会社概要

株式会社ケーマーク
〒2630031 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2−3−12ぱれくれーるあいはらビル305号
TEL:050-3743-5619 FAX:050-3743-5619
代表者:王 志信
店舗運営責任者:高山 奈(営業部)
店舗セキュリティ責任者:高山 奈

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。


営業時間について
2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
13:30 〜 16:30
13:30 〜 16:30
13:30 〜 16:30
13:30 〜 16:30
13:30 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2749095 ラクテン(ホ゛ウハンカメラハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済
【備考】
手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal
【備考】
PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay
【備考】
Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】宅急便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ヤマト便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
1〜2個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
3〜4個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
5〜6個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
7〜8個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2600円
9〜999,999,999個 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3200円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便
【業者】 ヤマト運輸
【配送サービス名】ネコポス
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便
【業者】 日本郵便
【備考】
商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

【送料料金表】  全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取
【業者】 日本郵便
【備考】
詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について
当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。  ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金から商品再生手数料(商品代金の15%)を差し引いて返金いたします。
※商品代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円になります。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金から商品再生手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。



お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

〇お客様都合による返品について

条件:未開封の状態であること。到着後、開封及び一度でも御使用になられました商品の
返品は初期不良の場合を除きお受け出来ません。
ワイヤレス商品等、お客様の御使用環境下による影響での返品希望もお受け出来ません。
弊社に返品希望商品到着後、商品の状態を確認させて頂いた際、使用済み、又は開封済みで
初期不良では無いと判断した場合は、商品をお返し(着払い返送)させて頂き、
商品の返品をお受出来ませんので、あらかじめ御了承下さい。



対応可能期間
商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
期日:商品到着後5日以内
往復送料:お客様負担
別途商品再生手数料が発生します。
御購入代金の50%にあたる商品再生手数料。

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。



お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

期日:商品到着後7日以内
往復送料:お客様負担

条件
1.製品や製品箱に傷がなく新品同様であること
2.箱や付属品がすべて揃っていること
3.商品が到着してから14日以内であること
※商品到着後、検品させて頂き、製品や箱に傷や汚れ、
使用感等がある場合は交換できかねますのでお取扱いには十分ご注意ください。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
お客様負担

備考

◇交換の流れ
1.上記全ての条件を満たしていることを確認の上、必ず弊社サポートセンターまで
メールか御電話(shop@kemaku.com)にて御連絡下さい。
※その際、交換希望理由、御購入者様の氏名、御購入ショッピングサイトを御知らせ下さい。
2.弊社にて交換希望の受付完了後、商品を元払いにて御返送下さい。
※恐れ入りますが、返送の際の送料は御負担いただいております。
3.弊社にて商品を検品させて頂き、上記全ての条件を満たしている確認が出来ましたら
速やかに交換する交換のカメラを発送させて頂きます。

◇その他・注意事項
・機器の配送に必要な送料はお客様にご負担頂いております。
・返品(返金)のみの受付は出来ません。
・カメラの交換は1回限りとさせて頂きます。
・弊社技術サポートセンターにてカメラを確認させて頂き、カメラの状態によっては
  交換不可とさせて頂く場合がございます。
・製品交換にて発生した差額は商品到着時に代金引換にてお支払い頂きます。
又、ご返金が発生する場合は銀行振込にてご返金致します。
※振込手数料は差し引かせて頂きますので予めご了承下さい。
銀行振込希望の場合、御指定口座へ御振込致します。
下記の内容を弊社サポートセンターまでご連絡下さい。

1 金融機関名
2 支店名
3 預金種目
4 口座番号
5 口座名義(カタカナ)
※弊社へ商品(返品カメラ)到着後、返金手続完了するまでには、
通常14営業日のお時間がかかりますので御了承下さいませ。





商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品等の不具合による返金(初期不良)
〇商品到着後のご注意事項

商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
店舗負担

備考

期日 :商品到着後14日以内
往復送料: 弊社負担
条件
・初期不良により、返品ご希望のお客様。
・ページ記載内容と異なる仕様により、返品ご希望のお客様。
・ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望のお客様。
※上記条件全て、弊社に返品希望商品到着後、弊社にて検品した上で御申し出頂きました条件が認められた場合お受けする事になります。
○初期不良について
弊社では商品出荷前に十分な検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させて頂きます。

期日: 商品到着後14日以内
送料: 往復弊社負担
◇初期不良交換の流れ

お問い合わせか御電話(shop@kemaku.com)にて、症状を御連絡下さい。

弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。

お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。

弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へお送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送及び点検料(御購入代金の50%)をご請求させて頂きますのであらかじめ御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、あらかじめ御了承下さい。





商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

〇商品到着後のご注意事項

商品到着後、必ず1週間以内に商品及びセット内容、付属品の確認と通電の上、動作確認を行って下さい。

〇初期不良(弊社都合)による交換について
期日:商品到着後7日以内
往復送料: 弊社負担
条件
・初期不良により、交換ご希望の場合。
・商品案内(各商品ページ記載内容)と異なる仕様により、交換ご希望の場合。
・ご注文した商品と異なる商品が届き、交換ご希望の場合。
※弊社に商品到着後、検品させて頂いた上で、お客様よりお申し出頂きました条件が認められた場合、お受け致します。しくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。



対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考

○初期不良について

弊社では生産工程時並びに商品出荷前に十分な検品を行っておりますが万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させて頂きます。

期日: 商品到着後又は弊社発送日の翌々日から14日以内
送料: 往復弊社負担

◇初期不良交換の流れ
お問い合わせか御電話(shop@kemaku.com)にて、症状を御連絡下さい。

弊社サポートセンタースタッフが症状を確認させて頂きます。

お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。

弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へお送り致します。

※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で商品に異常が見られなかった場合は送料着払いをご請求させて頂きますのであらかじめ御了承下さい。
商品自身問題無し場合は、商品の往復送料をお客様いただくことになります。ご了承お願いいたします。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、あたかじめ御了承下さい。

対応可能期間 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合





キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
050-3743-5619

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
お問い合わせか御電話(shop@kemaku.com)にて、症状を御連絡下さい。


返送先

郵便番号
2630031

住所
千葉県千葉市稲毛区稲毛東2−3−12ぱれくれーるあいはらビル305号

電話番号
050-3743-5619

FAX番号
0433868398


キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼保証・キャンセル・返金・交換について
○保証期間について

期日 :商品到着から15日以降、保証期間以内
送料 : 往復お客様負担
保証対象商品 保証対象機器類(※オプション品、付属品類は除く)
対象機器に内蔵済みの記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)
※記録媒体類は保証対象機器類と同様の保証期間となります。
※2年・3年保証(有料、レビュー特典など)対象商品は機器本体(液晶パネル・LEDを除く)のみとなります。記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)も対象外です。

◇1年保証の流れ

お問い合わせか御電話(shop@kemaku.com)にて、症状を御連絡下さい。

弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。

お客様の方での改善が見込めない場合、修理の受付をさせて頂いた上で商品を送料元払い(お客様御負担)にて弊社へお送り下さい。

弊社にて検品を行い、異常があれば、無償修理対応致します。
修理後、お返しする際は送料着払いとなります。あらかじめ御了承下さい。
返品・交換対応させていただいた場合、ご返送いただきました機器類に欠品があった場合には、返品・交換などのご対応させていただくことができない場合があります。
欠品が見つかった際には、直ちに欠品の機器類を発送いただくか、欠品分の料金をご請求させていただきます。

返品・初期不良交換・修理などの御対応につきましては、全てセンドバック方式での御対応とさせて頂いております。交換商品の先出しや、御対応期間中の代替機の貸し出しなどは行っておりません。あらかじめ御了承下さい。
○商品の設置に関して

商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。

○商品不具合による損害について

商品の不具合によって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。

○設置時のカメラの破損に関して

カメラ設置時におけるカメラの破損・損傷に関しましては保証対象外となります。

○天災について

商品ご到着後14日間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)による故障は保証対象外となりますので、あらかじめ御了承下さい。

○ネットワーク商品について

お客様の環境による不完全動作は返品・交換の対象外です。
ネットワーク商品の接続環境は各お客様で異なりますので、無線接続での御利用が出来ない事による返品はお受けできません。
あらかじめ御了承下さい。



社会的責任[CSR]

会社概要

株式会社ケーマーク

〒2630031 千葉県千葉市稲毛区稲毛東2−3−12ぱれくれーるあいはらビル305号
TEL:050-3743-5619 FAX:050-3743-5619
代表者:王 志信
店舗運営責任者:高山 奈(営業部)
店舗セキュリティ責任者:高山 奈

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。

営業時間について

2021年9月
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2
2021年10月
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
    ※発送業務は行いません。
発送業務のみ
    ※受注・お問い合わせ対応は行いません。
営業時間
発送業務のみ
13:30 〜 16:30
13:30 〜 16:30
13:30 〜 16:30
13:30 〜 16:30
13:30 〜 16:30
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2749095 ラクテン(ホ゛ウハンカメラハウス
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

【備考】

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
    PayPalでのお支払い方法
  • 注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Alipay

【備考】

Alipayアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。

  • ご注文後に、決済開始URLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    Alipayでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
  • 決済手数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※Alipayでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

宅急便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 500円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

大型宅配便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ヤマト便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

宅配BOXについて
宅配BOX配達を希望される場合、フリーフォームにご記入ください。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 800円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 1400円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2000円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 2600円
0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 0円 3200円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

追跡可能メール便

【業者】

ヤマト運輸

【配送サービス名】

ネコポス

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

予約商品について
発売日によって配送希望日にお届けできない場合があります。
また、発売日によって通常商品より発送に日数がかかります。
予約商品は通常商品と同梱発送できません。

配送サービスについて
●●でお送りします。

メール便

【業者】

日本郵便

【備考】


商品発送のタイミング
特にご指定がない場合、
前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ご入金確認後、2営業日に発送いたします。
上記以外の決済の場合(例:クレジットカード) ⇒ご注文確認後、2営業日に発送いたします。
※前払い決済の場合は、お客様のご入金タイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

送料料金表

全国一律料金:0円

離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

郵便局受取

【業者】

日本郵便

【備考】


詳細は「配送ガイド 郵便局受取サービス」 を参照ください

■ご利用方法
Step1 買い物カゴの配送方法の選択で郵便局受取にチェックを入れ「受取場所を指定する」ボタンを押します。
※荷物のサイズ超過などで郵便局でのお受取が困難な場合、利用店舗よりお客様へご連絡を差し上げます。
Step2 受け取りを希望する郵便局を選択し、注文を確定します。
Step3 ご指定の郵便局に商品が届き次第、受け取りに必要な認証キー(問い合わせ番号・認証番号)が記載されたメールが楽天より届きます。
※お客様の受信環境により、メールが確認できない場合がございます。その場合は、購入履歴からでも認証キーをご確認いただけます。
Step4 ご指定の郵便局へ商品を受け取りに行きます。(受取可能時期:商品到着日+7日間
Step5 認証キーが記載されたお知らせメールを郵便局窓口担当者に提示してください。
※もしくは郵便局窓口カウンターに備え付けの「郵便局窓口受取確認書」に必要項目(問い合わせ番号・認証番号・お客様の氏名)を記載し、窓口に提出します。
Step6 商品を受け取ります。

下記の注文は郵便局受取が出来ません。
・日時指定,あす楽指定
・代引き・着払い・後払い指定
・配送会社・配送サービス指定
・頒布会商品、定期便商品
・複数お届け先の指定
・2個口以上の注文
・冷凍・冷蔵配送商品
・危険物(発火性・引火性のあるもの)や刀剣類

郵便局受取可能なサイズは下記になります。
・お届け商品の梱包サイズが170cm(縦・横・高さ三辺合計)以下
・重さ25kg以下

また、注文確定後の配送方法・受取先の変更,異なる注文の同梱発送下記は対応しておりません。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
 ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。  ※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額

お支払代金全額を返金いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金から商品再生手数料(商品代金の15%)を差し引いて返金いたします。
※商品代金(税込み本体価格)の15%が2,750円未満の場合は一律2,750円になります。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

ご注文代金から商品再生手数料を差し引いた金額を返金いたします。
※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

〇お客様都合による返品について

条件:未開封の状態であること。到着後、開封及び一度でも御使用になられました商品の
返品は初期不良の場合を除きお受け出来ません。
ワイヤレス商品等、お客様の御使用環境下による影響での返品希望もお受け出来ません。
弊社に返品希望商品到着後、商品の状態を確認させて頂いた際、使用済み、又は開封済みで
初期不良では無いと判断した場合は、商品をお返し(着払い返送)させて頂き、
商品の返品をお受出来ませんので、あらかじめ御了承下さい。

対応可能期間

商品到着後5日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

期日:商品到着後5日以内
往復送料:お客様負担
別途商品再生手数料が発生します。
御購入代金の50%にあたる商品再生手数料。

返品送料

お客様負担

備考

返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

期日:商品到着後7日以内
往復送料:お客様負担

条件
1.製品や製品箱に傷がなく新品同様であること
2.箱や付属品がすべて揃っていること
3.商品が到着してから14日以内であること
※商品到着後、検品させて頂き、製品や箱に傷や汚れ、
使用感等がある場合は交換できかねますのでお取扱いには十分ご注意ください。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

お客様負担

再送料

お客様負担

備考

◇交換の流れ
1.上記全ての条件を満たしていることを確認の上、必ず弊社サポートセンターまで
メールか御電話(shop@kemaku.com)にて御連絡下さい。
※その際、交換希望理由、御購入者様の氏名、御購入ショッピングサイトを御知らせ下さい。
2.弊社にて交換希望の受付完了後、商品を元払いにて御返送下さい。
※恐れ入りますが、返送の際の送料は御負担いただいております。
3.弊社にて商品を検品させて頂き、上記全ての条件を満たしている確認が出来ましたら
速やかに交換する交換のカメラを発送させて頂きます。

◇その他・注意事項
・機器の配送に必要な送料はお客様にご負担頂いております。
・返品(返金)のみの受付は出来ません。
・カメラの交換は1回限りとさせて頂きます。
・弊社技術サポートセンターにてカメラを確認させて頂き、カメラの状態によっては
  交換不可とさせて頂く場合がございます。
・製品交換にて発生した差額は商品到着時に代金引換にてお支払い頂きます。
又、ご返金が発生する場合は銀行振込にてご返金致します。
※振込手数料は差し引かせて頂きますので予めご了承下さい。
銀行振込希望の場合、御指定口座へ御振込致します。
下記の内容を弊社サポートセンターまでご連絡下さい。

1 金融機関名
2 支店名
3 預金種目
4 口座番号
5 口座名義(カタカナ)
※弊社へ商品(返品カメラ)到着後、返金手続完了するまでには、
通常14営業日のお時間がかかりますので御了承下さいませ。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件

■商品等の不具合による返金(初期不良)
〇商品到着後のご注意事項

商品到着後、必ず1週間以内に商品の動作確認と付属品の確認を行って下さい。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額

商品代金全額

返品送料

店舗負担

備考

期日 :商品到着後14日以内
往復送料: 弊社負担
条件
・初期不良により、返品ご希望のお客様。
・ページ記載内容と異なる仕様により、返品ご希望のお客様。
・ご注文した商品と異なる商品が届き、返品ご希望のお客様。
※上記条件全て、弊社に返品希望商品到着後、弊社にて検品した上で御申し出頂きました条件が認められた場合お受けする事になります。
○初期不良について
弊社では商品出荷前に十分な検品を行っておりますが、万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させて頂きます。

期日: 商品到着後14日以内
送料: 往復弊社負担
◇初期不良交換の流れ

お問い合わせか御電話(shop@kemaku.com)にて、症状を御連絡下さい。

弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。

お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。

弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へお送り致します。
※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で商品に異常が見られなかった場合は送料着払いにて御返送及び点検料(御購入代金の50%)をご請求させて頂きますのであらかじめ御了承下さい。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、あらかじめ御了承下さい。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

〇商品到着後のご注意事項

商品到着後、必ず1週間以内に商品及びセット内容、付属品の確認と通電の上、動作確認を行って下さい。

〇初期不良(弊社都合)による交換について
期日:商品到着後7日以内
往復送料: 弊社負担
条件
・初期不良により、交換ご希望の場合。
・商品案内(各商品ページ記載内容)と異なる仕様により、交換ご希望の場合。
・ご注文した商品と異なる商品が届き、交換ご希望の場合。
※弊社に商品到着後、検品させて頂いた上で、お客様よりお申し出頂きました条件が認められた場合、お受け致します。しくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間

商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料

店舗負担

再送料

店舗負担

備考

○初期不良について

弊社では生産工程時並びに商品出荷前に十分な検品を行っておりますが万が一、初期不良があった場合は迅速に新品交換させて頂きます。

期日: 商品到着後又は弊社発送日の翌々日から14日以内
送料: 往復弊社負担

◇初期不良交換の流れ
お問い合わせか御電話(shop@kemaku.com)にて、症状を御連絡下さい。

弊社サポートセンタースタッフが症状を確認させて頂きます。

お客様の方での改善が見込めない場合、初期不良交換の受付をさせて頂いた上で商品を送料着払いにて弊社へお送り下さい。

弊社にて初期不良確認し次第、代替品として新品商品を送料元払いにてお客様へお送り致します。

※万が一、初期不良が認められず、お客様の御使用方法又は御使用環境の問題で商品に異常が見られなかった場合は送料着払いをご請求させて頂きますのであらかじめ御了承下さい。
商品自身問題無し場合は、商品の往復送料をお客様いただくことになります。ご了承お願いいたします。
※再現性が低い問題の場合、確認に時間を要する場合がございますので、あたかじめ御了承下さい。

対応可能期間 商品到着後14日以内にご連絡をいただいた場合

キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号

050-3743-5619

お問い合わせフォーム

購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考

お問い合わせか御電話(shop@kemaku.com)にて、症状を御連絡下さい。

返送先

郵便番号

2630031

住所

千葉県千葉市稲毛区稲毛東2−3−12ぱれくれーるあいはらビル305号

電話番号

050-3743-5619

FAX番号

0433868398

キャンセル・返金・交換についての注意事項

▼保証・キャンセル・返金・交換について
○保証期間について

期日 :商品到着から15日以降、保証期間以内
送料 : 往復お客様負担
保証対象商品 保証対象機器類(※オプション品、付属品類は除く)
対象機器に内蔵済みの記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)
※記録媒体類は保証対象機器類と同様の保証期間となります。
※2年・3年保証(有料、レビュー特典など)対象商品は機器本体(液晶パネル・LEDを除く)のみとなります。記録媒体類(microSDカード・ハードディスク)も対象外です。

◇1年保証の流れ

お問い合わせか御電話(shop@kemaku.com)にて、症状を御連絡下さい。

弊社サポートスタッフが症状を確認させて頂きます。

お客様の方での改善が見込めない場合、修理の受付をさせて頂いた上で商品を送料元払い(お客様御負担)にて弊社へお送り下さい。

弊社にて検品を行い、異常があれば、無償修理対応致します。
修理後、お返しする際は送料着払いとなります。あらかじめ御了承下さい。
返品・交換対応させていただいた場合、ご返送いただきました機器類に欠品があった場合には、返品・交換などのご対応させていただくことができない場合があります。
欠品が見つかった際には、直ちに欠品の機器類を発送いただくか、欠品分の料金をご請求させていただきます。

返品・初期不良交換・修理などの御対応につきましては、全てセンドバック方式での御対応とさせて頂いております。交換商品の先出しや、御対応期間中の代替機の貸し出しなどは行っておりません。あらかじめ御了承下さい。
○商品の設置に関して

商品の設置などによって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。

○商品不具合による損害について

商品の不具合によって発生した施工費、物的損失、人件費、資材費、慰謝料及び故障時に損失した録画データ等の補償・損害賠償等の御請求に対して弊社は一切保証致しませんので、あらかじめ御了承下さい。

○設置時のカメラの破損に関して

カメラ設置時におけるカメラの破損・損傷に関しましては保証対象外となります。

○天災について

商品ご到着後14日間以降での天災(地震、落雷、水害、雪害、火災、台風、戦争、紛争)による故障は保証対象外となりますので、あらかじめ御了承下さい。

○ネットワーク商品について

お客様の環境による不完全動作は返品・交換の対象外です。
ネットワーク商品の接続環境は各お客様で異なりますので、無線接続での御利用が出来ない事による返品はお受けできません。
あらかじめ御了承下さい。

楽天市場の便利な機能