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メールが届かないお客様へ

公開日:2024/12/17 更新日:2024/12/17
【当店からのメールが届かないお客様へ】
いつもbubó BARCELONA(ブボ・バルセロナ)楽天市場店をご利用いただき、ありがとうございます。 弊社では、ご注文を頂いたお客様に、以下のメールをお送りさせて頂いております。 『ご注文ありがとうございます』 → 弊社でお客様のご注文を確認した後にお送りするメール。楽天市場から自動送信されるメールとは異なります) 『発送完了のお知らせ』 → 注文の商品の発送が完了した際にお送りするメール。 ※ お支払に関するメールは、楽天市場からメールが送られます。 これらのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。
■フリーメールをご利用の場合
フリーメール(ヤフーメール、Hotmail、Gmail)をご利用の場合、迷惑メール防止機能によって当店からのメールが「迷惑メール」と判断され、 受信フォルダでなく迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられてしまうケースが多数ございます。 お手数ですが迷惑メール、ゴミ箱フォルダ内の受信メールもご確認いただけますようお願いいたします。 また、受信許可設定をお願いたします。
■携帯メールアドレス登録で
ドメイン指定をされている場合など
携帯電話のメールアドレスでのご登録で、迷惑メール対策でドメイン指定をされている場合、 当店からのメールが届かない場合があります。 ドメイン指定受信設定をされている方は、「shop.rakuten.co.jp」からの受信許可を設定して下さい。
■ご登録のメールアドレスが間違っている
ご登録メールアドレスが間違っている場合届きません。送信前に、もう一度ご入力されたメールアドレスをご確認ください。
■メールボックスの容量が一杯になっている
契約されているプロバイダーのメール容量が一杯の場合には、メール受信ができません。ご確認ください。
■@の直前にピリオド(.)がある、または
@より前にピリオドが連続するアドレス
「メール アドレスの @ の直前にピリオド (.) がある」または「@ より前でピリオドが連続する」アドレスの場合、PCからのメールが送信できません。 他のアドレスを合わせてご登録ください。
■その他(上記以外)
上記のいずれにも当てはまらずメールが届かない場合は、お手数ではございますが、弊社までご連絡くださいませ。 TEL : 045-620-2854(平日10:00~17:00)