◆対象となる条件
商品の不良・不具合が確認された場合、下記の条件で対応させていただきます。
▼対応可能なケース
・数日着用後に不良が見つかった場合
・洗濯後に不良が発覚した場合
・タグや付属品を処分済みの場合
・梱包材を処分済みの場合
・水着などの衛生商品の場合
▼保証期間
商品到着後30日以内
▼費用負担について
・返送料:当店負担
・再送料:当店負担
◆お手続きの方法
1.【推奨】購入履歴の「ショップへの問い合わせ」から
・24時間365日受付
・ご要望を正確に記録できます
・スムーズな対応が可能です
\こんな方にオススメ/
・電話は少し緊張してしまう…という方
・自分のペースでじっくり説明したい方
・仕事の合間に連絡したい方
・夜間や休日に連絡したい方
・言いたいことをまとめてから伝えたい方
2.お電話での受付
フリーダイヤル:0120-91-2868
・受付時間:平日10:00-16:00(土日祝休業)
※春の入学シーズンは一部祝日営業あり
※詳しくは営業カレンダーをご確認ください
・時間帯により混み合う場合がございます
・複数の部署で電話対応を行っているため、最初に「楽天市場でご注文のお客様」とお伝えください
▼電話でのお問い合わせ時に必要な情報
以下の情報をお手元にご用意ください:
ご購入サイト:「楽天市場」
ご注文番号(359237-数字8桁-数字10桁)
ご注文者様のお名前(フルネーム)
折り返し先の電話番号
ご希望の対応内容
※電話は時間帯により混み合う可能性がございます
※確実な対応をご希望の場合は、お問い合わせフォームをご利用ください
※お急ぎの場合でも、まずはお問い合わせフォームからのご連絡をお勧めしております
◆ご対応における注意事項
▼以下の点にご留意ください
・不良箇所の写真提出をお願いする場合があります
・できる限りお客様のご事情に合わせて対応いたします
・返金をご希望の場合は、その旨をお申し付けください