会社概要
カーテンクロフはメーカー直営店です。
『楽しいお部屋作り』をモットーに、お求めやすい価格と安心できるサービスで商品をご提供いたします。
サイズに困ったとき、数量に困ったとき、そんな時はお気軽にご相談下さい。
※メールでのお問い合わせはお求めの商品が判りやすいよう、なるべく商品ページのお問い合わせボタンからお願いします。

株式会社サダコウ
〒444-0216 愛知県岡崎市定国町下川原12
TEL:0564-43-2906 FAX:0564-43-3212
代表者:加藤 篤
店舗運営責任者:加藤 篤(ECサイト管理部)
店舗セキュリティ責任者:加藤 篤
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


【全額ポイント利用時の注意事項】
全額をポイント決済する場合に、ご注文後に数量の変更・オプションの追加・商品の変更などを行う場合はポイント利用の追加ができませんので、決済方法はカード決済を選択してください。

【注意事項】
店舗連絡用の電話やメールは、当店をご利用のお客様とのコミュニケーションを取るためであって、
当店への営業勧誘・広告等の案内は業務に支障が生じ、大切なお客様に迷惑が及ぶ恐れがあります。
広告やSEO等の勧誘・営業の電話はすべて、担当スタッフに取り次ぎません。
非通知の電話は出ない場合もあります。
「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律(平成14年法律第26号)」に基づき、
下記に該当する迷惑メールは総務省に通報致します。
・送信に同意した覚えのない広告宣伝メール
・表示義務違反メール
・送信者情報(電子メールアドレス、IPアドレス、ドメイン名 等)偽装メール

【あす楽について】
「あす楽」対象は営業日の14時までのご注文分となります。
14時以降と休業日のご注文分に関しましては対象外になりますが、運送会社の集荷時間に間に合う限り出荷いたします。

丈直し・サイズ直し・受注生産及びそれらの商品と同梱の場合は、対象外になる場合がございます。

あす楽希望で配送に宅配ボックスを指定した場合に、宅配業者が宅配ボックスを利用できなかったり、ご不在の場合は対象外とさせていただきます。
(宅配ボックスと郵便受けを誤解なされるケースが多発してます)

当店では「あす楽」対象外の商品、対象地域以外(一部地域を除く)でも、即日発送・翌日配達を基本としてます。

お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190535 ラクテン(カ−テンクロフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換
【業者】佐川急便
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

【代引手数料料金表】 全国一律料金: 350円
まとめ買い計算規則 お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(佐川急便)

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について
【宅配業者】佐川急便

※特定の商品及び一部地域におかれましては、郵便局を利用します。
※代金引換を選択の場合は佐川急便(e-コレクト)です。

佐川急便・・・宅配便(代引き可)、飛脚メール便
郵便局  ・・ゆうパック、レターバック、定形外郵便、スマートレター

■同梱について

※14:00にご注文を締めて商品発送処理をしています。
この時間をまたいでのご注文は同梱処理ができないことがあります。
同梱をご希望の場合は念のため、備考欄に「同梱あり」とご記入ください。

■納期について

当店在庫商品は即日〜2日(営業日)内での発送となります。
オーダー、サイズ変更の必要な商品は受注生産ですので、発送まで最低2〜5営業日(土日祝日を除く)かかります。
受注確認メールにて発送日をお知らせいたしますので、返信にて着日指定をお願いします。

■着日指定について

「配送希望日」においてプルダウンの選択可能な日付けが4〜6日以降の表示になりますが、「選択なし」「時間帯指定」だけの場合は、最短日をお知らせいたします。
直接備考欄にご記入頂きましてもご対応いたします。
※一部地域(離島・山間部など)におかれましては、ご希望に添えない場合がございます。

■領収書について

【銀行振り込み】振込明細書を領収書とさせていただいております。
【代金引換】運送会社よりお届け先様のお名前にて領収書を発行いたします。
【クレジットカード】クレジット会社からの明細を領収書とさせていただいております。

上記の方法以外に領収書がご希望の方は別途、領収書を発行しておりますが、税制上では上記が正規の領収書になりますので、特定の金額を超えた場合でも収入印紙は添付いたしません。
ご注文の際に、備考欄に「領収書希望 宛名:○○」とご記入ください。
領収書は商品に同送いたします。(商品発送後とお届け先以外には郵送できません)
ご注文者様と送り先が異なる場合に領収書の宛名については、特に指示がなければ、ご注文者様のお名前で発行いたします。

■お買い上げ明細について

当店では商品の発送の際に金額入りのお買い上げ明細を同送しております。(メール便を除く)
ご注文者と商品の発送先が違う場合でも、特にご指定がない場合は金額入りのお買い上げ明細書を同送をしております。
お買い上げ明細を同送しないこともできますので、必ずご注文の際に備考欄に「お買い上げ明細不要」と、ご記入ください。

※ご注文いただいた全てのお客様には、1営業日以内に当店より受注確認メールの返信をしております。
登録のメールアドレスが間違えていたり、受信できない設定になっていると、送信のメールがエラーになることがございます。
万が一当店からの返信メールが届かない場合はお手数ですが、ご連絡くださいませ。

宅配便
【業者】 佐川急便
【配送サービス名】飛脚宅配便
【備考】※一部地域の離島におかれましては追加料金が必要となります。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 1100円 560円 560円 560円 560円 560円 560円 560円 560円 560円 1100円 1100円 1600円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考■沖縄県と一部の離島はゆうパックまたは定形外郵便+簡易書留の発送です。くわしくはショップまでお問い合わせください。
※アジャスターフック、カーテンタッセル等のご購入で、飛脚メール便・定形外郵便・レターパック等をご希望の場合もお買い物ステップでは宅配便の送料が表示しますが、ご注文後に送料は修正しますので、ショップからのサンクスメールをご確認ください。(代金引換は除く)

小型宅配便
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】レターパックプラス
【備考】
【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、全額ポイント決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

◆配送希望時間帯をご指定出来ません
◆代金引換はできません
◆対象商品はタッセル・アジャスターフック
【送料料金表】  全国一律料金:520円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考(1)代金引換はご利用になれません
(2)着日指定・時間帯指定はできません
(3)A4サイズ・厚さ約3cm程の入れ物に入る商品(タッセル・フック等)が対象です。また、入る数量にも限りがあります
(4)カーテンは利用できません(大きさで不可)
(5)種類の違うものの同梱は困難です(事前にお問い合わせください)

メール便
【備考】※メール便限定商品に限ります。
※配送会社は、日本郵便、佐川急便、
ヤマト運輸のいずれかとなります。
※代引きによる決済は出来ません。
※配達日時の指定は出来ません。
※キャンセル、返品、交換は出来ません。
※当店発送後の紛失について、
保証は致しかねますので、ご了承下さい。
【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
消費税率引き上げにともない、2019年10月1日発送分より消費税10%に変更いたしました。

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
返却後再検品をしたうえで、返品条件に合致する場合に返金致します。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金のみ

返品送料
お客様負担

備考

■返金について

  • クレジットカードをご利用の場合は、システムによる決済の取り消し・修正にて対応させて頂きます。
  • 銀行振り込み、代引き決済の場合は、購入者様名義の銀行または郵便口座へ返金させて頂きます。
  • ポイントをご利用の場合は、キャンセルで使用ポイントをお戻しします。システム上の都合で戻せない場合は、ご相談の上振込などにてお返しいたします。




お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では出荷後の商品交換はできません。返金での対応となります。

■お客様のご都合による注文のキャンセル、返品
商品到着後7日以内にお電話又はメールにて必ずご連絡ください。

  お客様のご都合とは
  • 色柄、形状等イメージに合わない場合(クーリングオフ): 商品の写真はお使いのパソコンの画面により違って見えることがございます。ご了承願います。
  • 匂い(常識範囲内): 使用素材、加工方法によっては独特の匂いがする場合がございます。ご了承願います。
  • お客様が間違えて注文してしまった場合:

  当店の規約、条件に基づいて対応いたします。キャンセル、返品のできない商品もありますのでご注意ください。

  キャンセル、返品に応じられない商品

  • お届け日から8日以上経過して返品の要求連絡がない場合
  • アウトレット等返品不可の表示のある商品
  • お客様が封を開け、一度ご使用になられた商品
  • お客様がサイズ又は形状等ご指定の上で作成した商品(注文時に寸法、オプション等選択された商品)以下『指定商品』とする。
  • △注文の変更、キャンセルについて

  • 指定商品について: 出荷前であっても注文の変更及びキャンセルはできませんのでご注意ください。
  • その他の商品について: 出荷前の注文の変更及びキャンセルには対応しますが、出荷後は対応できかねます。返品対応となりますのでご了承願います。
  • ※当店では受注後翌営業日までには必ず確認(サンクスメール)メールをお送りします。メールにはご注文に対する店からの質問や、受注明細、出荷予定日等を記入しております。
    安心してご購入いただききますよう必ずご確認ください。お客様の機種又は設定によって、届かない場合がございます。翌営業日までにメールが届かない場合は、必ずお問い合わせください。

    △返品についての条件

  • 返送はお客様負担にて指定の送先へお送りください。
  • 返却後再検品をしたうえで、上記返品不可の事項に問題ない場合に返金手続きをさせていただきます。
  • 返金対象: 返金額は、当該商品代金(税込み)のみとなります。その他費用(送料、手数料等)についてはご返金できませんのでご了承ください。
  • 送料無料(込み)の商品: 送料無料の商品は、当店規定の地域別基本料金を差引いた金額を商品代金とさせていただきます。
  • お試し保障商品:開封使用後の返品、交換、キャンセルに対応します。その他条件は、上記規約の通りとなります。


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担




商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
  • 原則同一商品の交換で対応させていただきます。該当商品在庫のない場合は、返金処理となりますのでご了承ください。


  • 対応可能期間
    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額
    商品代金+諸経費

    返品送料
    店舗負担

    備考
  • 返金方法について
  • クレジットカードをご利用の場合は、システムによる決済の取り消し・修正にて対応させて頂きます。
  • 銀行振り込み、代引き決済の場合は、購入者様名義の銀行または郵便口座へ返金させて頂きます。
  • ポイントをご利用の場合は、キャンセルで使用ポイントをお戻しします。システム上の都合で戻せない場合は、ご相談の上振込などにてお返しいたします。




商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品の初期不良・配送途中の破損等による返品・交換

  • 当該商品を使用する上で支障をきたす欠陥(破損、汚れ、部品の欠落等)のある場合は、返品・交換に応じます。
  • 配送、購入時にかかる費用等はお店の負担とさせていただきます。
  • 商品到着後7日以内にお電話又はメールにてご連絡ください。7日を過ぎますと返品・交換に応じられなくなりますのでご注意ください。
  • 原則同一商品の交換で対応させていただきます。該当商品在庫のない場合は、返金処理となりますのでご了承ください。
  • 返却方法については、当店よりお電話又はメールにてご連絡いたします。
  • 返却後再検品をしたうえで、返品事由に問題がなければ交換商品をお送りします。(在庫のない場合は返金処理をします。)

  但し以下の場合には対応できませんのでご注意ください。

  • ご連絡日が、お届け日から8日以上経過した場合
  • お届け後お客様が当該商品に手を加えられ場合(洗濯、アイロン掛け、補修等)
  • お客様が使用中に破損、汚れ等が生じた場合
  • 返却時にお届け時と同じ状態でない場合(袋、付属品、説明者等が揃っていること)
  • アウトレット等返品不可の表示がある商品
  • お客様のご都合による返品・交換( 『お試し保障』商品を除く )


対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担




キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0564-43-2906

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧


返送先

郵便番号
444-0216

住所
愛知県岡崎市定国町下川原12

電話番号
0564-43-2906

FAX番号
0564-43-3212


社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社サダコウ

〒444-0216 愛知県岡崎市定国町下川原12
TEL:0564-43-2906 FAX:0564-43-3212
代表者:加藤 篤
店舗運営責任者:加藤 篤(ECサイト管理部)
店舗セキュリティ責任者:加藤 篤
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

カーテンクロフはメーカー直営店です。
『楽しいお部屋作り』をモットーに、お求めやすい価格と安心できるサービスで商品をご提供いたします。
サイズに困ったとき、数量に困ったとき、そんな時はお気軽にご相談下さい。
※メールでのお問い合わせはお求めの商品が判りやすいよう、なるべく商品ページのお問い合わせボタンからお願いします。

営業時間について

2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
休業日
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
09:00 〜 17:00
休業日
休業日

※当ショップはあす楽認定店舗になります。
あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

【全額ポイント利用時の注意事項】

全額をポイント決済する場合に、ご注文後に数量の変更・オプションの追加・商品の変更などを行う場合はポイント利用の追加ができませんので、決済方法はカード決済を選択してください。

【注意事項】

店舗連絡用の電話やメールは、当店をご利用のお客様とのコミュニケーションを取るためであって、
当店への営業勧誘・広告等の案内は業務に支障が生じ、大切なお客様に迷惑が及ぶ恐れがあります。
広告やSEO等の勧誘・営業の電話はすべて、担当スタッフに取り次ぎません。
非通知の電話は出ない場合もあります。
「特定電子メールの送信の適正化等に関する法律(平成14年法律第26号)」に基づき、
下記に該当する迷惑メールは総務省に通報致します。
・送信に同意した覚えのない広告宣伝メール
・表示義務違反メール
・送信者情報(電子メールアドレス、IPアドレス、ドメイン名 等)偽装メール

【あす楽について】

「あす楽」対象は営業日の14時までのご注文分となります。
14時以降と休業日のご注文分に関しましては対象外になりますが、運送会社の集荷時間に間に合う限り出荷いたします。

丈直し・サイズ直し・受注生産及びそれらの商品と同梱の場合は、対象外になる場合がございます。

あす楽希望で配送に宅配ボックスを指定した場合に、宅配業者が宅配ボックスを利用できなかったり、ご不在の場合は対象外とさせていただきます。
(宅配ボックスと郵便受けを誤解なされるケースが多発してます)

当店では「あす楽」対象外の商品、対象地域以外(一部地域を除く)でも、即日発送・翌日配達を基本としてます。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2190535 ラクテン(カ−テンクロフ
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、注文者メールアドレスに対してお支払い用バーコード付きの請求のご案内メールを送付します(楽天市場の指示に基づき株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。メール受取後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代金引換

【業者】

佐川急便

【備考】

●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。

代引手数料料金表

全国一律料金:350円

【まとめ買い計算規則】

お届け先1件につき、複数の商品をご注文いただいた場合でも、代引手数料は上記料金表の金額になります。

【代引手数料分消費税】

この料金には消費税が含まれています

【代引業者指定】

宅配便(佐川急便)

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

消費税率引き上げにともない、2019年10月1日発送分より消費税10%に変更いたしました。

配送について

【宅配業者】佐川急便

※特定の商品及び一部地域におかれましては、郵便局を利用します。
※代金引換を選択の場合は佐川急便(e-コレクト)です。

佐川急便・・・宅配便(代引き可)、飛脚メール便
郵便局  ・・ゆうパック、レターバック、定形外郵便、スマートレター

■同梱について

※14:00にご注文を締めて商品発送処理をしています。
この時間をまたいでのご注文は同梱処理ができないことがあります。
同梱をご希望の場合は念のため、備考欄に「同梱あり」とご記入ください。

■納期について

当店在庫商品は即日〜2日(営業日)内での発送となります。
オーダー、サイズ変更の必要な商品は受注生産ですので、発送まで最低2〜5営業日(土日祝日を除く)かかります。
受注確認メールにて発送日をお知らせいたしますので、返信にて着日指定をお願いします。

■着日指定について

「配送希望日」においてプルダウンの選択可能な日付けが4〜6日以降の表示になりますが、「選択なし」「時間帯指定」だけの場合は、最短日をお知らせいたします。
直接備考欄にご記入頂きましてもご対応いたします。
※一部地域(離島・山間部など)におかれましては、ご希望に添えない場合がございます。

■領収書について

【銀行振り込み】振込明細書を領収書とさせていただいております。
【代金引換】運送会社よりお届け先様のお名前にて領収書を発行いたします。
【クレジットカード】クレジット会社からの明細を領収書とさせていただいております。

上記の方法以外に領収書がご希望の方は別途、領収書を発行しておりますが、税制上では上記が正規の領収書になりますので、特定の金額を超えた場合でも収入印紙は添付いたしません。
ご注文の際に、備考欄に「領収書希望 宛名:○○」とご記入ください。
領収書は商品に同送いたします。(商品発送後とお届け先以外には郵送できません)
ご注文者様と送り先が異なる場合に領収書の宛名については、特に指示がなければ、ご注文者様のお名前で発行いたします。

■お買い上げ明細について

当店では商品の発送の際に金額入りのお買い上げ明細を同送しております。(メール便を除く)
ご注文者と商品の発送先が違う場合でも、特にご指定がない場合は金額入りのお買い上げ明細書を同送をしております。
お買い上げ明細を同送しないこともできますので、必ずご注文の際に備考欄に「お買い上げ明細不要」と、ご記入ください。

※ご注文いただいた全てのお客様には、1営業日以内に当店より受注確認メールの返信をしております。
登録のメールアドレスが間違えていたり、受信できない設定になっていると、送信のメールがエラーになることがございます。
万が一当店からの返信メールが届かない場合はお手数ですが、ご連絡くださいませ。

宅配便

【業者】

佐川急便

【配送サービス名】

飛脚宅配便

【備考】

※一部地域の離島におかれましては追加料金が必要となります。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 1100円 560円 560円 560円 560円 560円 560円 560円 560円 560円 1100円 1100円 1600円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
備考 ■沖縄県と一部の離島はゆうパックまたは定形外郵便+簡易書留の発送です。くわしくはショップまでお問い合わせください。
※アジャスターフック、カーテンタッセル等のご購入で、飛脚メール便・定形外郵便・レターパック等をご希望の場合もお買い物ステップでは宅配便の送料が表示しますが、ご注文後に送料は修正しますので、ショップからのサンクスメールをご確認ください。(代金引換は除く)

小型宅配便

【業者】

日本郵便

【配送サービス名】

レターパックプラス

【備考】


【商品発送のタイミング】
特にご指定がない場合、
楽天バンク決済、銀行振込 ⇒ご入金確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。
クレジットカード決済、全額ポイント決済⇒ご注文確認後、1〜2営業日以内に発送いたします。

◆配送希望時間帯をご指定出来ません
◆代金引換はできません
◆対象商品はタッセル・アジャスターフック

送料料金表

全国一律料金:520円

送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。
備考 (1)代金引換はご利用になれません
(2)着日指定・時間帯指定はできません
(3)A4サイズ・厚さ約3cm程の入れ物に入る商品(タッセル・フック等)が対象です。また、入る数量にも限りがあります
(4)カーテンは利用できません(大きさで不可)
(5)種類の違うものの同梱は困難です(事前にお問い合わせください)

メール便

【備考】

※メール便限定商品に限ります。
※配送会社は、日本郵便、佐川急便、
ヤマト運輸のいずれかとなります。
※代引きによる決済は出来ません。
※配達日時の指定は出来ません。
※キャンセル、返品、交換は出来ません。
※当店発送後の紛失について、
保証は致しかねますので、ご了承下さい。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域でも追加送料がかかることはありません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

返却後再検品をしたうえで、返品条件に合致する場合に返金致します。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金のみ

返品送料

お客様負担

備考

■返金について

  • クレジットカードをご利用の場合は、システムによる決済の取り消し・修正にて対応させて頂きます。
  • 銀行振り込み、代引き決済の場合は、購入者様名義の銀行または郵便口座へ返金させて頂きます。
  • ポイントをご利用の場合は、キャンセルで使用ポイントをお戻しします。システム上の都合で戻せない場合は、ご相談の上振込などにてお返しいたします。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

当店では出荷後の商品交換はできません。返金での対応となります。

■お客様のご都合による注文のキャンセル、返品
商品到着後7日以内にお電話又はメールにて必ずご連絡ください。

  お客様のご都合とは
  • 色柄、形状等イメージに合わない場合(クーリングオフ): 商品の写真はお使いのパソコンの画面により違って見えることがございます。ご了承願います。
  • 匂い(常識範囲内): 使用素材、加工方法によっては独特の匂いがする場合がございます。ご了承願います。
  • お客様が間違えて注文してしまった場合:

  当店の規約、条件に基づいて対応いたします。キャンセル、返品のできない商品もありますのでご注意ください。

  キャンセル、返品に応じられない商品

  • お届け日から8日以上経過して返品の要求連絡がない場合
  • アウトレット等返品不可の表示のある商品
  • お客様が封を開け、一度ご使用になられた商品
  • お客様がサイズ又は形状等ご指定の上で作成した商品(注文時に寸法、オプション等選択された商品)以下『指定商品』とする。
  • △注文の変更、キャンセルについて

  • 指定商品について: 出荷前であっても注文の変更及びキャンセルはできませんのでご注意ください。
  • その他の商品について: 出荷前の注文の変更及びキャンセルには対応しますが、出荷後は対応できかねます。返品対応となりますのでご了承願います。
  • ※当店では受注後翌営業日までには必ず確認(サンクスメール)メールをお送りします。メールにはご注文に対する店からの質問や、受注明細、出荷予定日等を記入しております。
    安心してご購入いただききますよう必ずご確認ください。お客様の機種又は設定によって、届かない場合がございます。翌営業日までにメールが届かない場合は、必ずお問い合わせください。

    △返品についての条件

  • 返送はお客様負担にて指定の送先へお送りください。
  • 返却後再検品をしたうえで、上記返品不可の事項に問題ない場合に返金手続きをさせていただきます。
  • 返金対象: 返金額は、当該商品代金(税込み)のみとなります。その他費用(送料、手数料等)についてはご返金できませんのでご了承ください。
  • 送料無料(込み)の商品: 送料無料の商品は、当店規定の地域別基本料金を差引いた金額を商品代金とさせていただきます。
  • お試し保障商品:開封使用後の返品、交換、キャンセルに対応します。その他条件は、上記規約の通りとなります。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

  • 原則同一商品の交換で対応させていただきます。該当商品在庫のない場合は、返金処理となりますのでご了承ください。
  • 対応可能期間

    商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

    返金額

    商品代金+諸経費

    返品送料

    店舗負担

    備考

  • 返金方法について
  • クレジットカードをご利用の場合は、システムによる決済の取り消し・修正にて対応させて頂きます。
  • 銀行振り込み、代引き決済の場合は、購入者様名義の銀行または郵便口座へ返金させて頂きます。
  • ポイントをご利用の場合は、キャンセルで使用ポイントをお戻しします。システム上の都合で戻せない場合は、ご相談の上振込などにてお返しいたします。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

■商品の初期不良・配送途中の破損等による返品・交換

  • 当該商品を使用する上で支障をきたす欠陥(破損、汚れ、部品の欠落等)のある場合は、返品・交換に応じます。
  • 配送、購入時にかかる費用等はお店の負担とさせていただきます。
  • 商品到着後7日以内にお電話又はメールにてご連絡ください。7日を過ぎますと返品・交換に応じられなくなりますのでご注意ください。
  • 原則同一商品の交換で対応させていただきます。該当商品在庫のない場合は、返金処理となりますのでご了承ください。
  • 返却方法については、当店よりお電話又はメールにてご連絡いたします。
  • 返却後再検品をしたうえで、返品事由に問題がなければ交換商品をお送りします。(在庫のない場合は返金処理をします。)

  但し以下の場合には対応できませんのでご注意ください。

  • ご連絡日が、お届け日から8日以上経過した場合
  • お届け後お客様が当該商品に手を加えられ場合(洗濯、アイロン掛け、補修等)
  • お客様が使用中に破損、汚れ等が生じた場合
  • 返却時にお届け時と同じ状態でない場合(袋、付属品、説明者等が揃っていること)
  • アウトレット等返品不可の表示がある商品
  • お客様のご都合による返品・交換( 『お試し保障』商品を除く )

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

0564-43-2906

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

返送先

郵便番号

444-0216

住所

愛知県岡崎市定国町下川原12

電話番号

0564-43-2906

FAX番号

0564-43-3212

楽天市場の便利な機能