会社概要

株式会社インテリア館イシバシ
〒136-0072 東京都江東区大島6-1-2-105
TEL:03-5858-6934 FAX:03-5609-7301
代表者:石橋 明憲
店舗運営責任者:石橋 美里(大島店)
店舗セキュリティ責任者:石橋 美里
店舗連絡先:carpet-ishibashi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188182 ラクテン(ISHIBASHIカ−ヘ゜ツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
● お支払総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)】
※代引手数料:下記をご参照下さい。
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
● 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
● 一部大型商品で代金引換をご利用できない場合があります。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 330円
まとめ買い計算規則 1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】通常はヤマト運輸ですが、商品サイズ(全辺合計160cm以上)のラグ・カーペットは西濃運輸を利用させていただきます。
※沖縄県については、一切の送料無料サービスが適応されません。
● 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、[銀行振込]⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。[クレジット・代金引換]⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
● 配送日時指定に関して
ヤマト運輸【玄関マット・キッチンマット等の小型サイズ商品】は、日時指定が可能です。
8時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。
西濃運輸【全辺合計160cmを超える大型サイズ商品】は、配送に関して詳細をお受けできません。ご協力・ご理解の程お願いします。
月曜から土曜(時間指定不可)の中からご指定可能です。日曜、祝日の配送は行っておりませんので、予めご了承ください。
※配送地域や周辺の道路事情などによりご希望の日にちにお届けができない場合もございます。
● 購入時の送料
1配送につき、お買上げ金額の合計が、5,500円(税込、送料含まない)を超えた場合、送料当店負担となります。
(但し、共同購入、キャンペーン期間中、その他ページに個別送料の設定がある場合を除く)
【送料料金表】
  北海道北東北南東北関東信越北陸東海関西中国四国北九州南九州沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1120円 800円 670円 670円 670円 670円 670円 800円 1060円 1060円 1220円 1220円 3400円
高額購入割引特典1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考● 共同購入には、高額購入割引特典は適用されません。
● その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡いたします。
● お届け日時の指定はこちらからお選び下さい。

※一部商品・地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

■クレジット・代金引換の場合は、注文日よりお届け可能な日数の目安になります。
■銀行振込・コンビニ決済等の前払い決済の場合は、ご入金確認日よりお届け可能な日数の目安になります。
※こちらの表は目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡いたします。
※発送日数については、休業日を除く日数になります。
● 商品のお届けにあたってのお願い
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではありません。追ってご連絡をさせていただきます。


海外販売について
当店は海外へ発送を行っていません

変更・追加・キャンセルについて
◆ ご注文内容の変更・追加・キャンセルについて

ご注文の変更・追加およびキャンセルは、当店の受注担当者からの「ご注文確認メール」送信前までは受付可能です。ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込手続きをお願い致します。


【ご注文確定前の変更・キャンセル】

ご注文確定前(「ご注文確認メール」受信前)でしたら、ご注文内容の変更・追加・キャンセルをお受けしております。発送準備に入っているかどうか、確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
※ 予約品やメーカー直送品などご注文の状況によっては、ご希望に添えない商品もございます。

メールでのお問い合わせの際は、ご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】を明記下さい。確認できない場合、ご希望に添いかねますのでご了承下さい。

【問合わせ先】
実店舗:インテリア館イシバシ大島店
TEL:03-5858-6934
Mail:carpet-ishibashi@shop.rakuten.co.jp


【ご注文確定後の変更・キャンセル】

ご注文確定後(「ご注文確認メール」の送信後)は、速やかに発送手配を進めて参りますので、ご注文内容の変更・追加・キャンセルを承ることができません。
※ メーカー取扱商品は、仕入れメーカの在庫より直接商品を手配しており、一度手配が開始いたしますと、物流の仕様上、差し止めが行えません。ご注文確定後のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承下さい。


◆ 返品・交換について

返品・交換は不良品に限り、対応させていただきます。不良品以外の返品・交換は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

● 商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認ください。

● 万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より3営業日以内にご連絡をお願いいたします。 往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます。
※ 配送途中の汚損などの事故応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。

● 返品は破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合に、交換ができない場合のみ(在庫切れなど)対応させていただきます。

● お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)での返品・交換はお受けできません。 ※ 発送完了メール配信後のキャンセル等の場合は、送料を含む諸費用はお客様ご負担とさせていただきます。

【返品・交換をお受けできないケース】

・ お届けから3営業日以上経過した場合
・ お客様がご使用になられた場合
・ お客様による破損・汚損の場合
・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ 洗濯またはクリーニングに出された場合
・ 画像とのイメージ違い及びサイズが合わないなどの理由の場合
・ ニオイが気になる・遊び毛が気になるなどの理由の場合
・ ご注文間違い
・ アウトレット対象品
・ 商品掲載ページに別途注意書きの記載があるもの


【商品についてのご注意】

生産過程において、広がらない性質のほつれ、多少の他繊維の混紡、また生産ロット(時期)により、サイズやカラーに誤差が生じる場合がございます。

品質上問題があるもの、著しく違いが見られるものはお届けしておりません。不良品対象外とさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

裏面に貼られているシールは、使用上の注意事項・素材や生産地などが記載された製品ラベルです。無理に剥がさず、そのまま敷いてください。


【ネット通販(通信販売)のクーリングオフに関して】

クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。通信販売は、購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、あらかじめ、キャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載させていただいております。

いかなる理由でも配送手配後のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


【代引き受取拒否について】

残念ながらごく一部のご利用者の中に、代引きでご注文いただいたお荷物をお受け取りいただけない方がいらっしゃいます。

受取拒否や長期不在によって当店に商品が返送された場合、当店には「往復送料」「代引手数料」の損害が発生します。

いかなる理由にかかわらず、「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、弊社では「実費損害金額」を請求します。

【通信販売法】
通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、通信販売法が成立し、双方(買う側と売る側)に販売・購買責任が生じます。

【請求金額について】
実費損害「往復送料」「代引き手数料」

【受取拒否の往復送料請求について】
(1)往復送料は実費請求
(2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求
(3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求

【手数料請求について】
代引手数料を弊社が負担している場合でも、実費請求

【受取拒否行為が発生した場合】
(1)督促状にて請求通知
(2)(1)の請求に対し未払いの場合、悪質と判断し、「警察署への被害届の提出」または、「債権回収会社へ債権譲渡」いたします。
(3)楽天市場へ悪質利用者として報告・登録、楽天会員であれば、全ポイントを無効にするよう申請いたします。

【その他】
(1)未払い者の情報は、その事由が発生した時点にてリストにて登録及び管理しております。弊社での取引は、一切お断り致します。
(2)弊社では、個人情報を外部へ開示することはございません。但し、未払い及び、弊社及び第三者に迷惑やその他損害を与えた場合、架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、この限りではありません。

領収書の発行について
領収書については、各お支払い方法により異なります。また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
※金融機関等のお振込手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

■銀行振込:金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
■代金引換:送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
■クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細をもって領収書に代えさせていただきます。

【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。

尚、当店では迅速な領収書発行のため、お客様ご自身で領収書を発行手配して頂くことができる専用のWEB発行システムを導入いたしました。

ご注文商品発送後の「発送完了メール」に領収書発行URLが掲載されますのでそちらよりご発行いただけます。ボタンをクリックいただくと、プレビュー画面が表示されます。恐れ入りますが、必要に応じてお客様にて印刷をお願い申し上げます。
社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社インテリア館イシバシ

〒136-0072 東京都江東区大島6-1-2-105
TEL:03-5858-6934 FAX:03-5609-7301
代表者:石橋 明憲
店舗運営責任者:石橋 美里(大島店)
店舗セキュリティ責任者:石橋 美里
店舗連絡先:carpet-ishibashi@shop.rakuten.co.jp

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2019年10月
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2
2019年11月
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
10:00 〜 17:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには2営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2188182 ラクテン(ISHIBASHIカ−ヘ゜ツト
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
    お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

● お支払総額は以下の通りです。
【商品代金(税込)の合計+送料(税込)+代引手数料(税込)】
※代引手数料:下記をご参照下さい。
※消費税の端数は四捨五入での計算となります。
● 念のためご注文後にメールにてお支払総額をお知らせいたします。
● 一部大型商品で代金引換をご利用できない場合があります。

代引手数料料金表

全国一律料金:330円

【まとめ買い計算規則】

1配送先につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い期限よりも前にキャンセルになる場合がございます。ショップからのご案内事項、商品ページ上の記載等をご確認の上、お早めにお支払いください。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】

通常はヤマト運輸ですが、商品サイズ(全辺合計160cm以上)のラグ・カーペットは西濃運輸を利用させていただきます。
※沖縄県については、一切の送料無料サービスが適応されません。
● 商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、[銀行振込]⇒ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。[クレジット・代金引換]⇒ご注文確認後5営業日以内に発送いたします。
● 配送日時指定に関して
ヤマト運輸【玄関マット・キッチンマット等の小型サイズ商品】は、日時指定が可能です。
8時〜12時・14時〜16時・16時〜18時・18時〜20時・19時〜21時
※時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができないこともございます。
西濃運輸【全辺合計160cmを超える大型サイズ商品】は、配送に関して詳細をお受けできません。ご協力・ご理解の程お願いします。
月曜から土曜(時間指定不可)の中からご指定可能です。日曜、祝日の配送は行っておりませんので、予めご了承ください。
※配送地域や周辺の道路事情などによりご希望の日にちにお届けができない場合もございます。
● 購入時の送料
1配送につき、お買上げ金額の合計が、5,500円(税込、送料含まない)を超えた場合、送料当店負担となります。
(但し、共同購入、キャンペーン期間中、その他ページに個別送料の設定がある場合を除く)

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県・岩手県・秋田県 宮城県・山形県・福島県 茨城県・栃木県・群馬県・埼玉県・千葉県・東京都・神奈川県・山梨県 新潟県・長野県 富山県・石川県・福井県 岐阜県・静岡県・愛知県・三重県 滋賀県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県・和歌山県 鳥取県・島根県・岡山県・広島県・山口県 徳島県・香川県・愛媛県・高知県 福岡県・佐賀県・長崎県・大分県 熊本県・宮崎県・鹿児島県 沖縄県
送料 1120円 800円 670円 670円 670円 670円 670円 800円 1060円 1060円 1220円 1220円 3400円
高額購入割引特典 1配送先につき、合計 5500円以上ご注文いただいた場合、送料が 0円になります。
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ● 共同購入には、高額購入割引特典は適用されません。
● その他の状況に応じて送料の変更がある場合には、こちらからメールにてご連絡いたします。
● お届け日時の指定はこちらからお選び下さい。

※一部商品・地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

■クレジット・代金引換の場合は、注文日よりお届け可能な日数の目安になります。
■銀行振込・コンビニ決済等の前払い決済の場合は、ご入金確認日よりお届け可能な日数の目安になります。
※こちらの表は目安です。実際のお届け日は、ご注文確定後メールにてご連絡いたします。
※発送日数については、休業日を除く日数になります。
● 商品のお届けにあたってのお願い
・商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載のヤマト運輸各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
・万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の往復の送料を申し受ける場合がございますので、予めご了承の上ご利用下さいますようお願い致します。
・引き上げの際に掛かる送料につきましては、上記送料票記載の金額ではありません。追ってご連絡をさせていただきます。

海外販売について

当店は海外へ発送を行っていません

変更・追加・キャンセルについて

◆ ご注文内容の変更・追加・キャンセルについて

ご注文の変更・追加およびキャンセルは、当店の受注担当者からの「ご注文確認メール」送信前までは受付可能です。ご注文完了の前にご注文内容をよくご確認の上、お申し込手続きをお願い致します。


【ご注文確定前の変更・キャンセル】

ご注文確定前(「ご注文確認メール」受信前)でしたら、ご注文内容の変更・追加・キャンセルをお受けしております。発送準備に入っているかどうか、確認いたしますので、お早めにご連絡下さい。
※ 予約品やメーカー直送品などご注文の状況によっては、ご希望に添えない商品もございます。

メールでのお問い合わせの際は、ご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】を明記下さい。確認できない場合、ご希望に添いかねますのでご了承下さい。

【問合わせ先】
実店舗:インテリア館イシバシ大島店
TEL:03-5858-6934
Mail:carpet-ishibashi@shop.rakuten.co.jp


【ご注文確定後の変更・キャンセル】

ご注文確定後(「ご注文確認メール」の送信後)は、速やかに発送手配を進めて参りますので、ご注文内容の変更・追加・キャンセルを承ることができません。
※ メーカー取扱商品は、仕入れメーカの在庫より直接商品を手配しており、一度手配が開始いたしますと、物流の仕様上、差し止めが行えません。ご注文確定後のキャンセルは一切お受けできませんのでご了承下さい。


◆ 返品・交換について

返品・交換は不良品に限り、対応させていただきます。不良品以外の返品・交換は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。

● 商品の発送に関しましては万全を期しておりますが、商品到着後は商品・数量に不備がないかすぐにご確認ください。

● 万一破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り日より3営業日以内にご連絡をお願いいたします。 往復の送料を当店負担の上、良品・正しい商品と交換させていただきます。
※ 配送途中の汚損などの事故応対は、運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございます。

● 返品は破損・汚損等の不良品・ご注文と異なる商品が届いた場合に、交換ができない場合のみ(在庫切れなど)対応させていただきます。

● お客様都合(サイズ違い・イメージ違い)での返品・交換はお受けできません。 ※ 発送完了メール配信後のキャンセル等の場合は、送料を含む諸費用はお客様ご負担とさせていただきます。

【返品・交換をお受けできないケース】

・ お届けから3営業日以上経過した場合
・ お客様がご使用になられた場合
・ お客様による破損・汚損の場合
・ 商品のタグ等の付属品を紛失、破損した場合
・ 洗濯またはクリーニングに出された場合
・ 画像とのイメージ違い及びサイズが合わないなどの理由の場合
・ ニオイが気になる・遊び毛が気になるなどの理由の場合
・ ご注文間違い
・ アウトレット対象品
・ 商品掲載ページに別途注意書きの記載があるもの


【商品についてのご注意】

生産過程において、広がらない性質のほつれ、多少の他繊維の混紡、また生産ロット(時期)により、サイズやカラーに誤差が生じる場合がございます。

品質上問題があるもの、著しく違いが見られるものはお届けしておりません。不良品対象外とさせて頂く場合がございますので、あらかじめご了承下さい。

裏面に貼られているシールは、使用上の注意事項・素材や生産地などが記載された製品ラベルです。無理に剥がさず、そのまま敷いてください。


【ネット通販(通信販売)のクーリングオフに関して】

クーリングオフは訪問販売に適用される制度です。通信販売にはクーリングオフの適用は義務づけられておりません。通信販売は、購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。

当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、あらかじめ、キャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載させていただいております。

いかなる理由でも配送手配後のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。


【代引き受取拒否について】

残念ながらごく一部のご利用者の中に、代引きでご注文いただいたお荷物をお受け取りいただけない方がいらっしゃいます。

受取拒否や長期不在によって当店に商品が返送された場合、当店には「往復送料」「代引手数料」の損害が発生します。

いかなる理由にかかわらず、「受取拒否」「長期不在による保管期限切れ」により返送があった場合、弊社では「実費損害金額」を請求します。

【通信販売法】
通信販売において注文発生時点で、商品を購入及び支払う意思があるとみなされると同時に、通信販売法が成立し、双方(買う側と売る側)に販売・購買責任が生じます。

【請求金額について】
実費損害「往復送料」「代引き手数料」

【受取拒否の往復送料請求について】
(1)往復送料は実費請求
(2)弊社からの往路が送料無料の場合でも、往復送料は実費請求
(3)送料の一部を弊社が負担をしている場合でも、往復送料は実費請求

【手数料請求について】
代引手数料を弊社が負担している場合でも、実費請求

【受取拒否行為が発生した場合】
(1)督促状にて請求通知
(2)(1)の請求に対し未払いの場合、悪質と判断し、「警察署への被害届の提出」または、「債権回収会社へ債権譲渡」いたします。
(3)楽天市場へ悪質利用者として報告・登録、楽天会員であれば、全ポイントを無効にするよう申請いたします。

【その他】
(1)未払い者の情報は、その事由が発生した時点にてリストにて登録及び管理しております。弊社での取引は、一切お断り致します。
(2)弊社では、個人情報を外部へ開示することはございません。但し、未払い及び、弊社及び第三者に迷惑やその他損害を与えた場合、架空または他人の氏名・住所・電話番号等の個人情報を許可無く使用し注文をした場合、この限りではありません。

領収書の発行について

領収書については、各お支払い方法により異なります。また領収書の金額は商品代金+消費税+送料の合計となります。
※金融機関等のお振込手数料・楽天スーパーポイントご利用分の金額は領収書に記入する金額には含まれません。

■銀行振込:金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
■代金引換:送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。
■クレジットカード:お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細をもって領収書に代えさせていただきます。

【当店発行の領収書をご希望の場合】

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄に「○○○○(宛名)で領収書希望」とお書き添え下さい。

尚、当店では迅速な領収書発行のため、お客様ご自身で領収書を発行手配して頂くことができる専用のWEB発行システムを導入いたしました。

ご注文商品発送後の「発送完了メール」に領収書発行URLが掲載されますのでそちらよりご発行いただけます。ボタンをクリックいただくと、プレビュー画面が表示されます。恐れ入りますが、必要に応じてお客様にて印刷をお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能