お支払について
地図
ご注文が送料無料となっている場合も、沖縄・一部離島・北海道は地域料金が別途発生いたします



●配送日はご注文日から7日以内でのみ有効です●

海外発行カードのご使用不可となりますので、支払方法の変更をお願いしております。
【商品発送後のお届先長期不在について】
●お客様に配送後の商品をお客様のご都合により受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料+検品梱包の手数料として別途3,240円を請求させて頂きますので、予めご了承下さい。


※ 長期不在など何らかの理由により返送された場合も受取拒否となります

14時までのご注文で当日発送のためそれ以降のキャンセルについてはお受けすることができません
●正式な代引き発送ご注文以降のキャンセルは一切お受け出来ませんので十分に考慮の上、ご購入ください。
●発送後の場合、万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。その状態を長期不在といいます。
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383848 ラクテン(カリフオルニアスタイル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送につきまして
※自然災害や道路状況により配送が遅れる場合がございます。  詳しい状況は配送会社に問い合わせ下さい。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】
地図

西濃運輸/佐川急便/ゆうパックにて発送させていただきます。
※【北海道/東北】⇔西濃運輸で発送。時間指定は対応できません その他の地域も荷物サイズにより西濃運輸での配送になります
 お届け日指定はご注文から5日後から可能です

※【沖縄一部離島】⇔ゆうパックで発送。
 お届け日指定はご注文から4日後から可能です


●配送について
・当店に在庫のある場合、定休日以外で午後14時までのご注文分はお客様のご指定がない限り、当日発送いたします
・日付指定はご注文日から7日以内のご指定に限らせていただきます
・当店に在庫のある場合、定休日のご注文分はお客様のご指定がない限り、翌営業日に発送いたします
・当店に在庫のある場合、お支払い方法で銀行振込をお選びいただいたお客様分は、ご指定がない限り、ご入金確認次第、発送いたします
・配送先がご一緒の複数商品は指定がない場合、同梱にて発送いたします
  代金引換・コンビニ後払・カード・・・・当日または翌日
  銀行振込の場合・・・・・・・・・・・・・ご入金確認日
  ◎在庫管理は日々行っており、在庫不足のないように心がけておりますが、実店舗との並行販売のため、品切れが発生する可能性もございます

在庫切れの場合は電話またはメールにて連絡させていただきます
(但し、3日〜10日以内。10日以上先のご指定の場合、キャンセル・ご返品はお受け致しかねます)
INTERNATIONAL SHOPPERS - We only ship to the JAPAN.

【沖縄県 離島などの中継料について】

 お届け先が離島など、配送に中継料が発生する場合は、発送後に中継料の実費を申し受けます。
(沖縄・一部離島は地域料金1050円加算)
  (北海道は地域料金170円加算)
 
 代金引換・クレジットカード決済・NP後払い(コンビニ・郵便)の場合は、お買い上げ金額に加算してご請求申し上げます。


【商品発送後のお届先長期不在について】
 当店から商品を発送いたしました後に、お客様のご不在により配送完了がなされないまま、
 配送会社の保管期限が切れて当店に商品が返送されてきた場合は、
 自動的にご注文をキャンセル処理させて頂きます。
 往路送料650円+復路送料 実費分をお客様にご請求させて頂きます。
※ 長期不在など何らかの理由により返送された場合も代引手数料は申し受けます

 なお、返送分の送料の実費が650円を超える場合は、実費分をご請求させて頂きます
 ご了承くださいませ

※ 一件単位の代引金額が代引手数料より下回る場合は、代引手数料は運賃請求に含みご請求させていただきます。
3万円以上100万円以下 収入印紙代 相当額200円
※ 収入印紙代相当額は、代引金額より差し引かせていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】


 ただし時間を指定された場合でも、道路状況・注文が営業時間外・定休日などの事情により指定日時間内に配達ができない事もございます。

【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
0〜5,490円 820円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1700円
5,491〜999,999,999円 170円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1050円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考海外配送はいたしておりません
【沖縄・一部離島・北海道は地域料金が別途発生いたします】

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【弊社指定の商品のみメール便発送可能です】
銀行振り込み、クレジットカード支払、楽天バンク支払の場合使用可能です

【配送希望時間帯をご指定できません】
ポストに投函となりますのでご注意願います。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考注文個数により宅急便に変更する場合があります。代引き支払の場合はメール便発送はできません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】

【弊社指定の商品のみメール便発送可能です】
銀行振り込み、クレジットカード支払、楽天バンク支払の場合使用可能です

【配送希望時間帯をご指定できません】
ポストに投函となりますのでご注意願います。
【送料料金表】  全国一律料金:280円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考注文個数により宅急便に変更する場合があります。代引き支払の場合はメール便発送はできません。


消費税について
商品の価格表示は外税価格です。
価格が変動する1円オークション品は落札価格の外税となります。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●お客様の都合による返品・交換の場合
・ サイズが合わない、サイズ交換等の理由
・ イメージの相違等の理由
・ 不要になった等の理由
・ 弊社がお客様の都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料はお客様のご負担となります。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります
・必ず【タグのついた状態で】未着用 試着のみ
・汚れ、破損、タバコのにおいの無いもの

対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
合計金額が5490円を下回る場合などは
返品アイテム料金 - 送料650円(送料サービス分も規定出荷送料を請求) - 代引き料(代引きの場合) - 返品事務手数料の756円(税込み)となります。
※沖縄・一部離島・北海道の地域料金も頂戴いたします

返品事務手数料とは
・発送前や返送時に検品作業費用、梱包作業費用、保管料金、倉庫作業代金など購入いただいたお客様には請求いたしませんが
返品の場合は往復で荷物を受け取りますので諸経費がかかるため手数料を負担いただいております。

返品送料
お客様負担

備考
返品について
・タグのついた状態で、未着用、汚れ、破損の無いものでしたら当店から発送10日以内に当店にご連絡いただいてこちら側と返品の確認ができたものに限り有効です。
・また、メール等で事前連絡を必ず行ってください
・連絡が無い場合、返品商品は当店到着時に確認ができませんので受け取り拒否とさせていただきます

【送料無料】と記載のある商品に関しましては
対象金額を規定出荷送料650円に設けております。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●お客様の都合による返品・交換の場合
・ サイズが合わない、サイズ交換等の理由
・ イメージの相違等の理由
・ 不要になった等の理由
・ 弊社がお客様の都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料はお客様のご負担となります。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります



対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考
交換について
 タイムセール品、ワケアリ商品の返品交換は  いかなる理由がありましても返品交換はできませんので  ご理解の上お買い上げください
・お届け後の交換は一回のみ可能です
・タグのついた状態で、未着用、汚れ、破損の無いものでしたら当店から発送10日以内に当店にご連絡いただいてこちら側と返品の確認ができたものに限り有効です。
・返却されるアイテムの送料および交換後の再送料はご負担ください
・送料サービス分についても支払い願います
・交換の場合はアイテム代金-交換アイテム-再送料でお届けいたします
・差額分の返金はできかねますのでご検討のほどよろしくお願いいたします
・希望アイテムの在庫が無い場合もございます。できるだけ交換のないようご注文されることをオススメいたします




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
●弊社の都合による返品・交換の場合
・ お届けの品物に不良箇所(破損や汚れ等)があった場合
・ ご注文と異なる商品がお届きの場合
・ 弊社が弊社都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料は弊社がご負担致します。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります

----------
【不良商品の基準につきまして】
輸入商品・現地買い付け商品につき、正規品を購入しておりますが、工場での製造段階で生じる多少の傷、汚れ、接着剤のはみ出しなどがある場合がございますが、不良品ではございません。
※素材により、素材カラーやプリントが、スニーカーのソール・靴紐・履き口 TEEシャツ、バッグなどに付着や染み込んでいる場合があります。
※スニーカーの箱については商品ページに記載されておりますのでご確認願います。
※アイロン後の配送ではないため、シワが商品にございます。
※縫製が歪んでいる・斜めに縫われている・糸の後始末が雑などがございます。

これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
お支払いただいた金額を確認させていただきます

返品送料
店舗負担

備考
■返品・交換の条件
・お届けいたしました商品は十分ご点検ください。
・試着は必ず室内でするようにして下さい。
(屋外でされますと、返品・交換には応じかねます)
・事前に当店へご連絡をお願いいたします。
・箱・商品が傷つかないように梱包をして発送して下さい。
・レシート(納品書)が必要です。
・未使用品に限らせていただきます。
・必ず【タグのついた状態で】未着用
・汚れ、破損、タバコのにおいの無いもの




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
●弊社の都合による返品・交換の場合
・ お届けの品物に不良箇所(破損や汚れ等)があった場合
・ ご注文と異なる商品がお届きの場合
・ 弊社が弊社都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料は弊社がご負担致します。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります
----------
【不良商品の基準につきまして】
輸入商品・現地買い付け商品につき、正規品を購入しておりますが、工場での製造段階で生じる多少の傷、汚れ、接着剤のはみ出しなどがある場合がございますが、不良品ではございません。
※素材により、素材カラーやプリントが、スニーカーのソール・靴紐・履き口 TEEシャツ、バッグなどに付着や染み込んでいる場合があります。
※スニーカーの箱については商品ページに記載されておりますのでご確認願います。
※アイロン後の配送ではないため、シワが商品にございます。
※縫製が歪んでいる・斜めに縫われている・糸の後始末が雑などがございます。

これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
■返品・交換の条件
・お届けいたしました商品は十分ご点検ください。
・試着は必ず室内でするようにして下さい。
(屋外でされますと、返品・交換には応じかねます)
・事前に当店へご連絡をお願いいたします。
・箱・商品が傷つかないように梱包をして発送して下さい。
・レシート(納品書)が必要です。
・未使用品に限らせていただきます。
・必ず【タグのついた状態で】未着用
・汚れ、破損、タバコのにおいの無いもの




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
06-6167-7713

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
●返送先について
詳しい説明をメールにてご案内させていただきますので
まずは下記件名でメールをお送り願います
※件名は 【返品・交換のお問合せ】 でお願いします。




返送先

郵便番号
558-0002

住所
大阪府大阪市住吉区長居西1-11-29御用ビル2階

電話番号
06-6167-7713

FAX番号
06-6167-7713

備考
●返送先について
詳しい説明をメールにてご案内させていただきますので
まずは下記件名でメールをお送り願います
※件名は 【返品・交換のお問合せ】 でお願いします。




キャンセル・返金・交換についての注意事項

紙タグのついた状態で、未着用、汚れ、破損の無いことを確認していただき
返送方法の指定はございませんが、送料がお客様にご負担いただいておりますことをご了承くださいませ。

こちらに届き次第、検品の上、精算を行います。
 タイムセール品、ワケアリ商品の返品交換は いかなる理由がありましても返品交換はできません
・お届け後の交換は一回のみ可能です
●無料ラッピングをご希望された商品を返品の場合はラッピング代として300円を請求させて頂きます
●交換の場合は商品のみを交換させて頂き、ラッピングはいたしません
下記に規約を添付いたしますのでご確認願います

■返品・交換の条件
・お届けいたしました商品は十分ご点検ください。
・試着は必ず室内でするようにして下さい。
(屋外でされますと、返品・交換には応じかねます)
・事前に当店へご連絡をお願いいたします。
・箱・商品が傷つかないように梱包をして発送して下さい。
・レシート(納品書)が必要です。
・未使用品に限らせていただきます。
・必ず【タグのついた状態で】未着用
・汚れ、破損、タバコのにおいの無いもの

上記以外のものは対応いたしませんのでご了承ください



返品条件等販売に関する重要事項
変更キャンセルについて
・配送の準備は倉庫にて行っておりますので、変更・キャンセルにつきましては当店からの受注メール前であれば可能ですのでお早めにご連絡ください。
・受注メール後の変更・キャンセルにつきましては受取拒否料金と同等の処理となりますので早めにご連絡ください。
・事前にお客様から連絡なき変更・キャンセルに関しましてはお受けできませんので直接お送りいただきましても受け取り拒否とさせていただきます。
合計金額が8400円を下回る場合などは
返品アイテム料金 - 送料650円(送料サービス分も規定出荷送料を請求) - 代引き料(代引きの場合) - 返品事務手数料の756円(税込み)となります。
※沖縄・一部離島・北海道の地域料金も頂戴いたします

返品事務手数料とは
・発送前や返送時に検品作業費用、梱包作業費用、保管料金、倉庫作業代金など購入いただいたお客様には請求いたしませんが
返品の場合は往復で荷物を受け取りますので諸経費がかかるため手数料を負担いただいております。

SALE品の返品交換はできませんのでご理解の上お買い上げください

■返品・交換の条件
・お届けいたしました商品は十分ご点検ください。
・試着は必ず室内でするようにして下さい。
(屋外でされますと、返品・交換には応じかねます)
・事前に当店へご連絡をお願いいたします。
・箱・商品が傷つかないように梱包をして発送して下さい。
・納品書が必要です。
・未使用品に限らせていただきます。

●お客様の都合による返品・交換の場合
・ サイズが合わない、サイズ交換等の理由
・ イメージの相違等の理由
・ 不要になった等の理由
・ 弊社がお客様の都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料はお客様のご負担となります。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります

●弊社の都合による返品・交換の場合
・ お届けの品物に不良箇所(破損や汚れ等)があった場合
・ ご注文と異なる商品がお届きの場合
・ 弊社が弊社都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料は弊社がご負担致します。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります

交換について
 タイムセール品、ワケアリ商品の返品交換は  いかなる理由がありましても返品交換はできませんので  ご理解の上お買い上げください
・お届け後の交換は一回のみ可能です
・タグのついた状態で、未着用、汚れ、破損の無いものでしたら当店から発送10日以内に当店にご連絡いただいてこちら側と返品の確認ができたものに限り有効です。
・返却されるアイテムの送料および交換後の再送料はご負担ください
・送料サービス分についても支払い願います
・交換の場合はアイテム代金-交換アイテム-再送料でお届けいたします
・差額分の返金はできかねますのでご検討のほどよろしくお願いいたします
・希望アイテムの在庫が無い場合もございます。できるだけ交換のないようご注文されることをオススメいたします
返品について
・タグのついた状態で、未着用、汚れ、破損の無いものでしたら当店から発送10日以内に当店にご連絡いただいてこちら側と返品の確認ができたものに限り有効です。
・返品の送料、代引き手数料等はお客様ご負担となります
・また、メール等で事前連絡を必ず行ってください
・連絡が無い場合、返品商品は当店到着時に確認ができませんので受け取り拒否とさせていただきます
・送料サービス分についても支払い願います
・返品いただいたアイテム代金は、商品確認後お客様の口座に振り込み手数料を差し引きお振込みいたします。
・その他の方法で金額を希望の方は事前にメールで詳細をお送りいたしますので確認後返答願います


●返送時のご注意
返送時は紛失・破損・盗難等のトラブル防止の為
ゆうパック、宅配便等の保障や控えの残る配送方法でご返送下さい。
保障がない定型外郵便、エクスパック500、メール便等のご返送は禁止させて頂きます。万が一トラブルが起きた際は、全額弁償して頂く事となりますのでご留意下さい。

●返品・交換品の再出荷
・ お客様からの商品到着後、在庫がある場合は即日、無い場合は返金・取り寄せ・出荷を10日以内に行います。

●返送先について
詳しい説明をメールにてご案内させていただきますので
まずは下記件名でメールをお送り願います
※件名は 【返品・交換のお問合せ】 でお願いします。

●返品・交換のお問合せ先
・ 受注番号とお名前を ご記入下さい。
・ 返品・交換のご要望を記入下さい。
・ 返品・交換の理由を記入下さい。
・ 商品不良の場合は不良箇所を詳しく記載してください。
 (状況によっては画像を送付して頂く場合もございます)

配送について
・当店に在庫のある場合、定休日以外で午後2時までのご注文分はお客様のご指定がない限り、当日発送いたします。
・当店に在庫のある場合、定休日のご注文分はお客様のご指定がない限り、翌営業日に発送いたします。
・当店に在庫のある場合、お支払い方法で銀行振込をお選びいただいたお客様分は、ご指定がない限り、ご入金確認次第、発送いたします。
代金引換・NP後払い・楽天バンク決済の場合・・・・当日または翌日
銀行振込の場合・・・・・・・・・・・・・ご入金確認日
◎在庫管理は日々行っており、在庫不足のないように心がけておりますが、実店舗との並行販売のため、品切れが発生する可能性もございます。
在庫切れの場合は電話またはメールにて連絡させていただきます。
(但し、2日〜10日以内。10日以上先のご指定の場合、キャンセル・ご返品はお受け致しかねます)

【商品発送後のお届先長期不在について】
●お客様に配送後の商品をお客様のご都合により受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料+検品梱包の手数料として別途3,240円を請求させて頂きますので、予めご了承下さい。

※ 長期不在など何らかの理由により返送された場合も受取拒否となります
社会的責任[CSR]

お支払について

地図
ご注文が送料無料となっている場合も、沖縄・一部離島・北海道は地域料金が別途発生いたします



●配送日はご注文日から7日以内でのみ有効です●

海外発行カードのご使用不可となりますので、支払方法の変更をお願いしております。
【商品発送後のお届先長期不在について】
●お客様に配送後の商品をお客様のご都合により受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料+検品梱包の手数料として別途3,240円を請求させて頂きますので、予めご了承下さい。


※ 長期不在など何らかの理由により返送された場合も受取拒否となります

14時までのご注文で当日発送のためそれ以降のキャンセルについてはお受けすることができません
●正式な代引き発送ご注文以降のキャンセルは一切お受け出来ませんので十分に考慮の上、ご購入ください。
●発送後の場合、万一、不在荷物の保管期間を超えてもお荷物をお引取りいただけない場合には、お荷物は一旦当ショップに戻ります。その状態を長期不在といいます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2383848 ラクテン(カリフオルニアスタイル
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

商品の価格表示は外税価格です。
価格が変動する1円オークション品は落札価格の外税となります。

配送につきまして

※自然災害や道路状況により配送が遅れる場合がございます。  詳しい状況は配送会社に問い合わせ下さい。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】


地図

西濃運輸/佐川急便/ゆうパックにて発送させていただきます。
※【北海道/東北】⇔西濃運輸で発送。時間指定は対応できません その他の地域も荷物サイズにより西濃運輸での配送になります
 お届け日指定はご注文から5日後から可能です

※【沖縄一部離島】⇔ゆうパックで発送。
 お届け日指定はご注文から4日後から可能です


●配送について
・当店に在庫のある場合、定休日以外で午後14時までのご注文分はお客様のご指定がない限り、当日発送いたします
・日付指定はご注文日から7日以内のご指定に限らせていただきます
・当店に在庫のある場合、定休日のご注文分はお客様のご指定がない限り、翌営業日に発送いたします
・当店に在庫のある場合、お支払い方法で銀行振込をお選びいただいたお客様分は、ご指定がない限り、ご入金確認次第、発送いたします
・配送先がご一緒の複数商品は指定がない場合、同梱にて発送いたします
  代金引換・コンビニ後払・カード・・・・当日または翌日
  銀行振込の場合・・・・・・・・・・・・・ご入金確認日
  ◎在庫管理は日々行っており、在庫不足のないように心がけておりますが、実店舗との並行販売のため、品切れが発生する可能性もございます

在庫切れの場合は電話またはメールにて連絡させていただきます
(但し、3日〜10日以内。10日以上先のご指定の場合、キャンセル・ご返品はお受け致しかねます)
INTERNATIONAL SHOPPERS - We only ship to the JAPAN.

【沖縄県 離島などの中継料について】

 お届け先が離島など、配送に中継料が発生する場合は、発送後に中継料の実費を申し受けます。
(沖縄・一部離島は地域料金1050円加算)
  (北海道は地域料金170円加算)
 
 代金引換・クレジットカード決済・NP後払い(コンビニ・郵便)の場合は、お買い上げ金額に加算してご請求申し上げます。


【商品発送後のお届先長期不在について】
 当店から商品を発送いたしました後に、お客様のご不在により配送完了がなされないまま、
 配送会社の保管期限が切れて当店に商品が返送されてきた場合は、
 自動的にご注文をキャンセル処理させて頂きます。
 往路送料650円+復路送料 実費分をお客様にご請求させて頂きます。
※ 長期不在など何らかの理由により返送された場合も代引手数料は申し受けます

 なお、返送分の送料の実費が650円を超える場合は、実費分をご請求させて頂きます
 ご了承くださいませ

※ 一件単位の代引金額が代引手数料より下回る場合は、代引手数料は運賃請求に含みご請求させていただきます。
3万円以上100万円以下 収入印紙代 相当額200円
※ 収入印紙代相当額は、代引金額より差し引かせていただきます。

【配送希望時間帯をご指定出来ます】


 ただし時間を指定された場合でも、道路状況・注文が営業時間外・定休日などの事情により指定日時間内に配達ができない事もございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
820円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 650円 1700円
170円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1050円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 海外配送はいたしておりません
【沖縄・一部離島・北海道は地域料金が別途発生いたします】

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【弊社指定の商品のみメール便発送可能です】
銀行振り込み、クレジットカード支払、楽天バンク支払の場合使用可能です

【配送希望時間帯をご指定できません】
ポストに投函となりますのでご注意願います。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 注文個数により宅急便に変更する場合があります。代引き支払の場合はメール便発送はできません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】



【弊社指定の商品のみメール便発送可能です】
銀行振り込み、クレジットカード支払、楽天バンク支払の場合使用可能です

【配送希望時間帯をご指定できません】
ポストに投函となりますのでご注意願います。

送料料金表

全国一律料金:280円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 注文個数により宅急便に変更する場合があります。代引き支払の場合はメール便発送はできません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●お客様の都合による返品・交換の場合
・ サイズが合わない、サイズ交換等の理由
・ イメージの相違等の理由
・ 不要になった等の理由
・ 弊社がお客様の都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料はお客様のご負担となります。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります
・必ず【タグのついた状態で】未着用 試着のみ
・汚れ、破損、タバコのにおいの無いもの

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

合計金額が5490円を下回る場合などは
返品アイテム料金 - 送料650円(送料サービス分も規定出荷送料を請求) - 代引き料(代引きの場合) - 返品事務手数料の756円(税込み)となります。
※沖縄・一部離島・北海道の地域料金も頂戴いたします

返品事務手数料とは
・発送前や返送時に検品作業費用、梱包作業費用、保管料金、倉庫作業代金など購入いただいたお客様には請求いたしませんが
返品の場合は往復で荷物を受け取りますので諸経費がかかるため手数料を負担いただいております。

返品送料

お客様負担

備考

返品について
・タグのついた状態で、未着用、汚れ、破損の無いものでしたら当店から発送10日以内に当店にご連絡いただいてこちら側と返品の確認ができたものに限り有効です。
・また、メール等で事前連絡を必ず行ってください
・連絡が無い場合、返品商品は当店到着時に確認ができませんので受け取り拒否とさせていただきます

【送料無料】と記載のある商品に関しましては
対象金額を規定出荷送料650円に設けております。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●お客様の都合による返品・交換の場合
・ サイズが合わない、サイズ交換等の理由
・ イメージの相違等の理由
・ 不要になった等の理由
・ 弊社がお客様の都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料はお客様のご負担となります。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

交換について
 タイムセール品、ワケアリ商品の返品交換は  いかなる理由がありましても返品交換はできませんので  ご理解の上お買い上げください
・お届け後の交換は一回のみ可能です
・タグのついた状態で、未着用、汚れ、破損の無いものでしたら当店から発送10日以内に当店にご連絡いただいてこちら側と返品の確認ができたものに限り有効です。
・返却されるアイテムの送料および交換後の再送料はご負担ください
・送料サービス分についても支払い願います
・交換の場合はアイテム代金-交換アイテム-再送料でお届けいたします
・差額分の返金はできかねますのでご検討のほどよろしくお願いいたします
・希望アイテムの在庫が無い場合もございます。できるだけ交換のないようご注文されることをオススメいたします

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

●弊社の都合による返品・交換の場合
・ お届けの品物に不良箇所(破損や汚れ等)があった場合
・ ご注文と異なる商品がお届きの場合
・ 弊社が弊社都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料は弊社がご負担致します。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります

----------
【不良商品の基準につきまして】
輸入商品・現地買い付け商品につき、正規品を購入しておりますが、工場での製造段階で生じる多少の傷、汚れ、接着剤のはみ出しなどがある場合がございますが、不良品ではございません。
※素材により、素材カラーやプリントが、スニーカーのソール・靴紐・履き口 TEEシャツ、バッグなどに付着や染み込んでいる場合があります。
※スニーカーの箱については商品ページに記載されておりますのでご確認願います。
※アイロン後の配送ではないため、シワが商品にございます。
※縫製が歪んでいる・斜めに縫われている・糸の後始末が雑などがございます。

これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

お支払いただいた金額を確認させていただきます

返品送料

店舗負担

備考

■返品・交換の条件
・お届けいたしました商品は十分ご点検ください。
・試着は必ず室内でするようにして下さい。
(屋外でされますと、返品・交換には応じかねます)
・事前に当店へご連絡をお願いいたします。
・箱・商品が傷つかないように梱包をして発送して下さい。
・レシート(納品書)が必要です。
・未使用品に限らせていただきます。
・必ず【タグのついた状態で】未着用
・汚れ、破損、タバコのにおいの無いもの

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

●弊社の都合による返品・交換の場合
・ お届けの品物に不良箇所(破損や汚れ等)があった場合
・ ご注文と異なる商品がお届きの場合
・ 弊社が弊社都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料は弊社がご負担致します。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります
----------
【不良商品の基準につきまして】
輸入商品・現地買い付け商品につき、正規品を購入しておりますが、工場での製造段階で生じる多少の傷、汚れ、接着剤のはみ出しなどがある場合がございますが、不良品ではございません。
※素材により、素材カラーやプリントが、スニーカーのソール・靴紐・履き口 TEEシャツ、バッグなどに付着や染み込んでいる場合があります。
※スニーカーの箱については商品ページに記載されておりますのでご確認願います。
※アイロン後の配送ではないため、シワが商品にございます。
※縫製が歪んでいる・斜めに縫われている・糸の後始末が雑などがございます。

これらを理由とする不良返品、不良交換はお受け致しかねます。予めご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

■返品・交換の条件
・お届けいたしました商品は十分ご点検ください。
・試着は必ず室内でするようにして下さい。
(屋外でされますと、返品・交換には応じかねます)
・事前に当店へご連絡をお願いいたします。
・箱・商品が傷つかないように梱包をして発送して下さい。
・レシート(納品書)が必要です。
・未使用品に限らせていただきます。
・必ず【タグのついた状態で】未着用
・汚れ、破損、タバコのにおいの無いもの

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

06-6167-7713

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

●返送先について
詳しい説明をメールにてご案内させていただきますので
まずは下記件名でメールをお送り願います
※件名は 【返品・交換のお問合せ】 でお願いします。

返送先

郵便番号

558-0002

住所

大阪府大阪市住吉区長居西1-11-29御用ビル2階

電話番号

06-6167-7713

FAX番号

06-6167-7713

備考

●返送先について
詳しい説明をメールにてご案内させていただきますので
まずは下記件名でメールをお送り願います
※件名は 【返品・交換のお問合せ】 でお願いします。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

紙タグのついた状態で、未着用、汚れ、破損の無いことを確認していただき
返送方法の指定はございませんが、送料がお客様にご負担いただいておりますことをご了承くださいませ。

こちらに届き次第、検品の上、精算を行います。
 タイムセール品、ワケアリ商品の返品交換は いかなる理由がありましても返品交換はできません
・お届け後の交換は一回のみ可能です
●無料ラッピングをご希望された商品を返品の場合はラッピング代として300円を請求させて頂きます
●交換の場合は商品のみを交換させて頂き、ラッピングはいたしません
下記に規約を添付いたしますのでご確認願います

■返品・交換の条件
・お届けいたしました商品は十分ご点検ください。
・試着は必ず室内でするようにして下さい。
(屋外でされますと、返品・交換には応じかねます)
・事前に当店へご連絡をお願いいたします。
・箱・商品が傷つかないように梱包をして発送して下さい。
・レシート(納品書)が必要です。
・未使用品に限らせていただきます。
・必ず【タグのついた状態で】未着用
・汚れ、破損、タバコのにおいの無いもの

上記以外のものは対応いたしませんのでご了承ください

返品条件等販売に関する重要事項

変更キャンセルについて
・配送の準備は倉庫にて行っておりますので、変更・キャンセルにつきましては当店からの受注メール前であれば可能ですのでお早めにご連絡ください。
・受注メール後の変更・キャンセルにつきましては受取拒否料金と同等の処理となりますので早めにご連絡ください。
・事前にお客様から連絡なき変更・キャンセルに関しましてはお受けできませんので直接お送りいただきましても受け取り拒否とさせていただきます。
合計金額が8400円を下回る場合などは
返品アイテム料金 - 送料650円(送料サービス分も規定出荷送料を請求) - 代引き料(代引きの場合) - 返品事務手数料の756円(税込み)となります。
※沖縄・一部離島・北海道の地域料金も頂戴いたします

返品事務手数料とは
・発送前や返送時に検品作業費用、梱包作業費用、保管料金、倉庫作業代金など購入いただいたお客様には請求いたしませんが
返品の場合は往復で荷物を受け取りますので諸経費がかかるため手数料を負担いただいております。

SALE品の返品交換はできませんのでご理解の上お買い上げください

■返品・交換の条件
・お届けいたしました商品は十分ご点検ください。
・試着は必ず室内でするようにして下さい。
(屋外でされますと、返品・交換には応じかねます)
・事前に当店へご連絡をお願いいたします。
・箱・商品が傷つかないように梱包をして発送して下さい。
・納品書が必要です。
・未使用品に限らせていただきます。

●お客様の都合による返品・交換の場合
・ サイズが合わない、サイズ交換等の理由
・ イメージの相違等の理由
・ 不要になった等の理由
・ 弊社がお客様の都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料はお客様のご負担となります。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります

●弊社の都合による返品・交換の場合
・ お届けの品物に不良箇所(破損や汚れ等)があった場合
・ ご注文と異なる商品がお届きの場合
・ 弊社が弊社都合と判断した場合
※返品・交換の際の送料と手数料は弊社がご負担致します。
・ ご連絡の上ご返送ねがいます
・ 商品確認後の返金または交換処理となります

交換について
 タイムセール品、ワケアリ商品の返品交換は  いかなる理由がありましても返品交換はできませんので  ご理解の上お買い上げください
・お届け後の交換は一回のみ可能です
・タグのついた状態で、未着用、汚れ、破損の無いものでしたら当店から発送10日以内に当店にご連絡いただいてこちら側と返品の確認ができたものに限り有効です。
・返却されるアイテムの送料および交換後の再送料はご負担ください
・送料サービス分についても支払い願います
・交換の場合はアイテム代金-交換アイテム-再送料でお届けいたします
・差額分の返金はできかねますのでご検討のほどよろしくお願いいたします
・希望アイテムの在庫が無い場合もございます。できるだけ交換のないようご注文されることをオススメいたします
返品について
・タグのついた状態で、未着用、汚れ、破損の無いものでしたら当店から発送10日以内に当店にご連絡いただいてこちら側と返品の確認ができたものに限り有効です。
・返品の送料、代引き手数料等はお客様ご負担となります
・また、メール等で事前連絡を必ず行ってください
・連絡が無い場合、返品商品は当店到着時に確認ができませんので受け取り拒否とさせていただきます
・送料サービス分についても支払い願います
・返品いただいたアイテム代金は、商品確認後お客様の口座に振り込み手数料を差し引きお振込みいたします。
・その他の方法で金額を希望の方は事前にメールで詳細をお送りいたしますので確認後返答願います


●返送時のご注意
返送時は紛失・破損・盗難等のトラブル防止の為
ゆうパック、宅配便等の保障や控えの残る配送方法でご返送下さい。
保障がない定型外郵便、エクスパック500、メール便等のご返送は禁止させて頂きます。万が一トラブルが起きた際は、全額弁償して頂く事となりますのでご留意下さい。

●返品・交換品の再出荷
・ お客様からの商品到着後、在庫がある場合は即日、無い場合は返金・取り寄せ・出荷を10日以内に行います。

●返送先について
詳しい説明をメールにてご案内させていただきますので
まずは下記件名でメールをお送り願います
※件名は 【返品・交換のお問合せ】 でお願いします。

●返品・交換のお問合せ先
・ 受注番号とお名前を ご記入下さい。
・ 返品・交換のご要望を記入下さい。
・ 返品・交換の理由を記入下さい。
・ 商品不良の場合は不良箇所を詳しく記載してください。
 (状況によっては画像を送付して頂く場合もございます)

配送について
・当店に在庫のある場合、定休日以外で午後2時までのご注文分はお客様のご指定がない限り、当日発送いたします。
・当店に在庫のある場合、定休日のご注文分はお客様のご指定がない限り、翌営業日に発送いたします。
・当店に在庫のある場合、お支払い方法で銀行振込をお選びいただいたお客様分は、ご指定がない限り、ご入金確認次第、発送いたします。
代金引換・NP後払い・楽天バンク決済の場合・・・・当日または翌日
銀行振込の場合・・・・・・・・・・・・・ご入金確認日
◎在庫管理は日々行っており、在庫不足のないように心がけておりますが、実店舗との並行販売のため、品切れが発生する可能性もございます。
在庫切れの場合は電話またはメールにて連絡させていただきます。
(但し、2日〜10日以内。10日以上先のご指定の場合、キャンセル・ご返品はお受け致しかねます)

【商品発送後のお届先長期不在について】
●お客様に配送後の商品をお客様のご都合により受取拒否(当社不備による場合を除く)に関しましては、いたずら注文扱いとさせて頂き、掛かりました往復分の送料+商品手配等の手数料+検品梱包の手数料として別途3,240円を請求させて頂きますので、予めご了承下さい。

※ 長期不在など何らかの理由により返送された場合も受取拒否となります

© Rakuten, Inc.