会社概要
時計専門店ラグゼへのお問い合わせ
パワープランニング株式会社 カスタマーセンター
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-3-9 プレミアム長堀ビル8階
TEL:06-6227-8749(営業時間 11:00〜17:00)
定休日:土日祝日

パワープランニング株式会社
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-3-9プレミアム長堀ビル8階
TEL:06-6227-8749 FAX:06-6227-8622
代表者:塩野 和常
店舗運営責任者:小林 大祐
店舗セキュリティ責任者:取締役
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能

お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。


お支払について
クレジットカード
【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 
Diners リボ 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】
  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込
【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536962 ラクテン(トケイセンモンテンラク゛セ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。
【備考】
  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay
【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。
  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン
【備考】
クレジットカードをお持ちでなくても、分割払いやボーナス払いなど多様なお支払いが可能です。24時間・365日全国どこからでもローンの申し込みが可能です。
※ご購入金額30,000円以上かつ月々の支払い金額が3000円以上でご利用可能です。
※WEB上で審査が必要のため、審査が通過しない場合は決済変更のお願いをする場合がございます。
※セキュリティー上、配送はお申込者様のご自宅又は勤務先のみとさせていただきます。
※ご注文者様のご氏名、ご住所と送付先ご住所お受取人様ご氏名を 同一にして頂く必要がございます。

セブンイレブン(前払)
【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

■出荷について

当店では在庫のあるものについては12:00までのご注文で翌日お届けいたします。(地域によって異なります)
土・日・祝は休業とさせていただいておりますので出荷は翌営業日以降になります。

<ご注意>
・クレジットカードの与信審査結果、その他決済に関する諸事情により即時お届けが出来ない場合がございます。
・お取り寄せ商品(または在庫商品と同時購入)の場合、出荷までに日数を頂戴しております。
・お届け地域、交通状況、天候、災害などによってお届けに日数が掛かる場合がございます。

【 重要 】
ご注文商品が外部倉庫にある場合は、決済完了後に自動的に出荷されます。
その為、ご注文内容の変更は一切受付できません。予めご了承くださいませ。
※ご希望の配送内容でエラーが発生した場合は、日時指定をして頂いても希望に添えない場合があります。

■商品の時刻合わせについて

弊社では出荷優先とさせて頂いておりますので、通常出荷の場合は時刻合わせをしておりません。何卒ご了承くださいませ。
※ラッピング包装の場合のみ、時刻合わせを行っております。

■在庫について

当店の取扱商品にはお取寄せ商品を含みます。お取り寄せ商品のご注文の際には追って入荷予定日をご連絡いたします。
また、複数店舗で同時販売を行っている関係上タイミングによっては売り切れとなってしまう場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます。

■ご本人確認について

クレジットカードによる高額商品のご購入など不正利用防止の観点からお電話にてご本人確認を取らせていただいております。
必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。また、これにより即時の出荷が出来ない場合がございます。

■クレジット与信結果について

クレジットカードご利用の際、何らかの事情で与信(オーソリ)がおりない場合がございます。
個人情報保護の観点からご本人様よりカード会社に利用状況などのご確認をお願いいたします。

受注・発送カレンダー
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便
【備考】
時間指定

以下のお時間を指定いただけます。

・午前中
・12:00-14:00
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00

海外へのお届け 不可
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。
【送料料金表】
  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県  新潟県 長野県  富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県  鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県 宮崎県 鹿児島県  沖縄県 
送料 970円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1510円
送料分消費税この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。


海外配送について
当店は海外へ発送を行っていません

消費税について
表示価格は税込価格(10%)を表示しております。

返品・交換について

返品の際の留意点

・未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品はお客様のご都合となります。
ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。また、商品代金に電池代金は含まれておりません。
商品に内蔵されている電池は試用電池のため残量が少ない場合がありますのでご了承ください。

・返品を希望される際には事前にメールにてご送信ください。連絡内容をご確認後、商品を当店までお送りください。尚、事前のご連絡無しでの発送はご遠慮くださいませ。

・お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

返品をお受けできる期間

商品出荷日より7日以内の未使用品(パッケージングされているものは未開封のもの)

返品をお受けできないもの

・出荷日より、8日以上経過した商品
・プレゼントラッピングをした商品(商品タグを外すため)
・サイズ調整を行った商品
・海外発送された商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品内容に基づき行います)
・シェル文字盤の模様のイメージ違い(シェルは天然の貝のため模様に個体差があります)
・当店税込販売価格10万円を超える高額商品
・デュポン・ジッポーおよびその他のライター
・ウェアラブル端末、スマートウォッチ等バッテリーを内臓した充電式製品

※開閉音に関しましては保証内容に含まれません。
その点に関しましてのクレーム・返品は一切お受けできません。
あらかじめご了承くださいませ。

開封前にご確認いただきたい事項

時計、その他精密機器をお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・当店保証書 (又はメーカー保証書)
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合も修理でのご対応となります。
・本体は動いていますか?
・傷はありませんか?
・リューズがある場合はリューズが最後まで押し込まれていますか?

ライターをお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・保証書(※ZIPPOには保証書は付属しておりません。)
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度でも着火されますと初期不良の場合も修理でのご対応となります。
・傷はありませんか?
※商品の出荷時には、商品の特性上着火確認は行っておりません。
一度でも着火されますと着火跡が残りますので、必ず傷がないかどうか着火前にご確認下さい

バッグ、その他ファッション雑貨、アパレル製品をお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合もご返品をお受けいたしかねます。
必ずご使用前に商品の状態のご確認をお願いいたします。
・傷、シミ、ほつれなどはありませんか?
※シミなどがございました場合、お客様のほうで、漂白など手を加えられますと、ご返品をお受けできません。シミなどがございました場合は、手を加える前にご連絡ください。

返品を希望される場合

■お客様都合の場合

返品は、商品到着日より7日以内の未使用品・パッケージ化商品は未開封のものに限ります。サイズ調整済みの商品は返品できません。
※商品代金の1割(5,000円以下の場合は一律500円)の返品手数料と送料、振り込み手数料をご負担願います。返品希望商品が当店に到着し、返品として受付可能と判断した際は、商品本体代金と消費税分のお支払合計金額より上記のお客様ご負担費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。
また書留送金は行っておりません。

■初期不良の場合

メールにてご連絡ください。当店よりご連絡をいたします。 連絡内容をご確認後、着払いにて商品を当店までお送りください。 当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合、速やかにご返金手続きをいたします。
※初期不良品と判断できない場合はお客様ご都合の返品となり、お客様ご負担費用を差し引いた金額をご指定の銀行口座に返金させていただきます。 書留送金は行っておりません。

交換を希望される場合

■お客様都合の場合

弊社ではお客様都合の交換を承っておりません。返品として受付させて頂きまして、交換商品はお客様にて再度ご購入の手続きをお願いいたします。

■初期不良の場合

商品到着日より7日以内の未使用品※不良状態の判断はメーカーにておこないます。
フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。当店よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、着払いにて当店に商品をお送りください。
当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送する手続きをいたします。
同一商品の在庫が無い場合、もしくは限定モデルなどで代替品が当店に再入荷しない場合は、返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
その際、慰謝料など商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承ください。
お送りいただいた商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。

返送先について

電話番号:06-6227-8611
受付時間 (土日・祝日を除く)11:00-17:00
FAX:06-6227-8622

E-mailアドレス: customer@10keiya.jp

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1丁目3-9 プレミアム長堀ビル8階
パワープランニング株式会社内 腕時計本舗ラグゼ 宛


保障・修理について

当店にて購入された商品の保証対応につきましては、日本国内でご使用の場合のみ、メーカーまたは本保証規定に基づき修理・調整致します

※保証書へ販売店・ご購入日の記入は行っておりません。
 添付の【納品書兼購入証明書】が代替となります為、 【保証書】と【納品書、または明細】は大切に保管ください。
※Amazon倉庫より出荷されます場合は、明細となります。

保証期間:お買い上げ日より一年間、商品によってはその保証書に定められた一定の期間
保証対象:腕時計本体 ※ベルトやアクセサリー類は対象外です。
保証規定:日本国内でご使用の場合のみ有効

[保証期間]

◆通常保証

・正規品の場合
メーカー保証規定に基づき、定められた期間メーカー保証させていただきます。
・並行輸入品の場合
本保証規定に基づき、当店にて1年間保証させていただきます。

◆延長保証(対象のお客様のみ)

条件を満たされたお客様にのみ通常保証期間終了後、保証期間を延長しております。
本保証規定に基づき、定められた期間(通常保証期間を含む)当店にて保証させていただきます。
※譲渡または贈呈される場合は延長保証書【購入者情報】を必ずご記入の上お渡しください。

[保証の対象となる部分]

時計内部(ムーブメント(機械部分)・電子回路部品)のみ
※ファッション雑貨、筆記具、時計外装(ケース・ガラス・ベルト・リューズ・ボタン等の部品)等は保証対象外です。

[保証の適用]

保証期間内に商品の取扱説明書、ご使用上の注意事項にそった正常なご使用状態で、万一保証の対象となる部分の自然不具合が生じた場合、修理もしくは、調整いたします。

[保証の適用外]

上記保証期間内または保証の対象となる部品であっても、次のような場合は保証適用外となります。

(1)メーカー及び弊社発行の保証書(原本)のご呈示がない場合 ※再発行は承りかねます
(2)ご返送時の片道送料
(3)譲渡または贈呈等でご購入履歴が照会出来ず、当店で正式な譲渡と判断がつかない場合
(4)転売された商品 ※付属の保証書は無効となります
(5)日常のお手入れ不足によって生じた故障(損傷、腐食、傷等)
(6)時計内部の水入り・文字盤内のくもり
(7)誤ったご使用や不注意による故障・損傷および改造・不当な修理等の加修形跡が認められる場合
(8)ご使用により起こりうる外観上の変化 (ケース・ガラス・ベルトの傷、変色等)
(9)外的要因(落下・衝撃・磁気帯び・腐食等)による内部部品の破損及び動作不良
(10)外装部品(ケース、ガラス、ベルト、リューズ、ボタン等、針・インデックス取れ)の破損・欠損
(11)電池切れ・電圧低下による時間の差異や機械式時計のゼンマイ切れなどの経年劣化
(12)火災・天災や事故等による故障・損傷
(13)具体的な故障症状が見られない場合の調整・分解掃除などのメンテナンス
(14)精度・針の目盛ずれが規格内の場合における調整・分解掃除
  ※安定的なご使用環境・条件下における実測値についてのみ有効です。
(15)弊社提携のメンテナンスセンターにて商品状態から保証対象外と判断された場合
(16)期間内のレビュー未記入で延長保証の加入確認ができない場合 ※通常保証のみ自動付帯

▼その他▼

・保証書は本書に明示した期間・条件のもとにおいて修理・調整をお約束するもので、 お客様の法律上の権利を制限するものではありません。 ・本保証書は日本国内の使用において有効です。

お客様から各メーカーのサービスセンターに直接ご連絡いただいてもこの保証を受けることはできません。

■延長保証限度額について

通常保証終了後、延長保証期間中の修理代金(税込)は、ご購入金額を上限とし、修理完了(修理非対応品は本体交換)をもって本保証を満了致します。
一度の修理、または複数回の修理代金の合計金額がご購入金額の100%を超過した場合は、超過分の修理代金をお客様負担とさせていただきます。

■修理が不可能な場合

部品の供給がない、または海外修理が必要な場合など、 当店にて修理対応が困難と判断した場合には、ご購入金額(税込)の範囲内で経過年数に応じた上限金額に応じて、一部返金対応となる場合がございます。

■第三者機関の利用

故障および損害の認定等について当社と使用者の間で見解の相違が生じた場合は、当社を通じて中立的な第三者の意見を求めることがあります。

当店をご利用頂いた際には、保証規定・仕様上の注意事項・掲載事項を御覧になった、 ならないに関わらず同意されたとし、当店規定内容に拘束されます。
保証規定、ご使用上の注意事項、当店HPの掲載事項は、予告なく変更される事があり、最新の記載事項を有効とさせて頂きます。

故障・異常を疑われた場合

よくある症状をまとめておりますので、FAQ:「故障かな?と思ったら」をご覧ください。

それでも解決しない場合は、お手数をお掛けいたしますが、メール[customer@10keiya.jp]にて不具合の状況をお客様がわかる範囲でご説明ください。
当社よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、当社へご発送くださいませ。
※万が一有償になった場合、クレジットカードでの決済は承る事ができません。

社会的責任[CSR]

会社概要

パワープランニング株式会社

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-3-9プレミアム長堀ビル8階
TEL:06-6227-8749 FAX:06-6227-8622
代表者:塩野 和常
店舗運営責任者:小林 大祐
店舗セキュリティ責任者:取締役
購入履歴からの適格請求書発行:対応可能


お問い合わせ先

お問い合わせ対応時間
休業日
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
10:00 〜 17:00
休業日
休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返信します。
※時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

時計専門店ラグゼへのお問い合わせ
パワープランニング株式会社 カスタマーセンター
〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-3-9 プレミアム長堀ビル8階
TEL:06-6227-8749(営業時間 11:00〜17:00)
定休日:土日祝日

お支払について

クレジットカード

【取扱カード】

取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

Diners

リボ 

AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です) 

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2536962 ラクテン(トケイセンモンテンラク゛セ゛
※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

【備考】

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
  • Apple Payでのお支払い方法
  • Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ショッピングクレジット/ローン

【備考】

クレジットカードをお持ちでなくても、分割払いやボーナス払いなど多様なお支払いが可能です。24時間・365日全国どこからでもローンの申し込みが可能です。
※ご購入金額30,000円以上かつ月々の支払い金額が3000円以上でご利用可能です。
※WEB上で審査が必要のため、審査が通過しない場合は決済変更のお願いをする場合がございます。
※セキュリティー上、配送はお申込者様のご自宅又は勤務先のみとさせていただきます。
※ご注文者様のご氏名、ご住所と送付先ご住所お受取人様ご氏名を 同一にして頂く必要がございます。

セブンイレブン(前払)

【備考】

セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です。
  • ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

消費税について

表示価格は税込価格(10%)を表示しております。

配送について

■出荷について

当店では在庫のあるものについては12:00までのご注文で翌日お届けいたします。(地域によって異なります)
土・日・祝は休業とさせていただいておりますので出荷は翌営業日以降になります。

<ご注意>
・クレジットカードの与信審査結果、その他決済に関する諸事情により即時お届けが出来ない場合がございます。
・お取り寄せ商品(または在庫商品と同時購入)の場合、出荷までに日数を頂戴しております。
・お届け地域、交通状況、天候、災害などによってお届けに日数が掛かる場合がございます。

【 重要 】
ご注文商品が外部倉庫にある場合は、決済完了後に自動的に出荷されます。
その為、ご注文内容の変更は一切受付できません。予めご了承くださいませ。
※ご希望の配送内容でエラーが発生した場合は、日時指定をして頂いても希望に添えない場合があります。

■商品の時刻合わせについて

弊社では出荷優先とさせて頂いておりますので、通常出荷の場合は時刻合わせをしておりません。何卒ご了承くださいませ。
※ラッピング包装の場合のみ、時刻合わせを行っております。

■在庫について

当店の取扱商品にはお取寄せ商品を含みます。お取り寄せ商品のご注文の際には追って入荷予定日をご連絡いたします。
また、複数店舗で同時販売を行っている関係上タイミングによっては売り切れとなってしまう場合がございます。
予めご了承の程お願い申し上げます。

■ご本人確認について

クレジットカードによる高額商品のご購入など不正利用防止の観点からお電話にてご本人確認を取らせていただいております。
必ずご本人様名義のクレジットカードをご利用ください。また、これにより即時の出荷が出来ない場合がございます。

■クレジット与信結果について

クレジットカードご利用の際、何らかの事情で与信(オーソリ)がおりない場合がございます。
個人情報保護の観点からご本人様よりカード会社に利用状況などのご確認をお願いいたします。

受注・発送カレンダー

2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
2024年6月
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 1 2 3 4 5 6
休業日(受注・発送対応なし)
受注対応のみ
発送対応のみ

※当ショップはあす楽認定店舗になります。 あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注文時にご確認いただけます。

宅配便

【備考】

時間指定

以下のお時間を指定いただけます。

・午前中
・12:00-14:00
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00

海外へのお届け 不可
※一部のご注文については、楽天株式会社が配送致します。

送料料金表

  北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県 ・岩手県 ・秋田県 宮城県 ・山形県 ・福島県 茨城県 ・栃木県 ・群馬県 ・埼玉県 ・千葉県 ・東京都 ・神奈川県 ・山梨県 新潟県 ・長野県 富山県 ・石川県 ・福井県 岐阜県 ・静岡県 ・愛知県 ・三重県 滋賀県 ・京都府 ・大阪府 ・兵庫県 ・奈良県 ・和歌山県 鳥取県 ・島根県 ・岡山県 ・広島県 ・山口県 徳島県 ・香川県 ・愛媛県 ・高知県 福岡県 ・佐賀県 ・長崎県 ・大分県 熊本県 ・宮崎県 ・鹿児島県 沖縄県
送料 970円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 750円 1510円
送料分消費税 この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い 離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

海外配送について

当店は海外へ発送を行っていません

返品・交換について

返品の際の留意点

・未使用であっても、操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違いによる返品はお客様のご都合となります。
ご利用のブラウザ、モニターの性能、設定により商品の色、素材感等につきましては、現物と若干の違いが出る場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。また、商品代金に電池代金は含まれておりません。
商品に内蔵されている電池は試用電池のため残量が少ない場合がありますのでご了承ください。

・返品を希望される際には事前にメールにてご送信ください。連絡内容をご確認後、商品を当店までお送りください。尚、事前のご連絡無しでの発送はご遠慮くださいませ。

・お客様ご都合の返品の場合は次の費用をお客様にご負担いただきます。
・返品手数料購入金額の1割(5,000円以下の商品に関しては一律500円)
・ご注文の際、当店からお客様へ商品を発送したときの送料
・当店への返送料
・代替品を発送する際の送料
・返金の際の振込手数料(返品の場合)

返品をお受けできる期間

商品出荷日より7日以内の未使用品(パッケージングされているものは未開封のもの)

返品をお受けできないもの

・出荷日より、8日以上経過した商品
・プレゼントラッピングをした商品(商品タグを外すため)
・サイズ調整を行った商品
・海外発送された商品
・箱、付属品等に汚れ、一部紛失などがある場合
・商品返却時に当店にて行う検査の結果、お客様のご責任による傷、汚れ、あるいはご使用の痕跡が認められるもの
・お客様の主観で不良品と断定されたもの(不良品か否かの判断は当店の検品内容に基づき行います)
・シェル文字盤の模様のイメージ違い(シェルは天然の貝のため模様に個体差があります)
・当店税込販売価格10万円を超える高額商品
・デュポン・ジッポーおよびその他のライター
・ウェアラブル端末、スマートウォッチ等バッテリーを内臓した充電式製品

※開閉音に関しましては保証内容に含まれません。
その点に関しましてのクレーム・返品は一切お受けできません。
あらかじめご了承くださいませ。

開封前にご確認いただきたい事項

時計、その他精密機器をお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・当店保証書 (又はメーカー保証書)
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合も修理でのご対応となります。
・本体は動いていますか?
・傷はありませんか?
・リューズがある場合はリューズが最後まで押し込まれていますか?

ライターをお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・保証書(※ZIPPOには保証書は付属しておりません。)
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
ご使用前に商品のご確認をお願いいたします。
一度でも着火されますと初期不良の場合も修理でのご対応となります。
・傷はありませんか?
※商品の出荷時には、商品の特性上着火確認は行っておりません。
一度でも着火されますと着火跡が残りますので、必ず傷がないかどうか着火前にご確認下さい

バッグ、その他ファッション雑貨、アパレル製品をお買い上げの場合

不足品がないかどうかご確認ください。
・本体
・その他付属品
※ショップバッグは付属しておりません。
一度ご使用になられました商品は、初期不良の場合もご返品をお受けいたしかねます。
必ずご使用前に商品の状態のご確認をお願いいたします。
・傷、シミ、ほつれなどはありませんか?
※シミなどがございました場合、お客様のほうで、漂白など手を加えられますと、ご返品をお受けできません。シミなどがございました場合は、手を加える前にご連絡ください。

返品を希望される場合

■お客様都合の場合

返品は、商品到着日より7日以内の未使用品・パッケージ化商品は未開封のものに限ります。サイズ調整済みの商品は返品できません。
※商品代金の1割(5,000円以下の場合は一律500円)の返品手数料と送料、振り込み手数料をご負担願います。返品希望商品が当店に到着し、返品として受付可能と判断した際は、商品本体代金と消費税分のお支払合計金額より上記のお客様ご負担費用に該当する金額を差し引いた金額をお客様ご指定の銀行口座にお振込みします。
また書留送金は行っておりません。

■初期不良の場合

メールにてご連絡ください。当店よりご連絡をいたします。 連絡内容をご確認後、着払いにて商品を当店までお送りください。 当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合、速やかにご返金手続きをいたします。
※初期不良品と判断できない場合はお客様ご都合の返品となり、お客様ご負担費用を差し引いた金額をご指定の銀行口座に返金させていただきます。 書留送金は行っておりません。

交換を希望される場合

■お客様都合の場合

弊社ではお客様都合の交換を承っておりません。返品として受付させて頂きまして、交換商品はお客様にて再度ご購入の手続きをお願いいたします。

■初期不良の場合

商品到着日より7日以内の未使用品※不良状態の判断はメーカーにておこないます。
フォームに必要事項をご記入の上、送信してください。当店よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、着払いにて当店に商品をお送りください。
当店に到着いたしました商品が初期不良品と判断される場合は速やかに交換商品を発送する手続きをいたします。
同一商品の在庫が無い場合、もしくは限定モデルなどで代替品が当店に再入荷しない場合は、返金または同価格帯商品との交換にて対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
その際、慰謝料など商品代金以外の金銭的な弁済保証は負いかねます。ご理解・ご了承ください。
お送りいただいた商品が初期不良品と判断しかねる場合、お客様への返送料はお客様ご負担とさせていただきます。

返送先について

電話番号:06-6227-8611
受付時間 (土日・祝日を除く)11:00-17:00
FAX:06-6227-8622

E-mailアドレス: customer@10keiya.jp

〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1丁目3-9 プレミアム長堀ビル8階
パワープランニング株式会社内 腕時計本舗ラグゼ 宛

保障・修理について

当店にて購入された商品の保証対応につきましては、日本国内でご使用の場合のみ、メーカーまたは本保証規定に基づき修理・調整致します

※保証書へ販売店・ご購入日の記入は行っておりません。
 添付の【納品書兼購入証明書】が代替となります為、 【保証書】と【納品書、または明細】は大切に保管ください。
※Amazon倉庫より出荷されます場合は、明細となります。

保証期間:お買い上げ日より一年間、商品によってはその保証書に定められた一定の期間
保証対象:腕時計本体 ※ベルトやアクセサリー類は対象外です。
保証規定:日本国内でご使用の場合のみ有効

[保証期間]

◆通常保証

・正規品の場合
メーカー保証規定に基づき、定められた期間メーカー保証させていただきます。
・並行輸入品の場合
本保証規定に基づき、当店にて1年間保証させていただきます。

◆延長保証(対象のお客様のみ)

条件を満たされたお客様にのみ通常保証期間終了後、保証期間を延長しております。
本保証規定に基づき、定められた期間(通常保証期間を含む)当店にて保証させていただきます。
※譲渡または贈呈される場合は延長保証書【購入者情報】を必ずご記入の上お渡しください。

[保証の対象となる部分]

時計内部(ムーブメント(機械部分)・電子回路部品)のみ
※ファッション雑貨、筆記具、時計外装(ケース・ガラス・ベルト・リューズ・ボタン等の部品)等は保証対象外です。

[保証の適用]

保証期間内に商品の取扱説明書、ご使用上の注意事項にそった正常なご使用状態で、万一保証の対象となる部分の自然不具合が生じた場合、修理もしくは、調整いたします。

[保証の適用外]

上記保証期間内または保証の対象となる部品であっても、次のような場合は保証適用外となります。

(1)メーカー及び弊社発行の保証書(原本)のご呈示がない場合 ※再発行は承りかねます
(2)ご返送時の片道送料
(3)譲渡または贈呈等でご購入履歴が照会出来ず、当店で正式な譲渡と判断がつかない場合
(4)転売された商品 ※付属の保証書は無効となります
(5)日常のお手入れ不足によって生じた故障(損傷、腐食、傷等)
(6)時計内部の水入り・文字盤内のくもり
(7)誤ったご使用や不注意による故障・損傷および改造・不当な修理等の加修形跡が認められる場合
(8)ご使用により起こりうる外観上の変化 (ケース・ガラス・ベルトの傷、変色等)
(9)外的要因(落下・衝撃・磁気帯び・腐食等)による内部部品の破損及び動作不良
(10)外装部品(ケース、ガラス、ベルト、リューズ、ボタン等、針・インデックス取れ)の破損・欠損
(11)電池切れ・電圧低下による時間の差異や機械式時計のゼンマイ切れなどの経年劣化
(12)火災・天災や事故等による故障・損傷
(13)具体的な故障症状が見られない場合の調整・分解掃除などのメンテナンス
(14)精度・針の目盛ずれが規格内の場合における調整・分解掃除
  ※安定的なご使用環境・条件下における実測値についてのみ有効です。
(15)弊社提携のメンテナンスセンターにて商品状態から保証対象外と判断された場合
(16)期間内のレビュー未記入で延長保証の加入確認ができない場合 ※通常保証のみ自動付帯

▼その他▼

・保証書は本書に明示した期間・条件のもとにおいて修理・調整をお約束するもので、 お客様の法律上の権利を制限するものではありません。 ・本保証書は日本国内の使用において有効です。

お客様から各メーカーのサービスセンターに直接ご連絡いただいてもこの保証を受けることはできません。

■延長保証限度額について

通常保証終了後、延長保証期間中の修理代金(税込)は、ご購入金額を上限とし、修理完了(修理非対応品は本体交換)をもって本保証を満了致します。
一度の修理、または複数回の修理代金の合計金額がご購入金額の100%を超過した場合は、超過分の修理代金をお客様負担とさせていただきます。

■修理が不可能な場合

部品の供給がない、または海外修理が必要な場合など、 当店にて修理対応が困難と判断した場合には、ご購入金額(税込)の範囲内で経過年数に応じた上限金額に応じて、一部返金対応となる場合がございます。

■第三者機関の利用

故障および損害の認定等について当社と使用者の間で見解の相違が生じた場合は、当社を通じて中立的な第三者の意見を求めることがあります。

当店をご利用頂いた際には、保証規定・仕様上の注意事項・掲載事項を御覧になった、 ならないに関わらず同意されたとし、当店規定内容に拘束されます。
保証規定、ご使用上の注意事項、当店HPの掲載事項は、予告なく変更される事があり、最新の記載事項を有効とさせて頂きます。

故障・異常を疑われた場合

よくある症状をまとめておりますので、FAQ:「故障かな?と思ったら」をご覧ください。

それでも解決しない場合は、お手数をお掛けいたしますが、メール[customer@10keiya.jp]にて不具合の状況をお客様がわかる範囲でご説明ください。
当社よりご連絡をいたします。連絡内容をご確認後、当社へご発送くださいませ。
※万が一有償になった場合、クレジットカードでの決済は承る事ができません。

楽天市場の便利な機能