- クレジットカード
- 【取扱カード】
- 取り扱いカードは以下のとおりです。
- すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
カード会社 支払方法 VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) Diners リボ AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) - 【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
- お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 銀行振込
- 【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2759546 ラクテン(CASUCAHISTORIA
- ※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
- 【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
- ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
- ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
- 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 後払い決済
- 【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
後払い決済でのお支払い方法- お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
- お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- Apple Pay
- 【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
Apple Payでのお支払い方法- Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。- お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
- お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
- セブンイレブン(前払)
- 【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 決済手数料は無料です。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- ローソン、郵便局ATM等(前払)
- 【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
- ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法- お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
- 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
- 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
- ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
- 宅配便
- 【業者】 ヤマト運輸
- 【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスがお支払い手続き待ちで、
商品発送前までにメールにてご連絡いただいた場合キャンセルを承ります。
また弊社のジュエリーはご注文をいただきました上で、
オーダー制作する場合もございますので、
お客様のご都合によりますキャンセルや他の商品への変更等に関しましては、
ご注文受付後1営業日以内にご連絡をお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金につきましては返送された商品を確認後、返金対応をいたします。
なお、その際にかかる返送料(お客様元払い)、
また返金のための銀行振込手数料、クレジットカード手数料等は、
お客様のご負担とさせていただいておりますことをあらかじめご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
■お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客さまのご都合による返金の場合:
イメージの違いなど、お客さまの都合で返金をご希望される場合には、
必ず弊社メールアドレス(casuca-plata_2@shop.rakuten.co.jp)宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。
なお、その際にかかる返送料(お客様元払い)とご購入時の送料、
また返金のための銀行振込手数料、クレジットカード手数料等は、
お客様のご負担とさせていただいておりますことをあらかじめご了承ください。
下記に該当する商品につきましては返金はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(使用後に不良品とわかった場合を除く)
・スペシャルオーダーでお作りした商品
・特別価格で購入された商品
・お客さまにより破損された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金につきましては返送された商品を確認後、返金対応をいたします。
なお、その際にかかる返送料(お客様元払い)、
また返金のための銀行振込手数料、クレジットカード手数料等は、
お客様のご負担とさせていただいておりますことをあらかじめご了承ください。
返品送料
お客様負担
■お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客さまのご都合による返品の場合:
イメージの違いなど、お客さまの都合で返品をご希望される場合には、
必ず弊社メールアドレス(casuca-plata_2@shop.rakuten.co.jp) 宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。
なお、その際にかかる返送料(お客様元払い)とご購入時の送料、
また返金のための銀行振込手数料、クレジットカード手数料等は、
お客様のご負担とさせていただいておりますことをあらかじめご了承ください。
下記に該当する商品につきましては交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(使用後に不良品とわかった場合を除く)
・スペシャルオーダーでお作りした商品
・特別価格で購入された商品
・お客さまにより破損された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には細心の注意を払っておりますが、
万一、不良品もしくは弊社の責任によりご注文と異なる商品をお届けしました場合、
また配送中の事故等で商品に汚れ・破損が生じた場合は、
私共が送料を負担のうえ、早急に返品・交換などの対応をさせていただきます。
万一お届けの商品に不良がございましたら、
たいへん恐れ入りますが到着後7日以内にご連絡いただき、
その後着払いにてご返送をお願い申し上げます。
商品が弊社に到着後に確認させていただき、
お客様のご希望によりましては良品との交換、もしくは代金のご返還をいたします。
(天然石を使用した商品は、若干の内包物がある場合がございますが、不良品等ではありませんのでご理解・ご了承ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合による返金をご希望の際には、メールアドレス
(casuca-plata_2@shop.rakuten.co.jp)宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。
・対象商品とご注文日
・不具合の内容
・お届け先の郵便番号とご住所、お電話番号
・弊社からお電話でのご連絡が可能な曜日・時間帯
■商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には細心の注意を払っておりますが、
万一、不良品もしくは弊社の責任によりご注文と異なる商品をお届けしました場合、
また配送中の事故等で商品に汚れ・破損が生じた場合は、
私共が送料を負担のうえ、早急に返品・交換などの対応をさせていただきます。
万一お届けの商品に不良がございましたら、
たいへん恐れ入りますが到着後7日以内にご連絡いただき、
その後着払いにてご返送をお願い申し上げます。
商品が弊社に到着後に確認させていただき、
お客様のご希望によりましては良品との交換、もしくは代金のご返還をいたします。
(天然石を使用した商品は、若干の内包物がある場合がございますが、不良品等ではありませんのでご理解・ご了承ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合による交換をご希望の際にはメールアドレス
(casuca-plata_2@shop.rakuten.co.jp)宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。
・対象商品とご注文日
・不具合の内容
・お届け先の郵便番号とご住所、お電話番号
・弊社からお電話でのご連絡が可能な曜日・時間帯
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
■キャンセル・返金・交換連絡先
電話番号
03-6452-3196
お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧
備考
お問い合わせ受付時間 11:00〜19:00
■返送先
郵便番号
153-0063
住所
東京都目黒区目黒3-12-11 C A S U C A HISTORIA
電話番号
03-6452-3196
FAX番号
03-6452-3186
備考
お問い合わせ受付時間 11:00〜19:00
ご返送の場合は、以下の内容を明記したメモを同封していただきますようお願いいたします。
1、お名前
2、ご住所
3、電話番号
4、メールアドレス
5、ご返送理由
・破損・紛失などの事故防止のため、普通郵便のご利用はご遠慮ください。
・送り状の控えは、交換品がお手元に届くまで、もしくは代金の返金が完了するまで必ず保管してください。
■キャンセル・返金・交換についての注意事項
不具合による交換をご希望の際にはメールアドレス (casuca-plata_2@shop.rakuten.co.jp)宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。
イメージの違いなど、お客さまのご都合で返品を希望される場合でも、未使用でかつ商品到着後8日以内であれば返品が可能です。
返送料(お客様元払い)とご購入時の送料、また返金のための銀行振込手数料、クレジットカード手数料等は、お客様のご負担とさせていただいておりますことをご了承ください。
下記に該当する商品につきましては交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(使用後に不良品とわかった場合を除く)
・スペシャルオーダーでお作りした商品
・特別価格で購入された商品
・お客さまにより破損された商品
※実店舗での返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。
代金のお支払方法について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。
VISA
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB
リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners
リボ
AMEX
分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
【備考】
銀行振込
【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2759546 ラクテン(CASUCAHISTORIA
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
配送について
宅配便
【業者】
ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
配送サービスについて
宅配便でお送りします。
キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ただし以下の場合においては、30分以内でもキャンセルできない場合がございます。
・楽天会員登録を利用していない注文
・予約購入/定期購入/頒布会の注文
・配送日時指定で最短お届け日を指定している注文
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
購入履歴のステータスがお支払い手続き待ちで、
商品発送前までにメールにてご連絡いただいた場合キャンセルを承ります。
また弊社のジュエリーはご注文をいただきました上で、
オーダー制作する場合もございますので、
お客様のご都合によりますキャンセルや他の商品への変更等に関しましては、
ご注文受付後1営業日以内にご連絡をお願い致します。
※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返金額
返金につきましては返送された商品を確認後、返金対応をいたします。
なお、その際にかかる返送料(お客様元払い)、
また返金のための銀行振込手数料、クレジットカード手数料等は、
お客様のご負担とさせていただいておりますことをあらかじめご了承ください。
通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。
お客様都合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
お客さまのご都合による返金の場合:
イメージの違いなど、お客さまの都合で返金をご希望される場合には、
必ず弊社メールアドレス(casuca-plata_2@shop.rakuten.co.jp)宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。
なお、その際にかかる返送料(お客様元払い)とご購入時の送料、
また返金のための銀行振込手数料、クレジットカード手数料等は、
お客様のご負担とさせていただいておりますことをあらかじめご了承ください。
下記に該当する商品につきましては返金はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(使用後に不良品とわかった場合を除く)
・スペシャルオーダーでお作りした商品
・特別価格で購入された商品
・お客さまにより破損された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
返金につきましては返送された商品を確認後、返金対応をいたします。
なお、その際にかかる返送料(お客様元払い)、
また返金のための銀行振込手数料、クレジットカード手数料等は、
お客様のご負担とさせていただいておりますことをあらかじめご了承ください。
返品送料
お客様負担
お客様都合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
お客さまのご都合による返品の場合:
イメージの違いなど、お客さまの都合で返品をご希望される場合には、
必ず弊社メールアドレス(casuca-plata_2@shop.rakuten.co.jp) 宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。
なお、その際にかかる返送料(お客様元払い)とご購入時の送料、
また返金のための銀行振込手数料、クレジットカード手数料等は、
お客様のご負担とさせていただいておりますことをあらかじめご了承ください。
下記に該当する商品につきましては交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(使用後に不良品とわかった場合を除く)
・スペシャルオーダーでお作りした商品
・特別価格で購入された商品
・お客さまにより破損された商品
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
お客様負担
再送料
店舗負担
備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
商品等の不具合による返金
以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
対応条件
商品の品質には細心の注意を払っておりますが、
万一、不良品もしくは弊社の責任によりご注文と異なる商品をお届けしました場合、
また配送中の事故等で商品に汚れ・破損が生じた場合は、
私共が送料を負担のうえ、早急に返品・交換などの対応をさせていただきます。
万一お届けの商品に不良がございましたら、
たいへん恐れ入りますが到着後7日以内にご連絡いただき、
その後着払いにてご返送をお願い申し上げます。
商品が弊社に到着後に確認させていただき、
お客様のご希望によりましては良品との交換、もしくは代金のご返還をいたします。
(天然石を使用した商品は、若干の内包物がある場合がございますが、不良品等ではありませんのでご理解・ご了承ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返金額
商品代金全額
返品送料
店舗負担
備考
不具合による返金をご希望の際には、メールアドレス
(casuca-plata_2@shop.rakuten.co.jp)宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。
・対象商品とご注文日
・不具合の内容
・お届け先の郵便番号とご住所、お電話番号
・弊社からお電話でのご連絡が可能な曜日・時間帯
商品等の不具合による交換
以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
対応条件
商品の品質には細心の注意を払っておりますが、
万一、不良品もしくは弊社の責任によりご注文と異なる商品をお届けしました場合、
また配送中の事故等で商品に汚れ・破損が生じた場合は、
私共が送料を負担のうえ、早急に返品・交換などの対応をさせていただきます。
万一お届けの商品に不良がございましたら、
たいへん恐れ入りますが到着後7日以内にご連絡いただき、
その後着払いにてご返送をお願い申し上げます。
商品が弊社に到着後に確認させていただき、
お客様のご希望によりましては良品との交換、もしくは代金のご返還をいたします。
(天然石を使用した商品は、若干の内包物がある場合がございますが、不良品等ではありませんのでご理解・ご了承ください。)
対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
不具合による交換をご希望の際にはメールアドレス
(casuca-plata_2@shop.rakuten.co.jp)宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。
・対象商品とご注文日
・不具合の内容
・お届け先の郵便番号とご住所、お電話番号
・弊社からお電話でのご連絡が可能な曜日・時間帯
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
その際は返金にてご了承ください。
キャンセル・返金・交換連絡先
返送先
郵便番号
153-0063
住所
東京都目黒区目黒3-12-11 C A S U C A HISTORIA
電話番号
03-6452-3196
FAX番号
03-6452-3186
備考
お問い合わせ受付時間 11:00〜19:00
ご返送の場合は、以下の内容を明記したメモを同封していただきますようお願いいたします。
1、お名前
2、ご住所
3、電話番号
4、メールアドレス
5、ご返送理由
・破損・紛失などの事故防止のため、普通郵便のご利用はご遠慮ください。
・送り状の控えは、交換品がお手元に届くまで、もしくは代金の返金が完了するまで必ず保管してください。
キャンセル・返金・交換についての注意事項
不具合による交換をご希望の際にはメールアドレス
(casuca-plata_2@shop.rakuten.co.jp)宛にご連絡をいただけますようお願いいたします。
イメージの違いなど、お客さまのご都合で返品を希望される場合でも、未使用でかつ商品到着後8日以内であれば返品が可能です。
返送料(お客様元払い)とご購入時の送料、また返金のための銀行振込手数料、クレジットカード手数料等は、お客様のご負担とさせていただいておりますことをご了承ください。
下記に該当する商品につきましては交換はお受けいたしかねますのでご了承ください。
・商品到着から8日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品(使用後に不良品とわかった場合を除く)
・スペシャルオーダーでお作りした商品
・特別価格で購入された商品
・お客さまにより破損された商品
※実店舗での返品・交換は承っておりませんので、予めご了承ください。