お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2155373 ラクテン(CANDYDRESSキヤンテ゛イト゛レス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご予約商品など【代金引換】をご利用いただけない場合は別途ご連絡いたします。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 10000円 330円
10001  〜 30000円 440円
30001  〜 100000円 660円
100001  〜 300000円 1100円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング

当店に在庫がございます商品は【1〜2営業日以内に発送予定】です。
※前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります。

【メーカー取寄商品】の場合は【2〜5営業日以内に発送予定】または【2〜7営業日以内に発送予定】です。
※ご注文時に記載の納期の目安をご確認ください。
※前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります。

【ご予約商品】の場合は、ご注文時に記載の納期となります。
※メーカーでの生産の都合上、納期が前後する場合がございます。

お急ぎの場合や在庫の有無がご不安な場合は、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
室内にてご試着のみの場合ご対応可能ですので、商品到着後3日以内にご連絡ください。
※在庫切れの商品・予約商品・取寄商品へのご交換は承ることができません。

また、次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換・キャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください。

1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様による破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)クーポンご利用時・SALE商品・ご予約商品・お取り寄せ商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品。または発送後1週間以上たっている商品。
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12) 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、商品到着日より3日以内にご連絡ください。

1)著しく広い範囲の生地不良・ビーズ取れ・ほつれ・汚れ
2) ファスナー・ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損
3) 注文と違う商品が届いた場合

※商品の在庫を確保できる場合はご交換にて対応させていただきます。

また、次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換・キャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください。

1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様による破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)SALE商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12) 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等
13) 裏地など着用時に目立たない箇所の小さな汚れやほつれ等


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
※良品の状態であったにもかかわらず、虚偽のご連絡や故意に不良を発生させた場合、返品・交換・返金には応じかねますのでご了承ください。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、商品到着日より3日以内にご連絡ください。

1)著しく広い範囲の生地不良・ビーズ取れ・ほつれ・汚れ
2) ファスナー・ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損
3) 注文と違う商品が届いた場合

※商品の在庫を確保できる場合はご交換にて対応させていただきます。

また、次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換・キャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください。

1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様による破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)SALE商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12) 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等
13) 裏地など着用時に目立たない箇所の小さな汚れやほつれ等


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
※良品の状態であったにもかかわらず、虚偽のご連絡や故意に不良を発生させた場合、返品・交換・返金には応じかねますのでご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
096-273-6758

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
月〜土 12:00〜19:00


返送先

郵便番号
860-0807

住所
熊本県熊本市中央区下通2丁目1-32 タカラヤ第5ビル

電話番号
096-273-6758

FAX番号
096-273-6538

備考
※定形外郵便・レターパック等での返送はお受けできませんのでご注意くださいませ。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。

1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様による破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)SALE商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12) 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等



欠品・返品・交換について
●受け取り拒否・長期不在について

商品発送後、約7日間お受取いただけない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となります為、 往復分送料と手数料をご請求させていただきます。

・代金引換・・・1,432円〜
・その他の決済方法・・・1,000円〜

お荷物の再発送をご希望の場合には、さらに送料をご負担いただきます。
また、長期不在・受取拒否をされますと次回より代金引換のご利用がいただけなくなります。 よくご確認の上、ご注文くださいませ。

弊社でいたずら注文と判断された場合や長期不在及び受取拒否で商品をお受け取りいただけない場合には、 ご注文をお断りさせていただくこともございます。予めご了承くださいませ。


●商品の欠品について

他サイトまたは実店舗とのタイムラグにより商品が完売し、商品をご用意できない場合がございます。
また、「3〜5営業日以内に発送予定」と記載の商品はメーカー取寄せとなりますため、メーカー在庫完売の場合は商品をご用意できない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
大変申し訳ございませんが、欠品となってしまいました場合はメールにてご連絡後、キャンセル処理をさせていただきます旨ご了承くださいませ。


●良品の(お客様のご都合による)返品について

お客様の個人的なご都合による(イメージ違い、サイズ違い等)商品の返品・交換はお受けすることができませんのでご了承ください。

※商品仕様・色合いなどご不明な点がございましたら、 ご注文前にお問い合わせくださいませ。

※デリケートな品質の商品が多く、裁縫が甘いもの・糸ほつれ・細かい傷・目立たない小さな汚れ等がある事があります。
 特にビジューなどの縫製につきましては、どうしても多少のほつれが発生してしまう事があります。
 また、発送の際にできる多少の折りじわ等につきましては、予めご了承ください。


●不良品の返品・交換について

商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、商品到着日より3日以内にご連絡ください。

1)著しく広い範囲の生地不良・ビーズ取れ・ほつれ
2) ファスナー・ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損
3) 注文と違う商品が届いた場合

※商品の在庫を確保できる場合はご交換にて対応させていただきます。

※良品の状態であったにもかかわらず、虚偽のご連絡や故意に不良を発生させた場合、返品・交換には応じかねますのでご了承ください。


●返品・交換ができない商品
次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
商品到着の際には検品を行っていただきますようお願いいたします。

1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様による破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)SALE商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12) 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等


●連絡先

 電話番号:096-273-6758(月〜土 12:00〜19:00)
 メール:candy-dress@shop.rakuten.co.jp
 担当者:後藤 えり
社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2155373 ラクテン(CANDYDRESSキヤンテ゛イト゛レス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。
●ご予約商品など【代金引換】をご利用いただけない場合は別途ご連絡いたします。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-10000円 330円
10001 -30000円 440円
30001 -100000円 660円
100001 -300000円 1100円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 3日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング

当店に在庫がございます商品は【1〜2営業日以内に発送予定】です。
※前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります。

【メーカー取寄商品】の場合は【2〜5営業日以内に発送予定】または【2〜7営業日以内に発送予定】です。
※ご注文時に記載の納期の目安をご確認ください。
※前払い決済の場合はご入金確認後の発送となります。

【ご予約商品】の場合は、ご注文時に記載の納期となります。
※メーカーでの生産の都合上、納期が前後する場合がございます。

お急ぎの場合や在庫の有無がご不安な場合は、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

室内にてご試着のみの場合ご対応可能ですので、商品到着後3日以内にご連絡ください。
※在庫切れの商品・予約商品・取寄商品へのご交換は承ることができません。

また、次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換・キャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください。

1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様による破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)クーポンご利用時・SALE商品・ご予約商品・お取り寄せ商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品。または発送後1週間以上たっている商品。
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12) 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、商品到着日より3日以内にご連絡ください。

1)著しく広い範囲の生地不良・ビーズ取れ・ほつれ・汚れ
2) ファスナー・ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損
3) 注文と違う商品が届いた場合

※商品の在庫を確保できる場合はご交換にて対応させていただきます。

また、次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換・キャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください。

1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様による破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)SALE商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12) 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等
13) 裏地など着用時に目立たない箇所の小さな汚れやほつれ等

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

※良品の状態であったにもかかわらず、虚偽のご連絡や故意に不良を発生させた場合、返品・交換・返金には応じかねますのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、商品到着日より3日以内にご連絡ください。

1)著しく広い範囲の生地不良・ビーズ取れ・ほつれ・汚れ
2) ファスナー・ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損
3) 注文と違う商品が届いた場合

※商品の在庫を確保できる場合はご交換にて対応させていただきます。

また、次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換・キャンセルをお受けすることができませんのでご注意ください。

1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様による破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)SALE商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12) 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等
13) 裏地など着用時に目立たない箇所の小さな汚れやほつれ等

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

※良品の状態であったにもかかわらず、虚偽のご連絡や故意に不良を発生させた場合、返品・交換・返金には応じかねますのでご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

096-273-6758

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

月〜土 12:00〜19:00

返送先

郵便番号

860-0807

住所

熊本県熊本市中央区下通2丁目1-32 タカラヤ第5ビル

電話番号

096-273-6758

FAX番号

096-273-6538

備考

※定形外郵便・レターパック等での返送はお受けできませんのでご注意くださいませ。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。

1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様による破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)SALE商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12) 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等

欠品・返品・交換について

●受け取り拒否・長期不在について

商品発送後、約7日間お受取いただけない場合、当店にお荷物が戻ってまいります。
商品発送後の長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、お客様都合のキャンセルとしての取扱となります為、 往復分送料と手数料をご請求させていただきます。

・代金引換・・・1,432円〜
・その他の決済方法・・・1,000円〜

お荷物の再発送をご希望の場合には、さらに送料をご負担いただきます。
また、長期不在・受取拒否をされますと次回より代金引換のご利用がいただけなくなります。 よくご確認の上、ご注文くださいませ。

弊社でいたずら注文と判断された場合や長期不在及び受取拒否で商品をお受け取りいただけない場合には、 ご注文をお断りさせていただくこともございます。予めご了承くださいませ。


●商品の欠品について

他サイトまたは実店舗とのタイムラグにより商品が完売し、商品をご用意できない場合がございます。
また、「3〜5営業日以内に発送予定」と記載の商品はメーカー取寄せとなりますため、メーカー在庫完売の場合は商品をご用意できない場合がございます。
予めご了承くださいませ。
大変申し訳ございませんが、欠品となってしまいました場合はメールにてご連絡後、キャンセル処理をさせていただきます旨ご了承くださいませ。


●良品の(お客様のご都合による)返品について

お客様の個人的なご都合による(イメージ違い、サイズ違い等)商品の返品・交換はお受けすることができませんのでご了承ください。

※商品仕様・色合いなどご不明な点がございましたら、 ご注文前にお問い合わせくださいませ。

※デリケートな品質の商品が多く、裁縫が甘いもの・糸ほつれ・細かい傷・目立たない小さな汚れ等がある事があります。
 特にビジューなどの縫製につきましては、どうしても多少のほつれが発生してしまう事があります。
 また、発送の際にできる多少の折りじわ等につきましては、予めご了承ください。


●不良品の返品・交換について

商品の品質及び梱包・発送には万全を期しておりますが、万が一商品に下記のような問題が見られた場合は、商品到着日より3日以内にご連絡ください。

1)著しく広い範囲の生地不良・ビーズ取れ・ほつれ
2) ファスナー・ボタン・ストラップ・ホックなどの欠損
3) 注文と違う商品が届いた場合

※商品の在庫を確保できる場合はご交換にて対応させていただきます。

※良品の状態であったにもかかわらず、虚偽のご連絡や故意に不良を発生させた場合、返品・交換には応じかねますのでご了承ください。


●返品・交換ができない商品
次の状態にあてはまる商品につきましては如何なる理由がありましても返品・交換をお受けすることができませんのでご注意ください。
商品到着の際には検品を行っていただきますようお願いいたします。

1)商品タグをはずされた商品
2) 予め、ページ内にて返品不可を明記している商品
3) 一度ご使用になられた場合、またはその形跡がある場合
4) お客様による破損、汚損が生じた商品
5) クリーニングに出された商品、または洗濯された商品
6) 香水・タバコなど、その他臭いが付着している商品
7) すそ直しなど、加工された商品
8)SALE商品
9)返品理由や状況が不明瞭、又は著しく故意的な場合
10) 到着後、4日以上たっている商品
11) 当店より直接ご購入いただいていない場合
12) 多少の糸が出ている(縫製時の切り残し)等


●連絡先

 電話番号:096-273-6758(月〜土 12:00〜19:00)
 メール:candy-dress@shop.rakuten.co.jp
 担当者:後藤 えり

楽天市場の便利な機能