ようこそ 楽天市場へ
Shop icon
  • 更新日06/11(06/04〜06/10集計)
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/11
    購入者
    イギリスやアイルランドの、この手のセーターが大好き。ネイビーのXSを買いましたが、他店で以前買った同モデルのSより着丈も身幅も大きく、160cm42kgでちょうどよいです。 メリノウールなので、トラディショナルなアランニットのようなずっしりした重厚感はありませんが、その分着心地がよく、毛玉になりにくく埃もつきにくいので普段着に最高。毛糸に艶があり、理想的なネイビーでした。
    注文日:2026/06/06
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/11
    パルデン
    男性
    50代
    在庫なくなるよ、購入はお早めに
    問い合わせ時から迅速・丁寧ですぐに購入する気になりました。 届いた商品はさすがこの手の代表するブランドだけあって梱包、養生状態など完璧で、サイズもぴったりでした。使い込むことに味がでそうで、大満足です。本レビュー投稿時点では在庫切れになってたと思うので、確保できたよかったです。
    注文日:2026/05/30
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/10
    つと侍
    男性
    40代
    素敵なスカートです
    写真通りのかわいいスカートが届きました! 贈り物で、とても喜ばれました。オレンジが華やかで素敵だそうです。
    女性(彼女、妻)へ|プレゼント|はじめて
    注文日:2026/05/24
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/04
    chi_ka_ra_
    女性
    40代
    開封して一目見て、「わぁ 可愛い…!」と声が出てしまったほど素敵でした。 丁寧に編まれていて滑らかで程よくクタッとしたような手触りで、長く使って育てていきたいです。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/01
    star-ratingstar-ratingstar-ratingstar-ratingstar-rating5
    2026/06/03
    購入者
    満足
    重さはあるけど気にならない程度。50代でも大丈夫。屈曲性が良いので歩きやすい。買ってよかった。
    自分用|実用品・普段使い|はじめて
    注文日:2026/06/01
    ショップからのコメント
    2026/06/11
    レビューをいただきありがとうございます!重さについても気にならないとおっしゃっていただき、安心いたしました。また、屈曲性が良く歩きやすい点がお気に召していただけたようで、大変嬉しいです。50代の方にもご満足いただけるとのご意見、とても参考になります。このサンダルがこれからの生活でさらに活躍することを願っております。引き続きご愛用いただければ幸いです!