お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487759 ラクテン(カタロク゛キ゛フトセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパケット
【備考】送料:全国一律0円(送料無料)

カタログギフト全商品、全国送料無料(沖縄・離島含む)でお届けいたします。


※ご注文数量が多い場合「沖縄・離島地域への発送」をお断りする場合がございます。

※メール便サイズに収まらない商品は宅配便でお送りする場合がございます。(追加料金はかかりません)



※以下の注意事項を必ずご確認ください。

※使用する配送方法は選択できません。


ポスト投函方式の特徴

■配達日時指定不可
■代引不可
■目安 発送後1〜3日着※離島・一部を除く
■1配送先に1個限り
■商品補償無し※ネコポスを除く

ポスト投函方式の注意事項

■商品の紛失・破損・配達遅延の補償はございません。
■配達日数は使用する配送方法、エリアにより異なります。
■ポスト投函となりますので、お届け先の住所の記載に十分ご注意ください。
■購入額によっては、宅配便にて無料一括配送させて頂く場合がございます。

【配送可能条件】

  • 1配送先に1個限り(その他ポスト投函方式対象商品の1回の配送個数は商品により異なります)

    ※ご注文数量により宅配便でお送りする場合がございます。その場合追加料金等はかかりませんのでご安心下さい。

ポスト投函方式で使用する配送方法については下記の各WEBサイトからご確認ください。

ゆうパケット(日本郵便)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・後払い決済 ⇒ ご注文確認後3〜7営業日以内に発送いたします。

※お急ぎの場合はメールかお電話にてお問合せ下さい。出来る限りご希望のお日にちにご用意させていただきます。

※配送状況により上記よりも遅れることがございますので、ご了承下さい。

≪商品発送後の配達トラブル(誤配・遅配・破損等)に関しましては、各運送会社の責任となり、
 当店は一切関知致しませんのでご注意下さい。各運送会社へ直接お問合せ下さい。≫
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。




商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
(お客様都合により交換は一切お受け出来ません。)

対応可能期間
商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0791247477

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
6780023

住所
兵庫県相生市向陽台1-14

電話番号
0791247477

FAX番号
0791247488


キャンセル・返金・交換についての注意事項

1.サイト内に商品価格や商品内容等を誤って表示していた場合、当社の裁量により発送前にお客様にご連絡し、
あらためて正しい情報をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、一方的にご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。

2.商品発送後はお客様のご都合による返品・交換・返金は如何なる理由でもお受け出来ませんのでご注意下さい。
通信販売にはクーリングオフの適用はありません。
ただし当社が間違った商品をお届けしたり 破損・損傷があった場合は商品到着後2日以内に弊社へご連絡下さい。
良品と交換致します。
商品在庫がなく 交換が出来ない場合には返金対応させて頂きます。

3.お届けした商品に対するご意見・お問合せは保証書や外箱等に記載のメーカーや製造者に直接お問合せ下さい。
記載のない場合のみ 弊社へご連絡下さい。
当店に保管・管理等の過失がある場合を除き、商品に関する責任は全て製造者責任となります。

4. 返品について
不良品以外の商品についての返品・交換につきましてはお受けできませんので予めご了承ください。
なお、不良品、破損、汚損、数量不足、商品間違い等がございましたら弊社送料負担にてお取り替え致します。
※返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後2日以内にお電話、メールにてご連絡ください。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2487759 ラクテン(カタロク゛キ゛フトセンモンテン
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

ゆうパケット

【備考】

送料:全国一律0円(送料無料)

カタログギフト全商品、全国送料無料(沖縄・離島含む)でお届けいたします。


※ご注文数量が多い場合「沖縄・離島地域への発送」をお断りする場合がございます。

※メール便サイズに収まらない商品は宅配便でお送りする場合がございます。(追加料金はかかりません)



※以下の注意事項を必ずご確認ください。

※使用する配送方法は選択できません。


ポスト投函方式の特徴

■配達日時指定不可
■代引不可
■目安 発送後1〜3日着※離島・一部を除く
■1配送先に1個限り
■商品補償無し※ネコポスを除く

ポスト投函方式の注意事項

■商品の紛失・破損・配達遅延の補償はございません。
■配達日数は使用する配送方法、エリアにより異なります。
■ポスト投函となりますので、お届け先の住所の記載に十分ご注意ください。
■購入額によっては、宅配便にて無料一括配送させて頂く場合がございます。

【配送可能条件】

  • 1配送先に1個限り(その他ポスト投函方式対象商品の1回の配送個数は商品により異なります)

    ※ご注文数量により宅配便でお送りする場合がございます。その場合追加料金等はかかりませんのでご安心下さい。

ポスト投函方式で使用する配送方法については下記の各WEBサイトからご確認ください。

ゆうパケット(日本郵便)

【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
銀行振込・セブンイレブン(前払)・ローソン、郵便局ATM等(前払) ⇒ ご入金確認後3〜7営業日以内に発送いたします。
クレジットカード・後払い決済 ⇒ ご注文確認後3〜7営業日以内に発送いたします。

※お急ぎの場合はメールかお電話にてお問合せ下さい。出来る限りご希望のお日にちにご用意させていただきます。

※配送状況により上記よりも遅れることがございますので、ご了承下さい。

≪商品発送後の配達トラブル(誤配・遅配・破損等)に関しましては、各運送会社の責任となり、
 当店は一切関知致しませんのでご注意下さい。各運送会社へ直接お問合せ下さい。≫

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

未開封・未使用のもので、対応期間内にご連絡いただいたもののみお受けいたします。
(お客様都合により交換は一切お受け出来ません。)

対応可能期間

商品到着後2日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0791247477

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

6780023

住所

兵庫県相生市向陽台1-14

電話番号

0791247477

FAX番号

0791247488

キャンセル・返金・交換についての注意事項

1.サイト内に商品価格や商品内容等を誤って表示していた場合、当社の裁量により発送前にお客様にご連絡し、
あらためて正しい情報をお知らせした上で商品発送のご指示をお願いするか、一方的にご注文をキャンセルさせていただきその旨をご連絡いたします。

2.商品発送後はお客様のご都合による返品・交換・返金は如何なる理由でもお受け出来ませんのでご注意下さい。
通信販売にはクーリングオフの適用はありません。
ただし当社が間違った商品をお届けしたり 破損・損傷があった場合は商品到着後2日以内に弊社へご連絡下さい。
良品と交換致します。
商品在庫がなく 交換が出来ない場合には返金対応させて頂きます。

3.お届けした商品に対するご意見・お問合せは保証書や外箱等に記載のメーカーや製造者に直接お問合せ下さい。
記載のない場合のみ 弊社へご連絡下さい。
当店に保管・管理等の過失がある場合を除き、商品に関する責任は全て製造者責任となります。

4. 返品について
不良品以外の商品についての返品・交換につきましてはお受けできませんので予めご了承ください。
なお、不良品、破損、汚損、数量不足、商品間違い等がございましたら弊社送料負担にてお取り替え致します。
※返品・交換は、未開封、未使用のものに限らせて頂きます。
商品到着後2日以内にお電話、メールにてご連絡ください。

★返金について
返品商品到着確認後7営業日以内にご指定口座にお振込致します。

楽天市場の便利な機能