2026?5/4注文しました。連休中でしたが注文してから5/21お届けとの事。注文から届く迄がゴールデンウィーク中との事でお休みだから仕方がないと思いました。キャンセルしようと思いました。他のいつも頼んでいる東北みやげ煎餅さんにしようと思いました。頼んで間も無くして届きました。間に合せに作った物なのか?食べて見て苦いのです。焼き過ぎて焦げたのか分かりませんが。出荷する前に味見検品されたのでしょうか?10個程人にあげたりしましたが自分で食べて見てびっくりしました。たまたま私が買った物が駄目だったのか分かりません。