ヘルプ / 不適切な商品を報告
「お知らせ」とは
ご注文は24時間受け付けております。 店舗への問い合わせは、平日9:00から17:30(弊社休業日を除く)の対応となります。
「購入履歴(注文詳細を表示)」にて領収書がダウンロードできます。 詳しくは、楽天市場ヘルプサイトをご参照ください。 「購入履歴(注文詳細を表示)」から領収書がダウンロードできない場合は、お問い合わせページより以下の情報をご連絡ください。 =======↓↓コピー↓↓======= 【領収書発行依頼】 ■注文番号 : ■領収書の宛名 : =======↑↑コピー↑↑======= <お問い合わせページ経由で領収書を発行する場合> ・pdfデータ(メール送信)での発行となります。 ・領収書の日付は「購入完了メール送付日」、但し書きは「セキュリティソフト代」となります。 ・発行までに通常2週間ほどいただいております。 ・購入時にポイント等を利用された場合は、ポイントを利用した後の金額での発行になります。
「クレジットカード」「銀行振込」「Apple Pay」「コンビニ・郵便局ATM等」より選択いただけます。※各手数料がかかる場合がございます。 ※クレジットカードのセキュリティはSSLというシステムを利用しております。 カード番号は暗号化されて安全に送信されますので、どうぞご安心ください。
購入履歴一覧の「ショップへの問い合わせ」よりご依頼ください。
こちらのページをご覧ください。
ご注文確認後(前払いの場合はご入金確認後)、最短30分から1日以内に電子メールにて納品いたします。 インストールをする際に必要となる購入コードは、購入履歴の注文詳細備考欄にも記載しております。 確認方法は、以下となります。 1.楽天市場トップページの購入履歴を選択 2.該当商品の注文詳細を表示 3.注文詳細の備考欄に記載 ※注文確認メール、購入完了メールは、以下の電子メールアドレスより送信しますので、あらかじめ受信許可の設定をお願いします。 @rakuten.co.jp @shop.rakuten.co.jp ※システムトラブルが発生した場合は、電子メールの送信が遅れる可能性がありますので、あらかじめご了承ください。 ※電子メール文面の文字(お客さま名等)が一部正しく表示されない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
お客様からいただいた個人情報は商品の発送とご連絡以外には、一切使用いたしません。 当社が責任をもって安全に蓄積・保管し、第三者に譲渡・提供することはございません。