会社概要

マスタードシード
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町3-2-3-4F
TEL:022-209-3853 FAX:022-209-3853
代表者:中村貴史.
店舗運営責任者:中村貴史.
店舗セキュリティ責任者:中村貴史.
店舗連絡先:cajunic@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


営業時間について
営業時間:10:00〜17:00
店休日:土曜日・日曜日・祝日
(その他の店休日は、営業カレンダーをご確認さい。)

よくあるお問い合わせQ&A

ご注文について

Q.使える支払方法は?

A.カード決済・銀行振込・代引き・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・ApplePay・後払い決済をご利用頂けます☆

Q.送料はいくら?

A.宅配便・代引便の送料は、550円(代引手数料別途、沖縄/離島は別料金)です。地域により、発送からお届けまで1~2日のスピード配達☆
ワッペンのみ対応メール便の送料は、ワッペンのみのご注文時お選び頂けます。
ネコポス330円(補償なし、代引不可、日時指定不可、沖縄/離島も同一料金)です。地域により、発送からお届けまで2~3日でポスト投函☆
(※ネコポスは商品タイトルに【ネコポス(旧メール便)選択可○】記載のある商品のみお選び頂けます。)


Q.支払い方法の変更はできる?

A.楽天市場のシステム上、お客様がご注文後に支払い方法の変更を希望された場合、店舗側から支払い方法の変更ができません。
ご注文の際は、支払い方法のご確認をお願いいたします。
但し、不可能な決済方法(メール便で代引き等)をお客様が誤って選択した場合や、
カード決済でカード利用不可の場合、当店や楽天市場よりご連絡を差し上げることがあります。

Q.追加注文の同梱や配達日時の変更はいつまで可能?

A.商品発送日前までは可能です。(発送後は、差戻し可能な場合のみ可能。)
但し、当店は可能な限り平日13:00迄のご注文分・ご入金分を当日発送していますので、ご希望に添えない場合もあります。

Q.注文商品のお買い上げ明細が欲しい

A.当店は、基本的にお買い上げ明細を同梱しておりません。
どうしても必要な場合は、ご注文の際、明細書の同梱希望にチェックを入れて頂れば同梱します。
なお、商品と別送・再送等の場合は、送料の実費をご負担頂きます。

Q.注文商品の領収証が欲しい

A.当店は、基本的に領収証を同梱しておりません。
どうしても必要な場合は、ご注文の際、備考欄への記入、または領収証の同梱希望にチェックを入れて頂れば同梱します。
(※宛名・但書を備考欄よりご記載下さい。未記載の場合、宛名:お届け先、但書:お品代での作成となります。)
(※日付は、決済日・ポイント承認日・代引受取予定日での作成となります。)
なお、商品と別送・再送等の場合は、送料の実費をご負担頂きます。

Q.無料ラッピングして欲しい

A.大変申し訳ありませんが、 無料ラッピングはお受けしておりません。
どうしてもご希望の場合は、商品価格を考慮し、無料対応可能な範疇での簡易対応となります。
ご注文の際、備考欄よりお知らせ下さい。
(※商品をできる限りお安く提供し続けるために、ご協力願います。)

Q.クイック購入はどうやるの?

A.楽天市場のシステム上、クイック購入からご注文手続きに進みますと、
[お支払い方法:カード決済]・[発送方法:メール便]が自動的に選択されます。
ご変更される場合は、楽天市場にログインし、
(4)お支払い方法・配送方法の項目の一番右下のお支払い・発送方法を変更するからご変更下さい。
※クイック購入は、楽天市場の仕様につき、当店では対処不可能です。十分にご注意下さい。
※商品発送後の、決済方法変更・発送方法変更、クレーム等は一切お受けしておりません。

Q.カジュニック(当店)からのメール連絡が来ない

A.ご注文日の翌営業日を過ぎても当店からメールが届いていない場合は、
お客様の登録アドレス変更やメール設定等によるメール不着も考えられます。
メール不着の場合、お手数ですが、特設ページ(下記リンク)の内容を確認・設定のうえ、当店までご連絡願います。


  ▼詳しくは、こちらをご覧ください。

キャンセル・返品について

Q.注文をキャンセルしたい

A.商品発送日の前日23:59以降はキャンセルができません。
但し、当店は可能な限り平日13:00迄のご注文分・ご入金分を当日発送していますので、ご希望に添えない場合もあります。
(※カード決済処理後や商品発送後にはキャンセルをお受けできませんので、ご了承下さい。)

Q.注文した商品を変更したい

A.楽天のシステム上、商品の数量を除き、ご注文後は店舗から商品の変更ができません。
商品の変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルして頂き、再度ご注文頂く形となります。

Q.商品を返品したい

A.お客様のご都合による返品は、原則お断りさせて頂いております。
但し、不良品・発送間違いがありましたら、良品と交換致しますので、 「こちら」からご連絡願います

お届けについて

POINT
ワッペン発送のみ対応メール便は、「メール便のご注意とお約束」に同意されたお客様のみお選び頂けます。

Q.商品のお届け日数を知りたい

A.宅配便と代引便は、発送からお届けまで通常1~2日(お届け先により日数が異なります。)
ワッペン発送のみ対応のメール便は、発送からお届けまで通常3~5日(配達にかかる日数はランダム、離島は4~11日掛かる場合があります。)

Q.商品の配送状況を知りたい

A.当店からの発送通知メールに記載されている、伝票番号でご確認頂けます。
・宅配便/代引便は、 佐川急便WEBサイトの「お荷物問い合わせサービス」で伝票番号をご入力のうえご確認下さい。
・メール便・追跡可能メール便の配達状況は、ヤマト運輸のページでご確認頂けます。
 ご不明な点は[ヤマト運輸0120-11-8010] まで、お客様ご自身でお電話にてお願いします。
 ※当店は、お客様の代理での配達状況の確認、及び配達状況の確認依頼の仲介は行いません。
 従いまして、当店にご連絡を頂いても、対応致しませんので、予めご理解・ご了承下さい。

Q.お届け先・お届け時間の変更をしたい

A.商品発送日の前日23:59まではお届け先/お届け時間の変更が可能です。
お届け先/お届け時間の変更ご希望の場合は「こちら」からご連絡願います。

Q.届いた商品が壊れていた/商品が届かない(宅配便/代引便/ネコポスの場合)

A.申し訳ありません。佐川急便またはヤマト運輸と調整のうえ、すぐに対応させて頂きます。
※ネコポスの補償上限は、規定により3000円までとなっております。


POINT
ワッペン発送のみ対応メール便は、「メール便のご注意とお約束」に同意されたお客様のみお選び頂けます。

Q.定形外/普通郵便は選べないの?

A.下記理由によりお断りしています。発送方法は、当店ページに記載の中からお選び下さい。
普通郵便・定形外は発送履歴(証拠)が残らず、紛失時に捜索すらしてくれないため、取扱いません。
また、当店の一部商品のメール便優遇企画にも協力して頂けない為、お客様への還元ができません。
メール便優遇企画の開催、また、送料をできる限りお安く抑え続けるために、ご理解下さい。

Q.注文した商品が違う/不足している

A.本当に申し訳ありません。当店では、梱包・発送時に包む(包んだ)だ商品を全てデジカメで撮影しています。
至急、お届けした商品を確認させて頂き、対応させて頂きますので、お手数ですが 「こちら」からご連絡願います。

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆


お支払いについて
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2088277 ラクテン(CAJUNICカシ゛ユニツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】

現金決済のみ/+手数料400円/破損・紛失等の補償あり/日時指定可/発送からお届けまで1~2日
配達状況のWEB検索可/沖縄離島は代引き発送不可,高額購入割引特典の対象外

お支払いについて お支払い金額は、税込商品価格+送料550円+代引手数料400円です。
ご注文の流れ
STEP1 【お客様のご注文】注文内容ご確認メールが楽天から自動送信されます。
※注文受付メールは、当店からは送信致しません。特に問題の無い場合は、発送通知メールのみのご連絡とさせて頂きます。
(平日13:00迄のご注文を、当日発送(土,日,祝,店休日を除く)に間に合わせる為に、省略させて頂きますが、ご了承下さい。)
 
STEP2 【注文受付&発送通知】当店から、合計金額・伝票番号・お届け予定日を記載した発送通知メールを送信します。
※メールアドレス変更やメール設定による、当店からのお取引詳細メール不着にご注意下さい。
 
STEP3 【商品のお届け】地域により発送日から、代引便は通常1~2日でのお届けです。
※配達時、ドライバーさんに代金をお支払い下さい。(現金でのお支払いのみとさせて頂きます。)
※代引便の配達状況は佐川急便サイトでお願いいたします。
※ワッペン発送のみ対応のメール便には代引システムがありません。メール便で代引きを選ばないようご確認をお願いいたします。
沖縄・離島について 沖縄・離島への発送は、送料別途お見積りとなります。ご注文の前に必ずお問い合わせ下さい。
また、沖縄・離島への発送は、送料・代引手数料の高額購入割引特典の対象外となります。


【代引手数料料金表】 全国一律料金: 400円
期間限定割引特典2019/8/20〜2019/9/29 の期間中にご注文いただいた場合、代引手数料が 370円 になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 9000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
・破損,紛失等の補償あり(佐川急便から補償されます。)
・日時指定可[午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時]からお選び頂けます。
(※お客様都合により、カード決済や銀行振込ができない場合や間に合わない場合、日時指定は、無効となります。)
・ご入金確認から2営業日以内に発送⇒発送からお届けまで通常1~2日(お届け先地域により日数が異なります。)
・配達状況は、佐川急便WEBサイトの「お荷物問い合わせサービス」で伝票番号をご入力のうえご確認下さい。
・沖縄,離島への発送は、別途お見積りとなります。ご注文の前に必ずお問い合わせ下さい。
・沖縄,離島への発送は、送料・代引手数料の高額購入割引特典の対象外となります。
【送料料金表】  全国一律料金:550円
期間限定割引特典2019/1/1〜2019/9/29 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 480円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】・ワッペン以外の商品ではお選び頂けません。
(※お選び頂いた場合、当店で発送方法を変更し、決済・発送させて頂きます。

・補償なし×⇒破損,紛失,遅延,配達後の盗難等、一切の補償がありません。
(※運送会社に引き渡した後は、当店は一切の責任を負いません。お客様の自己責任でお選び下さい。)
(※配達状況の確認はお客様ご自身でお願いします。当店はお客様の代理での配達状況の確認を承りません。)
(※万が一の配達遅延・配達事故の際でも、当店はお客様の代理での運送会社との交渉を承りません。)
・代引き決済不可×⇒ポスト投函配達につき、代引きシステムがありません。
(※楽天のシステム上、メール便で代引きを選べてしまいますが、実際には不可能な決済方法です。 お選び頂いても代引便[送料550円+手数料400円=950円/沖縄離島への発送不可×]に変更して発送致します。)
・日時指定不可×⇒運送会社の規定により、日時指定ができません。
(※楽天のシステム上、選べてしまいますが、運送会社規定により日時指定は不可能です。お選び頂いても日時指定は全て無効となります。)
・ワッペン以外の商品はメール便発送不可×⇒ワッペン以外の商品は、全て割れ物扱いやサイズ制限の為、メール便での発送ができません。
(※楽天のシステム上、メール便を選べてしまいますが、実際には不可能な発送方法です。お選び頂いても宅配便[送料550円/沖縄離島は別途お見積り]に変更して発送致します。)
・メール便不可商品と同梱の場合、宅配便での発送となりますので、メール便発送は無効となります。予めご了承下さい。
(※送料無料,送料割引等にはなりません。)
・お客様の不備(住所間違い,建物名や部屋番号未記載,ポスト未設置,オートロックで集合ポストまたは宅配ボックス未設置)等で商品が返送された場合、
余計に掛かった費用の全額(返送,再発送の送料等)をお支払い頂きます。
・ご注文(またはお支払い)確認から2営業日以内に発送⇒通常3~5日でお届けですが、離島地域への発送は通常4~11日かかります。
※ワッペン以外の商品は、メール便送料無料対象外です。
 お選び頂いても、メール便無料対応致しませんので、ご注意下さい。
 (お選び頂いた場合、当店で発送方法,送料等を変更させて頂きます☆)

【送料料金表】  全国一律料金:0円
期間限定割引特典2019/1/1〜2020/1/1 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ワッペンのみ対応メール便発送(DM便)[補償なし/代引不可/日時指定不可/発送からお届けまで3~5日]ワッペンのみ選択可

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】・ワッペンのご注文でも有料にてご利用頂けます。
・商品タイトルに【ネコポス(旧メール便)選択可○】または【メール便選択可○】記載のある商品のみお選び頂けます。
(※商品タイトルに【メール便選択不可×】記載のある商品でお選び頂いた場合、発送方法を宅配便に変更させて頂いての、決済・発送と致します。)
(※楽天のシステム上、不可商品でもネコポス(旧メール便)を選べてしまいますが、実際には不可能な発送方法です。お選び頂いても宅配便[送料550円/沖縄離島は別途お見積り]に変更して発送致します。)

・ポストに入らない場合は、担当店へ持ち戻りされます。
・補償あり(3000円まで)⇒旧メール便は補償がありませんでしたが、ネコポスは3000円まで補償されます。
(※運送会社に引き渡した後は、当店は一切の責任を負いません。お客様の自己責任でお選び下さい。)
(※配達状況の確認はお客様ご自身でお願いします。当店はお客様の代理での配達状況の確認を承りません。)
(※万が一の配達遅延・配達事故の際でも、当店はお客様の代理での運送会社との交渉を承りません。)
・代引き決済不可×⇒ポスト投函配達につき、代引きシステムがありません。
(※楽天のシステム上、ネコポス(旧メール便)で代引きを選べてしまいますが、実際には不可能な決済方法です。
お選び頂いても代引便[送料550円+手数料400円=950円/沖縄離島への発送不可×]に変更して発送致します。)
・日時指定不可×⇒運送会社の規定により、日時指定ができません。
(※楽天のシステム上、選べてしまいますが、運送会社規定により日時指定は不可能です。お選び頂いても日時指定は全て無効となります。)
・ネコポス(旧メール便)不可商品と同梱の場合、宅配便での発送となりますので、ネコポス(旧メール便)発送は無効となります。予めご了承下さい。
(※送料無料,送料割引等にはなりません。)
・お客様の不備(住所間違い,建物名や部屋番号未記載,ポスト未設置,オートロックで集合ポストまたは宅配ボックス未設置)等で商品が返送された場合、 余計に掛かった費用の全額(返送,再発送の送料等)をお支払い頂きます。
・ご注文(またはお支払い)確認から2営業日以内に発送させて頂きます。
※ワッペン以外の商品は、送料無料対象外です。
 お選び頂いても、無料対応致しませんので、ご注意下さい。
 (お選び頂いた場合、当店で発送方法,送料等を変更させて頂きます☆)
【送料料金表】  全国一律料金:330円
期間限定割引特典2019/1/1〜2019/9/29 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 300円になります。
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考ネコポス(※有料,旧メール便)[補償あり/代引不可/日時指定不可]商品タイトルに【ネコポス(旧メール便)選択可○】または【メール便選択可○】記載のある商品のみ選択可


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品・交換については、お断りさせて頂いております。
但し、商品管理には万全を期しておりますが、違う商品や不良品が届いたり、
配達中に破損(メール便発送を除く)した場合、交換・返品をお受けしますので、
お届けから3日(72時間)以内に、メール・TEL・FAXのいずれかで事前にご連絡願います。

当店に在庫がある商品は交換、在庫がない商品は返品(返金)対応とさせて頂きます。
(※返金の際は、返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。)

返品・交換のお問い合わせは、お名前とご注文番号を添えて、ご連絡願います。
※下記(1)~(9)の場合、交換・返品をお受けできませんので、ご了承下さい。
(1)事前に、お客様(ご本人様)から、交換・返品のご連絡がない場合
(2)開封・未開封を問わず、商品のお届けから3日(72時間)以上経過した場合
(3)訳あり・アウトレット・B品・セール品等の記載がある商品
(4)メール便発送をお選び頂き、配達中に破損・紛失した場合
(5)交換・返品の商品を、当店が指定する発送方法以外でご返送された場合
(6)商品を、一度でもご使用になられた場合
(7)商品を、汚損・破損・加工・修理・洗濯・クリーニング等された場合
(8)商品タグやパッケージ等を、汚損・破損・加工・紛失・破棄等された場合
(9)商品に、タバコ・香水・ペット等の匂いが付着している場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金額

返品送料
店舗負担

備考
(※備考1:事前にご連絡の無い商品返送や、3日以上経過した商品は、交換・返品をお断りしています。)
(※備考2:全商品・発送伝票・箱・袋・テープ・オマケ等、全て揃っていない場合は、交換・返品をお断りしています。)



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
お客様のご都合による返品・交換については、お断りさせて頂いております。
但し、商品管理には万全を期しておりますが、違う商品や不良品が届いたり、
配達中に破損(メール便発送を除く)した場合、交換・返品をお受けしますので、
お届けから3日(72時間)以内に、メール・TEL・FAXのいずれかで事前にご連絡願います。

当店に在庫がある商品は交換、在庫がない商品は返品(返金)対応とさせて頂きます。
(※返金の際は、返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。)

返品・交換のお問い合わせは、お名前とご注文番号を添えて、ご連絡願います。
※下記(1)~(9)の場合、交換・返品をお受けできませんので、ご了承下さい。
(1)事前に、お客様(ご本人様)から、交換・返品のご連絡がない場合
(2)開封・未開封を問わず、商品のお届けから3日(72時間)以上経過した場合
(3)訳あり・アウトレット・B品・セール品等の記載がある商品
(4)メール便発送をお選び頂き、配達中に破損・紛失した場合
(5)交換・返品の商品を、当店が指定する発送方法以外でご返送された場合
(6)商品を、一度でもご使用になられた場合
(7)商品を、汚損・破損・加工・修理・洗濯・クリーニング等された場合
(8)商品タグやパッケージ等を、汚損・破損・加工・紛失・破棄等された場合
(9)商品に、タバコ・香水・ペット等の匂いが付着している場合

対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
(※備考1:事前にご連絡の無い商品返送や、3日以上経過した商品は、交換・返品をお断りしています。)
(※備考2:全商品・発送伝票・箱・袋・テープ・オマケ等、全て揃っていない場合は、交換・返品をお断りしています。)



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
022-209-3853

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
980-0014

住所
宮城県仙台市青葉区本町3-2-3-4F

電話番号
022-209-3853

FAX番号
022-209-3853

備考
メール:cajunic@shop.rakuten.co.jp
恐れ入りますが、お電話でのご連絡は、営業時間内にお願いします。



メール便のご注意とお約束
POINT
ワッペン発送のみ対応メール便は、「メール便のご注意とお約束」に同意されたお客様のみお選び頂けます。
対応商品

ワッペンのみ対応メール便は、ワッペンのみのご注文時にお選び頂けます。
(※楽天のシステム上、不可商品でもワッペンのみ対応メール便を選べてしまいますが、実際には対応不可となります。お選び頂いても宅配便・代引便に変更して決済・発送致します。)
(※ワッペン以外の商品をご注文の際にお選び頂いた場合、発送方法を宅配便・代引便・ネコポスに変更させて頂いての、決済・発送と致します。)

補償について

運送中の紛失・破損・型崩れ・配達の遅延・ポスト投函後の盗難等、一切の補償がありません。
また、上記理由による交換・代替品の発送・返品・返金等、当店は一切お受けしないものとします。

決済方法(代引き)について

ポスト投函でのお届けとなりますので、代引きはご利用できません。
代引きをご希望の場合には、必ず代引便をお選び下さい。
メール便で代引きをご指定頂きますと、発送方法を代引便に変更致します。
その際、代引便の送料と代引手数料を申し受けますので、予めご了承下さい。

日時指定について

配達日時のご指定はできません。日時指定をご希望の場合は、必ず宅配便をお選び下さい。
メール便で日時をご指定されますと、発送方法を宅配便に変更致します。
その際、宅配便の送料を申し受けますので、予めご了承下さい。

お届け日数について

発送からお届けまで通常3~5日かかります。お急ぎの場合やお届けに期限のある場合は、ご利用をお控え下さい。
また、土・日・祝・連休中は、メールセンター休業のため、お届けに通常よりもお時間がかかります。
特に、G.W・お盆・年末年始等の連休中は、メールセンターが長期休業となりますので、ご注意下さい。

配達状況のご確認

商品発送時に、伝票番号をメールにてご連絡しています。お届けするまでの間、必ず番号をお控え下さい。

クロネコヤマトのメール便の配達状況は、ヤマト運輸のページでご確認頂けます。
ご不明な点は[ヤマト運輸0120-11-8010] まで、お客様ご自身でお電話にてお願いします。

当店は、お客様の代理での配達状況の確認、及び配達状況の確認依頼の仲介は行いません。
従いまして、当店にご連絡を頂いても、対応致しませんので、予めご理解・ご了承下さい。

補足事項

メール便不可商品で、ワッペンのみ対応メール便をご指定されますと、発送方法を宅配便・代引便に変更致します。
その際、宅配便・代引便の送料・手数料を申し受けますので、予めご了承下さい。

同梱によりサイズ規定を超えた場合、メール便2分割等で発送させて頂く旨を事前にご連絡致します。

ポスト投函での配達となりますので、誤配される可能性も考えられます。
ポストにお名前の記載がない場合には、誤配のリスクが高くなります。
また、アパート・マンション・寮などの建物名、お電話番号をお知らせ頂けない場合にも、
誤配のリスクが高くなりますので、特別な理由が無い限り、できる限りお知らせ下さい。

住所の間違い・発送後の転居・ポスト不備等、お客様の過失により、お荷物が返送された場合、
返送・再送・保留等にかかる費用の全額(商品代金・送料・資材等の全て)をお支払い頂きます。
(※送料無料で発送した商品についても、返送・再送・保留等にかかる費用はお客様にご負担頂きます。)

[お約束]
お客様がメール便を選択された時点で、[メール便のご注意とお約束]全項目に同意されたものとみなします。



社会的責任[CSR]

会社概要

マスタードシード

〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町3-2-3-4F
TEL:022-209-3853 FAX:022-209-3853
代表者:中村貴史.
店舗運営責任者:中村貴史.
店舗セキュリティ責任者:中村貴史.
店舗連絡先:cajunic@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2020年1月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2020年2月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

営業時間について

営業時間:10:00〜17:00
店休日:土曜日・日曜日・祝日
(その他の店休日は、営業カレンダーをご確認さい。)

よくあるお問い合わせQ&A

ご注文について

Q.使える支払方法は?

A.カード決済・銀行振込・代引き・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払)・ApplePay・後払い決済をご利用頂けます☆

Q.送料はいくら?

A.宅配便・代引便の送料は、550円(代引手数料別途、沖縄/離島は別料金)です。地域により、発送からお届けまで1~2日のスピード配達☆
ワッペンのみ対応メール便の送料は、ワッペンのみのご注文時お選び頂けます。
ネコポス330円(補償なし、代引不可、日時指定不可、沖縄/離島も同一料金)です。地域により、発送からお届けまで2~3日でポスト投函☆
(※ネコポスは商品タイトルに【ネコポス(旧メール便)選択可○】記載のある商品のみお選び頂けます。)


Q.支払い方法の変更はできる?

A.楽天市場のシステム上、お客様がご注文後に支払い方法の変更を希望された場合、店舗側から支払い方法の変更ができません。
ご注文の際は、支払い方法のご確認をお願いいたします。
但し、不可能な決済方法(メール便で代引き等)をお客様が誤って選択した場合や、
カード決済でカード利用不可の場合、当店や楽天市場よりご連絡を差し上げることがあります。

Q.追加注文の同梱や配達日時の変更はいつまで可能?

A.商品発送日前までは可能です。(発送後は、差戻し可能な場合のみ可能。)
但し、当店は可能な限り平日13:00迄のご注文分・ご入金分を当日発送していますので、ご希望に添えない場合もあります。

Q.注文商品のお買い上げ明細が欲しい

A.当店は、基本的にお買い上げ明細を同梱しておりません。
どうしても必要な場合は、ご注文の際、明細書の同梱希望にチェックを入れて頂れば同梱します。
なお、商品と別送・再送等の場合は、送料の実費をご負担頂きます。

Q.注文商品の領収証が欲しい

A.当店は、基本的に領収証を同梱しておりません。
どうしても必要な場合は、ご注文の際、備考欄への記入、または領収証の同梱希望にチェックを入れて頂れば同梱します。
(※宛名・但書を備考欄よりご記載下さい。未記載の場合、宛名:お届け先、但書:お品代での作成となります。)
(※日付は、決済日・ポイント承認日・代引受取予定日での作成となります。)
なお、商品と別送・再送等の場合は、送料の実費をご負担頂きます。

Q.無料ラッピングして欲しい

A.大変申し訳ありませんが、 無料ラッピングはお受けしておりません。
どうしてもご希望の場合は、商品価格を考慮し、無料対応可能な範疇での簡易対応となります。
ご注文の際、備考欄よりお知らせ下さい。
(※商品をできる限りお安く提供し続けるために、ご協力願います。)

Q.クイック購入はどうやるの?

A.楽天市場のシステム上、クイック購入からご注文手続きに進みますと、
[お支払い方法:カード決済]・[発送方法:メール便]が自動的に選択されます。
ご変更される場合は、楽天市場にログインし、
(4)お支払い方法・配送方法の項目の一番右下のお支払い・発送方法を変更するからご変更下さい。
※クイック購入は、楽天市場の仕様につき、当店では対処不可能です。十分にご注意下さい。
※商品発送後の、決済方法変更・発送方法変更、クレーム等は一切お受けしておりません。

Q.カジュニック(当店)からのメール連絡が来ない

A.ご注文日の翌営業日を過ぎても当店からメールが届いていない場合は、
お客様の登録アドレス変更やメール設定等によるメール不着も考えられます。
メール不着の場合、お手数ですが、特設ページ(下記リンク)の内容を確認・設定のうえ、当店までご連絡願います。


  ▼詳しくは、こちらをご覧ください。

キャンセル・返品について

Q.注文をキャンセルしたい

A.商品発送日の前日23:59以降はキャンセルができません。
但し、当店は可能な限り平日13:00迄のご注文分・ご入金分を当日発送していますので、ご希望に添えない場合もあります。
(※カード決済処理後や商品発送後にはキャンセルをお受けできませんので、ご了承下さい。)

Q.注文した商品を変更したい

A.楽天のシステム上、商品の数量を除き、ご注文後は店舗から商品の変更ができません。
商品の変更をご希望の場合は、一度ご注文をキャンセルして頂き、再度ご注文頂く形となります。

Q.商品を返品したい

A.お客様のご都合による返品は、原則お断りさせて頂いております。
但し、不良品・発送間違いがありましたら、良品と交換致しますので、 「こちら」からご連絡願います

お届けについて

POINT
ワッペン発送のみ対応メール便は、「メール便のご注意とお約束」に同意されたお客様のみお選び頂けます。

Q.商品のお届け日数を知りたい

A.宅配便と代引便は、発送からお届けまで通常1~2日(お届け先により日数が異なります。)
ワッペン発送のみ対応のメール便は、発送からお届けまで通常3~5日(配達にかかる日数はランダム、離島は4~11日掛かる場合があります。)

Q.商品の配送状況を知りたい

A.当店からの発送通知メールに記載されている、伝票番号でご確認頂けます。
・宅配便/代引便は、 佐川急便WEBサイトの「お荷物問い合わせサービス」で伝票番号をご入力のうえご確認下さい。
・メール便・追跡可能メール便の配達状況は、ヤマト運輸のページでご確認頂けます。
 ご不明な点は[ヤマト運輸0120-11-8010] まで、お客様ご自身でお電話にてお願いします。
 ※当店は、お客様の代理での配達状況の確認、及び配達状況の確認依頼の仲介は行いません。
 従いまして、当店にご連絡を頂いても、対応致しませんので、予めご理解・ご了承下さい。

Q.お届け先・お届け時間の変更をしたい

A.商品発送日の前日23:59まではお届け先/お届け時間の変更が可能です。
お届け先/お届け時間の変更ご希望の場合は「こちら」からご連絡願います。

Q.届いた商品が壊れていた/商品が届かない(宅配便/代引便/ネコポスの場合)

A.申し訳ありません。佐川急便またはヤマト運輸と調整のうえ、すぐに対応させて頂きます。
※ネコポスの補償上限は、規定により3000円までとなっております。


POINT
ワッペン発送のみ対応メール便は、「メール便のご注意とお約束」に同意されたお客様のみお選び頂けます。

Q.定形外/普通郵便は選べないの?

A.下記理由によりお断りしています。発送方法は、当店ページに記載の中からお選び下さい。
普通郵便・定形外は発送履歴(証拠)が残らず、紛失時に捜索すらしてくれないため、取扱いません。
また、当店の一部商品のメール便優遇企画にも協力して頂けない為、お客様への還元ができません。
メール便優遇企画の開催、また、送料をできる限りお安く抑え続けるために、ご理解下さい。

Q.注文した商品が違う/不足している

A.本当に申し訳ありません。当店では、梱包・発送時に包む(包んだ)だ商品を全てデジカメで撮影しています。
至急、お届けした商品を確認させて頂き、対応させて頂きますので、お手数ですが 「こちら」からご連絡願います。

その他、ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい☆

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2088277 ラクテン(CAJUNICカシ゛ユニツク
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】


現金決済のみ/+手数料400円/破損・紛失等の補償あり/日時指定可/発送からお届けまで1~2日
配達状況のWEB検索可/沖縄離島は代引き発送不可,高額購入割引特典の対象外

お支払いについて お支払い金額は、税込商品価格+送料550円+代引手数料400円です。
ご注文の流れ
STEP1 【お客様のご注文】注文内容ご確認メールが楽天から自動送信されます。
※注文受付メールは、当店からは送信致しません。特に問題の無い場合は、発送通知メールのみのご連絡とさせて頂きます。
(平日13:00迄のご注文を、当日発送(土,日,祝,店休日を除く)に間に合わせる為に、省略させて頂きますが、ご了承下さい。)
 
STEP2 【注文受付&発送通知】当店から、合計金額・伝票番号・お届け予定日を記載した発送通知メールを送信します。
※メールアドレス変更やメール設定による、当店からのお取引詳細メール不着にご注意下さい。
 
STEP3 【商品のお届け】地域により発送日から、代引便は通常1~2日でのお届けです。
※配達時、ドライバーさんに代金をお支払い下さい。(現金でのお支払いのみとさせて頂きます。)
※代引便の配達状況は佐川急便サイトでお願いいたします。
※ワッペン発送のみ対応のメール便には代引システムがありません。メール便で代引きを選ばないようご確認をお願いいたします。
沖縄・離島について 沖縄・離島への発送は、送料別途お見積りとなります。ご注文の前に必ずお問い合わせ下さい。
また、沖縄・離島への発送は、送料・代引手数料の高額購入割引特典の対象外となります。


代引手数料料金表

全国一律料金:400円

【期間限定割引特典】

2019/8/20〜2019/9/29 の期間中にご注文いただいた場合、代引手数料が 370円 になります。

【高額購入割引特典】

1配送先につき、合計 9000円以上ご注文いただいた場合、代引手数料が 0円になります。

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


・破損,紛失等の補償あり(佐川急便から補償されます。)
・日時指定可[午前中 12-14時 14-16時 16-18時 18-20時 19-21時]からお選び頂けます。
(※お客様都合により、カード決済や銀行振込ができない場合や間に合わない場合、日時指定は、無効となります。)
・ご入金確認から2営業日以内に発送⇒発送からお届けまで通常1~2日(お届け先地域により日数が異なります。)
・配達状況は、佐川急便WEBサイトの「お荷物問い合わせサービス」で伝票番号をご入力のうえご確認下さい。
・沖縄,離島への発送は、別途お見積りとなります。ご注文の前に必ずお問い合わせ下さい。
・沖縄,離島への発送は、送料・代引手数料の高額購入割引特典の対象外となります。

送料料金表

全国一律料金:550円

期間限定割引特典 2019/1/1〜2019/9/29 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 480円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

メール便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

・ワッペン以外の商品ではお選び頂けません。
(※お選び頂いた場合、当店で発送方法を変更し、決済・発送させて頂きます。

・補償なし×⇒破損,紛失,遅延,配達後の盗難等、一切の補償がありません。
(※運送会社に引き渡した後は、当店は一切の責任を負いません。お客様の自己責任でお選び下さい。)
(※配達状況の確認はお客様ご自身でお願いします。当店はお客様の代理での配達状況の確認を承りません。)
(※万が一の配達遅延・配達事故の際でも、当店はお客様の代理での運送会社との交渉を承りません。)
・代引き決済不可×⇒ポスト投函配達につき、代引きシステムがありません。
(※楽天のシステム上、メール便で代引きを選べてしまいますが、実際には不可能な決済方法です。 お選び頂いても代引便[送料550円+手数料400円=950円/沖縄離島への発送不可×]に変更して発送致します。)
・日時指定不可×⇒運送会社の規定により、日時指定ができません。
(※楽天のシステム上、選べてしまいますが、運送会社規定により日時指定は不可能です。お選び頂いても日時指定は全て無効となります。)
・ワッペン以外の商品はメール便発送不可×⇒ワッペン以外の商品は、全て割れ物扱いやサイズ制限の為、メール便での発送ができません。
(※楽天のシステム上、メール便を選べてしまいますが、実際には不可能な発送方法です。お選び頂いても宅配便[送料550円/沖縄離島は別途お見積り]に変更して発送致します。)
・メール便不可商品と同梱の場合、宅配便での発送となりますので、メール便発送は無効となります。予めご了承下さい。
(※送料無料,送料割引等にはなりません。)
・お客様の不備(住所間違い,建物名や部屋番号未記載,ポスト未設置,オートロックで集合ポストまたは宅配ボックス未設置)等で商品が返送された場合、
余計に掛かった費用の全額(返送,再発送の送料等)をお支払い頂きます。
・ご注文(またはお支払い)確認から2営業日以内に発送⇒通常3~5日でお届けですが、離島地域への発送は通常4~11日かかります。
※ワッペン以外の商品は、メール便送料無料対象外です。
 お選び頂いても、メール便無料対応致しませんので、ご注意下さい。
 (お選び頂いた場合、当店で発送方法,送料等を変更させて頂きます☆)

送料料金表

全国一律料金:0円

期間限定割引特典 2019/1/1〜2020/1/1 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 3000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ワッペンのみ対応メール便発送(DM便)[補償なし/代引不可/日時指定不可/発送からお届けまで3~5日]ワッペンのみ選択可

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】

・ワッペンのご注文でも有料にてご利用頂けます。
・商品タイトルに【ネコポス(旧メール便)選択可○】または【メール便選択可○】記載のある商品のみお選び頂けます。
(※商品タイトルに【メール便選択不可×】記載のある商品でお選び頂いた場合、発送方法を宅配便に変更させて頂いての、決済・発送と致します。)
(※楽天のシステム上、不可商品でもネコポス(旧メール便)を選べてしまいますが、実際には不可能な発送方法です。お選び頂いても宅配便[送料550円/沖縄離島は別途お見積り]に変更して発送致します。)

・ポストに入らない場合は、担当店へ持ち戻りされます。
・補償あり(3000円まで)⇒旧メール便は補償がありませんでしたが、ネコポスは3000円まで補償されます。
(※運送会社に引き渡した後は、当店は一切の責任を負いません。お客様の自己責任でお選び下さい。)
(※配達状況の確認はお客様ご自身でお願いします。当店はお客様の代理での配達状況の確認を承りません。)
(※万が一の配達遅延・配達事故の際でも、当店はお客様の代理での運送会社との交渉を承りません。)
・代引き決済不可×⇒ポスト投函配達につき、代引きシステムがありません。
(※楽天のシステム上、ネコポス(旧メール便)で代引きを選べてしまいますが、実際には不可能な決済方法です。
お選び頂いても代引便[送料550円+手数料400円=950円/沖縄離島への発送不可×]に変更して発送致します。)
・日時指定不可×⇒運送会社の規定により、日時指定ができません。
(※楽天のシステム上、選べてしまいますが、運送会社規定により日時指定は不可能です。お選び頂いても日時指定は全て無効となります。)
・ネコポス(旧メール便)不可商品と同梱の場合、宅配便での発送となりますので、ネコポス(旧メール便)発送は無効となります。予めご了承下さい。
(※送料無料,送料割引等にはなりません。)
・お客様の不備(住所間違い,建物名や部屋番号未記載,ポスト未設置,オートロックで集合ポストまたは宅配ボックス未設置)等で商品が返送された場合、 余計に掛かった費用の全額(返送,再発送の送料等)をお支払い頂きます。
・ご注文(またはお支払い)確認から2営業日以内に発送させて頂きます。
※ワッペン以外の商品は、送料無料対象外です。
 お選び頂いても、無料対応致しませんので、ご注意下さい。
 (お選び頂いた場合、当店で発送方法,送料等を変更させて頂きます☆)

送料料金表

全国一律料金:330円

期間限定割引特典 2019/1/1〜2019/9/29 の期間中にご注文いただいた場合、送料が 300円になります。
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5000円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 ネコポス(※有料,旧メール便)[補償あり/代引不可/日時指定不可]商品タイトルに【ネコポス(旧メール便)選択可○】または【メール便選択可○】記載のある商品のみ選択可

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品・交換については、お断りさせて頂いております。
但し、商品管理には万全を期しておりますが、違う商品や不良品が届いたり、
配達中に破損(メール便発送を除く)した場合、交換・返品をお受けしますので、
お届けから3日(72時間)以内に、メール・TEL・FAXのいずれかで事前にご連絡願います。

当店に在庫がある商品は交換、在庫がない商品は返品(返金)対応とさせて頂きます。
(※返金の際は、返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。)

返品・交換のお問い合わせは、お名前とご注文番号を添えて、ご連絡願います。
※下記(1)~(9)の場合、交換・返品をお受けできませんので、ご了承下さい。
(1)事前に、お客様(ご本人様)から、交換・返品のご連絡がない場合
(2)開封・未開封を問わず、商品のお届けから3日(72時間)以上経過した場合
(3)訳あり・アウトレット・B品・セール品等の記載がある商品
(4)メール便発送をお選び頂き、配達中に破損・紛失した場合
(5)交換・返品の商品を、当店が指定する発送方法以外でご返送された場合
(6)商品を、一度でもご使用になられた場合
(7)商品を、汚損・破損・加工・修理・洗濯・クリーニング等された場合
(8)商品タグやパッケージ等を、汚損・破損・加工・紛失・破棄等された場合
(9)商品に、タバコ・香水・ペット等の匂いが付着している場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金額

返品送料

店舗負担

備考

(※備考1:事前にご連絡の無い商品返送や、3日以上経過した商品は、交換・返品をお断りしています。)
(※備考2:全商品・発送伝票・箱・袋・テープ・オマケ等、全て揃っていない場合は、交換・返品をお断りしています。)

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

お客様のご都合による返品・交換については、お断りさせて頂いております。
但し、商品管理には万全を期しておりますが、違う商品や不良品が届いたり、
配達中に破損(メール便発送を除く)した場合、交換・返品をお受けしますので、
お届けから3日(72時間)以内に、メール・TEL・FAXのいずれかで事前にご連絡願います。

当店に在庫がある商品は交換、在庫がない商品は返品(返金)対応とさせて頂きます。
(※返金の際は、返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。)

返品・交換のお問い合わせは、お名前とご注文番号を添えて、ご連絡願います。
※下記(1)~(9)の場合、交換・返品をお受けできませんので、ご了承下さい。
(1)事前に、お客様(ご本人様)から、交換・返品のご連絡がない場合
(2)開封・未開封を問わず、商品のお届けから3日(72時間)以上経過した場合
(3)訳あり・アウトレット・B品・セール品等の記載がある商品
(4)メール便発送をお選び頂き、配達中に破損・紛失した場合
(5)交換・返品の商品を、当店が指定する発送方法以外でご返送された場合
(6)商品を、一度でもご使用になられた場合
(7)商品を、汚損・破損・加工・修理・洗濯・クリーニング等された場合
(8)商品タグやパッケージ等を、汚損・破損・加工・紛失・破棄等された場合
(9)商品に、タバコ・香水・ペット等の匂いが付着している場合

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

(※備考1:事前にご連絡の無い商品返送や、3日以上経過した商品は、交換・返品をお断りしています。)
(※備考2:全商品・発送伝票・箱・袋・テープ・オマケ等、全て揃っていない場合は、交換・返品をお断りしています。)

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

022-209-3853

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

980-0014

住所

宮城県仙台市青葉区本町3-2-3-4F

電話番号

022-209-3853

FAX番号

022-209-3853

備考

メール:cajunic@shop.rakuten.co.jp
恐れ入りますが、お電話でのご連絡は、営業時間内にお願いします。

メール便のご注意とお約束

POINT
ワッペン発送のみ対応メール便は、「メール便のご注意とお約束」に同意されたお客様のみお選び頂けます。
対応商品

ワッペンのみ対応メール便は、ワッペンのみのご注文時にお選び頂けます。
(※楽天のシステム上、不可商品でもワッペンのみ対応メール便を選べてしまいますが、実際には対応不可となります。お選び頂いても宅配便・代引便に変更して決済・発送致します。)
(※ワッペン以外の商品をご注文の際にお選び頂いた場合、発送方法を宅配便・代引便・ネコポスに変更させて頂いての、決済・発送と致します。)

補償について

運送中の紛失・破損・型崩れ・配達の遅延・ポスト投函後の盗難等、一切の補償がありません。
また、上記理由による交換・代替品の発送・返品・返金等、当店は一切お受けしないものとします。

決済方法(代引き)について

ポスト投函でのお届けとなりますので、代引きはご利用できません。
代引きをご希望の場合には、必ず代引便をお選び下さい。
メール便で代引きをご指定頂きますと、発送方法を代引便に変更致します。
その際、代引便の送料と代引手数料を申し受けますので、予めご了承下さい。

日時指定について

配達日時のご指定はできません。日時指定をご希望の場合は、必ず宅配便をお選び下さい。
メール便で日時をご指定されますと、発送方法を宅配便に変更致します。
その際、宅配便の送料を申し受けますので、予めご了承下さい。

お届け日数について

発送からお届けまで通常3~5日かかります。お急ぎの場合やお届けに期限のある場合は、ご利用をお控え下さい。
また、土・日・祝・連休中は、メールセンター休業のため、お届けに通常よりもお時間がかかります。
特に、G.W・お盆・年末年始等の連休中は、メールセンターが長期休業となりますので、ご注意下さい。

配達状況のご確認

商品発送時に、伝票番号をメールにてご連絡しています。お届けするまでの間、必ず番号をお控え下さい。

クロネコヤマトのメール便の配達状況は、ヤマト運輸のページでご確認頂けます。
ご不明な点は[ヤマト運輸0120-11-8010] まで、お客様ご自身でお電話にてお願いします。

当店は、お客様の代理での配達状況の確認、及び配達状況の確認依頼の仲介は行いません。
従いまして、当店にご連絡を頂いても、対応致しませんので、予めご理解・ご了承下さい。

補足事項

メール便不可商品で、ワッペンのみ対応メール便をご指定されますと、発送方法を宅配便・代引便に変更致します。
その際、宅配便・代引便の送料・手数料を申し受けますので、予めご了承下さい。

同梱によりサイズ規定を超えた場合、メール便2分割等で発送させて頂く旨を事前にご連絡致します。

ポスト投函での配達となりますので、誤配される可能性も考えられます。
ポストにお名前の記載がない場合には、誤配のリスクが高くなります。
また、アパート・マンション・寮などの建物名、お電話番号をお知らせ頂けない場合にも、
誤配のリスクが高くなりますので、特別な理由が無い限り、できる限りお知らせ下さい。

住所の間違い・発送後の転居・ポスト不備等、お客様の過失により、お荷物が返送された場合、
返送・再送・保留等にかかる費用の全額(商品代金・送料・資材等の全て)をお支払い頂きます。
(※送料無料で発送した商品についても、返送・再送・保留等にかかる費用はお客様にご負担頂きます。)

[お約束]
お客様がメール便を選択された時点で、[メール便のご注意とお約束]全項目に同意されたものとみなします。



楽天市場の便利な機能