お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310018 ラクテン(ヒ゛シ゛ネスレサ゛−フアクトリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天edy決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、NP後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【お届けの目安】
商品発送から、1日〜3日程(沖縄・離島を除く)でお届けします。
※日時指定可能・追跡番号あり
※一部離島では、日時指定不可

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時

ご注文時にご希望のお時間を備考欄にご記載ください。

※沖縄・一部離島には「ゆうパック」または「ヤマト運輸」にてお届けいたします。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考「宅配便」をご選択いただいた場合の送料は550円です。
バッグなど一部ゆうメールで送ることのできない商品は、宅配便でお送りいたします。その場合の送料は0円です。

ご注文時の金額について
ご注文後、楽天市場店から届く「注文確認メール」には宅配便送料が加算されていない請求金額が届く場合がございます。 当店にて正しいご注文金額に修正後、改めて注文確認メールを送付いたしますので、そちらのメールをご確認ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【備考】

【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、NP後払い⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

送料無料でお届けいたします。 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【お届けまで】
発送からお届けまで3-5営業日ほどお時間をいただきます。日時指定はできません。お急ぎの方は宅配便をご選択ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ゆうパケット(日本郵便) 発送から3〜5日後にご自宅のポスト投函にてお届けいたします。 ※日付指定はできません。 追跡番号は発送完了メールにてお知らせいたします。 発送された商品の追跡は、発送日の翌日よりご確認いただけます。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
製品到着後、ご注文内容と相違がないかご確認をお願いいたします。 お客様都合による返品・交換は、未使用・未開封に限らせていただきます。 ご返品を希望される場合、製品到着後1週間以内に、メールまたはお電話(092-292-9552)にてご連絡ください。   【返品・交換注意事項】   下記の場合、お客様都合による返品・交換を承れませんのでご注意ください。 *名入れ刻印をしている製品 *使用済み製品 *お客様による製品への汚損や破損が起きた場合 当社不備による返品・交換が発生した場合 *注文内容と届いた商品が違う *商品に不良箇所がある など、当社による不備が発生した場合、メールまたはお電話(092-292-9552)にてご連絡ください。 商品の不良箇所を確認させていただき、早急に対応いたします。 ※当社不備による、返品・交換に関しましては、返送・交換時の送料及び返金の際に発生する振込手数料は当社が負担いたします。 お客様都合による返品・交換の場合 お客様都合による返品・交換をご希望の場合、製品到着後8日以内であれば、未使用の場合に限り返品・交換を承ります。 名入れ刻印をしている製品の返品は、お受け付けできません。 *お客様都合による返品・交換の際にかかる、送料及び返金の際に必要となる手数料等は、お客様負担となります。 *返金手続きは「楽天市場店」が行います。 *お客様都合の返品等により楽天市場店から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品に関しましては、返送料等お客様負担となりますのでご了承ください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
製品到着後、ご注文内容と相違がないかご確認をお願いいたします。 お客様都合による返品・交換は、未使用・未開封に限らせていただきます。 ご返品を希望される場合、製品到着後1週間以内に、メールまたはお電話(092-292-9552)にてご連絡ください。   【返品・交換注意事項】   下記の場合、お客様都合による返品・交換を承れませんのでご注意ください。 *名入れ刻印をしている製品 *使用済み製品 *お客様による製品への汚損や破損が起きた場合 当社不備による返品・交換が発生した場合 *注文内容と届いた商品が違う *商品に不良箇所がある など、当社による不備が発生した場合、メールまたはお電話(092-292-9552)にてご連絡ください。 商品の不良箇所を確認させていただき、早急に対応いたします。 ※当社不備による、返品・交換に関しましては、返送・交換時の送料及び返金の際に発生する振込手数料は当社が負担いたします。 お客様都合による返品・交換の場合 お客様都合による返品・交換をご希望の場合、製品到着後8日以内であれば、未使用の場合に限り返品・交換を承ります。 名入れ刻印をしている製品の返品は、お受け付けできません。 *返金手続きは「楽天市場店」が行います。 *お客様都合の返品等により楽天市場店から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
お客様都合の返品に関しましては、返送料等お客様負担となりますのでご了承ください。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものは商品をご返送いただき、商品の不具合の確認後返金いたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
ご指定の口座への振込、またはクレジットカード決済の取り消しをいたします。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の取り扱いには万全の配慮をしておりますが、万が一不具合等がございましたら大変お手数ですが当店までご連絡ください。商品開封後及び使用中の不具合もご連絡ください。商品をご返送いただき、商品の不具合を確認後同一商品との交換をいたします。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。何卒ご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
092-292-9552

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
営業時間10:00〜16:30(土日祝日を除く)


返送先

郵便番号
813-0034

住所
福岡県福岡市東区多の津1-14-1 FRCビル4階 ビジネスレザーファクトリー株式会社

電話番号
092-292-9552

FAX番号
092-292-9554

備考
営業時間10:00〜16:30(土日祝日を除く)


キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご指定の口座への振込、またはクレジットカード決済の取り消しをいたします。


返品について
【不良品の返品・交換】

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、商品到着日(商品受取日)より8日間以内にお電話にてご連絡ください。

返品及び交換の手続き方法についてのご案内を差し上げ、すぐに返金・交換をさせて頂きます。
 
●返品連絡先
 ビジネスレザーファクトリー カスタマーセンター
 電話番号:092-292-9552


※なお、お客様のご都合による返品・交換はお断りさせていただいておりますので、何卒ご了承ください。


【返品にかかる送料負担について】

不良品の返品は、弊社の指定する宅配業者がご自宅まで商品を引き取りに伺います
なお、返品にかかる送料は弊社にて負担させていただきます。


【返金について】

不良品の場合には、良品と交換いたします。
但し、在庫が無い場合には返金させていただきます。

返金の場合は、返品商品到着確認後5日以内にご指定の口座にお振込いたします。
なお、振込手数料は弊社にて負担させていただきます。



社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2310018 ラクテン(ヒ゛シ゛ネスレサ゛−フアクトリ−
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】



【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、楽天edy決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、NP後払い ⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【お届けの目安】
商品発送から、1日〜3日程(沖縄・離島を除く)でお届けします。
※日時指定可能・追跡番号あり
※一部離島では、日時指定不可

【配送希望時間帯をご指定出来ます】

午前中(8時〜12時)・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・18時〜21時・19時〜21時

ご注文時にご希望のお時間を備考欄にご記載ください。

※沖縄・一部離島には「ゆうパック」または「ヤマト運輸」にてお届けいたします。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 「宅配便」をご選択いただいた場合の送料は550円です。
バッグなど一部ゆうメールで送ることのできない商品は、宅配便でお送りいたします。その場合の送料は0円です。

ご注文時の金額について
ご注文後、楽天市場店から届く「注文確認メール」には宅配便送料が加算されていない請求金額が届く場合がございます。 当店にて正しいご注文金額に修正後、改めて注文確認メールを送付いたしますので、そちらのメールをご確認ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【備考】



【商品発送のタイミング】
楽天バンク決済⇒ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、NP後払い⇒ご注文確認後、2営業日以内に発送いたします。

【配送希望時間帯をご指定出来ます
午前中・12時〜14時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時

送料無料でお届けいたします。 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

全国一律料金:550円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【お届けまで】
発送からお届けまで3-5営業日ほどお時間をいただきます。日時指定はできません。お急ぎの方は宅配便をご選択ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ゆうパケット(日本郵便) 発送から3〜5日後にご自宅のポスト投函にてお届けいたします。 ※日付指定はできません。 追跡番号は発送完了メールにてお知らせいたします。 発送された商品の追跡は、発送日の翌日よりご確認いただけます。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

製品到着後、ご注文内容と相違がないかご確認をお願いいたします。 お客様都合による返品・交換は、未使用・未開封に限らせていただきます。 ご返品を希望される場合、製品到着後1週間以内に、メールまたはお電話(092-292-9552)にてご連絡ください。   【返品・交換注意事項】   下記の場合、お客様都合による返品・交換を承れませんのでご注意ください。 *名入れ刻印をしている製品 *使用済み製品 *お客様による製品への汚損や破損が起きた場合 当社不備による返品・交換が発生した場合 *注文内容と届いた商品が違う *商品に不良箇所がある など、当社による不備が発生した場合、メールまたはお電話(092-292-9552)にてご連絡ください。 商品の不良箇所を確認させていただき、早急に対応いたします。 ※当社不備による、返品・交換に関しましては、返送・交換時の送料及び返金の際に発生する振込手数料は当社が負担いたします。 お客様都合による返品・交換の場合 お客様都合による返品・交換をご希望の場合、製品到着後8日以内であれば、未使用の場合に限り返品・交換を承ります。 名入れ刻印をしている製品の返品は、お受け付けできません。 *お客様都合による返品・交換の際にかかる、送料及び返金の際に必要となる手数料等は、お客様負担となります。 *返金手続きは「楽天市場店」が行います。 *お客様都合の返品等により楽天市場店から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品に関しましては、返送料等お客様負担となりますのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

製品到着後、ご注文内容と相違がないかご確認をお願いいたします。 お客様都合による返品・交換は、未使用・未開封に限らせていただきます。 ご返品を希望される場合、製品到着後1週間以内に、メールまたはお電話(092-292-9552)にてご連絡ください。   【返品・交換注意事項】   下記の場合、お客様都合による返品・交換を承れませんのでご注意ください。 *名入れ刻印をしている製品 *使用済み製品 *お客様による製品への汚損や破損が起きた場合 当社不備による返品・交換が発生した場合 *注文内容と届いた商品が違う *商品に不良箇所がある など、当社による不備が発生した場合、メールまたはお電話(092-292-9552)にてご連絡ください。 商品の不良箇所を確認させていただき、早急に対応いたします。 ※当社不備による、返品・交換に関しましては、返送・交換時の送料及び返金の際に発生する振込手数料は当社が負担いたします。 お客様都合による返品・交換の場合 お客様都合による返品・交換をご希望の場合、製品到着後8日以内であれば、未使用の場合に限り返品・交換を承ります。 名入れ刻印をしている製品の返品は、お受け付けできません。 *返金手続きは「楽天市場店」が行います。 *お客様都合の返品等により楽天市場店から返金が発生する場合は振込手数料はお客様負担となります。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

お客様都合の返品に関しましては、返送料等お客様負担となりますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたものは商品をご返送いただき、商品の不具合の確認後返金いたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

ご指定の口座への振込、またはクレジットカード決済の取り消しをいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の取り扱いには万全の配慮をしておりますが、万が一不具合等がございましたら大変お手数ですが当店までご連絡ください。商品開封後及び使用中の不具合もご連絡ください。商品をご返送いただき、商品の不具合を確認後同一商品との交換をいたします。

対応可能期間

商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にて対応いたします。何卒ご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

092-292-9552

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

営業時間10:00〜16:30(土日祝日を除く)

返送先

郵便番号

813-0034

住所

福岡県福岡市東区多の津1-14-1 FRCビル4階 ビジネスレザーファクトリー株式会社

電話番号

092-292-9552

FAX番号

092-292-9554

備考

営業時間10:00〜16:30(土日祝日を除く)

キャンセル・返金・交換についての注意事項

ご指定の口座への振込、またはクレジットカード決済の取り消しをいたします。

返品について

【不良品の返品・交換】

商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、商品到着日(商品受取日)より8日間以内にお電話にてご連絡ください。

返品及び交換の手続き方法についてのご案内を差し上げ、すぐに返金・交換をさせて頂きます。
 
●返品連絡先
 ビジネスレザーファクトリー カスタマーセンター
 電話番号:092-292-9552


※なお、お客様のご都合による返品・交換はお断りさせていただいておりますので、何卒ご了承ください。


【返品にかかる送料負担について】

不良品の返品は、弊社の指定する宅配業者がご自宅まで商品を引き取りに伺います
なお、返品にかかる送料は弊社にて負担させていただきます。


【返金について】

不良品の場合には、良品と交換いたします。
但し、在庫が無い場合には返金させていただきます。

返金の場合は、返品商品到着確認後5日以内にご指定の口座にお振込いたします。
なお、振込手数料は弊社にて負担させていただきます。



楽天市場の便利な機能