お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685569 ラクテン(サイエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 150円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1540円 990円 990円 880円 880円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 880円 1320円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

【送料料金表】  全国一律料金:300円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、基本的には受け付けておりません。
・「2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 発送予定日朝11時以前にご連絡ください。
 朝11時以降にご注文の場合、翌日朝11時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後ほどメールにてご案内いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※メーカーお取り寄せ・依頼制作注文などのご依頼・ご予約注文のキャンセルはできませんのでご了承ください。



お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
商品到着後の返品・交換は固くお断りさせていただいております。

メッセージ、電話等で返品や交換のご希望をいただきましても、ご要望にお応えできませんので、ご理解お願いいたします。
以下の『不良品・破損』の場合のみ対応させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解お願いいたします。




お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
商品到着後の返品・交換は固くお断りさせていただいております。 メッセージ、電話等で返品や交換のご希望をいただきましても、ご要望にお応えできませんので、ご理解お願いいたします。 以下の『不良品・破損』の場合のみ対応させていただきます。 大変申し訳ございませんが、ご理解お願いいたします。



商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
【商品は代替品のない一点ものも多くございます】
代替品のない場合があるため、できる限りの注意を払って発送いたしております。
写真では分かりにくい部分も多くありますが、陶器、磁器、手作り品の風合いなどをご考慮いただいた上、よくご検討されてからご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。

>>>商品に関するご質問等、遠慮なくお知らせくださいませ。

【商品の返品・交換は固くお断りさせていただいております】
メッセージ、電話等で返品や交換のご希望をいただきましても、ご要望にお応えできませんので、ご理解お願いいたします。
以下の『不良品・破損』の場合のみ対応させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解お願いいたします。

【不良品・破損等による返金/返品について】
到着後3日以内にまずご連絡お願いいたします。
不良品は商品をご返送いただいた上、交換いたします。
※返品にかかる送料は当店負担。

【まず商品の状態をお知らせくださいませ】
破損、不良などについて、
・いつ発見したか(箱を開ける前/箱を開けたとき/包装を解いてから)。
・商品のどの部分か。
・どのような状態か。※写真をお送りいただく場合もございます。
・使用されたかどうか。

以上のようなことをお伺いさせていただきます。
なるべく詳しい状況をお知らせください。
すぐに対応させていただきますので、ご協力お願いいたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考
交換が不可能であった場合に、ご返金対応をさせていただきます。



商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
【商品は代替品のない一点ものも多くございます】
代替品のない場合があるため、できる限りの注意を払って発送いたしております。
写真では分かりにくい部分も多くありますが、陶器、磁器、手作り品の風合いなどをご考慮いただいた上、よくご検討されてからご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。

>>>商品に関するご質問等、遠慮なくお知らせくださいませ。

【商品の返品・交換は固くお断りさせていただいております】
メッセージ、電話等で返品や交換のご希望をいただきましても、ご要望にお応えできませんので、ご理解お願いいたします。
以下の『不良品・破損』の場合のみ対応させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解お願いいたします。

【不良品・破損等による返金/返品について】
到着後3日以内にまずご連絡お願いいたします。
不良品は商品をご返送いただいた上、交換いたします。
※返品にかかる送料は当店負担。

【まず商品の状態をお知らせくださいませ】
破損、不良などについて、
・いつ発見したか(箱を開ける前/箱を開けたとき/包装を解いてから)。
・商品のどの部分か。
・どのような状態か。※写真をお送りいただく場合もございます。 ・使用されたかどうか。

以上のようなことをお伺いさせていただきます。
なるべく詳しい状況をお知らせください。
すぐに対応させていただきますので、ご協力お願いいたします。


対応可能期間
商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
【返品・交換をお承りできないもの】
以下の場合は返品・交換をお受けできかねます。ご了承ください。
・一度でもご使用になられた商品。
・お客様の原因による破損・汚染のある商品※未使用でも汚染等が判断される場合があります。
・お客様特注商品/お取り寄せご希望商品(入荷お知らせ希望は含まれません)
・お客様のご都合によるもの(思っていたのと違った/色の濃淡が気に入らない/写真で確認できなかったなど)
・代替品ない商品※ご相談させてください。

上記のような場合による返品は固くお断りさせていただきます。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
気になる部分につきましては、必ずご注文前にご確認お願いいたします。




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
080-8525-0474

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
商品のお問い合わせメッセージでも承ります。

メールでもご連絡受付致します。
メールアドレス:info@cayest.net



返送先

郵便番号
5450021

住所
大阪府大阪市阿倍野区阪南町 1-53-20

電話番号
080-8525-0474

FAX番号
06-7410-3862


キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品は代替品のない一点ものも多くございます】
代替品のない場合があるため、できる限りの注意を払って発送いたしております。
写真では分かりにくい部分も多くありますが、陶器、磁器、手作り品の風合いなどをご考慮いただいた上、よくご検討されてからご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。

>>>商品に関するご質問等、遠慮なくお知らせくださいませ。

【まず商品の状態をお知らせくださいませ】
破損、不良などについて、
・いつ発見したか(箱を開ける前/箱を開けたとき/包装を解いてから)。
・商品のどの部分か。
・どのような状態か。※写真をお送りいただく場合もございます。
・使用されたかどうか。

以上のようなことをお伺いさせていただきます。
なるべく詳しい状況をお知らせください。
すぐに対応させていただきますので、ご協力お願いいたします。

【返品・交換をお承りできないもの】
以下の商品についても返品・交換をお受けできかねます。ご了承ください。
・一度でもご使用になられた商品。
・お客様の原因による破損・汚染のある商品※未使用でも汚染等が判断される場合があります。
・お客様特注商品/お取り寄せご希望商品(入荷お知らせ希望は含まれません)
・お客様のご都合によるもの(思っていたのと違った/色の濃淡が気に入らない/商品の風合いが気に入らないなど)
・代替品ない商品。1点もの。※ご相談させてください。

ごくまれに、お客様とに連絡が途切れてしまう場合がございますが、連絡が途切れて時間が経過してしまった場合も、返品/交換をお承りできませんので、ご注意ください。
破損・不良など、わかりにくい状況のものはお気軽にお問合せ下さい。
上記のような場合による返品は固くお断りさせていただく場合があります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


社会的責任[CSR]

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2685569 ラクテン(サイエ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

ヤマト運輸

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:150円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
宅配便でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1540円 990円 990円 880円 880円 770円 770円 770円 770円 880円 880円 880円 1320円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

追跡可能メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
クリックポストでお送りします。

送料料金表

全国一律料金:300円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店ではお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

購入履歴のステータスが「新規受付済み」で、下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合

・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
・予約販売中の商品のキャンセルは、基本的には受け付けておりません。
・「2日以内に発送」の商品のキャンセルについて
 発送予定日朝11時以前にご連絡ください。
 朝11時以降にご注文の場合、翌日朝11時までにご連絡ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後ほどメールにてご案内いたします。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考

※メーカーお取り寄せ・依頼制作注文などのご依頼・ご予約注文のキャンセルはできませんのでご了承ください。

お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考

商品到着後の返品・交換は固くお断りさせていただいております。

メッセージ、電話等で返品や交換のご希望をいただきましても、ご要望にお応えできませんので、ご理解お願いいたします。
以下の『不良品・破損』の場合のみ対応させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解お願いいたします。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考

商品到着後の返品・交換は固くお断りさせていただいております。 メッセージ、電話等で返品や交換のご希望をいただきましても、ご要望にお応えできませんので、ご理解お願いいたします。 以下の『不良品・破損』の場合のみ対応させていただきます。 大変申し訳ございませんが、ご理解お願いいたします。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

【商品は代替品のない一点ものも多くございます】
代替品のない場合があるため、できる限りの注意を払って発送いたしております。
写真では分かりにくい部分も多くありますが、陶器、磁器、手作り品の風合いなどをご考慮いただいた上、よくご検討されてからご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。

>>>商品に関するご質問等、遠慮なくお知らせくださいませ。

【商品の返品・交換は固くお断りさせていただいております】
メッセージ、電話等で返品や交換のご希望をいただきましても、ご要望にお応えできませんので、ご理解お願いいたします。
以下の『不良品・破損』の場合のみ対応させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解お願いいたします。

【不良品・破損等による返金/返品について】
到着後3日以内にまずご連絡お願いいたします。
不良品は商品をご返送いただいた上、交換いたします。
※返品にかかる送料は当店負担。

【まず商品の状態をお知らせくださいませ】
破損、不良などについて、
・いつ発見したか(箱を開ける前/箱を開けたとき/包装を解いてから)。
・商品のどの部分か。
・どのような状態か。※写真をお送りいただく場合もございます。
・使用されたかどうか。

以上のようなことをお伺いさせていただきます。
なるべく詳しい状況をお知らせください。
すぐに対応させていただきますので、ご協力お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

交換が不可能であった場合に、ご返金対応をさせていただきます。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

【商品は代替品のない一点ものも多くございます】
代替品のない場合があるため、できる限りの注意を払って発送いたしております。
写真では分かりにくい部分も多くありますが、陶器、磁器、手作り品の風合いなどをご考慮いただいた上、よくご検討されてからご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。

>>>商品に関するご質問等、遠慮なくお知らせくださいませ。

【商品の返品・交換は固くお断りさせていただいております】
メッセージ、電話等で返品や交換のご希望をいただきましても、ご要望にお応えできませんので、ご理解お願いいたします。
以下の『不良品・破損』の場合のみ対応させていただきます。
大変申し訳ございませんが、ご理解お願いいたします。

【不良品・破損等による返金/返品について】
到着後3日以内にまずご連絡お願いいたします。
不良品は商品をご返送いただいた上、交換いたします。
※返品にかかる送料は当店負担。

【まず商品の状態をお知らせくださいませ】
破損、不良などについて、
・いつ発見したか(箱を開ける前/箱を開けたとき/包装を解いてから)。
・商品のどの部分か。
・どのような状態か。※写真をお送りいただく場合もございます。 ・使用されたかどうか。

以上のようなことをお伺いさせていただきます。
なるべく詳しい状況をお知らせください。
すぐに対応させていただきますので、ご協力お願いいたします。

対応可能期間

商品到着後3日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

【返品・交換をお承りできないもの】
以下の場合は返品・交換をお受けできかねます。ご了承ください。
・一度でもご使用になられた商品。
・お客様の原因による破損・汚染のある商品※未使用でも汚染等が判断される場合があります。
・お客様特注商品/お取り寄せご希望商品(入荷お知らせ希望は含まれません)
・お客様のご都合によるもの(思っていたのと違った/色の濃淡が気に入らない/写真で確認できなかったなど)
・代替品ない商品※ご相談させてください。

上記のような場合による返品は固くお断りさせていただきます。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
気になる部分につきましては、必ずご注文前にご確認お願いいたします。

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

080-8525-0474

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

商品のお問い合わせメッセージでも承ります。

メールでもご連絡受付致します。
メールアドレス:info@cayest.net

返送先

郵便番号

5450021

住所

大阪府大阪市阿倍野区阪南町 1-53-20

電話番号

080-8525-0474

FAX番号

06-7410-3862

キャンセル・返金・交換についての注意事項

【商品は代替品のない一点ものも多くございます】
代替品のない場合があるため、できる限りの注意を払って発送いたしております。
写真では分かりにくい部分も多くありますが、陶器、磁器、手作り品の風合いなどをご考慮いただいた上、よくご検討されてからご注文いただきますよう、よろしくお願いいたします。

>>>商品に関するご質問等、遠慮なくお知らせくださいませ。

【まず商品の状態をお知らせくださいませ】
破損、不良などについて、
・いつ発見したか(箱を開ける前/箱を開けたとき/包装を解いてから)。
・商品のどの部分か。
・どのような状態か。※写真をお送りいただく場合もございます。
・使用されたかどうか。

以上のようなことをお伺いさせていただきます。
なるべく詳しい状況をお知らせください。
すぐに対応させていただきますので、ご協力お願いいたします。

【返品・交換をお承りできないもの】
以下の商品についても返品・交換をお受けできかねます。ご了承ください。
・一度でもご使用になられた商品。
・お客様の原因による破損・汚染のある商品※未使用でも汚染等が判断される場合があります。
・お客様特注商品/お取り寄せご希望商品(入荷お知らせ希望は含まれません)
・お客様のご都合によるもの(思っていたのと違った/色の濃淡が気に入らない/商品の風合いが気に入らないなど)
・代替品ない商品。1点もの。※ご相談させてください。

ごくまれに、お客様とに連絡が途切れてしまう場合がございますが、連絡が途切れて時間が経過してしまった場合も、返品/交換をお承りできませんので、ご注意ください。
破損・不良など、わかりにくい状況のものはお気軽にお問合せ下さい。
上記のような場合による返品は固くお断りさせていただく場合があります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

楽天市場の便利な機能