【必ずお読み下さい】
【ご注文確定前の各種注意事項及び当店利用規約】
詳細内容:https://www.rakuten.co.jp/car-product-re/info.html


【2018年夏季休業と休業前発送受付期限についてのお知らせ】

誠に勝手ながら ≪ 8月10日午後〜8月20日まで ≫ 休業期間とさせて頂きます。
休業期間前最終発送の受付期限は「 7月26日(木)午前10時00分まで 」の注文確定分までとさせて頂きます。
(ご注文商品によっては不可な場合もございます。予めご了承下さい。)

受付期限後〜休業期間中のご注文は全て休業明け、8月末頃からの発送となります。
(個別の事情やスケジュールは一切考慮致しません)

休業前〜休業中はご注文が重なり、通常よりさらに10営業日ほど納期が伸びる傾向にございます。


当店取扱マフラーは全商品、在庫は保有しておりません。
ご注文確定後よりおよそ14営業日(土日祝祭日を除く)ほどで完成、発送となります。
(ご注文商品によっては15〜30営業日ほどお時間を頂くものもございます。各商品ページの記載にてご確認下さい。)


※メールアドレスが「携帯電話」のお客様はご注意下さい※
注文確定前に必ずEメール設定にて「 @remodello.com 」「 @shop.rakuten.co.jp 」からのメールが受け取れるようにドメイン指定受信許可設定を行って下さい。
フリーメールアドレスの場合は注文確定後、翌営業日になっても受信フォルダに当店からのメールが見当たらない場合は必ず「迷惑メールフォルダ」もご確認下さい。
当店からのメールが受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに振り分けられるケースが複数確認されております。(Yahooメール、Gmail、iCloud、hotmail、live.comなど)

※注文確定前に登録情報や連絡先に入力しているメールアドレスが「最新の状態」か必ずご確認下さい。
メールが届かない場合は(https://item.rakuten.co.jp/car-product-re/c/0000000493/)をご参照下さい。


ご注文操作完了後のお客様都合(予定に間に合わない、操作を間違えた、重複注文や注文商品の間違えなど)による
キャンセル、発送時期の前倒し、返品返金交換、注文内容変更、お届け先住所変更は一切お受付しておりませんのでご注意下さい。

※注文操作完了後、購入履歴より注文内容の変更修正が可能です(最長30分間)※


商品ページ内の発送予定日とメール配信での表記が異なる場合がございますが、原則「メール本文中記載の日付」での対応となります。
詳細は当店会社概要内記載の利用規約にてご確認下さい。


<営業日について> 

営業日カレンダーをご確認下さい。 
原則、土日祝祭日を除く平日9時〜12時、13時〜17時までの営業となります。 
(PCは画面左下側、スマートフォンは各商品ページの最下段、もしくは会社概要内に表示しております。)

大型連休や長期休業(GW、夏季、秋季、冬季)については会社概要や購入手続き前のページに掲載しておりますのでそちらをご参照下さい。 
大型連休前や長期休業期間前に商品がご入用の方は、連休初日の1ヶ月前までにご注文下さい。 


<領収書について>

 当店では迅速な対応及びコスト削減の為、個別の領収書発行は行っておりません。
 領収書として使用できるものは下記のものとなりますので、そちらで代用頂けますようお願い申し上げます。

・クレジットカード決済→ご利用明細で代用下さい。
・銀行振込、Edy決済、キャリア決済→振込控え、もしくはご利用明細にて代用下さい。
・代金引換→引換証が領収書となりますのでそちらをご利用下さい。


<明細書について>

ペーパーレス化による環境配慮及び、お客様の個人情報保護を徹底する為
ご注文承諾通知メールをもって【 明細書(納品書) 】とさせて頂いております。
その為、お届け商品に明細書は同封しておりません。
お買い上げ内容につきましては、当店からのメールもしくは注文履歴をご確認下さい。

会社概要

アール・イー株式会社
〒370-2451 群馬県富岡市宇田264−4
TEL:0274-63-8440 FAX:0274-64-4321
代表者:吉田 秀一郎
店舗運営責任者:吉田 秀一郎((定休日:土日祝祭日、GW、夏季、秋季、年末年始 ※臨時休業有 :営業時間 9時〜17時))
店舗セキュリティ責任者:吉田 秀一郎
店舗連絡先:car-product-re@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。


営業時間について
2018年8月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


原則平日のみの営業。
営業時間は12時〜13時を除く9時〜17時までとなります。
休業日は営業日カレンダーにてご確認下さい。


【ご利用前に必ずお読み下さい】
<在庫について>

当店取扱商品のマフラーは、全て注文確定後からおよそ14営業日(土日祝祭日除く)ほどで発送となります。
商品のご用意が出来次第順次の発送となりますので、その旨ご理解頂けますようお願い申し上げます。
(ご注文商品によっては15〜30営業日ほどお時間を頂くものもございます。各商品ページの記載にてご確認下さい。)
在庫は保有しておりませんので予めご了承下さい。
お客様都合による納期の前倒し、日付指定等は一切不可となりますのでご注意下さい。


<営業日について>

営業日カレンダーをご確認下さい。
大型連休や長期休業(GW、夏季、秋季、冬季)については会社概要や購入手続き前のページに掲載しておりますのでそちらをご参照下さい。
大型連休前や長期休業期間前に商品がご入用の方は、連休初日の1ヶ月前までにご注文下さい。

(例)
2016年4月29日までに届いて欲しい場合
「 2016年4月4日昼12時まで 」のご注文が連休前発送対象。
これ以降のご注文は連休明け以降の発送となります。


<注文方法について>

当店は「インターネット通信販売専門店」の為、電話やメールによる直接注文は一切お受付しておりません。
(電話、メール、FAXなどでのご注文(業販)は一切承っておりません。)

ご注文は全てインターネット上から行って頂けますようお願い致します。
発送や決済など多岐に渡るトラブルを防止する為となりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
「インターネットで買うのが苦手」「やった事がない」「操作方法がわからない」など個別の事情は考慮出来かねますのでご注意下さい。
ご利用方法については楽天市場様のヘルプをご参照下さい。

ご注文への対応は原則『 先着順 』となる為、注文確定後に「○○日までに出荷して下さい」などの前倒し要求を行った場合
当店利用規約違反とみなし強制キャンセル処理とさせて頂きます。ご注意下さい。

商品ページ記載の発送予定日はあくまで「目安」であり、その日付での発送を確約するものではございません。
GWや夏季(お盆)、シルバーウィーク、年末年始、年度末、年度初めなどの前後2〜4週間は注文が殺到し、通常時に比べ対応までにお時間を要します。
当店にて注文受付処理後に配信する「ご注文承諾通知メール」にて、正式な日付をご案内致しますのでそちらの日付をご参照頂けますようお願い申し上げます。
当店では個別のスケジュールの考慮は物理的に不可能な為、一切行っておりません。
多数のご注文者様へ迅速かつ正確な対応を行う為にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

当店利用規約違反によりキャンセル処理後に再度ご注文頂いた場合、それらの注文も全て強制キャンセル処理とさせて頂きますのでご注意下さい。


<注文後のご案内・連絡・発送先について>

注文後のご案内(連絡)は、原則当店から配信されるメールでのみ行います。
個別の電話連絡対応は、当店が必要と判断した場合のみ行います。
多数のご注文者様へ迅速かつ正確なご案内を行う為、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

発送先情報(住所や氏名、会社名など)の変更・修正は注文完了後より一定時間(最長30分間)、購入履歴より修正可能です。
情報を修正される際は、郵便番号や番地などの間違い、抜けなどが無いよう十分ご注意の上行って下さい。
お客様が発送先情報などを修正した事により発生したトラブルや損害は、当店では一切その責任を負わないものとします。
また、商品発送にあたり必要な情報の記載不備(郵便番号相違、電話番号記載漏れ、番地記載漏れ(物件名、部屋番号含む)があった場合、その注文はキャンセル処理とさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。


<送料について>

マフラー関連:原則無料
その他の商品:各商品ページ内記載の送料で対応致します。(数量や重量により変動する場合がございます)
※お届け先が沖縄県や離島の場合、別途離島中継料が加算されます。
【配送対応地域:日本国内のみ】


<領収書について>

当店では迅速な対応及びコスト削減の為、個別の領収書発行は行っておりません。
領収書として使用できるものは下記のものとなりますので、そちらで代用頂けますようお願い申し上げます。

・クレジットカード決済→ご利用明細で代用下さい。
・銀行振込、Edy決済、キャリア決済→振込控え、もしくはご利用明細にて代用下さい。
・代金引換→引換証が領収書となりますのでそちらをご利用下さい。


<明細書について>

ペーパーレス化による環境配慮及び、お客様の個人情報保護を徹底する為
ご注文承諾通知メールをもって【 明細書(納品書) 】とさせて頂いております。
その為、お届け商品に明細書は同封しておりません。
お買い上げ内容につきましては、当店からのメールもしくは購入履歴をご確認下さい。


<お問い合わせについて>

1.個別の適合確認は行っておりません。
  商品説明文中記載の適合情報にてご注文者様自身でご確認下さい。

2.電話やメールでの直接注文はお受付しておりません。
  業販やFAXでの注文はお受付しておりません。
  car-product-re@shop.rakuten.co.jpにメールを送信頂いた場合、楽天市場様のシステムにより返信先が暗号化され、当店から一切返信出来ません。

3.当店より配信されるご注文承諾通知メール(ご注文内容の詳細情報)内に記載のある内容(発送予定日など)についてのお問い合わせはご遠慮下さい。

  当店からのメールが届かない場合は、ご注文者様側のメール設定をはじめ「登録情報のメールアドレス間違い」「メールアドレス変更忘れ」や
  「迷惑メール設定、迷惑メールフォルダの確認漏れ」「携帯電話のメールアドレスを登録」「配信メール内容を確認せずに削除した」等が原因となるケースが非常に多くなっております。
  ご注文確定前に「登録情報」や「入力内容」に不備が無いかをご確認の上、ご注文確定をして頂けますようお願い致します。

  ご注文承諾通知メールの再送は原則行っておりませんので予めご了承下さい。
  銀行振込を選択して注文確定後、当店からの注文承諾通知メールが届かないお客様のご注文は「受注不可」と判断しキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

4.ご注文承諾通知メール配信後の発送先情報(住所や氏名、会社名など)の変更・修正は発送トラブル防止の為、行っておりません。
  発送は全て入力頂いている発送先宛となります。ご注意下さい。

5.電話でのお問い合わせを頂いた場合、当店対応者の氏名は個人情報保護の観点より一切お伝えしておりません。


<多重振込について>

注文者が商品代金の多重振込を行った場合、返金時の振込手数料および返金処理事務手数料をご負担頂きます。

・振込手数料(振込先銀行や振込金額により変動)
・返金処理事務手数料(税別:2,000円/件)

返金額は上記の各種手数料を差し引いた額を返金致します。
振込操作に自信の無い方は「クレジットカード決済」にてご注文下さい。


【その他当店をご利用される上での注意点及び禁止行為】
<代理注文>

決済及び発送時のトラブル原因となる為、理由の如何を問わず代理注文を禁止致します。
「誕生日プレゼントにしたいから」「サプライズで」などの理由を挙げられるケースがございますが
いかなる事由でも禁止とさせて頂きますので予めご了承下さい。
当店指示に従わない場合、注文の強制キャンセル処理ならびに以降の当店ご利用をお断り致します。


<事実と異なるレビューを投稿した場合>


事実と異なるレビューを投稿し当店に対し経済的損失(風評被害など)を与えた場合、悪質な営業妨害行為として法的措置にて対応致します。
(注文者は当店利用規約の内容を全て確認し、納得、同意したものとみなし対応致します。)

なお第1審の専属的合意管轄裁判所は群馬富岡簡易裁判所とする。
注文者は注文確定前に、掲載内容及び当店利用規約について十分確認、検討する時間的、精神的余裕があり、注文確定時点で掲載内容及び当店が定める各種注意事項を全て理解、納得、同意したものとみなし対応致します。
「見ていなかった」「知らなかった」「気が付かなかった」などのお申し出には一切対応致出来ません。
注文確定は注文者自身の責任となり、購入後「装着出来ない」「車検に通らない」「使えない」と言った注文者本人の確認不足により発生したトラブルと判断される内容についての
レビュー投稿は理由や状況の一切を問わず全て禁止とする。
当店では可能な限り情報を掲載し、誤認等が起きないよう正確な情報表示を適宜行っている為、購入確定後に発生したトラブルについて当店は一切の責任を負わないものとする。


<代金引換注文を受取拒否した場合>

当店に対し経済的損失を与えた営業妨害行為者とみなし法的措置にて対応致します。
なお第1審の専属的合意管轄裁判所は群馬富岡簡易裁判所とする。


1.偽計業務妨害及びポイント詐欺行為(詐欺罪)などの可能性を考慮し所轄警察署へ通報致します。
  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万以下の罰金」となります。

2.楽天市場運営へ「悪質行為者」として通報し、楽天会員の資格失効ならびにポイント無効の申請を致します。
  ポイント搾取が目的だった場合「詐欺罪」となる可能性があり、裁判所からの差押え等が発生する場合がございます。


ご注文データ(住所、氏名、連絡先)、レビュー投稿データ、通話記録(録音データ)などすべて揃っておりますので逃れるすべはありません。


■上記条項に違反した注文者に請求される費用■

・訴訟費用(20万円〜)
・当店に与えた経済的損失の補填(商品発送料金+梱包資材代+商品代金+事務手数料もしくは風評被害により生じた機会損失相当額)



<重要通知事項>
商品価格は細心の注意を払い正確に保つよう努めておりますが、万一商品の価格が誤って掲載された場合は以下の通り売買契約の成立前後を問わず誤った表示価格での販売は行いません。

1.サイトに表示されている価格が当店が定める適正価格より安い場合はメールにて適正価格をお知らせし、頂いている誤った価格でのご  注文はキャンセル処理とさせて頂きます。
  適正価格にてご注文希望の場合はお手数ですが再度ご注文下さい。

2.サイトに表示されている価格が当店が定める適正価格より高い場合、ネットショップが定める適正価格にて販売致します。

  なお、適正価格に修正する際「銀行振込」「コンビニ払い」「キャリア決済」「Edy決済」をご利用の場合はご請求金額の変更が出来ない為キャンセル処理とさせて頂きます。
お手数ですが、適正価格にてご注文希望の場合は、適正価格に変更を確認後に再度ご注文頂けますようお願い申し上げます。

クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2032077 ラクテン(LAAMALFI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便/福山通運
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】
商品価格合計代引手数料
 〜 9999円 756円
10000  〜 29999円 864円
30000  〜 99999円 972円
100000  〜 300000円 1296円
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 指定なし

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込などの前払い決済
⇒在庫商品は御入金確認後、3営業日以内に発送致します。
※在庫切れの場合14営業日ほどでの発送になります。
受注生産商品はご入金確認後製作開始します。完成後3営業日以内に発送いたします。

クレジット、代金引換
⇒在庫商品はご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
※在庫切れの場合14営業日ほどでの発送になります。
受注生産商品はごご注文確認後製作開始します。完成後3営業日以内に発送いたします。


【※天候や災害について※】
地震や台風、降雪などの災害や天候により発送が遅れる場合がございます。
運送会社の集荷、発送業務に遅延が発生すると予測されます。
また当店も営業が出来ない状況になった場合、発送処理やご注文へ対応する弊社従業員の確保が難しくなり
営業日の表示であっても臨時休業となる場合がございます。

ご注文を頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、従業員の安全確保を優先する為の措置となりますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


【お届け時間帯指定について】
佐川急便での発送商品に限りご利用頂けます。
※お届け時間帯指定サービスは「個人宅」のみが対象となります。法人様、店舗様はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
※お届け先ご住所に「村」や「郡」がある場合、時間帯指定はご利用頂けません。

【指定可能な時間帯】
10時から12時
12時から14時
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

※配送先が店舗、法人等の場合、時間指定サービスのご利用は不可となります。
お届け先ご住所が郡部、村部等の場合、時間指定サービスのご利用は不可となります。
(離島の場合は日付指定もご利用頂けません。ご了承下さい。)

【送料料金表】
  北海道/本州/四国/九州沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 800円 1000円
※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品
 送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税の有無につきましては商品により異なります。各商品ページにてご確認ください。
消費税率 8%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て


返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【返品・交換の対象となるものは下記の場合のみに限らせて頂きます】

1.商品に不良があると認められた場合
2.輸送事故(輸送中の破損)があった場合
3.ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合

※製品自体の性能や使用に支障のない理由での返品返金は不可
※お客様都合(間違え注文や重複注文、スケジュールに間に合わない等)によるキャンセル及び返品返金は理由の如何を問わず不可
※購入代行業者によって注文された商品は返品返金交換対象外

※事実確認が取れていない状況での交換対応は不可

上記1〜3のいずれかに該当する場合、受付期間は商品到着日より7日以内にご連絡をお願い致します。
(※2に該当する場合は運送会社に破損がある旨、ご連絡下さい。その後当社にその旨ご連絡下さい。)
当社規定日数を過ぎた商品は返品返金交換不可となります。ご了承下さい。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
【お問い合わせ時必須情報】

・ご注文日時
・ご注文番号
・ご注文商品名(商品コード)
・ご注文者様氏名
・お届け先ご住所(都道府県名)




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考
【ご注意下さい】
原則、返金ではなく「代替品との交換」にて対応させて頂きます。
ご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。



お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




返金・交換連絡先

電話番号
0274-63-8440

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
【返品・交換の対象となるものは下記の場合のみに限らせて頂きます】

1.商品に不良があると認められた場合
2.輸送事故(輸送中の破損)があった場合
3.ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合

※製品自体の性能や使用に支障のない理由での返品返金は不可
※お客様都合(間違え注文や重複注文、スケジュールに間に合わない等)によるキャンセル及び返品返金は理由の如何を問わず不可
※購入代行業者によって注文された商品は返品返金交換対象外

上記1〜3のいずれかに該当する場合、受付期間は商品到着日より7日以内にご連絡をお願い致します。
(※2に該当する場合は運送会社に破損がある旨、ご連絡下さい。その後当社にその旨ご連絡下さい。)
当社規定日数を過ぎた商品は返品返金交換不可となります。ご了承下さい。

【お問い合わせ時必須情報】

・ご注文日時
・ご注文番号
・ご注文商品名(商品コード)
・ご注文者様氏名
・お届け先ご住所(都道府県名)



返送先

郵便番号
370-0000

住所
群馬県

電話番号
0274-63-8440

FAX番号
0274-64-4321

備考
【返品・交換の対象となるものは下記の場合のみに限らせて頂きます】

1.商品に不良があると認められた場合
2.輸送事故(輸送中の破損)があった場合
3.ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合

※製品自体の性能や使用に支障のない理由での返品返金不可
※お客様都合(間違え注文や重複注文、スケジュールに間に合わない等)によるキャンセル及び返品返金は理由の如何を問わず不可
※購入代行業者によって注文された商品は返品返金交換対象外

上記1〜3のいずれかに該当する場合、商品到着日より7日以内にご連絡をお願い致します。
(※2に該当する場合は運送会社に破損がある旨、ご連絡下さい。その後当社にその旨ご連絡下さい。)
当社規定日数を過ぎた商品は返品返金交換不可となります。ご了承下さい。

※事実確認が取れていない状況での交換対応は不可となります※

【お問い合わせ時必須情報】

・ご注文日時
・ご注文番号
・ご注文商品名(商品コード)
・ご注文者様氏名
・お届け先ご住所(都道府県名)



返金・交換についての注意事項

<ご注文商品の返品やキャンセルについて>

1.「返品に関する改正特定商取引法」の施行について、当店内取扱全商品は適用となりません。(クーリングオフ適用外)
2.ご注文承諾通知メールが配信された時点で売買契約成立となり、キャンセル及び返品返金交換は不可となります。注文手続完了前に掲載情報を十分ご確認下さい。
3.ご注文承諾通知メール配信後、お客様都合(スケジュールに間に合わない、商品不要、操作を間違えた、重複注文など)や間違い注文等によるキャンセル及び返品返金交換は不可。
4.通信販売は、購入者が購入前に販売業者の圧力を受けるなど意思が不安定な状態のまま申し込みを行うものではなく、購入について事前に十分検討、判断する時間的、精神的余裕があり、自由意思で購入申し込みが可能な為、キャンセルの対象とはなりません。
5.初期不良や運送破損による場合はこの限りではない。(当社規定により対応)
6.購入代行業者が関わった商品についての初期不良及び運送破損は一切対応致しかねます。

商品が到着致しましたら、必ず商品に破損が無いかご確認下さい。
万全を期しておりますが、輸送事故(破損)、初期不良等の場合は下記必要事項を控えた上でご連絡下さい。

【お問い合わせ時必須情報】

・ご注文日時
・ご注文番号
・ご注文商品名(商品コード)
・ご注文者様氏名
・お届け先ご住所(都道府県名)

【ご注意下さい】
当店では購入代行業者などを利用し注文した商品についての初期不良及び運送破損への対応は一切行っておりません。
注文商品の転送や保管時に破損する可能性が非常に高く、いつどこで破損が起きたかの特定が困難となり、責任の所在が明確でない為一律このような対応となります。

【Notice】
The shop using, for example, purchase agency response to the initial failure and transportation damage about the product you ordered is not done at all.
Order is very likely to be damaged at the time of transfer and storage of goods, when and where of the specific becomes difficult breakage occurred, will be such a correspondence uniform because of responsibility is not clear.



返品条件等販売に関する重要事項
(1)ご注文商品の返品やキャンセルについて

1.「返品に関する改正特定商取引法」の施行について、当店内取扱全商品は適用となりません。(クーリングオフ適用外)
2.ご注文承諾通知メールが配信された時点で売買契約成立となり、キャンセル及び返品返金交換は不可となります。注文手続完了前に掲載情報を十分ご確認下さい。
3.ご注文承諾通知メール配信後、お客様都合(スケジュールに間に合わない、商品不要、操作を間違えた、重複注文など)や間違い注文等によるキャンセル及び返品返金交換は不可。
4.通信販売は、購入者が購入前に販売業者の圧力を受けるなど意思が不安定な状態のまま申し込みを行うものではなく、購入について事前に十分検討、判断する時間的、精神的余裕があり、自由意思で購入申し込みが可能な為、キャンセルの対象とはなりません。
5.初期不良や運送破損による場合はこの限りではない。(当社規定により対応)
6.購入代行業者が関わった商品についての初期不良及び運送破損は一切対応致しかねます。



商品が到着致しましたら、必ず商品に破損が無いかご確認下さい。
万全を期しておりますが、輸送事故(破損)、初期不良等の場合は下記必要事項を控えた上でご連絡下さい。

【お問い合わせ時必須情報】
・ご注文日時
・ご注文番号
・ご注文商品名(商品コード)
・ご注文者様氏名
・お届け先ご住所(都道府県名)


【返品・交換の対象となるものは下記の場合のみに限らせて頂きます】

1.商品に不良があると認められた場合
2.輸送事故(輸送中の破損)があった場合
3.ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合

※製品自体の性能や使用に支障のない理由での返品返金は不可
※お客様都合(間違え注文や重複注文、スケジュールに間に合わない等)によるキャンセル及び返品返金は理由の如何を問わず不可
※購入代行業者によって注文された商品は返品返金交換対象外


上記1〜3のいずれかに該当する場合、受付期間は商品到着日より7日以内にご連絡をお願い致します。
(※2に該当する場合は運送会社に破損がある旨、ご連絡下さい。その後当社にその旨ご連絡下さい。)

当社規定日数を過ぎた商品は返品返金交換不可となります。ご了承下さい。


★返金について
・返品商品到着後検品の上、金融機関3営業日以内にご指定口座にお振込み致します。
★手数料について
・返品対象に該当したご注文についての返品送料は弊社にて負担致しますので、着払いにてお送り下さい
・返金時の振込み手数料は弊社にてご負担致します。

【ご注意下さい】
当店では購入代行業者などを利用し注文した商品についての初期不良及び運送破損への対応は一切行っておりません。
注文商品の転送や保管時に破損する可能性が非常に高く、いつどこで破損が起きたかの特定が困難となり、責任の所在が明確でない為一律このような対応となります。


【Notice】
The shop using, for example, purchase agency response to the initial failure and transportation damage about the product you ordered is not done at all.
Order is very likely to be damaged at the time of transfer and storage of goods, when and where of the specific becomes difficult breakage occurred, will be such a correspondence uniform because of responsibility is not clear.

社会的責任[CSR]

会社概要

アール・イー株式会社

〒370-2451 群馬県富岡市宇田264−4
TEL:0274-63-8440 FAX:0274-64-4321
代表者:吉田 秀一郎
店舗運営責任者:吉田 秀一郎((定休日:土日祝祭日、GW、夏季、秋季、年末年始 ※臨時休業有 :営業時間 9時〜17時))
店舗セキュリティ責任者:吉田 秀一郎
店舗連絡先:car-product-re@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間内にショップより返信をさせていただきます。

【【必ずお読み下さい】】

【ご注文確定前の各種注意事項及び当店利用規約】
詳細内容:https://www.rakuten.co.jp/car-product-re/info.html


【2018年夏季休業と休業前発送受付期限についてのお知らせ】

誠に勝手ながら ≪ 8月10日午後〜8月20日まで ≫ 休業期間とさせて頂きます。
休業期間前最終発送の受付期限は「 7月26日(木)午前10時00分まで 」の注文確定分までとさせて頂きます。
(ご注文商品によっては不可な場合もございます。予めご了承下さい。)

受付期限後〜休業期間中のご注文は全て休業明け、8月末頃からの発送となります。
(個別の事情やスケジュールは一切考慮致しません)

休業前〜休業中はご注文が重なり、通常よりさらに10営業日ほど納期が伸びる傾向にございます。


当店取扱マフラーは全商品、在庫は保有しておりません。
ご注文確定後よりおよそ14営業日(土日祝祭日を除く)ほどで完成、発送となります。
(ご注文商品によっては15〜30営業日ほどお時間を頂くものもございます。各商品ページの記載にてご確認下さい。)


※メールアドレスが「携帯電話」のお客様はご注意下さい※
注文確定前に必ずEメール設定にて「 @remodello.com 」「 @shop.rakuten.co.jp 」からのメールが受け取れるようにドメイン指定受信許可設定を行って下さい。
フリーメールアドレスの場合は注文確定後、翌営業日になっても受信フォルダに当店からのメールが見当たらない場合は必ず「迷惑メールフォルダ」もご確認下さい。
当店からのメールが受信フォルダではなく迷惑メールフォルダに振り分けられるケースが複数確認されております。(Yahooメール、Gmail、iCloud、hotmail、live.comなど)

※注文確定前に登録情報や連絡先に入力しているメールアドレスが「最新の状態」か必ずご確認下さい。
メールが届かない場合は(https://item.rakuten.co.jp/car-product-re/c/0000000493/)をご参照下さい。


ご注文操作完了後のお客様都合(予定に間に合わない、操作を間違えた、重複注文や注文商品の間違えなど)による
キャンセル、発送時期の前倒し、返品返金交換、注文内容変更、お届け先住所変更は一切お受付しておりませんのでご注意下さい。

※注文操作完了後、購入履歴より注文内容の変更修正が可能です(最長30分間)※


商品ページ内の発送予定日とメール配信での表記が異なる場合がございますが、原則「メール本文中記載の日付」での対応となります。
詳細は当店会社概要内記載の利用規約にてご確認下さい。


<営業日について> 

営業日カレンダーをご確認下さい。 
原則、土日祝祭日を除く平日9時〜12時、13時〜17時までの営業となります。 
(PCは画面左下側、スマートフォンは各商品ページの最下段、もしくは会社概要内に表示しております。)

大型連休や長期休業(GW、夏季、秋季、冬季)については会社概要や購入手続き前のページに掲載しておりますのでそちらをご参照下さい。 
大型連休前や長期休業期間前に商品がご入用の方は、連休初日の1ヶ月前までにご注文下さい。 


<領収書について>

 当店では迅速な対応及びコスト削減の為、個別の領収書発行は行っておりません。
 領収書として使用できるものは下記のものとなりますので、そちらで代用頂けますようお願い申し上げます。

・クレジットカード決済→ご利用明細で代用下さい。
・銀行振込、Edy決済、キャリア決済→振込控え、もしくはご利用明細にて代用下さい。
・代金引換→引換証が領収書となりますのでそちらをご利用下さい。


<明細書について>

ペーパーレス化による環境配慮及び、お客様の個人情報保護を徹底する為
ご注文承諾通知メールをもって【 明細書(納品書) 】とさせて頂いております。
その為、お届け商品に明細書は同封しておりません。
お買い上げ内容につきましては、当店からのメールもしくは注文履歴をご確認下さい。

営業時間について

2018年8月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2018年9月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには5営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


原則平日のみの営業。
営業時間は12時〜13時を除く9時〜17時までとなります。
休業日は営業日カレンダーにてご確認下さい。

【ご利用前に必ずお読み下さい】

<在庫について>

当店取扱商品のマフラーは、全て注文確定後からおよそ14営業日(土日祝祭日除く)ほどで発送となります。
商品のご用意が出来次第順次の発送となりますので、その旨ご理解頂けますようお願い申し上げます。
(ご注文商品によっては15〜30営業日ほどお時間を頂くものもございます。各商品ページの記載にてご確認下さい。)
在庫は保有しておりませんので予めご了承下さい。
お客様都合による納期の前倒し、日付指定等は一切不可となりますのでご注意下さい。


<営業日について>

営業日カレンダーをご確認下さい。
大型連休や長期休業(GW、夏季、秋季、冬季)については会社概要や購入手続き前のページに掲載しておりますのでそちらをご参照下さい。
大型連休前や長期休業期間前に商品がご入用の方は、連休初日の1ヶ月前までにご注文下さい。

(例)
2016年4月29日までに届いて欲しい場合
「 2016年4月4日昼12時まで 」のご注文が連休前発送対象。
これ以降のご注文は連休明け以降の発送となります。


<注文方法について>

当店は「インターネット通信販売専門店」の為、電話やメールによる直接注文は一切お受付しておりません。
(電話、メール、FAXなどでのご注文(業販)は一切承っておりません。)

ご注文は全てインターネット上から行って頂けますようお願い致します。
発送や決済など多岐に渡るトラブルを防止する為となりますので、ご理解のほどよろしくお願い致します。
「インターネットで買うのが苦手」「やった事がない」「操作方法がわからない」など個別の事情は考慮出来かねますのでご注意下さい。
ご利用方法については楽天市場様のヘルプをご参照下さい。

ご注文への対応は原則『 先着順 』となる為、注文確定後に「○○日までに出荷して下さい」などの前倒し要求を行った場合
当店利用規約違反とみなし強制キャンセル処理とさせて頂きます。ご注意下さい。

商品ページ記載の発送予定日はあくまで「目安」であり、その日付での発送を確約するものではございません。
GWや夏季(お盆)、シルバーウィーク、年末年始、年度末、年度初めなどの前後2〜4週間は注文が殺到し、通常時に比べ対応までにお時間を要します。
当店にて注文受付処理後に配信する「ご注文承諾通知メール」にて、正式な日付をご案内致しますのでそちらの日付をご参照頂けますようお願い申し上げます。
当店では個別のスケジュールの考慮は物理的に不可能な為、一切行っておりません。
多数のご注文者様へ迅速かつ正確な対応を行う為にご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

当店利用規約違反によりキャンセル処理後に再度ご注文頂いた場合、それらの注文も全て強制キャンセル処理とさせて頂きますのでご注意下さい。


<注文後のご案内・連絡・発送先について>

注文後のご案内(連絡)は、原則当店から配信されるメールでのみ行います。
個別の電話連絡対応は、当店が必要と判断した場合のみ行います。
多数のご注文者様へ迅速かつ正確なご案内を行う為、ご理解とご了承をお願い申し上げます。

発送先情報(住所や氏名、会社名など)の変更・修正は注文完了後より一定時間(最長30分間)、購入履歴より修正可能です。
情報を修正される際は、郵便番号や番地などの間違い、抜けなどが無いよう十分ご注意の上行って下さい。
お客様が発送先情報などを修正した事により発生したトラブルや損害は、当店では一切その責任を負わないものとします。
また、商品発送にあたり必要な情報の記載不備(郵便番号相違、電話番号記載漏れ、番地記載漏れ(物件名、部屋番号含む)があった場合、その注文はキャンセル処理とさせて頂きますのであらかじめご了承下さい。


<送料について>

マフラー関連:原則無料
その他の商品:各商品ページ内記載の送料で対応致します。(数量や重量により変動する場合がございます)
※お届け先が沖縄県や離島の場合、別途離島中継料が加算されます。
【配送対応地域:日本国内のみ】


<領収書について>

当店では迅速な対応及びコスト削減の為、個別の領収書発行は行っておりません。
領収書として使用できるものは下記のものとなりますので、そちらで代用頂けますようお願い申し上げます。

・クレジットカード決済→ご利用明細で代用下さい。
・銀行振込、Edy決済、キャリア決済→振込控え、もしくはご利用明細にて代用下さい。
・代金引換→引換証が領収書となりますのでそちらをご利用下さい。


<明細書について>

ペーパーレス化による環境配慮及び、お客様の個人情報保護を徹底する為
ご注文承諾通知メールをもって【 明細書(納品書) 】とさせて頂いております。
その為、お届け商品に明細書は同封しておりません。
お買い上げ内容につきましては、当店からのメールもしくは購入履歴をご確認下さい。


<お問い合わせについて>

1.個別の適合確認は行っておりません。
  商品説明文中記載の適合情報にてご注文者様自身でご確認下さい。

2.電話やメールでの直接注文はお受付しておりません。
  業販やFAXでの注文はお受付しておりません。
  car-product-re@shop.rakuten.co.jpにメールを送信頂いた場合、楽天市場様のシステムにより返信先が暗号化され、当店から一切返信出来ません。

3.当店より配信されるご注文承諾通知メール(ご注文内容の詳細情報)内に記載のある内容(発送予定日など)についてのお問い合わせはご遠慮下さい。

  当店からのメールが届かない場合は、ご注文者様側のメール設定をはじめ「登録情報のメールアドレス間違い」「メールアドレス変更忘れ」や
  「迷惑メール設定、迷惑メールフォルダの確認漏れ」「携帯電話のメールアドレスを登録」「配信メール内容を確認せずに削除した」等が原因となるケースが非常に多くなっております。
  ご注文確定前に「登録情報」や「入力内容」に不備が無いかをご確認の上、ご注文確定をして頂けますようお願い致します。

  ご注文承諾通知メールの再送は原則行っておりませんので予めご了承下さい。
  銀行振込を選択して注文確定後、当店からの注文承諾通知メールが届かないお客様のご注文は「受注不可」と判断しキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。

4.ご注文承諾通知メール配信後の発送先情報(住所や氏名、会社名など)の変更・修正は発送トラブル防止の為、行っておりません。
  発送は全て入力頂いている発送先宛となります。ご注意下さい。

5.電話でのお問い合わせを頂いた場合、当店対応者の氏名は個人情報保護の観点より一切お伝えしておりません。


<多重振込について>

注文者が商品代金の多重振込を行った場合、返金時の振込手数料および返金処理事務手数料をご負担頂きます。

・振込手数料(振込先銀行や振込金額により変動)
・返金処理事務手数料(税別:2,000円/件)

返金額は上記の各種手数料を差し引いた額を返金致します。
振込操作に自信の無い方は「クレジットカード決済」にてご注文下さい。

【その他当店をご利用される上での注意点及び禁止行為】

<代理注文>

決済及び発送時のトラブル原因となる為、理由の如何を問わず代理注文を禁止致します。
「誕生日プレゼントにしたいから」「サプライズで」などの理由を挙げられるケースがございますが
いかなる事由でも禁止とさせて頂きますので予めご了承下さい。
当店指示に従わない場合、注文の強制キャンセル処理ならびに以降の当店ご利用をお断り致します。


<事実と異なるレビューを投稿した場合>


事実と異なるレビューを投稿し当店に対し経済的損失(風評被害など)を与えた場合、悪質な営業妨害行為として法的措置にて対応致します。
(注文者は当店利用規約の内容を全て確認し、納得、同意したものとみなし対応致します。)

なお第1審の専属的合意管轄裁判所は群馬富岡簡易裁判所とする。
注文者は注文確定前に、掲載内容及び当店利用規約について十分確認、検討する時間的、精神的余裕があり、注文確定時点で掲載内容及び当店が定める各種注意事項を全て理解、納得、同意したものとみなし対応致します。
「見ていなかった」「知らなかった」「気が付かなかった」などのお申し出には一切対応致出来ません。
注文確定は注文者自身の責任となり、購入後「装着出来ない」「車検に通らない」「使えない」と言った注文者本人の確認不足により発生したトラブルと判断される内容についての
レビュー投稿は理由や状況の一切を問わず全て禁止とする。
当店では可能な限り情報を掲載し、誤認等が起きないよう正確な情報表示を適宜行っている為、購入確定後に発生したトラブルについて当店は一切の責任を負わないものとする。


<代金引換注文を受取拒否した場合>

当店に対し経済的損失を与えた営業妨害行為者とみなし法的措置にて対応致します。
なお第1審の専属的合意管轄裁判所は群馬富岡簡易裁判所とする。


1.偽計業務妨害及びポイント詐欺行為(詐欺罪)などの可能性を考慮し所轄警察署へ通報致します。
  偽計業務妨害は「三年以下の懲役又は三十万以下の罰金」となります。

2.楽天市場運営へ「悪質行為者」として通報し、楽天会員の資格失効ならびにポイント無効の申請を致します。
  ポイント搾取が目的だった場合「詐欺罪」となる可能性があり、裁判所からの差押え等が発生する場合がございます。


ご注文データ(住所、氏名、連絡先)、レビュー投稿データ、通話記録(録音データ)などすべて揃っておりますので逃れるすべはありません。


■上記条項に違反した注文者に請求される費用■

・訴訟費用(20万円〜)
・当店に与えた経済的損失の補填(商品発送料金+梱包資材代+商品代金+事務手数料もしくは風評被害により生じた機会損失相当額)


<重要通知事項>

商品価格は細心の注意を払い正確に保つよう努めておりますが、万一商品の価格が誤って掲載された場合は以下の通り売買契約の成立前後を問わず誤った表示価格での販売は行いません。

1.サイトに表示されている価格が当店が定める適正価格より安い場合はメールにて適正価格をお知らせし、頂いている誤った価格でのご  注文はキャンセル処理とさせて頂きます。
  適正価格にてご注文希望の場合はお手数ですが再度ご注文下さい。

2.サイトに表示されている価格が当店が定める適正価格より高い場合、ネットショップが定める適正価格にて販売致します。

  なお、適正価格に修正する際「銀行振込」「コンビニ払い」「キャリア決済」「Edy決済」をご利用の場合はご請求金額の変更が出来ない為キャンセル処理とさせて頂きます。
お手数ですが、適正価格にてご注文希望の場合は、適正価格に変更を確認後に再度ご注文頂けますようお願い申し上げます。

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2032077 ラクテン(LAAMALFI
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便/福山通運

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

商品価格合計 代引手数料
-9999円 756円
10000 -29999円 864円
30000 -99999円 972円
100000 -300000円 1296円

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

指定なし

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税の有無につきましては商品により異なります。各商品ページにてご確認ください。

【消費税率】8%

【消費税計算順序】1商品毎に消費税計算

【1円未満消費税端数】切り捨て

配送について

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込などの前払い決済
⇒在庫商品は御入金確認後、3営業日以内に発送致します。
※在庫切れの場合14営業日ほどでの発送になります。
受注生産商品はご入金確認後製作開始します。完成後3営業日以内に発送いたします。

クレジット、代金引換
⇒在庫商品はご注文確認後、3営業日以内に発送致します。
※在庫切れの場合14営業日ほどでの発送になります。
受注生産商品はごご注文確認後製作開始します。完成後3営業日以内に発送いたします。


【※天候や災害について※】
地震や台風、降雪などの災害や天候により発送が遅れる場合がございます。
運送会社の集荷、発送業務に遅延が発生すると予測されます。
また当店も営業が出来ない状況になった場合、発送処理やご注文へ対応する弊社従業員の確保が難しくなり
営業日の表示であっても臨時休業となる場合がございます。

ご注文を頂いているお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、従業員の安全確保を優先する為の措置となりますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


【お届け時間帯指定について】
佐川急便での発送商品に限りご利用頂けます。
※お届け時間帯指定サービスは「個人宅」のみが対象となります。法人様、店舗様はご利用頂けませんので予めご了承下さい。
※お届け先ご住所に「村」や「郡」がある場合、時間帯指定はご利用頂けません。

【指定可能な時間帯】
10時から12時
12時から14時
14時から16時
16時から18時
18時から20時
19時から21時

※配送先が店舗、法人等の場合、時間指定サービスのご利用は不可となります。
お届け先ご住所が郡部、村部等の場合、時間指定サービスのご利用は不可となります。
(離島の場合は日付指定もご利用頂けません。ご了承下さい。)

送料料金表

  北海道/本州/四国/九州 沖縄と周辺の離島
地域詳細 北海道・青森県・岩手県・宮城県・秋田県・山形県・福島県・茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・新潟県・富山県・石川県・福井県・山梨県・長野県・岐阜県・静岡県・愛知県・三重県・滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県・鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県・徳島県・香川県・愛媛県・高知県・福岡県・佐賀県・長崎県・熊本県・大分県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 800円 1000円

※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品

送料無料の商品:商品価格に送料が含まれているもの。商品ページで個別に送料が設定されている商品を含みます。

まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は上記料金表1個分 送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料になります。
商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合、送料は上記料金表とまとめ買い時の扱いから計算される送料+個別の送料×個数分になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【返品・交換の対象となるものは下記の場合のみに限らせて頂きます】

1.商品に不良があると認められた場合
2.輸送事故(輸送中の破損)があった場合
3.ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合

※製品自体の性能や使用に支障のない理由での返品返金は不可
※お客様都合(間違え注文や重複注文、スケジュールに間に合わない等)によるキャンセル及び返品返金は理由の如何を問わず不可
※購入代行業者によって注文された商品は返品返金交換対象外

※事実確認が取れていない状況での交換対応は不可

上記1〜3のいずれかに該当する場合、受付期間は商品到着日より7日以内にご連絡をお願い致します。
(※2に該当する場合は運送会社に破損がある旨、ご連絡下さい。その後当社にその旨ご連絡下さい。)
当社規定日数を過ぎた商品は返品返金交換不可となります。ご了承下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【お問い合わせ時必須情報】

・ご注文日時
・ご注文番号
・ご注文商品名(商品コード)
・ご注文者様氏名
・お届け先ご住所(都道府県名)

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

備考

【ご注意下さい】
原則、返金ではなく「代替品との交換」にて対応させて頂きます。
ご理解、ご了承頂けますようお願い申し上げます。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

返金・交換連絡先

電話番号

0274-63-8440

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

【返品・交換の対象となるものは下記の場合のみに限らせて頂きます】

1.商品に不良があると認められた場合
2.輸送事故(輸送中の破損)があった場合
3.ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合

※製品自体の性能や使用に支障のない理由での返品返金は不可
※お客様都合(間違え注文や重複注文、スケジュールに間に合わない等)によるキャンセル及び返品返金は理由の如何を問わず不可
※購入代行業者によって注文された商品は返品返金交換対象外

上記1〜3のいずれかに該当する場合、受付期間は商品到着日より7日以内にご連絡をお願い致します。
(※2に該当する場合は運送会社に破損がある旨、ご連絡下さい。その後当社にその旨ご連絡下さい。)
当社規定日数を過ぎた商品は返品返金交換不可となります。ご了承下さい。

【お問い合わせ時必須情報】

・ご注文日時
・ご注文番号
・ご注文商品名(商品コード)
・ご注文者様氏名
・お届け先ご住所(都道府県名)

返送先

郵便番号

370-0000

住所

群馬県

電話番号

0274-63-8440

FAX番号

0274-64-4321

備考

【返品・交換の対象となるものは下記の場合のみに限らせて頂きます】

1.商品に不良があると認められた場合
2.輸送事故(輸送中の破損)があった場合
3.ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合

※製品自体の性能や使用に支障のない理由での返品返金不可
※お客様都合(間違え注文や重複注文、スケジュールに間に合わない等)によるキャンセル及び返品返金は理由の如何を問わず不可
※購入代行業者によって注文された商品は返品返金交換対象外

上記1〜3のいずれかに該当する場合、商品到着日より7日以内にご連絡をお願い致します。
(※2に該当する場合は運送会社に破損がある旨、ご連絡下さい。その後当社にその旨ご連絡下さい。)
当社規定日数を過ぎた商品は返品返金交換不可となります。ご了承下さい。

※事実確認が取れていない状況での交換対応は不可となります※

【お問い合わせ時必須情報】

・ご注文日時
・ご注文番号
・ご注文商品名(商品コード)
・ご注文者様氏名
・お届け先ご住所(都道府県名)

返金・交換についての注意事項

<ご注文商品の返品やキャンセルについて>

1.「返品に関する改正特定商取引法」の施行について、当店内取扱全商品は適用となりません。(クーリングオフ適用外)
2.ご注文承諾通知メールが配信された時点で売買契約成立となり、キャンセル及び返品返金交換は不可となります。注文手続完了前に掲載情報を十分ご確認下さい。
3.ご注文承諾通知メール配信後、お客様都合(スケジュールに間に合わない、商品不要、操作を間違えた、重複注文など)や間違い注文等によるキャンセル及び返品返金交換は不可。
4.通信販売は、購入者が購入前に販売業者の圧力を受けるなど意思が不安定な状態のまま申し込みを行うものではなく、購入について事前に十分検討、判断する時間的、精神的余裕があり、自由意思で購入申し込みが可能な為、キャンセルの対象とはなりません。
5.初期不良や運送破損による場合はこの限りではない。(当社規定により対応)
6.購入代行業者が関わった商品についての初期不良及び運送破損は一切対応致しかねます。

商品が到着致しましたら、必ず商品に破損が無いかご確認下さい。
万全を期しておりますが、輸送事故(破損)、初期不良等の場合は下記必要事項を控えた上でご連絡下さい。

【お問い合わせ時必須情報】

・ご注文日時
・ご注文番号
・ご注文商品名(商品コード)
・ご注文者様氏名
・お届け先ご住所(都道府県名)

【ご注意下さい】
当店では購入代行業者などを利用し注文した商品についての初期不良及び運送破損への対応は一切行っておりません。
注文商品の転送や保管時に破損する可能性が非常に高く、いつどこで破損が起きたかの特定が困難となり、責任の所在が明確でない為一律このような対応となります。

【Notice】
The shop using, for example, purchase agency response to the initial failure and transportation damage about the product you ordered is not done at all.
Order is very likely to be damaged at the time of transfer and storage of goods, when and where of the specific becomes difficult breakage occurred, will be such a correspondence uniform because of responsibility is not clear.

返品条件等販売に関する重要事項

(1)ご注文商品の返品やキャンセルについて

1.「返品に関する改正特定商取引法」の施行について、当店内取扱全商品は適用となりません。(クーリングオフ適用外)
2.ご注文承諾通知メールが配信された時点で売買契約成立となり、キャンセル及び返品返金交換は不可となります。注文手続完了前に掲載情報を十分ご確認下さい。
3.ご注文承諾通知メール配信後、お客様都合(スケジュールに間に合わない、商品不要、操作を間違えた、重複注文など)や間違い注文等によるキャンセル及び返品返金交換は不可。
4.通信販売は、購入者が購入前に販売業者の圧力を受けるなど意思が不安定な状態のまま申し込みを行うものではなく、購入について事前に十分検討、判断する時間的、精神的余裕があり、自由意思で購入申し込みが可能な為、キャンセルの対象とはなりません。
5.初期不良や運送破損による場合はこの限りではない。(当社規定により対応)
6.購入代行業者が関わった商品についての初期不良及び運送破損は一切対応致しかねます。



商品が到着致しましたら、必ず商品に破損が無いかご確認下さい。
万全を期しておりますが、輸送事故(破損)、初期不良等の場合は下記必要事項を控えた上でご連絡下さい。

【お問い合わせ時必須情報】
・ご注文日時
・ご注文番号
・ご注文商品名(商品コード)
・ご注文者様氏名
・お届け先ご住所(都道府県名)


【返品・交換の対象となるものは下記の場合のみに限らせて頂きます】

1.商品に不良があると認められた場合
2.輸送事故(輸送中の破損)があった場合
3.ご注文頂いた商品と異なる商品が届いた場合

※製品自体の性能や使用に支障のない理由での返品返金は不可
※お客様都合(間違え注文や重複注文、スケジュールに間に合わない等)によるキャンセル及び返品返金は理由の如何を問わず不可
※購入代行業者によって注文された商品は返品返金交換対象外


上記1〜3のいずれかに該当する場合、受付期間は商品到着日より7日以内にご連絡をお願い致します。
(※2に該当する場合は運送会社に破損がある旨、ご連絡下さい。その後当社にその旨ご連絡下さい。)

当社規定日数を過ぎた商品は返品返金交換不可となります。ご了承下さい。


★返金について
・返品商品到着後検品の上、金融機関3営業日以内にご指定口座にお振込み致します。
★手数料について
・返品対象に該当したご注文についての返品送料は弊社にて負担致しますので、着払いにてお送り下さい
・返金時の振込み手数料は弊社にてご負担致します。

【ご注意下さい】
当店では購入代行業者などを利用し注文した商品についての初期不良及び運送破損への対応は一切行っておりません。
注文商品の転送や保管時に破損する可能性が非常に高く、いつどこで破損が起きたかの特定が困難となり、責任の所在が明確でない為一律このような対応となります。


【Notice】
The shop using, for example, purchase agency response to the initial failure and transportation damage about the product you ordered is not done at all.
Order is very likely to be damaged at the time of transfer and storage of goods, when and where of the specific becomes difficult breakage occurred, will be such a correspondence uniform because of responsibility is not clear.

楽天市場の便利な機能