致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※返送用の送り状を同梱した引取交換で手配いたしますので、 お届けに伺ったドライバーにお手元の不良品をお渡しください。
あらかじめ箱などに入れて梱包していただけますと引き取りを 速やかに行うことができますので、ご協力をお願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-5213-6720

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

---

住所

---

電話番号

03-5213-6720

FAX番号

---

備考

必ず事前のご連絡の上、返品をお願い致します。
返送先をメールにて連絡させていただきます。
事前にご連絡を頂いていない場合、返品対象となりませんので ご注意ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品到着後7日を過ぎたもの、交換・返品のご連絡を事前に頂いていないもの、一度使用された商品(不良品を除く)、お客様自身で商品及び商品の箱・説明書等をを破損・汚損・紛失・廃棄されたものにつきましては交換・返品をお受けすることができません。
予めご了承下さい。

返品について

●未開封、未使用の商品のみが返品・交換の対象となります。

【弊社理由による返品・交換の場合】
不良品、注文品と違う等、弊社理由による返品・交換をご希望場合は、お手元に商品が到着後7日以内に弊社へご連絡下さい。送料弊社負担にて、早急に交換・返品をお受け致します。
商品代金を銀行振込にてご返金の場合、振込手数料は弊社負担でお振込みをさせていただきます。

【お客様のご都合による返品・交換の場合】
商品到着後7日以内までに弊社へ『返品理由』を必ず事前にご連絡の上、送料はお客様ご負担でお手続きをさせていただきますので、ご了承くださいますようお願い致します。
商品代金を銀行振込にて返金の場合、振込手数料はお客様ご負担となりますのでご了承ください。

【返品・交換をお受けできない場合】
商品到着後7日を過ぎたもの、交換・返品のご連絡を事前に頂いていないもの、一度使用された商品(不良品を除く)、お客様で商品及び商品の箱・説明書等をを破損・汚損・紛失・廃棄されたものにつきましては交換・返品をお受けすることができません。予めご了承下さい。

【配送途中の事故・破損について】
配送途中の破損等の事故がございましたら、お手数ですが弊社までご連絡下さい。送料・手数料共に弊社負担で早急に新品をご送付致します。

【返金について】
返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振り込み致します。

【長期不在による返品・キャンセルについて】
商品お届け時にご不在の場合は「ご不在連絡票」が投函されますので、再配達のご依頼につきましては、配送業者へ直接ご連絡ください。 配送業者での保管期間は1週間です。保管期間を過ぎたお荷物につきましては、弊社へ返送されます。ご注文はキャンセルとさせていただき、メールにてその旨ご連絡を差し上げますが、その際の配送料金を請求させていただきますのでご了承ください。

●返品に関するお問合せは下記までお願いします。

ブランドロジスティクス株式会社
TEL:03-6853-2050

楽天市場の便利な機能