クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2051942 ラクテン(フ゜レイマツトノCARINOCARINO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。


宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】店内全品送料無料です。 ※大型商品は、大口注文かつ離島などの場合、別途送料を頂戴する場合がございます。 ※ミニマット 1点のご注文はレターパックライト発送ポスト投函でのお届けとなります。日時指定は承れませんのでご了承ください。 ※佐川急便を選択され日時指定された場合も自動的にレターパックライトでの出荷となりますのでご了承ください。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。 ミニマット1点のご注文はレターパックライトでポスト投函のお届けに限らせていただきます。日時指定は承れません。 ※佐川急便を選択され日時指定された場合も自動的にレターパックライトでの出荷となりますのでご了承ください。

大型宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚ラージサイズ宅配便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

山間部・沖縄県全域・離島へのお届けについて
大型宅配便のため、高額な中継料金が発生する地域へのお届けについては別途送料8,500円をご注文後に追加いたしますのでご了承ください。ご不明な場合は一度お問い合わせください。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考沖縄・離島への配送は別途送料を頂戴いたします。 航空便にて最短でのお届け(送料表通り20000円の送料追加)か、陸送にて(沖縄県で約10日前後かかります)より航空便より安価な送料でのお届けかご連絡ください。いずれの場合も別途送料を頂戴いたします。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックライト
【備考】やわらかミニマット 1枚のご注文のみレターパックライトでの発送となります。
日時指定は承れませんのでご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考追跡可能メール便は日本郵便のレターパックライトです。 やわらかミニマット 1枚のご注文のみ対応可能でございます。

メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】手紙・はがき(定型・定形外)
【備考】定形外郵便のため、日時指定は承れません。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考【商品発送のタイミング】 サンプルに限り、定形外郵便にてお届けさせていただいております。 サンプルのご注文確定日から3営業日以内に定形外郵便にて発送いたします。 日時指定は承れません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、
下記対応可能期間までにご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・午前13時以降にご注文の場合、翌日午前8時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。




お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。電話でのお問い合わせはトラブルの元となり、原則対応しかねますのでご了承ください。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。電話でのお問い合わせはトラブルの元となり、原則対応しかねますのでご了承ください。




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
対応期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。 電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
商品の返品・交換・お問い合わせにつきましては商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
当店は社内担当スタッフが一人のため、おかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。
電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内に商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
当店は社内担当スタッフが一人のため、おかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。
電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。



キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
03-3258-8881

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
ご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。



返送先

郵便番号
101-0042

住所
東京都千代田区神田東松下町29-6 デルックス神田7F

電話番号
03-3258-8881

FAX番号
03-3258-8882

備考
商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
当店は社内担当スタッフが一人のため、おかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。
電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。
商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。


キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
当店は社内担当スタッフが一人のため、おかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。
電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。
以下の商品説明に記載されている注意点を理由とした返品はお客様都合とさせていただき、返品送料をご負担いただきます。また、ご使用後の商品につきましては代金の返金もできませんのでご了承ください。

<全ての商品について>
●柄の位置が商品画像と違う
製品の生産の都合により、写真とは柄の取り方が異なり、左右にずれます。商品により柄位置が異なります。ご理解いただいた上で、ご注文いただきますようお願いいたします。
●製品の匂い
原料の特性上、多少匂いがすることがございます。気になる場合はしばらく風通しのよい場所に置いてからご使用ください。匂いに敏感なお客様はサンプルをご注文いただくか、返品の際は送料をご負担いただく旨をご理解いただいた上で、ご注文いただきますようお願いいたします。
●届いた商品の色味がイメージと違う
商品画像と実際の商品と、色味の雰囲気が違うといった理由での返品交換はお客様に送料ご負担いただきます。商品画像の色味などはご覧のデバイスによって大きく異なることがございます。その点は当店で責任は負えませんのでご了承の上お買い求めください。


返品について
<返品を受け付ける条件>
 ○不良品・発送ミスの場合……
    速やかに交換もしくは返金させていただきます。
    商品到着後、7日以内にお電話にて、ご連絡お願いいたします。
 ○お客様のご都合の場合 ……
    未開封・未使用のもののみ、お受けいたします。
    商品到着後、7日以内にお電話いただいたもののみ、お受けいたします。

<返品の送料・手数料の負担について>
 ○不良品・発送ミスの場合……当社が負担いたします。
 ○お客様のご都合の場合 ……お客様にてご負担いただきます。

<返金について>
 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

<返品連絡先>
 電話番号 :03-3258-8881
 メールアドレス:carino-carino@ygi.co.jp
 返送先住所:〒101-0045
       東京都千代田区神田東松下町29-6デルックス神田7F
 担当者  :YGI株式会社 澤田/岡田 まで
 営業時間 :月〜金曜日 10:00〜18:00
 定休日  :土曜日、日曜日、祝際日
    ※恐れ入りますが、営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。
社会的責任[CSR]

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2051942 ラクテン(フ゜レイマツトノCARINOCARINO
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

店内全品送料無料です。 ※大型商品は、大口注文かつ離島などの場合、別途送料を頂戴する場合がございます。 ※ミニマット 1点のご注文はレターパックライト発送ポスト投函でのお届けとなります。日時指定は承れませんのでご了承ください。 ※佐川急便を選択され日時指定された場合も自動的にレターパックライトでの出荷となりますのでご了承ください。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 離島・一部地域は追加料金がかかる場合があります。 ミニマット1点のご注文はレターパックライトでポスト投函のお届けに限らせていただきます。日時指定は承れません。 ※佐川急便を選択され日時指定された場合も自動的にレターパックライトでの出荷となりますのでご了承ください。

大型宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚ラージサイズ宅配便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、3営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、3営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

山間部・沖縄県全域・離島へのお届けについて
大型宅配便のため、高額な中継料金が発生する地域へのお届けについては別途送料8,500円をご注文後に追加いたしますのでご了承ください。ご不明な場合は一度お問い合わせください。

配送サービスについて
佐川急便でお送りします。

宅配BOXについて
当店は宅配BOXを指定できません。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 20000円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 沖縄・離島への配送は別途送料を頂戴いたします。 航空便にて最短でのお届け(送料表通り20000円の送料追加)か、陸送にて(沖縄県で約10日前後かかります)より航空便より安価な送料でのお届けかご連絡ください。いずれの場合も別途送料を頂戴いたします。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックライト

【備考】

やわらかミニマット 1枚のご注文のみレターパックライトでの発送となります。
日時指定は承れませんのでご了承ください。
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、3営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済⇒ご注文確認後、3営業日以内に発送いたします。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 追跡可能メール便は日本郵便のレターパックライトです。 やわらかミニマット 1枚のご注文のみ対応可能でございます。

メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

手紙・はがき(定型・定形外)

【備考】

定形外郵便のため、日時指定は承れません。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 【商品発送のタイミング】 サンプルに限り、定形外郵便にてお届けさせていただいております。 サンプルのご注文確定日から3営業日以内に定形外郵便にて発送いたします。 日時指定は承れません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「店舗確認済み/発送準備中/お支払い方法変更待ち/お支払い手続き待ち」で、
下記対応可能期間までにご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。

・午前13時以降にご注文の場合、翌日午前8時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

お客様負担

備考

商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。電話でのお問い合わせはトラブルの元となり、原則対応しかねますのでご了承ください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

店舗負担

備考

商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。電話でのお問い合わせはトラブルの元となり、原則対応しかねますのでご了承ください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

対応期間内にご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。 電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

商品の返品・交換・お問い合わせにつきましては商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
当店は社内担当スタッフが一人のため、おかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。
電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

商品の使用有無に関わらず、対応期間内に商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
当店は社内担当スタッフが一人のため、おかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。
電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

03-3258-8881

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

ご購入履歴のお問い合わせフォームからご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 直接メールをいただいても迷惑メールに振り分けられることが多く確実ではございません。 また、当店は社内担当スタッフが一人のため、電話をおかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。

返送先

郵便番号

101-0042

住所

東京都千代田区神田東松下町29-6 デルックス神田7F

電話番号

03-3258-8881

FAX番号

03-3258-8882

備考

商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
当店は社内担当スタッフが一人のため、おかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。
電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。
商品到着後のお客様都合のキャンセルにつきましてはお客様に送料をご負担いただきますので、ご了承ください。

キャンセル・返金・交換についての注意事項

商品の返品・交換・お問い合わせにつきましてはご購入履歴のお問い合わせフォームからお願いいたします。
当店は社内担当スタッフが一人のため、おかけいただいても担当者と電話が繋がりにくくなっております。
電話でのお問い合わせは履歴が残らずトラブルの元となります。 そのためお電話いただいても再度お問い合わせフォームからお問い合わせいただくご案内しかできませんのでご了承ください。
以下の商品説明に記載されている注意点を理由とした返品はお客様都合とさせていただき、返品送料をご負担いただきます。また、ご使用後の商品につきましては代金の返金もできませんのでご了承ください。

<全ての商品について>
●柄の位置が商品画像と違う
製品の生産の都合により、写真とは柄の取り方が異なり、左右にずれます。商品により柄位置が異なります。ご理解いただいた上で、ご注文いただきますようお願いいたします。
●製品の匂い
原料の特性上、多少匂いがすることがございます。気になる場合はしばらく風通しのよい場所に置いてからご使用ください。匂いに敏感なお客様はサンプルをご注文いただくか、返品の際は送料をご負担いただく旨をご理解いただいた上で、ご注文いただきますようお願いいたします。
●届いた商品の色味がイメージと違う
商品画像と実際の商品と、色味の雰囲気が違うといった理由での返品交換はお客様に送料ご負担いただきます。商品画像の色味などはご覧のデバイスによって大きく異なることがございます。その点は当店で責任は負えませんのでご了承の上お買い求めください。

返品について

<返品を受け付ける条件>
 ○不良品・発送ミスの場合……
    速やかに交換もしくは返金させていただきます。
    商品到着後、7日以内にお電話にて、ご連絡お願いいたします。
 ○お客様のご都合の場合 ……
    未開封・未使用のもののみ、お受けいたします。
    商品到着後、7日以内にお電話いただいたもののみ、お受けいたします。

<返品の送料・手数料の負担について>
 ○不良品・発送ミスの場合……当社が負担いたします。
 ○お客様のご都合の場合 ……お客様にてご負担いただきます。

<返金について>
 返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込いたします。

<返品連絡先>
 電話番号 :03-3258-8881
 メールアドレス:carino-carino@ygi.co.jp
 返送先住所:〒101-0045
       東京都千代田区神田東松下町29-6デルックス神田7F
 担当者  :YGI株式会社 澤田/岡田 まで
 営業時間 :月〜金曜日 10:00〜18:00
 定休日  :土曜日、日曜日、祝際日
    ※恐れ入りますが、営業時間内にお電話いただきますようお願いいたします。

© Rakuten, Inc.