コンクリートブラック購入。
発送済みからなかなか届かずやきもきしましたが、無事届いて良かった。ただ段ボールがとても臭く、玄関に1日置いただけで玄関がとても臭くなりました。
最初はかっこいいと思いましたが、値段の割にところどころチープさが伺えます。
完成品が届きましたが、めちゃくちゃ重く、一人では運べない。また足がついていないため、棚を設置する前に裏側にして足をネジ止めしないといけません。足が細いので下になにか敷かないと床板を抉る気がします。
遠目に見たらとてもかっこいいキャビネットで、うちの壁の柄とぴったりマッチしていたことは良かったです。